• AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    目指せっ🥹✨🩵

    7/7 15:45







    13333
    人目指すよん🥺🙏🏻✨




    全国のたくさんの🫅🏻に
    あいるを知ってもらいたい❣️





    目指せっ🥹✨🩵

    13333人目指すよん🥺🙏🏻✨全国のたくさんの🫅🏻にあいるを知ってもらいたい❣️







    13333
    人目指すよん🥺🙏🏻✨




    全国のたくさんの🫅🏻に
    あいるを知ってもらいたい❣️





    追加してね🐰🩵

    7/7 14:45





    あいるの公式LINE
    もう既にたくさんの🫅🏻達に
    追加してもらってます🩵✨



    わーほんとにほんとに嬉しいっ❣️
    オキニトークだと
    制限5回までってあるから
    色々お話出来ないもんね🥲




    ⬆️ここから直で公式LINE飛べます



    ⬆️はあいるに関するSNS纏め🤭
    ぜひのぞいてみてね💗




    追加してね🐰🩵

    あいるの公式LINEもう既にたくさんの🫅🏻達に追加してもらってます🩵✨わーほんとにほんとに嬉しいっ❣️オキニトークだと制限5回までってあるから色々お話出来ないもんね🥲⬆️ここから直で公式LINE飛べます⬆️はあいるに関するSNS纏め🤭ぜひのぞいてみてね💗





    あいるの公式LINE
    もう既にたくさんの🫅🏻達に
    追加してもらってます🩵✨



    わーほんとにほんとに嬉しいっ❣️
    オキニトークだと
    制限5回までってあるから
    色々お話出来ないもんね🥲




    ⬆️ここから直で公式LINE飛べます



    ⬆️はあいるに関するSNS纏め🤭
    ぜひのぞいてみてね💗




    早〇…🥲🩵

    7/7 13:45





    明日も12:00過ぎから
    スタジオ撮影だから
    早起きしなきゃだった😂✨



    起きれる?あたし、、、
    σ(´∀`me)💦




    早〇…🥲🩵

    明日も12:00過ぎからスタジオ撮影だから早起きしなきゃだった😂✨起きれる?あたし、、、σ(´∀`me)💦





    明日も12:00過ぎから
    スタジオ撮影だから
    早起きしなきゃだった😂✨



    起きれる?あたし、、、
    σ(´∀`me)💦




    …あげちゃう🥺🩵

    7/7 13:31





    あいるからの
    キテネギフト🎁💞



    届いてるかなっ?
    (๑′ᴗ‵๑)💗



    織姫と彦星に
    なれますよぉに💗💗💗








    …あげちゃう🥺🩵

    あいるからのキテネギフト🎁💞届いてるかなっ?(๑′ᴗ‵๑)💗織姫と彦星になれますよぉに💗💗💗





    あいるからの
    キテネギフト🎁💞



    届いてるかなっ?
    (๑′ᴗ‵๑)💗



    織姫と彦星に
    なれますよぉに💗💗💗








    急いで…🥹🩵

    7/7 12:01





    準備中🤣💦



    まぁでもお化粧は15分あれば
    完璧だから、、、



    ま、余裕ですね🙆🏻‍♀️✨




    急いで…🥹🩵

    準備中🤣💦まぁでもお化粧は15分あれば完璧だから、、、ま、余裕ですね🙆🏻‍♀️✨





    準備中🤣💦



    まぁでもお化粧は15分あれば
    完璧だから、、、



    ま、余裕ですね🙆🏻‍♀️✨




    ありがとーぅ😍🩵

    7/6 18:07





    あーが好きな
    ハッピーターンの梅味✨




    ありがとーぅ😍🩵

    あーが好きなハッピーターンの梅味✨





    あーが好きな
    ハッピーターンの梅味✨




    𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡 🐰🩵

    7/6 15:06





    お仕事始まってます
    (๑′ᴗ‵๑)✨



    ご予約状況により
    今日はちょいと早めに出勤してました
    🙆🏻‍♀️💞



    お天気いいけど
    みんな熱中症には気をつけてね💦








    𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡 🐰🩵

    お仕事始まってます(๑′ᴗ‵๑)✨ご予約状況により今日はちょいと早めに出勤してました🙆🏻‍♀️💞お天気いいけどみんな熱中症には気をつけてね💦





    お仕事始まってます
    (๑′ᴗ‵๑)✨



    ご予約状況により
    今日はちょいと早めに出勤してました
    🙆🏻‍♀️💞



    お天気いいけど
    みんな熱中症には気をつけてね💦








    キレイにね😍🩵

    7/6 12:11





    お部屋のお掃除と
    お洗濯



    パパパッと
    終わらせちゃおっと😆✨




    今日お休みで
    ゆっくり寝てる🫅🏻も多いかな



    晴れてるしお出かけ予定が入ってる
    🫅🏻も多いだろね💗




    あいるは今日も
    るんるんな予定が目白押しだぁ🫰🏻💞




    キレイにね😍🩵

    お部屋のお掃除とお洗濯パパパッと終わらせちゃおっと😆✨今日お休みでゆっくり寝てる🫅🏻も多いかな晴れてるしお出かけ予定が入ってる🫅🏻も多いだろね💗あいるは今日もるんるんな予定が目白押しだぁ🫰🏻💞





    お部屋のお掃除と
    お洗濯



    パパパッと
    終わらせちゃおっと😆✨




    今日お休みで
    ゆっくり寝てる🫅🏻も多いかな



    晴れてるしお出かけ予定が入ってる
    🫅🏻も多いだろね💗




    あいるは今日も
    るんるんな予定が目白押しだぁ🫰🏻💞




    今日もあと少し🐰🩵

    7/5 23:02





    明日は
    スタートの90分枠のみでの
    お誘いしか
    🈳ありません🫰🏻💞



    もし明日の土曜日
    その時間帯空いてるよ~って
    🫅🏻いたら
    連絡くださいねっ



    今日もあと少し🐰🩵

    明日はスタートの90分枠のみでのお誘いしか🈳ありません🫰🏻💞もし明日の土曜日その時間帯空いてるよ~って🫅🏻いたら連絡くださいねっ





    明日は
    スタートの90分枠のみでの
    お誘いしか
    🈳ありません🫰🏻💞



    もし明日の土曜日
    その時間帯空いてるよ~って
    🫅🏻いたら
    連絡くださいねっ



    楽しいねぇ😍🩵

    7/5 22:31




    仲良し🫅🏻と
    会ってない間のお話を
    しながら
    お酒飲み交わして




    楽しい時間💗💗💗


    やっぱ日本酒🍶のつまみ
    NO.1は
    ほうれん草のおひたしだね😂✨








    楽しいねぇ😍🩵

    仲良し🫅🏻と会ってない間のお話をしながらお酒飲み交わして楽しい時間💗💗💗やっぱ日本酒🍶のつまみNO.1はほうれん草のおひたしだね😂✨




    仲良し🫅🏻と
    会ってない間のお話を
    しながら
    お酒飲み交わして




    楽しい時間💗💗💗


    やっぱ日本酒🍶のつまみ
    NO.1は
    ほうれん草のおひたしだね😂✨








    もちろん…🤭🤍

    7/5 22:24

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー



    もちろん今日も
    あいるにみたよ❣️
    送ってくれたかなぁ???



    あいるからの
    きてね🐰と
    キテネギフト🎁
    送ってるよん🫰🏻💞




    もちろん…🤭🤍

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリーもちろん今日もあいるにみたよ❣️送ってくれたかなぁ???あいるからのきてね🐰とキテネギフト🎁送ってるよん🫰🏻💞

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー



    もちろん今日も
    あいるにみたよ❣️
    送ってくれたかなぁ???



    あいるからの
    きてね🐰と
    キテネギフト🎁
    送ってるよん🫰🏻💞




    いい所…😍🩵

    7/5 18:06





    つまみに
    塩🍅🧂🤤🤤🤤



    さーすが❣️
    💯💯💯



    いい所着くねぇ🤤🤤🤤💗



    いい所…😍🩵

    つまみに塩🍅🧂🤤🤤🤤さーすが❣️💯💯💯いい所着くねぇ🤤🤤🤤💗





    つまみに
    塩🍅🧂🤤🤤🤤



    さーすが❣️
    💯💯💯



    いい所着くねぇ🤤🤤🤤💗



    本日のお問い合わせ🤭🤍

    7/5 17:05

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    ⬆️のLit link内からでも
    飛べます🕊✨





    こちらは
    公式LINEに直で飛べます🕊💞



    オキニトークは5回までの
    返信制限があるので
    出来れば公式LINEからのお問い合わせ
    が便利かもです🥺💭💗




    本日のお問い合わせ🤭🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー⬆️のLitlink内からでも飛べます🕊✨こちらは公式LINEに直で飛べます🕊💞オキニトークは5回までの返信制限があるので出来れば公式LINEからのお問い合わせが便利かもです🥺💭💗

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    ⬆️のLit link内からでも
    飛べます🕊✨





    こちらは
    公式LINEに直で飛べます🕊💞



    オキニトークは5回までの
    返信制限があるので
    出来れば公式LINEからのお問い合わせ
    が便利かもです🥺💭💗




    ぴかぴか😍🩵

    7/5 12:41




    今日もお天気いいね🥺✨





    相変わらず暑そうだけど
    お天気がいい内に
    色々終わらせとかなきゃ😍💗



    今日は金曜日✨
    今日お仕事終わったら
    明日明後日はお休みの🫅🏻
    多いかな💗





    ぴかぴか😍🩵

    今日もお天気いいね🥺✨相変わらず暑そうだけどお天気がいい内に色々終わらせとかなきゃ😍💗今日は金曜日✨今日お仕事終わったら明日明後日はお休みの🫅🏻多いかな💗




    今日もお天気いいね🥺✨





    相変わらず暑そうだけど
    お天気がいい内に
    色々終わらせとかなきゃ😍💗



    今日は金曜日✨
    今日お仕事終わったら
    明日明後日はお休みの🫅🏻
    多いかな💗





    いいじゃん😍🤍

    7/4 22:31

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    今日もちらほら
    ちゃんと写メ日記up出来てる💯




    偉い偉い❣️
    💮💮💮



    仲良し🫅🏻達はみんな
    あいるに激甘だから
    めちゃくちゃ褒めてくれる✨




    褒められたら
    伸びる子なんです🤭💗💗💗












    いいじゃん😍🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー今日もちらほらちゃんと写メ日記up出来てる💯偉い偉い❣️💮💮💮仲良し🫅🏻達はみんなあいるに激甘だからめちゃくちゃ褒めてくれる✨褒められたら伸びる子なんです🤭💗💗💗

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    今日もちらほら
    ちゃんと写メ日記up出来てる💯




    偉い偉い❣️
    💮💮💮



    仲良し🫅🏻達はみんな
    あいるに激甘だから
    めちゃくちゃ褒めてくれる✨




    褒められたら
    伸びる子なんです🤭💗💗💗












    あちあち🫠🩵

    7/4 22:11





    今日も陽射し強くって
    日中あちあちでしたね🥺💦



    ちょっと用事で外出た時
    運転してて
    日焼けしないかどーか
    ずーーーーっと
    ひやひやしてました😅😅😅



    明日も晴れるかな?😇✨



    お洗濯ものすぐ乾くから
    明日も晴れてたら
    朝から洗濯機回しちゃいます🤭




    あちあち🫠🩵

    今日も陽射し強くって日中あちあちでしたね🥺💦ちょっと用事で外出た時運転してて日焼けしないかどーかずーーーーっとひやひやしてました😅😅😅明日も晴れるかな?😇✨お洗濯ものすぐ乾くから明日も晴れてたら朝から洗濯機回しちゃいます🤭





    今日も陽射し強くって
    日中あちあちでしたね🥺💦



    ちょっと用事で外出た時
    運転してて
    日焼けしないかどーか
    ずーーーーっと
    ひやひやしてました😅😅😅



    明日も晴れるかな?😇✨



    お洗濯ものすぐ乾くから
    明日も晴れてたら
    朝から洗濯機回しちゃいます🤭




    今日は🤭🤭🤭🤍

    7/4 21:22

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    2:30までです
    (๑′ᴗ‵๑)💗




    この後のご予約🫅🏻達と
    会えるの楽しみっ🥺✨



    今日は🤭🤭🤭🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー2:30までです(๑′ᴗ‵๑)💗この後のご予約🫅🏻達と会えるの楽しみっ🥺✨

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    2:30までです
    (๑′ᴗ‵๑)💗




    この後のご予約🫅🏻達と
    会えるの楽しみっ🥺✨



    イキたくならない❓😍🩵

    7/4 18:46

    お題:遠出するならどこ?に回答♪





    今行きたいのは
    北海道✈️✨



    あんまり暑くないんでしょ???



    そんなん聞いちゃったら
    行きたくなっちゃうよね💗








    イキたくならない❓😍🩵

    お題:遠出するならどこ?に回答♪今行きたいのは北海道✈️✨あんまり暑くないんでしょ???そんなん聞いちゃったら行きたくなっちゃうよね💗

    お題:遠出するならどこ?に回答♪





    今行きたいのは
    北海道✈️✨



    あんまり暑くないんでしょ???



    そんなん聞いちゃったら
    行きたくなっちゃうよね💗








    早いの🥺🥺🥺🤍

    7/4 18:32

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    街中・九品寺エリアで
    次のご案内は
    20:00頃からが
    1番早い枠となりす😆✨



    せっかくお天気いいし
    あいるとたくさんえちえち
    楽しみましょ❣️




    🐰🫰🏻💞




    早いの🥺🥺🥺🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー街中・九品寺エリアで次のご案内は20:00頃からが1番早い枠となりす😆✨せっかくお天気いいしあいるとたくさんえちえち楽しみましょ❣️🐰🫰🏻💞

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    街中・九品寺エリアで
    次のご案内は
    20:00頃からが
    1番早い枠となりす😆✨



    せっかくお天気いいし
    あいるとたくさんえちえち
    楽しみましょ❣️




    🐰🫰🏻💞




    忘れてない⁉️😵‍💫🩵

    7/4 18:04





    行ってきます
    してなかったや🫣💦



    もうお仕事スタートしてます
    (๑′ᴗ‵๑)💭



    陽射しが強すぎて
    移動中
    ずーっと目が開かない😑😑😑


    忘れてない⁉️😵‍💫🩵

    行ってきますしてなかったや🫣💦もうお仕事スタートしてます(๑′ᴗ‵๑)💭陽射しが強すぎて移動中ずーっと目が開かない😑😑😑





    行ってきます
    してなかったや🫣💦



    もうお仕事スタートしてます
    (๑′ᴗ‵๑)💭



    陽射しが強すぎて
    移動中
    ずーっと目が開かない😑😑😑