• MAYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    食い込みTバック

    6/5 12:31





    お兄様のところに行く時の下着は
    常に布面積が少ないですimgimg




    食い込みTバック

    お兄様のところに行く時の下着は常に布面積が少ないです





    お兄様のところに行く時の下着は
    常に布面積が少ないですimgimg




    谷間とピタピタショーパン

    6/5 08:30





    スカート以外も
    たまにはいいでしょ?imgimg



    谷間とピタピタショーパン

    スカート以外もたまにはいいでしょ?





    スカート以外も
    たまにはいいでしょ?imgimg



    大切な時間だから

    6/4 21:31






    新しいサルートがかわいい..🧡



    お兄様のところに行く時は
    いい下着を付けていくことを
    心がけてるよimg



    お兄様の前では可愛くいたい🥹🧡笑



    大切な時間だから

    新しいサルートがかわいい..🧡お兄様のところに行く時はいい下着を付けていくことを心がけてるよお兄様の前では可愛くいたい🥹🧡笑






    新しいサルートがかわいい..🧡



    お兄様のところに行く時は
    いい下着を付けていくことを
    心がけてるよimg



    お兄様の前では可愛くいたい🥹🧡笑



    ツルスベテカテカお尻🧡

    6/4 21:01

    [お し り]:フォトギャラリー




    あ〜!!
    早くお兄様とエロいことしたい...img


    溜まってる..🍼🔞🔞



    ツルスベテカテカお尻🧡

    [おしり]:フォトギャラリーあ〜!!早くお兄様とエロいことしたい...溜まってる..🍼🔞🔞

    [お し り]:フォトギャラリー




    あ〜!!
    早くお兄様とエロいことしたい...img


    溜まってる..🍼🔞🔞



    バンビちゃん🦌🧡

    6/4 20:30

    [今日のこだわりワンポイント!]:フォトギャラリー



    初めまして様からいわれた

    写メ日記の足の細さが
    カモシカやん!🤣

    🤣🤣🤣



    バンビちゃん🦌🧡

    [今日のこだわりワンポイント!]:フォトギャラリー初めまして様からいわれた写メ日記の足の細さがカモシカやん!🤣🤣🤣🤣

    [今日のこだわりワンポイント!]:フォトギャラリー



    初めまして様からいわれた

    写メ日記の足の細さが
    カモシカやん!🤣

    🤣🤣🤣



    脇🧡仁王立ちフェ◯

    6/4 17:01





    唾液たっぷりで
    お迎えさせて🧡🧡🤤



    脇🧡仁王立ちフェ◯

    唾液たっぷりでお迎えさせて🧡🧡🤤





    唾液たっぷりで
    お迎えさせて🧡🧡🤤



    くぱっとしたらピンク色

    6/3 22:03

    [お し り]:フォトギャラリー


    どこがとは詳しく言えないけど、、🧡

    初めてのお兄様からよく
    ピンク色って言われるよ😘🧡笑







    くぱっとしたらピンク色

    [おしり]:フォトギャラリーどこがとは詳しく言えないけど、、🧡初めてのお兄様からよくピンク色って言われるよ😘🧡笑

    [お し り]:フォトギャラリー


    どこがとは詳しく言えないけど、、🧡

    初めてのお兄様からよく
    ピンク色って言われるよ😘🧡笑







    ムニッとおマ◯コ見えちゃう??

    6/3 21:04





    しゃがんだこのポーズ
    結構好評で
    お兄様達から褒められたimgimgimg



    嬉しいっimg



    ムニッとおマ◯コ見えちゃう??

    しゃがんだこのポーズ結構好評でお兄様達から褒められた嬉しいっ





    しゃがんだこのポーズ
    結構好評で
    お兄様達から褒められたimgimgimg



    嬉しいっimg



    メチャクチャに押し倒して🧡

    6/3 20:32





    お昼寝してたらリアルすぎる夢見て
    飛び起きた😭💦💦
    生理中は嫌な夢みがち😭



    お兄様は嫌な夢見る?!
    img





     

    メチャクチャに押し倒して🧡

    お昼寝してたらリアルすぎる夢見て飛び起きた😭💦💦生理中は嫌な夢みがち😭お兄様は嫌な夢見る?!





    お昼寝してたらリアルすぎる夢見て
    飛び起きた😭💦💦
    生理中は嫌な夢みがち😭



    お兄様は嫌な夢見る?!
    img





     

    ビリビリに破いてよ..🧡

    6/3 12:58





    金曜日から出勤しようかな☺️🧡



    早めに女の子週間が終わりそうimgimg




    ビリビリに破いてよ..🧡

    金曜日から出勤しようかな☺️🧡早めに女の子週間が終わりそう





    金曜日から出勤しようかな☺️🧡



    早めに女の子週間が終わりそうimgimg




    泡まみれの生尻🧡

    6/3 12:30






    おいしそうに撮れてない?img



    お風呂場で写真撮る時
    湯船に落とさないように
    ヒヤヒヤしながら撮ってるよ🤣🛁



    泡まみれの生尻🧡

    おいしそうに撮れてない?笑お風呂場で写真撮る時湯船に落とさないようにヒヤヒヤしながら撮ってるよ🤣🛁






    おいしそうに撮れてない?img



    お風呂場で写真撮る時
    湯船に落とさないように
    ヒヤヒヤしながら撮ってるよ🤣🛁



    量は多い方が🍼🔞

    6/3 08:30







    昨日あった猫ちゃん😽🧡🧡



    熊本市内は猫が多くていいよねぇimg
    癒されるimg


    量は多い方が🍼🔞

    昨日あった猫ちゃん😽🧡🧡熊本市内は猫が多くていいよねぇ癒される







    昨日あった猫ちゃん😽🧡🧡



    熊本市内は猫が多くていいよねぇimg
    癒されるimg


    スペック120

    6/2 22:23





    スペック120が理想〜🥹


    身長-体重ね🥹



    お兄様はちょっとだけぷにぷにか
    超スレンダーだったら
    どっちがいーい?🤔

    スペック120

    スペック120が理想〜🥹身長-体重ね🥹お兄様はちょっとだけぷにぷにか超スレンダーだったらどっちがいーい?🤔





    スペック120が理想〜🥹


    身長-体重ね🥹



    お兄様はちょっとだけぷにぷにか
    超スレンダーだったら
    どっちがいーい?🤔

    四つん這いにさせられて

    6/2 21:52





    恥ずかしい格好だけど..
    嫌いじゃないしむしろ濡れるimgimg



    今日もみたよ、マイガール登録
    ありがとうimg





    四つん這いにさせられて

    恥ずかしい格好だけど..嫌いじゃないしむしろ濡れる今日もみたよ、マイガール登録ありがとう





    恥ずかしい格好だけど..
    嫌いじゃないしむしろ濡れるimgimg



    今日もみたよ、マイガール登録
    ありがとうimg





    淫乱秘書と何する?

    6/2 17:02

    お題:雨の日は好きですか?に回答♪


    めっちゃすきimg

    洗濯物は乾かないけど🤣🤣


    雰囲気が好きっimg

      

    淫乱秘書と何する?

    お題:雨の日は好きですか?に回答♪めっちゃすき!洗濯物は乾かないけど🤣🤣雰囲気が好きっ

    お題:雨の日は好きですか?に回答♪


    めっちゃすきimg

    洗濯物は乾かないけど🤣🤣


    雰囲気が好きっimg

      

    濡れ濡れナース💉💕

    6/2 12:30






    さっきの動画
    めっちゃ膝が赤くなってた🤣笑


    撮影に夢中で気づかなかった🤣✌️




    濡れ濡れナース💉💕

    さっきの動画めっちゃ膝が赤くなってた🤣笑撮影に夢中で気づかなかった🤣✌️






    さっきの動画
    めっちゃ膝が赤くなってた🤣笑


    撮影に夢中で気づかなかった🤣✌️




    御奉仕ペット

    6/1 21:03

    お題:転生~ペットになるなら何になる?猫?に回答♪


    猫になってお兄様に
    可愛がられたいな〜imgimgimg



    御奉仕ペット

    お題:転生~ペットになるなら何になる?猫?に回答♪猫になってお兄様に可愛がられたいな〜

    お題:転生~ペットになるなら何になる?猫?に回答♪


    猫になってお兄様に
    可愛がられたいな〜imgimgimg



    棒で突かれて...

    6/1 20:02





    柔らかおっぱいに..🧡🧡


    お兄様、たくさん触ってimg


    棒で突かれて...

    柔らかおっぱいに..🧡🧡お兄様、たくさん触って





    柔らかおっぱいに..🧡🧡


    お兄様、たくさん触ってimg


    ⏯ピンク色のえっちなやつ🧡

    6/1 18:03





    今日はピンク色の可愛い洗面台の
    お部屋だったよ🥹🧡



    暑いからワンピース👗



    ⏯ピンク色のえっちなやつ🧡

    今日はピンク色の可愛い洗面台のお部屋だったよ🥹🧡暑いからワンピース👗





    今日はピンク色の可愛い洗面台の
    お部屋だったよ🥹🧡



    暑いからワンピース👗



    ⏯A◯鑑賞は絶対🤣

    6/1 15:05





    今日はギャルのえっちなやつみながら
    写真撮る🥹🥹笑



    ⏯A◯鑑賞は絶対🤣

    今日はギャルのえっちなやつみながら写真撮る🥹🥹笑





    今日はギャルのえっちなやつみながら
    写真撮る🥹🥹笑