• Hills plus
    HIRUZU PURASU

    HARUKAMISUHEBUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます☀️

    9/3 06:19

    今日出勤です💗
    御予約待ってます!

    おはようございます☀️

    今日出勤です💗御予約待ってます!

    今日出勤です💗
    御予約待ってます!

    出勤出したよ💗

    9/2 14:59

    まだ反映されてないんだけど😅


    お誘い待ってます☺️💗💗

    出勤出したよ💗

    まだ反映されてないんだけど😅お誘い待ってます☺️💗💗

    まだ反映されてないんだけど😅


    お誘い待ってます☺️💗💗

    出勤😊

    9/2 10:30

    出勤しましたimg
    お誘い待ってますimg

    出勤😊

    出勤しましたお誘い待ってます

    出勤しましたimg
    お誘い待ってますimg

    おはよう☀️

    9/2 06:15

    今日は久しぶりに出勤です💗
    短い時間ですが、お誘い待ってますimg

    おはよう☀️

    今日は久しぶりに出勤です💗短い時間ですが、お誘い待ってます

    今日は久しぶりに出勤です💗
    短い時間ですが、お誘い待ってますimg

    お久しぶりです💗

    8/31 13:50

    来週の月曜日から出勤する予定です😊✨
    お誘い待ってますimg

    お久しぶりです💗

    来週の月曜日から出勤する予定です😊✨お誘い待ってます

    来週の月曜日から出勤する予定です😊✨
    お誘い待ってますimg

    今日まで…

    8/25 16:34

    お家🏠で引きこもります🤭
    明日から活動しますimg

    今日まで…

    お家🏠で引きこもります🤭明日から活動します

    お家🏠で引きこもります🤭
    明日から活動しますimg

    お休み😴

    8/24 18:31

    今日からお休みですimg

    お休み😴

    今日からお休みです

    今日からお休みですimg

    ゆっくり🥱

    8/23 12:41

    お誘い待ってますimg
    朝からちょっとあって疲れた😓

    ゆっくり🥱

    お誘い待ってます朝からちょっとあって疲れた😓

    お誘い待ってますimg
    朝からちょっとあって疲れた😓

    🎹💗

    8/23 12:07

    ・セレス21号室のお兄様💗

    昨日はお誘いありがとうございました😊✨✨

    まさかお部屋に🙈

    ピアノがあるなんで驚きました🫢
    懐かしくて弾きたくなったimg


    電波無くて電話にも一苦労でしたね💦

    お兄様とお話するのとても楽しかったです☺️
    またよかったらお誘い待ってます💗

    🎹💗

    ・セレス21号室のお兄様💗昨日はお誘いありがとうございました😊✨✨まさかお部屋に🙈ピアノがあるなんで驚きました🫢懐かしくて弾きたくなった電波無くて電話にも一苦労でしたね💦お兄様とお話するのとても楽しかったです☺️またよかったらお誘い待ってます💗

    ・セレス21号室のお兄様💗

    昨日はお誘いありがとうございました😊✨✨

    まさかお部屋に🙈

    ピアノがあるなんで驚きました🫢
    懐かしくて弾きたくなったimg


    電波無くて電話にも一苦労でしたね💦

    お兄様とお話するのとても楽しかったです☺️
    またよかったらお誘い待ってます💗

    出勤💗

    8/23 10:30

    今月最終日😊
    お誘い待ってますimg

    出勤💗

    今月最終日😊お誘い待ってます

    今月最終日😊
    お誘い待ってますimg

    あれっ?

    8/23 09:02

    ふと自分のページ見てたら


    店長コメントが変わってた🤣
    誰か気がついてくれたお兄様いるかなぁー?

    あれっ?

    ふと自分のページ見てたら店長コメントが変わってた🤣誰か気がついてくれたお兄様いるかなぁー?

    ふと自分のページ見てたら


    店長コメントが変わってた🤣
    誰か気がついてくれたお兄様いるかなぁー?

    おはようございます☀️

    8/23 06:18

    昨日は早上がりしちゃいましたimg
    今月の出勤は今日までですimg
    夜は出ないけど、お昼にお誘い待ってますimg

    おはようございます☀️

    昨日は早上がりしちゃいました今月の出勤は今日までです夜は出ないけど、お昼にお誘い待ってます

    昨日は早上がりしちゃいましたimg
    今月の出勤は今日までですimg
    夜は出ないけど、お昼にお誘い待ってますimg

    お願い💗

    8/22 16:43

    17時以降空いてますのでお誘いしてください💗💗

    お願い💗

    17時以降空いてますのでお誘いしてください💗💗

    17時以降空いてますのでお誘いしてください💗💗

    あっという間の◯時間⏰

    8/22 15:01

    ・LION302号室のリピーターのY様💗

    昨日はお誘いありがとうございましたimg
    元気な姿でお会いできて嬉しかったですimg
    いつもあっという間に時間過ぎちゃいます⏰
    昨日もご馳走様でしたimg



    点と点だった部分が繋がって分かった事もあってよかった☺️
    またお誘い待ってますねimg
    ありがとうございました✨✨

    あっという間の◯時間⏰

    ・LION302号室のリピーターのY様💗昨日はお誘いありがとうございました元気な姿でお会いできて嬉しかったですいつもあっという間に時間過ぎちゃいます⏰昨日もご馳走様でした点と点だった部分が繋がって分かった事もあってよかった☺️またお誘い待ってますねありがとうございました✨✨

    ・LION302号室のリピーターのY様💗

    昨日はお誘いありがとうございましたimg
    元気な姿でお会いできて嬉しかったですimg
    いつもあっという間に時間過ぎちゃいます⏰
    昨日もご馳走様でしたimg



    点と点だった部分が繋がって分かった事もあってよかった☺️
    またお誘い待ってますねimg
    ありがとうございました✨✨

    次回17:00〜🈳

    8/22 13:05

    お誘い待ってます💗💗

    次回17:00〜🈳

    お誘い待ってます💗💗

    お誘い待ってます💗💗

    素敵なお兄様💗

    8/22 12:05

    ・カンデオのリピーターのN様💗

    昨日はお誘いありがとうございましたimg
    降りて迎えに来てくれたとき、あっ、若いお兄様だimgって思って一緒に歩くのドキってした💦
    以前会った事あるのをお兄様から話してくれて、覚えていてもらえて嬉しかったです☺️💗
    褒め上手でよく見てくれてるって感じました
    img
    プレイも気に入ってもらえてよかったimg
    可愛いし、エロいしって色んなはるかを見つけてくれてありがとう💗
    また再会できる日を楽しみにしてますimg
    お仕事頑張ってねimg
    ありがとうございました😊

    素敵なお兄様💗

    ・カンデオのリピーターのN様💗昨日はお誘いありがとうございました降りて迎えに来てくれたとき、あっ、若いお兄様だって思って一緒に歩くのドキってした💦以前会った事あるのをお兄様から話してくれて、覚えていてもらえて嬉しかったです☺️💗褒め上手でよく見てくれてるって感じましたプレイも気に入ってもらえてよかった可愛いし、エロいしって色んなはるかを見つけてくれてありがとう💗また再会できる日を楽しみにしてますお仕事頑張ってねありがとうございました😊

    ・カンデオのリピーターのN様💗

    昨日はお誘いありがとうございましたimg
    降りて迎えに来てくれたとき、あっ、若いお兄様だimgって思って一緒に歩くのドキってした💦
    以前会った事あるのをお兄様から話してくれて、覚えていてもらえて嬉しかったです☺️💗
    褒め上手でよく見てくれてるって感じました
    img
    プレイも気に入ってもらえてよかったimg
    可愛いし、エロいしって色んなはるかを見つけてくれてありがとう💗
    また再会できる日を楽しみにしてますimg
    お仕事頑張ってねimg
    ありがとうございました😊

    出勤💗

    8/22 10:30

    今日はいつも通りの出勤ですimg
    スタートからお誘いありがとうございますimg
    まだまだ空き枠あるのでお誘い待ってます💗💗

    出勤💗

    今日はいつも通りの出勤ですスタートからお誘いありがとうございますまだまだ空き枠あるのでお誘い待ってます💗💗

    今日はいつも通りの出勤ですimg
    スタートからお誘いありがとうございますimg
    まだまだ空き枠あるのでお誘い待ってます💗💗

    おはようございます☀️

    8/22 06:01

    昨日お誘いいただいたお兄様ありがとうございましたimg

    今日も出勤ですimg
    夜の出勤できるのは今日までですimg
    まだ空いてますのでお誘い待ってますimg

    おはようございます☀️

    昨日お誘いいただいたお兄様ありがとうございました今日も出勤です夜の出勤できるのは今日までですまだ空いてますのでお誘い待ってます

    昨日お誘いいただいたお兄様ありがとうございましたimg

    今日も出勤ですimg
    夜の出勤できるのは今日までですimg
    まだ空いてますのでお誘い待ってますimg

    ありがとうございました✨✨

    8/21 23:30

    本日お誘いいただいたお兄様方ありがとうございましたimg
    お礼は後ほど書きます📝

    明日も出勤予定ですのでお誘い待ってます💗

    ありがとうございました✨✨

    本日お誘いいただいたお兄様方ありがとうございましたお礼は後ほど書きます📝明日も出勤予定ですのでお誘い待ってます💗

    本日お誘いいただいたお兄様方ありがとうございましたimg
    お礼は後ほど書きます📝

    明日も出勤予定ですのでお誘い待ってます💗

    あと少し🤏

    8/21 16:05

    先程までお誘い頂いたお兄様ありがとうございましたimg
    お礼は後ほど書きます📝

    本日会える枠残りわずかですimg
    お誘いしてもらえたら嬉しいなimg

    明日・明後日のご予約もまだ空いておりますので待ってますimg

    あと少し🤏

    先程までお誘い頂いたお兄様ありがとうございましたお礼は後ほど書きます📝本日会える枠残りわずかですお誘いしてもらえたら嬉しいな明日・明後日のご予約もまだ空いておりますので待ってます

    先程までお誘い頂いたお兄様ありがとうございましたimg
    お礼は後ほど書きます📝

    本日会える枠残りわずかですimg
    お誘いしてもらえたら嬉しいなimg

    明日・明後日のご予約もまだ空いておりますので待ってますimg