• CHIFUYU 新人 廃人 夜這I 0925 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]

    5/14 22:36

    お題:好きなスイーツは何ですか?に回答♪



    ショートケーキが1番好き!!🫣💕



    あとは、生クリーム使ったやつは



    だいたい好きです(*´ω`*)笑



    ちふゆ🐰💕






    [お題]

    お題:好きなスイーツは何ですか?に回答♪ショートケーキが1番好き!!🫣💕あとは、生クリーム使ったやつはだいたい好きです(*´ω`*)笑ちふゆ🐰💕





    お題:好きなスイーツは何ですか?に回答♪



    ショートケーキが1番好き!!🫣💕



    あとは、生クリーム使ったやつは



    だいたい好きです(*´ω`*)笑



    ちふゆ🐰💕






    お礼💌17:00からのお兄様

    5/14 18:24



    遊んでくれてありがとうございました✨️



    60分ずーっとimgな子 事して



    2人してヘロヘロだったね(〜 ̄▽ ̄)〜笑



    ちふゆなんて最後階段降りるのも



    怖かったです笑



    気持ちよくなってくれたみたいで



    良かったです🤭💕



    少しだけだけど



    お話もできてよかった✨️



    お仕事でいっぱい移動して



    大変そうだったけど



    今から飲みに行くって言ってたから



    楽しんでくださいね🎶



    よかったらまた来てください✨️



    ちふゆ🐰💞






    お礼💌17:00からのお兄様

    遊んでくれてありがとうございました✨️60分ずーっとな子事して2人してヘロヘロだったね(〜 ̄▽ ̄)〜笑ちふゆなんて最後階段降りるのも怖かったです笑気持ちよくなってくれたみたいで良かったです🤭💕少しだけだけどお話もできてよかった✨️お仕事でいっぱい移動して大変そうだったけど今から飲みに行くって言ってたから楽しんでくださいね🎶よかったらまた来てください✨️ちふゆ🐰💞







    遊んでくれてありがとうございました✨️



    60分ずーっとimgな子 事して



    2人してヘロヘロだったね(〜 ̄▽ ̄)〜笑



    ちふゆなんて最後階段降りるのも



    怖かったです笑



    気持ちよくなってくれたみたいで



    良かったです🤭💕



    少しだけだけど



    お話もできてよかった✨️



    お仕事でいっぱい移動して



    大変そうだったけど



    今から飲みに行くって言ってたから



    楽しんでくださいね🎶



    よかったらまた来てください✨️



    ちふゆ🐰💞






    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    5/14 09:02




    おはようございます☀️



    ちふゆです🐰💕



    今日から5日間出勤します(*^^*)🎶



    早速予約頂いてるお兄様



    ありがとうございますimg



    会えるの楽しみにしてますね🧸𓈒 𓏸






    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございます☀️ちふゆです🐰💕今日から5日間出勤します(*^^*)🎶早速予約頂いてるお兄様ありがとうございます会えるの楽しみにしてますね🧸𓈒𓏸








    おはようございます☀️



    ちふゆです🐰💕



    今日から5日間出勤します(*^^*)🎶



    早速予約頂いてるお兄様



    ありがとうございますimg



    会えるの楽しみにしてますね🧸𓈒 𓏸






    (∩・∀・∩)バア

    5/12 08:42




    おはようございます☀️



    ちふゆです🐰💕



    なんか久しぶりな感じがする😂



    まだネットに上がってないけど



    次の出勤!!



    5/14~5/18


    の5日間です✨️



    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟




    5月はこの5日間だけになると思うから



    ぜひ来てね🎶

    (∩・∀・∩)バア

    おはようございます☀️ちふゆです🐰💕なんか久しぶりな感じがする😂まだネットに上がってないけど次の出勤!!5/14~5/18の5日間です✨️たくさんのお誘いお待ちしてます🌟5月はこの5日間だけになると思うからぜひ来てね🎶




    おはようございます☀️



    ちふゆです🐰💕



    なんか久しぶりな感じがする😂



    まだネットに上がってないけど



    次の出勤!!



    5/14~5/18


    の5日間です✨️



    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟




    5月はこの5日間だけになると思うから



    ぜひ来てね🎶

    お礼💌19:20からのお兄様

    4/27 20:12



    遊んでくれてありがとうございました✨️



    優しくて面白いお兄さんで



    楽しい時間だった🥰



    プレイも



    お兄さん割と敏感だったみたいで



    反応がよくて嬉しかったです( *´꒳`*)🌸



    初花びら2回転どうだったかな??😏💞



    またよかったら遊びに来てください✨️



    ちふゆ🐰💞






    お礼💌19:20からのお兄様

    遊んでくれてありがとうございました✨️優しくて面白いお兄さんで楽しい時間だった🥰プレイもお兄さん割と敏感だったみたいで反応がよくて嬉しかったです(*´꒳`*)🌸初花びら2回転どうだったかな??😏💞またよかったら遊びに来てください✨️ちふゆ🐰💞







    遊んでくれてありがとうございました✨️



    優しくて面白いお兄さんで



    楽しい時間だった🥰



    プレイも



    お兄さん割と敏感だったみたいで



    反応がよくて嬉しかったです( *´꒳`*)🌸



    初花びら2回転どうだったかな??😏💞



    またよかったら遊びに来てください✨️



    ちふゆ🐰💞






    【お礼写メ日記】

    4/27 15:14




    クチコミありがとうimg



    ほんとにいつも来てくれて



    嬉しいです🥰🥰



    文章からすごく会いたいって思ってくれるの



    伝わるから嬉しすぎ💓🙈💓



    また会えるの楽しみにしてるね🎶



    ちふゆ🐰💞

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうほんとにいつも来てくれて嬉しいです🥰🥰文章からすごく会いたいって思ってくれるの伝わるから嬉しすぎ💓🙈💓また会えるの楽しみにしてるね🎶ちふゆ🐰💞




    クチコミありがとうimg



    ほんとにいつも来てくれて



    嬉しいです🥰🥰



    文章からすごく会いたいって思ってくれるの



    伝わるから嬉しすぎ💓🙈💓



    また会えるの楽しみにしてるね🎶



    ちふゆ🐰💞

    お礼💌8:30からのお兄様

    4/27 09:26




    お誘いありがとうございました✨️



    初ソープ✨️



    お酒のノリと勢いで来てくれて



    このお店とちふゆを選んでくれて



    嬉しかったです( *´꒳`*)🌸



    12時間飲んでたのに



    しっかりプレイ出来たのはすごい👏✨



    やっぱり若さかな😏笑



    いっぱい気持ちよくなってくれて



    よかったimg



    いっぱいイチャイチャもしてくれて



    ちふゆも気持ちよかったし



    はぴはぴだったimg



    終わってから



    好きなアーティストの話とか



    アニメの話とかして



    楽しかったね🎶



    この後帰ってしっかり休んでね!



    また遊びに来てくれたら嬉しいなimg



    ちふゆ🐰💞






    お礼💌8:30からのお兄様

    お誘いありがとうございました✨️初ソープ✨️お酒のノリと勢いで来てくれてこのお店とちふゆを選んでくれて嬉しかったです(*´꒳`*)🌸12時間飲んでたのにしっかりプレイ出来たのはすごい👏✨やっぱり若さかな😏笑いっぱい気持ちよくなってくれてよかったいっぱいイチャイチャもしてくれてちふゆも気持ちよかったしはぴはぴだった終わってから好きなアーティストの話とかアニメの話とかして楽しかったね🎶この後帰ってしっかり休んでね!また遊びに来てくれたら嬉しいなちふゆ🐰💞








    お誘いありがとうございました✨️



    初ソープ✨️



    お酒のノリと勢いで来てくれて



    このお店とちふゆを選んでくれて



    嬉しかったです( *´꒳`*)🌸



    12時間飲んでたのに



    しっかりプレイ出来たのはすごい👏✨



    やっぱり若さかな😏笑



    いっぱい気持ちよくなってくれて



    よかったimg



    いっぱいイチャイチャもしてくれて



    ちふゆも気持ちよかったし



    はぴはぴだったimg



    終わってから



    好きなアーティストの話とか



    アニメの話とかして



    楽しかったね🎶



    この後帰ってしっかり休んでね!



    また遊びに来てくれたら嬉しいなimg



    ちふゆ🐰💞






    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    4/27 05:52



    おはようございます☀️



    今日は6時から21時までいます🙋‍♀️



    もう土曜日か🥰



    イチャイチャしに来てね💕︎



    お誘いお待ちしてます🌟



    ちふゆ🐰💞






    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございます☀️今日は6時から21時までいます🙋‍♀️もう土曜日か🥰イチャイチャしに来てね💕︎お誘いお待ちしてます🌟ちふゆ🐰💞







    おはようございます☀️



    今日は6時から21時までいます🙋‍♀️



    もう土曜日か🥰



    イチャイチャしに来てね💕︎



    お誘いお待ちしてます🌟



    ちふゆ🐰💞






    ❦ℯꫛᎴ❧

    4/26 23:33




    今日もありがとうございました✨️



    明日は今月最終日🔥



    21時までなのでご注意を⚠️



    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟



    ちふゆ🐰💞






    ❦ℯꫛᎴ❧

    今日もありがとうございました✨️明日は今月最終日🔥21時までなのでご注意を⚠️たくさんのお誘いお待ちしてます🌟ちふゆ🐰💞








    今日もありがとうございました✨️



    明日は今月最終日🔥



    21時までなのでご注意を⚠️



    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟



    ちふゆ🐰💞






    お礼💌22:00からのご本指様

    4/26 23:32



    お誘いありがとうございました✨️



    遠いのにいつも来てくれて



    ありがとう(*´`*)💞



    今月もお兄さんに会えて



    嬉しかったです( *´꒳`*)🌸



    いつも気持ちいんだけど



    今日はいつにもまして



    気持ちよかったね🥰



    いっぱい気持ちよくなってくれて



    よかったimg



    お土産もちふゆ好みの物ばかり🥺💞



    後で美味しく頂きます(*^^*)



    また来月も会えるの楽しみにしてるね🎶



    帰りは気をつけて帰ってね!



    最後足ガクガクになってたから😂



    よかったらクチコミもお願いします✨️



    ちふゆ🐰💞






    お礼💌22:00からのご本指様

    お誘いありがとうございました✨️遠いのにいつも来てくれてありがとう(*´`*)💞今月もお兄さんに会えて嬉しかったです(*´꒳`*)🌸いつも気持ちいんだけど今日はいつにもまして気持ちよかったね🥰いっぱい気持ちよくなってくれてよかったお土産もちふゆ好みの物ばかり🥺💞後で美味しく頂きます(*^^*)また来月も会えるの楽しみにしてるね🎶帰りは気をつけて帰ってね!最後足ガクガクになってたから😂よかったらクチコミもお願いします✨️ちふゆ🐰💞







    お誘いありがとうございました✨️



    遠いのにいつも来てくれて



    ありがとう(*´`*)💞



    今月もお兄さんに会えて



    嬉しかったです( *´꒳`*)🌸



    いつも気持ちいんだけど



    今日はいつにもまして



    気持ちよかったね🥰



    いっぱい気持ちよくなってくれて



    よかったimg



    お土産もちふゆ好みの物ばかり🥺💞



    後で美味しく頂きます(*^^*)



    また来月も会えるの楽しみにしてるね🎶



    帰りは気をつけて帰ってね!



    最後足ガクガクになってたから😂



    よかったらクチコミもお願いします✨️



    ちふゆ🐰💞






    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    4/26 07:58



    おはようございます☀️



    今日も8時からラストまでいます(*´`*)💞



    お誘いお待ちしてます🌟



    ちふゆ🐰💞







    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございます☀️今日も8時からラストまでいます(*´`*)💞お誘いお待ちしてます🌟ちふゆ🐰💞








    おはようございます☀️



    今日も8時からラストまでいます(*´`*)💞



    お誘いお待ちしてます🌟



    ちふゆ🐰💞







    ❦ℯꫛᎴ❧

    4/25 23:24



    今日もありがとうございました✨️



    明日も8時からラストまでいるので



    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟



    それではおやすみなさい( ´˘` )💞



    ちふゆ🐰💞

    ❦ℯꫛᎴ❧

    今日もありがとうございました✨️明日も8時からラストまでいるのでたくさんのお誘いお待ちしてます🌟それではおやすみなさい(´˘`)💞ちふゆ🐰💞



    今日もありがとうございました✨️



    明日も8時からラストまでいるので



    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟



    それではおやすみなさい( ´˘` )💞



    ちふゆ🐰💞

    お礼💌19:35からのお兄様

    4/25 21:11



    お誘いありがとうございました✨️



    初めてでわからんから



    ということで全てをお任せされまして🥰



    女の子が主導権ある時って



    加減が1番難しい😂



    おかげでお兄さんに変ないき方を



    させてしまった😂



    2回戦するのに



    ちふゆがずっと責めてて



    その度にお兄さんの体が反応してるの



    可愛すぎて遊びすぎちゃった🤦‍♀️💞



    終わったあとにお話してるのも



    楽しかったね🎶



    今日から4日間



    熊本楽しみつつ



    大会も頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧



    またよかったら遊びに来てください✨️



    お土産でハンドクリームもありがとう💞



    大事に使うねって言ったら



    大事にじゃなくてちゃんと使ってね!



    ってツッコミ頂きました笑



    ありがとう!!


    ちふゆ🐰💞






    お礼💌19:35からのお兄様

    お誘いありがとうございました✨️初めてでわからんからということで全てをお任せされまして🥰女の子が主導権ある時って加減が1番難しい😂おかげでお兄さんに変ないき方をさせてしまった😂2回戦するのにちふゆがずっと責めててその度にお兄さんの体が反応してるの可愛すぎて遊びすぎちゃった🤦‍♀️💞終わったあとにお話してるのも楽しかったね🎶今日から4日間熊本楽しみつつ大会も頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧またよかったら遊びに来てください✨️お土産でハンドクリームもありがとう💞大事に使うねって言ったら大事にじゃなくてちゃんと使ってね!ってツッコミ頂きました笑ありがとう!!ちふゆ🐰💞







    お誘いありがとうございました✨️



    初めてでわからんから



    ということで全てをお任せされまして🥰



    女の子が主導権ある時って



    加減が1番難しい😂



    おかげでお兄さんに変ないき方を



    させてしまった😂



    2回戦するのに



    ちふゆがずっと責めてて



    その度にお兄さんの体が反応してるの



    可愛すぎて遊びすぎちゃった🤦‍♀️💞



    終わったあとにお話してるのも



    楽しかったね🎶



    今日から4日間



    熊本楽しみつつ



    大会も頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧



    またよかったら遊びに来てください✨️



    お土産でハンドクリームもありがとう💞



    大事に使うねって言ったら



    大事にじゃなくてちゃんと使ってね!



    ってツッコミ頂きました笑



    ありがとう!!


    ちふゆ🐰💞






    お礼💌16:35からのお兄様

    4/25 17:57



    お誘いありがとうございました✨️



    ご対面した時



    ちふゆがしゃっくりしてたんだけど笑



    その時のお兄さんの一言が



    お酒飲んだ??



    だったからまさか過ぎて笑っちゃった😂



    プレイではいっぱい攻めてくれて



    気持ちよかったです( ¯꒳​¯ )💞



    お兄さんも気持ちよかったみたいで



    なによりです🤭💞



    いっぱいチューして



    いっぱいイチャイチャして



    幸せやったねぇ( ´˘` )🌸



    ちょっと時間足りなかったけど😂



    お兄さんのお話も面白かったです🎶



    次はゆっくり遊ぼうねヽ(•̀ω•́ )ゝ💞



    またよかったら遊びに来てください✨️



    ちふゆ🐰💞

    お礼💌16:35からのお兄様

    お誘いありがとうございました✨️ご対面した時ちふゆがしゃっくりしてたんだけど笑その時のお兄さんの一言がお酒飲んだ??だったからまさか過ぎて笑っちゃった😂プレイではいっぱい攻めてくれて気持ちよかったです(¯꒳​¯)💞お兄さんも気持ちよかったみたいでなによりです🤭💞いっぱいチューしていっぱいイチャイチャして幸せやったねぇ(´˘`)🌸ちょっと時間足りなかったけど😂お兄さんのお話も面白かったです🎶次はゆっくり遊ぼうねヽ(•̀ω•́)ゝ💞またよかったら遊びに来てください✨️ちふゆ🐰💞



    お誘いありがとうございました✨️



    ご対面した時



    ちふゆがしゃっくりしてたんだけど笑



    その時のお兄さんの一言が



    お酒飲んだ??



    だったからまさか過ぎて笑っちゃった😂



    プレイではいっぱい攻めてくれて



    気持ちよかったです( ¯꒳​¯ )💞



    お兄さんも気持ちよかったみたいで



    なによりです🤭💞



    いっぱいチューして



    いっぱいイチャイチャして



    幸せやったねぇ( ´˘` )🌸



    ちょっと時間足りなかったけど😂



    お兄さんのお話も面白かったです🎶



    次はゆっくり遊ぼうねヽ(•̀ω•́ )ゝ💞



    またよかったら遊びに来てください✨️



    ちふゆ🐰💞

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    4/25 08:01



    おはようございます☀️



    ちふゆです🐰💞



    今日も8時からラストまでいますimg



    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟



    優しくしてねimg

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございます☀️ちふゆです🐰💞今日も8時からラストまでいますたくさんのお誘いお待ちしてます🌟優しくしてね



    おはようございます☀️



    ちふゆです🐰💞



    今日も8時からラストまでいますimg



    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟



    優しくしてねimg

    お礼💌

    4/24 23:43



    お誘いありがとうございました✨️



    1回が長くできて



    お兄さんがずっとビンビンだったから



    すごいと思ってた✨️



    ちふゆが責めた時の



    お兄さんの声が情けなさすぎて



    可愛かったですよ😍



    ドSの心を擽るような😏💞



    またよかったら遊びに来てください✨️



    次はもっと気持ちよくなろうね💕︎



    ちふゆ🐰💞






    お礼💌

    お誘いありがとうございました✨️1回が長くできてお兄さんがずっとビンビンだったからすごいと思ってた✨️ちふゆが責めた時のお兄さんの声が情けなさすぎて可愛かったですよ😍ドSの心を擽るような😏💞またよかったら遊びに来てください✨️次はもっと気持ちよくなろうね💕︎ちふゆ🐰💞







    お誘いありがとうございました✨️



    1回が長くできて



    お兄さんがずっとビンビンだったから



    すごいと思ってた✨️



    ちふゆが責めた時の



    お兄さんの声が情けなさすぎて



    可愛かったですよ😍



    ドSの心を擽るような😏💞



    またよかったら遊びに来てください✨️



    次はもっと気持ちよくなろうね💕︎



    ちふゆ🐰💞






    ふわふわ( *´꒫`)

    4/24 22:02




    最近ちゃんと寝てるのに



    めちゃめちゃ眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ



    なんでだ🥺



    頭がふわふわしゅる、、img






    ふわふわ( *´꒫`)

    最近ちゃんと寝てるのにめちゃめちゃ眠たい(¯꒳​¯)ᐝなんでだ🥺頭がふわふわしゅる、、








    最近ちゃんと寝てるのに



    めちゃめちゃ眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ



    なんでだ🥺



    頭がふわふわしゅる、、img






    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    4/24 08:04



    おはようございます☀️



    今日は8時からラストまでいますimg



    いっぱいイチャイチャできたら嬉しいな💞



    お誘いお待ちしてます🌟



    ちふゆ🐰💞







    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございます☀️今日は8時からラストまでいますいっぱいイチャイチャできたら嬉しいな💞お誘いお待ちしてます🌟ちふゆ🐰💞








    おはようございます☀️



    今日は8時からラストまでいますimg



    いっぱいイチャイチャできたら嬉しいな💞



    お誘いお待ちしてます🌟



    ちふゆ🐰💞







    ムズムズ( ˘•ω•˘ ;)

    4/23 22:02




    この5日間



    たくさんイチャイチャして



    楽しいこといっぱいしたいんだけど



    それに付き合ってくれるお兄さん



    大募集中ですimg






    ムズムズ( ˘•ω•˘ ;)

    この5日間たくさんイチャイチャして楽しいこといっぱいしたいんだけどそれに付き合ってくれるお兄さん大募集中です








    この5日間



    たくさんイチャイチャして



    楽しいこといっぱいしたいんだけど



    それに付き合ってくれるお兄さん



    大募集中ですimg






    [お題]from:アレキャップさん

    4/23 19:35

    お題:今、気になるアイテムは?に回答♪



    脱毛器かなぁ🤔



    でも1人じゃできないところもあるから



    脱毛に行こうか迷ってる🥺



    ちふゆ🐰💞






    [お題]from:アレキャップさん

    お題:今、気になるアイテムは?に回答♪脱毛器かなぁ🤔でも1人じゃできないところもあるから脱毛に行こうか迷ってる🥺ちふゆ🐰💞





    お題:今、気になるアイテムは?に回答♪



    脱毛器かなぁ🤔



    でも1人じゃできないところもあるから



    脱毛に行こうか迷ってる🥺



    ちふゆ🐰💞