• おねだり本店 熊本
    ONEDARI HONTEN KUMAMOTO

    SAHO OSUSUME【泡洗体KO-SU】 花BIRA (夜這IKO-SU)(即KO-SU) Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼*♪´*✧

    8/3 19:10

    お仕事前の○○○ー!img



    来てくれてありがとうimg



    お察しの通り…でしたよ😏😏笑



    久々に会えて
    たーくさん気持ちよく♥️



    ずっとやばやばimg
    とろけちゃったねー♥️



    ICEBOXおいしいよね ๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘✨️
    暑いとキーンと冷ましたくなる❄️🧊



    夏バテ、熱中症気をつけてなーimg✨️
    お仕事fight(*•̀ㅂ•́)و✧





    お礼*♪´*✧

    お仕事前の○○○ー!来てくれてありがとうお察しの通り…でしたよ😏😏笑久々に会えてたーくさん気持ちよく♥️ずっとやばやばとろけちゃったねー♥️ICEBOXおいしいよね๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘✨️暑いとキーンと冷ましたくなる❄️🧊夏バテ、熱中症気をつけてなー✨️お仕事fight(*•̀ㅂ•́)و✧




    お仕事前の○○○ー!img



    来てくれてありがとうimg



    お察しの通り…でしたよ😏😏笑



    久々に会えて
    たーくさん気持ちよく♥️



    ずっとやばやばimg
    とろけちゃったねー♥️



    ICEBOXおいしいよね ๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘✨️
    暑いとキーンと冷ましたくなる❄️🧊



    夏バテ、熱中症気をつけてなーimg✨️
    お仕事fight(*•̀ㅂ•́)و✧





    お礼⟡̨.·☾໋꙳‎

    8/3 14:02

    熊本のお兄さんimg



    この暑い中来てくれてありがとうimg
    そして救世主ーimg



    お兄さんの行動が優しくて紳士で
    とろけちゃうよimg



    どれも気持ちいい♡



    一緒に心地よくなれて嬉しいなーimg



    今日混んでたのは
    熊大オープンキャンパスも
    あってるからなんだね!‪ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣



    祭りと一緒だったらそれは多いなぁ🚗³₃
    帰りは気をつけて帰ってねー!



    また楽しみにしてますﻌ❤︎´img






    お礼⟡̨.·☾໋꙳‎

    熊本のお兄さんこの暑い中来てくれてありがとうそして救世主ーお兄さんの行動が優しくて紳士でとろけちゃうよどれも気持ちいい♡一緒に心地よくなれて嬉しいなー今日混んでたのは熊大オープンキャンパスもあってるからなんだね!‪ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣祭りと一緒だったらそれは多いなぁ🚗³₃帰りは気をつけて帰ってねー!また楽しみにしてますﻌ❤︎´





    熊本のお兄さんimg



    この暑い中来てくれてありがとうimg
    そして救世主ーimg



    お兄さんの行動が優しくて紳士で
    とろけちゃうよimg



    どれも気持ちいい♡



    一緒に心地よくなれて嬉しいなーimg



    今日混んでたのは
    熊大オープンキャンパスも
    あってるからなんだね!‪ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣



    祭りと一緒だったらそれは多いなぁ🚗³₃
    帰りは気をつけて帰ってねー!



    また楽しみにしてますﻌ❤︎´img






    出勤しました♪

    8/3 06:01

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡





    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡





    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡





    直近の出勤予定

    8/3 05:36

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) 6:00 - 23:59
    08/04(日) 6:00 - 18:00
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) -
    08/09(金) -

    遊びに来てね♪





    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/03(土)6:00-23:5908/04(日)6:00-18:0008/05(月)-08/06(火)-08/07(水)-08/08(木)-08/09(金)-遊びに来てね♪





    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) 6:00 - 23:59
    08/04(日) 6:00 - 18:00
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) -
    08/09(金) -

    遊びに来てね♪





    お礼*°♡

    7/28 17:53

    16時頃遊んでくれた大分のお兄さんimg



    熊本観光いらっしゃいませimg



    鍛えられた身体が目の保養…!



    眩しい…°ㅁ°)シ○✧︎



    色々感じてもらえて私もドキドキ♥️



    気持ちよさそうなお姿頂きました♡♡



    美味しいお肉食べて
    帰りは気をつけて帰ってくださいな!



    また有意義な時間で
    お遊び立ち寄ってくださいね🎶¨̮

    お礼*°♡

    16時頃遊んでくれた大分のお兄さん熊本観光いらっしゃいませ鍛えられた身体が目の保養…!眩しい…°ㅁ°)シ○✧︎色々感じてもらえて私もドキドキ♥️気持ちよさそうなお姿頂きました♡♡美味しいお肉食べて帰りは気をつけて帰ってくださいな!また有意義な時間でお遊び立ち寄ってくださいね🎶¨̮

    16時頃遊んでくれた大分のお兄さんimg



    熊本観光いらっしゃいませimg



    鍛えられた身体が目の保養…!



    眩しい…°ㅁ°)シ○✧︎



    色々感じてもらえて私もドキドキ♥️



    気持ちよさそうなお姿頂きました♡♡



    美味しいお肉食べて
    帰りは気をつけて帰ってくださいな!



    また有意義な時間で
    お遊び立ち寄ってくださいね🎶¨̮

    お礼ﻌ❤︎´-

    7/28 17:19

    14時遊んでくれた○○くんimg



    わー!久しぶり会えて嬉しかったよーimg



    覚えててくれて嬉し٩(ˊᗜˋ*)و”∗*゚



    久しぶりも相まって高ぶってしまったね♡



    終始、癒しオーラで包まれましたimg

    まさかの部活も一緒だったとは😎✨

    まっ黒こげで過ごしてたんだろね😏😏




    先週も来てくれようとしてたって聞いて
    ありがとーねimg



    また今度も会えるの楽しみにしてるー!img

    お礼ﻌ❤︎´-

    14時遊んでくれた○○くんわー!久しぶり会えて嬉しかったよー覚えててくれて嬉し٩(ˊᗜˋ*)و”∗*゚久しぶりも相まって高ぶってしまったね♡終始、癒しオーラで包まれましたまさかの部活も一緒だったとは😎✨まっ黒こげで過ごしてたんだろね😏😏先週も来てくれようとしてたって聞いてありがとーねまた今度も会えるの楽しみにしてるー!

    14時遊んでくれた○○くんimg



    わー!久しぶり会えて嬉しかったよーimg



    覚えててくれて嬉し٩(ˊᗜˋ*)و”∗*゚



    久しぶりも相まって高ぶってしまったね♡



    終始、癒しオーラで包まれましたimg

    まさかの部活も一緒だったとは😎✨

    まっ黒こげで過ごしてたんだろね😏😏




    先週も来てくれようとしてたって聞いて
    ありがとーねimg



    また今度も会えるの楽しみにしてるー!img

    お礼𖤐⸝⸝⸝⋆

    7/28 13:50

    11時頃遊んでくれた出張中のお兄さんimg



    熊本お遊び来てくれてありがとうimg



    こういうコーススタイルですimg



    すべもちお肌に癒され…♡



    不安の種は気にせずとも…img✨️
    問題なく良かった♡


    私も同じお悩みありだから分かる…!
    パープルショットあすすめです!



    お昼は美味しくありつけますように🍜
    また熊本遊びきてくださいimg






    お礼𖤐⸝⸝⸝⋆

    11時頃遊んでくれた出張中のお兄さん熊本お遊び来てくれてありがとうこういうコーススタイルですすべもちお肌に癒され…♡不安の種は気にせずとも…✨️問題なく良かった♡私も同じお悩みありだから分かる…!パープルショットあすすめです!お昼は美味しくありつけますように🍜また熊本遊びきてください





    11時頃遊んでくれた出張中のお兄さんimg



    熊本お遊び来てくれてありがとうimg



    こういうコーススタイルですimg



    すべもちお肌に癒され…♡



    不安の種は気にせずとも…img✨️
    問題なく良かった♡


    私も同じお悩みありだから分かる…!
    パープルショットあすすめです!



    お昼は美味しくありつけますように🍜
    また熊本遊びきてくださいimg






    お礼✮‏៹·*

    7/28 13:29

    午前中遊んでくれたお兄さんimg



    初おねだりいらっしゃいませimg



    システムに戸惑いましたよね💦
    その後は楽しんでもらえて良かったimg



    あっちもこっちも感じて…♡



    やっぱりあそこが一番img



    私も一緒に♡♡



    せっかく涼んだのに
    いっぱい暑くなっちゃったimg



    まだまだこれから暑い日続くので
    体調気をつけて過ごしてくださいなimg



    またおねだりへimg





    お礼✮‏៹·*

    午前中遊んでくれたお兄さん初おねだりいらっしゃいませシステムに戸惑いましたよね💦その後は楽しんでもらえて良かったあっちもこっちも感じて…♡やっぱりあそこが一番私も一緒に♡♡せっかく涼んだのにいっぱい暑くなっちゃったまだまだこれから暑い日続くので体調気をつけて過ごしてくださいなまたおねだりへ




    午前中遊んでくれたお兄さんimg



    初おねだりいらっしゃいませimg



    システムに戸惑いましたよね💦
    その後は楽しんでもらえて良かったimg



    あっちもこっちも感じて…♡



    やっぱりあそこが一番img



    私も一緒に♡♡



    せっかく涼んだのに
    いっぱい暑くなっちゃったimg



    まだまだこれから暑い日続くので
    体調気をつけて過ごしてくださいなimg



    またおねだりへimg





    お礼∗*゚

    7/28 07:56

    さきほど遊んでくれた
    笑顔はじけるお兄さんimg



    初おねだり遊びに来てくれてありがとう♡



    顔合わせるまでドキドキしますよねimg



    でも最初の満面の笑みで癒されたー♡!



    お兄さんの弱いとこ教えてもらって
    えいやーimg
    やっぱりそこが1番かなimg



    お気遣いと謙虚なお兄さんに
    私もほっこりした気持ちimg



    楽しいひと時をありがとうございましたimg



    是非ともまた遊び来てくださいimg
    週末に出勤してます💡´-
    楽しみに待ってますimg





    お礼∗*゚

    さきほど遊んでくれた笑顔はじけるお兄さん初おねだり遊びに来てくれてありがとう♡顔合わせるまでドキドキしますよねでも最初の満面の笑みで癒されたー♡!お兄さんの弱いとこ教えてもらってえいやーやっぱりそこが1番かなお気遣いと謙虚なお兄さんに私もほっこりした気持ち楽しいひと時をありがとうございました是非ともまた遊び来てください週末に出勤してます💡´-楽しみに待ってます




    さきほど遊んでくれた
    笑顔はじけるお兄さんimg



    初おねだり遊びに来てくれてありがとう♡



    顔合わせるまでドキドキしますよねimg



    でも最初の満面の笑みで癒されたー♡!



    お兄さんの弱いとこ教えてもらって
    えいやーimg
    やっぱりそこが1番かなimg



    お気遣いと謙虚なお兄さんに
    私もほっこりした気持ちimg



    楽しいひと時をありがとうございましたimg



    是非ともまた遊び来てくださいimg
    週末に出勤してます💡´-
    楽しみに待ってますimg





    出勤しました♪

    7/28 06:01

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡




    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡




    直近の出勤予定

    7/28 05:19

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 6:00 - 22:00
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) 6:00 - 23:59

    遊びに来てね♪




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/28(日)6:00-22:0007/29(月)-07/30(火)-07/31(水)-08/01(木)-08/02(金)-08/03(土)6:00-23:59遊びに来てね♪




    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 6:00 - 22:00
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) 6:00 - 23:59

    遊びに来てね♪




    【お礼写メ日記】

    7/27 21:02

    わー!口コミありがとうimg



    私もお兄さんと過ごす時間が楽しくて



    とても素敵なひとときでした♡



    めっちゃ明るいお兄さんに
    私の方もウキウキimg



    いっぱいimg気持ちよかったですね♥️



    また是非気持ちよく心地よく♡
    楽しい時間が過ごせますよう
    楽しみにしてますimg





    【お礼写メ日記】

    わー!口コミありがとう私もお兄さんと過ごす時間が楽しくてとても素敵なひとときでした♡めっちゃ明るいお兄さんに私の方もウキウキいっぱい気持ちよかったですね♥️また是非気持ちよく心地よく♡楽しい時間が過ごせますよう楽しみにしてます




    わー!口コミありがとうimg



    私もお兄さんと過ごす時間が楽しくて



    とても素敵なひとときでした♡



    めっちゃ明るいお兄さんに
    私の方もウキウキimg



    いっぱいimg気持ちよかったですね♥️



    また是非気持ちよく心地よく♡
    楽しい時間が過ごせますよう
    楽しみにしてますimg





    お礼。*♪´*

    7/27 20:46

    18時遊んでくれた○○○さんimg



    めっちゃおひさしぶりー!img



    元気そうで良かったimg



    相変わらずの美肌で癒され♡



    あっちもこっちも気持ちよさそで
    嬉しいなimg



    ずっとしてたくなる魔法の…img



    ほわほわな気持ちで気持ちよかったな♥️



    美味しそうなのありがとー♡
    いただきます😋



    マッサージで眠たくなるくらい
    気持ちよかったようでなによりimg



    今日はぐっすり休んでねimg
    また会えるの楽しみにしてるよimg






    お礼。*♪´*

    18時遊んでくれた○○○さんめっちゃおひさしぶりー!元気そうで良かった相変わらずの美肌で癒され♡あっちもこっちも気持ちよさそで嬉しいなずっとしてたくなる魔法の…ほわほわな気持ちで気持ちよかったな♥️美味しそうなのありがとー♡いただきます😋マッサージで眠たくなるくらい気持ちよかったようでなにより今日はぐっすり休んでねまた会えるの楽しみにしてるよ





    18時遊んでくれた○○○さんimg



    めっちゃおひさしぶりー!img



    元気そうで良かったimg



    相変わらずの美肌で癒され♡



    あっちもこっちも気持ちよさそで
    嬉しいなimg



    ずっとしてたくなる魔法の…img



    ほわほわな気持ちで気持ちよかったな♥️



    美味しそうなのありがとー♡
    いただきます😋



    マッサージで眠たくなるくらい
    気持ちよかったようでなによりimg



    今日はぐっすり休んでねimg
    また会えるの楽しみにしてるよimg






    お礼✧̣̥̇

    7/27 20:18

    17時頃遊んでくれたお兄さんimg



    お久しぶりですimg



    すみずみまで…
    はわわimg




    ドキドキしながら
    とろけてしまってimg



    沢山気持ちよくしてもらったので
    私もマッサージたくさん♡♡



    日照りが強くて
    外でとてつもなく大変と思うけど…💦



    体調崩さないよう
    気をつけて頑張ってねimg💫



    またお待ちしてますimg






    お礼✧̣̥̇

    17時頃遊んでくれたお兄さんお久しぶりですすみずみまで…はわわドキドキしながらとろけてしまって沢山気持ちよくしてもらったので私もマッサージたくさん♡♡日照りが強くて外でとてつもなく大変と思うけど…💦体調崩さないよう気をつけて頑張ってね💫またお待ちしてます





    17時頃遊んでくれたお兄さんimg



    お久しぶりですimg



    すみずみまで…
    はわわimg




    ドキドキしながら
    とろけてしまってimg



    沢山気持ちよくしてもらったので
    私もマッサージたくさん♡♡



    日照りが強くて
    外でとてつもなく大変と思うけど…💦



    体調崩さないよう
    気をつけて頑張ってねimg💫



    またお待ちしてますimg






    7月ラスト週末♬.*゚

    7/27 18:04

    今日明日の週末で
    7月出勤はラストー!



    暑い夏
    駆け抜けろ!img°・*:.。.☆



    お会いできるのお待ちしております♥️

    7月ラスト週末♬.*゚

    今日明日の週末で7月出勤はラストー!暑い夏駆け抜けろ!°・*:.。.☆お会いできるのお待ちしております♥️

    今日明日の週末で
    7月出勤はラストー!



    暑い夏
    駆け抜けろ!img°・*:.。.☆



    お会いできるのお待ちしております♥️

    出勤しました♪

    7/27 16:07

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡





    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡





    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡





    直近の出勤予定

    7/27 13:22

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 16:00 - 23:59
    07/28(日) 6:00 - 20:00
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) -

    遊びに来てね♪





    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/27(土)16:00-23:5907/28(日)6:00-20:0007/29(月)-07/30(火)-07/31(水)-08/01(木)-08/02(金)-遊びに来てね♪





    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 16:00 - 23:59
    07/28(日) 6:00 - 20:00
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) -

    遊びに来てね♪





    .·꙳おねだり本店熊本⟡.·

    7/14 17:54

    おねだり本店熊本には


    色んなコースがあって
    選り取り見取りimg♬.*゚




    全コース対応してます😊♥️



    おねだり熊本でお待ちしてます( •̀ω•́ )✧

    .·꙳おねだり本店熊本⟡.·

    おねだり本店熊本には色んなコースがあって選り取り見取り♬.*゚全コース対応してます😊♥️おねだり熊本でお待ちしてます(•̀ω•́)✧

    おねだり本店熊本には


    色んなコースがあって
    選り取り見取りimg♬.*゚




    全コース対応してます😊♥️



    おねだり熊本でお待ちしてます( •̀ω•́ )✧

    イベント中⌒♡。

    7/14 13:01

    お得に遊べちゃうのでぜひ来てねimg



    リニューアルイベント
    ▼▽▼▽▼▽▼▽▼

    60分¥29,00060分¥20,000
    90分¥41,000→90分¥30,000
    120分¥52,000→120分¥40,000
    ----------------------------------
    最大¥12,000-OFF!!


    ※指名料+¥2,000-
    ※本指名不可   
    ※一部女の子対象外

    ▲△▲△▲△▲△▲

    イベント中⌒♡。

    お得に遊べちゃうのでぜひ来てねリニューアルイベント▼▽▼▽▼▽▼▽▼60分¥29,000→60分¥20,00090分¥41,000→90分¥30,000120分¥52,000→120分¥40,000----------------------------------最大¥12,000-OFF!!※指名料+¥2,000-※本指名不可※一部女の子対象外▲△▲△▲△▲△▲

    お得に遊べちゃうのでぜひ来てねimg



    リニューアルイベント
    ▼▽▼▽▼▽▼▽▼

    60分¥29,00060分¥20,000
    90分¥41,000→90分¥30,000
    120分¥52,000→120分¥40,000
    ----------------------------------
    最大¥12,000-OFF!!


    ※指名料+¥2,000-
    ※本指名不可   
    ※一部女の子対象外

    ▲△▲△▲△▲△▲

    お礼︎︎︎·͜·ᕷ

    7/14 11:25

    朝から遊んでくれた大阪のお兄さんimg



    初おねだりに来てくれてありがとうimg



    いっぱいせめられるの好きかなぁ…♥️
    と思いつつ



    めっちゃ気持ちよさそで
    私もノリノリで楽しく( ´͈ ᵕ `͈ )

    どこが1番お好きだったかなimg



    時間いっぱい楽し気持ちいい時間
    ありがとうございましたimg


    明日まで熊本満喫してねimgimg
    天気もグズついてるので気をつけて👋img






    お礼︎︎︎·͜·ᕷ

    朝から遊んでくれた大阪のお兄さん初おねだりに来てくれてありがとういっぱいせめられるの好きかなぁ…♥️と思いつつめっちゃ気持ちよさそで私もノリノリで楽しく(´͈ᵕ`͈)どこが1番お好きだったかな?時間いっぱい楽し気持ちいい時間ありがとうございました明日まで熊本満喫してね天気もグズついてるので気をつけて👋





    朝から遊んでくれた大阪のお兄さんimg



    初おねだりに来てくれてありがとうimg



    いっぱいせめられるの好きかなぁ…♥️
    と思いつつ



    めっちゃ気持ちよさそで
    私もノリノリで楽しく( ´͈ ᵕ `͈ )

    どこが1番お好きだったかなimg



    時間いっぱい楽し気持ちいい時間
    ありがとうございましたimg


    明日まで熊本満喫してねimgimg
    天気もグズついてるので気をつけて👋img