• おねだり本店 熊本
    ONEDARI HONTEN KUMAMOTO

    SAHO OSUSUME【泡洗体KO-SU】 花BIRA (夜這IKO-SU)(即KO-SU) Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼✡︎⋆꙳

    9/8 15:22

    11時頃遊んでくれたお兄さんimg



    久しぶり来てくださって
    ありがとうございますimg



    お兄さんのお口がとっても気持ちぃ…



    ホワホワなってきもちぃ…img



    優しいのとってもホワホワなってましたimg



    帰りは無事間に合ったかな?


    列車無事に間に合ってますよう…!
    また次回楽しみにしてます♥️







    お礼✡︎⋆꙳

    11時頃遊んでくれたお兄さん久しぶり来てくださってありがとうございますお兄さんのお口がとっても気持ちぃ…ホワホワなってきもちぃ…優しいのとってもホワホワなってました帰りは無事間に合ったかな?列車無事に間に合ってますよう…!また次回楽しみにしてます♥️






    11時頃遊んでくれたお兄さんimg



    久しぶり来てくださって
    ありがとうございますimg



    お兄さんのお口がとっても気持ちぃ…



    ホワホワなってきもちぃ…img



    優しいのとってもホワホワなってましたimg



    帰りは無事間に合ったかな?


    列車無事に間に合ってますよう…!
    また次回楽しみにしてます♥️







    お礼‪⋆·̩͙⑅*

    9/8 12:18

    9時遊んでくれた東京のお兄さんimg



    初おねだりいらっしゃいませimg



    お任せします( ー̀֊ー́ )✨✨✨
    って凛々しく潔いお兄さん素敵img



    ここもあそこも
    沢山感じてもらえて♡



    元気なままだったから
    初の連続やっちゃったね…img



    満足してるお兄さんがみれて
    私も大満足!❀.(*´▽`*)❀.



    そろそろ御帰宅中!
    気をつけて帰ってねimg






    お礼‪⋆·̩͙⑅*

    9時遊んでくれた東京のお兄さん初おねだりいらっしゃいませお任せします(ー̀֊ー́)✨✨✨って凛々しく潔いお兄さん素敵ここもあそこも沢山感じてもらえて♡元気なままだったから初の連続やっちゃったね…満足してるお兄さんがみれて私も大満足!❀.(*´▽`*)❀.そろそろ御帰宅中!気をつけて帰ってね✨





    9時遊んでくれた東京のお兄さんimg



    初おねだりいらっしゃいませimg



    お任せします( ー̀֊ー́ )✨✨✨
    って凛々しく潔いお兄さん素敵img



    ここもあそこも
    沢山感じてもらえて♡



    元気なままだったから
    初の連続やっちゃったね…img



    満足してるお兄さんがみれて
    私も大満足!❀.(*´▽`*)❀.



    そろそろ御帰宅中!
    気をつけて帰ってねimg






    お礼°. ♡ .°

    9/8 09:02

    朝から遊んでくれた栃木のお兄さんimg



    初おねだりwelcomeですimg



    お兄さんの攻めに悶絶…♡



    同時はやばいimgimg



    チェンジで
    お兄さんの気持ちよさそうな姿みれて
    私もテンション上がる♥️



    終始心地よくきもちよく
    ありがとうございましたimg



    すべすべお肌満喫させてもらった♡



    あと少しだけど
    熊本たくさん満喫してってくださいimg
    気をつけて帰ってねーimg






    お礼°. ♡ .°

    朝から遊んでくれた栃木のお兄さん初おねだりwelcomeですお兄さんの攻めに悶絶…♡同時はやばいチェンジでお兄さんの気持ちよさそうな姿みれて私もテンション上がる♥️終始心地よくきもちよくありがとうございましたすべすべお肌満喫させてもらった♡あと少しだけど熊本たくさん満喫してってください気をつけて帰ってねー





    朝から遊んでくれた栃木のお兄さんimg



    初おねだりwelcomeですimg



    お兄さんの攻めに悶絶…♡



    同時はやばいimgimg



    チェンジで
    お兄さんの気持ちよさそうな姿みれて
    私もテンション上がる♥️



    終始心地よくきもちよく
    ありがとうございましたimg



    すべすべお肌満喫させてもらった♡



    あと少しだけど
    熊本たくさん満喫してってくださいimg
    気をつけて帰ってねーimg






    昨日のお礼⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    9/8 08:34

    ラスト遊んでくれた熊本のお兄さんimg



    初お遊びきてくれてありがとう♥️



    経緯が面白くってꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



    ちゃんとノリで
    付いてくるお兄さん偉いっ!img



    おかげでいっぱい気持ちよくなれたね♥️



    最初のドキドキはどこへやら(⩌ ͜ ⩌)✨



    帰りは盛り上がったかなー?img



    また機会あったら
    きもちよくなりましょ♡






    昨日のお礼⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    ラスト遊んでくれた熊本のお兄さん初お遊びきてくれてありがとう♥️経緯が面白くってꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ちゃんとノリで付いてくるお兄さん偉いっ!おかげでいっぱい気持ちよくなれたね♥️最初のドキドキはどこへやら(⩌͜⩌)✨帰りは盛り上がったかなー?また機会あったらきもちよくなりましょ♡





    ラスト遊んでくれた熊本のお兄さんimg



    初お遊びきてくれてありがとう♥️



    経緯が面白くってꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



    ちゃんとノリで
    付いてくるお兄さん偉いっ!img



    おかげでいっぱい気持ちよくなれたね♥️



    最初のドキドキはどこへやら(⩌ ͜ ⩌)✨



    帰りは盛り上がったかなー?img



    また機会あったら
    きもちよくなりましょ♡






    昨日のお礼*♬೨̣̥

    9/8 06:22

    昨日22時頃遊んでくれたお兄さんimg



    お久しぶりっ!imgimg



    お兄さんからの…
    たくさんしてもらえて、もうずっとimg



    いっぱい焦らされると大変な事に…img



    とっても気持ちいいひと時をありがとう♡



    そしてダイエット宣告のお兄さんに
    麺の話しまくるimg



    そんなに沢山食べるなんて!
    まずは1人前からやってこー︎👍🏻 ̖́-😏



    じゃあ次は更に
    絞られたお兄さんに会えるかな?img



    また今度も楽しみに待ってるよimgimg






    昨日のお礼*♬೨̣̥

    昨日22時頃遊んでくれたお兄さんお久しぶりっ!お兄さんからの…たくさんしてもらえて、もうずっといっぱい焦らされると大変な事に…とっても気持ちいいひと時をありがとう♡そしてダイエット宣告のお兄さんに麺の話しまくるそんなに沢山食べるなんて!まずは1人前からやってこー︎👍🏻̖́-😏じゃあ次は更に絞られたお兄さんに会えるかな?また今度も楽しみに待ってるよ





    昨日22時頃遊んでくれたお兄さんimg



    お久しぶりっ!imgimg



    お兄さんからの…
    たくさんしてもらえて、もうずっとimg



    いっぱい焦らされると大変な事に…img



    とっても気持ちいいひと時をありがとう♡



    そしてダイエット宣告のお兄さんに
    麺の話しまくるimg



    そんなに沢山食べるなんて!
    まずは1人前からやってこー︎👍🏻 ̖́-😏



    じゃあ次は更に
    絞られたお兄さんに会えるかな?img



    また今度も楽しみに待ってるよimgimg






    出勤しました♪

    9/8 06:02

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡





    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡





    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡





    直近の出勤予定

    9/8 05:40

    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(日) 6:00 - 20:00
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) -
    09/14(土) 6:00 - 23:59

    遊びに来てね♪





    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/08(日)6:00-20:0009/09(月)-09/10(火)-09/11(水)-09/12(木)-09/13(金)-09/14(土)6:00-23:59遊びに来てね♪





    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(日) 6:00 - 20:00
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) -
    09/14(土) 6:00 - 23:59

    遊びに来てね♪





    お礼❥•・

    9/7 20:24

    鹿児島のお兄さんimg



    わー!また来てくれてありがとうimg



    もち肌&感じやすくって素晴らし♡



    触れてる私もすごく気持ちいいimg



    前のマッサージが忘れられなくて
    来てくれたっimg



    めっちゃ嬉しいお言葉やimg



    今日もほぐれてすっきり!



    これから繁忙期で忙しいって事なので
    無理せず頑張ってください(*•̀ㅂ•́)و"✨



    また落ち着いた時に
    遊びにきてーimgimg

    お礼❥•・

    鹿児島のお兄さんわー!また来てくれてありがとうもち肌&感じやすくって素晴らし♡触れてる私もすごく気持ちいい前のマッサージが忘れられなくて来てくれたっめっちゃ嬉しいお言葉や今日もほぐれてすっきり!これから繁忙期で忙しいって事なので無理せず頑張ってください(*•̀ㅂ•́)و"✨また落ち着いた時に遊びにきてー

    鹿児島のお兄さんimg



    わー!また来てくれてありがとうimg



    もち肌&感じやすくって素晴らし♡



    触れてる私もすごく気持ちいいimg



    前のマッサージが忘れられなくて
    来てくれたっimg



    めっちゃ嬉しいお言葉やimg



    今日もほぐれてすっきり!



    これから繁忙期で忙しいって事なので
    無理せず頑張ってください(*•̀ㅂ•́)و"✨



    また落ち着いた時に
    遊びにきてーimgimg

    お礼✮*。゚‎‎

    9/7 17:24

    スタート遊んでくれた〇〇さんimg



    いつもと違うので…♡



    すごくとろけて(*´﹃`*)‧º·˚



    初めてでドキドキしてたんだ!
    と後で知りimg



    とっても
    心地よくさせてもらいましたimg
    ありがとうございます♡



    楽しい時間はあっという間に。
    すごく早く感じたなぁimg



    ブラックコーヒー好き仲間♡
    ありがとう♥️



    ふわふわ和みな〇〇さんと
    いつも楽しく過ごせてありがたやimg



    また今度も楽しく癒しあいましょう♡

    お礼✮*。゚‎‎

    スタート遊んでくれた〇〇さんいつもと違うので…♡すごくとろけて(*´﹃`*)‧º·˚初めてでドキドキしてたんだ!と後で知りとっても心地よくさせてもらいましたありがとうございます♡楽しい時間はあっという間に。すごく早く感じたなぁブラックコーヒー好き仲間♡ありがとう♥️ふわふわ和みな〇〇さんといつも楽しく過ごせてありがたやまた今度も楽しく癒しあいましょう♡

    スタート遊んでくれた〇〇さんimg



    いつもと違うので…♡



    すごくとろけて(*´﹃`*)‧º·˚



    初めてでドキドキしてたんだ!
    と後で知りimg



    とっても
    心地よくさせてもらいましたimg
    ありがとうございます♡



    楽しい時間はあっという間に。
    すごく早く感じたなぁimg



    ブラックコーヒー好き仲間♡
    ありがとう♥️



    ふわふわ和みな〇〇さんと
    いつも楽しく過ごせてありがたやimg



    また今度も楽しく癒しあいましょう♡

    出勤しました♪

    9/7 12:50

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡





    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡





    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡





    直近の出勤予定

    9/7 12:44

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) 13:00 - 23:59
    09/08(日) 6:00 - 20:00
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) -

    遊びに来てね♪





    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/07(土)13:00-23:5909/08(日)6:00-20:0009/09(月)-09/10(火)-09/11(水)-09/12(木)-09/13(金)-遊びに来てね♪





    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) 13:00 - 23:59
    09/08(日) 6:00 - 20:00
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) -

    遊びに来てね♪





    前回のお礼︎︎𓂃⟡.·

    9/7 12:17

    熊本のハードワークお兄さんimg

    投稿してるつもりが
    出来てなかったー( ;ᯅ; )
    遅くなってごめんなさい🙇‍♂️



    またまた遊びに来てくれてありがとう♡



    相変わらずアグレッシブなお兄さんimg



    きもちいいことも🔞👯‍♀️



    マッサージ楽しみにきてくれてて
    前回気持ちよかったってのが
    とっても嬉しかったですimg



    相変わらず大変スケジューリングだけど
    無理せずにimg



    お身体気をつけてくださいimg
    また今度楽しみにしてますimg






    前回のお礼︎︎𓂃⟡.·

    熊本のハードワークお兄さん投稿してるつもりが出来てなかったー(;ᯅ;)遅くなってごめんなさい🙇‍♂️またまた遊びに来てくれてありがとう♡相変わらずアグレッシブなお兄さんきもちいいことも🔞👯‍♀️マッサージ楽しみにきてくれてて前回気持ちよかったってのがとっても嬉しかったです相変わらず大変スケジューリングだけど無理せずにお身体気をつけてくださいまた今度楽しみにしてます





    熊本のハードワークお兄さんimg

    投稿してるつもりが
    出来てなかったー( ;ᯅ; )
    遅くなってごめんなさい🙇‍♂️



    またまた遊びに来てくれてありがとう♡



    相変わらずアグレッシブなお兄さんimg



    きもちいいことも🔞👯‍♀️



    マッサージ楽しみにきてくれてて
    前回気持ちよかったってのが
    とっても嬉しかったですimg



    相変わらず大変スケジューリングだけど
    無理せずにimg



    お身体気をつけてくださいimg
    また今度楽しみにしてますimg






    お礼¨*•.¸¸♬

    9/1 10:50

    9時から遊んでくれた大分のお兄さんimg



    おねだり選んで遊びに来てくれて
    ありがとーimg



    めっちゃフランクなお兄さんで
    お喋りもimgも楽しー.*⸜ ·͜· ⸝*.!!



    連日チャレンジなのに
    すぐ元気になってて素敵♡



    私もとろけて気持ち良かった·····img



    沢山褒めてもらえて嬉しかったので
    もっと精進していきますimgimg



    帰りの運転もお気をつけてimg
    またおねだり遊びに来てください🎵➰⋆*








    お礼¨*•.¸¸♬

    9時から遊んでくれた大分のお兄さんおねだり選んで遊びに来てくれてありがとーめっちゃフランクなお兄さんでお喋りもも楽しー.*⸜·͜·⸝*.!!連日チャレンジなのにすぐ元気になってて素敵♡私もとろけて気持ち良かった·····沢山褒めてもらえて嬉しかったのでもっと精進していきます帰りの運転もお気をつけてまたおねだり遊びに来てください🎵➰⋆*







    9時から遊んでくれた大分のお兄さんimg



    おねだり選んで遊びに来てくれて
    ありがとーimg



    めっちゃフランクなお兄さんで
    お喋りもimgも楽しー.*⸜ ·͜· ⸝*.!!



    連日チャレンジなのに
    すぐ元気になってて素敵♡



    私もとろけて気持ち良かった·····img



    沢山褒めてもらえて嬉しかったので
    もっと精進していきますimgimg



    帰りの運転もお気をつけてimg
    またおねだり遊びに来てください🎵➰⋆*








    9月∗*゚

    9/1 10:33

    img9月スタートimg



    少しは暑さも落ち着いてくるかなーimg



    今月は3連休も多くて
    お出かけする方も多いと思いますが
    お気をつけて楽しんでください🔆🚗 ³₃



    今月もよろしくお願いしますimg








    9月∗*゚

    9月スタート少しは暑さも落ち着いてくるかなー今月は3連休も多くてお出かけする方も多いと思いますがお気をつけて楽しんでください🔆🚗³₃今月もよろしくお願いします







    img9月スタートimg



    少しは暑さも落ち着いてくるかなーimg



    今月は3連休も多くて
    お出かけする方も多いと思いますが
    お気をつけて楽しんでください🔆🚗 ³₃



    今月もよろしくお願いしますimg








    昨日のお礼𖤐*。

    9/1 06:11

    21時頃遊んでくれた東京のお兄さんimg



    また来てくれてありがとーimg
    会えて嬉しいなimg



    すべすべお肌♡
    たくさん堪能させてもらいました♡♡



    私の·····覚えててくれててimg


    めっちゃ印象に残ってるのが
    すごく嬉しいimg



    お兄さんの反応が嬉しいから
    たくさんしちゃう♥️



    相変わらずのフットワークの軽さimg
    次はどちらの旅かなぁ*⋆✈︎🌏



    また色んなお話聞かせてくださーいimg𖤐*。






    昨日のお礼𖤐*。

    21時頃遊んでくれた東京のお兄さんまた来てくれてありがとー会えて嬉しいなすべすべお肌♡たくさん堪能させてもらいました♡♡私の·····覚えててくれててめっちゃ印象に残ってるのがすごく嬉しいお兄さんの反応が嬉しいからたくさんしちゃう♥️相変わらずのフットワークの軽さ次はどちらの旅かなぁ*⋆✈︎🌏また色んなお話聞かせてくださーい𖤐*。





    21時頃遊んでくれた東京のお兄さんimg



    また来てくれてありがとーimg
    会えて嬉しいなimg



    すべすべお肌♡
    たくさん堪能させてもらいました♡♡



    私の·····覚えててくれててimg


    めっちゃ印象に残ってるのが
    すごく嬉しいimg



    お兄さんの反応が嬉しいから
    たくさんしちゃう♥️



    相変わらずのフットワークの軽さimg
    次はどちらの旅かなぁ*⋆✈︎🌏



    また色んなお話聞かせてくださーいimg𖤐*。






    出勤しました♪

    9/1 05:53

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 13:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡





    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~13:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡





    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 13:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡





    直近の出勤予定

    9/1 05:28

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) 6:00 - 13:30
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) -

    遊びに来てね♪





    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/01(日)6:00-13:3009/02(月)-09/03(火)-09/04(水)-09/05(木)-09/06(金)-09/07(土)-遊びに来てね♪





    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) 6:00 - 13:30
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) -

    遊びに来てね♪





    お礼✿*:

    8/31 16:43

    午後遊んでくれた○○さんimg



    わー✨️会えて嬉しいーimg



    台風でおやすみ連休
    のんびり出来たようで(*˘︶˘*).。.:*



    今日のこのお天気だと
    確かに呼び出されそうで
    そわそわしちゃうimg



    時間いっぱい
    いちゃいちゃ&マッサージで
    気持ちよく心地よく♥️



    今日も負けました🙇‍♂️笑




    すっきり&甘くて美味しかったよー♡
    いつもワクワクしながら飲んでますimg



    明日までゆっくり
    お過ごしくださいませimg⋰˚☆

    またですねーimgimg







    お礼✿*:

    午後遊んでくれた○○さんわー✨️会えて嬉しいー台風でおやすみ連休のんびり出来たようで(*˘︶˘*).。.:*今日のこのお天気だと確かに呼び出されそうでそわそわしちゃう時間いっぱいいちゃいちゃ&マッサージで気持ちよく心地よく♥️今日も負けました🙇‍♂️笑すっきり&甘くて美味しかったよー♡いつもワクワクしながら飲んでます明日までゆっくりお過ごしくださいませ⋰˚☆またですねー






    午後遊んでくれた○○さんimg



    わー✨️会えて嬉しいーimg



    台風でおやすみ連休
    のんびり出来たようで(*˘︶˘*).。.:*



    今日のこのお天気だと
    確かに呼び出されそうで
    そわそわしちゃうimg



    時間いっぱい
    いちゃいちゃ&マッサージで
    気持ちよく心地よく♥️



    今日も負けました🙇‍♂️笑




    すっきり&甘くて美味しかったよー♡
    いつもワクワクしながら飲んでますimg



    明日までゆっくり
    お過ごしくださいませimg⋰˚☆

    またですねーimgimg







    お礼⋰˚☆

    8/31 10:46

    先程遊んでくれた鹿児島のお兄さんimg



    初おねだり来てくださって
    ありがとうございます♥️



    台風のおかげで奇跡の出会いimg



    今回の台風
    お兄さんと巡り合わせて
    くれた事に感謝🥹🫶🏻✨



    いろんな要望気にせずして下さいimg
    その方がいっぱい楽しめるー♥️



    沢山試しながら
    一緒に楽しく気持ちよくなれて
    私も楽しかったなimg



    帰りは気をつけて帰ってくださいimgimg

    また是非
    こちらに来られた際は遊んでくださいね♬.*゚
    週末の土日にいます✌🏻 ̖́-🤍

    お礼⋰˚☆

    先程遊んでくれた鹿児島のお兄さん初おねだり来てくださってありがとうございます♥️台風のおかげで奇跡の出会い今回の台風お兄さんと巡り合わせてくれた事に感謝🥹🫶🏻✨いろんな要望気にせずして下さいその方がいっぱい楽しめるー♥️沢山試しながら一緒に楽しく気持ちよくなれて私も楽しかったな帰りは気をつけて帰ってくださいまた是非こちらに来られた際は遊んでくださいね♬.*゚週末の土日にいます✌🏻̖́-🤍

    先程遊んでくれた鹿児島のお兄さんimg



    初おねだり来てくださって
    ありがとうございます♥️



    台風のおかげで奇跡の出会いimg



    今回の台風
    お兄さんと巡り合わせて
    くれた事に感謝🥹🫶🏻✨



    いろんな要望気にせずして下さいimg
    その方がいっぱい楽しめるー♥️



    沢山試しながら
    一緒に楽しく気持ちよくなれて
    私も楽しかったなimg



    帰りは気をつけて帰ってくださいimgimg

    また是非
    こちらに来られた際は遊んでくださいね♬.*゚
    週末の土日にいます✌🏻 ̖́-🤍

    出勤しました♪

    8/31 07:43

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡





    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡





    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡