월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぐぅ…🥺🥺🥺💙

    8/8 23:02





    やはり🍙だけでは
    あいるの胃が満たされておらず🤣



    今こんな顔してると思う笑




    あたし基本大食いな方です🙋🏻‍♀️



    帰ってからの
    晩酌timeが楽しみ~🥴💗




    ぐぅ…🥺🥺🥺💙

    やはり🍙だけではあいるの胃が満たされておらず🤣今こんな顔してると思う笑あたし基本大食いな方です🙋🏻‍♀️帰ってからの晩酌timeが楽しみ~🥴💗





    やはり🍙だけでは
    あいるの胃が満たされておらず🤣



    今こんな顔してると思う笑




    あたし基本大食いな方です🙋🏻‍♀️



    帰ってからの
    晩酌timeが楽しみ~🥴💗




    お盆期間のシフトについて🥺🤍

    8/8 21:45

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    わたくし
    家が🇯🇵ではないので
    お盆自体そもそも関係ないので😂💦




    お盆だろうが
    普通に出勤します🦖🐾✨



    あ、でもどっかで
    休み入れるかもだし
    ご予約本数の制限をかけたりも
    する可能性大です🤭🤭🤭




    なので
    お盆休み期間中の
    お問い合わせ・ご予約について
    お早めにですっ❣️🐰🫧





    帰省に併せての
    お問い合わせについても
    確定した時点で
    オキニトークや公式LINEでの
    ご相談くださいませ~💗💗💗




    お盆期間のシフトについて🥺🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリーわたくし家が🇯🇵ではないのでお盆自体そもそも関係ないので😂💦お盆だろうが普通に出勤します🦖🐾✨あ、でもどっかで休み入れるかもだしご予約本数の制限をかけたりもする可能性大です🤭🤭🤭なのでお盆休み期間中のお問い合わせ・ご予約についてお早めにですっ❣️🐰🫧帰省に併せてのお問い合わせについても確定した時点でオキニトークや公式LINEでのご相談くださいませ~💗💗💗

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    わたくし
    家が🇯🇵ではないので
    お盆自体そもそも関係ないので😂💦




    お盆だろうが
    普通に出勤します🦖🐾✨



    あ、でもどっかで
    休み入れるかもだし
    ご予約本数の制限をかけたりも
    する可能性大です🤭🤭🤭




    なので
    お盆休み期間中の
    お問い合わせ・ご予約について
    お早めにですっ❣️🐰🫧





    帰省に併せての
    お問い合わせについても
    確定した時点で
    オキニトークや公式LINEでの
    ご相談くださいませ~💗💗💗




    また…Σ(・ω・ノ)ノ💙

    8/8 20:46




    ⬆️帽子売りのおじさん
    in Mexico🇲🇽










    消されてるけど
    何の写真だったっけ?



    ここまで来ると
    ただの記憶喪失🤣




    また…Σ(・ω・ノ)ノ💙

    ⬆️帽子売りのおじさんinMexico🇲🇽消されてるけど何の写真だったっけ?ここまで来るとただの記憶喪失🤣




    ⬆️帽子売りのおじさん
    in Mexico🇲🇽










    消されてるけど
    何の写真だったっけ?



    ここまで来ると
    ただの記憶喪失🤣




    ウザい(・𖧉・)💙

    8/8 19:31





    前髪も他の髪も
    長さが今
    ほんっと中途半端過ぎて
    ウザい~💦




    伸ばすんだけど
    切りたい、、、




    切りたい
    切りたい
    切りたい





    切ったら、、、
    絶対後悔する、、、




    伸ばすけど、、、、
    切りたい、、、



    🥺🥺🥺🥺🥺




    ウザい(・𖧉・)💙

    前髪も他の髪も長さが今ほんっと中途半端過ぎてウザい~💦伸ばすんだけど切りたい、、、切りたい切りたい切りたい切ったら、、、絶対後悔する、、、伸ばすけど、、、、切りたい、、、🥺🥺🥺🥺🥺





    前髪も他の髪も
    長さが今
    ほんっと中途半端過ぎて
    ウザい~💦




    伸ばすんだけど
    切りたい、、、




    切りたい
    切りたい
    切りたい





    切ったら、、、
    絶対後悔する、、、




    伸ばすけど、、、、
    切りたい、、、



    🥺🥺🥺🥺🥺




    💙あいるの公式LINE💙

    8/8 19:03





    Topは
    Lit linkです🐰💗

    ⬆️あいるに関するsnsまとめ❣️




    直接LINEは
    ⬇️からどうぞ💗💗💗




    💙あいるの公式LINE💙

    TopはLitlinkです🐰💗⬆️あいるに関するsnsまとめ❣️直接LINEは⬇️からどうぞ💗💗💗





    Topは
    Lit linkです🐰💗

    ⬆️あいるに関するsnsまとめ❣️




    直接LINEは
    ⬇️からどうぞ💗💗💗




    本日🈳枠💁🏻‍♀️🤍

    8/8 18:46

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    22:30~0:00まで
    ひと枠のみ🈳あるよん💁🏻‍♀️✨



    お盆前で
    結構今週は結構ゆっくりめなのかも
    ( ˘•_•˘ )💦



    お盆~お盆明けから
    ほぼ姫予約で埋まってきてるので
    お問い合わせは
    お早めにです🥺🙏🏻💗




    この後
    【あいるの公式LINE】を
    写メ日記でupするから
    そちらから姫予約お待ちしてます
    💗💗💗💗💗




    ※ご事情等でLINE追加が厳しい🫅🏻は
    オキニトークから
    よろしくね😌✨















    本日🈳枠💁🏻‍♀️🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー22:30~0:00までひと枠のみ🈳あるよん💁🏻‍♀️✨お盆前で結構今週は結構ゆっくりめなのかも(˘•_•˘)💦お盆~お盆明けからほぼ姫予約で埋まってきてるのでお問い合わせはお早めにです🥺🙏🏻💗この後【あいるの公式LINE】を写メ日記でupするからそちらから姫予約お待ちしてます💗💗💗💗💗※ご事情等でLINE追加が厳しい🫅🏻はオキニトークからよろしくね😌✨

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    22:30~0:00まで
    ひと枠のみ🈳あるよん💁🏻‍♀️✨



    お盆前で
    結構今週は結構ゆっくりめなのかも
    ( ˘•_•˘ )💦



    お盆~お盆明けから
    ほぼ姫予約で埋まってきてるので
    お問い合わせは
    お早めにです🥺🙏🏻💗




    この後
    【あいるの公式LINE】を
    写メ日記でupするから
    そちらから姫予約お待ちしてます
    💗💗💗💗💗




    ※ご事情等でLINE追加が厳しい🫅🏻は
    オキニトークから
    よろしくね😌✨















    気をつけてね🥺🙏🏻💦

    8/8 18:02













    気象庁のHPや
    他サイトでも
    色々掲示されてるので



    特に宮崎で海沿いにお住いの方は
    身の安全確保を最優先に
    お願いします🙏🏻💦





    気をつけてね🥺🙏🏻💦

    気象庁のHPや他サイトでも色々掲示されてるので特に宮崎で海沿いにお住いの方は身の安全確保を最優先にお願いします🙏🏻💦













    気象庁のHPや
    他サイトでも
    色々掲示されてるので



    特に宮崎で海沿いにお住いの方は
    身の安全確保を最優先に
    お願いします🙏🏻💦





    揺れましたね😨💦

    8/8 16:59





    先程宮崎で震度6弱💦



    いきなりケータイの警報アラームが鳴って
    そっちの音の方にびっくり🌀


    なかなか聞かない音なので未だ慣れず
    ( ˘•_•˘ )💭






    特に宮崎にお住いの方は
    今後余震等続くかと思われますので
    何かあったら
    身の安全の確保最優先に
    動いてくだいね🙏🏻💦



    またご近所で1人暮らしされてる
    御年寄の方がいたら
    助けてあげてくださいね💦








    揺れましたね😨💦

    先程宮崎で震度6弱💦いきなりケータイの警報アラームが鳴ってそっちの音の方にびっくり🌀なかなか聞かない音なので未だ慣れず(˘•_•˘)💭特に宮崎にお住いの方は今後余震等続くかと思われますので何かあったら身の安全の確保最優先に動いてくだいね🙏🏻💦またご近所で1人暮らしされてる御年寄の方がいたら助けてあげてくださいね💦





    先程宮崎で震度6弱💦



    いきなりケータイの警報アラームが鳴って
    そっちの音の方にびっくり🌀


    なかなか聞かない音なので未だ慣れず
    ( ˘•_•˘ )💭






    特に宮崎にお住いの方は
    今後余震等続くかと思われますので
    何かあったら
    身の安全の確保最優先に
    動いてくだいね🙏🏻💦



    またご近所で1人暮らしされてる
    御年寄の方がいたら
    助けてあげてくださいね💦








    久しぶりに…しちゃう❓🫣💙

    8/8 14:34






    定期的な安定剤的な
    映画







    Orphan series🥺👏🏻👏🏻👏🏻



    今日はぽや~っとしながら
    映画流し観🎥✨




    もちろんお共はレモンサワー🍋




    久しぶりに…しちゃう❓🫣💙

    定期的な安定剤的な映画Orphanseries🥺👏🏻👏🏻👏🏻今日はぽや~っとしながら映画流し観🎥✨もちろんお共はレモンサワー🍋






    定期的な安定剤的な
    映画







    Orphan series🥺👏🏻👏🏻👏🏻



    今日はぽや~っとしながら
    映画流し観🎥✨




    もちろんお共はレモンサワー🍋




    🇲🇽>🇮🇳🤤💙

    8/8 12:52





    ミスドのザクもちシリーズ



    今回🍛買ってもらったの
    前回チリ買ってもらったから
    味食べ比べしたーいーって言って🤤💗




    結果
    チリの方が
    あいるは好きでした💗💗💗




    世界3大料理とは、、、
    中華・フレンチ・ターキッシュ



    世界5大料理とは、、、
    上記に➕和食・スパニッシュ




    なぜメキシカン入ってないのだ?
    (元スペイン領ではある国だけども🤔)




    あいるさんの中での
    世界3大料理は、、、
    和食・メキシカン・タイフード
    です❣️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️





    🇲🇽>🇮🇳🤤💙

    ミスドのザクもちシリーズ今回🍛買ってもらったの前回チリ買ってもらったから味食べ比べしたーいーって言って🤤💗結果チリの方があいるは好きでした💗💗💗世界3大料理とは、、、中華・フレンチ・ターキッシュ世界5大料理とは、、、上記に➕和食・スパニッシュなぜメキシカン入ってないのだ?(元スペイン領ではある国だけども🤔)あいるさんの中での世界3大料理は、、、和食・メキシカン・タイフードです❣️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️





    ミスドのザクもちシリーズ



    今回🍛買ってもらったの
    前回チリ買ってもらったから
    味食べ比べしたーいーって言って🤤💗




    結果
    チリの方が
    あいるは好きでした💗💗💗




    世界3大料理とは、、、
    中華・フレンチ・ターキッシュ



    世界5大料理とは、、、
    上記に➕和食・スパニッシュ




    なぜメキシカン入ってないのだ?
    (元スペイン領ではある国だけども🤔)




    あいるさんの中での
    世界3大料理は、、、
    和食・メキシカン・タイフード
    です❣️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️





    ただいま~🐰💙

    8/8 02:00



    ただいまです😘💕



    今日もたくさん飲んだ~😂✨
    おなかいっぱいです(お酒で笑)





    帰ってきたら
    お嬢はいつも通りyogiboで爆睡😪
    気持ちよさそうに
    寝てるから
    見てるだけで幸せな気分です( ´‎ࠔ`* )💗




    さ、お風呂入ろーっと🫧





    ただいま~🐰💙

    ただいまです😘💕今日もたくさん飲んだ~😂✨おなかいっぱいです(お酒で笑)帰ってきたらお嬢はいつも通りyogiboで爆睡😪気持ちよさそうに寝てるから見てるだけで幸せな気分です(´‎ࠔ`*)💗さ、お風呂入ろーっと🫧



    ただいまです😘💕



    今日もたくさん飲んだ~😂✨
    おなかいっぱいです(お酒で笑)





    帰ってきたら
    お嬢はいつも通りyogiboで爆睡😪
    気持ちよさそうに
    寝てるから
    見てるだけで幸せな気分です( ´‎ࠔ`* )💗




    さ、お風呂入ろーっと🫧





    ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”💙

    8/8 00:30





    今日も
    ちょこちょこ食べながら
    何軒かハシゴ中~
    ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”💗




    お料理美味しいから
    更にお酒が進んで大変だ😅💦




    ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”💙

    今日もちょこちょこ食べながら何軒かハシゴ中~ŧ‹”ŧ‹”(‘ч’)ŧ‹”ŧ‹”💗お料理美味しいから更にお酒が進んで大変だ😅💦





    今日も
    ちょこちょこ食べながら
    何軒かハシゴ中~
    ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”💗




    お料理美味しいから
    更にお酒が進んで大変だ😅💦




    おーわりっ❣️😌💙

    8/7 22:14




    本日🈵了にて
    受付終了となってます🥺🙏🏻✨



    さっき

    minionのドーナツ🍩
    買ってもらっちゃった~🍌😍








    おーわりっ❣️😌💙

    本日🈵了にて受付終了となってます🥺🙏🏻✨さっきminionのドーナツ🍩買ってもらっちゃった~🍌😍




    本日🈵了にて
    受付終了となってます🥺🙏🏻✨



    さっき

    minionのドーナツ🍩
    買ってもらっちゃった~🍌😍








    行ってきます🐰💙

    8/7 19:35





    アリが大量発生した夢を見て
    起きました👀✨




    いい夢なのか悪い夢なのか
    、、、🤣🤣🤣



    行ってきます🐰💙

    アリが大量発生した夢を見て起きました👀✨いい夢なのか悪い夢なのか、、、🤣🤣🤣





    アリが大量発生した夢を見て
    起きました👀✨




    いい夢なのか悪い夢なのか
    、、、🤣🤣🤣



    summer holiday🌴💙

    8/7 14:58

    お題:子供のころ夏休みの思い出を聞かせて!に回答♪



    🇬🇧で行ってた学校は
    私立だったから
    summer holidayは
    約2ヶ月弱くらいあるんだけど



    その時何してたかって
    ほぼ
    EUの方にsummer schoolに
    行ってた事ってぐらい😂💦




    何もする事ないし
    旅行はhalf timeの時に
    行く事が多かったかな~🤭💗




    祖父母の家がSwissだったので
    summer schoolは
    ほぼSwissに行ってました😍✨













    summer holiday🌴💙

    お題:子供のころ夏休みの思い出を聞かせて!に回答♪🇬🇧で行ってた学校は私立だったからsummerholidayは約2ヶ月弱くらいあるんだけどその時何してたかってほぼEUの方にsummerschoolに行ってた事ってぐらい😂💦何もする事ないし旅行はhalftimeの時に行く事が多かったかな~🤭💗祖父母の家がSwissだったのでsummerschoolはほぼSwissに行ってました😍✨

    お題:子供のころ夏休みの思い出を聞かせて!に回答♪



    🇬🇧で行ってた学校は
    私立だったから
    summer holidayは
    約2ヶ月弱くらいあるんだけど



    その時何してたかって
    ほぼ
    EUの方にsummer schoolに
    行ってた事ってぐらい😂💦




    何もする事ないし
    旅行はhalf timeの時に
    行く事が多かったかな~🤭💗




    祖父母の家がSwissだったので
    summer schoolは
    ほぼSwissに行ってました😍✨













    ヤッちゃった🫣💙

    8/7 12:35







    なんか首おかしい
    と思いながら動いてたら



    どーーーーーも
    首寝違えてる???
    😂💦




    気にし始めたら
    めちゃくちゃ痛くなってきた🌀🥲




    ヤッちゃった🫣💙

    なんか首おかしいと思いながら動いてたらどーーーーーも首寝違えてる???😂💦気にし始めたらめちゃくちゃ痛くなってきた🌀🥲







    なんか首おかしい
    と思いながら動いてたら



    どーーーーーも
    首寝違えてる???
    😂💦




    気にし始めたら
    めちゃくちゃ痛くなってきた🌀🥲




    も少し😘💙

    8/6 22:45





    今日もあと少し~ですっ❣️
    ( *´꒳`* )✨




    🈳枠あるのかな?
    もしあったら
    あいると遊ぼっ🐰🫧





    も少し😘💙

    今日もあと少し~ですっ❣️(*´꒳`*)✨🈳枠あるのかな?もしあったらあいると遊ぼっ🐰🫧





    今日もあと少し~ですっ❣️
    ( *´꒳`* )✨




    🈳枠あるのかな?
    もしあったら
    あいると遊ぼっ🐰🫧





    お盆休み🥴🤍

    8/6 22:02

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    お盆休み~お盆明け
    ぼちぼち姫予約で埋まってきてます🤭✨




    もしあいるの事が
    気になってるそこのあなた🥺💕



    お問い合わせは
    お早めにです(`・ω・´)ゞ✨




    お盆休み🥴🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリーお盆休み~お盆明けぼちぼち姫予約で埋まってきてます🤭✨もしあいるの事が気になってるそこのあなた🥺💕お問い合わせはお早めにです(`・ω・´)ゞ✨

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    お盆休み~お盆明け
    ぼちぼち姫予約で埋まってきてます🤭✨




    もしあいるの事が
    気になってるそこのあなた🥺💕



    お問い合わせは
    お早めにです(`・ω・´)ゞ✨




    先行姫予約について👸💙

    8/6 21:46





    オキニトークでもいいけど




    あいるの公式LINE追加出来たら
    こっちの方が
    やり取り簡単です🫡✨




    先行姫予約について👸💙

    オキニトークでもいいけどあいるの公式LINE追加出来たらこっちの方がやり取り簡単です🫡✨





    オキニトークでもいいけど




    あいるの公式LINE追加出来たら
    こっちの方が
    やり取り簡単です🫡✨




    メダル🥇🥈🥉🥺💙

    8/6 21:20






    🇬🇧も🇯🇵も
    メダル獲得数上位の方
    入ってるね🤭✨



    メダルが全てじゃないけど
    やっぱり
    メダルをとった瞬間を見ると
    嬉しくなっちゃうね🤩🙌🏻✨




    メダル🥇🥈🥉🥺💙

    🇬🇧も🇯🇵もメダル獲得数上位の方入ってるね🤭✨メダルが全てじゃないけどやっぱりメダルをとった瞬間を見ると嬉しくなっちゃうね🤩🙌🏻✨






    🇬🇧も🇯🇵も
    メダル獲得数上位の方
    入ってるね🤭✨



    メダルが全てじゃないけど
    やっぱり
    メダルをとった瞬間を見ると
    嬉しくなっちゃうね🤩🙌🏻✨