월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さ、頑張ろっと🐰💙

    8/3 16:55






    今日も
    予約とリアルで写メ日記upして行くよ
    (´・Д・)」💕





    さ、頑張ろっと🐰💙

    今日も予約とリアルで写メ日記upして行くよ(´・Д・)」💕






    今日も
    予約とリアルで写メ日記upして行くよ
    (´・Д・)」💕





    間違ってた🐰🤍

    8/3 14:47

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    あ、今日のシフト
    間違ってました笑



    15:00~だと思って準備終わってたんだけど
    実は16:00~でした😂✨





    1時間得した気分㊗️💕




    間違ってた🐰🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリーあ、今日のシフト間違ってました笑15:00~だと思って準備終わってたんだけど実は16:00~でした😂✨1時間得した気分㊗️💕

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    あ、今日のシフト
    間違ってました笑



    15:00~だと思って準備終わってたんだけど
    実は16:00~でした😂✨





    1時間得した気分㊗️💕




    もうそんな時期なのか(꒪⌓꒪)💙

    8/3 13:57





    今年もあたし
    出るのかしら、、、😂💦





    もし出る事になったら
    もちろん1位🥇は欲しいので
    また皆様に
    投票をお願いする事になると思います🧸💞







    うーん、、、
    出るのかなぁ、、、、
    🤔🤔🤔💭




    もうそんな時期なのか(꒪⌓꒪)💙

    今年もあたし出るのかしら、、、😂💦もし出る事になったらもちろん1位🥇は欲しいのでまた皆様に投票をお願いする事になると思います🧸💞うーん、、、出るのかなぁ、、、、🤔🤔🤔💭





    今年もあたし
    出るのかしら、、、😂💦





    もし出る事になったら
    もちろん1位🥇は欲しいので
    また皆様に
    投票をお願いする事になると思います🧸💞







    うーん、、、
    出るのかなぁ、、、、
    🤔🤔🤔💭




    𝑺𝒂𝒕𝒖𝒓𝒅𝒂𝒚😉🤍

    8/3 13:40

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    本日15:00~2:00にて
    出勤です🧸💕



    お昼間は暑いけど💦
    もしタイミング合えば
    あいると遊んで欲しいなぁ🐰💖



    本日まだ🈳枠あるみたいなので
    よろしくお願いします🥺🥺🥺



    𝑺𝒂𝒕𝒖𝒓𝒅𝒂𝒚😉🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー本日15:00~2:00にて出勤です🧸💕お昼間は暑いけど💦もしタイミング合えばあいると遊んで欲しいなぁ🐰💖本日まだ🈳枠あるみたいなのでよろしくお願いします🥺🥺🥺

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    本日15:00~2:00にて
    出勤です🧸💕



    お昼間は暑いけど💦
    もしタイミング合えば
    あいると遊んで欲しいなぁ🐰💖



    本日まだ🈳枠あるみたいなので
    よろしくお願いします🥺🥺🥺



    ㊙️プレイ…😍💙

    8/3 12:59

    お題:ぶっちゃけ最大〇Pまでしたことありますか?に回答♪




    全くない”🤷‍♀️゛笑



    とゆうか
    複数プレイ好きの方には
    大変申し訳ないのですが、、、
    😅🙏🏻💦




    あいるさん
    そーゆー行為は
    とても大切なものだと思ってるので
    絶対1vs1派です🙋🏻‍♀️💞










    ㊙️プレイ…😍💙

    お題:ぶっちゃけ最大〇Pまでしたことありますか?に回答♪全くない”🤷‍♀️゛笑とゆうか複数プレイ好きの方には大変申し訳ないのですが、、、😅🙏🏻💦あいるさんそーゆー行為はとても大切なものだと思ってるので絶対1vs1派です🙋🏻‍♀️💞

    お題:ぶっちゃけ最大〇Pまでしたことありますか?に回答♪




    全くない”🤷‍♀️゛笑



    とゆうか
    複数プレイ好きの方には
    大変申し訳ないのですが、、、
    😅🙏🏻💦




    あいるさん
    そーゆー行為は
    とても大切なものだと思ってるので
    絶対1vs1派です🙋🏻‍♀️💞










    クチコミ【お礼写メ日記】てるお65585様

    8/3 11:03




    てるお65585様🫅🏻💖
    早速のクチコミ投稿
    ありがとうございました✨


    忙しいのに
    遊んでくれただけではなく
    クチコミを書く時間を割いてくれて
    とても嬉しいっ🥺🙏🏻💖



    会った瞬間から
    あいるの事をべた褒め~🤭✨



    あいるに会うまでの経緯を聞いたら
    『あぁそれはそれは、、、
    大変だったねぇ😂💦』って感じだったから
    尚更色々喜んでもらえちゃいました💗




    ずーっと
    『こんな事されたの初めて‼️😳』
    『こーゆーのも初めて‼️😳😳』
    って
    その反応が途中から可愛くて可愛くて😘




    プレイもお風呂から
    気持ちよさそうにしてもらえて
    呼んでもらえて
    ほんとよかった~🤩って
    あいるもなってたよん😉🙌🏻💕



    次もぜひまたあいると
    遊ぼうねっ🧸💞
    浮気はダメダメ~だょ😂✨



    次も色んな話をして
    前回よりも
    もっともっと仲良くなると
    、、、
    プレイももっともっと気持ちよく
    なると思うんだ❣️
    🤭🤭🤭




    暑い毎日が続くけど
    身体壊さないよぉに
    お仕事頑張ってね🥺💪🏻 ̖́-✨



    今回は最後の切り札に
    あいるを選んでくれた事🤣
    クチコミ書いてくれて
    ありがとうございました❣️
    (*´꒳`*)🎶








    クチコミ【お礼写メ日記】てるお65585様

    てるお65585様🫅🏻💖早速のクチコミ投稿ありがとうございました✨忙しいのに遊んでくれただけではなくクチコミを書く時間を割いてくれてとても嬉しいっ🥺🙏🏻💖会った瞬間からあいるの事をべた褒め~🤭✨あいるに会うまでの経緯を聞いたら『あぁそれはそれは、、、大変だったねぇ😂💦』って感じだったから尚更色々喜んでもらえちゃいました💗ずーっと『こんな事されたの初めて‼️😳』『こーゆーのも初めて‼️😳😳』ってその反応が途中から可愛くて可愛くて😘プレイもお風呂から気持ちよさそうにしてもらえて呼んでもらえてほんとよかった~🤩ってあいるもなってたよん😉🙌🏻💕次もぜひまたあいると遊ぼうねっ🧸💞浮気はダメダメ~だょ😂✨次も色んな話をして前回よりももっともっと仲良くなると、、、プレイももっともっと気持ちよくなると思うんだ❣️🤭🤭🤭暑い毎日が続くけど身体壊さないよぉにお仕事頑張ってね🥺💪🏻̖́-✨今回は最後の切り札にあいるを選んでくれた事🤣クチコミ書いてくれてありがとうございました❣️(*´꒳`*)🎶




    てるお65585様🫅🏻💖
    早速のクチコミ投稿
    ありがとうございました✨


    忙しいのに
    遊んでくれただけではなく
    クチコミを書く時間を割いてくれて
    とても嬉しいっ🥺🙏🏻💖



    会った瞬間から
    あいるの事をべた褒め~🤭✨



    あいるに会うまでの経緯を聞いたら
    『あぁそれはそれは、、、
    大変だったねぇ😂💦』って感じだったから
    尚更色々喜んでもらえちゃいました💗




    ずーっと
    『こんな事されたの初めて‼️😳』
    『こーゆーのも初めて‼️😳😳』
    って
    その反応が途中から可愛くて可愛くて😘




    プレイもお風呂から
    気持ちよさそうにしてもらえて
    呼んでもらえて
    ほんとよかった~🤩って
    あいるもなってたよん😉🙌🏻💕



    次もぜひまたあいると
    遊ぼうねっ🧸💞
    浮気はダメダメ~だょ😂✨



    次も色んな話をして
    前回よりも
    もっともっと仲良くなると
    、、、
    プレイももっともっと気持ちよく
    なると思うんだ❣️
    🤭🤭🤭




    暑い毎日が続くけど
    身体壊さないよぉに
    お仕事頑張ってね🥺💪🏻 ̖́-✨



    今回は最後の切り札に
    あいるを選んでくれた事🤣
    クチコミ書いてくれて
    ありがとうございました❣️
    (*´꒳`*)🎶








    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🐰💙

    8/3 10:31





    おはようございます💖


    今日は目がぱっちり
    👀✨🙆🏻‍♀️



    今日は土曜日❣️
    お休みの🫅🏻達の方が多いのかな
    (*´꒳`*)




    日中お出かけ予定のある🫅🏻は
    熱中症等気をつけてくださいね
    🥺🥺🥺




    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🐰💙

    おはようございます💖今日は目がぱっちり👀✨🙆🏻‍♀️今日は土曜日❣️お休みの🫅🏻達の方が多いのかな(*´꒳`*)日中お出かけ予定のある🫅🏻は熱中症等気をつけてくださいね🥺🥺🥺





    おはようございます💖


    今日は目がぱっちり
    👀✨🙆🏻‍♀️



    今日は土曜日❣️
    お休みの🫅🏻達の方が多いのかな
    (*´꒳`*)




    日中お出かけ予定のある🫅🏻は
    熱中症等気をつけてくださいね
    🥺🥺🥺




    有名かわい子ちゃん😘💙

    8/3 02:00




    そいえばね
    、、、



    ちょっと前に
    かわい子ちゃんからお誘いがあり
    デートしてきたの🤭💖



    Mosaic初心者🔰なので
    こんな感じのお写真になりましたが、、、


    今度ちゃんと載せるね💖



    その間に誰か考えててね🤭🤭🤭✨




    それにしても
    女の子と遊んだのって
    めちゃくちゃ久しぶりだったかも❣️



    あいるさん
    熊本にお友達がいないのでね🤣



    新鮮過ぎて
    めちゃくちゃ楽しかったぁ🥺💗💗💗




    有名かわい子ちゃん😘💙

    そいえばね、、、ちょっと前にかわい子ちゃんからお誘いがありデートしてきたの🤭💖Mosaic初心者🔰なのでこんな感じのお写真になりましたが、、、今度ちゃんと載せるね💖その間に誰か考えててね🤭🤭🤭✨それにしても女の子と遊んだのってめちゃくちゃ久しぶりだったかも❣️あいるさん熊本にお友達がいないのでね🤣新鮮過ぎてめちゃくちゃ楽しかったぁ🥺💗💗💗




    そいえばね
    、、、



    ちょっと前に
    かわい子ちゃんからお誘いがあり
    デートしてきたの🤭💖



    Mosaic初心者🔰なので
    こんな感じのお写真になりましたが、、、


    今度ちゃんと載せるね💖



    その間に誰か考えててね🤭🤭🤭✨




    それにしても
    女の子と遊んだのって
    めちゃくちゃ久しぶりだったかも❣️



    あいるさん
    熊本にお友達がいないのでね🤣



    新鮮過ぎて
    めちゃくちゃ楽しかったぁ🥺💗💗💗




    また明日ね🐰🤍

    8/3 01:47

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    今日は出勤前から完売🈵だったので
    直接お電話にて
    お問い合わせくださった🫅🏻たち



    お断りになってしまって
    申し訳ないですないです🙏🏻💦



    明日(今日か😂)も
    ちゃんと出勤するから
    リベンジできそうな🫅🏻は
    ぜひお問い合わせ待ってます❣️
    ‪(っ ॑꒳ ॑c)🎶✨




    また明日ね🐰🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー今日は出勤前から完売🈵だったので直接お電話にてお問い合わせくださった🫅🏻たちお断りになってしまって申し訳ないですないです🙏🏻💦明日(今日か😂)もちゃんと出勤するからリベンジできそうな🫅🏻はぜひお問い合わせ待ってます❣️‪(っ॑꒳॑c)🎶✨

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    今日は出勤前から完売🈵だったので
    直接お電話にて
    お問い合わせくださった🫅🏻たち



    お断りになってしまって
    申し訳ないですないです🙏🏻💦



    明日(今日か😂)も
    ちゃんと出勤するから
    リベンジできそうな🫅🏻は
    ぜひお問い合わせ待ってます❣️
    ‪(っ ॑꒳ ॑c)🎶✨




    るんるん🐰💙

    8/3 00:59





    今日も良きな出会いに
    感謝な日でした😊💖



    また明日も
    がーんばろっと🥺✨




    るんるん🐰💙

    今日も良きな出会いに感謝な日でした😊💖また明日もがーんばろっと🥺✨





    今日も良きな出会いに
    感謝な日でした😊💖



    また明日も
    がーんばろっと🥺✨




    楽しみっ🐰💙

    8/2 19:44

    [貸し切りありがとう!]:フォトギャラリー




    本日も後半貸切になります
    (*´ω`*)💗




    初ビアガーデン❣️
    🐰🍻✨



    楽しみっ🐰💙

    [貸し切りありがとう!]:フォトギャラリー本日も後半貸切になります(*´ω`*)💗初ビアガーデン❣️🐰🍻✨

    [貸し切りありがとう!]:フォトギャラリー




    本日も後半貸切になります
    (*´ω`*)💗




    初ビアガーデン❣️
    🐰🍻✨



    先行姫予約について👸💙

    8/2 17:39





    オキニトークからでもいいのですが
    回数制限がある為
    LINEを追加出来るのであれば



    ⬆️こちらから追加
    よろしくお願いします🐰💖




    シフトにあがってない日や
    時間外対応のご相談も
    随時受けてますよん🤭✨




    先行姫予約について👸💙

    オキニトークからでもいいのですが回数制限がある為LINEを追加出来るのであれば⬆️こちらから追加よろしくお願いします🐰💖シフトにあがってない日や時間外対応のご相談も随時受けてますよん🤭✨





    オキニトークからでもいいのですが
    回数制限がある為
    LINEを追加出来るのであれば



    ⬆️こちらから追加
    よろしくお願いします🐰💖




    シフトにあがってない日や
    時間外対応のご相談も
    随時受けてますよん🤭✨




    行ってきます🥺💙

    8/2 17:20





    お仕事向かうよっ(*´ω`*)✨



    本日完売🈵しております
    🥺🙏🏻💖




    ご予約くださった🫅🏻たち
    8月最初の金曜日
    楽しもうねっ❣️




    行ってきます🥺💙

    お仕事向かうよっ(*´ω`*)✨本日完売🈵しております🥺🙏🏻💖ご予約くださった🫅🏻たち8月最初の金曜日楽しもうねっ❣️





    お仕事向かうよっ(*´ω`*)✨



    本日完売🈵しております
    🥺🙏🏻💖




    ご予約くださった🫅🏻たち
    8月最初の金曜日
    楽しもうねっ❣️




    べちゃべちゃ😍💙

    8/2 14:03

    お題:暑すぎるんですが家ではどんな格好で過ごしてますか?に回答♪




    えーーー
    Tシャツにパンツだけ🥺✨



    その格好でそのままお昼寝とか
    しちゃってます😳💗




    日本にいない場合は
    いつもビキニ➕デニムのショーパンに
    ビーサンが
    basic styleです😂💖




    べちゃべちゃ😍💙

    お題:暑すぎるんですが家ではどんな格好で過ごしてますか?に回答♪えーーーTシャツにパンツだけ🥺✨その格好でそのままお昼寝とかしちゃってます😳💗日本にいない場合はいつもビキニ➕デニムのショーパンにビーサンがbasicstyleです😂💖

    お題:暑すぎるんですが家ではどんな格好で過ごしてますか?に回答♪




    えーーー
    Tシャツにパンツだけ🥺✨



    その格好でそのままお昼寝とか
    しちゃってます😳💗




    日本にいない場合は
    いつもビキニ➕デニムのショーパンに
    ビーサンが
    basic styleです😂💖




    躍動感😂💙

    8/2 13:36





    撮ってもらってる時の
    あいるの躍動感😂✨



    楽しかったなぁ🙆🏻‍♀️💗💗💗




    躍動感😂💙

    撮ってもらってる時のあいるの躍動感😂✨楽しかったなぁ🙆🏻‍♀️💗💗💗





    撮ってもらってる時の
    あいるの躍動感😂✨



    楽しかったなぁ🙆🏻‍♀️💗💗💗




    昨日とは😊💙

    8/1 22:26





    昨日夜で
    もむわわわわわ~ってしてたけど
    今日は結構涼しめ😊✨





    街中は関係なく
    今日も人は多いね😳💗




    昨日とは😊💙

    昨日夜でもむわわわわわ~ってしてたけど今日は結構涼しめ😊✨街中は関係なく今日も人は多いね😳💗





    昨日夜で
    もむわわわわわ~ってしてたけど
    今日は結構涼しめ😊✨





    街中は関係なく
    今日も人は多いね😳💗




    新しいのは…😘💙

    8/1 15:45

    お題:浴衣姿が見たいな~に回答♪



    去年のだけどね🤭💗



    今年も新しいの買ってるけど
    まだ着る機会がねぇ、、、
    ないよねぇ、、、
    😔😔😔




    新しいのは…😘💙

    お題:浴衣姿が見たいな~に回答♪去年のだけどね🤭💗今年も新しいの買ってるけどまだ着る機会がねぇ、、、ないよねぇ、、、😔😔😔

    お題:浴衣姿が見たいな~に回答♪



    去年のだけどね🤭💗



    今年も新しいの買ってるけど
    まだ着る機会がねぇ、、、
    ないよねぇ、、、
    😔😔😔




    イケるとこまで…😳🩵

    8/1 15:20






    もうこんな時間😊💦



    【地面師たち】
    ずーっと観てました🤭🤭🤭




    出勤時間までは
    まだ時間あるから
    いけるとこまで観よっと😏




    イケるとこまで…😳🩵

    もうこんな時間😊💦【地面師たち】ずーっと観てました🤭🤭🤭出勤時間まではまだ時間あるからいけるとこまで観よっと😏






    もうこんな時間😊💦



    【地面師たち】
    ずーっと観てました🤭🤭🤭




    出勤時間までは
    まだ時間あるから
    いけるとこまで観よっと😏




    あと少しだょ🥺🩵

    8/1 12:49







    14000人まで
    あと少し~っ❣️







    あと少しだょ🥺🩵

    14000人まであと少し~っ❣️







    14000人まで
    あと少し~っ❣️







    おーねがいっ🤭💙

    8/1 12:34





    あいるの公式LINEのQR⬇️





    オキニトークは5回までの返信になるから
    追加できる方は
    ぜひぜひ登録よろしくお願いします
    (*´꒳`*)💗💗💗





    おーねがいっ🤭💙

    あいるの公式LINEのQR⬇️オキニトークは5回までの返信になるから追加できる方はぜひぜひ登録よろしくお願いします(*´꒳`*)💗💗💗





    あいるの公式LINEのQR⬇️





    オキニトークは5回までの返信になるから
    追加できる方は
    ぜひぜひ登録よろしくお願いします
    (*´꒳`*)💗💗💗