• 熊本ホットポイント
    KUMAMOTOHOTTOPOINTO

    FUJISAKI YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    「声出たらごめん」(出ちゃってましたね♡笑)を再び♡

    8/11 09:02



    お仕事だったN様へ


    ゆあに会いに来てくれて
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    N様は前回ゆあと出逢ってくださってから
    今回はご指名して会いに
    来てくださったんです♡


    ゆあのプレイを気入ってくださって
    なんさん熱弁してくださって...///
    もうそんなに褒められたら
    ニヤニヤしない訳がない
    じゃないですかっ(/ω\*)


    しかも、お知り合いの方にゆあを
    ご紹介してくださってたなんて...⟡.*
    神様ですっ♡


    今回は、N様が大好きっと
    言ってくださったゆあの
    アレとアレをたくさんしちゃって、
    すーごく感じてくださるから
    ゆあもノリノリになっちゃってた...///

    飛躍記録の更新♡笑

    「やっぱりゆあちゃん凄いよっ!」

    「気持ちいいがずーっと続いてるっ///」

    て何度も褒めてくださって
    お兄様にそんなに
    褒めて貰えてゆあは
    嬉しすぎました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    次はまた来月かなっ♡
    ゆあもN様にたくさん
    ご奉仕するの楽しみにしてますっ( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )笑



    藤咲 ゆあ

    「声出たらごめん」(出ちゃってましたね♡笑)を再び♡

    お仕事だったN様へゆあに会いに来てくれて一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡N様は前回ゆあと出逢ってくださってから今回はご指名して会いに来てくださったんです♡ゆあのプレイを気入ってくださってなんさん熱弁してくださって...///もうそんなに褒められたらニヤニヤしない訳がないじゃないですかっ(/ω\*)しかも、お知り合いの方にゆあをご紹介してくださってたなんて...⟡.*神様ですっ♡今回は、N様が大好きっと言ってくださったゆあのアレとアレをたくさんしちゃって、すーごく感じてくださるからゆあもノリノリになっちゃってた...///飛躍記録の更新♡笑「やっぱりゆあちゃん凄いよっ!」「気持ちいいがずーっと続いてるっ///」て何度も褒めてくださってお兄様にそんなに褒めて貰えてゆあは嬉しすぎました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝次はまた来月かなっ♡ゆあもN様にたくさんご奉仕するの楽しみにしてますっ(ˊ͈˙̫ˋ͈)笑藤咲ゆあ



    お仕事だったN様へ


    ゆあに会いに来てくれて
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    N様は前回ゆあと出逢ってくださってから
    今回はご指名して会いに
    来てくださったんです♡


    ゆあのプレイを気入ってくださって
    なんさん熱弁してくださって...///
    もうそんなに褒められたら
    ニヤニヤしない訳がない
    じゃないですかっ(/ω\*)


    しかも、お知り合いの方にゆあを
    ご紹介してくださってたなんて...⟡.*
    神様ですっ♡


    今回は、N様が大好きっと
    言ってくださったゆあの
    アレとアレをたくさんしちゃって、
    すーごく感じてくださるから
    ゆあもノリノリになっちゃってた...///

    飛躍記録の更新♡笑

    「やっぱりゆあちゃん凄いよっ!」

    「気持ちいいがずーっと続いてるっ///」

    て何度も褒めてくださって
    お兄様にそんなに
    褒めて貰えてゆあは
    嬉しすぎました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    次はまた来月かなっ♡
    ゆあもN様にたくさん
    ご奉仕するの楽しみにしてますっ( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )笑



    藤咲 ゆあ

    これからも、どうぞよろしくねっ♡笑

    8/10 23:02



    飲み会帰りのS様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    いつもより遅い時間に
    お会い出来たS様( *´꒳`* )
    お帰り前にゆあに会いに来てくれて
    嬉しすぎたよんっ♡♡

    「ゆあの気持ちいところは
    全部しってるよっ」
    て、いなめん(*´艸`)笑

    てなわけでたくさん気持ちよくしてくれて
    たっぷり感じてしまった..//♡
    今回はゆあだけ気持ちよくなっちゃって...
    ゴメンネ...(´・_・`)♡
    次は絶対今回の分も気持ちよくなって
    もうらうけんねっ(⑉•̆ ·̭ •⑉)♡


    いちゃいちゃのあとは
    ゆあは安定のふらっふら。笑


    S様とバイバイしたあとは
    お土産の飲みものいっきに
    飲んじゃったよ♡
    いつもありがとう( ´ ᵕ ` )
    ご馳走様でした♬.*゚


    S様はゆあと長いお付き合いの
    あるお兄様で、いつもゆあの話を
    聞いてくれるんだよねっ(´∀`*)♡
    いつも優しく、うんうんて
    聞いてくれるから
    ついつい話してしまうんだけど
    たまりにたまってたから
    ちょっとすっきりしたよヽ(*´v`*)ノ
    いつも聞いてくれてありがとう♡


    またお話聞いてねっ♡笑


    藤咲 ゆあ

    これからも、どうぞよろしくねっ♡笑

    飲み会帰りのS様へゆあに会いに来てくださり一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡いつもより遅い時間にお会い出来たS様(*´꒳`*)お帰り前にゆあに会いに来てくれて嬉しすぎたよんっ♡♡「ゆあの気持ちいところは全部しってるよっ」て、いなめん(*´艸`)笑てなわけでたくさん気持ちよくしてくれてたっぷり感じてしまった..//♡今回はゆあだけ気持ちよくなっちゃって...ゴメンネ...(´・_・`)♡次は絶対今回の分も気持ちよくなってもうらうけんねっ(⑉•̆·̭•⑉)♡いちゃいちゃのあとはゆあは安定のふらっふら。笑S様とバイバイしたあとはお土産の飲みものいっきに飲んじゃったよ♡いつもありがとう(´ᵕ`)ご馳走様でした♬.*゚S様はゆあと長いお付き合いのあるお兄様で、いつもゆあの話を聞いてくれるんだよねっ(´∀`*)♡いつも優しく、うんうんて聞いてくれるからついつい話してしまうんだけどたまりにたまってたからちょっとすっきりしたよヽ(*´v`*)ノいつも聞いてくれてありがとう♡またお話聞いてねっ♡笑藤咲ゆあ



    飲み会帰りのS様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    いつもより遅い時間に
    お会い出来たS様( *´꒳`* )
    お帰り前にゆあに会いに来てくれて
    嬉しすぎたよんっ♡♡

    「ゆあの気持ちいところは
    全部しってるよっ」
    て、いなめん(*´艸`)笑

    てなわけでたくさん気持ちよくしてくれて
    たっぷり感じてしまった..//♡
    今回はゆあだけ気持ちよくなっちゃって...
    ゴメンネ...(´・_・`)♡
    次は絶対今回の分も気持ちよくなって
    もうらうけんねっ(⑉•̆ ·̭ •⑉)♡


    いちゃいちゃのあとは
    ゆあは安定のふらっふら。笑


    S様とバイバイしたあとは
    お土産の飲みものいっきに
    飲んじゃったよ♡
    いつもありがとう( ´ ᵕ ` )
    ご馳走様でした♬.*゚


    S様はゆあと長いお付き合いの
    あるお兄様で、いつもゆあの話を
    聞いてくれるんだよねっ(´∀`*)♡
    いつも優しく、うんうんて
    聞いてくれるから
    ついつい話してしまうんだけど
    たまりにたまってたから
    ちょっとすっきりしたよヽ(*´v`*)ノ
    いつも聞いてくれてありがとう♡


    またお話聞いてねっ♡笑


    藤咲 ゆあ

    23日(金)24日(土)2日間限定イベント♡

    8/10 21:03

    先日の日記でお伝えした通り
    イベント開催します♡

    お休みの日しか
    来れないよーって
    ご意見をよく頂くので
    今回は土曜日もしちゃいますっ˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗

    ご予約して頂いた方みなさまに
    発生しちゃうイベントです\( ˆ ˆ )/♡


    本当は、7月にしようと
    思ってた浴衣で
    お迎えしますっ♡


    久しぶりに着るから
    ちゃんと着付け出来るか不安だから
    練習しなきゃっっ( ;´꒳`;)♡




    更に70分以上だと


    前回から大好評の
    ㊙️がついてきます(//∇//)

    いつも見れないゆあが
    見れちゃうかも知れません……/////

    攻めるのが好きなお兄様にも
    絶対.ᐟ‪.ᐟオススメ♡♡


    あと、前回から㊙️に新入りが
    登場します(〃ω〃)
    既に㊙️で遊んだお兄様には
    新しい子でも遊んでね♡♡


    ゆあの浴衣脱がせに
    来てくださいねっ♡



    いつもと変わったエッ●な
    秘め事しに来てくださいね(*´д`*)ハァハァ




    明日は12時からです♡
    ご予約のお兄様ありがとう
    ございますっ(〃ω〃)
    楽しみすぎるーっ♡


    藤咲 ゆあ

    23日(金)24日(土)2日間限定イベント♡

    先日の日記でお伝えした通りイベント開催します♡お休みの日しか来れないよーってご意見をよく頂くので今回は土曜日もしちゃいますっ˗ˋˏ♡ˎˊ˗ご予約して頂いた方みなさまに発生しちゃうイベントです\(ˆˆ)/♡本当は、7月にしようと思ってた浴衣でお迎えしますっ♡久しぶりに着るからちゃんと着付け出来るか不安だから練習しなきゃっっ(;´꒳`;)♡更に70分以上だと前回から大好評の㊙️がついてきます(//∇//)いつも見れないゆあが見れちゃうかも知れません……/////攻めるのが好きなお兄様にも絶対.ᐟ‪.ᐟオススメ♡♡あと、前回から㊙️に新入りが登場します(〃ω〃)既に㊙️で遊んだお兄様には新しい子でも遊んでね♡♡ゆあの浴衣脱がせに来てくださいねっ♡いつもと変わったエッ●な秘め事しに来てくださいね(*´д`*)ハァハァ明日は12時からです♡ご予約のお兄様ありがとうございますっ(〃ω〃)楽しみすぎるーっ♡藤咲ゆあ

    先日の日記でお伝えした通り
    イベント開催します♡

    お休みの日しか
    来れないよーって
    ご意見をよく頂くので
    今回は土曜日もしちゃいますっ˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗

    ご予約して頂いた方みなさまに
    発生しちゃうイベントです\( ˆ ˆ )/♡


    本当は、7月にしようと
    思ってた浴衣で
    お迎えしますっ♡


    久しぶりに着るから
    ちゃんと着付け出来るか不安だから
    練習しなきゃっっ( ;´꒳`;)♡




    更に70分以上だと


    前回から大好評の
    ㊙️がついてきます(//∇//)

    いつも見れないゆあが
    見れちゃうかも知れません……/////

    攻めるのが好きなお兄様にも
    絶対.ᐟ‪.ᐟオススメ♡♡


    あと、前回から㊙️に新入りが
    登場します(〃ω〃)
    既に㊙️で遊んだお兄様には
    新しい子でも遊んでね♡♡


    ゆあの浴衣脱がせに
    来てくださいねっ♡



    いつもと変わったエッ●な
    秘め事しに来てくださいね(*´д`*)ハァハァ




    明日は12時からです♡
    ご予約のお兄様ありがとう
    ございますっ(〃ω〃)
    楽しみすぎるーっ♡


    藤咲 ゆあ

    初体験をしました.....♡笑

    8/10 19:45



    マリンスポーツのお兄様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    見た目からもわかるっ♡
    とってもスポーティなお兄様⟡.*

    なんだけど!!!
    マジであれは反則です!!
    最高すぎるっ(〃ω〃)
    はじめてです!!!
    めっちゃ笑ったー(ˊᗜˋ*)笑笑

    「やばいっ」

    「えろすぎっ」

    て、ふたりで汗だくになっちゃう
    いちゃいちゃは
    えっ●な感じが増し増しで
    興奮しちゃいましたっ(〃ω〃)


    実はお会いした時から身体
    凝ってるやん
    て思ってたから
    イチャイチャの後
    お時間あったから
    少しだけマッサージ♡♡


    「え!本職??」

    てびっくりされてましたねっ
    気持ちよさそうにしくださって
    マッサージしがいがありました( ´ ᵕ ` )
    お仕事頑張ってる証拠ですねっ⟡.*
    いつもお疲れ様です(uu)

    また来るって意気込んで
    言ってくださって
    嬉しすぎるっ♡
    次お会いした時は
    ちゃんとご飯屋さんリスト
    あげておきますっ(`・ ω・´)ゞビシッ!!
    あと、この日と
    同じ感じで来てねっ(*´艸`)笑



    藤咲 ゆあ

    初体験をしました.....♡笑

    マリンスポーツのお兄様へゆあに会いに来てくださり一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡見た目からもわかるっ♡とってもスポーティなお兄様⟡.*なんだけど!!!マジであれは反則です!!最高すぎるっ(〃ω〃)はじめてです!!!めっちゃ笑ったー(ˊᗜˋ*)笑笑「やばいっ」「えろすぎっ」て、ふたりで汗だくになっちゃういちゃいちゃはえっ●な感じが増し増しで興奮しちゃいましたっ(〃ω〃)実はお会いした時から身体凝ってるやんて思ってたからイチャイチャの後お時間あったから少しだけマッサージ♡♡「え!本職??」てびっくりされてましたねっ気持ちよさそうにしくださってマッサージしがいがありました(´ᵕ`)お仕事頑張ってる証拠ですねっ⟡.*いつもお疲れ様です(uu)また来るって意気込んで言ってくださって嬉しすぎるっ♡次お会いした時はちゃんとご飯屋さんリストあげておきますっ(`・ω・´)ゞビシッ!!あと、この日と同じ感じで来てねっ(*´艸`)笑藤咲ゆあ



    マリンスポーツのお兄様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    見た目からもわかるっ♡
    とってもスポーティなお兄様⟡.*

    なんだけど!!!
    マジであれは反則です!!
    最高すぎるっ(〃ω〃)
    はじめてです!!!
    めっちゃ笑ったー(ˊᗜˋ*)笑笑

    「やばいっ」

    「えろすぎっ」

    て、ふたりで汗だくになっちゃう
    いちゃいちゃは
    えっ●な感じが増し増しで
    興奮しちゃいましたっ(〃ω〃)


    実はお会いした時から身体
    凝ってるやん
    て思ってたから
    イチャイチャの後
    お時間あったから
    少しだけマッサージ♡♡


    「え!本職??」

    てびっくりされてましたねっ
    気持ちよさそうにしくださって
    マッサージしがいがありました( ´ ᵕ ` )
    お仕事頑張ってる証拠ですねっ⟡.*
    いつもお疲れ様です(uu)

    また来るって意気込んで
    言ってくださって
    嬉しすぎるっ♡
    次お会いした時は
    ちゃんとご飯屋さんリスト
    あげておきますっ(`・ ω・´)ゞビシッ!!
    あと、この日と
    同じ感じで来てねっ(*´艸`)笑



    藤咲 ゆあ

    反応してくれるところが...♡

    8/10 15:06


    ポロシャツがお似合いのA様へ

    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございましたっ♡


    オキニトークからの
    ご予約嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    本当にゆあの活力になるし
    会える前に会話ができるのは
    すごくいいことだよね♡


    スタイル良過ぎる~!ってもう
    反応しててかわいくって♡
    身体って正直ですよね///

    お風呂で洗いあいっこしたりして
    かなりイチャイチャしたあと
    ベッドに戻った時に
    あ~気持ちよかった~♡って
    落ち着いてたのがめちゃくちゃ
    2人とも笑ったね!?笑

    楽しいのは、これからだよ~お♡って
    なってベッドの上でもた~んまり
    気持ちよくなってもらいましたっ(〃ω〃)


    お風呂でもベッドでも骨抜き状態に
    なったAさん(*´艸`)

    あとはお仕事のお話をしてくださって
    本当に頑張ってるなあと( ´・ω・`)⟡.*
    癒されて貰えたかな???


    また出張のときは遊んでください♡



    藤咲 ゆあ

    反応してくれるところが...♡

    ポロシャツがお似合いのA様へゆあに会いに来てくださり一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございましたっ♡オキニトークからのご予約嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝本当にゆあの活力になるし会える前に会話ができるのはすごくいいことだよね♡スタイル良過ぎる~!ってもう反応しててかわいくって♡身体って正直ですよね///お風呂で洗いあいっこしたりしてかなりイチャイチャしたあとベッドに戻った時にあ~気持ちよかった~♡って落ち着いてたのがめちゃくちゃ2人とも笑ったね!?笑楽しいのは、これからだよ~お♡ってなってベッドの上でもた~んまり気持ちよくなってもらいましたっ(〃ω〃)お風呂でもベッドでも骨抜き状態になったAさん(*´艸`)あとはお仕事のお話をしてくださって本当に頑張ってるなあと(´・ω・`)⟡.*癒されて貰えたかな???また出張のときは遊んでください♡藤咲ゆあ


    ポロシャツがお似合いのA様へ

    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございましたっ♡


    オキニトークからの
    ご予約嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    本当にゆあの活力になるし
    会える前に会話ができるのは
    すごくいいことだよね♡


    スタイル良過ぎる~!ってもう
    反応しててかわいくって♡
    身体って正直ですよね///

    お風呂で洗いあいっこしたりして
    かなりイチャイチャしたあと
    ベッドに戻った時に
    あ~気持ちよかった~♡って
    落ち着いてたのがめちゃくちゃ
    2人とも笑ったね!?笑

    楽しいのは、これからだよ~お♡って
    なってベッドの上でもた~んまり
    気持ちよくなってもらいましたっ(〃ω〃)


    お風呂でもベッドでも骨抜き状態に
    なったAさん(*´艸`)

    あとはお仕事のお話をしてくださって
    本当に頑張ってるなあと( ´・ω・`)⟡.*
    癒されて貰えたかな???


    また出張のときは遊んでください♡



    藤咲 ゆあ

    がんばれる理由.......♡

    8/10 12:08



    かわいいミッキーのK様へ



    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    気づいたらご予約いただいてて
    「えっ♡会いに来てくれたの?」
    て嬉しくてるんるんで
    お迎えに行きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    もう本当に嬉しかった♡

    だから、「会いたかった」の
    ハグもキスも止まらなかったね♡

    ゆあの体調や地震の心配も
    してくれて...
    ありがとう( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )♡


    いつもK様がが気にかけてくれるから
    ゆあは、頑張れるんだっ( *´꒳`* )⟡.*

    イチャイチャしてるときも
    たくさんの言葉かけてくてれて
    ゆあもたくさんこたえたんんだけど
    伝わったかな♡
    伝わってたらいいな( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    帰り際、ゆあのアレが失踪する
    珍事件もあったけど...笑
    めっちゃ笑った(*´艸`)笑
    面白すぎっ♡

    いつもお土産ありがとう♡
    K様とお揃いの飲み物も嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    お陰で残り時間も
    頑張れたよっ♡

    いつも本当に
    ありがとうねっ\(^^)/♡


    藤咲 ゆあ

    がんばれる理由.......♡

    かわいいミッキーのK様へゆあに会いに来てくださり一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡気づいたらご予約いただいてて「えっ♡会いに来てくれたの?」て嬉しくてるんるんでお迎えに行きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°もう本当に嬉しかった♡だから、「会いたかった」のハグもキスも止まらなかったね♡ゆあの体調や地震の心配もしてくれて...ありがとう(ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤)♡いつもK様がが気にかけてくれるからゆあは、頑張れるんだっ(*´꒳`*)⟡.*イチャイチャしてるときもたくさんの言葉かけてくてれてゆあもたくさんこたえたんんだけど伝わったかな♡伝わってたらいいな(´͈ᵕ`͈)♡帰り際、ゆあのアレが失踪する珍事件もあったけど...笑めっちゃ笑った(*´艸`)笑面白すぎっ♡いつもお土産ありがとう♡K様とお揃いの飲み物も嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お陰で残り時間も頑張れたよっ♡いつも本当にありがとうねっ\(^^)/♡藤咲ゆあ



    かわいいミッキーのK様へ



    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    気づいたらご予約いただいてて
    「えっ♡会いに来てくれたの?」
    て嬉しくてるんるんで
    お迎えに行きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    もう本当に嬉しかった♡

    だから、「会いたかった」の
    ハグもキスも止まらなかったね♡

    ゆあの体調や地震の心配も
    してくれて...
    ありがとう( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )♡


    いつもK様がが気にかけてくれるから
    ゆあは、頑張れるんだっ( *´꒳`* )⟡.*

    イチャイチャしてるときも
    たくさんの言葉かけてくてれて
    ゆあもたくさんこたえたんんだけど
    伝わったかな♡
    伝わってたらいいな( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    帰り際、ゆあのアレが失踪する
    珍事件もあったけど...笑
    めっちゃ笑った(*´艸`)笑
    面白すぎっ♡

    いつもお土産ありがとう♡
    K様とお揃いの飲み物も嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    お陰で残り時間も
    頑張れたよっ♡

    いつも本当に
    ありがとうねっ\(^^)/♡


    藤咲 ゆあ

    男らしくて、優しいなんてズルいっ♡

    8/10 09:02



    眼鏡がお似合いのお兄様へ


    ゆあと一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    帰り際の優しくて
    丁寧なお言葉が嬉しくて
    バイバイしたあとも
    るんるんだったんですっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    お兄様の男らしいお身体が
    たまらなくてっ...///
    ゆあは、ドキドキしちゃって
    思わず言っちゃった(∩ω∩〃)
    あれは約束ですよっ♡


    いちゃいちゃのときは
    たまらずおねだりしちゃったら
    ゆっくりなお兄様の責めに
    たくさん気持ちよくなっちゃったりして
    顔が近くて恥ずかしかったよ(〃ω〃)
    お兄様にもちゃんと
    気持ち良くなって貰って
    良かったですっ....//♡


    お兄様は、いろんなところへ行かれたり
    食べることが好きなお兄様で
    ゆあも食べることが大好きだから
    もっともっと仲良くなって
    色んなところのお話やおすすめの
    食べ物教えて欲しいなっ(*´`)♡
    大分のお話楽しみにしてたりしますっ♡


    次はちゃんと温度調節
    しておきますねっ!笑


    藤咲 ゆあ

    男らしくて、優しいなんてズルいっ♡

    眼鏡がお似合いのお兄様へゆあと一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡帰り際の優しくて丁寧なお言葉が嬉しくてバイバイしたあともるんるんだったんですっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°お兄様の男らしいお身体がたまらなくてっ...///ゆあは、ドキドキしちゃって思わず言っちゃった(∩ω∩〃)あれは約束ですよっ♡いちゃいちゃのときはたまらずおねだりしちゃったらゆっくりなお兄様の責めにたくさん気持ちよくなっちゃったりして顔が近くて恥ずかしかったよ(〃ω〃)お兄様にもちゃんと気持ち良くなって貰って良かったですっ....//♡お兄様は、いろんなところへ行かれたり食べることが好きなお兄様でゆあも食べることが大好きだからもっともっと仲良くなって色んなところのお話やおすすめの食べ物教えて欲しいなっ(*´`)♡大分のお話楽しみにしてたりしますっ♡次はちゃんと温度調節しておきますねっ!笑藤咲ゆあ



    眼鏡がお似合いのお兄様へ


    ゆあと一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    帰り際の優しくて
    丁寧なお言葉が嬉しくて
    バイバイしたあとも
    るんるんだったんですっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    お兄様の男らしいお身体が
    たまらなくてっ...///
    ゆあは、ドキドキしちゃって
    思わず言っちゃった(∩ω∩〃)
    あれは約束ですよっ♡


    いちゃいちゃのときは
    たまらずおねだりしちゃったら
    ゆっくりなお兄様の責めに
    たくさん気持ちよくなっちゃったりして
    顔が近くて恥ずかしかったよ(〃ω〃)
    お兄様にもちゃんと
    気持ち良くなって貰って
    良かったですっ....//♡


    お兄様は、いろんなところへ行かれたり
    食べることが好きなお兄様で
    ゆあも食べることが大好きだから
    もっともっと仲良くなって
    色んなところのお話やおすすめの
    食べ物教えて欲しいなっ(*´`)♡
    大分のお話楽しみにしてたりしますっ♡


    次はちゃんと温度調節
    しておきますねっ!笑


    藤咲 ゆあ

    ありがとうのお返しを♡

    8/9 19:01


    白いTシャツのお兄様へ


    ゆあと一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    お兄様はとても大きな目をしていて
    お迎え行ったときから
    目が合うたびに
    ドキドキしていました(∩ω∩〃)


    でもお兄様が作ってくださった
    明るい雰囲気のおかげで
    とっても楽しかったですっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    スタイルいっぱい褒めてくれるし
    ゆあの話方も新鮮で楽しいって
    言ってくださるし
    そんなこと言ってくださると
    自然と笑顔になっちゃいます( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    「今までで1番気持ちいい」
    のお言葉までいただけて
    にやにやしちゃった(〃ω〃)


    でもね、お兄様に優しく
    気持ちいよくなってしまって
    あんな感じでした
    恥ずかしかった...///


    お酒飲んできたからって
    お気遣いまで完璧なお兄様⟡.*

    あの時の「ありがとう」も
    お兄様のお気持ちが
    伝わりましたっ(*´`)♡アリガトウ!


    今度はゆあがありがとうの
    倍返しさせてくださいっ♡←



    藤咲 ゆあ


    ありがとうのお返しを♡

    白いTシャツのお兄様へゆあと一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡お兄様はとても大きな目をしていてお迎え行ったときから目が合うたびにドキドキしていました(∩ω∩〃)でもお兄様が作ってくださった明るい雰囲気のおかげでとっても楽しかったですっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°スタイルいっぱい褒めてくれるしゆあの話方も新鮮で楽しいって言ってくださるしそんなこと言ってくださると自然と笑顔になっちゃいます(´͈ᵕ`͈)♡「今までで1番気持ちいい」のお言葉までいただけてにやにやしちゃった(〃ω〃)でもね、お兄様に優しく気持ちいよくなってしまってあんな感じでした恥ずかしかった...///お酒飲んできたからってお気遣いまで完璧なお兄様⟡.*あの時の「ありがとう」もお兄様のお気持ちが伝わりましたっ(*´`)♡アリガトウ!今度はゆあがありがとうの倍返しさせてくださいっ♡←藤咲ゆあ


    白いTシャツのお兄様へ


    ゆあと一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    お兄様はとても大きな目をしていて
    お迎え行ったときから
    目が合うたびに
    ドキドキしていました(∩ω∩〃)


    でもお兄様が作ってくださった
    明るい雰囲気のおかげで
    とっても楽しかったですっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    スタイルいっぱい褒めてくれるし
    ゆあの話方も新鮮で楽しいって
    言ってくださるし
    そんなこと言ってくださると
    自然と笑顔になっちゃいます( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    「今までで1番気持ちいい」
    のお言葉までいただけて
    にやにやしちゃった(〃ω〃)


    でもね、お兄様に優しく
    気持ちいよくなってしまって
    あんな感じでした
    恥ずかしかった...///


    お酒飲んできたからって
    お気遣いまで完璧なお兄様⟡.*

    あの時の「ありがとう」も
    お兄様のお気持ちが
    伝わりましたっ(*´`)♡アリガトウ!


    今度はゆあがありがとうの
    倍返しさせてくださいっ♡←



    藤咲 ゆあ


    まさか、こんなに早くに...♡

    8/9 15:01


    S様へ


    S様とはわずか
    1週間ぶりの再会でした♡
    しかも今回は前回よりも
    長い時間で(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )アリガトウ!


    その前にもお問い合わせ
    してくださったのですが
    なかなかお時間が合わず...( ´・ω・`)


    だけどS様からゆあに
    会いたいという気持ちが
    行動から伝わってきてとても
    幸せでした♡♡


    だからこそS様には前お会いした時よりも
    楽しんで欲しくて...
    癒されて欲しくて…♡
    たっぷり甘々なお時間を
    お届けしました(*´`)♡

    身をよじって気持ちよさそうにする
    S様を見て
    ゆあが興奮していたのは
    ここだけの秘密です(*´艸`)♡

    いちゃいちゃのあとも
    「ゆあちゃん本当にスタイルがいい」
    「気持ちよすぎたよ~」
    って言葉にして伝えてくれるんです♡
    S様がゆあを幸せにする魔法の言葉を
    たくさんかけてくれて...( ´ ᵕ ` )♡
    ゆあがS様を幸せな気持ちにするつもりが
    ゆあまで幸せになるっていう素敵な空間⟡.*

    帰りのエレベーターで
    来週も来たいなぁって
    お言葉まで頂けて(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )♡
    期待してもいいんですかっ?笑
    楽しみにしてますねっ♡



    藤咲 ゆあ

    まさか、こんなに早くに...♡

    S様へS様とはわずか1週間ぶりの再会でした♡しかも今回は前回よりも長い時間で(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷)アリガトウ!その前にもお問い合わせしてくださったのですがなかなかお時間が合わず...(´・ω・`)だけどS様からゆあに会いたいという気持ちが行動から伝わってきてとても幸せでした♡♡だからこそS様には前お会いした時よりも楽しんで欲しくて...癒されて欲しくて…♡たっぷり甘々なお時間をお届けしました(*´`)♡身をよじって気持ちよさそうにするS様を見てゆあが興奮していたのはここだけの秘密です(*´艸`)♡いちゃいちゃのあとも「ゆあちゃん本当にスタイルがいい」「気持ちよすぎたよ~」って言葉にして伝えてくれるんです♡S様がゆあを幸せにする魔法の言葉をたくさんかけてくれて...(´ᵕ`)♡ゆあがS様を幸せな気持ちにするつもりがゆあまで幸せになるっていう素敵な空間⟡.*帰りのエレベーターで来週も来たいなぁってお言葉まで頂けて(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷)♡期待してもいいんですかっ?笑楽しみにしてますねっ♡藤咲ゆあ


    S様へ


    S様とはわずか
    1週間ぶりの再会でした♡
    しかも今回は前回よりも
    長い時間で(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )アリガトウ!


    その前にもお問い合わせ
    してくださったのですが
    なかなかお時間が合わず...( ´・ω・`)


    だけどS様からゆあに
    会いたいという気持ちが
    行動から伝わってきてとても
    幸せでした♡♡


    だからこそS様には前お会いした時よりも
    楽しんで欲しくて...
    癒されて欲しくて…♡
    たっぷり甘々なお時間を
    お届けしました(*´`)♡

    身をよじって気持ちよさそうにする
    S様を見て
    ゆあが興奮していたのは
    ここだけの秘密です(*´艸`)♡

    いちゃいちゃのあとも
    「ゆあちゃん本当にスタイルがいい」
    「気持ちよすぎたよ~」
    って言葉にして伝えてくれるんです♡
    S様がゆあを幸せにする魔法の言葉を
    たくさんかけてくれて...( ´ ᵕ ` )♡
    ゆあがS様を幸せな気持ちにするつもりが
    ゆあまで幸せになるっていう素敵な空間⟡.*

    帰りのエレベーターで
    来週も来たいなぁって
    お言葉まで頂けて(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )♡
    期待してもいいんですかっ?笑
    楽しみにしてますねっ♡



    藤咲 ゆあ

    野外フェスは無理にゆあも賛同。笑

    8/9 12:06



    飲み前に会いにいてくださったお兄様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    お久しぶりーっ(((ヾ(。´∀`。)o♡
    ゆあのこと覚えてて
    くださったことと
    またお会いできたことが
    嬉しくて...♡
    お兄様笑ってたけど
    ゆあの嬉しいレベル
    伝わったでしょ?笑
    あんまりしないよ?笑


    あっという間に時間が
    過ぎていったんだけど本当に!
    2回も気持ちよくなっちゃったね(〃ω〃)
    2回とも本当に
    たくんさで嬉しかったですっ♡
    大興奮レベルでした///


    何度もお会いしてるのに
    初めて年齢聞いて
    びっくりしましたよ(⊙⊙)!!
    見えんもんっ!!!
    湯舟使ってるのに
    ビックリしすぎて
    振り返っちゃったじゃん(*´艸`)
    なんであの話なったんだろ??て
    思ってたら、、、あ。
    ゆあの思い出話からでしたね(´∇`)笑


    飲みは楽しめたかなぁ♡



    藤咲 ゆあ

    野外フェスは無理にゆあも賛同。笑

    飲み前に会いにいてくださったお兄様へゆあに会いに来てくださり素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡お久しぶりーっ(((ヾ(。´∀`。)o♡ゆあのこと覚えててくださったこととまたお会いできたことが嬉しくて...♡お兄様笑ってたけどゆあの嬉しいレベル伝わったでしょ?笑あんまりしないよ?笑あっという間に時間が過ぎていったんだけど本当に!2回も気持ちよくなっちゃったね(〃ω〃)2回とも本当にたくんさで嬉しかったですっ♡大興奮レベルでした///何度もお会いしてるのに初めて年齢聞いてびっくりしましたよ(⊙⊙)!!見えんもんっ!!!湯舟使ってるのにビックリしすぎて振り返っちゃったじゃん(*´艸`)なんであの話なったんだろ??て思ってたら、、、あ。ゆあの思い出話からでしたね(´∇`)笑飲みは楽しめたかなぁ♡藤咲ゆあ



    飲み前に会いにいてくださったお兄様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    お久しぶりーっ(((ヾ(。´∀`。)o♡
    ゆあのこと覚えてて
    くださったことと
    またお会いできたことが
    嬉しくて...♡
    お兄様笑ってたけど
    ゆあの嬉しいレベル
    伝わったでしょ?笑
    あんまりしないよ?笑


    あっという間に時間が
    過ぎていったんだけど本当に!
    2回も気持ちよくなっちゃったね(〃ω〃)
    2回とも本当に
    たくんさで嬉しかったですっ♡
    大興奮レベルでした///


    何度もお会いしてるのに
    初めて年齢聞いて
    びっくりしましたよ(⊙⊙)!!
    見えんもんっ!!!
    湯舟使ってるのに
    ビックリしすぎて
    振り返っちゃったじゃん(*´艸`)
    なんであの話なったんだろ??て
    思ってたら、、、あ。
    ゆあの思い出話からでしたね(´∇`)笑


    飲みは楽しめたかなぁ♡



    藤咲 ゆあ

    こういうときだからこそ...♡

    8/9 09:02



    お食事前に来てくださったお兄様へ


    ゆあと一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    お兄様とお会いしたのは
    そう、地震の直後。
    お兄様も凄くびっくりされてたけど
    お兄様がいたおかげで
    怖かったけどゆあは
    落ち着くことが出来ました(*´꒳`*)

    お互い気持ちが落ち着いてからは
    ゆあの理想形を自然の流れで
    お兄様と実現しちゃったりして(〃ω〃)

    そのあとも
    「ゆあちゃんのために頑張るっ!」
    て言ってくださったお兄様が
    愛おしくてたまらなかったです♡

    お兄様はヘロヘロになっちゃってたけど
    たくさん気持ちよくなってくださって
    ありがとう(*´`)♡

    「ゆあちゃんでよかった~」
    のお言葉嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    ちょっと休憩タイムの時間も
    ぴったりくついたままでの
    あのお話!
    「やってやったぜ!」ていうお兄様が
    かわいかった(*´艸`)
    ゆあも帰ってちゃんと読んでみたけど
    たぶん大丈夫だと、、、思う!!←


    お兄様の言う通り
    「こういうときに限って...」
    という出会いでしたが
    「こういう時だからこそ...」
    ゆあはお兄様と出会えてよかったと
    思ったし、忘れられない
    思い出になりました♡
    色んな意味で←


    やき鳥とお蕎麦どちらに
    行かれたんですか~??
    また会えたとき
    聞かせてくださいねっ(´∀`*)


    藤咲 ゆあ

    こういうときだからこそ...♡

    お食事前に来てくださったお兄様へゆあと一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡お兄様とお会いしたのはそう、地震の直後。お兄様も凄くびっくりされてたけどお兄様がいたおかげで怖かったけどゆあは落ち着くことが出来ました(*´꒳`*)お互い気持ちが落ち着いてからはゆあの理想形を自然の流れでお兄様と実現しちゃったりして(〃ω〃)そのあとも「ゆあちゃんのために頑張るっ!」て言ってくださったお兄様が愛おしくてたまらなかったです♡お兄様はヘロヘロになっちゃってたけどたくさん気持ちよくなってくださってありがとう(*´`)♡「ゆあちゃんでよかった~」のお言葉嬉しかったです(´͈ᵕ`͈)♡ちょっと休憩タイムの時間もぴったりくついたままでのあのお話!「やってやったぜ!」ていうお兄様がかわいかった(*´艸`)ゆあも帰ってちゃんと読んでみたけどたぶん大丈夫だと、、、思う!!←お兄様の言う通り「こういうときに限って...」という出会いでしたが「こういう時だからこそ...」ゆあはお兄様と出会えてよかったと思ったし、忘れられない思い出になりました♡色んな意味で←やき鳥とお蕎麦どちらに行かれたんですか~??また会えたとき聞かせてくださいねっ(´∀`*)藤咲ゆあ



    お食事前に来てくださったお兄様へ


    ゆあと一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    お兄様とお会いしたのは
    そう、地震の直後。
    お兄様も凄くびっくりされてたけど
    お兄様がいたおかげで
    怖かったけどゆあは
    落ち着くことが出来ました(*´꒳`*)

    お互い気持ちが落ち着いてからは
    ゆあの理想形を自然の流れで
    お兄様と実現しちゃったりして(〃ω〃)

    そのあとも
    「ゆあちゃんのために頑張るっ!」
    て言ってくださったお兄様が
    愛おしくてたまらなかったです♡

    お兄様はヘロヘロになっちゃってたけど
    たくさん気持ちよくなってくださって
    ありがとう(*´`)♡

    「ゆあちゃんでよかった~」
    のお言葉嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    ちょっと休憩タイムの時間も
    ぴったりくついたままでの
    あのお話!
    「やってやったぜ!」ていうお兄様が
    かわいかった(*´艸`)
    ゆあも帰ってちゃんと読んでみたけど
    たぶん大丈夫だと、、、思う!!←


    お兄様の言う通り
    「こういうときに限って...」
    という出会いでしたが
    「こういう時だからこそ...」
    ゆあはお兄様と出会えてよかったと
    思ったし、忘れられない
    思い出になりました♡
    色んな意味で←


    やき鳥とお蕎麦どちらに
    行かれたんですか~??
    また会えたとき
    聞かせてくださいねっ(´∀`*)


    藤咲 ゆあ

    理性崩壊死守.....♡笑

    8/8 19:02




    ゆあと一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    最初からスタイルがいいね!
    可愛いってべた褒めで
    抱き心地がいいって言ってくださって
    たくさんぎゅーって
    して貰えて嬉しかったです( *´꒳`* )

    なんてSなお兄様なんだっっ!!て
    いちゃいちゃの時思ってたんだけど
    実はMよりなお兄様だったと聞いて
    びっくりしちゃったよ(⊙⊙)!!
    お兄様も自分にびっくりしたって
    言ってたし(*´艸`)笑笑
    理性壊れかけたって聞いて
    ドキドキしたって(〃ω〃)
    ちゃんと理性保ってくれて
    ありがとうっ♡♡

    遠い県のお兄様なのに
    「そんなことないよっ」て
    「また絶対くるねっ」
    て言ってくださって
    ゆあは本当に嬉しかったんだから(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )♡

    初めてお会いしたけど
    相性ばっちりだねって
    話しながらのバイバイは
    名残惜しかったけど
    また絶対会おうねっ♡♡


    藤咲 ゆあ

    理性崩壊死守.....♡笑

    ゆあと一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡最初からスタイルがいいね!可愛いってべた褒めで抱き心地がいいって言ってくださってたくさんぎゅーってして貰えて嬉しかったです(*´꒳`*)なんてSなお兄様なんだっっ!!ていちゃいちゃの時思ってたんだけど実はMよりなお兄様だったと聞いてびっくりしちゃったよ(⊙⊙)!!お兄様も自分にびっくりしたって言ってたし(*´艸`)笑笑理性壊れかけたって聞いてドキドキしたって(〃ω〃)ちゃんと理性保ってくれてありがとうっ♡♡遠い県のお兄様なのに「そんなことないよっ」て「また絶対くるねっ」て言ってくださってゆあは本当に嬉しかったんだから(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷)♡初めてお会いしたけど相性ばっちりだねって話しながらのバイバイは名残惜しかったけどまた絶対会おうねっ♡♡藤咲ゆあ




    ゆあと一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    最初からスタイルがいいね!
    可愛いってべた褒めで
    抱き心地がいいって言ってくださって
    たくさんぎゅーって
    して貰えて嬉しかったです( *´꒳`* )

    なんてSなお兄様なんだっっ!!て
    いちゃいちゃの時思ってたんだけど
    実はMよりなお兄様だったと聞いて
    びっくりしちゃったよ(⊙⊙)!!
    お兄様も自分にびっくりしたって
    言ってたし(*´艸`)笑笑
    理性壊れかけたって聞いて
    ドキドキしたって(〃ω〃)
    ちゃんと理性保ってくれて
    ありがとうっ♡♡

    遠い県のお兄様なのに
    「そんなことないよっ」て
    「また絶対くるねっ」
    て言ってくださって
    ゆあは本当に嬉しかったんだから(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )♡

    初めてお会いしたけど
    相性ばっちりだねって
    話しながらのバイバイは
    名残惜しかったけど
    また絶対会おうねっ♡♡


    藤咲 ゆあ

    限られた時間のなかで、、、♡

    8/8 15:31




    お仕事帰りのF様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    素敵なお時間を
    一緒に過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡



    F様と6月ぶりに会えて♡
    先月問い合わせしてくれたの
    聞いてたから
    更に会えた時は本当に
    嬉しすぎたよー(´;ω;`)♡


    会うと安心感があるし
    優しいF様の言葉一つ一つに
    癒されるーっ(* ´ ` *)ᐝ


    F様とのキスが我慢できなくて、、
    キスとハグすると
    F様もその分いっぱい
    ハグしてくれて♡
    あ〜この時間が
    ずっと続けばいいのにって
    思っちゃった(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )


    今回のお風呂は密着感たっぷりで
    ●風呂が濃密過ぎた♡
    持ってきてくれてありがとう(*´ω`*)
    その中でF様からいっぱい
    気持ちよくしてもらっちゃった(/ω\)

    F様の触り方がエッチで
    ずっと興奮してた……/////
    ゆあのこといっぱい
    気持ちよくしてくれる
    F様にいつも甘えちゃってる(〃ω〃)


    「痛くない?」

    とか優しく聞いてくれて
    ゆあ嬉しかったよ♡


    F様とまたお風呂で
    イチャイチャしたいから
    次回はゆあがアレ準備しとくね\( ˆ ˆ )/♡




    藤咲 ゆあ

    限られた時間のなかで、、、♡

    お仕事帰りのF様へゆあに会いに来てくださり素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡♡F様と6月ぶりに会えて♡先月問い合わせしてくれたの聞いてたから更に会えた時は本当に嬉しすぎたよー(´;ω;`)♡会うと安心感があるし優しいF様の言葉一つ一つに癒されるーっ(*´`*)ᐝF様とのキスが我慢できなくて、、キスとハグするとF様もその分いっぱいハグしてくれて♡あ〜この時間がずっと続けばいいのにって思っちゃった(*´˘`*).。oO(♡)今回のお風呂は密着感たっぷりで●風呂が濃密過ぎた♡持ってきてくれてありがとう(*´ω`*)その中でF様からいっぱい気持ちよくしてもらっちゃった(/ω\)F様の触り方がエッチでずっと興奮してた……/////ゆあのこといっぱい気持ちよくしてくれるF様にいつも甘えちゃってる(〃ω〃)「痛くない?」とか優しく聞いてくれてゆあ嬉しかったよ♡F様とまたお風呂でイチャイチャしたいから次回はゆあがアレ準備しとくね\(ˆˆ)/♡藤咲ゆあ




    お仕事帰りのF様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    素敵なお時間を
    一緒に過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡



    F様と6月ぶりに会えて♡
    先月問い合わせしてくれたの
    聞いてたから
    更に会えた時は本当に
    嬉しすぎたよー(´;ω;`)♡


    会うと安心感があるし
    優しいF様の言葉一つ一つに
    癒されるーっ(* ´ ` *)ᐝ


    F様とのキスが我慢できなくて、、
    キスとハグすると
    F様もその分いっぱい
    ハグしてくれて♡
    あ〜この時間が
    ずっと続けばいいのにって
    思っちゃった(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )


    今回のお風呂は密着感たっぷりで
    ●風呂が濃密過ぎた♡
    持ってきてくれてありがとう(*´ω`*)
    その中でF様からいっぱい
    気持ちよくしてもらっちゃった(/ω\)

    F様の触り方がエッチで
    ずっと興奮してた……/////
    ゆあのこといっぱい
    気持ちよくしてくれる
    F様にいつも甘えちゃってる(〃ω〃)


    「痛くない?」

    とか優しく聞いてくれて
    ゆあ嬉しかったよ♡


    F様とまたお風呂で
    イチャイチャしたいから
    次回はゆあがアレ準備しとくね\( ˆ ˆ )/♡




    藤咲 ゆあ

    重ねたその手のように♡

    8/8 12:04


    はじめましてのI様へ


    ゆあに会いに来てくださって
    一緒に素敵な時間を
    過ごして下さり
    ありがとうございました♡


    はじめてのお兄様で
    ゆあ緊張してたんだけど
    優しそうな笑顔のお兄様だったから
    あんな感じになっちゃったよ///

    最初は優しくキスをして
    どんどん熱くなるI様とゆあ♡
    実はこのときから
    ゆあはとっても気持ちよかったんです//

    ゆあのすることひとつひとつの
    I様の反応が嬉しくて
    たくさん気持ちよくなって
    貰いたいなぁって思って...(ฅฅ⸝⸝⸝)

    でもね、ゆあのことも
    気持ちよくしてくださって
    我慢できなくて感じてしまいました///

    I様のフィニィッシュは
    凄くってびっくり(〃ω〃)
    元気すぎますっ♡
    でも嬉しかった(´∇`)


    お店には素敵な女の子たくさんいるから
    いろんな女の子と遊んだりしながらも
    またゆあに会いに来てくださったら
    嬉しいなっ(*´`)♡


    藤咲 ゆあ

    重ねたその手のように♡

    はじめましてのI様へゆあに会いに来てくださって一緒に素敵な時間を過ごして下さりありがとうございました♡はじめてのお兄様でゆあ緊張してたんだけど優しそうな笑顔のお兄様だったからあんな感じになっちゃったよ///最初は優しくキスをしてどんどん熱くなるI様とゆあ♡実はこのときからゆあはとっても気持ちよかったんです//ゆあのすることひとつひとつのI様の反応が嬉しくてたくさん気持ちよくなって貰いたいなぁって思って...(ฅฅ⸝⸝⸝)でもね、ゆあのことも気持ちよくしてくださって我慢できなくて感じてしまいました///I様のフィニィッシュは凄くってびっくり(〃ω〃)元気すぎますっ♡でも嬉しかった(´∇`)お店には素敵な女の子たくさんいるからいろんな女の子と遊んだりしながらもまたゆあに会いに来てくださったら嬉しいなっ(*´`)♡藤咲ゆあ


    はじめましてのI様へ


    ゆあに会いに来てくださって
    一緒に素敵な時間を
    過ごして下さり
    ありがとうございました♡


    はじめてのお兄様で
    ゆあ緊張してたんだけど
    優しそうな笑顔のお兄様だったから
    あんな感じになっちゃったよ///

    最初は優しくキスをして
    どんどん熱くなるI様とゆあ♡
    実はこのときから
    ゆあはとっても気持ちよかったんです//

    ゆあのすることひとつひとつの
    I様の反応が嬉しくて
    たくさん気持ちよくなって
    貰いたいなぁって思って...(ฅฅ⸝⸝⸝)

    でもね、ゆあのことも
    気持ちよくしてくださって
    我慢できなくて感じてしまいました///

    I様のフィニィッシュは
    凄くってびっくり(〃ω〃)
    元気すぎますっ♡
    でも嬉しかった(´∇`)


    お店には素敵な女の子たくさんいるから
    いろんな女の子と遊んだりしながらも
    またゆあに会いに来てくださったら
    嬉しいなっ(*´`)♡


    藤咲 ゆあ

    また聞かせて欲しいな♡

    8/8 09:01



    リクエストありがとう♡Y様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございましたっ♡


    この日はY様からの
    リクエストをいただいたので
    早めに出勤させて
    いただきましたヽ(*´∀`*)ノ
    いつもお約束のご連絡
    ありがとう♡

    ご連絡いただいたときから
    ゆあのドキドキは始まってるし♡
    早く会いたいなぁ(๓´͈ ˘ `͈๓)
    と募る思いでこの日を迎えました♡

    1ヵ月ぶりの再会(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    「会いたかった」のぎゅーっも
    キスもたくさん...♡
    Y様とあのお話で盛り上がって
    ゆあの実は...に
    びっくりしてましたねっ(*´艸`)
    意外と知ってるのよ♡
    母の影響(*´`)
    そして好きなんだよ~♡
    一つの話題に一緒に盛り上がれて
    嬉しかったです(´∇`)


    いつもたくさんのお土産もありがとう♡
    Y様が選んでくださって
    いろんな思いがこもった盛り盛りな
    プレゼント( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )⟡.*
    Y様を思いだしながらいただいよっ♡
    今日の朝からも♬.*゚
    ご馳走様でしたっ♡


    今月も早速Y様にお会い出来て
    嬉しかったです♡
    また待ってるねっ(((ヾ(。´∀`。)o♡


    藤咲 ゆあ

    また聞かせて欲しいな♡

    リクエストありがとう♡Y様へゆあに会いに来てくださり一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございましたっ♡この日はY様からのリクエストをいただいたので早めに出勤させていただきましたヽ(*´∀`*)ノいつもお約束のご連絡ありがとう♡ご連絡いただいたときからゆあのドキドキは始まってるし♡早く会いたいなぁ(๓´͈˘`͈๓)と募る思いでこの日を迎えました♡1ヵ月ぶりの再会(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°「会いたかった」のぎゅーっもキスもたくさん...♡Y様とあのお話で盛り上がってゆあの実は...にびっくりしてましたねっ(*´艸`)意外と知ってるのよ♡母の影響(*´`)そして好きなんだよ~♡一つの話題に一緒に盛り上がれて嬉しかったです(´∇`)いつもたくさんのお土産もありがとう♡Y様が選んでくださっていろんな思いがこもった盛り盛りなプレゼント(⁎ᵕᴗᵕ⁎)⟡.*Y様を思いだしながらいただいよっ♡今日の朝からも♬.*゚ご馳走様でしたっ♡今月も早速Y様にお会い出来て嬉しかったです♡また待ってるねっ(((ヾ(。´∀`。)o♡藤咲ゆあ



    リクエストありがとう♡Y様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございましたっ♡


    この日はY様からの
    リクエストをいただいたので
    早めに出勤させて
    いただきましたヽ(*´∀`*)ノ
    いつもお約束のご連絡
    ありがとう♡

    ご連絡いただいたときから
    ゆあのドキドキは始まってるし♡
    早く会いたいなぁ(๓´͈ ˘ `͈๓)
    と募る思いでこの日を迎えました♡

    1ヵ月ぶりの再会(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    「会いたかった」のぎゅーっも
    キスもたくさん...♡
    Y様とあのお話で盛り上がって
    ゆあの実は...に
    びっくりしてましたねっ(*´艸`)
    意外と知ってるのよ♡
    母の影響(*´`)
    そして好きなんだよ~♡
    一つの話題に一緒に盛り上がれて
    嬉しかったです(´∇`)


    いつもたくさんのお土産もありがとう♡
    Y様が選んでくださって
    いろんな思いがこもった盛り盛りな
    プレゼント( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )⟡.*
    Y様を思いだしながらいただいよっ♡
    今日の朝からも♬.*゚
    ご馳走様でしたっ♡


    今月も早速Y様にお会い出来て
    嬉しかったです♡
    また待ってるねっ(((ヾ(。´∀`。)o♡


    藤咲 ゆあ

    ゆっくりなの.....♡

    8/7 19:01


    まだまだ飲んじゃうお兄様へ


    ゆあに会いに来てくださって
    素敵なお時間を過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    お兄様は初めてのホットポイントで
    ゆあを選んでくださったんです!!
    ありがとう(*´˘`*)♡

    広いお部屋にびっくりされてましたねっ♡
    ゆあも最初びっくりしたよ(ˊᗜˋ*)

    いろんなお話しながら
    ベッドまでたどり着いたんだけど
    ゆあの話方にたくさん
    ツッコんでくださって
    でもかわいいって
    言ってくれて嬉しかったです(๓´͈ ˘ `͈๓)
    普通に話せないの♡笑
    アレにはびっくりしてたね!笑
    よく言われる...(*´艸`)笑

    ベッドに行ってから
    お兄様とキスしたんだけど
    トロけそうだったぁ~♡
    だからお兄様に言ったもんね!
    アレは本当にまじだから( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    ゆあがお返しにお兄様を
    気持ちよくしてるとき
    たくさんリアクションしてくれるから
    嬉しかったよ(〃ω〃)
    ゆっくりなのもいいでしょ♡

    ちゃんと気持ちよくなってくれて
    よかったー♡

    最後バタバタになっちゃったけど
    笑顔でバイバイ出来て
    よかったよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    でもね、もっとキスしたかったって
    後悔...( ´・ω・`)♡笑

    あのあとの飲みは楽しめたかな?


    藤咲 ゆあ

    ゆっくりなの.....♡

    まだまだ飲んじゃうお兄様へゆあに会いに来てくださって素敵なお時間を過ごしてくださってありがとうございました♡お兄様は初めてのホットポイントでゆあを選んでくださったんです!!ありがとう(*´˘`*)♡広いお部屋にびっくりされてましたねっ♡ゆあも最初びっくりしたよ(ˊᗜˋ*)いろんなお話しながらベッドまでたどり着いたんだけどゆあの話方にたくさんツッコんでくださってでもかわいいって言ってくれて嬉しかったです(๓´͈˘`͈๓)普通に話せないの♡笑アレにはびっくりしてたね!笑よく言われる...(*´艸`)笑ベッドに行ってからお兄様とキスしたんだけどトロけそうだったぁ~♡だからお兄様に言ったもんね!アレは本当にまじだから(´͈ᵕ`͈)♡ゆあがお返しにお兄様を気持ちよくしてるときたくさんリアクションしてくれるから嬉しかったよ(〃ω〃)ゆっくりなのもいいでしょ♡ちゃんと気持ちよくなってくれてよかったー♡最後バタバタになっちゃったけど笑顔でバイバイ出来てよかったよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°でもね、もっとキスしたかったって後悔...(´・ω・`)♡笑あのあとの飲みは楽しめたかな?藤咲ゆあ


    まだまだ飲んじゃうお兄様へ


    ゆあに会いに来てくださって
    素敵なお時間を過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    お兄様は初めてのホットポイントで
    ゆあを選んでくださったんです!!
    ありがとう(*´˘`*)♡

    広いお部屋にびっくりされてましたねっ♡
    ゆあも最初びっくりしたよ(ˊᗜˋ*)

    いろんなお話しながら
    ベッドまでたどり着いたんだけど
    ゆあの話方にたくさん
    ツッコんでくださって
    でもかわいいって
    言ってくれて嬉しかったです(๓´͈ ˘ `͈๓)
    普通に話せないの♡笑
    アレにはびっくりしてたね!笑
    よく言われる...(*´艸`)笑

    ベッドに行ってから
    お兄様とキスしたんだけど
    トロけそうだったぁ~♡
    だからお兄様に言ったもんね!
    アレは本当にまじだから( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    ゆあがお返しにお兄様を
    気持ちよくしてるとき
    たくさんリアクションしてくれるから
    嬉しかったよ(〃ω〃)
    ゆっくりなのもいいでしょ♡

    ちゃんと気持ちよくなってくれて
    よかったー♡

    最後バタバタになっちゃったけど
    笑顔でバイバイ出来て
    よかったよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    でもね、もっとキスしたかったって
    後悔...( ´・ω・`)♡笑

    あのあとの飲みは楽しめたかな?


    藤咲 ゆあ

    我慢なんて出来るわけがない♡

    8/7 17:01


    素敵な日焼けのお兄様へ

    ゆあと一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    お兄様はスポーツを
    頑張ってらっしゃって
    こんがり焼けてる肌が
    なんとも男らしくて
    素敵でした(˶ ̇ ̵ ̇˶ )゚*☆


    お兄様のモーレツなあれが
    止まらなくてゆあは
    びっくりする暇なくて
    本当にやばかった///
    あんなにされたことないよっ(〃ω〃)

    こんなことされちゃったら
    我慢なんて出来るわけがないです...///

    お兄様にたくさん
    気持ちよくされちゃったから
    ゆあも一生懸命頑張っちゃいました♡

    お兄様のあのお顔...
    とっても色っぽくて素敵でしたよっ(*´`)♡


    ゆあはお兄様のおかげで
    もうフラフラだったけど...笑

    次回はお兄様にフラフラに
    なって貰いますっ!!!笑




    藤咲 ゆあ

    我慢なんて出来るわけがない♡

    素敵な日焼けのお兄様へゆあと一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡お兄様はスポーツを頑張ってらっしゃってこんがり焼けてる肌がなんとも男らしくて素敵でした(˶̵̇̇˶)゚*☆お兄様のモーレツなあれが止まらなくてゆあはびっくりする暇なくて本当にやばかった///あんなにされたことないよっ(〃ω〃)こんなことされちゃったら我慢なんて出来るわけがないです...///お兄様にたくさん気持ちよくされちゃったからゆあも一生懸命頑張っちゃいました♡お兄様のあのお顔...とっても色っぽくて素敵でしたよっ(*´`)♡ゆあはお兄様のおかげでもうフラフラだったけど...笑次回はお兄様にフラフラになって貰いますっ!!!笑藤咲ゆあ


    素敵な日焼けのお兄様へ

    ゆあと一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    お兄様はスポーツを
    頑張ってらっしゃって
    こんがり焼けてる肌が
    なんとも男らしくて
    素敵でした(˶ ̇ ̵ ̇˶ )゚*☆


    お兄様のモーレツなあれが
    止まらなくてゆあは
    びっくりする暇なくて
    本当にやばかった///
    あんなにされたことないよっ(〃ω〃)

    こんなことされちゃったら
    我慢なんて出来るわけがないです...///

    お兄様にたくさん
    気持ちよくされちゃったから
    ゆあも一生懸命頑張っちゃいました♡

    お兄様のあのお顔...
    とっても色っぽくて素敵でしたよっ(*´`)♡


    ゆあはお兄様のおかげで
    もうフラフラだったけど...笑

    次回はお兄様にフラフラに
    なって貰いますっ!!!笑




    藤咲 ゆあ

    「エロいことしてよ」の正解は...♡

    8/7 12:07



    お肌すべすべなお兄様へ

    ゆあと一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    「エロいことしてよ」
    とお兄様に言われた時
    ちょっと戸惑ったけど...
    考えて...キスしかないっ!
    とキスしちゃいました///
    もっと違うのあったかな(´・ᴗ・` )笑

    お兄様はとっても男らしい
    お身体をされていて
    洋服脱いでから
    ゆあはドキドキが
    止まりませんでしたっ(*´д`*)ドキドキ

    でも、二人で過ごす時間が
    たつにつれて濃厚になっていく
    ゆあたち...♡

    お兄様が褒めてくださるから
    もっと気持ちよくなって貰いたいって
    頑張っちゃいました(´∇`)♡

    さっきまで飲んでたって
    おっしゃってたけど
    本当ですか???
    て言うくらいお兄様のお兄様は
    ずっと元気でびっくりしちゃった♡

    楽しいお時間はあっという間だったけど
    お久ぶりのお遊びにゆあと
    出逢ってくださって
    ありがとうございました*.(*´͈ ˘ `͈*).*

    次はもっとゆっくりいろんなコト
    したいなっ♡


    藤咲 ゆあ

    「エロいことしてよ」の正解は...♡

    お肌すべすべなお兄様へゆあと一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡「エロいことしてよ」とお兄様に言われた時ちょっと戸惑ったけど...考えて...キスしかないっ!とキスしちゃいました///もっと違うのあったかな(´・ᴗ・`)笑お兄様はとっても男らしいお身体をされていて洋服脱いでからゆあはドキドキが止まりませんでしたっ(*´д`*)ドキドキでも、二人で過ごす時間がたつにつれて濃厚になっていくゆあたち...♡お兄様が褒めてくださるからもっと気持ちよくなって貰いたいって頑張っちゃいました(´∇`)♡さっきまで飲んでたっておっしゃってたけど本当ですか???て言うくらいお兄様のお兄様はずっと元気でびっくりしちゃった♡楽しいお時間はあっという間だったけどお久ぶりのお遊びにゆあと出逢ってくださってありがとうございました*.(*´͈˘`͈*).*次はもっとゆっくりいろんなコトしたいなっ♡藤咲ゆあ



    お肌すべすべなお兄様へ

    ゆあと一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    「エロいことしてよ」
    とお兄様に言われた時
    ちょっと戸惑ったけど...
    考えて...キスしかないっ!
    とキスしちゃいました///
    もっと違うのあったかな(´・ᴗ・` )笑

    お兄様はとっても男らしい
    お身体をされていて
    洋服脱いでから
    ゆあはドキドキが
    止まりませんでしたっ(*´д`*)ドキドキ

    でも、二人で過ごす時間が
    たつにつれて濃厚になっていく
    ゆあたち...♡

    お兄様が褒めてくださるから
    もっと気持ちよくなって貰いたいって
    頑張っちゃいました(´∇`)♡

    さっきまで飲んでたって
    おっしゃってたけど
    本当ですか???
    て言うくらいお兄様のお兄様は
    ずっと元気でびっくりしちゃった♡

    楽しいお時間はあっという間だったけど
    お久ぶりのお遊びにゆあと
    出逢ってくださって
    ありがとうございました*.(*´͈ ˘ `͈*).*

    次はもっとゆっくりいろんなコト
    したいなっ♡


    藤咲 ゆあ

    イジワルなキミが好き♡

    8/7 09:02



    飲みに行く前に来てくださったT様へ


    ゆあに会いに来てくださって
    素敵な時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございます♡

    2週間振りの再会♡♡
    なのに久しぶりだねって思ってしまう
    T様とゆあの関係の深さには
    いつも嬉しい気持ちになるし
    会う度にドキドキが
    増していきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


    T様はいつも日記を
    見てくださっているので
    ゆあの変化にも気づいて
    くださるんです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    イチャイチャは
    もう我を忘れてしまうので
    大変ですっ!笑


    気持ちよすぎて何度も
    何度もあんな姿を
    晒してしまっているのに…
    T様の本気にさらに
    乱されてしまって///♡
    誰にも見せられないくらい
    恥ずかしいです─(´∩ω∩`)─

    イジワルなT様だけどゆあへ気持ちは
    とてもとても伝わっているので
    だからこそあのお時間が幸せで
    T様に委ねられるのかもしれません(*´`)♡


    今回もお時間の本当にギリギリまで
    一緒にくっついていたから
    お時間に追われちゃってバタバタ( ;´꒳`;)

    だけどそんなところもゆあ達らしくて
    どこか楽しいですっ(*´艸`)


    たくさん自分磨きして
    T様のことドキドキさせられるように
    もっともっと頑張っちゃいますね♡


    藤咲 ゆあ

    イジワルなキミが好き♡

    飲みに行く前に来てくださったT様へゆあに会いに来てくださって素敵な時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございます♡2週間振りの再会♡♡なのに久しぶりだねって思ってしまうT様とゆあの関係の深さにはいつも嬉しい気持ちになるし会う度にドキドキが増していきます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡T様はいつも日記を見てくださっているのでゆあの変化にも気づいてくださるんです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝イチャイチャはもう我を忘れてしまうので大変ですっ!笑気持ちよすぎて何度も何度もあんな姿を晒してしまっているのに…T様の本気にさらに乱されてしまって///♡誰にも見せられないくらい恥ずかしいです─(´∩ω∩`)─イジワルなT様だけどゆあへ気持ちはとてもとても伝わっているのでだからこそあのお時間が幸せでT様に委ねられるのかもしれません(*´`)♡今回もお時間の本当にギリギリまで一緒にくっついていたからお時間に追われちゃってバタバタ(;´꒳`;)だけどそんなところもゆあ達らしくてどこか楽しいですっ(*´艸`)たくさん自分磨きしてT様のことドキドキさせられるようにもっともっと頑張っちゃいますね♡藤咲ゆあ



    飲みに行く前に来てくださったT様へ


    ゆあに会いに来てくださって
    素敵な時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございます♡

    2週間振りの再会♡♡
    なのに久しぶりだねって思ってしまう
    T様とゆあの関係の深さには
    いつも嬉しい気持ちになるし
    会う度にドキドキが
    増していきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


    T様はいつも日記を
    見てくださっているので
    ゆあの変化にも気づいて
    くださるんです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    イチャイチャは
    もう我を忘れてしまうので
    大変ですっ!笑


    気持ちよすぎて何度も
    何度もあんな姿を
    晒してしまっているのに…
    T様の本気にさらに
    乱されてしまって///♡
    誰にも見せられないくらい
    恥ずかしいです─(´∩ω∩`)─

    イジワルなT様だけどゆあへ気持ちは
    とてもとても伝わっているので
    だからこそあのお時間が幸せで
    T様に委ねられるのかもしれません(*´`)♡


    今回もお時間の本当にギリギリまで
    一緒にくっついていたから
    お時間に追われちゃってバタバタ( ;´꒳`;)

    だけどそんなところもゆあ達らしくて
    どこか楽しいですっ(*´艸`)


    たくさん自分磨きして
    T様のことドキドキさせられるように
    もっともっと頑張っちゃいますね♡


    藤咲 ゆあ

    なんだか変な感じ♡今月はじめての出勤♡

    8/6 17:31



    おやすみいただいていた
    ゆあですこんばんは(*´ω`*)ノ))


    おやすみあけにさっそく
    会いに来てくださる仲良し様がいて
    ゆあは本当に嬉しいし
    何よりお兄様のお顔見て
    癒されてしまいました⟡.*



    先週末は三連休でしたが
    ゆっくり休めましたか(*¨*)?

    家族と過ごしてパパ業を頑張った方
    三連休でもお仕事だった方
    上手に息抜き出来なかった方

    お疲れ様でした♡


    ゆあは、息抜きもしながら
    しないといけない今月の
    ミッションをこなしながら
    ゆっくりしてるような
    バタついてるような
    休日をすごしていました\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/


    でも、ミッション全部
    片付けられなかったので
    今週中にやってしまわないとˆT꒳​Tˆ♡



    おやすみあけの出勤って
    いつもどこかぎこちなく
    なっちゃうんだよね( ;´꒳`;)
    てかなっちゃってたね!笑


    大人の夏休みまであと少し⟡.*
    一緒に頑張りましょうねっ♡


    明日は、リクエストいただいたので
    お昼からいます♡
    普段お会い出来ないお兄様と
    会えたら嬉しいなっ\(^^)/♡


    イベントが決まりました♡
    今回は土曜日もありますヽ(*´∀`*)ノ



    藤咲 ゆあ

    なんだか変な感じ♡今月はじめての出勤♡

    おやすみいただいていたゆあですこんばんは(*´ω`*)ノ))おやすみあけにさっそく会いに来てくださる仲良し様がいてゆあは本当に嬉しいし何よりお兄様のお顔見て癒されてしまいました⟡.*先週末は三連休でしたがゆっくり休めましたか(*¨*)?家族と過ごしてパパ業を頑張った方三連休でもお仕事だった方上手に息抜き出来なかった方お疲れ様でした♡ゆあは、息抜きもしながらしないといけない今月のミッションをこなしながらゆっくりしてるようなバタついてるような休日をすごしていました\(॑꒳॑\三/॑꒳॑)/でも、ミッション全部片付けられなかったので今週中にやってしまわないとˆT꒳​Tˆ♡おやすみあけの出勤っていつもどこかぎこちなくなっちゃうんだよね(;´꒳`;)てかなっちゃってたね!笑大人の夏休みまであと少し⟡.*一緒に頑張りましょうねっ♡明日は、リクエストいただいたのでお昼からいます♡普段お会い出来ないお兄様と会えたら嬉しいなっ\(^^)/♡イベントが決まりました♡今回は土曜日もありますヽ(*´∀`*)ノ藤咲ゆあ



    おやすみいただいていた
    ゆあですこんばんは(*´ω`*)ノ))


    おやすみあけにさっそく
    会いに来てくださる仲良し様がいて
    ゆあは本当に嬉しいし
    何よりお兄様のお顔見て
    癒されてしまいました⟡.*



    先週末は三連休でしたが
    ゆっくり休めましたか(*¨*)?

    家族と過ごしてパパ業を頑張った方
    三連休でもお仕事だった方
    上手に息抜き出来なかった方

    お疲れ様でした♡


    ゆあは、息抜きもしながら
    しないといけない今月の
    ミッションをこなしながら
    ゆっくりしてるような
    バタついてるような
    休日をすごしていました\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/


    でも、ミッション全部
    片付けられなかったので
    今週中にやってしまわないとˆT꒳​Tˆ♡



    おやすみあけの出勤って
    いつもどこかぎこちなく
    なっちゃうんだよね( ;´꒳`;)
    てかなっちゃってたね!笑


    大人の夏休みまであと少し⟡.*
    一緒に頑張りましょうねっ♡


    明日は、リクエストいただいたので
    お昼からいます♡
    普段お会い出来ないお兄様と
    会えたら嬉しいなっ\(^^)/♡


    イベントが決まりました♡
    今回は土曜日もありますヽ(*´∀`*)ノ



    藤咲 ゆあ