• Jewel Box
    Jewel Box

    HAU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これが好き🤍

    8/6 19:02

    ꪆ୧










    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪






    屋台だいすき人間だから
    美味しそうなの全部買って
    食べたい!ってなるけど

    たこ焼きがいちばん好き❕


    みつけたらすぐ買っちゃう😵‍💫






    この前 友達と屋台行こ〜って
    話してたのに
    行けなかったから
    今度 どこかの屋台行って
    連れ回したいと思います😌😌









    ꪆ୧

    これが好き🤍

    ꪆ୧お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪屋台だいすき人間だから美味しそうなの全部買って食べたい!ってなるけどたこ焼きがいちばん好き❕みつけたらすぐ買っちゃう😵‍💫この前友達と屋台行こ〜って話してたのに行けなかったから今度どこかの屋台行って連れ回したいと思います😌😌ꪆ୧

    ꪆ୧










    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪






    屋台だいすき人間だから
    美味しそうなの全部買って
    食べたい!ってなるけど

    たこ焼きがいちばん好き❕


    みつけたらすぐ買っちゃう😵‍💫






    この前 友達と屋台行こ〜って
    話してたのに
    行けなかったから
    今度 どこかの屋台行って
    連れ回したいと思います😌😌









    ꪆ୧

    ご自宅のお兄様✉️

    8/6 17:15

    ꪆ୧











    ご自宅のお兄様

    お誘いありがとうございました🫧






    お部屋の中めちゃくちゃお洒落だった❕
    でもまた部屋の中変えるって
    言ってたから
    次どんな感じになるのか
    気になる💭

    もっと素敵なお部屋になるんだろうな👊🏻








    フェ♡中に 見つめられるの
    やばいって言われて
    恥ずかしくなっちゃった../


    お兄様が せめてくれたところ
    ぜんぶ気持ちよくて
    余計興奮してました😖



    最後は アレでフィニッシュできて
    大満足でした 🐈‍⬛♩






    ありがとうございました🌟









    ꪆ୧

    ご自宅のお兄様✉️

    ꪆ୧ご自宅のお兄様お誘いありがとうございました🫧お部屋の中めちゃくちゃお洒落だった❕でもまた部屋の中変えるって言ってたから次どんな感じになるのか気になる💭もっと素敵なお部屋になるんだろうな👊🏻フェ♡中に見つめられるのやばいって言われて恥ずかしくなっちゃった../お兄様がせめてくれたところぜんぶ気持ちよくて余計興奮してました😖最後はアレでフィニッシュできて大満足でした🐈‍⬛♩ありがとうございました🌟ꪆ୧

    ꪆ୧











    ご自宅のお兄様

    お誘いありがとうございました🫧






    お部屋の中めちゃくちゃお洒落だった❕
    でもまた部屋の中変えるって
    言ってたから
    次どんな感じになるのか
    気になる💭

    もっと素敵なお部屋になるんだろうな👊🏻








    フェ♡中に 見つめられるの
    やばいって言われて
    恥ずかしくなっちゃった../


    お兄様が せめてくれたところ
    ぜんぶ気持ちよくて
    余計興奮してました😖



    最後は アレでフィニッシュできて
    大満足でした 🐈‍⬛♩






    ありがとうございました🌟









    ꪆ୧

    セレスのお兄様✉️

    8/6 17:09

    ꪆ୧










    セレス 51号室のお兄様

    お誘いありがとうございました🫧






    数年ぶりのお遊び
    楽しめたかな〜?😖


    最初 お兄様がいっぱいせめてくれて
    次は私がいっぱい気持ちよくする!って
    交代したら
    すぐフィニッシュしちゃったね🤍




    もう帰りついたかな❔
    まだ電車で移動中かな 🥲




    そっちも暑いと思うから
    熱中症に気をつけてくださいね👍🏻







    ありがとうございました🌟









    ꪆ୧

    セレスのお兄様✉️

    ꪆ୧セレス51号室のお兄様お誘いありがとうございました🫧数年ぶりのお遊び楽しめたかな〜?😖最初お兄様がいっぱいせめてくれて次は私がいっぱい気持ちよくする!って交代したらすぐフィニッシュしちゃったね🤍もう帰りついたかな❔まだ電車で移動中かな🥲そっちも暑いと思うから熱中症に気をつけてくださいね👍🏻ありがとうございました🌟ꪆ୧

    ꪆ୧










    セレス 51号室のお兄様

    お誘いありがとうございました🫧






    数年ぶりのお遊び
    楽しめたかな〜?😖


    最初 お兄様がいっぱいせめてくれて
    次は私がいっぱい気持ちよくする!って
    交代したら
    すぐフィニッシュしちゃったね🤍




    もう帰りついたかな❔
    まだ電車で移動中かな 🥲




    そっちも暑いと思うから
    熱中症に気をつけてくださいね👍🏻







    ありがとうございました🌟









    ꪆ୧

    向かいます🤍

    8/6 15:31

    ꪆ୧









    こんにちわ☀️






    12時から出勤してます❕






    これからご予約頂いてるお兄様
    向かってますので
    もう少しお待ちください👍🏻






    本日もよろしくお願いします🙂‍↕️










    ꪆ୧

    向かいます🤍

    ꪆ୧こんにちわ☀️12時から出勤してます❕これからご予約頂いてるお兄様向かってますのでもう少しお待ちください👍🏻本日もよろしくお願いします🙂‍↕️ꪆ୧

    ꪆ୧









    こんにちわ☀️






    12時から出勤してます❕






    これからご予約頂いてるお兄様
    向かってますので
    もう少しお待ちください👍🏻






    本日もよろしくお願いします🙂‍↕️










    ꪆ୧

    いるよ🐈‍⬛♩

    8/6 01:27

    ꪆ୧










    5時までいるよ🫧





    みんな何してるの〜❔




    一緒にえっちなことしよ😌









    ꪆ୧

    いるよ🐈‍⬛♩

    ꪆ୧5時までいるよ🫧みんな何してるの〜❔一緒にえっちなことしよ😌ꪆ୧

    ꪆ୧










    5時までいるよ🫧





    みんな何してるの〜❔




    一緒にえっちなことしよ😌









    ꪆ୧

    23時から❕

    8/5 22:38

    ꪆ୧









    23時から居ます❕





    たくさんのお誘い
    お待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡








    ꪆ୧

    23時から❕

    ꪆ୧23時から居ます❕たくさんのお誘いお待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎♡ꪆ୧

    ꪆ୧









    23時から居ます❕





    たくさんのお誘い
    お待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡








    ꪆ୧

    お家の中では、、🤍

    8/3 20:10

    ꪆ୧










    お題:暑すぎるんですが家ではどんな格好で過ごしてますか?に回答♪








    下着のみ😖






    お兄様方は

    どんな格好して過ごしてる❔












    ꪆ୧

    お家の中では、、🤍

    ꪆ୧お題:暑すぎるんですが家ではどんな格好で過ごしてますか?に回答♪下着のみ😖お兄様方はどんな格好して過ごしてる❔ꪆ୧

    ꪆ୧










    お題:暑すぎるんですが家ではどんな格好で過ごしてますか?に回答♪








    下着のみ😖






    お兄様方は

    どんな格好して過ごしてる❔












    ꪆ୧

    レア🤍

    8/3 12:57

    ꪆ୧










    こんにちわ☀️





    出勤してます❕



    本日もたくさんのお誘い
    お待ちしております🫧




    因みに 今だけ限定で
    髪の毛短いです ₍ᐢ‥ᐢ₎










    ꪆ୧

    レア🤍

    ꪆ୧こんにちわ☀️出勤してます❕本日もたくさんのお誘いお待ちしております🫧因みに今だけ限定で髪の毛短いです₍ᐢ‥ᐢ₎ꪆ୧

    ꪆ୧










    こんにちわ☀️





    出勤してます❕



    本日もたくさんのお誘い
    お待ちしております🫧




    因みに 今だけ限定で
    髪の毛短いです ₍ᐢ‥ᐢ₎










    ꪆ୧

    まだまだ🫧

    8/2 20:12

    ꪆ୧











    本日 4時まで居ます❕





    明日から(?)
    火の国祭り始まるね😵‍💫



    今年は夏祭り行けるかな〜、







    今日もいっぱい楽しみましょ†❤︎









    ꪆ୧

    まだまだ🫧

    ꪆ୧本日4時まで居ます❕明日から(?)火の国祭り始まるね😵‍💫今年は夏祭り行けるかな〜、今日もいっぱい楽しみましょ†❤︎ꪆ୧

    ꪆ୧











    本日 4時まで居ます❕





    明日から(?)
    火の国祭り始まるね😵‍💫



    今年は夏祭り行けるかな〜、







    今日もいっぱい楽しみましょ†❤︎









    ꪆ୧

    出勤です🤍

    8/2 13:28

    ꪆ୧









    こんにちわ☀️





    本日も出勤しております🫧



    昨日たくさんのお誘い
    ありがとうございました❕




    最近 昼も夜も
    めちゃ暑いけど
    一緒に涼しいところで
    えちえちしましょ💭





    お誘いお待ちしてます🐈‍⬛










    ꪆ୧

    出勤です🤍

    ꪆ୧こんにちわ☀️本日も出勤しております🫧昨日たくさんのお誘いありがとうございました❕最近昼も夜もめちゃ暑いけど一緒に涼しいところでえちえちしましょ💭お誘いお待ちしてます🐈‍⬛ꪆ୧

    ꪆ୧









    こんにちわ☀️





    本日も出勤しております🫧



    昨日たくさんのお誘い
    ありがとうございました❕




    最近 昼も夜も
    めちゃ暑いけど
    一緒に涼しいところで
    えちえちしましょ💭





    お誘いお待ちしてます🐈‍⬛










    ꪆ୧

    溶けちゃいそう🤍

    8/1 15:02

    ꪆ୧










    こんにちわ☀️




    13:00〜おります₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    今日も暑すぎて溶けそうですが
    元気に出勤中です😌





    先程の御新規様
    ありがとうございました❕








    本日もよろしくお願いします🌟









    ꪆ୧

    溶けちゃいそう🤍

    ꪆ୧こんにちわ☀️13:00〜おります₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日も暑すぎて溶けそうですが元気に出勤中です😌先程の御新規様ありがとうございました❕本日もよろしくお願いします🌟ꪆ୧

    ꪆ୧










    こんにちわ☀️




    13:00〜おります₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    今日も暑すぎて溶けそうですが
    元気に出勤中です😌





    先程の御新規様
    ありがとうございました❕








    本日もよろしくお願いします🌟









    ꪆ୧

    2日ぶり🤍

    7/27 12:07

    ꪆ୧












    こんにちわ❕







    2日ぶりの出勤です💭





    明日おやすみなので
    今日沢山会いに来てくださると
    嬉しいです😖






    よろしくお願いします🌟










    ꪆ୧

    2日ぶり🤍

    ꪆ୧こんにちわ❕2日ぶりの出勤です💭明日おやすみなので今日沢山会いに来てくださると嬉しいです😖よろしくお願いします🌟ꪆ୧

    ꪆ୧












    こんにちわ❕







    2日ぶりの出勤です💭





    明日おやすみなので
    今日沢山会いに来てくださると
    嬉しいです😖






    よろしくお願いします🌟










    ꪆ୧

    出勤です🤍

    7/22 22:15

    ꪆ୧












    出勤してます❕







    よろしくお願いします🌟










    ꪆ୧

    出勤です🤍

    ꪆ୧出勤してます❕よろしくお願いします🌟ꪆ୧

    ꪆ୧












    出勤してます❕







    よろしくお願いします🌟










    ꪆ୧

    💧‬

    7/21 12:15

    ꪆ୧











    諸事情により


    本日お休みしてます💧‬







    また明日いると思うので
    よろしくお願いします😿😿









    ꪆ୧

    💧‬

    ꪆ୧諸事情により本日お休みしてます💧‬また明日いると思うのでよろしくお願いします😿😿ꪆ୧

    ꪆ୧











    諸事情により


    本日お休みしてます💧‬







    また明日いると思うので
    よろしくお願いします😿😿









    ꪆ୧

    0721🤍

    7/21 07:08

    ꪆ୧











    今日 おなにーの日だ〜❕





    みんなおなにーする❓

    わたしは 結構しちゃう🙂‍↕️





    みんなでいきまくろうね😌








    ꪆ୧

    0721🤍

    ꪆ୧今日おなにーの日だ〜❕みんなおなにーする❓わたしは結構しちゃう🙂‍↕️みんなでいきまくろうね😌ꪆ୧

    ꪆ୧











    今日 おなにーの日だ〜❕





    みんなおなにーする❓

    わたしは 結構しちゃう🙂‍↕️





    みんなでいきまくろうね😌








    ꪆ୧

    ありがとう🤍

    7/20 18:26

    ꪆ୧











    ご自宅リピ様 120分
    ありがとうでした😖





    一昨日初めましてしたのに
    また会えるの嬉しかったし
    こんなに早く2度目ましてすると
    思ってなくてびっくりだった❕




    今日も今日とて
    とっっても癒しでした💭





    ご飯までご馳走してくれて
    ほんとにありがとう😭😭❤️‍🔥






    次は 🍣だね❕









    ꪆ୧

    ありがとう🤍

    ꪆ୧ご自宅リピ様120分ありがとうでした😖一昨日初めましてしたのにまた会えるの嬉しかったしこんなに早く2度目ましてすると思ってなくてびっくりだった❕今日も今日とてとっっても癒しでした💭ご飯までご馳走してくれてほんとにありがとう😭😭❤️‍🔥次は🍣だね❕ꪆ୧

    ꪆ୧











    ご自宅リピ様 120分
    ありがとうでした😖





    一昨日初めましてしたのに
    また会えるの嬉しかったし
    こんなに早く2度目ましてすると
    思ってなくてびっくりだった❕




    今日も今日とて
    とっっても癒しでした💭





    ご飯までご馳走してくれて
    ほんとにありがとう😭😭❤️‍🔥






    次は 🍣だね❕









    ꪆ୧

    向かっておる⛓️‍💥

    7/20 15:11

    ꪆ୧











    これからお誘い頂いてる

    リピ様向かってます︎👍🏻 ̖́-




    2日前に初めましてしたのに
    また会えるなんて神すぎる😭😭❤️‍🔥






    もう少し待っててくださいね🫧









    ꪆ୧

    向かっておる⛓️‍💥

    ꪆ୧これからお誘い頂いてるリピ様向かってます︎👍🏻̖́-2日前に初めましてしたのにまた会えるなんて神すぎる😭😭❤️‍🔥もう少し待っててくださいね🫧ꪆ୧

    ꪆ୧











    これからお誘い頂いてる

    リピ様向かってます︎👍🏻 ̖́-




    2日前に初めましてしたのに
    また会えるなんて神すぎる😭😭❤️‍🔥






    もう少し待っててくださいね🫧









    ꪆ୧

    バニーちゃん🤍

    7/20 15:09

    ꪆ୧












    先程 ご自宅60分で

    お誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございました🪽





    ずっと気になってくださってたなんて
    それだけでも嬉しいのに

    ビジュがすごく好み可愛すぎるって
    言ってくれたのも嬉しかった😖❤️‍🔥





    逆にわたしが緊張しちゃったけど
    お兄様の反応に興奮しまくりだった🫧






    明日も会えるかな..💭






    また待ってますねㅠ ̫ ㅠ












    ꪆ୧

    バニーちゃん🤍

    ꪆ୧先程ご自宅60分でお誘いしてくださったお兄様ありがとうございました🪽ずっと気になってくださってたなんてそれだけでも嬉しいのにビジュがすごく好み可愛すぎるって言ってくれたのも嬉しかった😖❤️‍🔥逆にわたしが緊張しちゃったけどお兄様の反応に興奮しまくりだった🫧明日も会えるかな..💭また待ってますねㅠ̫ㅠꪆ୧

    ꪆ୧












    先程 ご自宅60分で

    お誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございました🪽





    ずっと気になってくださってたなんて
    それだけでも嬉しいのに

    ビジュがすごく好み可愛すぎるって
    言ってくれたのも嬉しかった😖❤️‍🔥





    逆にわたしが緊張しちゃったけど
    お兄様の反応に興奮しまくりだった🫧






    明日も会えるかな..💭






    また待ってますねㅠ ̫ ㅠ












    ꪆ୧

    居ます🫧

    7/20 13:24

    ꪆ୧






    昨日はお休みいただいてました😌


    今日は居ますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎






    これからご予約のお兄様
    向かってますので
    もう少しお待ちください💭







    よろしくお願いします🌟









    ꪆ୧




    居ます🫧

    ꪆ୧昨日はお休みいただいてました😌今日は居ますദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎これからご予約のお兄様向かってますのでもう少しお待ちください💭よろしくお願いします🌟ꪆ୧

    ꪆ୧






    昨日はお休みいただいてました😌


    今日は居ますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎






    これからご予約のお兄様
    向かってますので
    もう少しお待ちください💭







    よろしくお願いします🌟









    ꪆ୧




    向かってます❕

    7/18 17:51

    ꪆ୧










    先程のご自宅御新規様

    ありがとうございました🫧




    90分予定でしたが
    120分に変更してくださり
    素敵なおもてなしと優しさに
    すごく癒されてました..🤍


    120分めちゃあっという間で
    楽しかった😭

    またお会いできるのを
    楽しみにしていますᐡㅠ ㅠᐡ❤︎







    これからご予約頂いてるお兄様

    今向かっております︎👍🏻 ̖́-



    もう少しお待ちください💭









    ꪆ୧

    向かってます❕

    ꪆ୧先程のご自宅御新規様ありがとうございました🫧90分予定でしたが120分に変更してくださり素敵なおもてなしと優しさにすごく癒されてました..🤍120分めちゃあっという間で楽しかった😭またお会いできるのを楽しみにしていますᐡㅠㅠᐡ❤︎これからご予約頂いてるお兄様今向かっております︎👍🏻̖́-もう少しお待ちください💭ꪆ୧

    ꪆ୧










    先程のご自宅御新規様

    ありがとうございました🫧




    90分予定でしたが
    120分に変更してくださり
    素敵なおもてなしと優しさに
    すごく癒されてました..🤍


    120分めちゃあっという間で
    楽しかった😭

    またお会いできるのを
    楽しみにしていますᐡㅠ ㅠᐡ❤︎







    これからご予約頂いてるお兄様

    今向かっております︎👍🏻 ̖́-



    もう少しお待ちください💭









    ꪆ୧