• ASAKURARYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    LAST❤️

    7/7 22:08




    LAST枠空いてますよぉー❤️

    お待ちしております♡♡

    LAST❤️

    LAST枠空いてますよぉー❤️お待ちしております♡♡




    LAST枠空いてますよぉー❤️

    お待ちしております♡♡

    あと少し♡♡

    7/7 19:44




    残り時間があと少しと


    なりました😊

    あと少し♡♡

    残り時間があと少しとなりました😊




    残り時間があと少しと


    なりました😊

    🙈💕

    7/7 15:02







    お尻🍑見えちゃった!?🫣





    気持ちいいお尻だねって




    よく褒められます🤭💕

    🙈💕

    お尻🍑見えちゃった!?🫣気持ちいいお尻だねってよく褒められます🤭💕







    お尻🍑見えちゃった!?🫣





    気持ちいいお尻だねって




    よく褒められます🤭💕

    ください❤️

    7/7 13:01






    お兄ちゃんの愛の証



    ちょーだい❤️

    ください❤️

    お兄ちゃんの愛の証ちょーだい❤️






    お兄ちゃんの愛の証



    ちょーだい❤️

    午後も❤️

    7/7 12:06





    午前中に遊んでくださった



    お兄ちゃんっ!♡♡



    ありがとうございます!!( *´꒳`* )



    この後もお誘いお待ちしております♡♡

    午後も❤️

    午前中に遊んでくださったお兄ちゃんっ!♡♡ありがとうございます!!(*´꒳`*)この後もお誘いお待ちしております♡♡





    午前中に遊んでくださった



    お兄ちゃんっ!♡♡



    ありがとうございます!!( *´꒳`* )



    この後もお誘いお待ちしております♡♡

    焦らしの♡♡❤️

    7/7 11:01








    焦らしプレイって



    すきですか?♥️



    わたしは好きかも…🤫❤️

    焦らしの♡♡❤️

    焦らしプレイってすきですか?♥️わたしは好きかも…🤫❤️








    焦らしプレイって



    すきですか?♥️



    わたしは好きかも…🤫❤️

    本日もありがとうございます!!( *´꒳`* )♡

    7/7 00:17


    こんばんは🐰🌕

    日付が変わりまして

    昨日もありがとうございました♡♡

    Rお兄ちゃん♡

    Mお兄ちゃん♡

    Sお兄ちゃん♡

    Yお兄ちゃん♡

    Uお兄ちゃん♡

    Kお兄ちゃん♡

    ありがとうございました😊❤️

    お兄ちゃん達のおかげで素敵な日に

    なりました😊✨


    明日(7月7日)も朝8時から

    出勤しますっ!♡♡

    たくさんのお誘いお待ちしております♡♡

    🌸朝倉 リョウ🌸

    本日もありがとうございます!!( *´꒳`* )♡

    こんばんは🐰🌕日付が変わりまして昨日もありがとうございました♡♡Rお兄ちゃん♡Mお兄ちゃん♡Sお兄ちゃん♡Yお兄ちゃん♡Uお兄ちゃん♡Kお兄ちゃん♡ありがとうございました😊❤️お兄ちゃん達のおかげで素敵な日になりました😊✨明日(7月7日)も朝8時から出勤しますっ!♡♡たくさんのお誘いお待ちしております♡♡🌸朝倉リョウ🌸


    こんばんは🐰🌕

    日付が変わりまして

    昨日もありがとうございました♡♡

    Rお兄ちゃん♡

    Mお兄ちゃん♡

    Sお兄ちゃん♡

    Yお兄ちゃん♡

    Uお兄ちゃん♡

    Kお兄ちゃん♡

    ありがとうございました😊❤️

    お兄ちゃん達のおかげで素敵な日に

    なりました😊✨


    明日(7月7日)も朝8時から

    出勤しますっ!♡♡

    たくさんのお誘いお待ちしております♡♡

    🌸朝倉 リョウ🌸

    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    7/6 18:04






    お次はどんなお兄ちゃん達に



    会えるのかな?♡♡

    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    お次はどんなお兄ちゃん達に会えるのかな?♡♡






    お次はどんなお兄ちゃん達に



    会えるのかな?♡♡

    優しさに🤭✨️

    7/6 17:02






    お会い出来ること以外にも




    たくさんの優しさに




    支えられてる毎日だょ😊💕

    優しさに🤭✨️

    お会い出来ること以外にもたくさんの優しさに支えられてる毎日だょ😊💕






    お会い出来ること以外にも




    たくさんの優しさに




    支えられてる毎日だょ😊💕

    〇〇って言われたら…🤫❤️

    7/6 16:01





    もっとしてって



    言われたら…🤫



    いじめたくなっちゃう🫣🩷



    お兄ちゃんも同じですか?🤭💕

    〇〇って言われたら…🤫❤️

    もっとしてって言われたら…🤫いじめたくなっちゃう🫣🩷お兄ちゃんも同じですか?🤭💕





    もっとしてって



    言われたら…🤫



    いじめたくなっちゃう🫣🩷



    お兄ちゃんも同じですか?🤭💕

    すきにしてね?🥹🩷

    7/6 14:01








    もうダメ…



    ってなるまで1度でいいから



    経験してみたい🫣🩷

    すきにしてね?🥹🩷

    もうダメ…ってなるまで1度でいいから経験してみたい🫣🩷








    もうダメ…



    ってなるまで1度でいいから



    経験してみたい🫣🩷

    とって🙈💕

    7/6 13:01




    紐パンツって



    男の人は紐を



    引っ張りたくなるんですか?🤭




    前まで持ってたけど



    新しいの買おかな🫣

    とって🙈💕

    紐パンツって男の人は紐を引っ張りたくなるんですか?🤭前まで持ってたけど新しいの買おかな🫣




    紐パンツって



    男の人は紐を



    引っ張りたくなるんですか?🤭




    前まで持ってたけど



    新しいの買おかな🫣

    (*´˘`*)Thanks❣❣

    7/6 12:41





    朝から遊んでくださった



    お兄ちゃんっ!♡♡



    ありがとうございました♡♡



    みーんな優しくていい人だったなぁ🤭✨

    (*´˘`*)Thanks❣❣

    朝から遊んでくださったお兄ちゃんっ!♡♡ありがとうございました♡♡みーんな優しくていい人だったなぁ🤭✨





    朝から遊んでくださった



    お兄ちゃんっ!♡♡



    ありがとうございました♡♡



    みーんな優しくていい人だったなぁ🤭✨

    午後も❤️

    7/6 12:06




    午前中のお仕事お疲れさま♡♡


    午後も頑張ってくださいね😊


    午後も❤️

    午前中のお仕事お疲れさま♡♡午後も頑張ってくださいね😊




    午前中のお仕事お疲れさま♡♡


    午後も頑張ってくださいね😊


    硬くなった〇〇から…❤️

    7/6 11:01







    リョウに早く硬いのちょーだい❤️





    私の体を堪能していただきたいです🤤❤️





    ご指名お待ちしております♡♡

    硬くなった〇〇から…❤️

    リョウに早く硬いのちょーだい❤️私の体を堪能していただきたいです🤤❤️ご指名お待ちしております♡♡







    リョウに早く硬いのちょーだい❤️





    私の体を堪能していただきたいです🤤❤️





    ご指名お待ちしております♡♡

    〇〇だけ…🤫❤️

    7/6 10:02






    先っちょだけ…❤️






    全部だと満足しちゃうので






    先っちょだけだと







    もっとほしくなる…👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕

    〇〇だけ…🤫❤️

    先っちょだけ…❤️全部だと満足しちゃうので先っちょだけだともっとほしくなる…👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕






    先っちょだけ…❤️






    全部だと満足しちゃうので






    先っちょだけだと







    もっとほしくなる…👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕

    好きな生のアレ…🤭🩷

    7/6 09:02




    想像するだけで気分が上がっちゃう

    生のアレ…💕








    そんな素敵なアレとは…?










    それは…🤫💭

    好きな生のアレ…🤭🩷

    想像するだけで気分が上がっちゃう生のアレ…💕そんな素敵なアレとは…?それは…🤫💭




    想像するだけで気分が上がっちゃう

    生のアレ…💕








    そんな素敵なアレとは…?










    それは…🤫💭

    ❦𝑒𝑛𝑑❧

    7/6 00:34



    こんばんは🐰🌕

    日付が変わりまして

    昨日もありがとうございました♡♡

    優しいお兄ちゃん達と

    素敵な時間を過ごせて

    めちゃめちゃ幸せです🤭🩷

    明日(7月6日)も朝8時から

    元気よく出勤しますっ!♡♡

    早めに寝よーっと😴

    おやすみなさい♡

    🌸朝倉 リョウ🌸

    ❦𝑒𝑛𝑑❧

    こんばんは🐰🌕日付が変わりまして昨日もありがとうございました♡♡優しいお兄ちゃん達と素敵な時間を過ごせてめちゃめちゃ幸せです🤭🩷明日(7月6日)も朝8時から元気よく出勤しますっ!♡♡早めに寝よーっと😴おやすみなさい♡🌸朝倉リョウ🌸



    こんばんは🐰🌕

    日付が変わりまして

    昨日もありがとうございました♡♡

    優しいお兄ちゃん達と

    素敵な時間を過ごせて

    めちゃめちゃ幸せです🤭🩷

    明日(7月6日)も朝8時から

    元気よく出勤しますっ!♡♡

    早めに寝よーっと😴

    おやすみなさい♡

    🌸朝倉 リョウ🌸

    最後♡♡

    7/5 23:13




    最後のお相手は

    どんなお兄ちゃんかな?❤️

    最後♡♡

    最後のお相手はどんなお兄ちゃんかな?❤️




    最後のお相手は

    どんなお兄ちゃんかな?❤️

    LAST❤️

    7/5 22:40




    LAST枠


    空いてますよぉー❤️

    LAST❤️

    LAST枠空いてますよぉー❤️




    LAST枠


    空いてますよぉー❤️