• フェアリーテイル
    Fairy Tail

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ·̩͙꒰ঌ 本日は ໒꒱

    8/10 03:07






    受付終了しました🙇‍♀️


    明日以降のお誘いお待ちしています ‪‪❤︎


    オキニトークからのお兄ちゃん2名
    ラス枠ご自宅のリピ様
    ありがとうございます✨️


    ラス枠ご自宅のリピ様は
    お時間まで待っててね🥺









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 本日は ໒꒱

    受付終了しました🙇‍♀️明日以降のお誘いお待ちしています‪‪❤︎オキニトークからのお兄ちゃん2名ラス枠ご自宅のリピ様ありがとうございます✨️ラス枠ご自宅のリピ様はお時間まで待っててね🥺·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    受付終了しました🙇‍♀️


    明日以降のお誘いお待ちしています ‪‪❤︎


    オキニトークからのお兄ちゃん2名
    ラス枠ご自宅のリピ様
    ありがとうございます✨️


    ラス枠ご自宅のリピ様は
    お時間まで待っててね🥺









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    8/10 01:36






    北部のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    北部のお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    北部のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ ラブコール ໒꒱

    8/10 00:15






    本日もラスト5:00まで出勤しています ‪‪❤︎‬


    さっき気付いたけれど
    金曜日だったんですね🙄


    まだまだお誘いお待ちしています ⸜( •⌄• )⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ ラブコール ໒꒱

    本日もラスト5:00まで出勤しています‪‪❤︎‬さっき気付いたけれど金曜日だったんですね🙄まだまだお誘いお待ちしています⸜(•⌄•)⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    本日もラスト5:00まで出勤しています ‪‪❤︎‬


    さっき気付いたけれど
    金曜日だったんですね🙄


    まだまだお誘いお待ちしています ⸜( •⌄• )⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    8/9 22:59






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    オキニトークでやり取りしてくださっていて
    早くからご予約してくださって
    本当にありがとうございます✨️


    お会いしてからコースアップまで
    してくださって
    うたの大好きな爽健美茶も用意してくださって
    とっても嬉しいです🥲🩵ྀི


    最初はゆっくりお話からスタートして
    お兄ちゃんから色々質問してくださったり
    たくさん笑いあったり
    とても楽しかったですね🎶


    シャワーを浴びに行く時に
    お洋服を脱ごうとしたら
    ちょっと待って❕って止められて
    何事❕と思ったらベッドに座らされて
    スカートをめくりあげてパンチラ ‪‪❤︎‬


    これが見たかった❕って
    お兄ちゃんすごく変態さん ‪‪❤︎‬


    お洋服を抜いてシャワーを浴びたら
    ベッドでお兄ちゃんにたくさん
    気持ちよくしてもらっちゃいました🤭


    お兄ちゃんのお膝の上に跨って座って
    乳首ぺろぺろされたり
    横になったらフェザータッチで
    身体のラインを撫でられたり
    敏感クリちゃんもねっとり舐めたり
    すごく気持ちよかったです🥰


    最初焦らすように
    クリちゃんの周りを触ったり舐めたりと
    されていたけれど
    まだかな…ってそわそわしつつも
    ぞくぞく感があって
    それさえも気持ちよくてびくびく ‪‪❤︎‬


    クリちゃんとむすこさんを
    スリスリさせてみたりもして
    お兄ちゃんからのこれでもか❕って
    くらいの攻めでうたのあそこは
    とろとろ濡れちゃいましたね😍


    顔面騎乗位でクリちゃんぺろぺろ
    してもらったりと
    最初から最後まで気持ちよくしてくださって
    ありがとうございます🙌🏻


    うたの小腹が空いちゃっていて
    ゴソゴソとカバンからピーナッツを
    出してくれてお兄ちゃんのところで
    ちょこっと頂いて
    あまりは持って帰っていいよとのことで…😭
    とても優しいお兄ちゃん…


    次は軽く食べ物用意しておくねって
    次もまたお会いして頂けるんだって
    嬉しくなっちゃいました🥺🫶🏻


    わざわざ今日はうたに会うためにと
    お時間作って遠いところから
    会いに来てくださって
    ありがとうございました (ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta‎ ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬オキニトークでやり取りしてくださっていて早くからご予約してくださって本当にありがとうございます✨️お会いしてからコースアップまでしてくださってうたの大好きな爽健美茶も用意してくださってとっても嬉しいです🥲🩵ྀི最初はゆっくりお話からスタートしてお兄ちゃんから色々質問してくださったりたくさん笑いあったりとても楽しかったですね🎶シャワーを浴びに行く時にお洋服を脱ごうとしたらちょっと待って❕って止められて何事❕と思ったらベッドに座らされてスカートをめくりあげてパンチラ‪‪❤︎‬これが見たかった❕ってお兄ちゃんすごく変態さん‪‪❤︎‬お洋服を抜いてシャワーを浴びたらベッドでお兄ちゃんにたくさん気持ちよくしてもらっちゃいました🤭お兄ちゃんのお膝の上に跨って座って乳首ぺろぺろされたり横になったらフェザータッチで身体のラインを撫でられたり敏感クリちゃんもねっとり舐めたりすごく気持ちよかったです🥰最初焦らすようにクリちゃんの周りを触ったり舐めたりとされていたけれどまだかな…ってそわそわしつつもぞくぞく感があってそれさえも気持ちよくてびくびく‪‪❤︎‬クリちゃんとむすこさんをスリスリさせてみたりもしてお兄ちゃんからのこれでもか❕ってくらいの攻めでうたのあそこはとろとろ濡れちゃいましたね😍顔面騎乗位でクリちゃんぺろぺろしてもらったりと最初から最後まで気持ちよくしてくださってありがとうございます🙌🏻うたの小腹が空いちゃっていてゴソゴソとカバンからピーナッツを出してくれてお兄ちゃんのところでちょこっと頂いてあまりは持って帰っていいよとのことで…😭とても優しいお兄ちゃん…次は軽く食べ物用意しておくねって次もまたお会いして頂けるんだって嬉しくなっちゃいました🥺🫶🏻わざわざ今日はうたに会うためにとお時間作って遠いところから会いに来てくださってありがとうございました(ᐡ∩ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷∩ᐡ)ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta‎໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    オキニトークでやり取りしてくださっていて
    早くからご予約してくださって
    本当にありがとうございます✨️


    お会いしてからコースアップまで
    してくださって
    うたの大好きな爽健美茶も用意してくださって
    とっても嬉しいです🥲🩵ྀི


    最初はゆっくりお話からスタートして
    お兄ちゃんから色々質問してくださったり
    たくさん笑いあったり
    とても楽しかったですね🎶


    シャワーを浴びに行く時に
    お洋服を脱ごうとしたら
    ちょっと待って❕って止められて
    何事❕と思ったらベッドに座らされて
    スカートをめくりあげてパンチラ ‪‪❤︎‬


    これが見たかった❕って
    お兄ちゃんすごく変態さん ‪‪❤︎‬


    お洋服を抜いてシャワーを浴びたら
    ベッドでお兄ちゃんにたくさん
    気持ちよくしてもらっちゃいました🤭


    お兄ちゃんのお膝の上に跨って座って
    乳首ぺろぺろされたり
    横になったらフェザータッチで
    身体のラインを撫でられたり
    敏感クリちゃんもねっとり舐めたり
    すごく気持ちよかったです🥰


    最初焦らすように
    クリちゃんの周りを触ったり舐めたりと
    されていたけれど
    まだかな…ってそわそわしつつも
    ぞくぞく感があって
    それさえも気持ちよくてびくびく ‪‪❤︎‬


    クリちゃんとむすこさんを
    スリスリさせてみたりもして
    お兄ちゃんからのこれでもか❕って
    くらいの攻めでうたのあそこは
    とろとろ濡れちゃいましたね😍


    顔面騎乗位でクリちゃんぺろぺろ
    してもらったりと
    最初から最後まで気持ちよくしてくださって
    ありがとうございます🙌🏻


    うたの小腹が空いちゃっていて
    ゴソゴソとカバンからピーナッツを
    出してくれてお兄ちゃんのところで
    ちょこっと頂いて
    あまりは持って帰っていいよとのことで…😭
    とても優しいお兄ちゃん…


    次は軽く食べ物用意しておくねって
    次もまたお会いして頂けるんだって
    嬉しくなっちゃいました🥺🫶🏻


    わざわざ今日はうたに会うためにと
    お時間作って遠いところから
    会いに来てくださって
    ありがとうございました (ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta‎ ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました&向かってます ໒꒱

    8/9 20:02






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    ニューホテルのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました&向かってます ໒꒱

    こんばんは🌙*゚元気に出勤しました‪‪❤︎‬ニューホテルのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    ニューホテルのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    8/9 02:43






    ラベンダーのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    ラベンダーのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    ラベンダーのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    8/9 00:06






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    到着が思っていたよりも
    早かったみたいで驚かせてしまって
    ごめんなさい🙇‍♀️


    出張で熊本に来られていて
    お兄ちゃんの住んでいるところは
    まさかのうたの地元😳


    最近あまり帰れていなくて
    お兄ちゃんとお話したら帰りたくなりました☺️


    早速シャワーを浴びにお風呂に行くと
    こんなに優しく洗われたのは
    初めてかもって言って頂けて嬉しいです🥰


    お兄ちゃんと密着して
    後ろからうたの身体もぬるぬる
    洗ってくれて
    すぐえっちな気分になっちゃいました🫣


    ベッドに移動したら
    最初はくっつきながらちゅーしたりして
    お兄ちゃんのびんびんになったむすこさんを
    さわさわしてみたり
    お口で咥えてぺろぺろして
    気持ちよくなってくれて嬉しいです ‪‪❤︎‬


    69で舐めあいっこして
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    余ったお時間では
    今日の地震のお話をして怖かったよね
    ってなったあとは
    熊本のお土産のお話をしたり
    なかなかお土産の名前を思い出せなかったみたいだけど
    何とか解決出来て良かったです🤭


    うたのこと可愛いって言ってくれたり
    ショートカット残り時間見つけたから
    つい呼んじゃったって言っていただけて
    嬉しい気持ちでいっぱいです🫶🏻


    また熊本に来られることがあったら
    お兄ちゃんと会えたら嬉しいです(*ˊᗜˋ*)


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬到着が思っていたよりも早かったみたいで驚かせてしまってごめんなさい🙇‍♀️出張で熊本に来られていてお兄ちゃんの住んでいるところはまさかのうたの地元😳最近あまり帰れていなくてお兄ちゃんとお話したら帰りたくなりました☺️早速シャワーを浴びにお風呂に行くとこんなに優しく洗われたのは初めてかもって言って頂けて嬉しいです🥰お兄ちゃんと密着して後ろからうたの身体もぬるぬる洗ってくれてすぐえっちな気分になっちゃいました🫣ベッドに移動したら最初はくっつきながらちゅーしたりしてお兄ちゃんのびんびんになったむすこさんをさわさわしてみたりお口で咥えてぺろぺろして気持ちよくなってくれて嬉しいです‪‪❤︎‬69で舐めあいっこして最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬余ったお時間では今日の地震のお話をして怖かったよねってなったあとは熊本のお土産のお話をしたりなかなかお土産の名前を思い出せなかったみたいだけど何とか解決出来て良かったです🤭うたのこと可愛いって言ってくれたりショートカット残り時間見つけたからつい呼んじゃったって言っていただけて嬉しい気持ちでいっぱいです🫶🏻また熊本に来られることがあったらお兄ちゃんと会えたら嬉しいです(*ˊᗜˋ*)ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    到着が思っていたよりも
    早かったみたいで驚かせてしまって
    ごめんなさい🙇‍♀️


    出張で熊本に来られていて
    お兄ちゃんの住んでいるところは
    まさかのうたの地元😳


    最近あまり帰れていなくて
    お兄ちゃんとお話したら帰りたくなりました☺️


    早速シャワーを浴びにお風呂に行くと
    こんなに優しく洗われたのは
    初めてかもって言って頂けて嬉しいです🥰


    お兄ちゃんと密着して
    後ろからうたの身体もぬるぬる
    洗ってくれて
    すぐえっちな気分になっちゃいました🫣


    ベッドに移動したら
    最初はくっつきながらちゅーしたりして
    お兄ちゃんのびんびんになったむすこさんを
    さわさわしてみたり
    お口で咥えてぺろぺろして
    気持ちよくなってくれて嬉しいです ‪‪❤︎‬


    69で舐めあいっこして
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    余ったお時間では
    今日の地震のお話をして怖かったよね
    ってなったあとは
    熊本のお土産のお話をしたり
    なかなかお土産の名前を思い出せなかったみたいだけど
    何とか解決出来て良かったです🤭


    うたのこと可愛いって言ってくれたり
    ショートカット残り時間見つけたから
    つい呼んじゃったって言っていただけて
    嬉しい気持ちでいっぱいです🫶🏻


    また熊本に来られることがあったら
    お兄ちゃんと会えたら嬉しいです(*ˊᗜˋ*)


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ お誘い ໒꒱

    8/9 00:01






    本日もラスト5:00までですが
    3:00〜お誘い頂いているので
    1:30〜60分までのお誘い可能です🙇‍♀️


    今からもお兄ちゃんの元へ行けるので
    お時間合うお兄ちゃんは
    お誘い頂けますと嬉しいです ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんのことお待ちしています (*ˊᗜˋ*)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ お誘い ໒꒱

    本日もラスト5:00までですが3:00〜お誘い頂いているので1:30〜60分までのお誘い可能です🙇‍♀️今からもお兄ちゃんの元へ行けるのでお時間合うお兄ちゃんはお誘い頂けますと嬉しいです‪‪❤︎‬お兄ちゃんのことお待ちしています(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    本日もラスト5:00までですが
    3:00〜お誘い頂いているので
    1:30〜60分までのお誘い可能です🙇‍♀️


    今からもお兄ちゃんの元へ行けるので
    お時間合うお兄ちゃんは
    お誘い頂けますと嬉しいです ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんのことお待ちしています (*ˊᗜˋ*)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    8/8 22:34






    サンルートのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱



    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    サンルートのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    サンルートのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱



    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    8/8 22:04






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    初めましてだったけれど
    前からうたのこと知っていてくれて
    なかなかタイミング合わずだったみたいだけど
    今日タイミングがあって
    お兄ちゃんとお会いできて
    とっても嬉しいです☺️


    うたのこと可愛い可愛いって
    たくさん褒めてくださって
    ​​​​​ありがとうございます🥰


    ​​​​​シャワーを浴びてベッドでゴロゴロしながら
    色んなお話したけれど
    お兄ちゃんの趣味
    お兄ちゃんにピッタリすぎました😆


    お兄ちゃんの日焼け具合からして
    アウトドアなタイプの方なんだろうな
    と思っていたら
    その通りでちょっと嬉しくなっちゃった🤭


    ​​​​お兄ちゃんくっつくの好きみたいで
    身体が冷えないようにって
    毛布被っていたのに密着していたから​​​​​
    暑い暑いってなっちゃっていましたね😌


    ​​​​お兄ちゃんのびんびんな🍌を
    ぬるぬる触ったり
    ジュポジュポ咥えたりしていると
    お兄ちゃん気持ちよさそうにしてくれましたね🫣


    69で舐めあいっこしたあと
    ​​​最後はローションも使って
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    ​​​​​お兄ちゃんと色んなお話したり
    いちゃいちゃしたり
    とても幸せなお時間でしたね'((⑉• •⑉)❤︎


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝​​​









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬初めましてだったけれど前からうたのこと知っていてくれてなかなかタイミング合わずだったみたいだけど今日タイミングがあってお兄ちゃんとお会いできてとっても嬉しいです☺️うたのこと可愛い可愛いってたくさん褒めてくださって​​​​​ありがとうございます🥰​​​​​シャワーを浴びてベッドでゴロゴロしながら色んなお話したけれどお兄ちゃんの趣味お兄ちゃんにピッタリすぎました😆お兄ちゃんの日焼け具合からしてアウトドアなタイプの方なんだろうなと思っていたらその通りでちょっと嬉しくなっちゃった🤭​​​​お兄ちゃんくっつくの好きみたいで身体が冷えないようにって毛布被っていたのに密着していたから​​​​​暑い暑いってなっちゃっていましたね😌​​​​お兄ちゃんのびんびんな🍌をぬるぬる触ったりジュポジュポ咥えたりしているとお兄ちゃん気持ちよさそうにしてくれましたね🫣69で舐めあいっこしたあと​​​最後はローションも使ってお互いの気持ちいいところをぬるぬる擦り合わせてたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬​​​​​お兄ちゃんと色んなお話したりいちゃいちゃしたりとても幸せなお時間でしたね'((⑉••⑉)❤︎ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝​​​·̩͙꒰ঌUta໒꒱​






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    初めましてだったけれど
    前からうたのこと知っていてくれて
    なかなかタイミング合わずだったみたいだけど
    今日タイミングがあって
    お兄ちゃんとお会いできて
    とっても嬉しいです☺️


    うたのこと可愛い可愛いって
    たくさん褒めてくださって
    ​​​​​ありがとうございます🥰


    ​​​​​シャワーを浴びてベッドでゴロゴロしながら
    色んなお話したけれど
    お兄ちゃんの趣味
    お兄ちゃんにピッタリすぎました😆


    お兄ちゃんの日焼け具合からして
    アウトドアなタイプの方なんだろうな
    と思っていたら
    その通りでちょっと嬉しくなっちゃった🤭


    ​​​​お兄ちゃんくっつくの好きみたいで
    身体が冷えないようにって
    毛布被っていたのに密着していたから​​​​​
    暑い暑いってなっちゃっていましたね😌


    ​​​​お兄ちゃんのびんびんな🍌を
    ぬるぬる触ったり
    ジュポジュポ咥えたりしていると
    お兄ちゃん気持ちよさそうにしてくれましたね🫣


    69で舐めあいっこしたあと
    ​​​最後はローションも使って
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    ​​​​​お兄ちゃんと色んなお話したり
    いちゃいちゃしたり
    とても幸せなお時間でしたね'((⑉• •⑉)❤︎


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝​​​









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    8/8 20:08






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています (*ˊᗜˋ*)


    本日も1日よろしくお願いします ⸜( •⌄• )⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    こんばんは🌙*゚元気に出勤しました‪‪❤︎‬優しいお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています(*ˊᗜˋ*)本日も1日よろしくお願いします⸜(•⌄•)⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています (*ˊᗜˋ*)


    本日も1日よろしくお願いします ⸜( •⌄• )⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ お誘い待ってるん ໒꒱

    8/8 15:03






    本日も20:00〜出勤します ‪‪❤︎‬


    最近ゆったりめで寂しいので
    お時間合うお兄ちゃんはぜひ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    お兄ちゃんとたくさんえちちなことしたり
    お話したりしたいので
    うたと遊んでくださるお兄ちゃんのこと
    お待ちしています 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ お誘い待ってるん ໒꒱

    本日も20:00〜出勤します‪‪❤︎‬最近ゆったりめで寂しいのでお時間合うお兄ちゃんはぜひ🙌🏻❤︎⸝⸝お兄ちゃんとたくさんえちちなことしたりお話したりしたいのでうたと遊んでくださるお兄ちゃんのことお待ちしています🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    本日も20:00〜出勤します ‪‪❤︎‬


    最近ゆったりめで寂しいので
    お時間合うお兄ちゃんはぜひ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    お兄ちゃんとたくさんえちちなことしたり
    お話したりしたいので
    うたと遊んでくださるお兄ちゃんのこと
    お待ちしています 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 受付終了です ໒꒱

    8/8 05:00






    本日もありがとうございました (*´`*)💞


    明日8日も夜から出勤します ‪‪(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひお誘いしてください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    明日もうたと遊んでくださるお兄ちゃんを
    楽しみにお待ちしていますね *ˊᵕˋ*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 受付終了です ໒꒱

    本日もありがとうございました(*´`*)💞明日8日も夜から出勤します‪‪(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”お時間合うお兄ちゃんはぜひお誘いしてください🙌🏻❤︎⸝⸝明日もうたと遊んでくださるお兄ちゃんを楽しみにお待ちしていますね*ˊᵕˋ*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    本日もありがとうございました (*´`*)💞


    明日8日も夜から出勤します ‪‪(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひお誘いしてください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    明日もうたと遊んでくださるお兄ちゃんを
    楽しみにお待ちしていますね *ˊᵕˋ*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 待ってるよん ໒꒱

    8/8 02:14






    本日もラスト5:00まで
    出勤しています ‪‪❤︎‬


    残り時間少しずつ近付いていますが
    お兄ちゃんのこと
    まだまだお待ちしています ‎⸜( •⌄• )⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 待ってるよん ໒꒱

    本日もラスト5:00まで出勤しています‪‪❤︎‬残り時間少しずつ近付いていますがお兄ちゃんのことまだまだお待ちしています‎⸜(•⌄•)⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    本日もラスト5:00まで
    出勤しています ‪‪❤︎‬


    残り時間少しずつ近付いていますが
    お兄ちゃんのこと
    まだまだお待ちしています ‎⸜( •⌄• )⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    8/8 02:00






    ​​​​​今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    ドアが開いた瞬間
    可愛い!安心できたって言って頂けて
    嬉しいです🥰


    ​​その後にこんなパイ♡ンでごめんね
    って言われたから何事かと思ったら
    髪の毛の事で言われるまで
    めちゃくちゃ爆笑しちゃいました😂


    最初お話タイムで色んなお話して
    笑いあったりもして
    すごく面白くて楽しくて
    緊張しちゃっていたのも
    すぐにほぐれました😌


    たっぷりお話したあとは
    シャワーを浴びに行って
    お兄ちゃん持参の入浴剤を使って
    泡風呂に🫧


    初めてあんなに細かい泡で
    もちもちしている泡風呂に入ったので
    とても楽しかったです🫶🏻


    写真撮りたかったけれど
    撮り損ねてしまって残念😭


    お風呂から上がったら
    お兄ちゃんは女の子が気持ちよくなってる
    ところを見るのが好きとのことで
    移動したら早速お兄ちゃんに
    たくさん気持ちよくしてもらっちゃいました ‪‪❤︎‬


    うたの敏感クリちゃんを
    たっぷり舐めてもらって
    その舐め方が丁寧で優しくて気持ちよくて
    びくびく感じちゃいました😍


    たっぷり気持ちよくしてもらってる所で
    お時間来てしまって
    悩みに悩んだ結果
    延長してくださってありがとうございます🥺


    その後もちょっと休憩したら
    69で舐めあいっこしたり
    たくさん気持ちよくなれました🙈


    お兄ちゃんはフィニッシュまで
    行くことは出来なかったけれど
    うたで良ければまたリベンジしたいです🔥


    ​​​​​​最初から最後まで
    とても楽しいお時間をありがとうございました(*ˊᗜˋ*)


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝​









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    ​​​​​今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬ドアが開いた瞬間可愛い!安心できたって言って頂けて嬉しいです🥰​​その後にこんなパイ♡ンでごめんねって言われたから何事かと思ったら髪の毛の事で言われるまでめちゃくちゃ爆笑しちゃいました😂最初お話タイムで色んなお話して笑いあったりもしてすごく面白くて楽しくて緊張しちゃっていたのもすぐにほぐれました😌たっぷりお話したあとはシャワーを浴びに行ってお兄ちゃん持参の入浴剤を使って泡風呂に🫧初めてあんなに細かい泡でもちもちしている泡風呂に入ったのでとても楽しかったです🫶🏻写真撮りたかったけれど撮り損ねてしまって残念😭お風呂から上がったらお兄ちゃんは女の子が気持ちよくなってるところを見るのが好きとのことで移動したら早速お兄ちゃんにたくさん気持ちよくしてもらっちゃいました‪‪❤︎‬うたの敏感クリちゃんをたっぷり舐めてもらってその舐め方が丁寧で優しくて気持ちよくてびくびく感じちゃいました😍たっぷり気持ちよくしてもらってる所でお時間来てしまって悩みに悩んだ結果延長してくださってありがとうございます🥺その後もちょっと休憩したら69で舐めあいっこしたりたくさん気持ちよくなれました🙈お兄ちゃんはフィニッシュまで行くことは出来なかったけれどうたで良ければまたリベンジしたいです🔥​​​​​​最初から最後までとても楽しいお時間をありがとうございました(*ˊᗜˋ*)ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝​·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    ​​​​​今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    ドアが開いた瞬間
    可愛い!安心できたって言って頂けて
    嬉しいです🥰


    ​​その後にこんなパイ♡ンでごめんね
    って言われたから何事かと思ったら
    髪の毛の事で言われるまで
    めちゃくちゃ爆笑しちゃいました😂


    最初お話タイムで色んなお話して
    笑いあったりもして
    すごく面白くて楽しくて
    緊張しちゃっていたのも
    すぐにほぐれました😌


    たっぷりお話したあとは
    シャワーを浴びに行って
    お兄ちゃん持参の入浴剤を使って
    泡風呂に🫧


    初めてあんなに細かい泡で
    もちもちしている泡風呂に入ったので
    とても楽しかったです🫶🏻


    写真撮りたかったけれど
    撮り損ねてしまって残念😭


    お風呂から上がったら
    お兄ちゃんは女の子が気持ちよくなってる
    ところを見るのが好きとのことで
    移動したら早速お兄ちゃんに
    たくさん気持ちよくしてもらっちゃいました ‪‪❤︎‬


    うたの敏感クリちゃんを
    たっぷり舐めてもらって
    その舐め方が丁寧で優しくて気持ちよくて
    びくびく感じちゃいました😍


    たっぷり気持ちよくしてもらってる所で
    お時間来てしまって
    悩みに悩んだ結果
    延長してくださってありがとうございます🥺


    その後もちょっと休憩したら
    69で舐めあいっこしたり
    たくさん気持ちよくなれました🙈


    お兄ちゃんはフィニッシュまで
    行くことは出来なかったけれど
    うたで良ければまたリベンジしたいです🔥


    ​​​​​​最初から最後まで
    とても楽しいお時間をありがとうございました(*ˊᗜˋ*)


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝​









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    8/7 23:16






    九品寺のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    九品寺のお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    九品寺のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱ε-(´∀`*)

    8/7 22:44






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    出張で熊本に来られていて
    その間にお誘い嬉しいです🥰


    うたの容姿のこともたくさん褒めて
    くださってありがとうございます🫶🏻


    少しお話したあとシャワーを浴びて
    お互い身体をぬるぬる洗いあいっこして
    お兄ちゃんに身体を洗って貰ってる時
    手つきがいやらしかったから
    ぞくぞく気持ちよかったです😍


    ベッドに移動したら
    お兄ちゃんのびんびんになっていてる
    むすこさんをパクッと咥えて
    ぺろぺろしていると
    お兄ちゃんいやらしい声を漏らしながら
    感じてくれていて
    うたも興奮しちゃいました🫣


    69で舐めあいっこしたりもして
    一緒に気持ちよくなって
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    ​​​​​​余ったお時間で
    腕枕してくれて密着しながら
    色んなお話をしたりもして
    お兄ちゃんのおすすめドラマ
    海外のやつみたいだけど
    チェックしてみますね👀


    ​​​​​​お兄ちゃん結構お仕事忙しそうに
    色んな県をまわっているとの事だったので
    休める時にゆっくり休んで
    身体を休めてあげてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝​​









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱ε-(´∀`*)

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬出張で熊本に来られていてその間にお誘い嬉しいです🥰うたの容姿のこともたくさん褒めてくださってありがとうございます🫶🏻少しお話したあとシャワーを浴びてお互い身体をぬるぬる洗いあいっこしてお兄ちゃんに身体を洗って貰ってる時手つきがいやらしかったからぞくぞく気持ちよかったです😍ベッドに移動したらお兄ちゃんのびんびんになっていてるむすこさんをパクッと咥えてぺろぺろしているとお兄ちゃんいやらしい声を漏らしながら感じてくれていてうたも興奮しちゃいました🫣69で舐めあいっこしたりもして一緒に気持ちよくなって最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬​​​​​​余ったお時間で腕枕してくれて密着しながら色んなお話をしたりもしてお兄ちゃんのおすすめドラマ海外のやつみたいだけどチェックしてみますね👀​​​​​​お兄ちゃん結構お仕事忙しそうに色んな県をまわっているとの事だったので休める時にゆっくり休んで身体を休めてあげてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝​​·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    出張で熊本に来られていて
    その間にお誘い嬉しいです🥰


    うたの容姿のこともたくさん褒めて
    くださってありがとうございます🫶🏻


    少しお話したあとシャワーを浴びて
    お互い身体をぬるぬる洗いあいっこして
    お兄ちゃんに身体を洗って貰ってる時
    手つきがいやらしかったから
    ぞくぞく気持ちよかったです😍


    ベッドに移動したら
    お兄ちゃんのびんびんになっていてる
    むすこさんをパクッと咥えて
    ぺろぺろしていると
    お兄ちゃんいやらしい声を漏らしながら
    感じてくれていて
    うたも興奮しちゃいました🫣


    69で舐めあいっこしたりもして
    一緒に気持ちよくなって
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    ​​​​​​余ったお時間で
    腕枕してくれて密着しながら
    色んなお話をしたりもして
    お兄ちゃんのおすすめドラマ
    海外のやつみたいだけど
    チェックしてみますね👀


    ​​​​​​お兄ちゃん結構お仕事忙しそうに
    色んな県をまわっているとの事だったので
    休める時にゆっくり休んで
    身体を休めてあげてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝​​









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    8/7 20:07






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*


    本日も1日よろしくお願いします (⑉• •⑉)❤︎









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    こんばんは🌙*゚元気に出勤しました‪‪❤︎‬優しいお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています🫧͛.*本日も1日よろしくお願いします(⑉••⑉)❤︎·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*


    本日も1日よろしくお願いします (⑉• •⑉)❤︎









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    8/7 05:14






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    旅行で熊本に来られていて
    お兄ちゃんの住んでいるところに
    うたのお友達が住んでいるから
    なんだか嬉しくなっちゃいました☺️


    最初お兄ちゃんと車校のお話したり
    車のお話したり
    うたは挫折しちゃったから
    お兄ちゃんにそゆ時もある
    また頑張ったらいいよって言ってくれて
    お兄ちゃんの優しさに救われました🥺


    ​​​​​シャワーを浴びてからも
    ベッドの上で色んなお話したりも出来て
    すごく楽しかったです(*ˊᗜˋ*)


    お兄ちゃんの気持ちいいところ
    教えてもらおうと聞いたら
    乳首好きとの事だったので
    指でコリコリしたりぺろぺろしていると
    むすこさんがびんびんになっていて
    先っぽからはとろとろとお汁が
    出てきていてとてもいやらしかったです🙈


    お兄ちゃんのびんびんな🍌を
    パクッと咥えてぺろぺろしたり
    乳首舐めながらぬるぬる擦ったり
    お兄ちゃんにたくさん気持ちよくなって
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    余ったお時間では
    お兄ちゃんと恋愛のお話したりもして
    まさかなお話も聞けて
    うたまで幸せな気持ちになりました🥰


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝​​










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬旅行で熊本に来られていてお兄ちゃんの住んでいるところにうたのお友達が住んでいるからなんだか嬉しくなっちゃいました☺️最初お兄ちゃんと車校のお話したり車のお話したりうたは挫折しちゃったからお兄ちゃんにそゆ時もあるまた頑張ったらいいよって言ってくれてお兄ちゃんの優しさに救われました🥺​​​​​シャワーを浴びてからもベッドの上で色んなお話したりも出来てすごく楽しかったです(*ˊᗜˋ*)お兄ちゃんの気持ちいいところ教えてもらおうと聞いたら乳首好きとの事だったので指でコリコリしたりぺろぺろしているとむすこさんがびんびんになっていて先っぽからはとろとろとお汁が出てきていてとてもいやらしかったです🙈お兄ちゃんのびんびんな🍌をパクッと咥えてぺろぺろしたり乳首舐めながらぬるぬる擦ったりお兄ちゃんにたくさん気持ちよくなって最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬余ったお時間ではお兄ちゃんと恋愛のお話したりもしてまさかなお話も聞けてうたまで幸せな気持ちになりました🥰ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝​​·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    旅行で熊本に来られていて
    お兄ちゃんの住んでいるところに
    うたのお友達が住んでいるから
    なんだか嬉しくなっちゃいました☺️


    最初お兄ちゃんと車校のお話したり
    車のお話したり
    うたは挫折しちゃったから
    お兄ちゃんにそゆ時もある
    また頑張ったらいいよって言ってくれて
    お兄ちゃんの優しさに救われました🥺


    ​​​​​シャワーを浴びてからも
    ベッドの上で色んなお話したりも出来て
    すごく楽しかったです(*ˊᗜˋ*)


    お兄ちゃんの気持ちいいところ
    教えてもらおうと聞いたら
    乳首好きとの事だったので
    指でコリコリしたりぺろぺろしていると
    むすこさんがびんびんになっていて
    先っぽからはとろとろとお汁が
    出てきていてとてもいやらしかったです🙈


    お兄ちゃんのびんびんな🍌を
    パクッと咥えてぺろぺろしたり
    乳首舐めながらぬるぬる擦ったり
    お兄ちゃんにたくさん気持ちよくなって
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    余ったお時間では
    お兄ちゃんと恋愛のお話したりもして
    まさかなお話も聞けて
    うたまで幸せな気持ちになりました🥰


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝​​










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 受付終了です ໒꒱

    8/7 05:00






    本日もありがとうございました ‪‪❤︎‬


    明日も夜から出勤します (*´`*)💞


    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひお誘いしてくださいね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 受付終了です ໒꒱

    本日もありがとうございました‪‪❤︎‬明日も夜から出勤します(*´`*)💞お時間合うお兄ちゃんはぜひお誘いしてくださいね🙌🏻❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    本日もありがとうございました ‪‪❤︎‬


    明日も夜から出勤します (*´`*)💞


    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひお誘いしてくださいね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱