월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ·̩͙꒰ঌ 💌昨日のリピ様 ໒꒱

    9/8 18:45






    昨日で20回目のリピ様‪‪❤︎‬
    またお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    前回あったのが
    先々週の木曜日で
    ほぼ毎週会っていたから
    ちょこっと間が空いただけで
    久しぶりに感じちゃいました😂


    毎回予定場所を
    うたが好きなとこでいいよ〜って
    昨日も選ばせてくれて🤭


    うたとお兄ちゃんは
    会う度泡風呂入りたいね
    今回こそはジャグジーありますように
    って思いながら会ってるけど
    なかなかジャグジーついてる所に
    出会えずで😭


    でもお互い泡風呂楽しくて
    好きだから昨日もうたは
    泡風呂作り頑張っちゃった💪🏻


    お兄ちゃんが前回買ってきてくれてた
    入浴剤を使って
    あわあわを作って入ったら
    お兄ちゃん毎回すげぇ❕って
    言ってくれるから
    ほんとに毎回新鮮な気持ちになるよ😆


    昨日もうたのだいすき飲み物を
    買ってきておいてくれて
    ほんとにいつもありがとうだよ🙌🏻💞


    ​​​​​昨日も色んなお話をして
    たくさん笑いあって
    お兄ちゃんとのお時間は
    あっという間すぎて
    帰りたく無くなっちゃう🥹


    お兄ちゃんいつも
    うたが気楽にいれるようにって
    してくれていて
    お兄ちゃんもその時間が好きだからって
    ほんとにいつもいつも優しくて
    うたはありがたさしかないよ😭


    次はまたいつ会えるか
    楽しみにしながら
    お兄ちゃんのこと待ってるね🥰


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝​​





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌昨日のリピ様 ໒꒱

    昨日で20回目のリピ様‪‪❤︎‬またお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬前回あったのが先々週の木曜日でほぼ毎週会っていたからちょこっと間が空いただけで久しぶりに感じちゃいました😂毎回予定場所をうたが好きなとこでいいよ〜って昨日も選ばせてくれて🤭うたとお兄ちゃんは会う度泡風呂入りたいね今回こそはジャグジーありますようにって思いながら会ってるけどなかなかジャグジーついてる所に出会えずで😭でもお互い泡風呂楽しくて好きだから昨日もうたは泡風呂作り頑張っちゃった💪🏻お兄ちゃんが前回買ってきてくれてた入浴剤を使ってあわあわを作って入ったらお兄ちゃん毎回すげぇ❕って言ってくれるからほんとに毎回新鮮な気持ちになるよ😆昨日もうたのだいすき飲み物を買ってきておいてくれてほんとにいつもありがとうだよ🙌🏻💞​​​​​昨日も色んなお話をしてたくさん笑いあってお兄ちゃんとのお時間はあっという間すぎて帰りたく無くなっちゃう🥹お兄ちゃんいつもうたが気楽にいれるようにってしてくれていてお兄ちゃんもその時間が好きだからってほんとにいつもいつも優しくてうたはありがたさしかないよ😭次はまたいつ会えるか楽しみにしながらお兄ちゃんのこと待ってるね🥰ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝​​·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    昨日で20回目のリピ様‪‪❤︎‬
    またお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    前回あったのが
    先々週の木曜日で
    ほぼ毎週会っていたから
    ちょこっと間が空いただけで
    久しぶりに感じちゃいました😂


    毎回予定場所を
    うたが好きなとこでいいよ〜って
    昨日も選ばせてくれて🤭


    うたとお兄ちゃんは
    会う度泡風呂入りたいね
    今回こそはジャグジーありますように
    って思いながら会ってるけど
    なかなかジャグジーついてる所に
    出会えずで😭


    でもお互い泡風呂楽しくて
    好きだから昨日もうたは
    泡風呂作り頑張っちゃった💪🏻


    お兄ちゃんが前回買ってきてくれてた
    入浴剤を使って
    あわあわを作って入ったら
    お兄ちゃん毎回すげぇ❕って
    言ってくれるから
    ほんとに毎回新鮮な気持ちになるよ😆


    昨日もうたのだいすき飲み物を
    買ってきておいてくれて
    ほんとにいつもありがとうだよ🙌🏻💞


    ​​​​​昨日も色んなお話をして
    たくさん笑いあって
    お兄ちゃんとのお時間は
    あっという間すぎて
    帰りたく無くなっちゃう🥹


    お兄ちゃんいつも
    うたが気楽にいれるようにって
    してくれていて
    お兄ちゃんもその時間が好きだからって
    ほんとにいつもいつも優しくて
    うたはありがたさしかないよ😭


    次はまたいつ会えるか
    楽しみにしながら
    お兄ちゃんのこと待ってるね🥰


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝​​





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌昨日の初めまして様 ໒꒱

    9/8 18:32






    昨日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    ネット予約してくださって
    次の予約が入っていたから
    短いお時間にはなっちゃったけれど
    お兄ちゃんとお会いできてよかったです(*ˊᗜˋ*)


    2泊3日の旅行で熊本にこられていて
    熊本についてから
    ずっと飲みに言ってたって聞いて
    もう驚きでした😳


    うたちゃんはこれ飲める?って
    うたの大好きな飲み物だったので頂いて
    乾杯をしてからのお話( ˊᵕˋ )💭


    お兄ちゃんと色んなお話を
    したけれど
    お兄ちゃんずっと笑ってくれるから
    うたもすごく楽しかったです✨️


    たんまりお話したあとは
    シャワーを浴びに行って
    シャワールームが狭かったから
    距離が近くてドキドキ💓


    お兄ちゃんの身体を洗ったあとは
    ベッドに移動して
    お兄ちゃんの乳首を指でコリコリ‪‪❤︎‬


    ぺろぺろ舐めたりもして
    むすこさんもさわさわして
    焦らしたつもりはなかったけれど
    お兄ちゃんからしたら
    ちょっとした焦らしプレイになってたのかな😂


    元気になったむすこさんを
    ぺろぺろしてみたり
    69で舐めあいっこもして
    一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったです🥰


    お時間ギリギリまで
    いちゃいちゃして
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬


    帰る前はちょこっとばたばた
    してしまったけれど
    とても楽しいお時間を
    ありがとうございました🫶🏻


    また熊本に来られる際には
    ぜひお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌昨日の初めまして様 ໒꒱

    昨日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬ネット予約してくださって次の予約が入っていたから短いお時間にはなっちゃったけれどお兄ちゃんとお会いできてよかったです(*ˊᗜˋ*)2泊3日の旅行で熊本にこられていて熊本についてからずっと飲みに言ってたって聞いてもう驚きでした😳うたちゃんはこれ飲める?ってうたの大好きな飲み物だったので頂いて乾杯をしてからのお話(ˊᵕˋ)💭お兄ちゃんと色んなお話をしたけれどお兄ちゃんずっと笑ってくれるからうたもすごく楽しかったです✨️たんまりお話したあとはシャワーを浴びに行ってシャワールームが狭かったから距離が近くてドキドキ💓お兄ちゃんの身体を洗ったあとはベッドに移動してお兄ちゃんの乳首を指でコリコリ‪‪❤︎‬ぺろぺろ舐めたりもしてむすこさんもさわさわして焦らしたつもりはなかったけれどお兄ちゃんからしたらちょっとした焦らしプレイになってたのかな😂元気になったむすこさんをぺろぺろしてみたり69で舐めあいっこもして一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです🥰お時間ギリギリまでいちゃいちゃして最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬帰る前はちょこっとばたばたしてしまったけれどとても楽しいお時間をありがとうございました🫶🏻また熊本に来られる際にはぜひお誘いしてくださいね❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    昨日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    ネット予約してくださって
    次の予約が入っていたから
    短いお時間にはなっちゃったけれど
    お兄ちゃんとお会いできてよかったです(*ˊᗜˋ*)


    2泊3日の旅行で熊本にこられていて
    熊本についてから
    ずっと飲みに言ってたって聞いて
    もう驚きでした😳


    うたちゃんはこれ飲める?って
    うたの大好きな飲み物だったので頂いて
    乾杯をしてからのお話( ˊᵕˋ )💭


    お兄ちゃんと色んなお話を
    したけれど
    お兄ちゃんずっと笑ってくれるから
    うたもすごく楽しかったです✨️


    たんまりお話したあとは
    シャワーを浴びに行って
    シャワールームが狭かったから
    距離が近くてドキドキ💓


    お兄ちゃんの身体を洗ったあとは
    ベッドに移動して
    お兄ちゃんの乳首を指でコリコリ‪‪❤︎‬


    ぺろぺろ舐めたりもして
    むすこさんもさわさわして
    焦らしたつもりはなかったけれど
    お兄ちゃんからしたら
    ちょっとした焦らしプレイになってたのかな😂


    元気になったむすこさんを
    ぺろぺろしてみたり
    69で舐めあいっこもして
    一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったです🥰


    お時間ギリギリまで
    いちゃいちゃして
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬


    帰る前はちょこっとばたばた
    してしまったけれど
    とても楽しいお時間を
    ありがとうございました🫶🏻


    また熊本に来られる際には
    ぜひお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    9/8 18:02






    こんにちは✨️


    元気に出勤しました‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています🫧 ͛.*


    本日も1日
    よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    こんにちは✨️元気に出勤しました‪‪❤︎‬優しいお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています🫧͛.*本日も1日よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんにちは✨️


    元気に出勤しました‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています🫧 ͛.*


    本日も1日
    よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    9/8 03:08






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    9/8 01:49






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 待ってる🥺 ໒꒱

    9/8 00:14






    ラス枠お誘い頂いてるので
    ご案内可能時間
    2:20までにさせていただきます🙇‍♀️


    2:20〜のお誘いは
    60分のみになりますが
    お時間合うお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしています‪‪❤︎‬






    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 待ってる🥺 ໒꒱

    ラス枠お誘い頂いてるのでご案内可能時間2:20までにさせていただきます🙇‍♀️2:20〜のお誘いは60分のみになりますがお時間合うお兄ちゃんからのお誘いお待ちしています‪‪❤︎‬·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    ラス枠お誘い頂いてるので
    ご案内可能時間
    2:20までにさせていただきます🙇‍♀️


    2:20〜のお誘いは
    60分のみになりますが
    お時間合うお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしています‪‪❤︎‬






    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    9/7 22:58






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)






    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)






    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌昨日の初めまして様 ໒꒱

    9/7 21:04






    昨日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    お迎えの要らないホテルだったけれど
    うたは初めて行くホテルで
    無事お部屋にたどり着けるのか…?
    と思いながら
    ホテルに向かうとお外の喫煙所で
    お兄ちゃんは待っていてくれて
    めちゃくちゃ助かりました😭


    迷子になるかなって思って
    ってお部屋向かう途中に言ってくれて
    お兄ちゃん優しすぎました🥺


    お部屋に着いたら
    まずは少しお話をしてからの
    シャワータイム🚿


    お兄ちゃん少し緊張気味だったみたいだけど
    シャワータイムも楽しくできて
    嬉しかったです🥰


    お部屋に戻ったら
    最初はお互い全裸でお話タイムという
    謎お時間🤣


    それからお互い乳首つんつんしあって
    お兄ちゃんが横になったところで
    🍌をパクっ🍌𓏸𓈒


    お口の中でむくむくと
    むすこさんが大きくなっていって
    うたも興奮しちゃった‪‪❤︎‬


    ローションも使って
    ぬるぬる擦ったりしたけれど
    お時間内にフィニッシュ出来ず🥲


    お兄ちゃんはそういう時もあるから
    気にしなくていいよって
    最初から最後まで
    ほんとに優しいお兄ちゃんで
    うたは安心しました( ˊᵕˋ )💭


    帰りはお外までお見送りしてくれて
    ほんとにありがとう✨️


    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝






    ·̩͙꒰ঌ Uta ‪‪໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌昨日の初めまして様 ໒꒱

    昨日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬お迎えの要らないホテルだったけれどうたは初めて行くホテルで無事お部屋にたどり着けるのか…?と思いながらホテルに向かうとお外の喫煙所でお兄ちゃんは待っていてくれてめちゃくちゃ助かりました😭迷子になるかなって思ってってお部屋向かう途中に言ってくれてお兄ちゃん優しすぎました🥺お部屋に着いたらまずは少しお話をしてからのシャワータイム🚿お兄ちゃん少し緊張気味だったみたいだけどシャワータイムも楽しくできて嬉しかったです🥰お部屋に戻ったら最初はお互い全裸でお話タイムという謎お時間🤣それからお互い乳首つんつんしあってお兄ちゃんが横になったところで🍌をパクっ🍌𓏸𓈒お口の中でむくむくとむすこさんが大きくなっていってうたも興奮しちゃった‪‪❤︎‬ローションも使ってぬるぬる擦ったりしたけれどお時間内にフィニッシュ出来ず🥲お兄ちゃんはそういう時もあるから気にしなくていいよって最初から最後までほんとに優しいお兄ちゃんでうたは安心しました(ˊᵕˋ)💭帰りはお外までお見送りしてくれてほんとにありがとう✨️ぜひまたお誘いしてくださいね❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta‪‪໒꒱






    昨日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    お迎えの要らないホテルだったけれど
    うたは初めて行くホテルで
    無事お部屋にたどり着けるのか…?
    と思いながら
    ホテルに向かうとお外の喫煙所で
    お兄ちゃんは待っていてくれて
    めちゃくちゃ助かりました😭


    迷子になるかなって思って
    ってお部屋向かう途中に言ってくれて
    お兄ちゃん優しすぎました🥺


    お部屋に着いたら
    まずは少しお話をしてからの
    シャワータイム🚿


    お兄ちゃん少し緊張気味だったみたいだけど
    シャワータイムも楽しくできて
    嬉しかったです🥰


    お部屋に戻ったら
    最初はお互い全裸でお話タイムという
    謎お時間🤣


    それからお互い乳首つんつんしあって
    お兄ちゃんが横になったところで
    🍌をパクっ🍌𓏸𓈒


    お口の中でむくむくと
    むすこさんが大きくなっていって
    うたも興奮しちゃった‪‪❤︎‬


    ローションも使って
    ぬるぬる擦ったりしたけれど
    お時間内にフィニッシュ出来ず🥲


    お兄ちゃんはそういう時もあるから
    気にしなくていいよって
    最初から最後まで
    ほんとに優しいお兄ちゃんで
    うたは安心しました( ˊᵕˋ )💭


    帰りはお外までお見送りしてくれて
    ほんとにありがとう✨️


    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝






    ·̩͙꒰ঌ Uta ‪‪໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    9/7 20:01






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています(*ˊᗜˋ*)


    本日も1日
    よろしくお願いします🫧 ͛.*






    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    こんばんは🌙*゚元気に出勤しました‪‪❤︎‬優しいお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています(*ˊᗜˋ*)本日も1日よろしくお願いします🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています(*ˊᗜˋ*)


    本日も1日
    よろしくお願いします🫧 ͛.*






    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    9/7 04:36






    ラスト枠のお兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)






    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    ラスト枠のお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    ラスト枠のお兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)






    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 残り… ໒꒱

    9/7 04:00






    あと1時間🥲


    時間経つのって早すぎますね😖


    お誘い待ってます🥺






    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 残り… ໒꒱

    あと1時間🥲時間経つのって早すぎますね😖お誘い待ってます🥺·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    あと1時間🥲


    時間経つのって早すぎますね😖


    お誘い待ってます🥺






    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ ラブコール ໒꒱

    9/7 02:53






    現在、待機中です🥹


    お兄ちゃんたち何してるのかな🤔
    金曜日だから
    やっぱりお酒飲んでたりしてるかな?


    うたは今日もラスト5:00まで
    出勤しているので
    お誘いお待ちしています‪‪❤︎‬






    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ ラブコール ໒꒱

    現在、待機中です🥹お兄ちゃんたち何してるのかな🤔金曜日だからやっぱりお酒飲んでたりしてるかな?うたは今日もラスト5:00まで出勤しているのでお誘いお待ちしています‪‪❤︎‬·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    現在、待機中です🥹


    お兄ちゃんたち何してるのかな🤔
    金曜日だから
    やっぱりお酒飲んでたりしてるかな?


    うたは今日もラスト5:00まで
    出勤しているので
    お誘いお待ちしています‪‪❤︎‬






    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    9/7 02:41






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんと会った時
    優しいそうな方だなって
    思っていたから
    怖いって思わせたらごめんね
    って…
    怖いなんて全く思わなかったです☺️


    お話してみると
    もっと優しいお兄ちゃんだなって
    思って
    たくさん笑いあったりもできて
    最初からとても楽しかったです✨️


    少しお話してから
    シャワーを浴びに行って
    ベッドに移動したら
    密着添い寝からスタート🤭


    その後はお兄ちゃんと
    乳首触りあったりもして
    乳首舐めてくれたり
    クリちゃんも優しく触ってくれて
    安心して身を任せられました🥹


    その後はお兄ちゃんの🍌を
    さわさわしてみたり
    お口で咥えてぺろぺろしてみたけど
    なかなか元気にならず😭


    交代交代で攻めあって
    最後はなんとか🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬


    最後まで元気にはならなかったけれど
    元気にならない状態で
    🍼でたのはびっくりしたけれど
    気持ちよくはなって
    貰えてたみたいでよかった😌💞


    ​​​​​最後下まで降りれるか
    心配していたみたいだけど
    無事ホテルから出られたから
    安心してください🙌🏻


    この後はゆっくり寝て
    明日もプチ旅行楽しんできてください😆


    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝​​






    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬お兄ちゃんと会った時優しいそうな方だなって思っていたから怖いって思わせたらごめんねって…怖いなんて全く思わなかったです☺️お話してみるともっと優しいお兄ちゃんだなって思ってたくさん笑いあったりもできて最初からとても楽しかったです✨️少しお話してからシャワーを浴びに行ってベッドに移動したら密着添い寝からスタート🤭その後はお兄ちゃんと乳首触りあったりもして乳首舐めてくれたりクリちゃんも優しく触ってくれて安心して身を任せられました🥹その後はお兄ちゃんの🍌をさわさわしてみたりお口で咥えてぺろぺろしてみたけどなかなか元気にならず😭交代交代で攻めあって最後はなんとか🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬最後まで元気にはならなかったけれど元気にならない状態で🍼でたのはびっくりしたけれど気持ちよくはなって貰えてたみたいでよかった😌💞​​​​​最後下まで降りれるか心配していたみたいだけど無事ホテルから出られたから安心してください🙌🏻この後はゆっくり寝て明日もプチ旅行楽しんできてください😆ぜひまたお誘いしてくださいね❤︎⸝⸝​​·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんと会った時
    優しいそうな方だなって
    思っていたから
    怖いって思わせたらごめんね
    って…
    怖いなんて全く思わなかったです☺️


    お話してみると
    もっと優しいお兄ちゃんだなって
    思って
    たくさん笑いあったりもできて
    最初からとても楽しかったです✨️


    少しお話してから
    シャワーを浴びに行って
    ベッドに移動したら
    密着添い寝からスタート🤭


    その後はお兄ちゃんと
    乳首触りあったりもして
    乳首舐めてくれたり
    クリちゃんも優しく触ってくれて
    安心して身を任せられました🥹


    その後はお兄ちゃんの🍌を
    さわさわしてみたり
    お口で咥えてぺろぺろしてみたけど
    なかなか元気にならず😭


    交代交代で攻めあって
    最後はなんとか🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬


    最後まで元気にはならなかったけれど
    元気にならない状態で
    🍼でたのはびっくりしたけれど
    気持ちよくはなって
    貰えてたみたいでよかった😌💞


    ​​​​​最後下まで降りれるか
    心配していたみたいだけど
    無事ホテルから出られたから
    安心してください🙌🏻


    この後はゆっくり寝て
    明日もプチ旅行楽しんできてください😆


    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝​​






    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    9/7 01:09






    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    9/7 00:30






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    日記を読んで気になって
    呼んでくれたみたいで
    とても嬉しいです✨


    最初は少しお話してから
    シャワーを浴びに行って
    ぬるぬる身体を洗っていると
    お兄ちゃんのむすこさんは
    すぐびんびんになっちゃいましたね🙈


    ベッドに移動したら
    早速うたの敏感クリちゃんを
    たくさん舐めてくれて
    すごく気持ちよくなっちゃいました🫣


    足を抱えて
    あそこを広げてまじまじと
    見られたのは恥ずかしすぎました🙈
    でも興奮しちゃって
    あそこはとろとろに🥰


    お返しをしようとしたら
    69で舐めあいっこすることになって
    お兄ちゃんの大きな🍌を
    ジュポジュポ咥えていると
    お兄ちゃんも負けじと
    クリちゃん舐めてくれるから
    気持ちよくて
    上手く舐めれなかったかもです🥹


    最後はお兄ちゃんの乳首を
    ぺろぺろ舐めながら
    ぬるぬる擦って
    たっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんお仕事大変みたいだから
    適度に休みを取って欲しいものです😖


    今日来たことで
    癒されたって言ってもらえて
    嬉しかったです✨️
    うたで良ければまた
    お兄ちゃんのこと癒しますよ💪🏻


    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝






    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬日記を読んで気になって呼んでくれたみたいでとても嬉しいです✨最初は少しお話してからシャワーを浴びに行ってぬるぬる身体を洗っているとお兄ちゃんのむすこさんはすぐびんびんになっちゃいましたね🙈ベッドに移動したら早速うたの敏感クリちゃんをたくさん舐めてくれてすごく気持ちよくなっちゃいました🫣足を抱えてあそこを広げてまじまじと見られたのは恥ずかしすぎました🙈でも興奮しちゃってあそこはとろとろに🥰お返しをしようとしたら69で舐めあいっこすることになってお兄ちゃんの大きな🍌をジュポジュポ咥えているとお兄ちゃんも負けじとクリちゃん舐めてくれるから気持ちよくて上手く舐めれなかったかもです🥹最後はお兄ちゃんの乳首をぺろぺろ舐めながらぬるぬる擦ってたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬お兄ちゃんお仕事大変みたいだから適度に休みを取って欲しいものです😖今日来たことで癒されたって言ってもらえて嬉しかったです✨️うたで良ければまたお兄ちゃんのこと癒しますよ💪🏻ぜひまたお誘いしてくださいね❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    日記を読んで気になって
    呼んでくれたみたいで
    とても嬉しいです✨


    最初は少しお話してから
    シャワーを浴びに行って
    ぬるぬる身体を洗っていると
    お兄ちゃんのむすこさんは
    すぐびんびんになっちゃいましたね🙈


    ベッドに移動したら
    早速うたの敏感クリちゃんを
    たくさん舐めてくれて
    すごく気持ちよくなっちゃいました🫣


    足を抱えて
    あそこを広げてまじまじと
    見られたのは恥ずかしすぎました🙈
    でも興奮しちゃって
    あそこはとろとろに🥰


    お返しをしようとしたら
    69で舐めあいっこすることになって
    お兄ちゃんの大きな🍌を
    ジュポジュポ咥えていると
    お兄ちゃんも負けじと
    クリちゃん舐めてくれるから
    気持ちよくて
    上手く舐めれなかったかもです🥹


    最後はお兄ちゃんの乳首を
    ぺろぺろ舐めながら
    ぬるぬる擦って
    たっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんお仕事大変みたいだから
    適度に休みを取って欲しいものです😖


    今日来たことで
    癒されたって言ってもらえて
    嬉しかったです✨️
    うたで良ければまた
    お兄ちゃんのこと癒しますよ💪🏻


    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝






    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌5日・リピ様へ ໒꒱

    9/6 22:04






    昨日で2回目のリピ様‪‪❤︎‬
    またお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    昨日オキニトークで連絡来ていて
    北部予定って聞いて
    もしかしたら?でも違ったら…
    って思いながら向かっていると
    やっぱりお兄ちゃんで
    すごく嬉しかったよ😆


    今日お疲れだね、遅くにごめんね
    って最初から優しくて
    気を使ってくれてほんとにありがとう😭


    昨日もロングコースでのお誘いで
    最初は飲み物を頂いて
    乾杯をしながら色んなお話( ˊᵕˋ )💭


    前回お話したこととかも
    覚えていてくれて
    すっごく嬉しかったな(*´꒳`*)


    お話したあとは
    シャワーを浴びに行って
    身体を洗いながらも
    お話できてすごく楽しかったよ✨️


    ベッドに移動したら
    最初は手を握ってどんどんいやらしい
    雰囲気になっていって
    お兄ちゃんから攻めてくれることに🥰


    お兄ちゃんの舐め方は
    ほんとに優しくて
    安心して気持ちよくなれちゃう‪‪❤︎‬


    うたの敏感クリちゃんも
    たくさんねっとり舐めてくれて
    気持ちよくて太ももピクピク
    なっちゃったよ😍


    お兄ちゃんの🍌もさわさわして
    お口に咥えてジュポジュポしたり
    向き合った状態で
    ローションを使って
    ぬるぬる擦ったりして
    最初から最後までたっぷりと
    気持ちよくなってくれて
    安心しました☺️


    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬


    余ったお時間でも
    色んなお話したけれど
    最後はお兄ちゃん寝落ちしちゃっていて
    そっとしておいたけれど
    帰る前にはちょこっと起きて
    バイバイってしてくれて
    ありがとうね🥹


    ​​​​​あの後はゆっくり寝れたかな( ˊᵕˋ )💭


    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝​​








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌5日・リピ様へ ໒꒱

    昨日で2回目のリピ様‪‪❤︎‬またお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬昨日オキニトークで連絡来ていて北部予定って聞いてもしかしたら?でも違ったら…って思いながら向かっているとやっぱりお兄ちゃんですごく嬉しかったよ😆今日お疲れだね、遅くにごめんねって最初から優しくて気を使ってくれてほんとにありがとう😭昨日もロングコースでのお誘いで最初は飲み物を頂いて乾杯をしながら色んなお話(ˊᵕˋ)💭前回お話したこととかも覚えていてくれてすっごく嬉しかったな(*´꒳`*)お話したあとはシャワーを浴びに行って身体を洗いながらもお話できてすごく楽しかったよ✨️ベッドに移動したら最初は手を握ってどんどんいやらしい雰囲気になっていってお兄ちゃんから攻めてくれることに🥰お兄ちゃんの舐め方はほんとに優しくて安心して気持ちよくなれちゃう‪‪❤︎‬うたの敏感クリちゃんもたくさんねっとり舐めてくれて気持ちよくて太ももピクピクなっちゃったよ😍お兄ちゃんの🍌もさわさわしてお口に咥えてジュポジュポしたり向き合った状態でローションを使ってぬるぬる擦ったりして最初から最後までたっぷりと気持ちよくなってくれて安心しました☺️最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬余ったお時間でも色んなお話したけれど最後はお兄ちゃん寝落ちしちゃっていてそっとしておいたけれど帰る前にはちょこっと起きてバイバイってしてくれてありがとうね🥹​​​​​あの後はゆっくり寝れたかな(ˊᵕˋ)💭ぜひまたお誘いしてくださいね❤︎⸝⸝​​·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    昨日で2回目のリピ様‪‪❤︎‬
    またお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    昨日オキニトークで連絡来ていて
    北部予定って聞いて
    もしかしたら?でも違ったら…
    って思いながら向かっていると
    やっぱりお兄ちゃんで
    すごく嬉しかったよ😆


    今日お疲れだね、遅くにごめんね
    って最初から優しくて
    気を使ってくれてほんとにありがとう😭


    昨日もロングコースでのお誘いで
    最初は飲み物を頂いて
    乾杯をしながら色んなお話( ˊᵕˋ )💭


    前回お話したこととかも
    覚えていてくれて
    すっごく嬉しかったな(*´꒳`*)


    お話したあとは
    シャワーを浴びに行って
    身体を洗いながらも
    お話できてすごく楽しかったよ✨️


    ベッドに移動したら
    最初は手を握ってどんどんいやらしい
    雰囲気になっていって
    お兄ちゃんから攻めてくれることに🥰


    お兄ちゃんの舐め方は
    ほんとに優しくて
    安心して気持ちよくなれちゃう‪‪❤︎‬


    うたの敏感クリちゃんも
    たくさんねっとり舐めてくれて
    気持ちよくて太ももピクピク
    なっちゃったよ😍


    お兄ちゃんの🍌もさわさわして
    お口に咥えてジュポジュポしたり
    向き合った状態で
    ローションを使って
    ぬるぬる擦ったりして
    最初から最後までたっぷりと
    気持ちよくなってくれて
    安心しました☺️


    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬


    余ったお時間でも
    色んなお話したけれど
    最後はお兄ちゃん寝落ちしちゃっていて
    そっとしておいたけれど
    帰る前にはちょこっと起きて
    バイバイってしてくれて
    ありがとうね🥹


    ​​​​​あの後はゆっくり寝れたかな( ˊᵕˋ )💭


    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝​​








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    9/6 20:05






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています(*ˊᗜˋ*)


    本日も1日
    よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)🫧 ͛.*







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    こんばんは🌙*゚元気に出勤しました‪‪❤︎‬優しいお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています(*ˊᗜˋ*)本日も1日よろしくお願いします(ㅅ´˘`)🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています(*ˊᗜˋ*)


    本日も1日
    よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)🫧 ͛.*







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ あとちょっと ໒꒱

    9/6 18:59






    出勤まであと1時間🤭


    そろそろ準備してこないとだなぁ( ˊᵕˋ )💭


    どんなお兄ちゃんと会えるか
    わくわくしながら準備してきます🙌🏻💞






    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ あとちょっと ໒꒱

    出勤まであと1時間🤭そろそろ準備してこないとだなぁ(ˊᵕˋ)💭どんなお兄ちゃんと会えるかわくわくしながら準備してきます🙌🏻💞·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    出勤まであと1時間🤭


    そろそろ準備してこないとだなぁ( ˊᵕˋ )💭


    どんなお兄ちゃんと会えるか
    わくわくしながら準備してきます🙌🏻💞






    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 20:00〜‪‪❤︎‬ ໒꒱

    9/6 16:04






    今日も20:00〜出勤‪‪❤︎‬


    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひうたと遊んでください ❤︎ ⸝⸝


    今日はどんなお兄ちゃんと
    出会えるか楽しみ🥰






    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 20:00〜‪‪❤︎‬ ໒꒱

    今日も20:00〜出勤‪‪❤︎‬お時間合うお兄ちゃんはぜひうたと遊んでください❤︎⸝⸝今日はどんなお兄ちゃんと出会えるか楽しみ🥰·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日も20:00〜出勤‪‪❤︎‬


    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひうたと遊んでください ❤︎ ⸝⸝


    今日はどんなお兄ちゃんと
    出会えるか楽しみ🥰






    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ おはぷに ໒꒱

    9/6 10:11






    おはようございます☀️.°


    今日もすごく暑い日ですね💦


    昨日からちょこっと寝不足で
    うたはまだまだ眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ
    お家のやるべき事をしてから
    また寝ちゃおうか迷い中です( ˊᵕˋ )💭


    お仕事のお兄ちゃん多いと思いますが
    無理なく頑張ってくださいね🔥







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ おはぷに ໒꒱

    おはようございます☀️.°今日もすごく暑い日ですね💦昨日からちょこっと寝不足でうたはまだまだ眠たい(¯꒳​¯)ᐝお家のやるべき事をしてからまた寝ちゃおうか迷い中です(ˊᵕˋ)💭お仕事のお兄ちゃん多いと思いますが無理なく頑張ってくださいね🔥·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    おはようございます☀️.°


    今日もすごく暑い日ですね💦


    昨日からちょこっと寝不足で
    うたはまだまだ眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ
    お家のやるべき事をしてから
    また寝ちゃおうか迷い中です( ˊᵕˋ )💭


    お仕事のお兄ちゃん多いと思いますが
    無理なく頑張ってくださいね🔥







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱