월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    MIRUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記❤️

    9/16 22:53

    ダイワロイネットのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で3回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    またまた早く会えて
    嬉しかったよー😆

    今日は急遽だったみたいだけど
    無事に会うことができて
    ほんとよかった☺️

    ちょこっとお話したら
    シャワーを浴びて
    いざイチャイチャタイムへ💕

    濃厚なキスをしてくれて
    どんどんえっちな気分になっていって
    もうキスだけで
    とろけちゃいそうでした🤤

    キスしながら
    乳首やクリちゃんを
    いやらしく触ってくれて
    体が敏感に感じて
    ビクビクしちゃったよ🙈

    そして脚をパカーンって
    広げられて
    クリちゃんじっくり舐めてもらって
    気持ち良すぎました😍

    中も指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて
    今日もいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🫶

    交代してお兄ちゃんのビンビンに
    なってくれたムスコさんを
    お口いっぱいにじゅぽじゅぽ
    咥えてご奉仕😚

    そしたら69でまたクリちゃん
    ペロペロいじめられちゃって
    クリちゃん感じすぎて
    やばかったよ💕

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです✨

    今までなかなかフィニッシュまで
    イかせてあげれなかったら
    今日は3度目の正直ということで
    リベンジ大成功できて
    ほんとに嬉しかったー🙌

    風俗でイけたの初めて!
    ってお兄ちゃんも喜んでくれて
    お兄ちゃんの初めてが
    みるくでよかったな🤭

    お互い大満足で
    プレイ後もまったりくっついて
    お話したり
    充実したお時間を過ごせて
    幸せでした☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ダイワロイネットのリピお兄ちゃんへ❤️今回で3回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️またまた早く会えて嬉しかったよー😆今日は急遽だったみたいだけど無事に会うことができてほんとよかった☺️ちょこっとお話したらシャワーを浴びていざイチャイチャタイムへ💕濃厚なキスをしてくれてどんどんえっちな気分になっていってもうキスだけでとろけちゃいそうでした🤤キスしながら乳首やクリちゃんをいやらしく触ってくれて体が敏感に感じてビクビクしちゃったよ🙈そして脚をパカーンって広げられてクリちゃんじっくり舐めてもらって気持ち良すぎました😍中も指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれて今日もいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🫶交代してお兄ちゃんのビンビンになってくれたムスコさんをお口いっぱいにじゅぽじゅぽ咥えてご奉仕😚そしたら69でまたクリちゃんペロペロいじめられちゃってクリちゃん感じすぎてやばかったよ💕最後はお兄ちゃんにもたっぷり白いの出してもらえてよかったです✨今までなかなかフィニッシュまでイかせてあげれなかったら今日は3度目の正直ということでリベンジ大成功できてほんとに嬉しかったー🙌風俗でイけたの初めて!ってお兄ちゃんも喜んでくれてお兄ちゃんの初めてがみるくでよかったな🤭お互い大満足でプレイ後もまったりくっついてお話したり充実したお時間を過ごせて幸せでした☺️ぜひまた呼んでくださいね💕

    ダイワロイネットのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で3回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    またまた早く会えて
    嬉しかったよー😆

    今日は急遽だったみたいだけど
    無事に会うことができて
    ほんとよかった☺️

    ちょこっとお話したら
    シャワーを浴びて
    いざイチャイチャタイムへ💕

    濃厚なキスをしてくれて
    どんどんえっちな気分になっていって
    もうキスだけで
    とろけちゃいそうでした🤤

    キスしながら
    乳首やクリちゃんを
    いやらしく触ってくれて
    体が敏感に感じて
    ビクビクしちゃったよ🙈

    そして脚をパカーンって
    広げられて
    クリちゃんじっくり舐めてもらって
    気持ち良すぎました😍

    中も指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて
    今日もいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🫶

    交代してお兄ちゃんのビンビンに
    なってくれたムスコさんを
    お口いっぱいにじゅぽじゅぽ
    咥えてご奉仕😚

    そしたら69でまたクリちゃん
    ペロペロいじめられちゃって
    クリちゃん感じすぎて
    やばかったよ💕

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです✨

    今までなかなかフィニッシュまで
    イかせてあげれなかったら
    今日は3度目の正直ということで
    リベンジ大成功できて
    ほんとに嬉しかったー🙌

    風俗でイけたの初めて!
    ってお兄ちゃんも喜んでくれて
    お兄ちゃんの初めてが
    みるくでよかったな🤭

    お互い大満足で
    プレイ後もまったりくっついて
    お話したり
    充実したお時間を過ごせて
    幸せでした☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    9/16 18:55

    コルトンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で12回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    なかなかタイミング合わずで
    けっこう久しぶりになっちゃったね😳

    何回かお店に電話してくれた
    みたいでありがとう😭

    人気嬢だよね!
    スタイルいいし性格いいし
    完璧だもん!って
    褒めてくれてめっちゃ嬉しいよ☺️

    久しぶりだからか
    なんか緊張する!って
    ぎこちなくなってたのが
    逆に新鮮で楽しかったな✨

    ちょこっとお話して
    シャワー浴びたら
    いざイチャイチャタイムへ💕

    ぎゅーって抱き合ってたら
    あっという間にお兄ちゃん
    ビンビンに元気になってくれてて
    硬いのが当たってて
    いやらしかったよ🫶

    濃厚なちゅーもたっぷりして
    もうキスだけで
    とろけちゃいそうなくらい
    気持ちよかったです🤤

    お兄ちゃんの手が
    みるくのお股のとこに伸びてきて
    敏感なクリちゃん触ってくれて
    ビクビク感じちゃいました😍

    中に指も入ってきて
    ぐちゅぐちゅいやらしい音を立てながら
    掻き回してくれて
    大興奮でした💕

    いじめられながら
    お兄ちゃんのビンビン🍌を
    お口いっぱいに咥えて
    お兄ちゃんも感じてくれてて
    エロエロでしたね😚

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    久しぶりで興奮してしまった!って
    みるくもです🙈

    プレイ後は
    くっついてイチャイチャして
    まったり幸せなお時間でした☺️

    いつもありがとうだよ✨
    この後はゆっくり
    休んでください😪

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    コルトンのリピお兄ちゃんへ❤️今回で12回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️なかなかタイミング合わずでけっこう久しぶりになっちゃったね😳何回かお店に電話してくれたみたいでありがとう😭人気嬢だよね!スタイルいいし性格いいし完璧だもん!って褒めてくれてめっちゃ嬉しいよ☺️久しぶりだからかなんか緊張する!ってぎこちなくなってたのが逆に新鮮で楽しかったな✨ちょこっとお話してシャワー浴びたらいざイチャイチャタイムへ💕ぎゅーって抱き合ってたらあっという間にお兄ちゃんビンビンに元気になってくれてて硬いのが当たってていやらしかったよ🫶濃厚なちゅーもたっぷりしてもうキスだけでとろけちゃいそうなくらい気持ちよかったです🤤お兄ちゃんの手がみるくのお股のとこに伸びてきて敏感なクリちゃん触ってくれてビクビク感じちゃいました😍中に指も入ってきてぐちゅぐちゅいやらしい音を立てながら掻き回してくれて大興奮でした💕いじめられながらお兄ちゃんのビンビン🍌をお口いっぱいに咥えてお兄ちゃんも感じてくれててエロエロでしたね😚最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌久しぶりで興奮してしまった!ってみるくもです🙈プレイ後はくっついてイチャイチャしてまったり幸せなお時間でした☺️いつもありがとうだよ✨この後はゆっくり休んでください😪ぜひまた呼んでくださいね💕

    コルトンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で12回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    なかなかタイミング合わずで
    けっこう久しぶりになっちゃったね😳

    何回かお店に電話してくれた
    みたいでありがとう😭

    人気嬢だよね!
    スタイルいいし性格いいし
    完璧だもん!って
    褒めてくれてめっちゃ嬉しいよ☺️

    久しぶりだからか
    なんか緊張する!って
    ぎこちなくなってたのが
    逆に新鮮で楽しかったな✨

    ちょこっとお話して
    シャワー浴びたら
    いざイチャイチャタイムへ💕

    ぎゅーって抱き合ってたら
    あっという間にお兄ちゃん
    ビンビンに元気になってくれてて
    硬いのが当たってて
    いやらしかったよ🫶

    濃厚なちゅーもたっぷりして
    もうキスだけで
    とろけちゃいそうなくらい
    気持ちよかったです🤤

    お兄ちゃんの手が
    みるくのお股のとこに伸びてきて
    敏感なクリちゃん触ってくれて
    ビクビク感じちゃいました😍

    中に指も入ってきて
    ぐちゅぐちゅいやらしい音を立てながら
    掻き回してくれて
    大興奮でした💕

    いじめられながら
    お兄ちゃんのビンビン🍌を
    お口いっぱいに咥えて
    お兄ちゃんも感じてくれてて
    エロエロでしたね😚

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    久しぶりで興奮してしまった!って
    みるくもです🙈

    プレイ後は
    くっついてイチャイチャして
    まったり幸せなお時間でした☺️

    いつもありがとうだよ✨
    この後はゆっくり
    休んでください😪

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    出勤しました❤️

    9/16 17:23

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    出勤しました❤️

    今日も元気に出勤しました❤️えっちなお兄ちゃんからのお誘いお待ちしてます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    お礼日記❤️

    9/15 04:44

    ワインのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で49回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    けっこうお久しぶりでしたね✨
    また会えて嬉しかったよ😆

    何回かお店に電話してくれたけど
    なかなかタイミング合わず
    だったみたいで
    今日は会えてほんとによかった☺️

    それにけっこう待ってくれたみたいで
    遅い時間になっちゃったけど
    ありがとうね😭

    ちょこっとお話したら
    シャワー浴びて
    さっそくベッドへ💕

    最初はみるくから責めて
    乳首からたまたまの裏まで
    ねっとり舐めちゃいました😋

    ビンビンになってくれた
    ムスコさんも
    お口いっぱいに咥えてたら
    みるくの体をいやらしく
    触ってくれて
    ゾクゾク感じちゃったよ🙈

    今度は69でお互い
    舐め合って感じ合って
    大興奮でした😚

    お兄ちゃんも腰が動いちゃってて
    感じてくれたみたいで
    嬉しいな🤭

    いろんな体勢になって
    けっこう激しめに
    盛り上がっちゃいましたね😍

    お兄ちゃんとはプレイの相性が
    良いからやっぱり楽しいな💕

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    相変わらず細いね!って
    褒めてくれたけど
    お兄ちゃんも前より痩せててすごいよ✨

    今日は久しぶりに
    お兄ちゃんのお顔見れて
    ほんとによかった〜☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ワインのリピお兄ちゃんへ❤️今回で49回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️けっこうお久しぶりでしたね✨また会えて嬉しかったよ😆何回かお店に電話してくれたけどなかなかタイミング合わずだったみたいで今日は会えてほんとによかった☺️それにけっこう待ってくれたみたいで遅い時間になっちゃったけどありがとうね😭ちょこっとお話したらシャワー浴びてさっそくベッドへ💕最初はみるくから責めて乳首からたまたまの裏までねっとり舐めちゃいました😋ビンビンになってくれたムスコさんもお口いっぱいに咥えてたらみるくの体をいやらしく触ってくれてゾクゾク感じちゃったよ🙈今度は69でお互い舐め合って感じ合って大興奮でした😚お兄ちゃんも腰が動いちゃってて感じてくれたみたいで嬉しいな🤭いろんな体勢になってけっこう激しめに盛り上がっちゃいましたね😍お兄ちゃんとはプレイの相性が良いからやっぱり楽しいな💕最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌相変わらず細いね!って褒めてくれたけどお兄ちゃんも前より痩せててすごいよ✨今日は久しぶりにお兄ちゃんのお顔見れてほんとによかった〜☺️ぜひまた呼んでくださいね💕

    ワインのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で49回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    けっこうお久しぶりでしたね✨
    また会えて嬉しかったよ😆

    何回かお店に電話してくれたけど
    なかなかタイミング合わず
    だったみたいで
    今日は会えてほんとによかった☺️

    それにけっこう待ってくれたみたいで
    遅い時間になっちゃったけど
    ありがとうね😭

    ちょこっとお話したら
    シャワー浴びて
    さっそくベッドへ💕

    最初はみるくから責めて
    乳首からたまたまの裏まで
    ねっとり舐めちゃいました😋

    ビンビンになってくれた
    ムスコさんも
    お口いっぱいに咥えてたら
    みるくの体をいやらしく
    触ってくれて
    ゾクゾク感じちゃったよ🙈

    今度は69でお互い
    舐め合って感じ合って
    大興奮でした😚

    お兄ちゃんも腰が動いちゃってて
    感じてくれたみたいで
    嬉しいな🤭

    いろんな体勢になって
    けっこう激しめに
    盛り上がっちゃいましたね😍

    お兄ちゃんとはプレイの相性が
    良いからやっぱり楽しいな💕

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    相変わらず細いね!って
    褒めてくれたけど
    お兄ちゃんも前より痩せててすごいよ✨

    今日は久しぶりに
    お兄ちゃんのお顔見れて
    ほんとによかった〜☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    9/15 03:05

    黒髪ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で51回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今日はちょっといつもと
    違う感じの服装に
    お兄ちゃんすぐ気づいてくれて
    めっちゃいいね!可愛い!って
    褒めてくれて嬉しいよ☺️

    いつも通り最初はちょこっと
    お話タイム✨
    いつもお仕事の面白愚痴を
    聞いてるけど
    今日はお友達との飲み会を楽しんだ
    みたいで
    久しぶりにプライベートなお話が
    聞けてなんか嬉しかったな😆

    そしたらスカート
    ペラってめくってくれて
    えっちな気分になっちゃいました💕

    一緒にシャワー浴びて
    ぬるぬるお互いの体を
    洗い合いっこして
    どんどん興奮度増していきましたね😍

    ベッドに入ったら
    乳首をペロペロ舐めてもらいながら
    優しくいやらしい手つきで
    あそこを触ってくれて
    ゾクゾク感じました🫶

    今度は足をパカーンって
    広げられて
    丸見えになったあそこを
    じっくり見られちゃって
    ちょっと恥ずかしいけど
    興奮したよ🙈

    中に指がにゅるんって
    入ってきて
    ぐちゅぐちゅ掻き回されて
    もうとろけそうでした🤤

    いじめてもらいながら
    みるくもお口いっぱいに
    ビンビン🍌を咥えて
    ご奉仕😚

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    今日はなんだか
    ゆっくりじっくりなプレイで
    めっちゃエロかったな🫣

    またしばらく出張に行くって
    言ってたから
    体に気をつけて
    頑張ってきてください👍

    お休みはゆっくり過ごしてね✨

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    黒髪ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で51回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今日はちょっといつもと違う感じの服装にお兄ちゃんすぐ気づいてくれてめっちゃいいね!可愛い!って褒めてくれて嬉しいよ☺️いつも通り最初はちょこっとお話タイム✨いつもお仕事の面白愚痴を聞いてるけど今日はお友達との飲み会を楽しんだみたいで久しぶりにプライベートなお話が聞けてなんか嬉しかったな😆そしたらスカートペラってめくってくれてえっちな気分になっちゃいました💕一緒にシャワー浴びてぬるぬるお互いの体を洗い合いっこしてどんどん興奮度増していきましたね😍ベッドに入ったら乳首をペロペロ舐めてもらいながら優しくいやらしい手つきであそこを触ってくれてゾクゾク感じました🫶今度は足をパカーンって広げられて丸見えになったあそこをじっくり見られちゃってちょっと恥ずかしいけど興奮したよ🙈中に指がにゅるんって入ってきてぐちゅぐちゅ掻き回されてもうとろけそうでした🤤いじめてもらいながらみるくもお口いっぱいにビンビン🍌を咥えてご奉仕😚最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕今日はなんだかゆっくりじっくりなプレイでめっちゃエロかったな🫣またしばらく出張に行くって言ってたから体に気をつけて頑張ってきてください👍お休みはゆっくり過ごしてね✨ぜひまた呼んでください💕

    黒髪ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で51回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今日はちょっといつもと
    違う感じの服装に
    お兄ちゃんすぐ気づいてくれて
    めっちゃいいね!可愛い!って
    褒めてくれて嬉しいよ☺️

    いつも通り最初はちょこっと
    お話タイム✨
    いつもお仕事の面白愚痴を
    聞いてるけど
    今日はお友達との飲み会を楽しんだ
    みたいで
    久しぶりにプライベートなお話が
    聞けてなんか嬉しかったな😆

    そしたらスカート
    ペラってめくってくれて
    えっちな気分になっちゃいました💕

    一緒にシャワー浴びて
    ぬるぬるお互いの体を
    洗い合いっこして
    どんどん興奮度増していきましたね😍

    ベッドに入ったら
    乳首をペロペロ舐めてもらいながら
    優しくいやらしい手つきで
    あそこを触ってくれて
    ゾクゾク感じました🫶

    今度は足をパカーンって
    広げられて
    丸見えになったあそこを
    じっくり見られちゃって
    ちょっと恥ずかしいけど
    興奮したよ🙈

    中に指がにゅるんって
    入ってきて
    ぐちゅぐちゅ掻き回されて
    もうとろけそうでした🤤

    いじめてもらいながら
    みるくもお口いっぱいに
    ビンビン🍌を咥えて
    ご奉仕😚

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    今日はなんだか
    ゆっくりじっくりなプレイで
    めっちゃエロかったな🫣

    またしばらく出張に行くって
    言ってたから
    体に気をつけて
    頑張ってきてください👍

    お休みはゆっくり過ごしてね✨

    ぜひまた呼んでください💕

    向かってます❤️

    9/15 01:27

    黒髪ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    向かってます❤️

    黒髪ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    黒髪ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    9/14 23:55

    益城ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で35回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    ちょい久しぶりに
    また会えて嬉しいよ😆

    会った瞬間さっそく
    スカートめくられちゃって
    お尻丸出しになって
    ちょっと恥ずかしかったけど
    嫌いじゃないです🙈

    そしてちゅーしたり
    くっついてイチャイチャしたり
    だんだんエロエロモードに
    なってきたので
    シャワー浴びたらベッドへGO💕

    今日はコスプレを頼んでくれて
    みるくのチョイスで
    ナースさんを持ってきたので
    それに着替えて
    盛り上がるプレイになりましたね🫶

    最初はお兄ちゃんの体の
    診察から始まって
    ムスコさんがビンビンになって
    しまったので
    お口でじゅぽじゅぽ
    治療しちゃいました😋

    でもムスコさんの元気は
    治らなくて
    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    今度はナースさんが
    いじめられちゃった😍

    クリちゃんいやらしく
    ペロペロしてくれたり
    中もぐちゅぐちゅになっちゃうくらい
    掻き回してくれて
    エロナースさんはもう
    感じまくりでした💕

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    2回戦目も盛り上がったけど
    お兄ちゃん今日はお疲れだったみたいで
    フィニッシュは断念😖
    また今度リベンジ頑張ります💪

    プレイ後は
    初めてお兄ちゃんと
    一緒にお風呂入って
    暖まれて嬉しかったな✨

    そしてお洋服着たあとも
    スカートめくられてて
    今日ずっとお尻丸出しだった
    気がする😂

    今日もいっぱいイチャイチャできて
    楽しいお時間を
    ありがとうございました☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    益城ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で35回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️ちょい久しぶりにまた会えて嬉しいよ😆会った瞬間さっそくスカートめくられちゃってお尻丸出しになってちょっと恥ずかしかったけど嫌いじゃないです🙈そしてちゅーしたりくっついてイチャイチャしたりだんだんエロエロモードになってきたのでシャワー浴びたらベッドへGO💕今日はコスプレを頼んでくれてみるくのチョイスでナースさんを持ってきたのでそれに着替えて盛り上がるプレイになりましたね🫶最初はお兄ちゃんの体の診察から始まってムスコさんがビンビンになってしまったのでお口でじゅぽじゅぽ治療しちゃいました😋でもムスコさんの元気は治らなくてお兄ちゃんも興奮してくれたみたいで今度はナースさんがいじめられちゃった😍クリちゃんいやらしくペロペロしてくれたり中もぐちゅぐちゅになっちゃうくらい掻き回してくれてエロナースさんはもう感じまくりでした💕最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌2回戦目も盛り上がったけどお兄ちゃん今日はお疲れだったみたいでフィニッシュは断念😖また今度リベンジ頑張ります💪プレイ後は初めてお兄ちゃんと一緒にお風呂入って暖まれて嬉しかったな✨そしてお洋服着たあともスカートめくられてて今日ずっとお尻丸出しだった気がする😂今日もいっぱいイチャイチャできて楽しいお時間をありがとうございました☺️ぜひまた呼んでくださいね💕

    益城ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で35回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    ちょい久しぶりに
    また会えて嬉しいよ😆

    会った瞬間さっそく
    スカートめくられちゃって
    お尻丸出しになって
    ちょっと恥ずかしかったけど
    嫌いじゃないです🙈

    そしてちゅーしたり
    くっついてイチャイチャしたり
    だんだんエロエロモードに
    なってきたので
    シャワー浴びたらベッドへGO💕

    今日はコスプレを頼んでくれて
    みるくのチョイスで
    ナースさんを持ってきたので
    それに着替えて
    盛り上がるプレイになりましたね🫶

    最初はお兄ちゃんの体の
    診察から始まって
    ムスコさんがビンビンになって
    しまったので
    お口でじゅぽじゅぽ
    治療しちゃいました😋

    でもムスコさんの元気は
    治らなくて
    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    今度はナースさんが
    いじめられちゃった😍

    クリちゃんいやらしく
    ペロペロしてくれたり
    中もぐちゅぐちゅになっちゃうくらい
    掻き回してくれて
    エロナースさんはもう
    感じまくりでした💕

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    2回戦目も盛り上がったけど
    お兄ちゃん今日はお疲れだったみたいで
    フィニッシュは断念😖
    また今度リベンジ頑張ります💪

    プレイ後は
    初めてお兄ちゃんと
    一緒にお風呂入って
    暖まれて嬉しかったな✨

    そしてお洋服着たあとも
    スカートめくられてて
    今日ずっとお尻丸出しだった
    気がする😂

    今日もいっぱいイチャイチャできて
    楽しいお時間を
    ありがとうございました☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    向かってます❤️

    9/14 21:13

    益城ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    向かってます❤️

    益城ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    益城ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    9/14 19:58

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で87回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今週もまた会えて
    嬉しいよ😆

    今日もさっそく全裸で乾杯😂
    一緒にスポーツ観戦してたら
    お兄ちゃんの応援してるチームが
    逆転勝ちして
    お兄ちゃんめっちゃ喜んでたから
    それ見てみるくも
    喜んじゃいました🙌

    良い気分になったところで
    シャワーを浴びて
    お兄ちゃんのムスコさんを
    大きくなーれって言いながら
    ぬるぬる洗ってたら
    めっちゃビンビンになってくれて
    嬉しかったな💕

    そしてベッドに移動して
    今日もぎゅーってハグして
    抱きしめ合って
    みるくからペロペロご奉仕😋

    ビンビン🍌をお口いっぱいに
    咥えて
    お兄ちゃん気持ちよさそうな
    反応してくれるから
    ついいっぱい咥えちゃう😚

    そしてみるくの敏感な
    乳首と脇とクリちゃん
    たっぷり舐めてもらって
    相変わらず気持ちよかったよ🙈

    そしてローションも使って
    お互いの気持ちいいところ
    ぬるぬる擦り合って
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    いつも弱いところ
    いじめてもらってるけど
    脚の付け根のとこも弱いから
    今度責めてみようかなって
    言ってくれて楽しみだよ😍

    プレイ後は少し時間があったから
    くっついて添い寝して
    まったりさせてくれて
    ありがとう😊
    お兄ちゃんの腕の中は
    とても安心感があって癒されます✨

    そういえばドラマの感想会
    楽しみにしてたけど
    今日できなくてごめんね😵
    次会う時までには見ておくので👍

    また来週も楽しみにしてます💕

    お礼日記❤️

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で87回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今週もまた会えて嬉しいよ😆今日もさっそく全裸で乾杯😂一緒にスポーツ観戦してたらお兄ちゃんの応援してるチームが逆転勝ちしてお兄ちゃんめっちゃ喜んでたからそれ見てみるくも喜んじゃいました🙌良い気分になったところでシャワーを浴びてお兄ちゃんのムスコさんを大きくなーれって言いながらぬるぬる洗ってたらめっちゃビンビンになってくれて嬉しかったな💕そしてベッドに移動して今日もぎゅーってハグして抱きしめ合ってみるくからペロペロご奉仕😋ビンビン🍌をお口いっぱいに咥えてお兄ちゃん気持ちよさそうな反応してくれるからついいっぱい咥えちゃう😚そしてみるくの敏感な乳首と脇とクリちゃんたっぷり舐めてもらって相変わらず気持ちよかったよ🙈そしてローションも使ってお互いの気持ちいいところぬるぬる擦り合って最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕いつも弱いところいじめてもらってるけど脚の付け根のとこも弱いから今度責めてみようかなって言ってくれて楽しみだよ😍プレイ後は少し時間があったからくっついて添い寝してまったりさせてくれてありがとう😊お兄ちゃんの腕の中はとても安心感があって癒されます✨そういえばドラマの感想会楽しみにしてたけど今日できなくてごめんね😵次会う時までには見ておくので👍また来週も楽しみにしてます💕

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で87回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今週もまた会えて
    嬉しいよ😆

    今日もさっそく全裸で乾杯😂
    一緒にスポーツ観戦してたら
    お兄ちゃんの応援してるチームが
    逆転勝ちして
    お兄ちゃんめっちゃ喜んでたから
    それ見てみるくも
    喜んじゃいました🙌

    良い気分になったところで
    シャワーを浴びて
    お兄ちゃんのムスコさんを
    大きくなーれって言いながら
    ぬるぬる洗ってたら
    めっちゃビンビンになってくれて
    嬉しかったな💕

    そしてベッドに移動して
    今日もぎゅーってハグして
    抱きしめ合って
    みるくからペロペロご奉仕😋

    ビンビン🍌をお口いっぱいに
    咥えて
    お兄ちゃん気持ちよさそうな
    反応してくれるから
    ついいっぱい咥えちゃう😚

    そしてみるくの敏感な
    乳首と脇とクリちゃん
    たっぷり舐めてもらって
    相変わらず気持ちよかったよ🙈

    そしてローションも使って
    お互いの気持ちいいところ
    ぬるぬる擦り合って
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    いつも弱いところ
    いじめてもらってるけど
    脚の付け根のとこも弱いから
    今度責めてみようかなって
    言ってくれて楽しみだよ😍

    プレイ後は少し時間があったから
    くっついて添い寝して
    まったりさせてくれて
    ありがとう😊
    お兄ちゃんの腕の中は
    とても安心感があって癒されます✨

    そういえばドラマの感想会
    楽しみにしてたけど
    今日できなくてごめんね😵
    次会う時までには見ておくので👍

    また来週も楽しみにしてます💕

    お礼日記❤️

    9/14 17:09

    ウォータームーンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で5回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて嬉しかったよ✨

    オキニトークで連絡くれてたけど
    なかなかタイミング合わなくて
    久しぶりになっちゃったから
    ほんとやっと会えたー!って
    感じでした☺️

    相変わらずスタイルいいね!
    って褒めてくれて
    ありがとうね😆
    お兄ちゃんも全然変わってなくて
    元気そうでよかったよ👍

    さっそくお洋服脱がせて
    もらってだんだん
    えっちな気分に💕

    シャワー浴びて
    お兄ちゃんの体ぬるぬる洗ったら
    ムスコさんムクムク
    反応してくれてましたね😍

    ベッドに入ったら
    最初はみるくから責めて
    乳首からペロペロ😋

    下の方を見てみたら
    もうビンビンMAXになってくれてて
    嬉しかったな🫶

    そしてお口いっぱいに咥えて
    えっちなお汁も溢れちゃってたから
    美味しくいただいちゃいました🤤

    交代してみるくのことも
    責めてくれて
    四つん這いになったり
    膝立ちになったり
    いろんな体勢になって
    中を指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれて
    気持ち良すぎました🙈

    いっぱいいじめてもらって
    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出してもらえて
    お互い気持ちよくなれて
    よかったな💕

    濃厚なプレイになって
    楽しかったし
    今日は久しぶりに会えて
    ほんとよかったよ🙌

    この後出張で県外に行くって
    言ってたから
    気をつけていってらっしゃい☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ウォータームーンのリピお兄ちゃんへ❤️今回で5回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ✨オキニトークで連絡くれてたけどなかなかタイミング合わなくて久しぶりになっちゃったからほんとやっと会えたー!って感じでした☺️相変わらずスタイルいいね!って褒めてくれてありがとうね😆お兄ちゃんも全然変わってなくて元気そうでよかったよ👍さっそくお洋服脱がせてもらってだんだんえっちな気分に💕シャワー浴びてお兄ちゃんの体ぬるぬる洗ったらムスコさんムクムク反応してくれてましたね😍ベッドに入ったら最初はみるくから責めて乳首からペロペロ😋下の方を見てみたらもうビンビンMAXになってくれてて嬉しかったな🫶そしてお口いっぱいに咥えてえっちなお汁も溢れちゃってたから美味しくいただいちゃいました🤤交代してみるくのことも責めてくれて四つん這いになったり膝立ちになったりいろんな体勢になって中を指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれて気持ち良すぎました🙈いっぱいいじめてもらって最後はお兄ちゃんにもたっぷり白いの出してもらえてお互い気持ちよくなれてよかったな💕濃厚なプレイになって楽しかったし今日は久しぶりに会えてほんとよかったよ🙌この後出張で県外に行くって言ってたから気をつけていってらっしゃい☺️ぜひまた呼んでくださいね💕

    ウォータームーンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で5回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて嬉しかったよ✨

    オキニトークで連絡くれてたけど
    なかなかタイミング合わなくて
    久しぶりになっちゃったから
    ほんとやっと会えたー!って
    感じでした☺️

    相変わらずスタイルいいね!
    って褒めてくれて
    ありがとうね😆
    お兄ちゃんも全然変わってなくて
    元気そうでよかったよ👍

    さっそくお洋服脱がせて
    もらってだんだん
    えっちな気分に💕

    シャワー浴びて
    お兄ちゃんの体ぬるぬる洗ったら
    ムスコさんムクムク
    反応してくれてましたね😍

    ベッドに入ったら
    最初はみるくから責めて
    乳首からペロペロ😋

    下の方を見てみたら
    もうビンビンMAXになってくれてて
    嬉しかったな🫶

    そしてお口いっぱいに咥えて
    えっちなお汁も溢れちゃってたから
    美味しくいただいちゃいました🤤

    交代してみるくのことも
    責めてくれて
    四つん這いになったり
    膝立ちになったり
    いろんな体勢になって
    中を指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれて
    気持ち良すぎました🙈

    いっぱいいじめてもらって
    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出してもらえて
    お互い気持ちよくなれて
    よかったな💕

    濃厚なプレイになって
    楽しかったし
    今日は久しぶりに会えて
    ほんとよかったよ🙌

    この後出張で県外に行くって
    言ってたから
    気をつけていってらっしゃい☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    出勤しました&向かってます❤️

    9/14 15:39

    今日も元気に出勤しました❤️

    ウォータームーンのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️ウォータームーンのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    ウォータームーンのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    9/14 03:09

    ハミングバードのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で11回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ✨

    お時間めっちゃ待っててくれて
    会ってくれて
    ほんとにありがとう😭

    前回休みに旅行に行くって
    言ってて
    今日はその土産話を聞かせてくれて
    面白かったよ😆
    お兄ちゃんにとって休みは
    貴重だと思うから
    リフレッシュできたみたいで
    よかった☺️

    そしてシャワー浴びて
    お風呂でお話しながら
    まったり温まりましたね✨

    みるくの体はほんとに完璧!
    理想だよ!って
    めっちゃ嬉しいこと言ってくれて
    スタイルの良いお兄ちゃんに
    言ってもらえるのが
    尚更嬉しいな🙌

    ベッドに入ったら
    くっついてお兄ちゃんの体を
    さわさわしてると
    もうその時点でビクビク感じてくれて
    ほんと敏感さんですね💕

    みるくもえっちな気分になってきて
    今日もたっぷりペロペロ
    ご奉仕しちゃいました😋

    乳首からたまたまの裏まで
    じっくり舐めて
    ビンビンになってくれた
    ムスコさんをパクリ😚

    えっちな声を出しながら
    感じてくれて
    いやらしかったな😍

    69でみるくの敏感なあそこも
    ペロペロしてくれて
    一緒に感じ合って
    エロエロで興奮しちゃいました🙈

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    最近禁欲をしてるみたいだから
    溜まってた分
    ほんとにたっぷり出してくれたから
    嬉しかったよ🤭

    プレイ後もまったりお話してたら
    みるくといる時間は
    居心地が良いって言ってくれて
    こちらこそいつも楽しいし
    素敵なお時間をありがとう☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ハミングバードのリピお兄ちゃんへ❤️今回で11回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ✨お時間めっちゃ待っててくれて会ってくれてほんとにありがとう😭前回休みに旅行に行くって言ってて今日はその土産話を聞かせてくれて面白かったよ😆お兄ちゃんにとって休みは貴重だと思うからリフレッシュできたみたいでよかった☺️そしてシャワー浴びてお風呂でお話しながらまったり温まりましたね✨みるくの体はほんとに完璧!理想だよ!ってめっちゃ嬉しいこと言ってくれてスタイルの良いお兄ちゃんに言ってもらえるのが尚更嬉しいな🙌ベッドに入ったらくっついてお兄ちゃんの体をさわさわしてるともうその時点でビクビク感じてくれてほんと敏感さんですね💕みるくもえっちな気分になってきて今日もたっぷりペロペロご奉仕しちゃいました😋乳首からたまたまの裏までじっくり舐めてビンビンになってくれたムスコさんをパクリ😚えっちな声を出しながら感じてくれていやらしかったな😍69でみるくの敏感なあそこもペロペロしてくれて一緒に感じ合ってエロエロで興奮しちゃいました🙈最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕最近禁欲をしてるみたいだから溜まってた分ほんとにたっぷり出してくれたから嬉しかったよ🤭プレイ後もまったりお話してたらみるくといる時間は居心地が良いって言ってくれてこちらこそいつも楽しいし素敵なお時間をありがとう☺️ぜひまた呼んでくださいね💕

    ハミングバードのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で11回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ✨

    お時間めっちゃ待っててくれて
    会ってくれて
    ほんとにありがとう😭

    前回休みに旅行に行くって
    言ってて
    今日はその土産話を聞かせてくれて
    面白かったよ😆
    お兄ちゃんにとって休みは
    貴重だと思うから
    リフレッシュできたみたいで
    よかった☺️

    そしてシャワー浴びて
    お風呂でお話しながら
    まったり温まりましたね✨

    みるくの体はほんとに完璧!
    理想だよ!って
    めっちゃ嬉しいこと言ってくれて
    スタイルの良いお兄ちゃんに
    言ってもらえるのが
    尚更嬉しいな🙌

    ベッドに入ったら
    くっついてお兄ちゃんの体を
    さわさわしてると
    もうその時点でビクビク感じてくれて
    ほんと敏感さんですね💕

    みるくもえっちな気分になってきて
    今日もたっぷりペロペロ
    ご奉仕しちゃいました😋

    乳首からたまたまの裏まで
    じっくり舐めて
    ビンビンになってくれた
    ムスコさんをパクリ😚

    えっちな声を出しながら
    感じてくれて
    いやらしかったな😍

    69でみるくの敏感なあそこも
    ペロペロしてくれて
    一緒に感じ合って
    エロエロで興奮しちゃいました🙈

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    最近禁欲をしてるみたいだから
    溜まってた分
    ほんとにたっぷり出してくれたから
    嬉しかったよ🤭

    プレイ後もまったりお話してたら
    みるくといる時間は
    居心地が良いって言ってくれて
    こちらこそいつも楽しいし
    素敵なお時間をありがとう☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    9/14 00:21

    ドーミーインのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    お会いしたらさっそく
    スタイルいい!可愛い!
    癒し系でびっくり!って
    めっちゃ褒めてくれて
    嬉しいよ✨

    初めましてだったけど
    優しいお兄ちゃんで
    今日は会えてほんとによかったです☺️

    けっこうお時間も
    待っててくれたみたいで
    ありがとね😆

    さっそくシャワーを浴びたら
    興奮してくれたみたいで
    ビンビンになってるムスコさんを
    見てみるくも
    興奮しちゃいました💕

    みるくの体もぬるぬる
    洗ってくれて
    つい感じちゃったな🫶

    そしてエロエロモードになったところで
    いざベッドへ😚

    お兄ちゃんから
    責めてきてくれて
    みるくの敏感な乳首たっぷり
    舐めてもらって
    乳首気持ちよくて
    とろけちゃいそうでした😍

    交代してお兄ちゃんの
    ビンビン🍌も
    お口いっぱいに咥えて
    舐めちゃいました😋

    やばい!気持ち良すぎる!
    ってすごく感じてくれたみたいで
    嬉しいな🙌

    たくさんちゅーもして
    お互い気持ちよくなって
    濃厚なプレイで楽しかったよ💕

    時間いっぱいえちえちして
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです✨

    最後まで
    脚長い!とかほんと癒される!
    ってめっちゃ褒めてくれて
    照れちゃいました🙈

    すごく居心地の良くて
    楽しいお時間を
    ありがとうございました😊

    また熊本に来る機会があったら
    ぜひ呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ドーミーインのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️お会いしたらさっそくスタイルいい!可愛い!癒し系でびっくり!ってめっちゃ褒めてくれて嬉しいよ✨初めましてだったけど優しいお兄ちゃんで今日は会えてほんとによかったです☺️けっこうお時間も待っててくれたみたいでありがとね😆さっそくシャワーを浴びたら興奮してくれたみたいでビンビンになってるムスコさんを見てみるくも興奮しちゃいました💕みるくの体もぬるぬる洗ってくれてつい感じちゃったな🫶そしてエロエロモードになったところでいざベッドへ😚お兄ちゃんから責めてきてくれてみるくの敏感な乳首たっぷり舐めてもらって乳首気持ちよくてとろけちゃいそうでした😍交代してお兄ちゃんのビンビン🍌もお口いっぱいに咥えて舐めちゃいました😋やばい!気持ち良すぎる!ってすごく感じてくれたみたいで嬉しいな🙌たくさんちゅーもしてお互い気持ちよくなって濃厚なプレイで楽しかったよ💕時間いっぱいえちえちしてたっぷり白いの出してもらえてよかったです✨最後まで脚長い!とかほんと癒される!ってめっちゃ褒めてくれて照れちゃいました🙈すごく居心地の良くて楽しいお時間をありがとうございました😊また熊本に来る機会があったらぜひ呼んでくださいね💕

    ドーミーインのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    お会いしたらさっそく
    スタイルいい!可愛い!
    癒し系でびっくり!って
    めっちゃ褒めてくれて
    嬉しいよ✨

    初めましてだったけど
    優しいお兄ちゃんで
    今日は会えてほんとによかったです☺️

    けっこうお時間も
    待っててくれたみたいで
    ありがとね😆

    さっそくシャワーを浴びたら
    興奮してくれたみたいで
    ビンビンになってるムスコさんを
    見てみるくも
    興奮しちゃいました💕

    みるくの体もぬるぬる
    洗ってくれて
    つい感じちゃったな🫶

    そしてエロエロモードになったところで
    いざベッドへ😚

    お兄ちゃんから
    責めてきてくれて
    みるくの敏感な乳首たっぷり
    舐めてもらって
    乳首気持ちよくて
    とろけちゃいそうでした😍

    交代してお兄ちゃんの
    ビンビン🍌も
    お口いっぱいに咥えて
    舐めちゃいました😋

    やばい!気持ち良すぎる!
    ってすごく感じてくれたみたいで
    嬉しいな🙌

    たくさんちゅーもして
    お互い気持ちよくなって
    濃厚なプレイで楽しかったよ💕

    時間いっぱいえちえちして
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです✨

    最後まで
    脚長い!とかほんと癒される!
    ってめっちゃ褒めてくれて
    照れちゃいました🙈

    すごく居心地の良くて
    楽しいお時間を
    ありがとうございました😊

    また熊本に来る機会があったら
    ぜひ呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    9/13 22:59

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で7回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ✨

    ほんとは一回呼ぼうとしてくれた
    みたいだけど
    みるくがお休みだったから
    会えなくてごめんね💦
    でも今日は会えてほんとによかった🙌

    最初はお話して
    お兄ちゃんけっこうアニメ見てるの
    初めて知って
    びっくりしちゃった😆
    いろんなアニメの話で
    弾んで楽しかったなー☺️

    しばらくお話したら
    シャワー浴びて
    いざベッドへ💕

    濃厚なちゅーして
    抱き合ってたら
    どんどんえっちな気分になって
    いきましたね😚

    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    敏感なところ舐めてくれたり
    中を指でたくさん
    掻き回してくれて
    ビクビク感じまくりでした😍

    四つん這いになって
    後ろからも責められちゃって
    もう腰が抜けちゃうかと思った🙈

    交代してみるくも
    乳首やたまたまの裏まで
    たっぷり舐めてご奉仕😋

    ムスコさんもお口の中で
    ムクムク固くなってくれて
    えっちだったよ🫶

    お口いっぱい咥えてたら
    すごく上手!って
    褒めてもらえて嬉しいな✨

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    体力無いし若い頃に
    戻りたいって話してたけど
    ちゃんとビンビンになるし
    十分元気だと思うよ👍

    いつもたくさんみるくのこと
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう😆

    差し入れもたくさんいただいて
    シャインマスカット好きだから
    めっちゃ嬉しいです✨
    美味しくいただきます😋

    ぜひまた呼んでくださいね💕


    お礼日記❤️

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️今回で7回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ✨ほんとは一回呼ぼうとしてくれたみたいだけどみるくがお休みだったから会えなくてごめんね💦でも今日は会えてほんとによかった🙌最初はお話してお兄ちゃんけっこうアニメ見てるの初めて知ってびっくりしちゃった😆いろんなアニメの話で弾んで楽しかったなー☺️しばらくお話したらシャワー浴びていざベッドへ💕濃厚なちゅーして抱き合ってたらどんどんえっちな気分になっていきましたね😚お兄ちゃんから責めてきてくれて敏感なところ舐めてくれたり中を指でたくさん掻き回してくれてビクビク感じまくりでした😍四つん這いになって後ろからも責められちゃってもう腰が抜けちゃうかと思った🙈交代してみるくも乳首やたまたまの裏までたっぷり舐めてご奉仕😋ムスコさんもお口の中でムクムク固くなってくれてえっちだったよ🫶お口いっぱい咥えてたらすごく上手!って褒めてもらえて嬉しいな✨最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕体力無いし若い頃に戻りたいって話してたけどちゃんとビンビンになるし十分元気だと思うよ👍いつもたくさんみるくのこと気持ちよくしてくれてありがとう😆差し入れもたくさんいただいてシャインマスカット好きだからめっちゃ嬉しいです✨美味しくいただきます😋ぜひまた呼んでくださいね💕

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で7回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ✨

    ほんとは一回呼ぼうとしてくれた
    みたいだけど
    みるくがお休みだったから
    会えなくてごめんね💦
    でも今日は会えてほんとによかった🙌

    最初はお話して
    お兄ちゃんけっこうアニメ見てるの
    初めて知って
    びっくりしちゃった😆
    いろんなアニメの話で
    弾んで楽しかったなー☺️

    しばらくお話したら
    シャワー浴びて
    いざベッドへ💕

    濃厚なちゅーして
    抱き合ってたら
    どんどんえっちな気分になって
    いきましたね😚

    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    敏感なところ舐めてくれたり
    中を指でたくさん
    掻き回してくれて
    ビクビク感じまくりでした😍

    四つん這いになって
    後ろからも責められちゃって
    もう腰が抜けちゃうかと思った🙈

    交代してみるくも
    乳首やたまたまの裏まで
    たっぷり舐めてご奉仕😋

    ムスコさんもお口の中で
    ムクムク固くなってくれて
    えっちだったよ🫶

    お口いっぱい咥えてたら
    すごく上手!って
    褒めてもらえて嬉しいな✨

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    体力無いし若い頃に
    戻りたいって話してたけど
    ちゃんとビンビンになるし
    十分元気だと思うよ👍

    いつもたくさんみるくのこと
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう😆

    差し入れもたくさんいただいて
    シャインマスカット好きだから
    めっちゃ嬉しいです✨
    美味しくいただきます😋

    ぜひまた呼んでくださいね💕


    お礼日記❤️

    9/13 21:05

    チキチキのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で27回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    最近は違うホテルだったけど
    今日は懐かしのホテルに
    入って新鮮な気分でした✨

    お部屋に入ったらさっそく
    会いたかったよー!って
    抱きしめてくれて
    いつもすごく喜んでくれるから
    幸せな気持ちになります☺️

    何回会っても飽きないんだよな〜
    ってふとした言葉が
    めっちゃ嬉しかったな🤭

    お兄ちゃんもうムラムラが
    我慢できない!って
    感じだったので
    とりあえずシャワーへ💕

    ぬるぬる体洗い合いっこして
    ビンビンのムスコさんを
    お股に挟んで擦ったりして
    みるくもえっちな気分に
    なっちゃいました🫶

    ベッドに移動したら
    最初は仰向けで寝て
    みるくの敏感な乳首やクリちゃん
    たっぷり舐めてもらったら
    今度はうつ伏せになって
    後ろからも舐められちゃって
    ゾクゾク感じたよ😍

    中も指でぐちゅぐちゅ
    掻き回されて
    腰がビクビク反応してしまいました🙈

    交代してみるくも
    相変わらず大きくて立派なムスコさんを
    お口いっぱいに咥えて
    じゅぽじゅぽ😚

    どんどん盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    今日は1回戦が濃厚で
    盛り上がりすぎて
    2回戦目は時間無くなっちゃいましたね😳

    みるくの中はもうとろとろで
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🤤

    帰ってからも
    みるくのこと考えながら
    オナニーするよ!って
    言ってくれて照れちゃう🙈

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    チキチキのリピお兄ちゃんへ❤️今回で27回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ😆最近は違うホテルだったけど今日は懐かしのホテルに入って新鮮な気分でした✨お部屋に入ったらさっそく会いたかったよー!って抱きしめてくれていつもすごく喜んでくれるから幸せな気持ちになります☺️何回会っても飽きないんだよな〜ってふとした言葉がめっちゃ嬉しかったな🤭お兄ちゃんもうムラムラが我慢できない!って感じだったのでとりあえずシャワーへ💕ぬるぬる体洗い合いっこしてビンビンのムスコさんをお股に挟んで擦ったりしてみるくもえっちな気分になっちゃいました🫶ベッドに移動したら最初は仰向けで寝てみるくの敏感な乳首やクリちゃんたっぷり舐めてもらったら今度はうつ伏せになって後ろからも舐められちゃってゾクゾク感じたよ😍中も指でぐちゅぐちゅ掻き回されて腰がビクビク反応してしまいました🙈交代してみるくも相変わらず大きくて立派なムスコさんをお口いっぱいに咥えてじゅぽじゅぽ😚どんどん盛り上がって最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕今日は1回戦が濃厚で盛り上がりすぎて2回戦目は時間無くなっちゃいましたね😳みるくの中はもうとろとろでいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🤤帰ってからもみるくのこと考えながらオナニーするよ!って言ってくれて照れちゃう🙈ぜひまた呼んでくださいね💕

    チキチキのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で27回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    最近は違うホテルだったけど
    今日は懐かしのホテルに
    入って新鮮な気分でした✨

    お部屋に入ったらさっそく
    会いたかったよー!って
    抱きしめてくれて
    いつもすごく喜んでくれるから
    幸せな気持ちになります☺️

    何回会っても飽きないんだよな〜
    ってふとした言葉が
    めっちゃ嬉しかったな🤭

    お兄ちゃんもうムラムラが
    我慢できない!って
    感じだったので
    とりあえずシャワーへ💕

    ぬるぬる体洗い合いっこして
    ビンビンのムスコさんを
    お股に挟んで擦ったりして
    みるくもえっちな気分に
    なっちゃいました🫶

    ベッドに移動したら
    最初は仰向けで寝て
    みるくの敏感な乳首やクリちゃん
    たっぷり舐めてもらったら
    今度はうつ伏せになって
    後ろからも舐められちゃって
    ゾクゾク感じたよ😍

    中も指でぐちゅぐちゅ
    掻き回されて
    腰がビクビク反応してしまいました🙈

    交代してみるくも
    相変わらず大きくて立派なムスコさんを
    お口いっぱいに咥えて
    じゅぽじゅぽ😚

    どんどん盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    今日は1回戦が濃厚で
    盛り上がりすぎて
    2回戦目は時間無くなっちゃいましたね😳

    みるくの中はもうとろとろで
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🤤

    帰ってからも
    みるくのこと考えながら
    オナニーするよ!って
    言ってくれて照れちゃう🙈

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    向かってます❤️

    9/13 18:32

    空港線のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    向かってます❤️

    空港線のお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    空港線のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました❤️

    9/13 17:09

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    出勤しました❤️

    今日も元気に出勤しました❤️えっちなお兄ちゃんからのお誘いお待ちしてます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    お礼日記❤️

    9/13 03:38

    九品寺ご自宅のお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてで
    若いお兄ちゃんだったから
    ちょっとドキドキしたけど
    めっちゃ優しくてお話もしやすくて
    居心地がよかったです☺️

    さっそくシャワー浴びたら
    いつの間にか
    ビンビン元気になってくれてて
    嬉しかったな🫶

    そしてベッドに入って
    風俗は初心者で
    あまり慣れていないらしく
    緊張してるみたいだったから
    みるくからぐいぐい
    責めちゃいました💕

    なんだかみるくにも
    緊張が伝わってきて
    ちょっとドキドキしながら
    最初はちゅーから😚

    そして乳首をペロッとしたら
    敏感さんみたいで
    えっちな息を漏らしながら
    感じてくれていやらしかったよ😍

    どんどん下に降りていって
    ビンビンのムスコさんも
    パクリ😋

    先っぽからお汁が溢れちゃってて
    じゅるじゅる
    たっぷり舐めちゃいました🤤

    たまたまの裏とかも
    気持ちよさそうに感じてくれてたし
    責めがいがあったな😎

    最後はお汁でとろとろに
    なったムスコさんを
    ぬるぬる手コキして
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです💕

    プレイ後はまったりお話できる
    時間もあって
    大学のお勉強頑張ってる
    みたいで
    めっちゃ尊敬するな✨

    かっこいいのに謙虚だし
    素敵なお兄ちゃんで
    彼女いないって言ってたけど
    きっと良い彼女さんができると思います👍

    いろいろ応援してるよー🙌
    楽しいお時間を
    ありがとうございました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    九品寺ご自宅のお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてで若いお兄ちゃんだったからちょっとドキドキしたけどめっちゃ優しくてお話もしやすくて居心地がよかったです☺️さっそくシャワー浴びたらいつの間にかビンビン元気になってくれてて嬉しかったな🫶そしてベッドに入って風俗は初心者であまり慣れていないらしく緊張してるみたいだったからみるくからぐいぐい責めちゃいました💕なんだかみるくにも緊張が伝わってきてちょっとドキドキしながら最初はちゅーから😚そして乳首をペロッとしたら敏感さんみたいでえっちな息を漏らしながら感じてくれていやらしかったよ😍どんどん下に降りていってビンビンのムスコさんもパクリ😋先っぽからお汁が溢れちゃっててじゅるじゅるたっぷり舐めちゃいました🤤たまたまの裏とかも気持ちよさそうに感じてくれてたし責めがいがあったな😎最後はお汁でとろとろになったムスコさんをぬるぬる手コキしてたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕プレイ後はまったりお話できる時間もあって大学のお勉強頑張ってるみたいでめっちゃ尊敬するな✨かっこいいのに謙虚だし素敵なお兄ちゃんで彼女いないって言ってたけどきっと良い彼女さんができると思います👍いろいろ応援してるよー🙌楽しいお時間をありがとうございました✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    九品寺ご自宅のお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてで
    若いお兄ちゃんだったから
    ちょっとドキドキしたけど
    めっちゃ優しくてお話もしやすくて
    居心地がよかったです☺️

    さっそくシャワー浴びたら
    いつの間にか
    ビンビン元気になってくれてて
    嬉しかったな🫶

    そしてベッドに入って
    風俗は初心者で
    あまり慣れていないらしく
    緊張してるみたいだったから
    みるくからぐいぐい
    責めちゃいました💕

    なんだかみるくにも
    緊張が伝わってきて
    ちょっとドキドキしながら
    最初はちゅーから😚

    そして乳首をペロッとしたら
    敏感さんみたいで
    えっちな息を漏らしながら
    感じてくれていやらしかったよ😍

    どんどん下に降りていって
    ビンビンのムスコさんも
    パクリ😋

    先っぽからお汁が溢れちゃってて
    じゅるじゅる
    たっぷり舐めちゃいました🤤

    たまたまの裏とかも
    気持ちよさそうに感じてくれてたし
    責めがいがあったな😎

    最後はお汁でとろとろに
    なったムスコさんを
    ぬるぬる手コキして
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです💕

    プレイ後はまったりお話できる
    時間もあって
    大学のお勉強頑張ってる
    みたいで
    めっちゃ尊敬するな✨

    かっこいいのに謙虚だし
    素敵なお兄ちゃんで
    彼女いないって言ってたけど
    きっと良い彼女さんができると思います👍

    いろいろ応援してるよー🙌
    楽しいお時間を
    ありがとうございました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    向かってます❤️

    9/13 01:58

    九品寺ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    向かってます❤️

    九品寺ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    九品寺ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    9/12 23:47

    ロゼのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で11回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    ちょい久しぶりにまた会えて
    嬉しいよー😆

    今日もさっそく
    スタイルいいね!って
    褒めてもらっちゃって
    嬉しすぎます✨
    毎回褒めてもらってるから
    もうそろそろ
    調子乗っちゃいそう🤩

    そしてシャワーを浴びたら
    いざベッドへ💕

    みるくからペロペロ責めて
    乳首からどんどん
    下に降りていって
    ビンビンになってくれた🍌を
    パクリ😋

    お口いっぱいに咥えて
    じっくり舐めてたら
    69しようって言ってくれて
    お互い舐め合って
    エロエロでしたね😍

    お兄ちゃんの舐め方
    優しくていやらしくて
    すごくゾクゾクビクビク
    しちゃった🙈

    その後もお互い責め合って
    感じ合って
    盛り上がりましたね😚

    最後はちゅーしながら
    ビンビン🍌いっぱい
    ぬるぬる擦って
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです💕

    ちゅーがすごく濃厚で
    とろけそうな気持ちよさだったな🤤

    遅くまで仕事頑張ってるし
    すごいねって
    労ってくれたり
    今日もめっちゃ気持ちよかったよ!って
    嬉しいこと言ってくれるし
    いつもほんとありがとう☺️

    お兄ちゃんと一緒にいる
    時間は居心地がいいな〜✨

    ぜひまた呼んでくださいね❤️

    お礼日記❤️

    ロゼのリピお兄ちゃんへ❤️今回で11回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️ちょい久しぶりにまた会えて嬉しいよー😆今日もさっそくスタイルいいね!って褒めてもらっちゃって嬉しすぎます✨毎回褒めてもらってるからもうそろそろ調子乗っちゃいそう🤩そしてシャワーを浴びたらいざベッドへ💕みるくからペロペロ責めて乳首からどんどん下に降りていってビンビンになってくれた🍌をパクリ😋お口いっぱいに咥えてじっくり舐めてたら69しようって言ってくれてお互い舐め合ってエロエロでしたね😍お兄ちゃんの舐め方優しくていやらしくてすごくゾクゾクビクビクしちゃった🙈その後もお互い責め合って感じ合って盛り上がりましたね😚最後はちゅーしながらビンビン🍌いっぱいぬるぬる擦ってたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕ちゅーがすごく濃厚でとろけそうな気持ちよさだったな🤤遅くまで仕事頑張ってるしすごいねって労ってくれたり今日もめっちゃ気持ちよかったよ!って嬉しいこと言ってくれるしいつもほんとありがとう☺️お兄ちゃんと一緒にいる時間は居心地がいいな〜✨ぜひまた呼んでくださいね❤️

    ロゼのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で11回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    ちょい久しぶりにまた会えて
    嬉しいよー😆

    今日もさっそく
    スタイルいいね!って
    褒めてもらっちゃって
    嬉しすぎます✨
    毎回褒めてもらってるから
    もうそろそろ
    調子乗っちゃいそう🤩

    そしてシャワーを浴びたら
    いざベッドへ💕

    みるくからペロペロ責めて
    乳首からどんどん
    下に降りていって
    ビンビンになってくれた🍌を
    パクリ😋

    お口いっぱいに咥えて
    じっくり舐めてたら
    69しようって言ってくれて
    お互い舐め合って
    エロエロでしたね😍

    お兄ちゃんの舐め方
    優しくていやらしくて
    すごくゾクゾクビクビク
    しちゃった🙈

    その後もお互い責め合って
    感じ合って
    盛り上がりましたね😚

    最後はちゅーしながら
    ビンビン🍌いっぱい
    ぬるぬる擦って
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです💕

    ちゅーがすごく濃厚で
    とろけそうな気持ちよさだったな🤤

    遅くまで仕事頑張ってるし
    すごいねって
    労ってくれたり
    今日もめっちゃ気持ちよかったよ!って
    嬉しいこと言ってくれるし
    いつもほんとありがとう☺️

    お兄ちゃんと一緒にいる
    時間は居心地がいいな〜✨

    ぜひまた呼んでくださいね❤️