• MAYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完売しました🧡

    4/27 15:58






    本日も完売しましたimg


    ありがとうございます🥹🧡



    仲良し様、初めまして様
    たくさん仲良くしてねimgimg





    完売しました🧡

    本日も完売しましたありがとうございます🥹🧡仲良し様、初めまして様たくさん仲良くしてね






    本日も完売しましたimg


    ありがとうございます🥹🧡



    仲良し様、初めまして様
    たくさん仲良くしてねimgimg





    エロ家庭教師の先生

    4/27 12:30





    つい最近の初めまして様



    写メ日記をたくさん見てくれてて
    私がどんな人物か分析してくれてた🤫🧡


    めっちゃ当たっててすごかったなぁimg


    たくさん見てくれてて嬉しいimgimg









    エロ家庭教師の先生

    つい最近の初めまして様写メ日記をたくさん見てくれてて私がどんな人物か分析してくれてた🤫🧡めっちゃ当たっててすごかったなぁたくさん見てくれてて嬉しい





    つい最近の初めまして様



    写メ日記をたくさん見てくれてて
    私がどんな人物か分析してくれてた🤫🧡


    めっちゃ当たっててすごかったなぁimg


    たくさん見てくれてて嬉しいimgimg









    Eカップの下乳

    4/27 08:30





    男性は下乳が好きってほんと?🤫🧡


    下乳の写真をたくさんあげてほしいって
    初めまして様に言われたからimg




    Eカップの下乳

    男性は下乳が好きってほんと?🤫🧡下乳の写真をたくさんあげてほしいって初めまして様に言われたから





    男性は下乳が好きってほんと?🤫🧡


    下乳の写真をたくさんあげてほしいって
    初めまして様に言われたからimg




    ぎゅーってして😭🧡

    4/26 21:31

    お題:占いは信じますか?に回答♪


    いいことだけ信じるよimg

    お兄様はお化けとか占いとか信じる?img


    お化けとかより
    地震の警報にビクビクしてる💦



    ぎゅーってして😭🧡

    お題:占いは信じますか?に回答♪いいことだけ信じるよお兄様はお化けとか占いとか信じる?お化けとかより地震の警報にビクビクしてる💦

    お題:占いは信じますか?に回答♪


    いいことだけ信じるよimg

    お兄様はお化けとか占いとか信じる?img


    お化けとかより
    地震の警報にビクビクしてる💦



    体位はバッ◯?

    4/26 21:01





    お尻にお兄様の
    えっちな我慢◯つけちゃう?imgimg




    体位はバッ◯?

    お尻にお兄様のえっちな我慢◯つけちゃう?





    お尻にお兄様の
    えっちな我慢◯つけちゃう?imgimg




    スーツにピンヒール🧡

    4/26 20:31





    今日は華金だった?img



    飲みにでてるお兄様も
    多いかな?img




    街中、お昼間も人が多かったよ〜!!
    🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️




    スーツにピンヒール🧡

    今日は華金だった?飲みにでてるお兄様も多いかな?街中、お昼間も人が多かったよ〜!!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️





    今日は華金だった?img



    飲みにでてるお兄様も
    多いかな?img




    街中、お昼間も人が多かったよ〜!!
    🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️




    大胆M字開脚

    4/26 08:30

    お題:シンプルにおっぱいが見たいに回答♪


    乳◯舐められるのすきすぎるimgimg



    お兄様はすき?img




    大胆M字開脚

    お題:シンプルにおっぱいが見たいに回答♪乳◯舐められるのすきすぎる笑お兄様はすき?

    お題:シンプルにおっぱいが見たいに回答♪


    乳◯舐められるのすきすぎるimgimg



    お兄様はすき?img




    ドアップおっぱい

    4/25 21:01





    挟む?🧡


    お兄様のimg大きいから
    挟めるかな..🥹??



    ドアップおっぱい

    挟む?🧡お兄様の大きいから挟めるかな..🥹??





    挟む?🧡


    お兄様のimg大きいから
    挟めるかな..🥹??



    ちゅーして癒して欲しい

    4/25 17:02





    今日は5個も済まさないと
    いけないことがあって大変🏃‍♀️


    いま3つ終わったところ〜🏃‍♀️



    お兄様も今日も忙しかった?🥹💦



    いつもがんばってるから
    たまには気晴らしも必要だよimg




    ちゅーして癒して欲しい

    今日は5個も済まさないといけないことがあって大変🏃‍♀️いま3つ終わったところ〜🏃‍♀️お兄様も今日も忙しかった?🥹💦いつもがんばってるからたまには気晴らしも必要だよ





    今日は5個も済まさないと
    いけないことがあって大変🏃‍♀️


    いま3つ終わったところ〜🏃‍♀️



    お兄様も今日も忙しかった?🥹💦



    いつもがんばってるから
    たまには気晴らしも必要だよimg




    ムニッと卑猥ポーズ

    4/25 12:31





    この格好すき?img



    濡れてるあそこが丸見えねimg




    ムニッと卑猥ポーズ

    この格好すき?濡れてるあそこが丸見えね





    この格好すき?img



    濡れてるあそこが丸見えねimg




    食い込み紐Tバック

    4/25 08:30






    初めましてのお兄様から
    よくびっくりされるよ🤣


    パンツの布面積が少なくて🤣笑




    食い込み紐Tバック

    初めましてのお兄様からよくびっくりされるよ🤣パンツの布面積が少なくて🤣笑






    初めましてのお兄様から
    よくびっくりされるよ🤣


    パンツの布面積が少なくて🤣笑




    完売ありがとう🧡

    4/25 02:07






    今日も紳士なお兄様のおかげで
    完売でしたimg



    本当にありがとうimgimg




    GW期間は明後日から
    出勤しますー😘🧡






    完売ありがとう🧡

    今日も紳士なお兄様のおかげで完売でした本当にありがとうGW期間は明後日から出勤しますー😘🧡






    今日も紳士なお兄様のおかげで
    完売でしたimg



    本当にありがとうimgimg




    GW期間は明後日から
    出勤しますー😘🧡






    蕩ける濃厚ねっとりキスがいい

    4/24 22:01

    お題:どんなキスされたら興奮する?に回答♪


    ゆっくりねっとり
    目がとろーっと
    なっちゃうような
    甘いキスがいいimg



    蕩ける濃厚ねっとりキスがいい

    お題:どんなキスされたら興奮する?に回答♪ゆっくりねっとり目がとろーっとなっちゃうような甘いキスがいい

    お題:どんなキスされたら興奮する?に回答♪


    ゆっくりねっとり
    目がとろーっと
    なっちゃうような
    甘いキスがいいimg



    下乳🍼🧡

    4/24 21:01




    ぷにぷに下乳img



    おっぱいでおちん◯ん
    洗っちゃうよ〜img



    下乳🍼🧡

    ぷにぷに下乳おっぱいでおちん◯ん洗っちゃうよ〜




    ぷにぷに下乳img



    おっぱいでおちん◯ん
    洗っちゃうよ〜img



    ラスト一枠🧡

    4/24 17:22





    22時過ぎから60分コースのみ
    空いてます🧡


    ご都合の合うお兄様の
    ご予約おまちしてます🧡


    ラスト一枠🧡

    22時過ぎから60分コースのみ空いてます🧡ご都合の合うお兄様のご予約おまちしてます🧡





    22時過ぎから60分コースのみ
    空いてます🧡


    ご都合の合うお兄様の
    ご予約おまちしてます🧡


    🍼出る出るッ!

    4/24 17:03

    お題:GW中に出勤ってされますか?に回答♪



    出勤する〜☺️🧡🧡


    今日出勤後にシフト出しますimg



    🍼出る出るッ!

    お題:GW中に出勤ってされますか?に回答♪出勤する〜☺️🧡🧡今日出勤後にシフト出します

    お題:GW中に出勤ってされますか?に回答♪



    出勤する〜☺️🧡🧡


    今日出勤後にシフト出しますimg



    報告❣️

    4/24 15:01








    今月もオールクリア🙆‍♀️


    免疫力が強いのか
    対策バッチリなのか


    imgimg





    報告❣️

    今月もオールクリア🙆‍♀️免疫力が強いのか対策バッチリなのか








    今月もオールクリア🙆‍♀️


    免疫力が強いのか
    対策バッチリなのか


    imgimg





    尻突き出し🧡

    4/24 12:31





    ピタピタスキニーずらされて
    そのまま.,?🧡🧡


    着衣って裸よりエロくない?img



    尻突き出し🧡

    ピタピタスキニーずらされてそのまま.,?🧡🧡着衣って裸よりエロくない?





    ピタピタスキニーずらされて
    そのまま.,?🧡🧡


    着衣って裸よりエロくない?img



    ⏯パンツをシコシコ🧡

    4/24 12:01





    昨日の夜
    なんだが我慢できずに..ひとりで..🧡



    お兄様も一人でしたりする?img



    ⏯パンツをシコシコ🧡

    昨日の夜なんだが我慢できずに..ひとりで..🧡お兄様も一人でしたりする?





    昨日の夜
    なんだが我慢できずに..ひとりで..🧡



    お兄様も一人でしたりする?img



    パフパフおっぱい🧡

    4/23 21:01






    たくさん触ってね?img



    あまーい時間を一緒に過ごそimgimg




    パフパフおっぱい🧡

    たくさん触ってね?あまーい時間を一緒に過ごそ






    たくさん触ってね?img



    あまーい時間を一緒に過ごそimgimg