• Hills plus
    HIRUZU PURASU

    HARUKAMISUHEBUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🥺🥺🥺

    7/14 14:45

    先程お誘い頂いたお兄様ありがとうございました😊
    お礼は後ほど書きます📝

    今日悲しいことが続いているので

    あと一枠誘ってもらえたら嬉しいな💗

    🥺🥺🥺

    先程お誘い頂いたお兄様ありがとうございました😊お礼は後ほど書きます📝今日悲しいことが続いているのであと一枠誘ってもらえたら嬉しいな💗

    先程お誘い頂いたお兄様ありがとうございました😊
    お礼は後ほど書きます📝

    今日悲しいことが続いているので

    あと一枠誘ってもらえたら嬉しいな💗

    リピーターのお兄様ごめんなさい🙇‍♀️

    7/14 10:33

    スタートにご予約してくださってたリピーターのT様ごめんなさい🥺
    こちらの都合で予約キャンセルになってしまってimg
    次回は伺えると思いますのでお誘い待ってます🥺

    リピーターのお兄様ごめんなさい🙇‍♀️

    スタートにご予約してくださってたリピーターのT様ごめんなさい🥺こちらの都合で予約キャンセルになってしまって次回は伺えると思いますのでお誘い待ってます🥺

    スタートにご予約してくださってたリピーターのT様ごめんなさい🥺
    こちらの都合で予約キャンセルになってしまってimg
    次回は伺えると思いますのでお誘い待ってます🥺

    出勤💗

    7/14 10:30

    出勤しましたimg
    お誘い待ってますimg
    一緒に楽しく過ごしましょimg

    出勤💗

    出勤しましたお誘い待ってます一緒に楽しく過ごしましょ

    出勤しましたimg
    お誘い待ってますimg
    一緒に楽しく過ごしましょimg

    金曜日のお礼💌

    7/14 09:02

    ・シャレ302号室のH様💗

    金曜日はお誘いありがとうございました😊
    オキニトークからすぐにお誘いいただけて嬉しかったですimg
    お兄様とは共通点があってすごく興奮しちゃった🫣💓
    楽しく過ごせてもらえたかなimg
    またよかったらお誘い待ってますimg
    ありがとうございました😊

    金曜日のお礼💌

    ・シャレ302号室のH様💗金曜日はお誘いありがとうございました😊オキニトークからすぐにお誘いいただけて嬉しかったですお兄様とは共通点があってすごく興奮しちゃった🫣💓楽しく過ごせてもらえたかなまたよかったらお誘い待ってますありがとうございました😊

    ・シャレ302号室のH様💗

    金曜日はお誘いありがとうございました😊
    オキニトークからすぐにお誘いいただけて嬉しかったですimg
    お兄様とは共通点があってすごく興奮しちゃった🫣💓
    楽しく過ごせてもらえたかなimg
    またよかったらお誘い待ってますimg
    ありがとうございました😊

    おはようございます☔️

    7/14 07:01

    本日出勤しますimg
    日曜日はあまり出勤しないからレアですimg
    お誘い待ってますimg

    おはようございます☔️

    本日出勤します日曜日はあまり出勤しないからレアですお誘い待ってます

    本日出勤しますimg
    日曜日はあまり出勤しないからレアですimg
    お誘い待ってますimg

    明日出ます💗

    7/13 18:26

    明日急遽ですが出勤します😊
    お誘い待ってますimgimg

    明日出ます💗

    明日急遽ですが出勤します😊お誘い待ってます

    明日急遽ですが出勤します😊
    お誘い待ってますimgimg

    来週🍀

    7/12 14:34

    次回は来週ですimg
    今週もありがとうございました😊

    来週🍀

    次回は来週です今週もありがとうございました😊

    次回は来週ですimg
    今週もありがとうございました😊

    昨日のお礼💌

    7/12 14:01

    ・ロゼ305号室のお兄様💗

    昨日はお誘いありがとうございました😊
    長めの時間にしてくれようとしてたのに、60分しかできなくてごめんなさい🙇‍♀️
    普段デリヘル呼ばないっておっしゃってたのでレアだったのに😭

    プレイも時間きちゃってごめんなさい🙇‍♀️
    大丈夫だよって言ってくれるお兄様優しい😭
    よかったらリベンジさせてください💦
    ありがとうございましたimg

    昨日のお礼💌

    ・ロゼ305号室のお兄様💗昨日はお誘いありがとうございました😊長めの時間にしてくれようとしてたのに、60分しかできなくてごめんなさい🙇‍♀️普段デリヘル呼ばないっておっしゃってたのでレアだったのに😭プレイも時間きちゃってごめんなさい🙇‍♀️大丈夫だよって言ってくれるお兄様優しい😭よかったらリベンジさせてください💦ありがとうございました

    ・ロゼ305号室のお兄様💗

    昨日はお誘いありがとうございました😊
    長めの時間にしてくれようとしてたのに、60分しかできなくてごめんなさい🙇‍♀️
    普段デリヘル呼ばないっておっしゃってたのでレアだったのに😭

    プレイも時間きちゃってごめんなさい🙇‍♀️
    大丈夫だよって言ってくれるお兄様優しい😭
    よかったらリベンジさせてください💦
    ありがとうございましたimg

    優しい🥺💗

    7/12 12:33

    先程お誘いのお兄様ありがとうございました💗💗
    オキニトークからすぐに呼んでくださって嬉しかったです🫶🏻
    お礼は後ほど書きます📝

    今から案内可能ですのでお誘い待ってますimg

    優しい🥺💗

    先程お誘いのお兄様ありがとうございました💗💗オキニトークからすぐに呼んでくださって嬉しかったです🫶🏻お礼は後ほど書きます📝今から案内可能ですのでお誘い待ってます

    先程お誘いのお兄様ありがとうございました💗💗
    オキニトークからすぐに呼んでくださって嬉しかったです🫶🏻
    お礼は後ほど書きます📝

    今から案内可能ですのでお誘い待ってますimg

    昨日のお礼💌

    7/12 12:31

    ・ロゼ201号室のお兄様💗

    昨日はお誘いありがとうございました😊
    お兄様とはプレイがとても濃厚でしたね🫣💓
    満足してもらえたかなimg
    またよかったらお誘い待ってます🫶🏻
    ありがとうございました😊

    昨日のお礼💌

    ・ロゼ201号室のお兄様💗昨日はお誘いありがとうございました😊お兄様とはプレイがとても濃厚でしたね🫣💓満足してもらえたかなまたよかったらお誘い待ってます🫶🏻ありがとうございました😊

    ・ロゼ201号室のお兄様💗

    昨日はお誘いありがとうございました😊
    お兄様とはプレイがとても濃厚でしたね🫣💓
    満足してもらえたかなimg
    またよかったらお誘い待ってます🫶🏻
    ありがとうございました😊

    昨日のお礼💌

    7/12 11:01

    ・シェモア407号室の歳下のお兄様💗

    昨日はお誘いありがとうございました😊
    可愛らしくてかっこいいお兄様だなって思ってたら歳下の方だった✨
    歳上好きって言ってくれて嬉しかったですimg
    お兄様のお話聞けて楽しかったなぁ✨
    もっと聞きたかった!

    またよかったらお誘い待ってますimg
    お仕事頑張ってねimg
    ありがとうございました😊

    昨日のお礼💌

    ・シェモア407号室の歳下のお兄様💗昨日はお誘いありがとうございました😊可愛らしくてかっこいいお兄様だなって思ってたら歳下の方だった✨歳上好きって言ってくれて嬉しかったですお兄様のお話聞けて楽しかったなぁ✨もっと聞きたかった!またよかったらお誘い待ってますお仕事頑張ってねありがとうございました😊

    ・シェモア407号室の歳下のお兄様💗

    昨日はお誘いありがとうございました😊
    可愛らしくてかっこいいお兄様だなって思ってたら歳下の方だった✨
    歳上好きって言ってくれて嬉しかったですimg
    お兄様のお話聞けて楽しかったなぁ✨
    もっと聞きたかった!

    またよかったらお誘い待ってますimg
    お仕事頑張ってねimg
    ありがとうございました😊

    出勤💗

    7/12 10:30

    出勤しましたimg
    お誘い待ってます💗
    スタートは誰かな〜img

    出勤💗

    出勤しましたお誘い待ってます💗スタートは誰かな〜

    出勤しましたimg
    お誘い待ってます💗
    スタートは誰かな〜img

    おはようございます☀️

    7/12 06:36

    昨日お誘いいただいたお兄様ありがとうございました😊
    今日10:30より出勤ですimg
    今週は今日までなのでお誘いしてもらえると嬉しいです💗

    おはようございます☀️

    昨日お誘いいただいたお兄様ありがとうございました😊今日10:30より出勤です今週は今日までなのでお誘いしてもらえると嬉しいです💗

    昨日お誘いいただいたお兄様ありがとうございました😊
    今日10:30より出勤ですimg
    今週は今日までなのでお誘いしてもらえると嬉しいです💗

    明日まで🥺

    7/11 22:09

    今一瞬すごい雨降った〜💦
    音が大きくて少し怖かった🥲
    気にせず早めに就寝します😴
    今週は明日まで!
    お誘い待ってますimg

    明日まで🥺

    今一瞬すごい雨降った〜💦音が大きくて少し怖かった🥲気にせず早めに就寝します😴今週は明日まで!お誘い待ってます

    今一瞬すごい雨降った〜💦
    音が大きくて少し怖かった🥲
    気にせず早めに就寝します😴
    今週は明日まで!
    お誘い待ってますimg

    明日💗

    7/11 15:28

    本日お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました😊
    ほぼ待機なしでお兄様と楽しく過ごせました💗
    お礼は後ほど書きます📝

    今週は明日までですimg
    お誘い待ってますimg

    明日💗

    本日お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました😊ほぼ待機なしでお兄様と楽しく過ごせました💗お礼は後ほど書きます📝今週は明日までですお誘い待ってます

    本日お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました😊
    ほぼ待機なしでお兄様と楽しく過ごせました💗
    お礼は後ほど書きます📝

    今週は明日までですimg
    お誘い待ってますimg

    空きました💦

    7/11 12:51

    先程までお誘いのお兄様ありがとうございました😊
    お礼は後ほど書きます📝

    今から空きましたのでお誘い待ってますimg

    空きました💦

    先程までお誘いのお兄様ありがとうございました😊お礼は後ほど書きます📝今から空きましたのでお誘い待ってます

    先程までお誘いのお兄様ありがとうございました😊
    お礼は後ほど書きます📝

    今から空きましたのでお誘い待ってますimg

    出勤💗

    7/11 10:30

    出勤しましたimg
    お誘い待ってますimgimg

    出勤💗

    出勤しましたお誘い待ってます

    出勤しましたimg
    お誘い待ってますimgimg

    おはようございます☔️

    7/11 07:02

    今朝は雨と風の音で目が覚めました💦
    出勤前に用事を済ませないといけないからそれまでには弱まってくれたらいいなimg
    通勤時気をつけてお仕事に行かれてくださいねimg

    今日も10:30より出勤ですimg
    今週は今日と明日のみですので会いに来てくれると嬉しいなimg

    おはようございます☔️

    今朝は雨と風の音で目が覚めました💦出勤前に用事を済ませないといけないからそれまでには弱まってくれたらいいな通勤時気をつけてお仕事に行かれてくださいね今日も10:30より出勤です今週は今日と明日のみですので会いに来てくれると嬉しいな

    今朝は雨と風の音で目が覚めました💦
    出勤前に用事を済ませないといけないからそれまでには弱まってくれたらいいなimg
    通勤時気をつけてお仕事に行かれてくださいねimg

    今日も10:30より出勤ですimg
    今週は今日と明日のみですので会いに来てくれると嬉しいなimg

    ごめんなさい🙇‍♀️

    7/10 14:07

    問い合わせあったようですが、
    本日は受付終了してしまったのでごめんなさいimg

    次回お会いできたら嬉しいですimg
    本日お誘いいただいたお兄様ありがとうございました😊

    ごめんなさい🙇‍♀️

    問い合わせあったようですが、本日は受付終了してしまったのでごめんなさい次回お会いできたら嬉しいです本日お誘いいただいたお兄様ありがとうございました😊

    問い合わせあったようですが、
    本日は受付終了してしまったのでごめんなさいimg

    次回お会いできたら嬉しいですimg
    本日お誘いいただいたお兄様ありがとうございました😊

    next🚗

    7/10 11:47

    スタートのリピ様img
    ありがとうございました😊
    時間足りんかった💦
    お礼は後ほど書きます📝
    今から案内可能ですので、お誘い待ってますimg

    next🚗

    スタートのリピ様ありがとうございました😊時間足りんかった💦お礼は後ほど書きます📝今から案内可能ですので、お誘い待ってます

    スタートのリピ様img
    ありがとうございました😊
    時間足りんかった💦
    お礼は後ほど書きます📝
    今から案内可能ですので、お誘い待ってますimg