• Hills plus
    HIRUZU PURASU

    RIZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (っ・ω・)っ💌

    9/25 16:02

    銀橋の仲良しRさん🐰💕

    わーーー!Rさん🤣🤣❤️❤️

    嬉しい🤣❤️❤️

     またまたお誘いしてくれて

    めっっっちゃくちゃ

    嬉しかったよぉ🥺🥺💕

    今日もゆっくりして

    飲みに繰り出してくれて🤣

    笑いすぎた🤣🤣🤣

    大好きな人👸🏻にも電話してくれて

    テレビ電話できて嬉しかった🥺

    お疲れな所ありがとう🥺❤️

    Rさんといると楽しすぎて

    笑いすぎて秒です🤔🤔

    延長までありがとうね☺️❤️

    また会えるの楽しみにしてるね☺️

    🍭りず🐰

    (っ・ω・)っ💌

    銀橋の仲良しRさん🐰💕わーーー!Rさん🤣🤣❤️❤️嬉しい🤣❤️❤️またまたお誘いしてくれてめっっっちゃくちゃ嬉しかったよぉ🥺🥺💕今日もゆっくりして飲みに繰り出してくれて🤣笑いすぎた🤣🤣🤣大好きな人👸🏻にも電話してくれてテレビ電話できて嬉しかった🥺お疲れな所ありがとう🥺❤️Rさんといると楽しすぎて笑いすぎて秒です🤔🤔延長までありがとうね☺️❤️また会えるの楽しみにしてるね☺️🍭りず🐰

    銀橋の仲良しRさん🐰💕

    わーーー!Rさん🤣🤣❤️❤️

    嬉しい🤣❤️❤️

     またまたお誘いしてくれて

    めっっっちゃくちゃ

    嬉しかったよぉ🥺🥺💕

    今日もゆっくりして

    飲みに繰り出してくれて🤣

    笑いすぎた🤣🤣🤣

    大好きな人👸🏻にも電話してくれて

    テレビ電話できて嬉しかった🥺

    お疲れな所ありがとう🥺❤️

    Rさんといると楽しすぎて

    笑いすぎて秒です🤔🤔

    延長までありがとうね☺️❤️

    また会えるの楽しみにしてるね☺️

    🍭りず🐰

    (っ・ω・)っ💌

    9/25 15:31



    アネックスのお兄様🐰💕



    お仕事お疲れ様🥺✨✨

    お疲れな所お誘いしてくれて

    嬉しかったよ🥺❤️

    ありがとう☺️☺️💕



    優しくて沢山気遣ってくれて🥺

    優しさにメロメロでした☺️



    おっぱい沢山さわってくれて

    びしょびしょになってしまって

    恥ずかしかったけど🫣



    気持ちよさには勝てませんでした🤔

    沢山気持ちよくしてくれて

    ありがとう☺️❤️



    沢山ちゅーできて

    きもちかった☺️❤️❤️



    今日はお休みって言ってたから

    ゆっくり休んでね🥺✨



    また会えるの楽しみにしてるね☺️



    🍭りず🐰

    (っ・ω・)っ💌

    アネックスのお兄様🐰💕お仕事お疲れ様🥺✨✨お疲れな所お誘いしてくれて嬉しかったよ🥺❤️ありがとう☺️☺️💕優しくて沢山気遣ってくれて🥺優しさにメロメロでした☺️おっぱい沢山さわってくれてびしょびしょになってしまって恥ずかしかったけど🫣気持ちよさには勝てませんでした🤔沢山気持ちよくしてくれてありがとう☺️❤️沢山ちゅーできてきもちかった☺️❤️❤️今日はお休みって言ってたからゆっくり休んでね🥺✨また会えるの楽しみにしてるね☺️🍭りず🐰



    アネックスのお兄様🐰💕



    お仕事お疲れ様🥺✨✨

    お疲れな所お誘いしてくれて

    嬉しかったよ🥺❤️

    ありがとう☺️☺️💕



    優しくて沢山気遣ってくれて🥺

    優しさにメロメロでした☺️



    おっぱい沢山さわってくれて

    びしょびしょになってしまって

    恥ずかしかったけど🫣



    気持ちよさには勝てませんでした🤔

    沢山気持ちよくしてくれて

    ありがとう☺️❤️



    沢山ちゅーできて

    きもちかった☺️❤️❤️



    今日はお休みって言ってたから

    ゆっくり休んでね🥺✨



    また会えるの楽しみにしてるね☺️



    🍭りず🐰

    (っ・ω・)っ💌

    9/25 14:20



    セラのYちゃん🐰💕


    Yちゃんとのんびりまったりと
    しつつテレビのデカ盛りやらを
    みてあーだこーだ言いながら
    一緒にみてるん楽しすぎた☺️❤️


    Yちゃん一緒にいて楽しいから
    すぐうちとけちゃった😋💕


    🇰🇷での話ではへぇー😳😳
    って初知りばっかりで😳
    私の知識がまた増えて嬉しい😎✨


    えっちな事も想像以上に
    エロかったと言ってもらえて
    えへへへ☺️
    照れてしまった☺️❤️❤️❤️


    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとう😘😘❤️


    これから忙しくなってくるって
    言ってたから🥺
    無理しないように
    体調気をつけるんだよ🥺

    また会えるの楽しみにしてるね☺️


    🍭りず🐰

    (っ・ω・)っ💌

    セラのYちゃん🐰💕Yちゃんとのんびりまったりとしつつテレビのデカ盛りやらをみてあーだこーだ言いながら一緒にみてるん楽しすぎた☺️❤️Yちゃん一緒にいて楽しいからすぐうちとけちゃった😋💕🇰🇷での話ではへぇー😳😳って初知りばっかりで😳私の知識がまた増えて嬉しい😎✨えっちな事も想像以上にエロかったと言ってもらえてえへへへ☺️照れてしまった☺️❤️❤️❤️沢山気持ちよくしてくれてありがとう😘😘❤️これから忙しくなってくるって言ってたから🥺無理しないように体調気をつけるんだよ🥺また会えるの楽しみにしてるね☺️🍭りず🐰



    セラのYちゃん🐰💕


    Yちゃんとのんびりまったりと
    しつつテレビのデカ盛りやらを
    みてあーだこーだ言いながら
    一緒にみてるん楽しすぎた☺️❤️


    Yちゃん一緒にいて楽しいから
    すぐうちとけちゃった😋💕


    🇰🇷での話ではへぇー😳😳
    って初知りばっかりで😳
    私の知識がまた増えて嬉しい😎✨


    えっちな事も想像以上に
    エロかったと言ってもらえて
    えへへへ☺️
    照れてしまった☺️❤️❤️❤️


    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとう😘😘❤️


    これから忙しくなってくるって
    言ってたから🥺
    無理しないように
    体調気をつけるんだよ🥺

    また会えるの楽しみにしてるね☺️


    🍭りず🐰

    (っ・ω・)っ💌

    9/24 21:55




    仲良しのSちゃん🐰💕


    今日の火曜日Sちゃんに会えるから
    待ち遠しくワクワクしながら
    朝起きたよ😘❤️


    お昼に天ざるちゃんご馳走してくれて
    めっちゃおいしかったぁ🤤❤️
    サクサクしてた🤤


    お腹を満たしてくれた後は
    もう戦🫶🏻❤️❤️❤️


    今日も沢山気持ちよくしてくれて
    Sちゃんありがとう😋💕
    毎時間更にSちゃんの事
    新たにしれてうれしい🥺❤️


    もう金曜日の都合もつけてくれて😭
    いつもありがとうSちゃん🥺


    また金曜日楽しみにしてるね😘
    今日も沢山の差し入れちゃん
    ありがとう🫶🏻❤️❤️

    フルーツでツルツルに
    なります😘❤️❤️



    🍭りず🐰

    (っ・ω・)っ💌

    仲良しのSちゃん🐰💕今日の火曜日Sちゃんに会えるから待ち遠しくワクワクしながら朝起きたよ😘❤️お昼に天ざるちゃんご馳走してくれてめっちゃおいしかったぁ🤤❤️サクサクしてた🤤お腹を満たしてくれた後はもう戦🫶🏻❤️❤️❤️今日も沢山気持ちよくしてくれてSちゃんありがとう😋💕毎時間更にSちゃんの事新たにしれてうれしい🥺❤️もう金曜日の都合もつけてくれて😭いつもありがとうSちゃん🥺また金曜日楽しみにしてるね😘今日も沢山の差し入れちゃんありがとう🫶🏻❤️❤️フルーツでツルツルになります😘❤️❤️🍭りず🐰




    仲良しのSちゃん🐰💕


    今日の火曜日Sちゃんに会えるから
    待ち遠しくワクワクしながら
    朝起きたよ😘❤️


    お昼に天ざるちゃんご馳走してくれて
    めっちゃおいしかったぁ🤤❤️
    サクサクしてた🤤


    お腹を満たしてくれた後は
    もう戦🫶🏻❤️❤️❤️


    今日も沢山気持ちよくしてくれて
    Sちゃんありがとう😋💕
    毎時間更にSちゃんの事
    新たにしれてうれしい🥺❤️


    もう金曜日の都合もつけてくれて😭
    いつもありがとうSちゃん🥺


    また金曜日楽しみにしてるね😘
    今日も沢山の差し入れちゃん
    ありがとう🫶🏻❤️❤️

    フルーツでツルツルに
    なります😘❤️❤️



    🍭りず🐰

    しゅっきん⭐️

    9/24 14:02



    お兄様こんにちは😎❤️
    今日も元気に出勤です😎💕


    昨日の夜涼しいを通りこして
    ちょいと寒くて🤔

    よるはエアコンをつけず寝たら
    起きる時暑い🫠って
    なってました🫠🫠


    今日日中はまた暑そうだ🫠


    今日は14時〜2時出勤です🐰❤️
    ご都合あいましたら
    お誘いまってま〜す😋💕


    🍭りず🐰

    しゅっきん⭐️

    お兄様こんにちは😎❤️今日も元気に出勤です😎💕昨日の夜涼しいを通りこしてちょいと寒くて🤔よるはエアコンをつけず寝たら起きる時暑い🫠ってなってました🫠🫠今日日中はまた暑そうだ🫠今日は14時〜2時出勤です🐰❤️ご都合あいましたらお誘いまってま〜す😋💕🍭りず🐰



    お兄様こんにちは😎❤️
    今日も元気に出勤です😎💕


    昨日の夜涼しいを通りこして
    ちょいと寒くて🤔

    よるはエアコンをつけず寝たら
    起きる時暑い🫠って
    なってました🫠🫠


    今日日中はまた暑そうだ🫠


    今日は14時〜2時出勤です🐰❤️
    ご都合あいましたら
    お誘いまってま〜す😋💕


    🍭りず🐰

    (っ・ω・)っ💌

    9/24 11:02



    東横インのJくん🐰💕


    Jくんのお部屋にお邪魔したら
    Jくんの匂いでいい匂い🥺❤️


    JくんのドS具合には
    ゾクゾクしてしまって🤤

    あ、私やっぱりMなんや🙄
    って思ってた🤤🤤❤️


    いやー🤤🤤🤤❤️
    あんな事やこんな事
    あのおめめ沢山興奮の嵐で
    びちょびちょでした🥺

    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥺🥺❤️


    🍺が入っててどうかなぁって
    言ってくれてたけど
    Jくんも気持ちよくなれて
    よかったよかった😋❤️❤️


    毎日お仕事本当お疲れ様🥺
    無理しないように😭
    そして怪我しないように😭
    応援してるよ🥺✨


    また会えるの楽しみにしてるね☺️


    🍭りず🐰

    (っ・ω・)っ💌

    東横インのJくん🐰💕Jくんのお部屋にお邪魔したらJくんの匂いでいい匂い🥺❤️JくんのドS具合にはゾクゾクしてしまって🤤あ、私やっぱりMなんや🙄って思ってた🤤🤤❤️いやー🤤🤤🤤❤️あんな事やこんな事あのおめめ沢山興奮の嵐でびちょびちょでした🥺沢山気持ちよくしてくれてありがとう🥺🥺❤️🍺が入っててどうかなぁって言ってくれてたけどJくんも気持ちよくなれてよかったよかった😋❤️❤️毎日お仕事本当お疲れ様🥺無理しないように😭そして怪我しないように😭応援してるよ🥺✨また会えるの楽しみにしてるね☺️🍭りず🐰



    東横インのJくん🐰💕


    Jくんのお部屋にお邪魔したら
    Jくんの匂いでいい匂い🥺❤️


    JくんのドS具合には
    ゾクゾクしてしまって🤤

    あ、私やっぱりMなんや🙄
    って思ってた🤤🤤❤️


    いやー🤤🤤🤤❤️
    あんな事やこんな事
    あのおめめ沢山興奮の嵐で
    びちょびちょでした🥺

    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥺🥺❤️


    🍺が入っててどうかなぁって
    言ってくれてたけど
    Jくんも気持ちよくなれて
    よかったよかった😋❤️❤️


    毎日お仕事本当お疲れ様🥺
    無理しないように😭
    そして怪我しないように😭
    応援してるよ🥺✨


    また会えるの楽しみにしてるね☺️


    🍭りず🐰

    (っ・ω・)っ💌

    9/24 10:02




    シェモアのお兄様🐰💕
     

    こんばんは〜っておじゃましたら
    お兄さまのニコニコに
    わぁ☺️☺️絶対仲良くなれる😋
    って緊張といてくれた🤤❤️


    ソファでイタズラされて
    とんでもない事になってたね🤫

    一緒にお風呂はいって
    ここでもさわさわ気持ちよかったぁ🥺


    🛏️に移動する前から
    ぐしょぐしょだったね🙄(笑)


    沢山気持ちよくしてくれて
    幸せだったよぉ🥺
    ありがとう🥺🥺❤️


    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    すごく嬉しかったぁ☺️


    差し入れ沢山ありがとう🥺❤️
    嬉しい☺️❤️❤️
    ペロリと頂くね☺️✨



    また会えるの楽しみにしてるね😘


    🍭りず🐰

    (っ・ω・)っ💌

    シェモアのお兄様🐰💕こんばんは〜っておじゃましたらお兄さまのニコニコにわぁ☺️☺️絶対仲良くなれる😋って緊張といてくれた🤤❤️ソファでイタズラされてとんでもない事になってたね🤫一緒にお風呂はいってここでもさわさわ気持ちよかったぁ🥺🛏️に移動する前からぐしょぐしょだったね🙄(笑)沢山気持ちよくしてくれて幸せだったよぉ🥺ありがとう🥺🥺❤️お兄さんも気持ちよくなってくれてすごく嬉しかったぁ☺️差し入れ沢山ありがとう🥺❤️嬉しい☺️❤️❤️ペロリと頂くね☺️✨また会えるの楽しみにしてるね😘🍭りず🐰




    シェモアのお兄様🐰💕
     

    こんばんは〜っておじゃましたら
    お兄さまのニコニコに
    わぁ☺️☺️絶対仲良くなれる😋
    って緊張といてくれた🤤❤️


    ソファでイタズラされて
    とんでもない事になってたね🤫

    一緒にお風呂はいって
    ここでもさわさわ気持ちよかったぁ🥺


    🛏️に移動する前から
    ぐしょぐしょだったね🙄(笑)


    沢山気持ちよくしてくれて
    幸せだったよぉ🥺
    ありがとう🥺🥺❤️


    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    すごく嬉しかったぁ☺️


    差し入れ沢山ありがとう🥺❤️
    嬉しい☺️❤️❤️
    ペロリと頂くね☺️✨



    また会えるの楽しみにしてるね😘


    🍭りず🐰

    (っ・ω・)っ💌

    9/24 09:03




    パレロワイヤルのお兄様🐰💕


    お兄様とまさかの同い年と言う☺️
    運命な出会いだったね✌🏻❤️


    同い年の芸能人ちょうど
    この前調べた後でその話言ってたら
    やっぱりあの方が同い年なのが
    え!そうなんや😳って
    なったよね🤔💕


    えっちな事はお兄さまが
    えっろって言ってくれた言葉に
    もうエロスイッチ更にオン!
    でやばかったぁ🤤🤤(笑)


    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとう😋❤️


    また会えるの楽しみにしてるね☺️


    🍭りず🐰

    (っ・ω・)っ💌

    パレロワイヤルのお兄様🐰💕お兄様とまさかの同い年と言う☺️運命な出会いだったね✌🏻❤️同い年の芸能人ちょうどこの前調べた後でその話言ってたらやっぱりあの方が同い年なのがえ!そうなんや😳ってなったよね🤔💕えっちな事はお兄さまがえっろって言ってくれた言葉にもうエロスイッチ更にオン!でやばかったぁ🤤🤤(笑)沢山気持ちよくしてくれてありがとう😋❤️また会えるの楽しみにしてるね☺️🍭りず🐰




    パレロワイヤルのお兄様🐰💕


    お兄様とまさかの同い年と言う☺️
    運命な出会いだったね✌🏻❤️


    同い年の芸能人ちょうど
    この前調べた後でその話言ってたら
    やっぱりあの方が同い年なのが
    え!そうなんや😳って
    なったよね🤔💕


    えっちな事はお兄さまが
    えっろって言ってくれた言葉に
    もうエロスイッチ更にオン!
    でやばかったぁ🤤🤤(笑)


    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとう😋❤️


    また会えるの楽しみにしてるね☺️


    🍭りず🐰

    (っ・ω・)っ💌

    9/24 07:58




    パレロワイヤルのお兄様🐰💕


    緊張しながらこんばんは〜!
    っておじゃましたら

    凄く優しいお兄様で🥺❤️
    一緒に歯磨き🪥して
    混浴の時はもうすでに仲良しだったね😘


    さりげなく緊張をといてくれる
    お兄様さすが🤔🤔❤️


    🛏️でえっちぃ事は
    お兄さんの感じてるお顔が可愛くて
    きゅんっ☺️☺️
    ってなってたけど結果私まで
    気持ちよくなってた🤔✨

    あー幸せ☺️☺️❤️


    あれからデザートだけじゃなくて
    ご飯食べれたかな?🤔
    体力使わせちゃったから
    チャージしてね🥺🫶🏻💕


    また会えるの楽しみにしてるね☺️


    🍭りず🐰


    (っ・ω・)っ💌

    パレロワイヤルのお兄様🐰💕緊張しながらこんばんは〜!っておじゃましたら凄く優しいお兄様で🥺❤️一緒に歯磨き🪥して混浴の時はもうすでに仲良しだったね😘さりげなく緊張をといてくれるお兄様さすが🤔🤔❤️🛏️でえっちぃ事はお兄さんの感じてるお顔が可愛くてきゅんっ☺️☺️ってなってたけど結果私まで気持ちよくなってた🤔✨あー幸せ☺️☺️❤️あれからデザートだけじゃなくてご飯食べれたかな?🤔体力使わせちゃったからチャージしてね🥺🫶🏻💕また会えるの楽しみにしてるね☺️🍭りず🐰




    パレロワイヤルのお兄様🐰💕


    緊張しながらこんばんは〜!
    っておじゃましたら

    凄く優しいお兄様で🥺❤️
    一緒に歯磨き🪥して
    混浴の時はもうすでに仲良しだったね😘


    さりげなく緊張をといてくれる
    お兄様さすが🤔🤔❤️


    🛏️でえっちぃ事は
    お兄さんの感じてるお顔が可愛くて
    きゅんっ☺️☺️
    ってなってたけど結果私まで
    気持ちよくなってた🤔✨

    あー幸せ☺️☺️❤️


    あれからデザートだけじゃなくて
    ご飯食べれたかな?🤔
    体力使わせちゃったから
    チャージしてね🥺🫶🏻💕


    また会えるの楽しみにしてるね☺️


    🍭りず🐰


    ぱんちら👀

    9/23 19:23



    お題:残暑の風物詩、パンチラを見せてください!に回答♪


    ガッツリよりパンチラのが
    えっちぃのはなんでだろう🤔✨


    わ!🫣🫣
    見えてしまったっての
    えっちぃですよね☺️❤️


    🍭りず🐰

    ぱんちら👀

    お題:残暑の風物詩、パンチラを見せてください!に回答♪ガッツリよりパンチラのがえっちぃのはなんでだろう🤔✨わ!🫣🫣見えてしまったってのえっちぃですよね☺️❤️🍭りず🐰



    お題:残暑の風物詩、パンチラを見せてください!に回答♪


    ガッツリよりパンチラのが
    えっちぃのはなんでだろう🤔✨


    わ!🫣🫣
    見えてしまったっての
    えっちぃですよね☺️❤️


    🍭りず🐰

    しゅっきん⭐️

    9/23 14:07



    お兄様こんにちは🐰❤️
    今日も元気に出勤しました😎💕


    昨日の夜は涼しくて
    今日の朝も涼しくて
    いいかんじ😇❤️❤️


    このまま秋の涼しさに
    なってほしいなぁ😣🍂


    今日は14時〜2時出勤します😎
    ご都合あいましたら
    えっちなお誘いまってます☺️❤️


    🍭りず🐰

    しゅっきん⭐️

    お兄様こんにちは🐰❤️今日も元気に出勤しました😎💕昨日の夜は涼しくて今日の朝も涼しくていいかんじ😇❤️❤️このまま秋の涼しさになってほしいなぁ😣🍂今日は14時〜2時出勤します😎ご都合あいましたらえっちなお誘いまってます☺️❤️🍭りず🐰



    お兄様こんにちは🐰❤️
    今日も元気に出勤しました😎💕


    昨日の夜は涼しくて
    今日の朝も涼しくて
    いいかんじ😇❤️❤️


    このまま秋の涼しさに
    なってほしいなぁ😣🍂


    今日は14時〜2時出勤します😎
    ご都合あいましたら
    えっちなお誘いまってます☺️❤️


    🍭りず🐰

    (っ・ω・)っ💌

    9/23 13:45




    DINKSのお兄様🐰💕


    お疲れな所お誘いしてくれて
    ありがとう🥺❤️❤️

    お兄様に会ってすぐ
    ご褒美の🍰くれて
    めっちゃ嬉しかった🥺❤️


    お兄さんと食べれて嬉しい😋
    ほとんど私が食べてしまって
    すまん😋❤️❤️


    お風呂でチャプチャプ
    えっちな事しつつ

    🛏️移動で更にえっちな事して
    私のぬるぬる具合には
    びっくりしたね🤣

    気持ちよかったんだもん🤔💕


    あのあと頭痛大丈夫だったかな🥺
    夜遅くまでありがとう😭
    今日はゆっくり休んでね🥺

    また会えるの楽しみにしてるね☺️




    🍭りず🐰

    (っ・ω・)っ💌

    DINKSのお兄様🐰💕お疲れな所お誘いしてくれてありがとう🥺❤️❤️お兄様に会ってすぐご褒美の🍰くれてめっちゃ嬉しかった🥺❤️お兄さんと食べれて嬉しい😋ほとんど私が食べてしまってすまん😋❤️❤️お風呂でチャプチャプえっちな事しつつ🛏️移動で更にえっちな事して私のぬるぬる具合にはびっくりしたね🤣気持ちよかったんだもん🤔💕あのあと頭痛大丈夫だったかな🥺夜遅くまでありがとう😭今日はゆっくり休んでね🥺また会えるの楽しみにしてるね☺️🍭りず🐰




    DINKSのお兄様🐰💕


    お疲れな所お誘いしてくれて
    ありがとう🥺❤️❤️

    お兄様に会ってすぐ
    ご褒美の🍰くれて
    めっちゃ嬉しかった🥺❤️


    お兄さんと食べれて嬉しい😋
    ほとんど私が食べてしまって
    すまん😋❤️❤️


    お風呂でチャプチャプ
    えっちな事しつつ

    🛏️移動で更にえっちな事して
    私のぬるぬる具合には
    びっくりしたね🤣

    気持ちよかったんだもん🤔💕


    あのあと頭痛大丈夫だったかな🥺
    夜遅くまでありがとう😭
    今日はゆっくり休んでね🥺

    また会えるの楽しみにしてるね☺️




    🍭りず🐰

    (っ・ω・)っ💌

    9/23 13:36



    ネストホテルのお兄様🐰💕


    お友達とのご旅行来熊
    お兄さんと出会えて嬉しい😘❤️

    お誘いしてくれてありがとう☺️



    りずにおまかせ🪄✨で
    気持ちよくなってくれて
    我慢できずにぴゅってしてくれたの
    うれしかったぁ😋❤️

    お兄さんからも
    ぺろぺろしてもらって
    はぁー☺️きもちよかった☺️❤️


    🐻の出没情報調べたり
    🐻は働き者って事がわかって
    びっくりしたね😳😳

    今日無事🐻見れるといいなぁ🥺
    気をつけて帰ってね🚗✨


    また会えるの楽しみにしてるね😋


    🍭りず🐰

    (っ・ω・)っ💌

    ネストホテルのお兄様🐰💕お友達とのご旅行来熊お兄さんと出会えて嬉しい😘❤️お誘いしてくれてありがとう☺️りずにおまかせ🪄✨で気持ちよくなってくれて我慢できずにぴゅってしてくれたのうれしかったぁ😋❤️お兄さんからもぺろぺろしてもらってはぁー☺️きもちよかった☺️❤️🐻の出没情報調べたり🐻は働き者って事がわかってびっくりしたね😳😳今日無事🐻見れるといいなぁ🥺気をつけて帰ってね🚗✨また会えるの楽しみにしてるね😋🍭りず🐰



    ネストホテルのお兄様🐰💕


    お友達とのご旅行来熊
    お兄さんと出会えて嬉しい😘❤️

    お誘いしてくれてありがとう☺️



    りずにおまかせ🪄✨で
    気持ちよくなってくれて
    我慢できずにぴゅってしてくれたの
    うれしかったぁ😋❤️

    お兄さんからも
    ぺろぺろしてもらって
    はぁー☺️きもちよかった☺️❤️


    🐻の出没情報調べたり
    🐻は働き者って事がわかって
    びっくりしたね😳😳

    今日無事🐻見れるといいなぁ🥺
    気をつけて帰ってね🚗✨


    また会えるの楽しみにしてるね😋


    🍭りず🐰

    (っ・ω・)っ💌

    9/23 13:27




    銀橋の仲良しRさん🐰💕


    まさかの2日連続でお誘いしてくれて🥺
    2日もRさんに会えて
    しあわせ🥺❤️❤️❤️❤️


    まったりしつつ
    楽しいお話して一緒に仲良く
    混浴して🤝🏻💕


    えっちな事は蕩けました🫶🏻❤️❤️
    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥺🥺❤️❤️


    今日もRさんの事また
    新たに知る事ができて
    さらに仲良くなったみたいで
    すごく嬉しい🫶🏻❤️


    今日もお友達ときてくれたから
    仲良しの姫ちゃんとお友達とワイワイ
    エレベーターで
    💪🏻相撲のノリは爆笑しすぎた🤣


    沢山の時間ありがとう😘
    また会えるの楽しみにしてるね☺️


    🍭りず🐰

    (っ・ω・)っ💌

    銀橋の仲良しRさん🐰💕まさかの2日連続でお誘いしてくれて🥺2日もRさんに会えてしあわせ🥺❤️❤️❤️❤️まったりしつつ楽しいお話して一緒に仲良く混浴して🤝🏻💕えっちな事は蕩けました🫶🏻❤️❤️沢山気持ちよくしてくれてありがとう🥺🥺❤️❤️今日もRさんの事また新たに知る事ができてさらに仲良くなったみたいですごく嬉しい🫶🏻❤️今日もお友達ときてくれたから仲良しの姫ちゃんとお友達とワイワイエレベーターで💪🏻相撲のノリは爆笑しすぎた🤣沢山の時間ありがとう😘また会えるの楽しみにしてるね☺️🍭りず🐰




    銀橋の仲良しRさん🐰💕


    まさかの2日連続でお誘いしてくれて🥺
    2日もRさんに会えて
    しあわせ🥺❤️❤️❤️❤️


    まったりしつつ
    楽しいお話して一緒に仲良く
    混浴して🤝🏻💕


    えっちな事は蕩けました🫶🏻❤️❤️
    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥺🥺❤️❤️


    今日もRさんの事また
    新たに知る事ができて
    さらに仲良くなったみたいで
    すごく嬉しい🫶🏻❤️


    今日もお友達ときてくれたから
    仲良しの姫ちゃんとお友達とワイワイ
    エレベーターで
    💪🏻相撲のノリは爆笑しすぎた🤣


    沢山の時間ありがとう😘
    また会えるの楽しみにしてるね☺️


    🍭りず🐰

    (っ・ω・)っ💌

    9/23 04:36



    DINKSの仲良しNちゃん🐰💕


    こんこんしたらNちゃんで🥺💕
    今日お誘いしてくれるって
    思ってなかったから🥺


    サプライズだったよぉ😭😭❤️
    ありがとうNちゃん😭❤️


    今日も優しいNちゃん😘
    そして話してても凄い楽しいNちゃん😘


    今日も沢山きもちよくて
    幸せすぎる時間だったぁ☺️❤️


    お土産沢山ありがとう🫶🏻❤️




    また会えるの楽しみにしてるね😘


    🍭りず🐰

    (っ・ω・)っ💌

    DINKSの仲良しNちゃん🐰💕こんこんしたらNちゃんで🥺💕今日お誘いしてくれるって思ってなかったから🥺サプライズだったよぉ😭😭❤️ありがとうNちゃん😭❤️今日も優しいNちゃん😘そして話してても凄い楽しいNちゃん😘今日も沢山きもちよくて幸せすぎる時間だったぁ☺️❤️お土産沢山ありがとう🫶🏻❤️また会えるの楽しみにしてるね😘🍭りず🐰



    DINKSの仲良しNちゃん🐰💕


    こんこんしたらNちゃんで🥺💕
    今日お誘いしてくれるって
    思ってなかったから🥺


    サプライズだったよぉ😭😭❤️
    ありがとうNちゃん😭❤️


    今日も優しいNちゃん😘
    そして話してても凄い楽しいNちゃん😘


    今日も沢山きもちよくて
    幸せすぎる時間だったぁ☺️❤️


    お土産沢山ありがとう🫶🏻❤️




    また会えるの楽しみにしてるね😘


    🍭りず🐰

    (っ・ω・)っ💌

    9/22 17:36



    セレナーデのお兄様🐰💕


    お兄様とっても優しくて🥺❤️
    沢山気遣ってくれて🥺


    最初からすき〜🫶🏻❤️❤️
    ってなってしまった☺️💕


    沢山気持ちよくしてくれて
    お兄様と沢山ちゅーできて
    幸せぇ😘❤️

    雨が降ってて足元が悪い中
    今日は本当にありがとう🥺❤️


    また会えるの楽しみにしてるね☺️


    🍭りず🐰

    (っ・ω・)っ💌

    セレナーデのお兄様🐰💕お兄様とっても優しくて🥺❤️沢山気遣ってくれて🥺最初からすき〜🫶🏻❤️❤️ってなってしまった☺️💕沢山気持ちよくしてくれてお兄様と沢山ちゅーできて幸せぇ😘❤️雨が降ってて足元が悪い中今日は本当にありがとう🥺❤️また会えるの楽しみにしてるね☺️🍭りず🐰



    セレナーデのお兄様🐰💕


    お兄様とっても優しくて🥺❤️
    沢山気遣ってくれて🥺


    最初からすき〜🫶🏻❤️❤️
    ってなってしまった☺️💕


    沢山気持ちよくしてくれて
    お兄様と沢山ちゅーできて
    幸せぇ😘❤️

    雨が降ってて足元が悪い中
    今日は本当にありがとう🥺❤️


    また会えるの楽しみにしてるね☺️


    🍭りず🐰

    しゅっきん⭐️

    9/22 12:03



    お兄様こんにちは😎💕


    今日も元気に出勤しましたぁ🐰❤️
    昨日の夜、雨雷ひどくて😭


    夜お出かけしてたお兄様は
    大丈夫でしたか?😢


    雷のあのいきなりドン!⚡️
    ってなるの心臓に悪すぎる🙄⚡️


    今日は12時〜0時
    出勤します🐰❤️

    ご都合あいましたら
    えっちなお誘いまってます😘📞


    🍭りず🐰

    しゅっきん⭐️

    お兄様こんにちは😎💕今日も元気に出勤しましたぁ🐰❤️昨日の夜、雨雷ひどくて😭夜お出かけしてたお兄様は大丈夫でしたか?😢雷のあのいきなりドン!⚡️ってなるの心臓に悪すぎる🙄⚡️今日は12時〜0時出勤します🐰❤️ご都合あいましたらえっちなお誘いまってます😘📞🍭りず🐰



    お兄様こんにちは😎💕


    今日も元気に出勤しましたぁ🐰❤️
    昨日の夜、雨雷ひどくて😭


    夜お出かけしてたお兄様は
    大丈夫でしたか?😢


    雷のあのいきなりドン!⚡️
    ってなるの心臓に悪すぎる🙄⚡️


    今日は12時〜0時
    出勤します🐰❤️

    ご都合あいましたら
    えっちなお誘いまってます😘📞


    🍭りず🐰

    (っ・ω・)っ💌

    9/22 11:30



    銀橋のRさん🐰💕


    初めまして〜!した時から
    もうRさん愉快すぎて🤣🤣


    一瞬で仲良くなった🫶🏻❤️❤️


    話してすごく楽しいし
    考え方も勉強になる事ばっかだった🤔❤️


    終始楽しすぎて
    笑いっぱなしだったよ🤣🤣


    長い時間お誘いしてくれて
    延長までしてくれて
    ありがと☺️🫶🏻❤️❤️

    今日☔️酷いから
    気をつけて帰ってね🚗☔️

    また会えるの楽しみにしてるね☺️


    🍭りず🐰


    (っ・ω・)っ💌

    銀橋のRさん🐰💕初めまして〜!した時からもうRさん愉快すぎて🤣🤣一瞬で仲良くなった🫶🏻❤️❤️話してすごく楽しいし考え方も勉強になる事ばっかだった🤔❤️終始楽しすぎて笑いっぱなしだったよ🤣🤣長い時間お誘いしてくれて延長までしてくれてありがと☺️🫶🏻❤️❤️今日☔️酷いから気をつけて帰ってね🚗☔️また会えるの楽しみにしてるね☺️🍭りず🐰



    銀橋のRさん🐰💕


    初めまして〜!した時から
    もうRさん愉快すぎて🤣🤣


    一瞬で仲良くなった🫶🏻❤️❤️


    話してすごく楽しいし
    考え方も勉強になる事ばっかだった🤔❤️


    終始楽しすぎて
    笑いっぱなしだったよ🤣🤣


    長い時間お誘いしてくれて
    延長までしてくれて
    ありがと☺️🫶🏻❤️❤️

    今日☔️酷いから
    気をつけて帰ってね🚗☔️

    また会えるの楽しみにしてるね☺️


    🍭りず🐰


    (っ・ω・)っ💌

    9/21 19:04




    仲良しのSちゃん🐰💕


    Sちゃん🥺❤️❤️❤️❤️
    会いたかったよぉ😭
    ご都合つけてお誘いしてくれて
    ありがとう😘💕


    Sちゃんに会えたら
    ほっとして癒されたし
    元気沢山チャージ💪🏻❤️❤️


    今日もえっちな事
    Sちゃんとできて幸せ☺️❤️


    Sちゃんの体験話本当楽しすぎて
    また新しいSちゃん情報を
    仕入れられて嬉しい😘❤️

    差し入れ今日もありがとう😘
    美味しくいただきます😘




    また会えるの楽しみにしてるね😘


    🍭りず🐰

    (っ・ω・)っ💌

    仲良しのSちゃん🐰💕Sちゃん🥺❤️❤️❤️❤️会いたかったよぉ😭ご都合つけてお誘いしてくれてありがとう😘💕Sちゃんに会えたらほっとして癒されたし元気沢山チャージ💪🏻❤️❤️今日もえっちな事Sちゃんとできて幸せ☺️❤️Sちゃんの体験話本当楽しすぎてまた新しいSちゃん情報を仕入れられて嬉しい😘❤️差し入れ今日もありがとう😘美味しくいただきます😘また会えるの楽しみにしてるね😘🍭りず🐰




    仲良しのSちゃん🐰💕


    Sちゃん🥺❤️❤️❤️❤️
    会いたかったよぉ😭
    ご都合つけてお誘いしてくれて
    ありがとう😘💕


    Sちゃんに会えたら
    ほっとして癒されたし
    元気沢山チャージ💪🏻❤️❤️


    今日もえっちな事
    Sちゃんとできて幸せ☺️❤️


    Sちゃんの体験話本当楽しすぎて
    また新しいSちゃん情報を
    仕入れられて嬉しい😘❤️

    差し入れ今日もありがとう😘
    美味しくいただきます😘




    また会えるの楽しみにしてるね😘


    🍭りず🐰

    (っ・ω・)っ💌

    9/21 17:40



    シェモアのお兄様🐰💕


    お兄様の舐めテクには
    終始ビクビクなってたね🫣💕


    沢山気持ちよく舐めさわしてくれて
    ありがとう😘😘❤️


    お兄さんをせめさせて貰ってたら
    おっぱい触ってくれて
    もうそれどころでは
    なくなってました🫨✨


    気持ちよかったぁ😋💕
    ありがとう☺️❤️


    毎日お仕事お疲れ様🥺
    おやすみこの後ゆっくり
    やすんでね☺️❤️


    また会えるの楽しみにしてるね😘


    🍭りず🐰




    (っ・ω・)っ💌

    シェモアのお兄様🐰💕お兄様の舐めテクには終始ビクビクなってたね🫣💕沢山気持ちよく舐めさわしてくれてありがとう😘😘❤️お兄さんをせめさせて貰ってたらおっぱい触ってくれてもうそれどころではなくなってました🫨✨気持ちよかったぁ😋💕ありがとう☺️❤️毎日お仕事お疲れ様🥺おやすみこの後ゆっくりやすんでね☺️❤️また会えるの楽しみにしてるね😘🍭りず🐰



    シェモアのお兄様🐰💕


    お兄様の舐めテクには
    終始ビクビクなってたね🫣💕


    沢山気持ちよく舐めさわしてくれて
    ありがとう😘😘❤️


    お兄さんをせめさせて貰ってたら
    おっぱい触ってくれて
    もうそれどころでは
    なくなってました🫨✨


    気持ちよかったぁ😋💕
    ありがとう☺️❤️


    毎日お仕事お疲れ様🥺
    おやすみこの後ゆっくり
    やすんでね☺️❤️


    また会えるの楽しみにしてるね😘


    🍭りず🐰