월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も…あと😍💜

    9/29 00:45




    あと少しで
    お仕事終わり~❣️



    今日は2時までいる予定です
    🙆🏻‍♀️✨



    今日も…あと😍💜

    あと少しでお仕事終わり~❣️今日は2時までいる予定です🙆🏻‍♀️✨




    あと少しで
    お仕事終わり~❣️



    今日は2時までいる予定です
    🙆🏻‍♀️✨



    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻💞‬💜

    9/28 23:46




    今日も
    あいるを選んで遊んでくれた
    🫅🏻達
    ほんとにありがとうございました😊💓



    明日は日曜日🥰✨



    明日も元気に早めに出勤予定です
    (´∀`)🎶




    この後もまだまだ
    受付してるので、、、
    タイミング合う🫅🏻は
    ぜひあいると遊んでね💗💗💗



    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻💞‬💜

    今日もあいるを選んで遊んでくれた🫅🏻達ほんとにありがとうございました😊💓明日は日曜日🥰✨明日も元気に早めに出勤予定です(´∀`)🎶この後もまだまだ受付してるので、、、タイミング合う🫅🏻はぜひあいると遊んでね💗💗💗




    今日も
    あいるを選んで遊んでくれた
    🫅🏻達
    ほんとにありがとうございました😊💓



    明日は日曜日🥰✨



    明日も元気に早めに出勤予定です
    (´∀`)🎶




    この後もまだまだ
    受付してるので、、、
    タイミング合う🫅🏻は
    ぜひあいると遊んでね💗💗💗



    💜ミスヘブン総選挙2024💜

    9/28 23:02




    10/16までが🎫取得期間です💖





    ➕投票期間中に
    Web予約すると
    投票枚数❌3倍❣️🤩✨





    ぜひぜひ
    よろしくお願いします🥰🙏🏻💓




    💜ミスヘブン総選挙2024💜

    10/16までが🎫取得期間です💖➕投票期間中にWeb予約すると投票枚数❌3倍❣️🤩✨ぜひぜひよろしくお願いします🥰🙏🏻💓




    10/16までが🎫取得期間です💖





    ➕投票期間中に
    Web予約すると
    投票枚数❌3倍❣️🤩✨





    ぜひぜひ
    よろしくお願いします🥰🙏🏻💓




    公開終了しました

    9/28 22:23

    お探しのページは、22:23~22:33までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:23~22:33までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:23~22:33までの期間限定で表示させていました。

    ぐりぐり〇ーターフェス🥺💓💜

    9/28 22:03






    ただいまFailyでは、、、
    スク水フェスの後は
    ローターフェス開催中❣️🫨💓



    あいる以外は全員
    フェス対象です
    🤭💗
    (みるくちゃんは100分以上から✨)




    この機会に
    女の子の大切な🌰ちゃん
    攻めて攻めて攻めちゃいましょ
    🤭🤭🤭



    ぐりぐり〇ーターフェス🥺💓💜

    ただいまFailyでは、、、スク水フェスの後はローターフェス開催中❣️🫨💓あいる以外は全員フェス対象です🤭💗(みるくちゃんは100分以上から✨)この機会に女の子の大切な🌰ちゃん攻めて攻めて攻めちゃいましょ🤭🤭🤭






    ただいまFailyでは、、、
    スク水フェスの後は
    ローターフェス開催中❣️🫨💓



    あいる以外は全員
    フェス対象です
    🤭💗
    (みるくちゃんは100分以上から✨)




    この機会に
    女の子の大切な🌰ちゃん
    攻めて攻めて攻めちゃいましょ
    🤭🤭🤭



    待っててくれる❓🥺🤍

    9/28 21:05

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー



    今日も
    新しくマイガール登録してくれていた
    🫅🏻達に
    きてね❣️お送りしてます📮💌💕



    毎日たくさんの🫅🏻達に
    マイガール登録してもらっているので
    なかなかリアルタイムで
    きてねが追いついていないけど
    届くのを待っててねー🥺🙏🏻✨




    待っててくれる❓🥺🤍

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー今日も新しくマイガール登録してくれていた🫅🏻達にきてね❣️お送りしてます📮💌💕毎日たくさんの🫅🏻達にマイガール登録してもらっているのでなかなかリアルタイムできてねが追いついていないけど届くのを待っててねー🥺🙏🏻✨

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー



    今日も
    新しくマイガール登録してくれていた
    🫅🏻達に
    きてね❣️お送りしてます📮💌💕



    毎日たくさんの🫅🏻達に
    マイガール登録してもらっているので
    なかなかリアルタイムで
    きてねが追いついていないけど
    届くのを待っててねー🥺🙏🏻✨




    隅々まで😍💜

    9/28 20:05

    将来、旅行したい国は?




    行きたい国
    行ける国は
    ほぼ行ってるから✈️💭✨



    どこだろなー😅
    ここに書いていいのか
    わかんない国かなー笑




    隅々まで😍💜

    将来、旅行したい国は?行きたい国行ける国はほぼ行ってるから✈️💭✨どこだろなー😅ここに書いていいのかわかんない国かなー笑

    将来、旅行したい国は?




    行きたい国
    行ける国は
    ほぼ行ってるから✈️💭✨



    どこだろなー😅
    ここに書いていいのか
    わかんない国かなー笑




    Junkなやつ🤤🤤🤤💜

    9/28 18:37




    いきなり
    🍔食べたくなって
    Mcdonald's寄ってもらって
    帰ってきた笑



    ほんとは
    食べたいの
    IN-N-OUTだけど
    さすがに🇯🇵にはなーいー🥲



    Johnny Rocketsもねー
    美味しいよ🤤



    🍔はやっぱりUSAだと
    思う😇✨



    Junkなやつ🤤🤤🤤💜

    いきなり🍔食べたくなってMcdonald's寄ってもらって帰ってきた笑ほんとは食べたいのIN-N-OUTだけどさすがに🇯🇵にはなーいー🥲JohnnyRocketsもねー美味しいよ🤤🍔はやっぱりUSAだと思う😇✨




    いきなり
    🍔食べたくなって
    Mcdonald's寄ってもらって
    帰ってきた笑



    ほんとは
    食べたいの
    IN-N-OUTだけど
    さすがに🇯🇵にはなーいー🥲



    Johnny Rocketsもねー
    美味しいよ🤤



    🍔はやっぱりUSAだと
    思う😇✨



    休憩🥺💜

    9/28 18:32




    今から休憩🐰ྀི✨
    30分くらいかな🤔💭


    今日も後半頑張ろっと❣️
    (◍︎´꒳`◍︎)🫶🏻💕







    休憩🥺💜

    今から休憩🐰ྀི✨30分くらいかな🤔💭今日も後半頑張ろっと❣️(◍︎´꒳`◍︎)🫶🏻💕




    今から休憩🐰ྀི✨
    30分くらいかな🤔💭


    今日も後半頑張ろっと❣️
    (◍︎´꒳`◍︎)🫶🏻💕







    待ってる~ぴょん🐰ྀི🤍

    9/28 16:03

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    今日は
    2:00まで
    出勤です😉🫶🏻💕




    土曜日だし❣️
    いつもタイミング合わない🫅🏻達も
    たくさんお誘い
    くださいね💗💗💗





    待ってる~ぴょん🐰ྀི🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー今日は2:00まで出勤です😉🫶🏻💕土曜日だし❣️いつもタイミング合わない🫅🏻達もたくさんお誘いくださいね💗💗💗

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    今日は
    2:00まで
    出勤です😉🫶🏻💕




    土曜日だし❣️
    いつもタイミング合わない🫅🏻達も
    たくさんお誘い
    くださいね💗💗💗





    イクよ~🐰ྀི💜

    9/28 14:57





    お仕事行ってきます😉🫶🏻💕



    今日も1日よろしくね❣️
    (◍︎´꒳`◍︎)✨




    イクよ~🐰ྀི💜

    お仕事行ってきます😉🫶🏻💕今日も1日よろしくね❣️(◍︎´꒳`◍︎)✨





    お仕事行ってきます😉🫶🏻💕



    今日も1日よろしくね❣️
    (◍︎´꒳`◍︎)✨




    準備終わり❣️😗💜

    9/28 14:21




    準備終わって
    ごろごろ🌀🐛



    あと少しでお仕事スタートです
    (*´ч ` *)💗



    土曜日だょ❣️
    お休みの🫅🏻達
    あいると遊んでね🥺🙏🏻💓




    準備終わり❣️😗💜

    準備終わってごろごろ🌀🐛あと少しでお仕事スタートです(*´ч`*)💗土曜日だょ❣️お休みの🫅🏻達あいると遊んでね🥺🙏🏻💓




    準備終わって
    ごろごろ🌀🐛



    あと少しでお仕事スタートです
    (*´ч ` *)💗



    土曜日だょ❣️
    お休みの🫅🏻達
    あいると遊んでね🥺🙏🏻💓




    …🤣🤣🤣💜

    9/28 12:26





    目覚ましかけてたのに
    さっき起きちゃった🤣💦


    今日はこのままお出かけせずに
    家にいます笑



    目覚ましで起きれなかったの
    珍しい🤥💬



    疲れてたのかな🌀



    …🤣🤣🤣💜

    目覚ましかけてたのにさっき起きちゃった🤣💦今日はこのままお出かけせずに家にいます笑目覚ましで起きれなかったの珍しい🤥💬疲れてたのかな🌀





    目覚ましかけてたのに
    さっき起きちゃった🤣💦


    今日はこのままお出かけせずに
    家にいます笑



    目覚ましで起きれなかったの
    珍しい🤥💬



    疲れてたのかな🌀



    ゆっくり~😊💜

    9/28 03:26




    家帰ってきて
    お家でゆっくり😊💭✨




    明日早起き出来るかな⁉️笑



    早起き出来て
    動けたら、、、
    お出かけしてこよ(((((*´・ω・)




    ゆっくり~😊💜

    家帰ってきてお家でゆっくり😊💭✨明日早起き出来るかな⁉️笑早起き出来て動けたら、、、お出かけしてこよ(((((*´・ω・)




    家帰ってきて
    お家でゆっくり😊💭✨




    明日早起き出来るかな⁉️笑



    早起き出来て
    動けたら、、、
    お出かけしてこよ(((((*´・ω・)




    明日は…🥺💜

    9/28 00:50




    早起き出来たら
    教えてもらったごはん屋さんに
    lunchでも行ってこようかなと
    考え中😘💭




    いやー
    早起き出来るかな?


    ってゆうか‼️
    出来ると思うけど
    『動けるか?』よね😂💦




    明日は…🥺💜

    早起き出来たら教えてもらったごはん屋さんにlunchでも行ってこようかなと考え中😘💭いやー早起き出来るかな?ってゆうか‼️出来ると思うけど『動けるか?』よね😂💦




    早起き出来たら
    教えてもらったごはん屋さんに
    lunchでも行ってこようかなと
    考え中😘💭




    いやー
    早起き出来るかな?


    ってゆうか‼️
    出来ると思うけど
    『動けるか?』よね😂💦




    友達と…🥹💜

    9/27 23:16

    異性の友情は成立すると思う?





    あいるは今のところ
    【成立してる】派ですな🙋🏻‍♀️✨



    🌎色んなとこに
    友達いるけど
    ほぼ男が多い笑



    もちろん女の子の友達もいるけど
    気遣わなくっていいって
    なったら😂
    男友達の方がめちゃくちゃ楽🙆🏻‍♀️✨




    友達と…🥹💜

    異性の友情は成立すると思う?あいるは今のところ【成立してる】派ですな🙋🏻‍♀️✨🌎色んなとこに友達いるけどほぼ男が多い笑もちろん女の子の友達もいるけど気遣わなくっていいってなったら😂男友達の方がめちゃくちゃ楽🙆🏻‍♀️✨

    異性の友情は成立すると思う?





    あいるは今のところ
    【成立してる】派ですな🙋🏻‍♀️✨



    🌎色んなとこに
    友達いるけど
    ほぼ男が多い笑



    もちろん女の子の友達もいるけど
    気遣わなくっていいって
    なったら😂
    男友達の方がめちゃくちゃ楽🙆🏻‍♀️✨




    2回戦🫣🫣🫣💜

    9/27 22:16





    今日の後半戦❣️
    まだまだ
    ご予約受付中です🐰ྀི🫰🏻💖



    夕方
    早めにごはんcharge出来てるから
    お腹空く事もないし😂



    このままラストまで
    頑張るぞ~❣️




    2回戦🫣🫣🫣💜

    今日の後半戦❣️まだまだご予約受付中です🐰ྀི🫰🏻💖夕方早めにごはんcharge出来てるからお腹空く事もないし😂このままラストまで頑張るぞ~❣️





    今日の後半戦❣️
    まだまだ
    ご予約受付中です🐰ྀི🫰🏻💖



    夕方
    早めにごはんcharge出来てるから
    お腹空く事もないし😂



    このままラストまで
    頑張るぞ~❣️




    公開終了しました

    9/27 22:11

    お探しのページは、22:11~22:20までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:11~22:20までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:11~22:20までの期間限定で表示させていました。

    先行姫予約👸💕💜

    9/27 22:04






    あいるの公式LINEは
    こちらから追加してください🕊️✨


    オキニトークよりかは
    反応早いです🫰🏻💕




    10月11月の姫予約も
    入り始めてるので、、、
    日程決まったら
    まずはご相談くださいませ🥺🙏🏻✨




    先行姫予約👸💕💜

    あいるの公式LINEはこちらから追加してください🕊️✨オキニトークよりかは反応早いです🫰🏻💕10月11月の姫予約も入り始めてるので、、、日程決まったらまずはご相談くださいませ🥺🙏🏻✨






    あいるの公式LINEは
    こちらから追加してください🕊️✨


    オキニトークよりかは
    反応早いです🫰🏻💕




    10月11月の姫予約も
    入り始めてるので、、、
    日程決まったら
    まずはご相談くださいませ🥺🙏🏻✨




    見てくれたかな🥰💜

    9/27 21:46




    19時の写メ日記、、、
    見てくれたかなっ😘💓



    かわい子ちゃんと一緒に🐰ྀི💗



    かわい子ちゃんといると
    色々刺激になって
    一緒に居る時間あっとゆう間😍🫶🏻✨




    見てくれたかな🥰💜

    19時の写メ日記、、、見てくれたかなっ😘💓かわい子ちゃんと一緒に🐰ྀི💗かわい子ちゃんといると色々刺激になって一緒に居る時間あっとゆう間😍🫶🏻✨




    19時の写メ日記、、、
    見てくれたかなっ😘💓



    かわい子ちゃんと一緒に🐰ྀི💗



    かわい子ちゃんといると
    色々刺激になって
    一緒に居る時間あっとゆう間😍🫶🏻✨