• フォーナイン熊本
    FO-NAINKUMAMOTO

    ADACHIRIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好きなデザート😚🎶

    7/17 21:02

    お題:好きなデザートを教えてください?に回答♪


    デザート系はほとんど好きですimg

    特に好きなのは

    チョコレートとプリンかなimg

    好きなデザート😚🎶

    お題:好きなデザートを教えてください?に回答♪デザート系はほとんど好きです特に好きなのはチョコレートとプリンかな

    お題:好きなデザートを教えてください?に回答♪


    デザート系はほとんど好きですimg

    特に好きなのは

    チョコレートとプリンかなimg

    そうめん🎵

    7/17 19:02




    最近けっこうな頻度で

    おそうめん食べてる気がするimg

    夏の1つの風物詩でもあるからかなimg

    そうめん🎵

    最近けっこうな頻度でおそうめん食べてる気がする夏の1つの風物詩でもあるからかな




    最近けっこうな頻度で

    おそうめん食べてる気がするimg

    夏の1つの風物詩でもあるからかなimg

    我慢できない😖💗

    7/17 17:04




    早くおにぃさまと

    気持ちいいことしたいなimg

    焦らせれたりしたら

    なんだかムズムズして

    我慢できないよぉーimg

    我慢できない😖💗

    早くおにぃさまと気持ちいいことしたいな焦らせれたりしたらなんだかムズムズして我慢できないよぉー




    早くおにぃさまと

    気持ちいいことしたいなimg

    焦らせれたりしたら

    なんだかムズムズして

    我慢できないよぉーimg

    凛、参上❣️

    7/17 15:05




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日はすごくいいお天気img

    暑くて倒れるかと思いました…img

    今日はラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​​​

    凛、参上❣️

    凛ただいま出勤しました今日はすごくいいお天気暑くて倒れるかと思いました…今日はラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日はすごくいいお天気img

    暑くて倒れるかと思いました…img

    今日はラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​​​

    おはよぉー⏰

    7/17 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg



    今日もお外は暑そうですねimg

    水分補給しっかりしないとですねimg


    ​​​​​​​

    おはよぉー⏰

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです今日もお外は暑そうですね水分補給しっかりしないとですね​​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg



    今日もお外は暑そうですねimg

    水分補給しっかりしないとですねimg


    ​​​​​​​

    おやすみなさい🌃

    7/16 23:27




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​​

    おやすみなさい🌃

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日の凛の出勤は15時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​​

    あと少し😭

    7/16 22:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​​​​​​​​​​​

    あと少し😭

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​​​​​​​​​​​

    夏バテ😵

    7/16 20:02

    お題:夏バテ防止に何かしてる?に回答♪


    水分補給はこまめにしなきゃと思って

    心がけてはいるけど…img

    夏バテ防止って何が1番いいのか

    凛に教えてほしいのですimg

    夏バテ😵

    お題:夏バテ防止に何かしてる?に回答♪水分補給はこまめにしなきゃと思って心がけてはいるけど…夏バテ防止って何が1番いいのか凛に教えてほしいのです

    お題:夏バテ防止に何かしてる?に回答♪


    水分補給はこまめにしなきゃと思って

    心がけてはいるけど…img

    夏バテ防止って何が1番いいのか

    凛に教えてほしいのですimg

    優しくめちゃくちゃに…🥰

    7/16 18:04




    ムラムラしてるおにぃさま

    凛のこと

    優しくめちゃくちゃにしていいよimg

    優しくめちゃくちゃに…🥰

    ムラムラしてるおにぃさま凛のこと優しくめちゃくちゃにしていいよ?




    ムラムラしてるおにぃさま

    凛のこと

    優しくめちゃくちゃにしていいよimg

    コンプリート㊗️🎉

    7/16 16:01




    くら寿司と大好きなAdoちゃんが

    コラボしてたんですが

    友だちにも手伝ってもらいGETしましたimg

    もう幸せimg

    Adoちゃん好きにたまりませんimg

    友だちに感謝なのですimg

    コンプリート㊗️🎉

    くら寿司と大好きなAdoちゃんがコラボしてたんですが友だちにも手伝ってもらいGETしましたもう幸せAdoちゃん好きにたまりません友だちに感謝なのです




    くら寿司と大好きなAdoちゃんが

    コラボしてたんですが

    友だちにも手伝ってもらいGETしましたimg

    もう幸せimg

    Adoちゃん好きにたまりませんimg

    友だちに感謝なのですimg

    レロレロ👅

    7/16 14:01




    この舌でおにぃさまの

    乳首や息子さんを…img

    たくさん気持ちよくしてあげるimg

    レロレロ👅

    この舌でおにぃさまの乳首や息子さんを…たくさん気持ちよくしてあげる




    この舌でおにぃさまの

    乳首や息子さんを…img

    たくさん気持ちよくしてあげるimg

    アラーム⏰

    7/16 12:06




    最近の凛の朝のアラームは

    「セミさんたちの声」なのですimg

    雨が降ってる日は違うんですが

    自分が起きようと思って

    セットしているアラームより

    はるかに早く起こしてくれるセミさんたち…img

    これから毎日のように

    起こしてくれるんだろうなぁ…img

    アラーム⏰

    最近の凛の朝のアラームは「セミさんたちの声」なのです雨が降ってる日は違うんですが自分が起きようと思ってセットしているアラームよりはるかに早く起こしてくれるセミさんたち…これから毎日のように起こしてくれるんだろうなぁ…




    最近の凛の朝のアラームは

    「セミさんたちの声」なのですimg

    雨が降ってる日は違うんですが

    自分が起きようと思って

    セットしているアラームより

    はるかに早く起こしてくれるセミさんたち…img

    これから毎日のように

    起こしてくれるんだろうなぁ…img

    りーん凛っ🎐

    7/16 10:01




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日はどんより曇り空img

    けど雨止んでよかったのですimg

    今日は22時まで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​​​

    りーん凛っ🎐

    凛ただいま出勤しました今日はどんより曇り空けど雨止んでよかったのです今日は22時まで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日はどんより曇り空img

    けど雨止んでよかったのですimg

    今日は22時まで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​​​

    おやすみなさい😪😴💤

    7/15 00:49




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日は凛お休みいただいてますimg

    次の出勤は7月16日(火)

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​​

    おやすみなさい😪😴💤

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日は凛お休みいただいてます次の出勤は7月16日(火)12時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日は凛お休みいただいてますimg

    次の出勤は7月16日(火)

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​​

    花火🎇

    7/14 21:04

    お題:花火はしたい?見たい?に回答♪


    どっちも魅力的で選べないのですimg

    花火🎇

    お題:花火はしたい?見たい?に回答♪どっちも魅力的で選べないのです笑

    お題:花火はしたい?見たい?に回答♪


    どっちも魅力的で選べないのですimg

    とある凛の休日5⃣

    7/14 19:02




    お友だちと温泉に行ってきました♨️

    バリ風な感じの温泉で

    本当にリゾート地に来た気分img

    温泉もすごく気持ちよかったですimg

    そして今回の休日も

    大満足することができた凛でしたimg

    とある凛の休日5⃣

    お友だちと温泉に行ってきました♨️バリ風な感じの温泉で本当にリゾート地に来た気分温泉もすごく気持ちよかったですそして今回の休日も大満足することができた凛でした笑




    お友だちと温泉に行ってきました♨️

    バリ風な感じの温泉で

    本当にリゾート地に来た気分img

    温泉もすごく気持ちよかったですimg

    そして今回の休日も

    大満足することができた凛でしたimg

    アイマスク👀

    7/14 17:03




    アイマスクで目を隠して

    エッチなことすると

    何されてるのかわからないから

    よりいっそう敏感になっちゃうのかな...img

    おにぃさまもそうなっちゃうimg

    アイマスク👀

    アイマスクで目を隠してエッチなことすると何されてるのかわからないからよりいっそう敏感になっちゃうのかな...おにぃさまもそうなっちゃう?




    アイマスクで目を隠して

    エッチなことすると

    何されてるのかわからないから

    よりいっそう敏感になっちゃうのかな...img

    おにぃさまもそうなっちゃうimg

    しゅっ、しゅっ、しゅっ😍

    7/14 15:05




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日もお外は雨がすごいですねimg

    大雨警報が出てるみたいimg

    お出かけの際や遊びに来る際は

    気をつけてくださいねimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​​​

    しゅっ、しゅっ、しゅっ😍

    凛ただいま出勤しました今日もお外は雨がすごいですね大雨警報が出てるみたいお出かけの際や遊びに来る際は気をつけてくださいね今日もラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日もお外は雨がすごいですねimg

    大雨警報が出てるみたいimg

    お出かけの際や遊びに来る際は

    気をつけてくださいねimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​​​

    おはよぉー☀️

    7/14 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg



    今日は日曜日だからお仕事

    お休みのおにぃさまが多いのかなimg


    おはよぉー☀️

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです今日は日曜日だからお仕事お休みのおにぃさまが多いのかな




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg



    今日は日曜日だからお仕事

    お休みのおにぃさまが多いのかなimg


    おやすみなさい🐰💤

    7/14 01:08




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​​​​​​​​​

    おやすみなさい🐰💤

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日の凛の出勤は15時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​​​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​​​​​​​​​