• ADACHIRIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみなさい🌙

    7/7 00:35




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日から凛お休みいただいてますimg

    次の出勤は7月11日(木)

    10時~22時までになりますimg

    それではおやすみなさい​​​​​img​​​​​

    おやすみなさい🌙

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日から凛お休みいただいてます次の出勤は7月11日(木)10時~22時までになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日から凛お休みいただいてますimg

    次の出勤は7月11日(木)

    10時~22時までになりますimg

    それではおやすみなさい​​​​​img​​​​​

    急げー🏃💦💨

    7/6 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょimg​​​​​​​​​​​​​​

    急げー🏃💦💨

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょimg​​​​​​​​​​​​​​

    朝起きて…⏰

    7/6 22:01

    お題:朝起きてまずすることは?に回答♪


    ケータイで時間のチェックimg

    これは絶対って

    言っていいくらいしますねimg

    朝起きて…⏰

    お題:朝起きてまずすることは?に回答♪ケータイで時間のチェックこれは絶対って言っていいくらいしますね

    お題:朝起きてまずすることは?に回答♪


    ケータイで時間のチェックimg

    これは絶対って

    言っていいくらいしますねimg

    ホールド💕

    7/6 20:02




    おにぃさまが気持ちよさそうだったり

    凛が気持ちよかったりすると

    ついつい足で

    ガシっとしちゃいますよね
    img

    ホールド💕

    おにぃさまが気持ちよさそうだったり凛が気持ちよかったりするとついつい足でガシっとしちゃいますよね




    おにぃさまが気持ちよさそうだったり

    凛が気持ちよかったりすると

    ついつい足で

    ガシっとしちゃいますよね
    img

    海に行きたい🌊

    7/6 18:03




    この間お友だちとLINEで

    海に行きたいねっていう話にimg

    やっぱり夏といったら海🌊

    あとはお祭りもですかねimg

    海に行きたい🌊

    この間お友だちとLINEで海に行きたいねっていう話にやっぱり夏といったら海🌊あとはお祭りもですかね




    この間お友だちとLINEで

    海に行きたいねっていう話にimg

    やっぱり夏といったら海🌊

    あとはお祭りもですかねimg

    〇〇〇マッサージ✨

    7/6 16:01




    ○○○って男性は性感帯の1つでも

    知られていて

    それを専門としているマッサージもimg

    凛はどうやってするのか知らないので

    教えて貰いたいかもimg

    そしてどうやったら

    おにぃさまがもっと気持ちいいか


    研究しよっかなimg

    〇〇〇マッサージ✨

    ○○○って男性は性感帯の1つでも知られていてそれを専門としているマッサージも凛はどうやってするのか知らないので教えて貰いたいかもそしてどうやったらおにぃさまがもっと気持ちいいか研究しよっかな




    ○○○って男性は性感帯の1つでも

    知られていて

    それを専門としているマッサージもimg

    凛はどうやってするのか知らないので

    教えて貰いたいかもimg

    そしてどうやったら

    おにぃさまがもっと気持ちいいか


    研究しよっかなimg

    危うく…💦

    7/6 14:03




    いさぎよく二度寝…はしてないけど

    しそうになったのですimg

    いつもだいたい土曜日は

    15時出勤の凛img

    それが体に染み付いていたのか…img

    アラームが鳴って何時かと時間を見て

    まだこんな時間か…と

    二度寝しそうになったのですimg

    ん?ってなってなかったら

    大遅刻してました…img

    危うく…💦

    いさぎよく二度寝…はしてないけどしそうになったのですいつもだいたい土曜日は15時出勤の凛それが体に染み付いていたのか…アラームが鳴って何時かと時間を見てまだこんな時間か…と二度寝しそうになったのですん?ってなってなかったら大遅刻してました…笑




    いさぎよく二度寝…はしてないけど

    しそうになったのですimg

    いつもだいたい土曜日は

    15時出勤の凛img

    それが体に染み付いていたのか…img

    アラームが鳴って何時かと時間を見て

    まだこんな時間か…と

    二度寝しそうになったのですimg

    ん?ってなってなかったら

    大遅刻してました…img

    りん、リン、凛❣️

    7/6 12:12




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日はまたいちだんと暑いようなimg

    出勤途中で倒れるかと思いましたimg

    おにぃさま

    おねぇさまも

    倒れないように気をつけてくださいねimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​​​

    りん、リン、凛❣️

    凛ただいま出勤しました今日はまたいちだんと暑いような出勤途中で倒れるかと思いましたおにぃさまおねぇさまも倒れないように気をつけてくださいね今日もラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日はまたいちだんと暑いようなimg

    出勤途中で倒れるかと思いましたimg

    おにぃさま

    おねぇさまも

    倒れないように気をつけてくださいねimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​​​

    おはよぉー☀️

    7/6 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg



    今日は土曜日だからお仕事

    お休みのおにぃさまが多いのかなimg

    今日も暑くなるみたいなので

    熱中症に注意ですねimg

    ​​​​​​​

    おはよぉー☀️

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです今日は土曜日だからお仕事お休みのおにぃさまが多いのかな今日も暑くなるみたいなので熱中症に注意ですね​​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg



    今日は土曜日だからお仕事

    お休みのおにぃさまが多いのかなimg

    今日も暑くなるみたいなので

    熱中症に注意ですねimg

    ​​​​​​​

    おやすみなさい🐈‍⬛🌙

    7/6 01:11




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​​​​​​​​img​​​​​​​

    おやすみなさい🐈‍⬛🌙

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日の凛の出勤は12時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​​​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​​​​​​​​img​​​​​​​

    早くぅー🥺

    7/5 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょimg​​​​​​​​​​​​​​

    早くぅー🥺

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょimg​​​​​​​​​​​​​​

    コンビニスイーツ🏪

    7/5 21:03

    お題:好きなコンビニスウィーツは?に回答♪


    なんだろうimg

    バームクーヘンとかエクレア

    あとはプリンとか定期的に食べてるかもimg

    コンビニスイーツ🏪

    お題:好きなコンビニスウィーツは?に回答♪なんだろうバームクーヘンとかエクレアあとはプリンとか定期的に食べてるかも

    お題:好きなコンビニスウィーツは?に回答♪


    なんだろうimg

    バームクーヘンとかエクレア

    あとはプリンとか定期的に食べてるかもimg

    やっぱり🍌が…

    7/5 19:02




    凛のマンちゃん

    おにぃさまの指や舌で

    責めてもらうのも気持ちいいけど


    やっぱり1番はおにぃさまの…img

    やっぱり🍌が…

    凛のマンちゃんおにぃさまの指や舌で責めてもらうのも気持ちいいけどやっぱり1番はおにぃさまの…




    凛のマンちゃん

    おにぃさまの指や舌で

    責めてもらうのも気持ちいいけど


    やっぱり1番はおにぃさまの…img

    亀甲縛り🐢

    7/5 17:03




    亀甲縛りってビジュアル的にも

    すごくエロいですよねimg

    けど実際

    亀甲縛りって縛られてるところ痛そうimg

    実際はどうなんだろ…img

    亀甲縛り🐢

    亀甲縛りってビジュアル的にもすごくエロいですよねけど実際亀甲縛りって縛られてるところ痛そう実際はどうなんだろ…




    亀甲縛りってビジュアル的にも

    すごくエロいですよねimg

    けど実際

    亀甲縛りって縛られてるところ痛そうimg

    実際はどうなんだろ…img

    しゅたっ✌️

    7/5 15:05




    凛ただいま出勤しましたimg

    出勤途中ものすごく

    雨が降りそうな雲行きに…img

    それに風が強かったimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​​​

    しゅたっ✌️

    凛ただいま出勤しました出勤途中ものすごく雨が降りそうな雲行きに…それに風が強かった今日もラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    出勤途中ものすごく

    雨が降りそうな雲行きに…img

    それに風が強かったimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​​​

    おはよぉー⏰

    7/5 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg



    今日もすごく暑くなりそうimg

    熱中症に注意ですねimg

    ​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉー⏰

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです今日もすごく暑くなりそう熱中症に注意ですね​​​​​​​​​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg



    今日もすごく暑くなりそうimg

    熱中症に注意ですねimg

    ​​​​​​​​​​​​​​

    おやすみなさい🐑💤

    7/5 00:34




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​​​img​​​​​​​​​​​​

    おやすみなさい🐑💤

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日の凛の出勤は15時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​​​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​​​img​​​​​​​​​​​​

    あと少し😢

    7/4 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょimg​​​​​​​​​​​​​​

    あと少し😢

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょimg​​​​​​​​​​​​​​

    遠出🚗³₃

    7/4 22:01

    お題:遠出するならどこ?に回答♪


    どこに行きたいかなーimg

    行きたいとこはパッと思いつかないけど

    色んなところに行きたいimg

    遠出🚗³₃

    お題:遠出するならどこ?に回答♪どこに行きたいかなー行きたいとこはパッと思いつかないけど色んなところに行きたい

    お題:遠出するならどこ?に回答♪


    どこに行きたいかなーimg

    行きたいとこはパッと思いつかないけど

    色んなところに行きたいimg

    エッチなお汁💞

    7/4 20:03




    おにぃさまの息子さんから

    エッチなお汁が出てると

    すごく嬉しくなって

    ニヤってなっちゃう凛
    img

    エッチなお汁💞

    おにぃさまの息子さんからエッチなお汁が出てるとすごく嬉しくなってニヤってなっちゃう凛




    おにぃさまの息子さんから

    エッチなお汁が出てると

    すごく嬉しくなって

    ニヤってなっちゃう凛
    img