• CHIFUYU 新人 廃人 夜這I 0925 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌20:00からのお兄様

    5/30 21:35



    お誘いありがとうございました✨️



    いっぱい気持ちよくなってくれて



    嬉しかったです( *´꒳`*)🌸



    お兄さんの喘ぎ声いっぱい聞けて🤭💕



    しかも前から気になってくれてたみたいで



    写メ日記も福岡の方のページも



    見てくれてて



    嬉しかったし恥ずかしかった😂💕



    あえて良かったです(*´`*)💞



    お話もいっぱいできて楽しかった(≧∇≦)✨️



    またよかったら遊びに来てください✨️



    帰りは気をつけてね!



    ちふゆ🐰💕





    お礼💌20:00からのお兄様

    お誘いありがとうございました✨️いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです(*´꒳`*)🌸お兄さんの喘ぎ声いっぱい聞けて🤭💕しかも前から気になってくれてたみたいで写メ日記も福岡の方のページも見てくれてて嬉しかったし恥ずかしかった😂💕あえて良かったです(*´`*)💞お話もいっぱいできて楽しかった(≧∇≦)✨️またよかったら遊びに来てください✨️帰りは気をつけてね!ちふゆ🐰💕






    お誘いありがとうございました✨️



    いっぱい気持ちよくなってくれて



    嬉しかったです( *´꒳`*)🌸



    お兄さんの喘ぎ声いっぱい聞けて🤭💕



    しかも前から気になってくれてたみたいで



    写メ日記も福岡の方のページも



    見てくれてて



    嬉しかったし恥ずかしかった😂💕



    あえて良かったです(*´`*)💞



    お話もいっぱいできて楽しかった(≧∇≦)✨️



    またよかったら遊びに来てください✨️



    帰りは気をつけてね!



    ちふゆ🐰💕





    (๑ơ ₃ ơ)✨✨

    5/30 14:27



    ムラムラりん💜



    イチャイチャもしたいし



    お話もしたいよォimg



    ムラムラしてるお兄さんも



    そうじゃないお兄さんでも



    遊びに来てね💕︎



    ちふゆ🐰💕





    (๑ơ ₃ ơ)✨✨

    ムラムラりん💜イチャイチャもしたいしお話もしたいよォムラムラしてるお兄さんもそうじゃないお兄さんでも遊びに来てね💕︎ちふゆ🐰💕






    ムラムラりん💜



    イチャイチャもしたいし



    お話もしたいよォimg



    ムラムラしてるお兄さんも



    そうじゃないお兄さんでも



    遊びに来てね💕︎



    ちふゆ🐰💕





    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    5/30 08:04



    おはようございます☀️



    ちふゆです🐰💕



    今日も8時からラストまでです✨️



    お誘いお待ちしてます🌟








    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございます☀️ちふゆです🐰💕今日も8時からラストまでです✨️お誘いお待ちしてます🌟






    おはようございます☀️



    ちふゆです🐰💕



    今日も8時からラストまでです✨️



    お誘いお待ちしてます🌟








    ❦ℯꫛᎴ❧

    5/30 00:02



    今日もたくさんありがとうございました✨️



    明日も8時からラストまでいるので



    よかったら遊びにきてね🎶



    それではおやすみなさいimg



    ちふゆ🐰💕





    ❦ℯꫛᎴ❧

    今日もたくさんありがとうございました✨️明日も8時からラストまでいるのでよかったら遊びにきてね🎶それではおやすみなさいちふゆ🐰💕






    今日もたくさんありがとうございました✨️



    明日も8時からラストまでいるので



    よかったら遊びにきてね🎶



    それではおやすみなさいimg



    ちふゆ🐰💕





    お礼💌15:00からのお兄様

    5/29 16:21



    お誘いありがとうございました✨️



    面白いお兄さんで



    話も尽きないしずっと話してて



    楽しかったです(*´`*)💞



    会った時から可愛い!スタイルいい!



    っていっぱいちふゆを褒めてくれて



    嬉しかったし照れちった(⃔ *`꒳´ * )⃕↝♡



    気持ちよすぎて途中



    お兄さんが笑いだしたから面白かった😂



    2回戦までできてよかったです( *´꒳`* )🌸



    ほんとに楽しい時間だったから



    終わるのあっという間やった🥹



    ずっと会いたかった



    って言ってくれてて



    嬉しかったし



    やっと会えてよかったね(*^^*)💕



    また会えたら嬉しいなimg



    ちふゆ🐰💕





    お礼💌15:00からのお兄様

    お誘いありがとうございました✨️面白いお兄さんで話も尽きないしずっと話してて楽しかったです(*´`*)💞会った時から可愛い!スタイルいい!っていっぱいちふゆを褒めてくれて嬉しかったし照れちった(⃔*`꒳´*)⃕↝♡気持ちよすぎて途中お兄さんが笑いだしたから面白かった😂2回戦までできてよかったです(*´꒳`*)🌸ほんとに楽しい時間だったから終わるのあっという間やった🥹ずっと会いたかったって言ってくれてて嬉しかったしやっと会えてよかったね(*^^*)💕また会えたら嬉しいなちふゆ🐰💕






    お誘いありがとうございました✨️



    面白いお兄さんで



    話も尽きないしずっと話してて



    楽しかったです(*´`*)💞



    会った時から可愛い!スタイルいい!



    っていっぱいちふゆを褒めてくれて



    嬉しかったし照れちった(⃔ *`꒳´ * )⃕↝♡



    気持ちよすぎて途中



    お兄さんが笑いだしたから面白かった😂



    2回戦までできてよかったです( *´꒳`* )🌸



    ほんとに楽しい時間だったから



    終わるのあっという間やった🥹



    ずっと会いたかった



    って言ってくれてて



    嬉しかったし



    やっと会えてよかったね(*^^*)💕



    また会えたら嬉しいなimg



    ちふゆ🐰💕





    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    5/29 08:38



    おはようございます☀️



    ちふゆです🐰💕



    今月ラスト4日間だけ!



    今日からです🥹💕



    遊びに来てね🎶



    ご本指さんにも会えるの



    楽しみにしてるねimg





    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございます☀️ちふゆです🐰💕今月ラスト4日間だけ!今日からです🥹💕遊びに来てね🎶ご本指さんにも会えるの楽しみにしてるね






    おはようございます☀️



    ちふゆです🐰💕



    今月ラスト4日間だけ!



    今日からです🥹💕



    遊びに来てね🎶



    ご本指さんにも会えるの



    楽しみにしてるねimg





    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    5/28 18:37



    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-



    ちふゆです🐰💕



    まさかの急遽4日間だけ



    明日から出勤します‪( . .)"‬♡



    今月最後よかったら遊びに来てください✨️



    お話したいこともあるので



    みんな来てくれたら嬉しいな(*´`*)💞





    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    こんばんは-̗̀☾⋆̖́-ちふゆです🐰💕まさかの急遽4日間だけ明日から出勤します‪(..)"‬♡今月最後よかったら遊びに来てください✨️お話したいこともあるのでみんな来てくれたら嬉しいな(*´`*)💞






    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-



    ちふゆです🐰💕



    まさかの急遽4日間だけ



    明日から出勤します‪( . .)"‬♡



    今月最後よかったら遊びに来てください✨️



    お話したいこともあるので



    みんな来てくれたら嬉しいな(*´`*)💞





    お礼💌14:00からのご本指様

    5/18 15:44



    いつも来てくれてありがとう✨️



    今日も会えて嬉しかったimg



    なんかいつもよりも気持ちよくて



    いつもよりも激しかったね🫣💞



    おかげでお兄さんが廃人になってた😂



    いつもちふゆが寒くないように



    タオルかけてくれたり



    汗拭いてくれたり



    すごく気を遣ってくれて



    ありがとう(*´`*)💞



    その思いやりが嬉しいimg



    そしていつもちふゆちゃんに会えてよかった



    帰りはウキウキで帰れる〜



    って言ってくれて🤭💞



    ちふゆもウキウキで帰れる🐒💕



    今日はいつもよりもお話できたね🎶



    いつもいっぱい褒めてくれてimg



    口コミも毎回書いてくれてありがとう✨️



    今日も書くね!って言ってくれて



    嬉しい( *´꒳`*)🌸



    帰りは結構時間かかるみたいだから



    気をつけて帰ってね!



    また会えるの楽しみにしてるね🎶



    ちふゆ🐰💕






    お礼💌14:00からのご本指様

    いつも来てくれてありがとう✨️今日も会えて嬉しかったなんかいつもよりも気持ちよくていつもよりも激しかったね🫣💞おかげでお兄さんが廃人になってた😂いつもちふゆが寒くないようにタオルかけてくれたり汗拭いてくれたりすごく気を遣ってくれてありがとう(*´`*)💞その思いやりが嬉しいそしていつもちふゆちゃんに会えてよかった帰りはウキウキで帰れる〜って言ってくれて🤭💞ちふゆもウキウキで帰れる🐒💕今日はいつもよりもお話できたね🎶いつもいっぱい褒めてくれて口コミも毎回書いてくれてありがとう✨️今日も書くね!って言ってくれて嬉しい(*´꒳`*)🌸帰りは結構時間かかるみたいだから気をつけて帰ってね!また会えるの楽しみにしてるね🎶ちふゆ🐰💕







    いつも来てくれてありがとう✨️



    今日も会えて嬉しかったimg



    なんかいつもよりも気持ちよくて



    いつもよりも激しかったね🫣💞



    おかげでお兄さんが廃人になってた😂



    いつもちふゆが寒くないように



    タオルかけてくれたり



    汗拭いてくれたり



    すごく気を遣ってくれて



    ありがとう(*´`*)💞



    その思いやりが嬉しいimg



    そしていつもちふゆちゃんに会えてよかった



    帰りはウキウキで帰れる〜



    って言ってくれて🤭💞



    ちふゆもウキウキで帰れる🐒💕



    今日はいつもよりもお話できたね🎶



    いつもいっぱい褒めてくれてimg



    口コミも毎回書いてくれてありがとう✨️



    今日も書くね!って言ってくれて



    嬉しい( *´꒳`*)🌸



    帰りは結構時間かかるみたいだから



    気をつけて帰ってね!



    また会えるの楽しみにしてるね🎶



    ちふゆ🐰💕






    お礼💌10:40からのお兄様

    5/18 12:23


    お誘いありがとうございました✨️



    いっぱいお話した印象が強い😂



    お兄さんの相談から



    部活の話🤭💕



    まさかの同じ部活で



    ずーっと話してたね🎶



    熱く語れるの楽しすぎる🥺✨️



    また語りたいね🤤



    プレイでは男の潮吹きチャレンジもしてimg



    楽しんでくれたかな🥰



    またよかったら遊びに来てください✨️



    ちふゆ🐰💕





    お礼💌10:40からのお兄様

    お誘いありがとうございました✨️いっぱいお話した印象が強い😂お兄さんの相談から部活の話🤭💕まさかの同じ部活でずーっと話してたね🎶熱く語れるの楽しすぎる🥺✨️また語りたいね🤤プレイでは男の潮吹きチャレンジもして楽しんでくれたかな🥰またよかったら遊びに来てください✨️ちふゆ🐰💕





    お誘いありがとうございました✨️



    いっぱいお話した印象が強い😂



    お兄さんの相談から



    部活の話🤭💕



    まさかの同じ部活で



    ずーっと話してたね🎶



    熱く語れるの楽しすぎる🥺✨️



    また語りたいね🤤



    プレイでは男の潮吹きチャレンジもしてimg



    楽しんでくれたかな🥰



    またよかったら遊びに来てください✨️



    ちふゆ🐰💕





    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    5/18 07:55



    おはようございます☀️



    ちふゆです🐰💞



    本日最終日🔥



    既に予約頂いてるお兄様



    ありがとうございますimg



    楽しみにしてるね🎶






    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございます☀️ちふゆです🐰💞本日最終日🔥既に予約頂いてるお兄様ありがとうございます楽しみにしてるね🎶







    おはようございます☀️



    ちふゆです🐰💞



    本日最終日🔥



    既に予約頂いてるお兄様



    ありがとうございますimg



    楽しみにしてるね🎶






    ❦ℯꫛᎴ❧

    5/18 00:10



    今日もありがとうございました✨️



    明日最終日ですimg



    21時までなのでお気をつけください!



    ちふゆ🐰💞






    ❦ℯꫛᎴ❧

    今日もありがとうございました✨️明日最終日です21時までなのでお気をつけください!ちふゆ🐰💞







    今日もありがとうございました✨️



    明日最終日ですimg



    21時までなのでお気をつけください!



    ちふゆ🐰💞






    お礼💌11:50からのご本指様

    5/17 13:06



    お誘いありがとうございました✨️



    身長めちゃめちゃ高いお兄さん💕



    まさか2回目会えるとは🤭💕



    ほぼ半年ぶりくらいだったけど



    覚えてくれてて嬉しかったです( *´꒳`*)🌸



    お互いに責めあいっこして



    楽しかった✨️



    喘ぎ声でこーふんして立つって



    とんだ変態さんだ🫣


    気持ちよかったみたいてよかったですimg



    終わってからちょっとお話してたんだけど



    2人して屁理屈ばっかり😂



    めっちゃ楽しかったけどねimg



    運動神経悪い芸人の話して爆笑したり



    短足は恥ずかしいって話されたり🫣



    お兄さんの脚長くて羨ましいわぁ🥺



    分けて欲しい😂



    またよかったら遊びに来てください✨️



    ちふゆ🐰💕






    お礼💌11:50からのご本指様

    お誘いありがとうございました✨️身長めちゃめちゃ高いお兄さん💕まさか2回目会えるとは🤭💕ほぼ半年ぶりくらいだったけど覚えてくれてて嬉しかったです(*´꒳`*)🌸お互いに責めあいっこして楽しかった✨️喘ぎ声でこーふんして立つってとんだ変態さんだ🫣気持ちよかったみたいてよかったです終わってからちょっとお話してたんだけど2人して屁理屈ばっかり😂めっちゃ楽しかったけどね運動神経悪い芸人の話して爆笑したり短足は恥ずかしいって話されたり🫣お兄さんの脚長くて羨ましいわぁ🥺分けて欲しい😂またよかったら遊びに来てください✨️ちふゆ🐰💕







    お誘いありがとうございました✨️



    身長めちゃめちゃ高いお兄さん💕



    まさか2回目会えるとは🤭💕



    ほぼ半年ぶりくらいだったけど



    覚えてくれてて嬉しかったです( *´꒳`*)🌸



    お互いに責めあいっこして



    楽しかった✨️



    喘ぎ声でこーふんして立つって



    とんだ変態さんだ🫣


    気持ちよかったみたいてよかったですimg



    終わってからちょっとお話してたんだけど



    2人して屁理屈ばっかり😂



    めっちゃ楽しかったけどねimg



    運動神経悪い芸人の話して爆笑したり



    短足は恥ずかしいって話されたり🫣



    お兄さんの脚長くて羨ましいわぁ🥺



    分けて欲しい😂



    またよかったら遊びに来てください✨️



    ちふゆ🐰💕






    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    5/17 08:03




    おはようございます☀️



    今日も8時からラストまでです✨️



    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟



    ちふゆ🐰💞






    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございます☀️今日も8時からラストまでです✨️たくさんのお誘いお待ちしてます🌟ちふゆ🐰💞








    おはようございます☀️



    今日も8時からラストまでです✨️



    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟



    ちふゆ🐰💞






    ❦ℯꫛᎴ❧

    5/16 23:45




    今日もありがとうございました✨️



    明日もいるので



    ぜひ遊びに来てください✨️



    ちふゆ🐰💕






    ❦ℯꫛᎴ❧

    今日もありがとうございました✨️明日もいるのでぜひ遊びに来てください✨️ちふゆ🐰💕








    今日もありがとうございました✨️



    明日もいるので



    ぜひ遊びに来てください✨️



    ちふゆ🐰💕






    お礼💌22:30からのお兄様

    5/16 23:44



    お誘いありがとうございました✨️



    結構前から予約して頂いてて



    嬉しかったです( *´꒳`*)🌸



    飲み会があったから



    お酒飲んできてたみたいだけど



    しっかり2回戦までできて



    気持ちよかったね🥰🥰



    お話も沢山して🎶



    来てきてた服がヒロアカの服で



    パッと見あんまり分かんなかったけど



    かわいい服だった🤭💞



    またよかったら熊本にきてね🎶



    ちふゆ🐰💕






    お礼💌22:30からのお兄様

    お誘いありがとうございました✨️結構前から予約して頂いてて嬉しかったです(*´꒳`*)🌸飲み会があったからお酒飲んできてたみたいだけどしっかり2回戦までできて気持ちよかったね🥰🥰お話も沢山して🎶来てきてた服がヒロアカの服でパッと見あんまり分かんなかったけどかわいい服だった🤭💞またよかったら熊本にきてね🎶ちふゆ🐰💕







    お誘いありがとうございました✨️



    結構前から予約して頂いてて



    嬉しかったです( *´꒳`*)🌸



    飲み会があったから



    お酒飲んできてたみたいだけど



    しっかり2回戦までできて



    気持ちよかったね🥰🥰



    お話も沢山して🎶



    来てきてた服がヒロアカの服で



    パッと見あんまり分かんなかったけど



    かわいい服だった🤭💞



    またよかったら熊本にきてね🎶



    ちふゆ🐰💕






    お礼💌13:00からのお兄様

    5/16 15:00



    お誘いありがとうございました✨️



    人見知りなお兄さん(*´`*)💞



    それでもいっぱいお話出来て



    楽しかったです✨️



    好きなアーティストの話したり



    やってたスポーツの話したり🎶



    プレイもいっぱい気持ちいって言ってくれて



    嬉しかったです( *´꒳`*)🌸



    2回戦までやって



    ちふゆも気持ちよかった🥰



    敏感なお兄さんだったから



    イタズラしまくっちゃった笑



    癖なんだよなぁ😂



    またよかったら遊びに来てください✨️



    ちふゆ🐰💕






    お礼💌13:00からのお兄様

    お誘いありがとうございました✨️人見知りなお兄さん(*´`*)💞それでもいっぱいお話出来て楽しかったです✨️好きなアーティストの話したりやってたスポーツの話したり🎶プレイもいっぱい気持ちいって言ってくれて嬉しかったです(*´꒳`*)🌸2回戦までやってちふゆも気持ちよかった🥰敏感なお兄さんだったからイタズラしまくっちゃった笑癖なんだよなぁ😂またよかったら遊びに来てください✨️ちふゆ🐰💕







    お誘いありがとうございました✨️



    人見知りなお兄さん(*´`*)💞



    それでもいっぱいお話出来て



    楽しかったです✨️



    好きなアーティストの話したり



    やってたスポーツの話したり🎶



    プレイもいっぱい気持ちいって言ってくれて



    嬉しかったです( *´꒳`*)🌸



    2回戦までやって



    ちふゆも気持ちよかった🥰



    敏感なお兄さんだったから



    イタズラしまくっちゃった笑



    癖なんだよなぁ😂



    またよかったら遊びに来てください✨️



    ちふゆ🐰💕






    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    5/16 07:57




    おはようございます☀️



    今日も8時からラストまでいます(*´`*)💞



    よかったら遊びに来てね🎶




    ちふゆ🐰💞






    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございます☀️今日も8時からラストまでいます(*´`*)💞よかったら遊びに来てね🎶ちふゆ🐰💞








    おはようございます☀️



    今日も8時からラストまでいます(*´`*)💞



    よかったら遊びに来てね🎶




    ちふゆ🐰💞






    お礼💌17:00からのお兄様

    5/15 18:15



    遊んでくれてありがとうございました✨️



    ちょー変態なお兄さん♡



    おもちゃ3種類全制覇されました😂



    久しぶりに使ったものもあって



    たまにはいいな、、なんてね💕︎



    めちゃめちゃ気持ちよかったです(*´`*)💞



    終わってからずっとお話してたけど



    旅行の話とか



    福岡のこと




    お兄さんの住んでるところの事とか



    色々お話して楽しかったです✨️



    この後の飲み会も楽しんできてね🎶



    また会えたら嬉しいな( *´꒳`* )🌸



    ちふゆ🐰💞






    お礼💌17:00からのお兄様

    遊んでくれてありがとうございました✨️ちょー変態なお兄さん♡おもちゃ3種類全制覇されました😂久しぶりに使ったものもあってたまにはいいな、、なんてね💕︎めちゃめちゃ気持ちよかったです(*´`*)💞終わってからずっとお話してたけど旅行の話とか福岡のことお兄さんの住んでるところの事とか色々お話して楽しかったです✨️この後の飲み会も楽しんできてね🎶また会えたら嬉しいな(*´꒳`*)🌸ちふゆ🐰💞







    遊んでくれてありがとうございました✨️



    ちょー変態なお兄さん♡



    おもちゃ3種類全制覇されました😂



    久しぶりに使ったものもあって



    たまにはいいな、、なんてね💕︎



    めちゃめちゃ気持ちよかったです(*´`*)💞



    終わってからずっとお話してたけど



    旅行の話とか



    福岡のこと




    お兄さんの住んでるところの事とか



    色々お話して楽しかったです✨️



    この後の飲み会も楽しんできてね🎶



    また会えたら嬉しいな( *´꒳`* )🌸



    ちふゆ🐰💞






    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    5/15 08:08





    おはようございます☀️



    ちふゆです🐰💞



    今日は8時からラストまでです✨️



    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟









    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございます☀️ちふゆです🐰💞今日は8時からラストまでです✨️たくさんのお誘いお待ちしてます🌟









    おはようございます☀️



    ちふゆです🐰💞



    今日は8時からラストまでです✨️



    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟









    ❦ℯꫛᎴ❧

    5/14 23:31




    今日もありがとうございました✨️



    明日は8時からラストまでいるので



    よかったら遊びに来てください✨️



    ちふゆ🐰💞






    ❦ℯꫛᎴ❧

    今日もありがとうございました✨️明日は8時からラストまでいるのでよかったら遊びに来てください✨️ちふゆ🐰💞








    今日もありがとうございました✨️



    明日は8時からラストまでいるので



    よかったら遊びに来てください✨️



    ちふゆ🐰💞