• MAYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⏯クネクネでボツ🤣

    7/8 22:02





    クネクネしすぎてボツにして
    あげてなかったけど、、


    夜中のテンションで
    あげてみた😝笑




    今日も写メ日記見てくれたお兄様🧡



    ありがとうimgimg




    ⏯クネクネでボツ🤣

    クネクネしすぎてボツにしてあげてなかったけど、、夜中のテンションであげてみた😝笑今日も写メ日記見てくれたお兄様🧡ありがとう





    クネクネしすぎてボツにして
    あげてなかったけど、、


    夜中のテンションで
    あげてみた😝笑




    今日も写メ日記見てくれたお兄様🧡



    ありがとうimgimg




    見たよください😻🧡

    7/8 21:30





    見たよ
    くれてるお兄様🧡


    いつもありがとう届いてるよっimg



    まだのお兄様は
    ポチポチしてくれると
    嬉しいっimgimg






    見たよください😻🧡

    見たよくれてるお兄様🧡いつもありがとう届いてるよっまだのお兄様はポチポチしてくれると嬉しいっ





    見たよ
    くれてるお兄様🧡


    いつもありがとう届いてるよっimg



    まだのお兄様は
    ポチポチしてくれると
    嬉しいっimgimg






    ビリビリに破く?🧡

    7/8 21:01






    タイツ破いてそのまましちゃう..?img




    ビリビリに破く?🧡

    タイツ破いてそのまましちゃう..?






    タイツ破いてそのまましちゃう..?img




    ㊙️マイガール限定で🧡

    7/8 20:02





    20時半に秘密の動画あげるよimg


    乳◯の色が見えちゃうかも😽🧡


    Hな気分のお兄様は見てねimg




    ㊙️マイガール限定で🧡

    20時半に秘密の動画あげるよ乳◯の色が見えちゃうかも😽🧡Hな気分のお兄様は見てね





    20時半に秘密の動画あげるよimg


    乳◯の色が見えちゃうかも😽🧡


    Hな気分のお兄様は見てねimg




    脱ぎかけストッキング🧡

    7/8 12:31

    [お し り]:フォトギャラリー




    今日も暑いから
    熱中症対策を忘れずにだよimgimg



    エロを楽しむために
    健康第一img



    脱ぎかけストッキング🧡

    [おしり]:フォトギャラリー今日も暑いから熱中症対策を忘れずにだよエロを楽しむために健康第一

    [お し り]:フォトギャラリー




    今日も暑いから
    熱中症対策を忘れずにだよimgimg



    エロを楽しむために
    健康第一img



    固くなってガマン◯が..

    7/8 12:03

    お題:男性の好きな部位に回答♪




    🍌🍌🍌笑


    あと男らしい腕とか手とか🥹🧡




    固くなってガマン◯が..

    お題:男性の好きな部位に回答♪🍌🍌🍌笑あと男らしい腕とか手とか🥹🧡

    お題:男性の好きな部位に回答♪




    🍌🍌🍌笑


    あと男らしい腕とか手とか🥹🧡




    ムニムニ🧡パンチラ🧡

    7/8 08:30





    パンツ見たでしょ?🫣🧡🧡


    ムニムニ🧡パンチラ🧡

    パンツ見たでしょ?🫣🧡🧡





    パンツ見たでしょ?🫣🧡🧡


    量多すぎ🍼!

    7/7 22:01





    お休みの特権
    ラーメンを食べる🍜



    ぶんりゅうに行こうかしたら
    とてつもなく並んでたので
    たいち商店に🍜








    並でも山盛りすぎて
    すごかった🥹!!おいしかったな〜!




    帰る頃にはたいち商店も
    ゲキ並びしてたっ!
    スムーズに入れたのは
    たまたま運が良かった🥹✌️





    量多すぎ🍼!

    お休みの特権ラーメンを食べる🍜ぶんりゅうに行こうかしたらとてつもなく並んでたのでたいち商店に🍜並でも山盛りすぎてすごかった🥹!!おいしかったな〜!帰る頃にはたいち商店もゲキ並びしてたっ!スムーズに入れたのはたまたま運が良かった🥹✌️





    お休みの特権
    ラーメンを食べる🍜



    ぶんりゅうに行こうかしたら
    とてつもなく並んでたので
    たいち商店に🍜








    並でも山盛りすぎて
    すごかった🥹!!おいしかったな〜!




    帰る頃にはたいち商店も
    ゲキ並びしてたっ!
    スムーズに入れたのは
    たまたま運が良かった🥹✌️





    パツパツ🧡はち切れる🧡

    7/7 21:30

    お題:好きなコンビニスウィーツは?に回答♪


    甘いものだったら何でも好き😆🧡

    お兄様から差し入れでいただいたのを
    おうち帰って食べたり
    次の日の朝食べたり
    幸せを感じる〜imgimg





    パツパツ🧡はち切れる🧡

    お題:好きなコンビニスウィーツは?に回答♪甘いものだったら何でも好き😆🧡お兄様から差し入れでいただいたのをおうち帰って食べたり次の日の朝食べたり幸せを感じる〜

    お題:好きなコンビニスウィーツは?に回答♪


    甘いものだったら何でも好き😆🧡

    お兄様から差し入れでいただいたのを
    おうち帰って食べたり
    次の日の朝食べたり
    幸せを感じる〜imgimg





    アレが溢れてた🍼💦

    7/7 20:01






    乳首が溢れてたので隠したし

    Tは食い込みすぎて
    お肉がむにむにすぎたので隠したよ🤣🙏




    乳首が最近陥没じゃなくなってきてるかも、、🤫笑





    アレが溢れてた🍼💦

    乳首が溢れてたので隠したしTは食い込みすぎてお肉がむにむにすぎたので隠したよ🤣🙏乳首が最近陥没じゃなくなってきてるかも、、🤫笑






    乳首が溢れてたので隠したし

    Tは食い込みすぎて
    お肉がむにむにすぎたので隠したよ🤣🙏




    乳首が最近陥没じゃなくなってきてるかも、、🤫笑





    立ちバッ◯?

    7/7 12:31

    お題:カラダのチャームポイントは?に回答♪


    足フェチさん
    遊びに来てっimgimg



     

    立ちバッ◯?

    お題:カラダのチャームポイントは?に回答♪足フェチさん遊びに来てっ

    お題:カラダのチャームポイントは?に回答♪


    足フェチさん
    遊びに来てっimgimg



     

    太ももとガーター

    7/7 08:02





    秘書、OLコスプレ
    好きすぎてimgimg



    お兄様と着衣プレイしたいなぁimg



    太ももとガーター

    秘書、OLコスプレ好きすぎてお兄様と着衣プレイしたいなぁ





    秘書、OLコスプレ
    好きすぎてimgimg



    お兄様と着衣プレイしたいなぁimg



    イクよん🧡

    7/6 17:01





    そろそろ行きますー☺️🧡🧡


    仲良し様まっててね〜imgimg



     

    イクよん🧡

    そろそろ行きますー☺️🧡🧡仲良し様まっててね〜





    そろそろ行きますー☺️🧡🧡


    仲良し様まっててね〜imgimg



     

    2日間完売🧡

    7/6 15:59




    昨日、今日と
    ご予約完売しましたimgimg



    ありがとうございますっimg



    たくさん楽しもうねimgimg




    2日間完売🧡

    昨日、今日とご予約完売しましたありがとうございますったくさん楽しもうね




    昨日、今日と
    ご予約完売しましたimgimg



    ありがとうございますっimg



    たくさん楽しもうねimgimg




    濡れた下着..🧡

    7/6 12:07






    気合の入った下着で
    お兄様の元へ向かうよ🏃‍♀️🧡🧡




    濡れた下着..🧡

    気合の入った下着でお兄様の元へ向かうよ🏃‍♀️🧡🧡






    気合の入った下着で
    お兄様の元へ向かうよ🏃‍♀️🧡🧡




    ラスト1枠🧡

    7/6 10:16





    21時から22時の60分コースのみ
    空いてます☺️



    ご都合の合うお兄様の
    ご予約お待ちしてますっimg



    ラスト1枠🧡

    21時から22時の60分コースのみ空いてます☺️ご都合の合うお兄様のご予約お待ちしてますっ





    21時から22時の60分コースのみ
    空いてます☺️



    ご都合の合うお兄様の
    ご予約お待ちしてますっimg



    ノーパンだよ✌️🧡

    7/6 08:02





    横から見たら
    モロ見えなんだよ🤫🧡🧡


    ノーパンだよ✌️🧡

    横から見たらモロ見えなんだよ🤫🧡🧡





    横から見たら
    モロ見えなんだよ🤫🧡🧡


    18禁🐄🔞

    7/6 07:02






    おはよう☺️🧡
    まゆきです🧡




    昨日仲良し様にコスプレをいただいて
    その後に写真撮影もしていただいた🙇‍♂️🧡
    ありがとうっimg




    牛さんコスプレかわいい😍🐂💕



    18禁🐄🔞

    おはよう☺️🧡まゆきです🧡昨日仲良し様にコスプレをいただいてその後に写真撮影もしていただいた🙇‍♂️🧡ありがとうっ牛さんコスプレかわいい😍🐂💕






    おはよう☺️🧡
    まゆきです🧡




    昨日仲良し様にコスプレをいただいて
    その後に写真撮影もしていただいた🙇‍♂️🧡
    ありがとうっimg




    牛さんコスプレかわいい😍🐂💕



    足組み女王様

    7/5 20:30





    この格好は女王様っぽい?!
    と思ったけどどう?img


    実際のプレイはイチャイチャ
    たくさんちゅーして
    甘えるからねimgimg




    足組み女王様

    この格好は女王様っぽい?!と思ったけどどう?実際のプレイはイチャイチャたくさんちゅーして甘えるからね笑





    この格好は女王様っぽい?!
    と思ったけどどう?img


    実際のプレイはイチャイチャ
    たくさんちゅーして
    甘えるからねimgimg




    イクよっ🧡

    7/5 17:01





    もうすぐいきますっ😆🧡🧡


    楽しみっimg


    待っててねーimg



    イクよっ🧡

    もうすぐいきますっ😆🧡🧡楽しみっ待っててねー





    もうすぐいきますっ😆🧡🧡


    楽しみっimg


    待っててねーimg