• 熊本ホットポイント
    KUMAMOTOHOTTOPOINTO

    FUJISAKI YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    24日(火)25日(水) 2日間限定のイベント♡

    9/17 21:04



    24日(火)25日(水)
    2日間限定のイベントになります♡♡


    ○日行くよ~っ!の
    メッセージありがとうっ♡
    楽しみすぎるーーーーーーーっ(ฅωฅ//)




    2日限定のイベントは



    ご予約して頂いた方 みなさまに
    発生しちゃうイベントです\( ˆ ˆ )/♡



    今回のお迎えのお衣装も
    お兄様からリクエストがあったもので
    お出迎えします♡





    更に70分以上だと・・・



    大好評の
    ㊙️がついてきます(//∇//)




    というか
    最近は、イベントご参加いただく
    お兄様 みーーーーーんな! ㊙️付き.ᐟ‪.ᐟ




    ありがとーーーーーっ♡



    いつも見れないゆあが
    見れちゃうかも知れません……/////



    攻めるのが好きなお兄様にも
    絶対.ᐟ‪.ᐟオススメ♡♡



    新しい㊙️も追加します(ฅωฅ//)
    (何にしよ。←)




    いつもと変わったエッ●な
    秘め事しに来てくださいね(*´д`*)ハァハァ










    明日は16時からですっ♡




    藤咲 ゆあ

    24日(火)25日(水) 2日間限定のイベント♡

    24日(火)25日(水)2日間限定のイベントになります♡♡○日行くよ~っ!のメッセージありがとうっ♡楽しみすぎるーーーーーーーっ(ฅωฅ//)2日限定のイベントはご予約して頂いた方みなさまに発生しちゃうイベントです\(ˆˆ)/♡今回のお迎えのお衣装もお兄様からリクエストがあったものでお出迎えします♡更に70分以上だと・・・大好評の㊙️がついてきます(//∇//)というか最近は、イベントご参加いただくお兄様みーーーーーんな!㊙️付き.ᐟ‪.ᐟありがとーーーーーっ♡いつも見れないゆあが見れちゃうかも知れません……/////攻めるのが好きなお兄様にも絶対.ᐟ‪.ᐟオススメ♡♡新しい㊙️も追加します(ฅωฅ//)(何にしよ。←)いつもと変わったエッ●な秘め事しに来てくださいね(*´д`*)ハァハァ明日は16時からですっ♡藤咲ゆあ



    24日(火)25日(水)
    2日間限定のイベントになります♡♡


    ○日行くよ~っ!の
    メッセージありがとうっ♡
    楽しみすぎるーーーーーーーっ(ฅωฅ//)




    2日限定のイベントは



    ご予約して頂いた方 みなさまに
    発生しちゃうイベントです\( ˆ ˆ )/♡



    今回のお迎えのお衣装も
    お兄様からリクエストがあったもので
    お出迎えします♡





    更に70分以上だと・・・



    大好評の
    ㊙️がついてきます(//∇//)




    というか
    最近は、イベントご参加いただく
    お兄様 みーーーーーんな! ㊙️付き.ᐟ‪.ᐟ




    ありがとーーーーーっ♡



    いつも見れないゆあが
    見れちゃうかも知れません……/////



    攻めるのが好きなお兄様にも
    絶対.ᐟ‪.ᐟオススメ♡♡



    新しい㊙️も追加します(ฅωฅ//)
    (何にしよ。←)




    いつもと変わったエッ●な
    秘め事しに来てくださいね(*´д`*)ハァハァ










    明日は16時からですっ♡




    藤咲 ゆあ

    急接近中...♡でも、もっと近づいて...//♡

    9/17 09:02



    昨日も会いに来てくださった
    お兄様 ありがとうございましたっ♡



    楽しかったよーーーーーーっ⸜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    世間はお祭り騒ぎで
    賑やかでしたが
    ゆあも賑やかな1日でした♪♪



    心配してたけど
    ヘロヘロになっちゃうくらいっ♡


    でも、幸せいっぱい(*´`)♡



    今月2回目のお兄様
    昨日も長ーい時間一緒にいてくれて
    ありがとうっ♡


    まさかあんなに遠くからいつも
    きてくれてたなんてさ( ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )♡


    愛を感じたよ♡


    もうっ!!!!!
    本当にいつもありがとう⟡.*⟡.*




    オキニトークしてたお兄様が
    初指名で来てくださって
    サプライズやばすぎーー!!!


    嬉しいよーーーーーっヾ(´∇`)ノ


    ねえねえ
    ちょっと気になってることあるんやけど♡




    今月も来てくれたお兄様とは
    お兄様がずっとしたいて言ってたアレ!
    そして濡れ濡れ...//♡


    いやんっ(´∩ω∩`*)



    久しぶりのお兄様もありがとう
    お顔見れて嬉しかったー‪(*ˊ ˋ*)‬

    めちゃくちゃになれたかなっ//♡


    ゆあと出会ってくださったお兄様とは
    まさかの...♡
    オキニトークも早速ありがとっෆ˚*



    お祭りしてたの?て思うくらい
    いつものお休みの日な感じでさ


    一昨日が一番賑やかだったな( ´-`).。oO


    ベッドにいるときの
    賑やかな太鼓と鐘の音は
    ちょっと気まずかった・・・:( ;´꒳`;)笑


    昨日はねっ
    そんなこといっさいなくて!


    ゆっくりとしたいつもの二人の時間を
    過ごしたり
    激しめなエ♡を楽しんだり...

    ね♡


    完璧にゆあ達だけの時間を
    楽しんでたっ⸜( *´꒳`*)⸝


    あとね、やっぱりさ
    貴方との共通点があると
    親近感がわいちゃうなと・・・♡



    距離がいっきに急接近しちゃう・・・気がする♡←



    これからもっと二人の仲を
    深めていこうねっෆ˚*




    ゆあのことを必要としてくれる方がいて
    一緒に楽しむことができて…
    改めて幸せだなって感じることができました♡





    またぜ~ったい会おうねっ♡




    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



    本日 16時からですっ♡



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡




    ♡イベントのお知らせ♡

    ㊙️追加予定です(ฅωฅ//)



    藤咲 ゆあ

    急接近中...♡でも、もっと近づいて...//♡

    昨日も会いに来てくださったお兄様ありがとうございましたっ♡楽しかったよーーーーーーっ⸜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝世間はお祭り騒ぎで賑やかでしたがゆあも賑やかな1日でした♪♪心配してたけどヘロヘロになっちゃうくらいっ♡でも、幸せいっぱい(*´`)♡今月2回目のお兄様昨日も長ーい時間一緒にいてくれてありがとうっ♡まさかあんなに遠くからいつもきてくれてたなんてさ(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷)♡愛を感じたよ♡もうっ!!!!!本当にいつもありがとう⟡.*⟡.*オキニトークしてたお兄様が初指名で来てくださってサプライズやばすぎーー!!!嬉しいよーーーーーっヾ(´∇`)ノねえねえちょっと気になってることあるんやけど♡今月も来てくれたお兄様とはお兄様がずっとしたいて言ってたアレ!そして濡れ濡れ...//♡いやんっ(´∩ω∩`*)久しぶりのお兄様もありがとうお顔見れて嬉しかったー‪(*ˊˋ*)‬めちゃくちゃになれたかなっ//♡ゆあと出会ってくださったお兄様とはまさかの...♡オキニトークも早速ありがとっෆ˚*お祭りしてたの?て思うくらいいつものお休みの日な感じでさ一昨日が一番賑やかだったな(´-`).。oOベッドにいるときの賑やかな太鼓と鐘の音はちょっと気まずかった・・・:(;´꒳`;)笑昨日はねっそんなこといっさいなくて!ゆっくりとしたいつもの二人の時間を過ごしたり激しめなエ♡を楽しんだり...ね♡完璧にゆあ達だけの時間を楽しんでたっ⸜(*´꒳`*)⸝あとね、やっぱりさ貴方との共通点があると親近感がわいちゃうなと・・・♡距離がいっきに急接近しちゃう・・・気がする♡←これからもっと二人の仲を深めていこうねっෆ˚*ゆあのことを必要としてくれる方がいて一緒に楽しむことができて…改めて幸せだなって感じることができました♡またぜ~ったい会おうねっ♡♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡本日16時からですっ♡♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡イベントのお知らせ♡㊙️追加予定です(ฅωฅ//)藤咲ゆあ



    昨日も会いに来てくださった
    お兄様 ありがとうございましたっ♡



    楽しかったよーーーーーーっ⸜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    世間はお祭り騒ぎで
    賑やかでしたが
    ゆあも賑やかな1日でした♪♪



    心配してたけど
    ヘロヘロになっちゃうくらいっ♡


    でも、幸せいっぱい(*´`)♡



    今月2回目のお兄様
    昨日も長ーい時間一緒にいてくれて
    ありがとうっ♡


    まさかあんなに遠くからいつも
    きてくれてたなんてさ( ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )♡


    愛を感じたよ♡


    もうっ!!!!!
    本当にいつもありがとう⟡.*⟡.*




    オキニトークしてたお兄様が
    初指名で来てくださって
    サプライズやばすぎーー!!!


    嬉しいよーーーーーっヾ(´∇`)ノ


    ねえねえ
    ちょっと気になってることあるんやけど♡




    今月も来てくれたお兄様とは
    お兄様がずっとしたいて言ってたアレ!
    そして濡れ濡れ...//♡


    いやんっ(´∩ω∩`*)



    久しぶりのお兄様もありがとう
    お顔見れて嬉しかったー‪(*ˊ ˋ*)‬

    めちゃくちゃになれたかなっ//♡


    ゆあと出会ってくださったお兄様とは
    まさかの...♡
    オキニトークも早速ありがとっෆ˚*



    お祭りしてたの?て思うくらい
    いつものお休みの日な感じでさ


    一昨日が一番賑やかだったな( ´-`).。oO


    ベッドにいるときの
    賑やかな太鼓と鐘の音は
    ちょっと気まずかった・・・:( ;´꒳`;)笑


    昨日はねっ
    そんなこといっさいなくて!


    ゆっくりとしたいつもの二人の時間を
    過ごしたり
    激しめなエ♡を楽しんだり...

    ね♡


    完璧にゆあ達だけの時間を
    楽しんでたっ⸜( *´꒳`*)⸝


    あとね、やっぱりさ
    貴方との共通点があると
    親近感がわいちゃうなと・・・♡



    距離がいっきに急接近しちゃう・・・気がする♡←



    これからもっと二人の仲を
    深めていこうねっෆ˚*




    ゆあのことを必要としてくれる方がいて
    一緒に楽しむことができて…
    改めて幸せだなって感じることができました♡





    またぜ~ったい会おうねっ♡




    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



    本日 16時からですっ♡



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡




    ♡イベントのお知らせ♡

    ㊙️追加予定です(ฅωฅ//)



    藤咲 ゆあ

    キス好きは、絶対ゆあ一択♡

    9/16 21:02




    素敵な口コミありがとうございますっ♡




    しかも、満点だぁ♡♡
    嬉しいっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    【とにかく明るくて、かわいくて、素晴らしい女性】



    なんて嬉しい言葉が並んでるんだーっ!!
    ありがとうございます⟡.*⟡.*



    キスはね♡
    ゆあが大好きだからたくさん
    しちゃうんだっ(ฅωฅ//)



    でも、キス好き同士だったなんて♡♡
    相性バッチリなわけですねっ(*´`)



    ゆうちゃんさんさんさんさ 

    「本当に楽しいねっ!」


    てあの日言ってくださいましたよね♡
    楽しいをお兄様と共有できたんだって
    ゆあすっっっごく嬉しくて



    あのときのお兄様のお顔とお言葉
    覚えてるんですっ⸜( *´꒳`*)⸝



    ゆあもすっっごく楽しかったーーーっ!!



    次は長い時間でお願いしたいって
    嬉しーーーーーっ♡♡



    【キス好きは、絶対ゆあさん一択です】



    キス魔×キス魔で
    濃厚で濃厚で濃厚な←
    時間を楽しみましょうねෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪



    唾液なくなっちゃうくらいキスするかも!
    覚悟しておいてくださいっ♡笑





    改めて、お忙しい中 
    口コミ書いてくださって
    ありがとうござましたっ♡







    藤咲 ゆあ

    キス好きは、絶対ゆあ一択♡

    素敵な口コミありがとうございますっ♡しかも、満点だぁ♡♡嬉しいっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝【とにかく明るくて、かわいくて、素晴らしい女性】なんて嬉しい言葉が並んでるんだーっ!!ありがとうございます⟡.*⟡.*キスはね♡ゆあが大好きだからたくさんしちゃうんだっ(ฅωฅ//)でも、キス好き同士だったなんて♡♡相性バッチリなわけですねっ(*´`)ゆうちゃんさんさんさんさ「本当に楽しいねっ!」てあの日言ってくださいましたよね♡楽しいをお兄様と共有できたんだってゆあすっっっごく嬉しくてあのときのお兄様のお顔とお言葉覚えてるんですっ⸜(*´꒳`*)⸝ゆあもすっっごく楽しかったーーーっ!!次は長い時間でお願いしたいって嬉しーーーーーっ♡♡【キス好きは、絶対ゆあさん一択です】キス魔×キス魔で濃厚で濃厚で濃厚な←時間を楽しみましょうねෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝‪唾液なくなっちゃうくらいキスするかも!覚悟しておいてくださいっ♡笑改めて、お忙しい中口コミ書いてくださってありがとうござましたっ♡藤咲ゆあ




    素敵な口コミありがとうございますっ♡




    しかも、満点だぁ♡♡
    嬉しいっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    【とにかく明るくて、かわいくて、素晴らしい女性】



    なんて嬉しい言葉が並んでるんだーっ!!
    ありがとうございます⟡.*⟡.*



    キスはね♡
    ゆあが大好きだからたくさん
    しちゃうんだっ(ฅωฅ//)



    でも、キス好き同士だったなんて♡♡
    相性バッチリなわけですねっ(*´`)



    ゆうちゃんさんさんさんさ 

    「本当に楽しいねっ!」


    てあの日言ってくださいましたよね♡
    楽しいをお兄様と共有できたんだって
    ゆあすっっっごく嬉しくて



    あのときのお兄様のお顔とお言葉
    覚えてるんですっ⸜( *´꒳`*)⸝



    ゆあもすっっごく楽しかったーーーっ!!



    次は長い時間でお願いしたいって
    嬉しーーーーーっ♡♡



    【キス好きは、絶対ゆあさん一択です】



    キス魔×キス魔で
    濃厚で濃厚で濃厚な←
    時間を楽しみましょうねෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪



    唾液なくなっちゃうくらいキスするかも!
    覚悟しておいてくださいっ♡笑





    改めて、お忙しい中 
    口コミ書いてくださって
    ありがとうござましたっ♡







    藤咲 ゆあ

    思いがあふれすぎて、幸せすぎてどうしようみたいな日♡

    9/16 12:06



    昨日も会いに来てくださった
    お兄様ありがとうございましたーっ♡


    楽しかった~~~っ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♪♪


    本指名のお兄様で
    枠を埋めてくださったの~♡
    ありがとーーっ(*´`)♡


    ゆあがお店に入ってからずーっと
    会いに来てくださってるお兄様だったり
    いつも遠くからありがとうっ♡♡


    先月、フリーやお写真で選んでくださった
    お兄様との再会♡⃛♡⃛


    地元に戻る前にって会いに
    来てくださったり(*´ `*)


    今月も来てくださったお兄様♡


    もう~~~っ!!!

    嬉しすぎるーーーーっヾ(´∇`)ノ



    ご飯食べる時間ないくらい
    バタバタさせてもらったんだけど

    途中で長ーい時間一緒に
    過ごしてくださったお兄様と
    お菓子パーティーしてたからお腹も
    幸せもいっぱい⸜( *´꒳`*)⸝

    いつも甘やかしてくれてありがとっ♡

    まじで素なゆあが
    こんにちはしちゃう( ´•ᴗ•ก )笑



    前夜の払拭出来たかなっ( ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )♡
    会えて嬉しすぎた~っ♡
    次の約束も楽しみすぎる!!!

    でももう会いたいっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝←



    長い時間とってくださった
    お兄様とずーっとキスしてたり♡
    本当にずっと(*´`)♡

    次は絶対ですねっ( ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )♡←



    前回来た時によかったからって
    今回もお兄様の頭の中、
    真っ白にしちゃった♡

    時間も長くしてくれて
    嬉しすぎたよ~( ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )♡

    お兄様のびっくりなお話!!
    許せんね!!

    次の約束楽しみすぎるよーんෆ˚*




    一緒に過ごす時間が
    ほ~んとに!楽しすぎて
    あっという間に過ぎちゃった!

    再会の瞬間も一緒に
    過ごすお時間も嬉しすぎる分

    さよならの時間が寂しくなっちゃうけど

    「またね」のお言葉で
    その日を楽しみにまた頑張れますっ♡
    ありがとうっ‎¨̮♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



    本日は、13時からですっ♡
    ご予約のお兄様ありがとっ(*´ `*)
    楽しみすぎるーっ♪♪

    お馬さんに気をつけて来てねっ♡


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ‎𖤐 ̖́-イベントの‬お知らせ‎𖤐 ̖́-‬

    ㊙️追加予定ですっ♡笑
    行くよーってご連絡嬉しいですっ♪̊̈♪̆̈
    いつもありがとう♡┣¨‡┣¨‡



    藤咲 ゆあ

    思いがあふれすぎて、幸せすぎてどうしようみたいな日♡

    昨日も会いに来てくださったお兄様ありがとうございましたーっ♡楽しかった~~~っ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♪♪本指名のお兄様で枠を埋めてくださったの~♡ありがとーーっ(*´`)♡ゆあがお店に入ってからずーっと会いに来てくださってるお兄様だったりいつも遠くからありがとうっ♡♡先月、フリーやお写真で選んでくださったお兄様との再会♡⃛♡⃛地元に戻る前にって会いに来てくださったり(*´`*)今月も来てくださったお兄様♡もう~~~っ!!!嬉しすぎるーーーーっヾ(´∇`)ノご飯食べる時間ないくらいバタバタさせてもらったんだけど途中で長ーい時間一緒に過ごしてくださったお兄様とお菓子パーティーしてたからお腹も幸せもいっぱい⸜(*´꒳`*)⸝いつも甘やかしてくれてありがとっ♡まじで素なゆあがこんにちはしちゃう(´•ᴗ•ก)笑前夜の払拭出来たかなっ(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷)♡会えて嬉しすぎた~っ♡次の約束も楽しみすぎる!!!でももう会いたいっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝←長い時間とってくださったお兄様とずーっとキスしてたり♡本当にずっと(*´`)♡次は絶対ですねっ(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷)♡←前回来た時によかったからって今回もお兄様の頭の中、真っ白にしちゃった♡時間も長くしてくれて嬉しすぎたよ~(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷)♡お兄様のびっくりなお話!!許せんね!!次の約束楽しみすぎるよーんෆ˚*一緒に過ごす時間がほ~んとに!楽しすぎてあっという間に過ぎちゃった!再会の瞬間も一緒に過ごすお時間も嬉しすぎる分さよならの時間が寂しくなっちゃうけど「またね」のお言葉でその日を楽しみにまた頑張れますっ♡ありがとうっ‎¨̮♡♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡本日は、13時からですっ♡ご予約のお兄様ありがとっ(*´`*)楽しみすぎるーっ♪♪お馬さんに気をつけて来てねっ♡♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡‎𖤐̖́-イベントの‬お知らせ‎𖤐̖́-‬㊙️追加予定ですっ♡笑行くよーってご連絡嬉しいですっ♪̊̈♪̆̈いつもありがとう♡┣¨‡┣¨‡藤咲ゆあ



    昨日も会いに来てくださった
    お兄様ありがとうございましたーっ♡


    楽しかった~~~っ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♪♪


    本指名のお兄様で
    枠を埋めてくださったの~♡
    ありがとーーっ(*´`)♡


    ゆあがお店に入ってからずーっと
    会いに来てくださってるお兄様だったり
    いつも遠くからありがとうっ♡♡


    先月、フリーやお写真で選んでくださった
    お兄様との再会♡⃛♡⃛


    地元に戻る前にって会いに
    来てくださったり(*´ `*)


    今月も来てくださったお兄様♡


    もう~~~っ!!!

    嬉しすぎるーーーーっヾ(´∇`)ノ



    ご飯食べる時間ないくらい
    バタバタさせてもらったんだけど

    途中で長ーい時間一緒に
    過ごしてくださったお兄様と
    お菓子パーティーしてたからお腹も
    幸せもいっぱい⸜( *´꒳`*)⸝

    いつも甘やかしてくれてありがとっ♡

    まじで素なゆあが
    こんにちはしちゃう( ´•ᴗ•ก )笑



    前夜の払拭出来たかなっ( ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )♡
    会えて嬉しすぎた~っ♡
    次の約束も楽しみすぎる!!!

    でももう会いたいっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝←



    長い時間とってくださった
    お兄様とずーっとキスしてたり♡
    本当にずっと(*´`)♡

    次は絶対ですねっ( ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )♡←



    前回来た時によかったからって
    今回もお兄様の頭の中、
    真っ白にしちゃった♡

    時間も長くしてくれて
    嬉しすぎたよ~( ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )♡

    お兄様のびっくりなお話!!
    許せんね!!

    次の約束楽しみすぎるよーんෆ˚*




    一緒に過ごす時間が
    ほ~んとに!楽しすぎて
    あっという間に過ぎちゃった!

    再会の瞬間も一緒に
    過ごすお時間も嬉しすぎる分

    さよならの時間が寂しくなっちゃうけど

    「またね」のお言葉で
    その日を楽しみにまた頑張れますっ♡
    ありがとうっ‎¨̮♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



    本日は、13時からですっ♡
    ご予約のお兄様ありがとっ(*´ `*)
    楽しみすぎるーっ♪♪

    お馬さんに気をつけて来てねっ♡


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ‎𖤐 ̖́-イベントの‬お知らせ‎𖤐 ̖́-‬

    ㊙️追加予定ですっ♡笑
    行くよーってご連絡嬉しいですっ♪̊̈♪̆̈
    いつもありがとう♡┣¨‡┣¨‡



    藤咲 ゆあ

    誰にも言えないくらい恥ずかしいことを...♡

    9/15 12:09



    昨日も会いに来てくださった
    お兄様ありがとうございましたーっ♡


    楽しかった~っ٩(ˊᗜˋ*)و♡


    お休み明けも
    HAPPYで溢れてたよ~っ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


    𖤐⋆本指名のM様へ𖤐⋆
    長い時間ありがとうございました♡
    お顔見て「アレ?」って(*´艸`)
    嬉しい再会でしたっ♡
    M様凄いの!
    小さいことまで覚えててくださってて⟡.*
    ゆあ本当に嬉しかったんですよっ
    M様とのいちゃいちゃやばくって
    ゆあ何回●ッてたか分かりませんっ///
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡
    飲みは楽しめたかな♡??
    またたくさん気持ちイイコトしようねっ‪(*ˊ ˋ*)‬






    𖤐⋆はじめまして様たちへ𖤐⋆
    山登りトークしたり
    (雲仙ハムは絶対食べて!笑)
    たくさん笑ってくださったり
    気持ちよくなっちゃったり
    飲み前のお兄様だったり
    賑やかななかいちゃいちゃしたり 笑
    ツッコミが的確なお兄様と
    たくさん笑ったり
    えっ●なお店初めての
    お兄様と出会ったり
    趣味が同じだったり
    最後凄かった♡



    ほーーーんとに楽しかった⸜( *´꒳`*)⸝




    初めましてのお兄様から
    「明るいねっ!」
    「楽しい!」

    てよく言っていただくんだけど
    だって楽しいんだもんっ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


    一緒に過ごす時間が進むたびに
    お互いの笑顔が増し増しになっていくのが
    たまらなく すきっ♡♡♡


    幸せだ~っ♡



    またぜ~ったい会おうねっ(*´`)♡




    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    本日13時からの予定です♡


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡イベントのお知らせ♡

    新しい㊙️追加予定です(ฅωฅ//)



    藤咲 ゆあ

    誰にも言えないくらい恥ずかしいことを...♡

    昨日も会いに来てくださったお兄様ありがとうございましたーっ♡楽しかった~っ٩(ˊᗜˋ*)و♡お休み明けもHAPPYで溢れてたよ~っ(˘͈ᵕ˘͈♡)˚๐*˟♡𖤐⋆本指名のM様へ𖤐⋆長い時間ありがとうございました♡お顔見て「アレ?」って(*´艸`)嬉しい再会でしたっ♡M様凄いの!小さいことまで覚えててくださってて⟡.*ゆあ本当に嬉しかったんですよっM様とのいちゃいちゃやばくってゆあ何回●ッてたか分かりませんっ///たくさん気持ちよくしてくれてありがとう♡飲みは楽しめたかな♡??またたくさん気持ちイイコトしようねっ‪(*ˊˋ*)‬𖤐⋆はじめまして様たちへ𖤐⋆山登りトークしたり(雲仙ハムは絶対食べて!笑)たくさん笑ってくださったり気持ちよくなっちゃったり飲み前のお兄様だったり賑やかななかいちゃいちゃしたり笑ツッコミが的確なお兄様とたくさん笑ったりえっ●なお店初めてのお兄様と出会ったり趣味が同じだったり最後凄かった♡ほーーーんとに楽しかった⸜(*´꒳`*)⸝初めましてのお兄様から「明るいねっ!」「楽しい!」てよく言っていただくんだけどだって楽しいんだもんっ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.一緒に過ごす時間が進むたびにお互いの笑顔が増し増しになっていくのがたまらなくすきっ♡♡♡幸せだ~っ♡またぜ~ったい会おうねっ(*´`)♡♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡本日13時からの予定です♡♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡イベントのお知らせ♡新しい㊙️追加予定です(ฅωฅ//)藤咲ゆあ



    昨日も会いに来てくださった
    お兄様ありがとうございましたーっ♡


    楽しかった~っ٩(ˊᗜˋ*)و♡


    お休み明けも
    HAPPYで溢れてたよ~っ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


    𖤐⋆本指名のM様へ𖤐⋆
    長い時間ありがとうございました♡
    お顔見て「アレ?」って(*´艸`)
    嬉しい再会でしたっ♡
    M様凄いの!
    小さいことまで覚えててくださってて⟡.*
    ゆあ本当に嬉しかったんですよっ
    M様とのいちゃいちゃやばくって
    ゆあ何回●ッてたか分かりませんっ///
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡
    飲みは楽しめたかな♡??
    またたくさん気持ちイイコトしようねっ‪(*ˊ ˋ*)‬






    𖤐⋆はじめまして様たちへ𖤐⋆
    山登りトークしたり
    (雲仙ハムは絶対食べて!笑)
    たくさん笑ってくださったり
    気持ちよくなっちゃったり
    飲み前のお兄様だったり
    賑やかななかいちゃいちゃしたり 笑
    ツッコミが的確なお兄様と
    たくさん笑ったり
    えっ●なお店初めての
    お兄様と出会ったり
    趣味が同じだったり
    最後凄かった♡



    ほーーーんとに楽しかった⸜( *´꒳`*)⸝




    初めましてのお兄様から
    「明るいねっ!」
    「楽しい!」

    てよく言っていただくんだけど
    だって楽しいんだもんっ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


    一緒に過ごす時間が進むたびに
    お互いの笑顔が増し増しになっていくのが
    たまらなく すきっ♡♡♡


    幸せだ~っ♡



    またぜ~ったい会おうねっ(*´`)♡




    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    本日13時からの予定です♡


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡イベントのお知らせ♡

    新しい㊙️追加予定です(ฅωฅ//)



    藤咲 ゆあ

    24日(火)25日(水) 2日間限定のイベント!!

    9/14 21:32



    24日(火)25日(水)
    2日間限定のイベントになります♡♡



    ご予約して頂いた方みなさまに
    発生しちゃうイベントです\( ˆ ˆ )/♡



    今回のお迎えのお衣装も
    お兄様からリクエストがあったもので
    お出迎えします♡





    更に70分以上だと


    大好評の
    ㊙️がついてきます(//∇//)


    最近遊んで頂く方みんな㊙️付きだよね//♡


    いつも見れないゆあが
    見れちゃうかも知れません……/////


    なので、こんなお兄様は
    是非70分以上をオススメします!!




    【いつもゆあと遊んでくださってるお兄様にオススメ】

    いつもと違うゆあが見れちゃうかも……/////




    はじめまして様も
    いつも遊んでくださるお兄様にも

    【攻めるのが好きなお兄様に
    絶対.ᐟ‪.ᐟオススメ】

    理由は内緒♡笑




    新しい㊙️も追加します(ฅωฅ//)
    (まだ決めてない。←)



    いつもと変わったエッ●な
    秘め事しに来てくださいね(*´д`*)ハァハァ








    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



    明日は、16時からです♡



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡




    藤咲 ゆあ

    24日(火)25日(水) 2日間限定のイベント!!

    24日(火)25日(水)2日間限定のイベントになります♡♡ご予約して頂いた方みなさまに発生しちゃうイベントです\(ˆˆ)/♡今回のお迎えのお衣装もお兄様からリクエストがあったものでお出迎えします♡更に70分以上だと大好評の㊙️がついてきます(//∇//)最近遊んで頂く方みんな㊙️付きだよね//♡いつも見れないゆあが見れちゃうかも知れません……/////なので、こんなお兄様は是非70分以上をオススメします!!【いつもゆあと遊んでくださってるお兄様にオススメ】いつもと違うゆあが見れちゃうかも……/////はじめまして様もいつも遊んでくださるお兄様にも【攻めるのが好きなお兄様に絶対.ᐟ‪.ᐟオススメ】理由は内緒♡笑新しい㊙️も追加します(ฅωฅ//)(まだ決めてない。←)いつもと変わったエッ●な秘め事しに来てくださいね(*´д`*)ハァハァ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡明日は、16時からです♡♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡藤咲ゆあ



    24日(火)25日(水)
    2日間限定のイベントになります♡♡



    ご予約して頂いた方みなさまに
    発生しちゃうイベントです\( ˆ ˆ )/♡



    今回のお迎えのお衣装も
    お兄様からリクエストがあったもので
    お出迎えします♡





    更に70分以上だと


    大好評の
    ㊙️がついてきます(//∇//)


    最近遊んで頂く方みんな㊙️付きだよね//♡


    いつも見れないゆあが
    見れちゃうかも知れません……/////


    なので、こんなお兄様は
    是非70分以上をオススメします!!




    【いつもゆあと遊んでくださってるお兄様にオススメ】

    いつもと違うゆあが見れちゃうかも……/////




    はじめまして様も
    いつも遊んでくださるお兄様にも

    【攻めるのが好きなお兄様に
    絶対.ᐟ‪.ᐟオススメ】

    理由は内緒♡笑




    新しい㊙️も追加します(ฅωฅ//)
    (まだ決めてない。←)



    いつもと変わったエッ●な
    秘め事しに来てくださいね(*´д`*)ハァハァ








    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



    明日は、16時からです♡



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡




    藤咲 ゆあ

    こんな時間って素敵だと思いませんか♡?special‎𖤐 ̖́-‬𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    9/13 21:02



    わーーーいっ♡嬉しーーーっ♪♪
    飛んでます♡ゆあですっ(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


    新たな口コミが2件も♡


    ありがとうございますっっっ⟡.*⟡.*
    もうね!!今の時点で何度も読み返しちゃってる♡
    (早くお礼書けよ!笑)


    でも、もうちょっと...この思いに浸らせて♡笑







    なんかさー、
    お別れしてからも
    一緒に過ごした時間を思い出したりさ


    ゆあのことを考えて
    書いてくださってるのかなと思うんです!


    本当に嬉しいんだよね‪(*ˊ ˋ*)‬



    実はね、口コミって
    結構読み返すことが多くて
    こんなこともあったなーっとかさ


    元気かなぁとかお兄様や
    お兄様との時間を思いだしたり...♡


    あれこれ思いふけっちゃう♡♡




    ゆあのために時間を使って書いてくれて
    本当にありがとうございます♡♡


    もちろん、お返事を書いてる時は
    ゆあも貴方のことだけ
    考えている時間ですよ♡♡


    想って想われて、そんな時間が
    お会いしてない時でも存在するって思うと
    それだけでドキドキしませんか?♡


    ゆあだけかな💭💭♡



    これからもそんな
    想い想われの時間を増やしたいなっ(*´`)
    なので、口コミお待ちしてます♡



    改めて、口コミを書いてくださったお兄様
    ありがとうございます♡




    お礼必ず書くので待っててねෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪








    明日は、16時からです♡



    ♡イベントのお知らせ♡

    新しい㊙️追加予定です(ฅωฅ//)





    藤咲 ゆあ

    こんな時間って素敵だと思いませんか♡?special‎𖤐 ̖́-‬𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    わーーーいっ♡嬉しーーーっ♪♪飛んでます♡ゆあですっ(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪新たな口コミが2件も♡ありがとうございますっっっ⟡.*⟡.*もうね!!今の時点で何度も読み返しちゃってる♡(早くお礼書けよ!笑)でも、もうちょっと...この思いに浸らせて♡笑なんかさー、お別れしてからも一緒に過ごした時間を思い出したりさゆあのことを考えて書いてくださってるのかなと思うんです!本当に嬉しいんだよね‪(*ˊˋ*)‬実はね、口コミって結構読み返すことが多くてこんなこともあったなーっとかさ元気かなぁとかお兄様やお兄様との時間を思いだしたり...♡あれこれ思いふけっちゃう♡♡ゆあのために時間を使って書いてくれて本当にありがとうございます♡♡もちろん、お返事を書いてる時はゆあも貴方のことだけ考えている時間ですよ♡♡想って想われて、そんな時間がお会いしてない時でも存在するって思うとそれだけでドキドキしませんか?♡ゆあだけかな💭💭♡これからもそんな想い想われの時間を増やしたいなっ(*´`)なので、口コミお待ちしてます♡改めて、口コミを書いてくださったお兄様ありがとうございます♡お礼必ず書くので待っててねෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝‪明日は、16時からです♡♡イベントのお知らせ♡新しい㊙️追加予定です(ฅωฅ//)藤咲ゆあ



    わーーーいっ♡嬉しーーーっ♪♪
    飛んでます♡ゆあですっ(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


    新たな口コミが2件も♡


    ありがとうございますっっっ⟡.*⟡.*
    もうね!!今の時点で何度も読み返しちゃってる♡
    (早くお礼書けよ!笑)


    でも、もうちょっと...この思いに浸らせて♡笑







    なんかさー、
    お別れしてからも
    一緒に過ごした時間を思い出したりさ


    ゆあのことを考えて
    書いてくださってるのかなと思うんです!


    本当に嬉しいんだよね‪(*ˊ ˋ*)‬



    実はね、口コミって
    結構読み返すことが多くて
    こんなこともあったなーっとかさ


    元気かなぁとかお兄様や
    お兄様との時間を思いだしたり...♡


    あれこれ思いふけっちゃう♡♡




    ゆあのために時間を使って書いてくれて
    本当にありがとうございます♡♡


    もちろん、お返事を書いてる時は
    ゆあも貴方のことだけ
    考えている時間ですよ♡♡


    想って想われて、そんな時間が
    お会いしてない時でも存在するって思うと
    それだけでドキドキしませんか?♡


    ゆあだけかな💭💭♡



    これからもそんな
    想い想われの時間を増やしたいなっ(*´`)
    なので、口コミお待ちしてます♡



    改めて、口コミを書いてくださったお兄様
    ありがとうございます♡




    お礼必ず書くので待っててねෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪








    明日は、16時からです♡



    ♡イベントのお知らせ♡

    新しい㊙️追加予定です(ฅωฅ//)





    藤咲 ゆあ

    もっと求め合って 乱れあってみたいな、ソレがすき...///♡

    9/13 09:02



    昨日も会いに来てくださった
    お兄様ありがとうございましたーっ♡


    たくさん笑ったねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ♪♪
    (笑い方ね!笑)


    もうねっ!!
    楽しかった~~~あっ٩(ˊᗜˋ*)و♡




    𖤐⋆本指名のI様へ𖤐⋆
    「覚えとったね」ってそれは
    I様もですよっ(*´ω`*)
    ゆあのこともですけど、ゆあのあれこれも
    I様に覚えててくださって
    嬉しかったんですよー⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    しかも、今までのなかで一番長い時間
    にしててくださってて♡
    びっくりしたけど、それ以上に
    楽しい時間を一緒に
    過ごせて嬉しかったぁんっ(´∇`)
    「マッサージやっぱりうまいね」
    て嬉しっかったです.•♬
    でも、次は今回の約束果たしましょうね♡
    楽しかった~♡



    𖤐⋆本指名のY様へ𖤐⋆
    ねえーーーー!!!
    もう待っとったとよーーー♡
    Y様のお顔見た瞬間からもうゆあの
    喜びを抑えられてなかった(/ω\*)
    何度もお問い合わせしてくれてて
    ありがとう( ᵒ̴̶̷᷄-ᵒ̴̶̷᷅ )♡
    嬉しくて嬉しくて、たくさんキスしたり
    お話も止まんないし、
    いちゃいちゃもねっ(*´ `*)
    時間長くしてくれてたから
    ゆっくりたくさん楽しめたよっ♡♪♪
    元気そうでなによりだったけん、本当!!
    何でも解決できちゃうY様もかっこいい⟡.*
    また待ってるね♡




    𖤐⋆初めまして様へ𖤐⋆
    もともと熊本に住んでたお兄様だったり
    気持ちよくしあいっこしたり
    すーーんごい優しいお兄様だったり
    サッカーについて熱く熱く語りあったり
    キスも最高だったり
    ゴールドジムへの愛が伝わったり
    すごくえっちだったり
    「また来るね」って嬉しいお言葉いただいたり



    ぜ~んぶっ素敵な出逢い‎𖤐 ̖́-‬
    ありがとうございましたっ- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́




    お久ぶりの再会も
    はじめまして様もみんな
    ゆあを選んでくださって
    嬉しくて飛んでたーっ♡♡

    あーっ、楽しかった( *ˊ ˋ*)oO


    またぜ~ったい会おうねっ♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    本日はお休みです( ܸ..)⋆꙳

    明日 16時からですっ♡


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡




    ♡イベントのお知らせ♡


    新しい㊙️追加予定です♡笑



    藤咲 ゆあ

    もっと求め合って 乱れあってみたいな、ソレがすき...///♡

    昨日も会いに来てくださったお兄様ありがとうございましたーっ♡たくさん笑ったねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ♪♪(笑い方ね!笑)もうねっ!!楽しかった~~~あっ٩(ˊᗜˋ*)و♡𖤐⋆本指名のI様へ𖤐⋆「覚えとったね」ってそれはI様もですよっ(*´ω`*)ゆあのこともですけど、ゆあのあれこれもI様に覚えててくださって嬉しかったんですよー⸜(˶'ᵕ'˶)⸝しかも、今までのなかで一番長い時間にしててくださってて♡びっくりしたけど、それ以上に楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったぁんっ(´∇`)「マッサージやっぱりうまいね」て嬉しっかったです.•♬でも、次は今回の約束果たしましょうね♡楽しかった~♡𖤐⋆本指名のY様へ𖤐⋆ねえーーーー!!!もう待っとったとよーーー♡Y様のお顔見た瞬間からもうゆあの喜びを抑えられてなかった(/ω\*)何度もお問い合わせしてくれててありがとう(ᵒ̴̶̷᷄-ᵒ̴̶̷᷅)♡嬉しくて嬉しくて、たくさんキスしたりお話も止まんないし、いちゃいちゃもねっ(*´`*)時間長くしてくれてたからゆっくりたくさん楽しめたよっ♡♪♪元気そうでなによりだったけん、本当!!何でも解決できちゃうY様もかっこいい⟡.*また待ってるね♡𖤐⋆初めまして様へ𖤐⋆もともと熊本に住んでたお兄様だったり気持ちよくしあいっこしたりすーーんごい優しいお兄様だったりサッカーについて熱く熱く語りあったりキスも最高だったりゴールドジムへの愛が伝わったりすごくえっちだったり「また来るね」って嬉しいお言葉いただいたりぜ~んぶっ素敵な出逢い‎𖤐̖́-‬ありがとうございましたっ-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́お久ぶりの再会もはじめまして様もみんなゆあを選んでくださって嬉しくて飛んでたーっ♡♡あーっ、楽しかった(*ˊˋ*)oOまたぜ~ったい会おうねっ♡♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡本日はお休みです(ܸ..)⋆꙳明日16時からですっ♡♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡イベントのお知らせ♡新しい㊙️追加予定です♡笑藤咲ゆあ



    昨日も会いに来てくださった
    お兄様ありがとうございましたーっ♡


    たくさん笑ったねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ♪♪
    (笑い方ね!笑)


    もうねっ!!
    楽しかった~~~あっ٩(ˊᗜˋ*)و♡




    𖤐⋆本指名のI様へ𖤐⋆
    「覚えとったね」ってそれは
    I様もですよっ(*´ω`*)
    ゆあのこともですけど、ゆあのあれこれも
    I様に覚えててくださって
    嬉しかったんですよー⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    しかも、今までのなかで一番長い時間
    にしててくださってて♡
    びっくりしたけど、それ以上に
    楽しい時間を一緒に
    過ごせて嬉しかったぁんっ(´∇`)
    「マッサージやっぱりうまいね」
    て嬉しっかったです.•♬
    でも、次は今回の約束果たしましょうね♡
    楽しかった~♡



    𖤐⋆本指名のY様へ𖤐⋆
    ねえーーーー!!!
    もう待っとったとよーーー♡
    Y様のお顔見た瞬間からもうゆあの
    喜びを抑えられてなかった(/ω\*)
    何度もお問い合わせしてくれてて
    ありがとう( ᵒ̴̶̷᷄-ᵒ̴̶̷᷅ )♡
    嬉しくて嬉しくて、たくさんキスしたり
    お話も止まんないし、
    いちゃいちゃもねっ(*´ `*)
    時間長くしてくれてたから
    ゆっくりたくさん楽しめたよっ♡♪♪
    元気そうでなによりだったけん、本当!!
    何でも解決できちゃうY様もかっこいい⟡.*
    また待ってるね♡




    𖤐⋆初めまして様へ𖤐⋆
    もともと熊本に住んでたお兄様だったり
    気持ちよくしあいっこしたり
    すーーんごい優しいお兄様だったり
    サッカーについて熱く熱く語りあったり
    キスも最高だったり
    ゴールドジムへの愛が伝わったり
    すごくえっちだったり
    「また来るね」って嬉しいお言葉いただいたり



    ぜ~んぶっ素敵な出逢い‎𖤐 ̖́-‬
    ありがとうございましたっ- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́




    お久ぶりの再会も
    はじめまして様もみんな
    ゆあを選んでくださって
    嬉しくて飛んでたーっ♡♡

    あーっ、楽しかった( *ˊ ˋ*)oO


    またぜ~ったい会おうねっ♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    本日はお休みです( ܸ..)⋆꙳

    明日 16時からですっ♡


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡




    ♡イベントのお知らせ♡


    新しい㊙️追加予定です♡笑



    藤咲 ゆあ

    会いに来てくれたからこそ、時間いっぱい感じ合いたくて.....♡

    9/12 12:07



    昨日も会いに来てくださった
    お兄様ありがとうございましたーっ♡


    お会いしたお兄様みなさま
    ご指名くださって

    嬉しい~~っ・:*+.(( °ω° ))/.:+


    楽しかったなぁーーーっ♡!



    𖤐⋆本指名のT様へ𖤐⋆
    いつもしてくださるけど
    昨日は延長できなかったからさ...
    ゴメンなさい߹𖥦߹
    でもね、久しぶりに
    お会い出来てすっごく嬉しかったし
    気持ちよくなりすぎてやばすぎた...///
    T様もびっくりしてたね...イヤン(ฅωฅ//)♡
    次は、T様の好きな
    アレたくさんするけん♡
    また待ってるねっ♡



    𖤐⋆本指名のY様へ𖤐⋆
    ゆあのビクビク具合で...のくだりは
    ちょっとびっくりした♡笑
    そこなのかーってハズカシ...(*ノωノ)
    なかなかいないよっ♡てさ⟡.*
    相変わらず激しいし
    とにかくエッ♡イ
    いろいろデジャブすぎた~っ(*´艸`)
    またマッサージも褒めてくださって
    嬉しかったぁー‎𖤐 ̖́-‬
    また身も心も癒させてくださいねっ♡



    𖤐⋆ラストのお兄様へ𖤐⋆
    お久しぶりにお会いしたら
    お兄様夏色に染まってて...♡
    お仕事頑張ってるのが伝わったよーん⟡.*
    お仕事も趣味も全力なお兄様が素敵だよん
    楽しそう~ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪
    ゆあもお兄様と同じ
    スポーツしたいのよっ♪♪
    マッサージまたまかせて⟡.*
    また遊んでねっ(*´ `*)




    𖤐⋆はじめまして様たちへ𖤐⋆
    会ってすぐからびっくりされてたり
    共通のスポーツで盛り上がったり
    楽しいねって
    言ってくださったり
    ずーっと気持ちいいが続いたあとだから...♡ってアレやったり 笑
    オキニトークしてくださったお兄様が
    会いに来てくださったり
    たくさや褒めてくださったり
    まさかの今泉君スタイルで
    ゆあが大興奮しちゃったり
    たくさんのキスで溺れちゃったり





    ほんっとーーーに
    楽しかったーーーヾ(´∇`)ノ




    だから、バイバイするときは
    寂しくなっちゃうけど
    また会えた時は、
    嬉しさMAXで会おうねっ*ˊᵕˋ*
    ゆあの気持ち受け止めてねっブォン( っ'-')╮ =͟͟͞͞♡



    大好きな皆さんにまた会えますようにっ♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    本日16時からです♡

    明日はおやすみですっ(* .ˬ.))

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡




    ♡イベントのお知らせ♡

    新しい㊙️追加されます(ฅωฅ//)





    藤咲 ゆあ

    会いに来てくれたからこそ、時間いっぱい感じ合いたくて.....♡

    昨日も会いに来てくださったお兄様ありがとうございましたーっ♡お会いしたお兄様みなさまご指名くださって嬉しい~~っ・:*+.((°ω°))/.:+楽しかったなぁーーーっ♡!𖤐⋆本指名のT様へ𖤐⋆いつもしてくださるけど昨日は延長できなかったからさ...ゴメンなさい߹𖥦߹でもね、久しぶりにお会い出来てすっごく嬉しかったし気持ちよくなりすぎてやばすぎた...///T様もびっくりしてたね...イヤン(ฅωฅ//)♡次は、T様の好きなアレたくさんするけん♡また待ってるねっ♡𖤐⋆本指名のY様へ𖤐⋆ゆあのビクビク具合で...のくだりはちょっとびっくりした♡笑そこなのかーってハズカシ...(*ノωノ)なかなかいないよっ♡てさ⟡.*相変わらず激しいしとにかくエッ♡イいろいろデジャブすぎた~っ(*´艸`)またマッサージも褒めてくださって嬉しかったぁー‎𖤐̖́-‬また身も心も癒させてくださいねっ♡𖤐⋆ラストのお兄様へ𖤐⋆お久しぶりにお会いしたらお兄様夏色に染まってて...♡お仕事頑張ってるのが伝わったよーん⟡.*お仕事も趣味も全力なお兄様が素敵だよん楽しそう~ෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝‪ゆあもお兄様と同じスポーツしたいのよっ♪♪マッサージまたまかせて⟡.*また遊んでねっ(*´`*)𖤐⋆はじめまして様たちへ𖤐⋆会ってすぐからびっくりされてたり共通のスポーツで盛り上がったり楽しいねって言ってくださったりずーっと気持ちいいが続いたあとだから...♡ってアレやったり笑オキニトークしてくださったお兄様が会いに来てくださったりたくさや褒めてくださったりまさかの今泉君スタイルでゆあが大興奮しちゃったりたくさんのキスで溺れちゃったりほんっとーーーに楽しかったーーーヾ(´∇`)ノだから、バイバイするときは寂しくなっちゃうけどまた会えた時は、嬉しさMAXで会おうねっ*ˊᵕˋ*ゆあの気持ち受け止めてねっブォン(っ'-')╮=͟͟͞͞♡大好きな皆さんにまた会えますようにっ♡♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡本日16時からです♡明日はおやすみですっ(*.ˬ.))♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡イベントのお知らせ♡新しい㊙️追加されます(ฅωฅ//)藤咲ゆあ



    昨日も会いに来てくださった
    お兄様ありがとうございましたーっ♡


    お会いしたお兄様みなさま
    ご指名くださって

    嬉しい~~っ・:*+.(( °ω° ))/.:+


    楽しかったなぁーーーっ♡!



    𖤐⋆本指名のT様へ𖤐⋆
    いつもしてくださるけど
    昨日は延長できなかったからさ...
    ゴメンなさい߹𖥦߹
    でもね、久しぶりに
    お会い出来てすっごく嬉しかったし
    気持ちよくなりすぎてやばすぎた...///
    T様もびっくりしてたね...イヤン(ฅωฅ//)♡
    次は、T様の好きな
    アレたくさんするけん♡
    また待ってるねっ♡



    𖤐⋆本指名のY様へ𖤐⋆
    ゆあのビクビク具合で...のくだりは
    ちょっとびっくりした♡笑
    そこなのかーってハズカシ...(*ノωノ)
    なかなかいないよっ♡てさ⟡.*
    相変わらず激しいし
    とにかくエッ♡イ
    いろいろデジャブすぎた~っ(*´艸`)
    またマッサージも褒めてくださって
    嬉しかったぁー‎𖤐 ̖́-‬
    また身も心も癒させてくださいねっ♡



    𖤐⋆ラストのお兄様へ𖤐⋆
    お久しぶりにお会いしたら
    お兄様夏色に染まってて...♡
    お仕事頑張ってるのが伝わったよーん⟡.*
    お仕事も趣味も全力なお兄様が素敵だよん
    楽しそう~ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪
    ゆあもお兄様と同じ
    スポーツしたいのよっ♪♪
    マッサージまたまかせて⟡.*
    また遊んでねっ(*´ `*)




    𖤐⋆はじめまして様たちへ𖤐⋆
    会ってすぐからびっくりされてたり
    共通のスポーツで盛り上がったり
    楽しいねって
    言ってくださったり
    ずーっと気持ちいいが続いたあとだから...♡ってアレやったり 笑
    オキニトークしてくださったお兄様が
    会いに来てくださったり
    たくさや褒めてくださったり
    まさかの今泉君スタイルで
    ゆあが大興奮しちゃったり
    たくさんのキスで溺れちゃったり





    ほんっとーーーに
    楽しかったーーーヾ(´∇`)ノ




    だから、バイバイするときは
    寂しくなっちゃうけど
    また会えた時は、
    嬉しさMAXで会おうねっ*ˊᵕˋ*
    ゆあの気持ち受け止めてねっブォン( っ'-')╮ =͟͟͞͞♡



    大好きな皆さんにまた会えますようにっ♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    本日16時からです♡

    明日はおやすみですっ(* .ˬ.))

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡




    ♡イベントのお知らせ♡

    新しい㊙️追加されます(ฅωฅ//)





    藤咲 ゆあ

    ビクッてなっちゃう···///やめて欲しくないのに、素直に言えなくて...♡

    9/11 09:02



    昨日も会いに来てくださった
    お兄様ありがとうございましたーっ♡
     

    久しぶりに早い時間に出勤したから
    早い時間に会いに来てくださるお兄様との再会♡


    何度か来ようとしたけど
    断られてやっと来れたよーっ!
    とかいうお兄様との再会♡


    いつも来てくれてるお兄様もありがとう♡

    嬉しくて嬉しくて、
    そして、楽しかったー⸜( *´꒳`*)⸝

    そしてお会いしたお兄様
    皆様ご指名いただいて
    スーパー嬉しい1日でしたっ♡♡


    𖤐⋆仲良しのK様へ𖤐⋆
    リクエストありがとうっ♡
    そして時間も延ばしてくれて
    長い時間一緒にいれて
    会いたいねのやり取りから
    会えて嬉しかったよー⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
    いつもお土産選んで来てくれて
    ありがとう✧*。✧*。
    めっちゃかわいい(∩ˊ꒳​ˋ∩)
    もったいなくて食べれんよー߹𖥦߹♡笑
    アレも喜んでくれてありがとう♡
    楽しかったねヾ(´︶`*)ノ♬
    いつもゆあの名前たくさん呼んでくれて
    キュンキュンするー(*´`)♡
    次会えるのも楽しみすぎるよっ♡♪♪


    𖤐⋆本指名のI様へ𖤐⋆
    嬉しい再会でしたっ♡
    今月もありがとうございますヾ(´∇`)ノ
    また会いたいの気持ちに応えて頂き
    お心遣いまで( ; ; )♡
    ゆあは、今日まで大事に
    しまってくださってて
    また会いにきてくださって
    嬉しかったんです✧*。
    エ♡いなかにも
    やっぱり優しいお時間が
    心地よかったです(*´ `*)
    またお待ちしております♡


    𖤐⋆本指名のM様へ𖤐⋆
    何度かご連絡いただいてたと聞いて
    びっくり三度目の正直でお会い出来て
    良かったぁ~♡
    あんなん、まじで初めてで
    もう濡れ濡れって...///
    恥ずかしかったんですよ...もう(/ω\*)
    2回も気持ちよくなって貰って
    嬉しかったです♡
    焼肉屋さんずっと悩んでて
    M様に聞いてよかったー!
    ちょっと今度行ってきます⸜(*˙꒳˙*)⸝
    弥栄♪♪



    𖤐⋆仲良しのY様へ𖤐⋆
    今月も会いに来てくれてありがとう
    待ってたよー♡
    いつもゆあを癒してくれて
    ありがとうෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪
    前回よりもゆあを気持ちよくしてくれて
    ドキドキやばかったーꯁꯧ
    ゆあばっかり気持ちよくなっちゃってさ...ρ(。 。、 )
    でもね、いつも一緒に過ごす時間が
    とてつもなく最高だよっ♡♡
    次の約束も楽しみにしてるねっꕤ︎︎·͜·




    𖤐⋆はじめまして様たちへ𖤐⋆
    何度か来ようとトライしてくださった
    お兄様とお会いできたり
    最後までノリが完璧だったり
    (泳がんわ!笑)
    たくさん笑ったり
    オキニトークしてくださってたお兄様と
    お会いできたり
    おすすめの曲教えてっくださったり
    また絶対来るねと言ってくださったり




    楽しかったよ~っ♡



    昨日もたくさん笑ったし
    幸せいっぱいであっという間に
    時間がすぎちゃった(*´`)♡



    大好きなみなさんとまた会えますようにっ♡






    本日16時からです♡




    ♡イベントのお知らせ♡

    新しい㊙️追加されます(ฅωฅ//)



    藤咲 ゆあ

    ビクッてなっちゃう···///やめて欲しくないのに、素直に言えなくて...♡

    昨日も会いに来てくださったお兄様ありがとうございましたーっ♡久しぶりに早い時間に出勤したから早い時間に会いに来てくださるお兄様との再会♡何度か来ようとしたけど断られてやっと来れたよーっ!とかいうお兄様との再会♡いつも来てくれてるお兄様もありがとう♡嬉しくて嬉しくて、そして、楽しかったー⸜(*´꒳`*)⸝そしてお会いしたお兄様皆様ご指名いただいてスーパー嬉しい1日でしたっ♡♡𖤐⋆仲良しのK様へ𖤐⋆リクエストありがとうっ♡そして時間も延ばしてくれて長い時間一緒にいれて会いたいねのやり取りから会えて嬉しかったよー⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡いつもお土産選んで来てくれてありがとう✧*。✧*。めっちゃかわいい(∩ˊ꒳​ˋ∩)もったいなくて食べれんよー߹𖥦߹♡笑アレも喜んでくれてありがとう♡楽しかったねヾ(´︶`*)ノ♬いつもゆあの名前たくさん呼んでくれてキュンキュンするー(*´`)♡次会えるのも楽しみすぎるよっ♡♪♪𖤐⋆本指名のI様へ𖤐⋆嬉しい再会でしたっ♡今月もありがとうございますヾ(´∇`)ノまた会いたいの気持ちに応えて頂きお心遣いまで(;;)♡ゆあは、今日まで大事にしまってくださっててまた会いにきてくださって嬉しかったんです✧*。エ♡いなかにもやっぱり優しいお時間が心地よかったです(*´`*)またお待ちしております♡𖤐⋆本指名のM様へ𖤐⋆何度かご連絡いただいてたと聞いてびっくり三度目の正直でお会い出来て良かったぁ~♡あんなん、まじで初めてでもう濡れ濡れって...///恥ずかしかったんですよ...もう(/ω\*)2回も気持ちよくなって貰って嬉しかったです♡焼肉屋さんずっと悩んでてM様に聞いてよかったー!ちょっと今度行ってきます⸜(*˙꒳˙*)⸝弥栄♪♪𖤐⋆仲良しのY様へ𖤐⋆今月も会いに来てくれてありがとう待ってたよー♡いつもゆあを癒してくれてありがとうෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝‪前回よりもゆあを気持ちよくしてくれてドキドキやばかったーꯁꯧゆあばっかり気持ちよくなっちゃってさ...ρ(。。、)でもね、いつも一緒に過ごす時間がとてつもなく最高だよっ♡♡次の約束も楽しみにしてるねっꕤ︎︎·͜·𖤐⋆はじめまして様たちへ𖤐⋆何度か来ようとトライしてくださったお兄様とお会いできたり最後までノリが完璧だったり(泳がんわ!笑)たくさん笑ったりオキニトークしてくださってたお兄様とお会いできたりおすすめの曲教えてっくださったりまた絶対来るねと言ってくださったり楽しかったよ~っ♡昨日もたくさん笑ったし幸せいっぱいであっという間に時間がすぎちゃった(*´`)♡大好きなみなさんとまた会えますようにっ♡本日16時からです♡♡イベントのお知らせ♡新しい㊙️追加されます(ฅωฅ//)藤咲ゆあ



    昨日も会いに来てくださった
    お兄様ありがとうございましたーっ♡
     

    久しぶりに早い時間に出勤したから
    早い時間に会いに来てくださるお兄様との再会♡


    何度か来ようとしたけど
    断られてやっと来れたよーっ!
    とかいうお兄様との再会♡


    いつも来てくれてるお兄様もありがとう♡

    嬉しくて嬉しくて、
    そして、楽しかったー⸜( *´꒳`*)⸝

    そしてお会いしたお兄様
    皆様ご指名いただいて
    スーパー嬉しい1日でしたっ♡♡


    𖤐⋆仲良しのK様へ𖤐⋆
    リクエストありがとうっ♡
    そして時間も延ばしてくれて
    長い時間一緒にいれて
    会いたいねのやり取りから
    会えて嬉しかったよー⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
    いつもお土産選んで来てくれて
    ありがとう✧*。✧*。
    めっちゃかわいい(∩ˊ꒳​ˋ∩)
    もったいなくて食べれんよー߹𖥦߹♡笑
    アレも喜んでくれてありがとう♡
    楽しかったねヾ(´︶`*)ノ♬
    いつもゆあの名前たくさん呼んでくれて
    キュンキュンするー(*´`)♡
    次会えるのも楽しみすぎるよっ♡♪♪


    𖤐⋆本指名のI様へ𖤐⋆
    嬉しい再会でしたっ♡
    今月もありがとうございますヾ(´∇`)ノ
    また会いたいの気持ちに応えて頂き
    お心遣いまで( ; ; )♡
    ゆあは、今日まで大事に
    しまってくださってて
    また会いにきてくださって
    嬉しかったんです✧*。
    エ♡いなかにも
    やっぱり優しいお時間が
    心地よかったです(*´ `*)
    またお待ちしております♡


    𖤐⋆本指名のM様へ𖤐⋆
    何度かご連絡いただいてたと聞いて
    びっくり三度目の正直でお会い出来て
    良かったぁ~♡
    あんなん、まじで初めてで
    もう濡れ濡れって...///
    恥ずかしかったんですよ...もう(/ω\*)
    2回も気持ちよくなって貰って
    嬉しかったです♡
    焼肉屋さんずっと悩んでて
    M様に聞いてよかったー!
    ちょっと今度行ってきます⸜(*˙꒳˙*)⸝
    弥栄♪♪



    𖤐⋆仲良しのY様へ𖤐⋆
    今月も会いに来てくれてありがとう
    待ってたよー♡
    いつもゆあを癒してくれて
    ありがとうෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪
    前回よりもゆあを気持ちよくしてくれて
    ドキドキやばかったーꯁꯧ
    ゆあばっかり気持ちよくなっちゃってさ...ρ(。 。、 )
    でもね、いつも一緒に過ごす時間が
    とてつもなく最高だよっ♡♡
    次の約束も楽しみにしてるねっꕤ︎︎·͜·




    𖤐⋆はじめまして様たちへ𖤐⋆
    何度か来ようとトライしてくださった
    お兄様とお会いできたり
    最後までノリが完璧だったり
    (泳がんわ!笑)
    たくさん笑ったり
    オキニトークしてくださってたお兄様と
    お会いできたり
    おすすめの曲教えてっくださったり
    また絶対来るねと言ってくださったり




    楽しかったよ~っ♡



    昨日もたくさん笑ったし
    幸せいっぱいであっという間に
    時間がすぎちゃった(*´`)♡



    大好きなみなさんとまた会えますようにっ♡






    本日16時からです♡




    ♡イベントのお知らせ♡

    新しい㊙️追加されます(ฅωฅ//)



    藤咲 ゆあ

    トロトロにとろけちゃうくらいの貴方との甘い時間が.....♡

    9/10 09:03



    昨日も会いに来てくださった
    お兄様ありがとうございましたーっ♡

    楽しかった~っ٩(ˊᗜˋ*)و♡
    わちゃ\( ॑꒳ ॑* \三/* ॑꒳ ॑)/わちゃ!


    𖤐⋆本指名のS様へ𖤐⋆
    「覚えてますか?」て
    お顔見て分かったよーん♡♡
    ありがとーーー!!!
    嬉しすぎるじゃんっ(ฅωฅ//)
    「前回よりもヤバい」
    「今までで1番エロい」
    て会うたびに更新してくれるねっ( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )
    あれも見ててくれて
    嬉しすぎだよーෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪
    今回もたくさん癒されちゃったꯁꯧ
    ありがとう♡♡
    連絡もめっちゃ嬉しかったんだからっ...///





    𖤐⋆はじめまして様たちへ𖤐⋆
    初めましてなのにお話
    はずみすぎちゃったり
    大爆笑したり
    「こんなにキスされたの初めて」て
    言ってくださったり
    シャツがお似合いだったり
    たくさん気持ちよくしてくださったり



    幸せいーーっぱいでした♡
    素敵な出逢いを
    ありがとうございましたっ- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́


    あーっ、楽しかった( *ˊ ˋ*)oO


    またぜ~ったい会おうねっ♡




    本日は早くからお店にいます!
    早く帰るけど...笑¨̮
    ご予約ありがとうございますっ♡
    楽しみすぎっ♡♡



    ♡イベントのお知らせ♡

    新しい㊙️追加します((((((`・ω・)!笑



    藤咲 ゆあ

    トロトロにとろけちゃうくらいの貴方との甘い時間が.....♡

    昨日も会いに来てくださったお兄様ありがとうございましたーっ♡楽しかった~っ٩(ˊᗜˋ*)و♡わちゃ\(॑꒳॑*\三/*॑꒳॑)/わちゃ!𖤐⋆本指名のS様へ𖤐⋆「覚えてますか?」てお顔見て分かったよーん♡♡ありがとーーー!!!嬉しすぎるじゃんっ(ฅωฅ//)「前回よりもヤバい」「今までで1番エロい」て会うたびに更新してくれるねっ(ˊ͈˙̫ˋ͈)あれも見ててくれて嬉しすぎだよーෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝‪今回もたくさん癒されちゃったꯁꯧありがとう♡♡連絡もめっちゃ嬉しかったんだからっ...///𖤐⋆はじめまして様たちへ𖤐⋆初めましてなのにお話はずみすぎちゃったり大爆笑したり「こんなにキスされたの初めて」て言ってくださったりシャツがお似合いだったりたくさん気持ちよくしてくださったり幸せいーーっぱいでした♡素敵な出逢いをありがとうございましたっ-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́あーっ、楽しかった(*ˊˋ*)oOまたぜ~ったい会おうねっ♡本日は早くからお店にいます!早く帰るけど...笑¨̮ご予約ありがとうございますっ♡楽しみすぎっ♡♡♡イベントのお知らせ♡新しい㊙️追加します((((((`・ω・)!笑藤咲ゆあ



    昨日も会いに来てくださった
    お兄様ありがとうございましたーっ♡

    楽しかった~っ٩(ˊᗜˋ*)و♡
    わちゃ\( ॑꒳ ॑* \三/* ॑꒳ ॑)/わちゃ!


    𖤐⋆本指名のS様へ𖤐⋆
    「覚えてますか?」て
    お顔見て分かったよーん♡♡
    ありがとーーー!!!
    嬉しすぎるじゃんっ(ฅωฅ//)
    「前回よりもヤバい」
    「今までで1番エロい」
    て会うたびに更新してくれるねっ( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )
    あれも見ててくれて
    嬉しすぎだよーෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪
    今回もたくさん癒されちゃったꯁꯧ
    ありがとう♡♡
    連絡もめっちゃ嬉しかったんだからっ...///





    𖤐⋆はじめまして様たちへ𖤐⋆
    初めましてなのにお話
    はずみすぎちゃったり
    大爆笑したり
    「こんなにキスされたの初めて」て
    言ってくださったり
    シャツがお似合いだったり
    たくさん気持ちよくしてくださったり



    幸せいーーっぱいでした♡
    素敵な出逢いを
    ありがとうございましたっ- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́


    あーっ、楽しかった( *ˊ ˋ*)oO


    またぜ~ったい会おうねっ♡




    本日は早くからお店にいます!
    早く帰るけど...笑¨̮
    ご予約ありがとうございますっ♡
    楽しみすぎっ♡♡



    ♡イベントのお知らせ♡

    新しい㊙️追加します((((((`・ω・)!笑



    藤咲 ゆあ

    心がキュンと締め付けられるような感覚を味わったあの日から、アソコの締め付けも良くなった…なんていうのは嘘で...♡

    9/9 09:02



    昨日も会いに来てくださった
    お兄様ありがとうございましたーっ♡
     

    楽しかった~っ٩(ˊᗜˋ*)و♡
    たくさん笑ったねぇꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ♪♪



    𖤐⋆F様へ𖤐⋆
    先月末出逢ったばっかりだったのに
    もう会いにきてくださって
    「またすぐに会いに行くからね!」
    のお言葉どおりで会えてるのが
    本当にゆあに会いたいって気持ちが
    伝わってきて
    ゆあはすごーく嬉しかったです♡⃛
    前回よりもゆっくり出来る時間に
    してくださって、前回のお約束も
    果たせて嬉しかったなぁ(* ´ ` *)ᐝ
    また次の約束も楽しみにしてますっ♡


    𖤐⋆ラストのM様へ𖤐⋆
    恥ずかしがりながらも
    お話してくれたり
    いちゃいちゃしてくれたり
    たーーーくさんキスしてくれたり
    そんなM様も含めて
    もうたまんなかったーー....///
    お時間も長めにしてくださったのに
    本当にあっという間!!!
    M様も同じ気持ちでいてくれて
    嬉しかったなぁ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    すっごく楽しかったよーっꯁꯧ
    たくさん日記も見てくださってたのも
    嬉しかったんだっෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪
    また待ってるねっ♡





    𖤐⋆初めまして様へ𖤐⋆
    スベスベなお肌に癒されたり
    焼きそば食べたお兄様だったり 笑
    たくさん感じてくださったり
    ナイスバディなお兄様だったり
    お友達と来てくださったお兄様だったり
    キス魔だねとかいわれちゃったり
    あの体制のにハマっちゃったり
    すっごい笑顔でお帰りいただいたり


    素敵な出逢いをありがとうございましたっ- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́



    あーっ、楽しかった( *ˊ ˋ*)oO


    貴方とまた会えますようにっ♡




    本日16時からです💛

    明日の火曜日は、リクエストを
    頂いたので久しぶりに早い時間から
    出勤しますっ🎶¨̮


    ♡イベントのお知らせ♡

    新しい㊙️追加されます(ฅωฅ//)



    藤咲 ゆあ

    心がキュンと締め付けられるような感覚を味わったあの日から、アソコの締め付けも良くなった…なんていうのは嘘で...♡

    昨日も会いに来てくださったお兄様ありがとうございましたーっ♡楽しかった~っ٩(ˊᗜˋ*)و♡たくさん笑ったねぇꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ♪♪𖤐⋆F様へ𖤐⋆先月末出逢ったばっかりだったのにもう会いにきてくださって「またすぐに会いに行くからね!」のお言葉どおりで会えてるのが本当にゆあに会いたいって気持ちが伝わってきてゆあはすごーく嬉しかったです♡⃛前回よりもゆっくり出来る時間にしてくださって、前回のお約束も果たせて嬉しかったなぁ(*´`*)ᐝまた次の約束も楽しみにしてますっ♡𖤐⋆ラストのM様へ𖤐⋆恥ずかしがりながらもお話してくれたりいちゃいちゃしてくれたりたーーーくさんキスしてくれたりそんなM様も含めてもうたまんなかったーー....///お時間も長めにしてくださったのに本当にあっという間!!!M様も同じ気持ちでいてくれて嬉しかったなぁ*.(๓´͈˘`͈๓).*すっごく楽しかったよーっꯁꯧたくさん日記も見てくださってたのも嬉しかったんだっෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝‪また待ってるねっ♡𖤐⋆初めまして様へ𖤐⋆スベスベなお肌に癒されたり焼きそば食べたお兄様だったり笑たくさん感じてくださったりナイスバディなお兄様だったりお友達と来てくださったお兄様だったりキス魔だねとかいわれちゃったりあの体制のにハマっちゃったりすっごい笑顔でお帰りいただいたり素敵な出逢いをありがとうございましたっ-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́あーっ、楽しかった(*ˊˋ*)oO貴方とまた会えますようにっ♡本日16時からです💛明日の火曜日は、リクエストを頂いたので久しぶりに早い時間から出勤しますっ🎶¨̮♡イベントのお知らせ♡新しい㊙️追加されます(ฅωฅ//)藤咲ゆあ



    昨日も会いに来てくださった
    お兄様ありがとうございましたーっ♡
     

    楽しかった~っ٩(ˊᗜˋ*)و♡
    たくさん笑ったねぇꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ♪♪



    𖤐⋆F様へ𖤐⋆
    先月末出逢ったばっかりだったのに
    もう会いにきてくださって
    「またすぐに会いに行くからね!」
    のお言葉どおりで会えてるのが
    本当にゆあに会いたいって気持ちが
    伝わってきて
    ゆあはすごーく嬉しかったです♡⃛
    前回よりもゆっくり出来る時間に
    してくださって、前回のお約束も
    果たせて嬉しかったなぁ(* ´ ` *)ᐝ
    また次の約束も楽しみにしてますっ♡


    𖤐⋆ラストのM様へ𖤐⋆
    恥ずかしがりながらも
    お話してくれたり
    いちゃいちゃしてくれたり
    たーーーくさんキスしてくれたり
    そんなM様も含めて
    もうたまんなかったーー....///
    お時間も長めにしてくださったのに
    本当にあっという間!!!
    M様も同じ気持ちでいてくれて
    嬉しかったなぁ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    すっごく楽しかったよーっꯁꯧ
    たくさん日記も見てくださってたのも
    嬉しかったんだっෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪
    また待ってるねっ♡





    𖤐⋆初めまして様へ𖤐⋆
    スベスベなお肌に癒されたり
    焼きそば食べたお兄様だったり 笑
    たくさん感じてくださったり
    ナイスバディなお兄様だったり
    お友達と来てくださったお兄様だったり
    キス魔だねとかいわれちゃったり
    あの体制のにハマっちゃったり
    すっごい笑顔でお帰りいただいたり


    素敵な出逢いをありがとうございましたっ- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́



    あーっ、楽しかった( *ˊ ˋ*)oO


    貴方とまた会えますようにっ♡




    本日16時からです💛

    明日の火曜日は、リクエストを
    頂いたので久しぶりに早い時間から
    出勤しますっ🎶¨̮


    ♡イベントのお知らせ♡

    新しい㊙️追加されます(ฅωฅ//)



    藤咲 ゆあ

    1年分くらいの〇〇をしましたね♡でも、まだしたいの...///

    9/8 21:02



    素敵な口コミ
    ありがとうございますっ♡


    やったぁ~\( ॑▽ ॑ )/~♡


    ここまで、2人で
    アタフタ\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/
    いろいろありましたもんね(*´艸`)←



    満点つけてくださって߹𖥦߹♡
    嬉しすぎますぅ~( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )



    すあらきひこさんは
    やりとりのなかでも優しい雰囲気が
    溢れてましたヾ(´∇`)✿*:・゚ノ


    実際お会いした時もその雰囲気のままで♡


    しかも、優しいだけでなく面白いから
    2人して大爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


    初めましてなのにこんなに、
    うちとけれたのは、
    やりとりしてたのもあるけど、
    きっとすあらきひこさんだからだと思ってますっ✧*。✧*。



    【1年分くらいキスをしたかもしれません】


    これはパワーワードすぎますっ(*ノωノ)
    でもね、ゆあはまだしたい♡←


    しかもね!また近いうちにお邪魔したいって
    書いてくださってるんですけど
    本当に会いにきてくださってて( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )


    神様なのーーーー♡???


    先日もすあらきひこさんとの
    優しさ×面白いに酔いしれてました♡♡


    これからもっともっと
    2人の仲を深めていくのが楽しみです♡
    これからもよろしくねっ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




    改めて、お忙しい中 
    口コミ書いてくださって
    ありがとうござましたっ♡



    藤咲 ゆあ



    1年分くらいの〇〇をしましたね♡でも、まだしたいの...///

    素敵な口コミありがとうございますっ♡やったぁ~\(॑▽॑)/~♡ここまで、2人でアタフタ\(;ºωº\Ξ/ºωº;)/いろいろありましたもんね(*´艸`)←満点つけてくださって߹𖥦߹♡嬉しすぎますぅ~(ˊ͈˙̫ˋ͈)すあらきひこさんはやりとりのなかでも優しい雰囲気が溢れてましたヾ(´∇`)✿*:・゚ノ実際お会いした時もその雰囲気のままで♡しかも、優しいだけでなく面白いから2人して大爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)初めましてなのにこんなに、うちとけれたのは、やりとりしてたのもあるけど、きっとすあらきひこさんだからだと思ってますっ✧*。✧*。【1年分くらいキスをしたかもしれません】これはパワーワードすぎますっ(*ノωノ)でもね、ゆあはまだしたい♡←しかもね!また近いうちにお邪魔したいって書いてくださってるんですけど本当に会いにきてくださってて(ˊ͈˙̫ˋ͈)神様なのーーーー♡???先日もすあらきひこさんとの優しさ×面白いに酔いしれてました♡♡これからもっともっと2人の仲を深めていくのが楽しみです♡これからもよろしくねっ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.改めて、お忙しい中口コミ書いてくださってありがとうござましたっ♡藤咲ゆあ



    素敵な口コミ
    ありがとうございますっ♡


    やったぁ~\( ॑▽ ॑ )/~♡


    ここまで、2人で
    アタフタ\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/
    いろいろありましたもんね(*´艸`)←



    満点つけてくださって߹𖥦߹♡
    嬉しすぎますぅ~( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )



    すあらきひこさんは
    やりとりのなかでも優しい雰囲気が
    溢れてましたヾ(´∇`)✿*:・゚ノ


    実際お会いした時もその雰囲気のままで♡


    しかも、優しいだけでなく面白いから
    2人して大爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


    初めましてなのにこんなに、
    うちとけれたのは、
    やりとりしてたのもあるけど、
    きっとすあらきひこさんだからだと思ってますっ✧*。✧*。



    【1年分くらいキスをしたかもしれません】


    これはパワーワードすぎますっ(*ノωノ)
    でもね、ゆあはまだしたい♡←


    しかもね!また近いうちにお邪魔したいって
    書いてくださってるんですけど
    本当に会いにきてくださってて( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )


    神様なのーーーー♡???


    先日もすあらきひこさんとの
    優しさ×面白いに酔いしれてました♡♡


    これからもっともっと
    2人の仲を深めていくのが楽しみです♡
    これからもよろしくねっ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




    改めて、お忙しい中 
    口コミ書いてくださって
    ありがとうござましたっ♡



    藤咲 ゆあ



    真っ赤に腫れ上がるくらい.....♡

    9/8 12:08



    昨日も会いに来てくださった
    お兄様ありがとうございましたーっ♡


    楽しかった~っ٩(ˊᗜˋ*)و♡
    まじで大爆笑しすぎちゃって
    ごめーーーんꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ♪♪




    .
    𖤐⋆本指名のK様へ𖤐⋆
    今月も会いに来てくださって
    ありがとう~っ♡
    K様とのお時間は楽しかったから
    同じ気持ちだったんだなと知って
    舞い上がっちゃいました♡
    だからかな?昨日はまた更に
    楽しさが増し増しに...///
    いちゃいちゃのあとの、手を繋ぎながら
    お話してる時間やっぱり好き♡
    次はゆあの大好物もってきて
    くださるってだからすーーーんごい
    楽しみにしてますねっ♡



    𖤐⋆ラストのK様へ𖤐⋆
    いっぱいいっぱいキスしましたねっ…///
    足りたかな???笑
    ちなみにゆあは、まだしたい♡←
    K様の、K様は
    マジシャンすぎて・・・♡
    ね?笑
    楽しかったーっ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    お話もしたいし、いちゃいちゃもしたいし
    キスもいーっぱいしたいが詰まった
    欲張り空間♡
    知的で頭の回転の早いお兄様で
    素敵でした✧*。✧*。
    最後、振り返って伝えてくださった言葉も
    行動も嬉しかったですつ♡
    また会いたいなぁ♡



    𖤐⋆はじめまして様へ𖤐⋆
    先輩に連れてきてもらった
    風俗初めましてさんだったり
    めちゃくちゃお洒落さんだったり
    とってもえっ♡だったり
    おしり褒めてくださったり
    お肌が気持ちよかったり
    スタイル褒めてくださったり
    すぐに気持ちよくなってくれたり
    ついつい話すぎちゃったり


    ほーーーんとに楽しすぎた⸜( *´꒳`*)⸝

    幸せいっぱいなお時間
    ありがとうございましたっ♡

    明日も元気に頑張れるよ〜( ◞˃̶͈ ᴗ˂̶͈)◞♡

    またぜ~ったい会おうねっ♡





    本日13時からです。

    来週の火曜日は、リクエストを
    頂いたので久しぶりに早い時間から
    出勤しますっ🎶¨̮



    藤咲 ゆあ

    真っ赤に腫れ上がるくらい.....♡

    昨日も会いに来てくださったお兄様ありがとうございましたーっ♡楽しかった~っ٩(ˊᗜˋ*)و♡まじで大爆笑しすぎちゃってごめーーーんꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ♪♪.𖤐⋆本指名のK様へ𖤐⋆今月も会いに来てくださってありがとう~っ♡K様とのお時間は楽しかったから同じ気持ちだったんだなと知って舞い上がっちゃいました♡だからかな?昨日はまた更に楽しさが増し増しに...///いちゃいちゃのあとの、手を繋ぎながらお話してる時間やっぱり好き♡次はゆあの大好物もってきてくださるってだからすーーーんごい楽しみにしてますねっ♡𖤐⋆ラストのK様へ𖤐⋆いっぱいいっぱいキスしましたねっ…///足りたかな???笑ちなみにゆあは、まだしたい♡←K様の、K様はマジシャンすぎて・・・♡ね?笑楽しかったーっ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.お話もしたいし、いちゃいちゃもしたいしキスもいーっぱいしたいが詰まった欲張り空間♡知的で頭の回転の早いお兄様で素敵でした✧*。✧*。最後、振り返って伝えてくださった言葉も行動も嬉しかったですつ♡また会いたいなぁ♡𖤐⋆はじめまして様へ𖤐⋆先輩に連れてきてもらった風俗初めましてさんだったりめちゃくちゃお洒落さんだったりとってもえっ♡だったりおしり褒めてくださったりお肌が気持ちよかったりスタイル褒めてくださったりすぐに気持ちよくなってくれたりついつい話すぎちゃったりほーーーんとに楽しすぎた⸜(*´꒳`*)⸝幸せいっぱいなお時間ありがとうございましたっ♡明日も元気に頑張れるよ〜(◞˃̶͈ᴗ˂̶͈)◞♡またぜ~ったい会おうねっ♡本日13時からです。来週の火曜日は、リクエストを頂いたので久しぶりに早い時間から出勤しますっ🎶¨̮藤咲ゆあ



    昨日も会いに来てくださった
    お兄様ありがとうございましたーっ♡


    楽しかった~っ٩(ˊᗜˋ*)و♡
    まじで大爆笑しすぎちゃって
    ごめーーーんꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ♪♪




    .
    𖤐⋆本指名のK様へ𖤐⋆
    今月も会いに来てくださって
    ありがとう~っ♡
    K様とのお時間は楽しかったから
    同じ気持ちだったんだなと知って
    舞い上がっちゃいました♡
    だからかな?昨日はまた更に
    楽しさが増し増しに...///
    いちゃいちゃのあとの、手を繋ぎながら
    お話してる時間やっぱり好き♡
    次はゆあの大好物もってきて
    くださるってだからすーーーんごい
    楽しみにしてますねっ♡



    𖤐⋆ラストのK様へ𖤐⋆
    いっぱいいっぱいキスしましたねっ…///
    足りたかな???笑
    ちなみにゆあは、まだしたい♡←
    K様の、K様は
    マジシャンすぎて・・・♡
    ね?笑
    楽しかったーっ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    お話もしたいし、いちゃいちゃもしたいし
    キスもいーっぱいしたいが詰まった
    欲張り空間♡
    知的で頭の回転の早いお兄様で
    素敵でした✧*。✧*。
    最後、振り返って伝えてくださった言葉も
    行動も嬉しかったですつ♡
    また会いたいなぁ♡



    𖤐⋆はじめまして様へ𖤐⋆
    先輩に連れてきてもらった
    風俗初めましてさんだったり
    めちゃくちゃお洒落さんだったり
    とってもえっ♡だったり
    おしり褒めてくださったり
    お肌が気持ちよかったり
    スタイル褒めてくださったり
    すぐに気持ちよくなってくれたり
    ついつい話すぎちゃったり


    ほーーーんとに楽しすぎた⸜( *´꒳`*)⸝

    幸せいっぱいなお時間
    ありがとうございましたっ♡

    明日も元気に頑張れるよ〜( ◞˃̶͈ ᴗ˂̶͈)◞♡

    またぜ~ったい会おうねっ♡





    本日13時からです。

    来週の火曜日は、リクエストを
    頂いたので久しぶりに早い時間から
    出勤しますっ🎶¨̮



    藤咲 ゆあ

    24日(火)25日(水) 2日間限定のイベント♡

    9/7 21:02

    24日(火)25日(水)
    2日間限定のイベントになります♡♡



    ご予約して頂いた方みなさまに
    発生しちゃうイベントです\( ˆ ˆ )/♡



    今回のお迎えのお衣装も
    お兄様からリクエストがあったもので
    お出迎えします♡





    更に70分以上だと


    大好評の
    ㊙️がついてきます(//∇//)

    いつも見れないゆあが
    見れちゃうかも知れません……/////

    攻めるのが好きなお兄様にも
    絶対.ᐟ‪.ᐟオススメ♡♡

    新しい㊙️も追加します(ฅωฅ//)
    (何にしよ。←)


    今回は、ストッキング等
    ご希望も対応します♡
    ご希望ある時はオキニトークで
    メッセージください♡♬.*゚




    いつもと変わったエッ●な
    秘め事しに来てくださいね(*´д`*)ハァハァ









    明日は、13時からです。

    火曜日は、リクエスト頂いたので
    久しぶりに早い時間から出勤します♡

    藤咲 ゆあ

    24日(火)25日(水) 2日間限定のイベント♡

    24日(火)25日(水)2日間限定のイベントになります♡♡ご予約して頂いた方みなさまに発生しちゃうイベントです\(ˆˆ)/♡今回のお迎えのお衣装もお兄様からリクエストがあったものでお出迎えします♡更に70分以上だと大好評の㊙️がついてきます(//∇//)いつも見れないゆあが見れちゃうかも知れません……/////攻めるのが好きなお兄様にも絶対.ᐟ‪.ᐟオススメ♡♡新しい㊙️も追加します(ฅωฅ//)(何にしよ。←)今回は、ストッキング等ご希望も対応します♡ご希望ある時はオキニトークでメッセージください♡♬.*゚いつもと変わったエッ●な秘め事しに来てくださいね(*´д`*)ハァハァ明日は、13時からです。火曜日は、リクエスト頂いたので久しぶりに早い時間から出勤します♡藤咲ゆあ

    24日(火)25日(水)
    2日間限定のイベントになります♡♡



    ご予約して頂いた方みなさまに
    発生しちゃうイベントです\( ˆ ˆ )/♡



    今回のお迎えのお衣装も
    お兄様からリクエストがあったもので
    お出迎えします♡





    更に70分以上だと


    大好評の
    ㊙️がついてきます(//∇//)

    いつも見れないゆあが
    見れちゃうかも知れません……/////

    攻めるのが好きなお兄様にも
    絶対.ᐟ‪.ᐟオススメ♡♡

    新しい㊙️も追加します(ฅωฅ//)
    (何にしよ。←)


    今回は、ストッキング等
    ご希望も対応します♡
    ご希望ある時はオキニトークで
    メッセージください♡♬.*゚




    いつもと変わったエッ●な
    秘め事しに来てくださいね(*´д`*)ハァハァ









    明日は、13時からです。

    火曜日は、リクエスト頂いたので
    久しぶりに早い時間から出勤します♡

    藤咲 ゆあ

    貴方にしか見せない姿で.....♡

    9/7 12:33

    昨日も会いに来てくださった
    お兄様ありがとうございましたーっ♡


    久しぶりの出勤でドキドキしてたけど
    本指名様も駆けつけてくれて
    ん-もう!嬉しすぎっ
    ありがとーーーーっ♡♡♡
    楽しかった~っ٩(ˊᗜˋ*)و♡





    𖤐⋆本指名のY様へ𖤐⋆
    今までで、1番長い時間で
    会いに来てくれて、ありがとうっ♡
    Y様のお話たくさん聞いたり
    写真見せてくれてたり
    毎回楽しいのっ⸜( *´꒳`*)⸝⋆‪♪̊̈♪̆̈‬∗︎
    その時のさりげないギュっていうか
    あれがキュンキュンしちゃったよーっ♡
    たくさん時間があったから
    いろんなコト出来ると思ったけど
    いつも通りあっという間に
    すぎちゃったね( ´・ω・`)
    でも、本当に楽しかったーーー♡
    また、あの話楽しみにしてるねっ((* ॑꒳ ॑* ))
    ありがとっ♡


    .
    𖤐⋆本指名のI様へ𖤐⋆
    近いうちに会いに行くね!
    が、本当にこんなに短いスパンで
    会いに来て貰えて嬉しかったですっ♡
    スーツ姿も素敵✧*。✧*。
    そして前回は私服だったから、ちょっと
    ドキッとしちゃう
    ギャップに弱いゆあ...///
    そして、I様ワールドに包まれて
    ほわ~~んって
    なっちゃうんだよねっ(´ᗜ`)ᐝ♡…
    今回もお土産ありがとうっ♡
    次はゆあがしたいことがあるから
    付き合って欲しいなっ⸜( *´꒳`*)⸝笑





    𖤐⋆本指名のM様へ𖤐⋆
    あのお時間にM様にお会い出来ると
    思ってなかったから
    嬉しすぎましたっ♡♡
    わーーーーーいっヽ(*´∀`*)ノ♪♪
    そしてやっぱり
    癒されちゃう~っ(* ´ ` *)ᐝ
    ゆあの推しとニアピンのアレ♡
    最高ですっ♡♡←
    あとね、あとね!
    M様の趣味のお話
    ちょっと意外
    もっといろいろ聞きたかったから
    また、次回聞かせてくださいっ🎶¨̮





    𖤐⋆はじめまして様たちへ𖤐⋆
    ご出張中のお兄様だったり
    まさかの出会いだったり
    ちゅーがとてもおいしかったり
    大笑いしすぎてお腹いたかったり
    ビクビクが止まらなかったり
    また来るねって言っていただいたり


    ほーーーんとに楽しかった⸜( *´꒳`*)⸝


    9月のスタートもも笑顔いっぱいで過ごせて幸せっ♡
    ありがとうございましたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    またぜ~ったい会おうねっ♡









    本日16時からですっ♡

    来週の火曜日は、リクエストを
    頂いたので久しぶりに早い時間から
    出勤しますっ🎶¨̮



    藤咲 ゆあ

    貴方にしか見せない姿で.....♡

    昨日も会いに来てくださったお兄様ありがとうございましたーっ♡久しぶりの出勤でドキドキしてたけど本指名様も駆けつけてくれてん-もう!嬉しすぎっありがとーーーーっ♡♡♡楽しかった~っ٩(ˊᗜˋ*)و♡𖤐⋆本指名のY様へ𖤐⋆今までで、1番長い時間で会いに来てくれて、ありがとうっ♡Y様のお話たくさん聞いたり写真見せてくれてたり毎回楽しいのっ⸜(*´꒳`*)⸝⋆‪♪̊̈♪̆̈‬∗︎その時のさりげないギュっていうかあれがキュンキュンしちゃったよーっ♡たくさん時間があったからいろんなコト出来ると思ったけどいつも通りあっという間にすぎちゃったね(´・ω・`)でも、本当に楽しかったーーー♡また、あの話楽しみにしてるねっ((*॑꒳॑*))ありがとっ♡.𖤐⋆本指名のI様へ𖤐⋆近いうちに会いに行くね!が、本当にこんなに短いスパンで会いに来て貰えて嬉しかったですっ♡スーツ姿も素敵✧*。✧*。そして前回は私服だったから、ちょっとドキッとしちゃうギャップに弱いゆあ...///そして、I様ワールドに包まれてほわ~~んってなっちゃうんだよねっ(´ᗜ`)ᐝ♡…今回もお土産ありがとうっ♡次はゆあがしたいことがあるから付き合って欲しいなっ⸜(*´꒳`*)⸝笑𖤐⋆本指名のM様へ𖤐⋆あのお時間にM様にお会い出来ると思ってなかったから嬉しすぎましたっ♡♡わーーーーーいっヽ(*´∀`*)ノ♪♪そしてやっぱり癒されちゃう~っ(*´`*)ᐝゆあの推しとニアピンのアレ♡最高ですっ♡♡←あとね、あとね!M様の趣味のお話ちょっと意外もっといろいろ聞きたかったからまた、次回聞かせてくださいっ🎶¨̮𖤐⋆はじめまして様たちへ𖤐⋆ご出張中のお兄様だったりまさかの出会いだったりちゅーがとてもおいしかったり大笑いしすぎてお腹いたかったりビクビクが止まらなかったりまた来るねって言っていただいたりほーーーんとに楽しかった⸜(*´꒳`*)⸝9月のスタートもも笑顔いっぱいで過ごせて幸せっ♡ありがとうございましたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝またぜ~ったい会おうねっ♡本日16時からですっ♡来週の火曜日は、リクエストを頂いたので久しぶりに早い時間から出勤しますっ🎶¨̮藤咲ゆあ

    昨日も会いに来てくださった
    お兄様ありがとうございましたーっ♡


    久しぶりの出勤でドキドキしてたけど
    本指名様も駆けつけてくれて
    ん-もう!嬉しすぎっ
    ありがとーーーーっ♡♡♡
    楽しかった~っ٩(ˊᗜˋ*)و♡





    𖤐⋆本指名のY様へ𖤐⋆
    今までで、1番長い時間で
    会いに来てくれて、ありがとうっ♡
    Y様のお話たくさん聞いたり
    写真見せてくれてたり
    毎回楽しいのっ⸜( *´꒳`*)⸝⋆‪♪̊̈♪̆̈‬∗︎
    その時のさりげないギュっていうか
    あれがキュンキュンしちゃったよーっ♡
    たくさん時間があったから
    いろんなコト出来ると思ったけど
    いつも通りあっという間に
    すぎちゃったね( ´・ω・`)
    でも、本当に楽しかったーーー♡
    また、あの話楽しみにしてるねっ((* ॑꒳ ॑* ))
    ありがとっ♡


    .
    𖤐⋆本指名のI様へ𖤐⋆
    近いうちに会いに行くね!
    が、本当にこんなに短いスパンで
    会いに来て貰えて嬉しかったですっ♡
    スーツ姿も素敵✧*。✧*。
    そして前回は私服だったから、ちょっと
    ドキッとしちゃう
    ギャップに弱いゆあ...///
    そして、I様ワールドに包まれて
    ほわ~~んって
    なっちゃうんだよねっ(´ᗜ`)ᐝ♡…
    今回もお土産ありがとうっ♡
    次はゆあがしたいことがあるから
    付き合って欲しいなっ⸜( *´꒳`*)⸝笑





    𖤐⋆本指名のM様へ𖤐⋆
    あのお時間にM様にお会い出来ると
    思ってなかったから
    嬉しすぎましたっ♡♡
    わーーーーーいっヽ(*´∀`*)ノ♪♪
    そしてやっぱり
    癒されちゃう~っ(* ´ ` *)ᐝ
    ゆあの推しとニアピンのアレ♡
    最高ですっ♡♡←
    あとね、あとね!
    M様の趣味のお話
    ちょっと意外
    もっといろいろ聞きたかったから
    また、次回聞かせてくださいっ🎶¨̮





    𖤐⋆はじめまして様たちへ𖤐⋆
    ご出張中のお兄様だったり
    まさかの出会いだったり
    ちゅーがとてもおいしかったり
    大笑いしすぎてお腹いたかったり
    ビクビクが止まらなかったり
    また来るねって言っていただいたり


    ほーーーんとに楽しかった⸜( *´꒳`*)⸝


    9月のスタートもも笑顔いっぱいで過ごせて幸せっ♡
    ありがとうございましたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    またぜ~ったい会おうねっ♡









    本日16時からですっ♡

    来週の火曜日は、リクエストを
    頂いたので久しぶりに早い時間から
    出勤しますっ🎶¨̮



    藤咲 ゆあ

    なにしてたの?って.....♡

    9/6 12:06



    お休みいただいてた
    ゆあですヽ(*' '*)ノコンニチハ!


    リフレッシュ出来ました~っ♡♡



    動画の日記見てくださったお兄様から
    「癒されたよー」とか
    嬉しいお言葉たくさんっ꙳⋆⊂( ⸝⸝⸝°𖥦°)⊃⋆꙳


    わーーーーいっ\ ♪♪ /


    おやすみの間もゆあの日記見てくれてる
    だけでも嬉しいのにありがとう♡♡



    すーっごく嬉しかったんですよっ!!


    おやすみの間は、もう1つのお仕事したり
    美味しい物食べに行ったり
    たくさん食べたり、そしてまた食べたり...


    我慢してた分、タガが外れたように、
    食べてました♡笑


    しあわへ~~~( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )♡♡♡


    お友達とのお食事のお誘いリスケしてた分を詰め込んだら、幸せすぎるくらい
    食べちゃってたよ(¯ᵕ¯*)笑


    「めっちゃ食べるやんっ!」て友達も
    びっくりしてた(*´艸`)笑





    ❁¨̮







    久しぶりの出勤でいつも以上に
    ドキドキだし、緊張してるっ(*´д`*)


    ┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡...♡笑


    だから、今日みたいに
    お店行くよーってお兄様からメッセージを頂けるとホッとしますっ♡(ᵕ •̥ · •̥ ᵕ)


    そして、何より!楽しみーー\( ॑▽ ॑ )/~♡
    いーっぱい楽しい事しましょうね🎶¨̮



    今日もお昼は暑いから、水分補給忘れずにねっ♡







    本日16時からですっ♡

    来週の火曜日は、リクエストを
    頂いたので久しぶりに早い時間から
    出勤しますっ🎶¨̮



    藤咲 ゆあ

    なにしてたの?って.....♡

    お休みいただいてたゆあですヽ(*''*)ノコンニチハ!リフレッシュ出来ました~っ♡♡動画の日記見てくださったお兄様から「癒されたよー」とか嬉しいお言葉たくさんっ꙳⋆⊂(⸝⸝⸝°𖥦°)⊃⋆꙳わーーーーいっ\♪♪/おやすみの間もゆあの日記見てくれてるだけでも嬉しいのにありがとう♡♡すーっごく嬉しかったんですよっ!!おやすみの間は、もう1つのお仕事したり美味しい物食べに行ったりたくさん食べたり、そしてまた食べたり...我慢してた分、タガが外れたように、食べてました♡笑しあわへ~~~(ˊ͈˙̫ˋ͈)♡♡♡お友達とのお食事のお誘いリスケしてた分を詰め込んだら、幸せすぎるくらい食べちゃってたよ(¯ᵕ¯*)笑「めっちゃ食べるやんっ!」て友達もびっくりしてた(*´艸`)笑❁¨̮久しぶりの出勤でいつも以上にドキドキだし、緊張してるっ(*´д`*)┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡...♡笑だから、今日みたいにお店行くよーってお兄様からメッセージを頂けるとホッとしますっ♡(ᵕ•̥·•̥ᵕ)そして、何より!楽しみーー\(॑▽॑)/~♡いーっぱい楽しい事しましょうね🎶¨̮今日もお昼は暑いから、水分補給忘れずにねっ♡本日16時からですっ♡来週の火曜日は、リクエストを頂いたので久しぶりに早い時間から出勤しますっ🎶¨̮藤咲ゆあ



    お休みいただいてた
    ゆあですヽ(*' '*)ノコンニチハ!


    リフレッシュ出来ました~っ♡♡



    動画の日記見てくださったお兄様から
    「癒されたよー」とか
    嬉しいお言葉たくさんっ꙳⋆⊂( ⸝⸝⸝°𖥦°)⊃⋆꙳


    わーーーーいっ\ ♪♪ /


    おやすみの間もゆあの日記見てくれてる
    だけでも嬉しいのにありがとう♡♡



    すーっごく嬉しかったんですよっ!!


    おやすみの間は、もう1つのお仕事したり
    美味しい物食べに行ったり
    たくさん食べたり、そしてまた食べたり...


    我慢してた分、タガが外れたように、
    食べてました♡笑


    しあわへ~~~( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )♡♡♡


    お友達とのお食事のお誘いリスケしてた分を詰め込んだら、幸せすぎるくらい
    食べちゃってたよ(¯ᵕ¯*)笑


    「めっちゃ食べるやんっ!」て友達も
    びっくりしてた(*´艸`)笑





    ❁¨̮







    久しぶりの出勤でいつも以上に
    ドキドキだし、緊張してるっ(*´д`*)


    ┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡...♡笑


    だから、今日みたいに
    お店行くよーってお兄様からメッセージを頂けるとホッとしますっ♡(ᵕ •̥ · •̥ ᵕ)


    そして、何より!楽しみーー\( ॑▽ ॑ )/~♡
    いーっぱい楽しい事しましょうね🎶¨̮



    今日もお昼は暑いから、水分補給忘れずにねっ♡







    本日16時からですっ♡

    来週の火曜日は、リクエストを
    頂いたので久しぶりに早い時間から
    出勤しますっ🎶¨̮



    藤咲 ゆあ

    みんながお出かけ中にこっそり.....♡

    9/1 21:31



    はじめましてのお兄様へ


    優しそうなお兄様で良かったー♡
    と思いながら、お部屋に向かってたの、
    実は♡笑

    思わず手繋いじゃった...///


    お兄様のタカラモノのお話してくださったんだけど、もうううううっね♡


    たまらんよ~♡♡♡


    そっくり(*´▽`*)
    ゆあまで癒されちゃったよ~♡


    でもね、お兄様のキスでも癒されちゃってたの...♡


    いっぱいとろけるようなキスしながら、
    お兄様にたくさん
    気持ち良くなって貰ったり
    ゆあが気持ち良くなっちゃったり....///


    お兄様がねたくさん

    「気持ちいい」

    言ってくださるからもっと気持ちよくなって貰いたくて、頑張っちゃいました♡


    たくさんお話も出来て
    せっかく仲良くなった頃の
    バイバイは名残りおしかったです(´・_・`)


    だから、次お会い出来た時は
    ぎゅーってしちゃうかもしれない....///
    またお話も聞かせくださいっ♡



    藤咲 ゆあ

    みんながお出かけ中にこっそり.....♡

    はじめましてのお兄様へ優しそうなお兄様で良かったー♡と思いながら、お部屋に向かってたの、実は♡笑思わず手繋いじゃった...///お兄様のタカラモノのお話してくださったんだけど、もうううううっね♡たまらんよ~♡♡♡そっくり(*´▽`*)ゆあまで癒されちゃったよ~♡でもね、お兄様のキスでも癒されちゃってたの...♡いっぱいとろけるようなキスしながら、お兄様にたくさん気持ち良くなって貰ったりゆあが気持ち良くなっちゃったり....///お兄様がねたくさん「気持ちいい」言ってくださるからもっと気持ちよくなって貰いたくて、頑張っちゃいました♡たくさんお話も出来てせっかく仲良くなった頃のバイバイは名残りおしかったです(´・_・`)だから、次お会い出来た時はぎゅーってしちゃうかもしれない....///またお話も聞かせくださいっ♡藤咲ゆあ



    はじめましてのお兄様へ


    優しそうなお兄様で良かったー♡
    と思いながら、お部屋に向かってたの、
    実は♡笑

    思わず手繋いじゃった...///


    お兄様のタカラモノのお話してくださったんだけど、もうううううっね♡


    たまらんよ~♡♡♡


    そっくり(*´▽`*)
    ゆあまで癒されちゃったよ~♡


    でもね、お兄様のキスでも癒されちゃってたの...♡


    いっぱいとろけるようなキスしながら、
    お兄様にたくさん
    気持ち良くなって貰ったり
    ゆあが気持ち良くなっちゃったり....///


    お兄様がねたくさん

    「気持ちいい」

    言ってくださるからもっと気持ちよくなって貰いたくて、頑張っちゃいました♡


    たくさんお話も出来て
    せっかく仲良くなった頃の
    バイバイは名残りおしかったです(´・_・`)


    だから、次お会い出来た時は
    ぎゅーってしちゃうかもしれない....///
    またお話も聞かせくださいっ♡



    藤咲 ゆあ

    ごめんなさい߹ ߹

    9/1 15:50



    女の子の日が来てしまったので
    おやすみをいただきます( * . .)"


    ご予約頂いてたお兄様もいらっしゃったし
    後日のご連絡も頂いてたのに
    ごめんなさい(´;ω;`)


    お会いしたかったーーーー߹ ߹♡


    また別日にお会い出来たら
    嬉しいです( ; ; )♡
    その時たくさん楽しもうねっ♡.ᐟ‪.ᐟ


    また追い追い9月の出勤予定と
    お知らせをしていこうと思ってます🎶¨̮



    藤咲 ゆあ

    ごめんなさい߹ ߹

    女の子の日が来てしまったのでおやすみをいただきます(*..)"ご予約頂いてたお兄様もいらっしゃったし後日のご連絡も頂いてたのにごめんなさい(´;ω;`)お会いしたかったーーーー߹߹♡また別日にお会い出来たら嬉しいです(;;)♡その時たくさん楽しもうねっ♡.ᐟ‪.ᐟまた追い追い9月の出勤予定とお知らせをしていこうと思ってます🎶¨̮藤咲ゆあ



    女の子の日が来てしまったので
    おやすみをいただきます( * . .)"


    ご予約頂いてたお兄様もいらっしゃったし
    後日のご連絡も頂いてたのに
    ごめんなさい(´;ω;`)


    お会いしたかったーーーー߹ ߹♡


    また別日にお会い出来たら
    嬉しいです( ; ; )♡
    その時たくさん楽しもうねっ♡.ᐟ‪.ᐟ


    また追い追い9月の出勤予定と
    お知らせをしていこうと思ってます🎶¨̮



    藤咲 ゆあ

    もう無理ってなるまで.....♡

    9/1 12:06



    昨日も会いに来てくださった
    お兄様ありがとうございましたーっ♡


    楽しかった~っ٩(ˊᗜˋ*)و♡
    たくさん笑ったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ♪♪
    笑い方ね!!!←




    𖤐⋆トップバッターのT様へ𖤐⋆
    長い時間ありがとうございました♡
    時間がたくさんあったから
    いろんな場所でいちゃいちゃ....///
    お風呂が遠く感じるくらい
    盛り上がっちゃいましたね(ฅฅ⸝⸝⸝)
    しかもね!!T様がずーーーっと
    キスしてくださって
    ゆあすっごく嬉しかったんだっ♡
    優しいT様のキスと優しい笑顔に
    癒されっぱなしでした
    また濃厚な時間過ごしたいな(/ω\*)



    .
    𖤐⋆仲良しのM様へ𖤐⋆
    いつもさ、「覚えとる?」
    て聞くけどさ、お店に入ってから
    ずっと来てくれてるM様だから
    覚えてないわけないでしょ!て話で
    逆にいつもゆあの苦手なこととか
    覚えててくださるM様⟡.*⟡.*
    いつもありがとう♡
    いちゃいちゃは、激しいけど(/ω\)イヤン
    優しい性格のM様に
    いつもキュンキュンしてるよ♡
    日焼け具合もいい感じでお仕事
    頑張ってるんだなぁって実は思ってた⟡.*
    また待ってるねっ🎶¨̮




    𖤐⋆ラストK様へ𖤐⋆
    ラスト枠でご予約いただき
    会いにきてくださって
    ありがとうございました♡
    すーごく背が高くってさ、
    2人で歩いてる姿がまじで
    少女漫画のアレなのよ...♡
    だからさドキドキしちゃうよ(/ω\*)
    背が高いから...あのスポーツかと
    思ったらまさかの意外なの!笑
    次はさ、K様にたくさん攻めて欲しい
    またマッサージもさせてくださいっ♡
    アレもしていい?←
    最後まで爆笑で
    すっごく楽しかった(*´▽`*)




    𖤐⋆はじめまして様たちへ𖤐⋆
    焼肉帰りのお兄様だったり
    深いお話してくださったり
    たくさん気持ちよくなってくださったり
    ヴォルターズの話でもりあがったり
    「エロい」てすっごく褒めてくださったり
    ビクビクが止まらなかったり
    アクシデントあったり 笑

    ほーーーんとに楽しかった⸜( *´꒳`*)⸝


    8月ラストも笑顔いっぱいで過ごせて幸せっ♡
    ありがとうございましたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    またぜ~ったい会おうねっ♡




    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    本日13時からの予定です♡


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡




    藤咲 ゆあ

    もう無理ってなるまで.....♡

    昨日も会いに来てくださったお兄様ありがとうございましたーっ♡楽しかった~っ٩(ˊᗜˋ*)و♡たくさん笑ったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ♪♪笑い方ね!!!←𖤐⋆トップバッターのT様へ𖤐⋆長い時間ありがとうございました♡時間がたくさんあったからいろんな場所でいちゃいちゃ....///お風呂が遠く感じるくらい盛り上がっちゃいましたね(ฅฅ⸝⸝⸝)しかもね!!T様がずーーーっとキスしてくださってゆあすっごく嬉しかったんだっ♡優しいT様のキスと優しい笑顔に癒されっぱなしでしたまた濃厚な時間過ごしたいな(/ω\*).𖤐⋆仲良しのM様へ𖤐⋆いつもさ、「覚えとる?」て聞くけどさ、お店に入ってからずっと来てくれてるM様だから覚えてないわけないでしょ!て話で逆にいつもゆあの苦手なこととか覚えててくださるM様⟡.*⟡.*いつもありがとう♡いちゃいちゃは、激しいけど(/ω\)イヤン優しい性格のM様にいつもキュンキュンしてるよ♡日焼け具合もいい感じでお仕事頑張ってるんだなぁって実は思ってた⟡.*また待ってるねっ🎶¨̮𖤐⋆ラストK様へ𖤐⋆ラスト枠でご予約いただき会いにきてくださってありがとうございました♡すーごく背が高くってさ、2人で歩いてる姿がまじで少女漫画のアレなのよ...♡だからさドキドキしちゃうよ(/ω\*)背が高いから...あのスポーツかと思ったらまさかの意外なの!笑次はさ、K様にたくさん攻めて欲しいまたマッサージもさせてくださいっ♡アレもしていい?←最後まで爆笑ですっごく楽しかった(*´▽`*)𖤐⋆はじめまして様たちへ𖤐⋆焼肉帰りのお兄様だったり深いお話してくださったりたくさん気持ちよくなってくださったりヴォルターズの話でもりあがったり「エロい」てすっごく褒めてくださったりビクビクが止まらなかったりアクシデントあったり笑ほーーーんとに楽しかった⸜(*´꒳`*)⸝8月ラストも笑顔いっぱいで過ごせて幸せっ♡ありがとうございましたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝またぜ~ったい会おうねっ♡♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡本日13時からの予定です♡♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡藤咲ゆあ



    昨日も会いに来てくださった
    お兄様ありがとうございましたーっ♡


    楽しかった~っ٩(ˊᗜˋ*)و♡
    たくさん笑ったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ♪♪
    笑い方ね!!!←




    𖤐⋆トップバッターのT様へ𖤐⋆
    長い時間ありがとうございました♡
    時間がたくさんあったから
    いろんな場所でいちゃいちゃ....///
    お風呂が遠く感じるくらい
    盛り上がっちゃいましたね(ฅฅ⸝⸝⸝)
    しかもね!!T様がずーーーっと
    キスしてくださって
    ゆあすっごく嬉しかったんだっ♡
    優しいT様のキスと優しい笑顔に
    癒されっぱなしでした
    また濃厚な時間過ごしたいな(/ω\*)



    .
    𖤐⋆仲良しのM様へ𖤐⋆
    いつもさ、「覚えとる?」
    て聞くけどさ、お店に入ってから
    ずっと来てくれてるM様だから
    覚えてないわけないでしょ!て話で
    逆にいつもゆあの苦手なこととか
    覚えててくださるM様⟡.*⟡.*
    いつもありがとう♡
    いちゃいちゃは、激しいけど(/ω\)イヤン
    優しい性格のM様に
    いつもキュンキュンしてるよ♡
    日焼け具合もいい感じでお仕事
    頑張ってるんだなぁって実は思ってた⟡.*
    また待ってるねっ🎶¨̮




    𖤐⋆ラストK様へ𖤐⋆
    ラスト枠でご予約いただき
    会いにきてくださって
    ありがとうございました♡
    すーごく背が高くってさ、
    2人で歩いてる姿がまじで
    少女漫画のアレなのよ...♡
    だからさドキドキしちゃうよ(/ω\*)
    背が高いから...あのスポーツかと
    思ったらまさかの意外なの!笑
    次はさ、K様にたくさん攻めて欲しい
    またマッサージもさせてくださいっ♡
    アレもしていい?←
    最後まで爆笑で
    すっごく楽しかった(*´▽`*)




    𖤐⋆はじめまして様たちへ𖤐⋆
    焼肉帰りのお兄様だったり
    深いお話してくださったり
    たくさん気持ちよくなってくださったり
    ヴォルターズの話でもりあがったり
    「エロい」てすっごく褒めてくださったり
    ビクビクが止まらなかったり
    アクシデントあったり 笑

    ほーーーんとに楽しかった⸜( *´꒳`*)⸝


    8月ラストも笑顔いっぱいで過ごせて幸せっ♡
    ありがとうございましたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    またぜ~ったい会おうねっ♡




    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    本日13時からの予定です♡


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡




    藤咲 ゆあ