• 熊本ホットポイント
    KUMAMOTOHOTTOPOINTO

    FUJISAKI YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こういう関係って素敵♡✧*。

    7/20 15:01


    眼鏡がお似合いなF様へ


    ゆあに会いにきてくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    F様は前回お会いしてから
    2週間も経たないうちに
    再会することができたんです(/ω\*)


    またお会いできたことが嬉しくて
    会う前からずーっとドキドキでした♡


    実はF様はレベルアップ
    したことがあったらしくって✧*。
    ゆあにニコニコしながら
    お話してくださって
    ゆあは自分のことのように
    嬉しくてそしてなんだか
    励まされました(*´ω`*)。*♪

    ゆあも1つ嬉しい出来事があったので
    お話を聞いて貰ったんだけど
    一緒に喜んでくださって
    こういう関係って
    素敵だなとしみじみ...✧*。

    ずーっとくっついていたので
    別れが寂しかったけど
    また会えるよって笑顔で伝えてくれて
    嬉しすぎました♡♡

    F様といるとお時間が本当に
    あっという間で...( ´・ω・`)
    前回より長いお時間にしてくださったのに
    今回の方が短く感じるという
    謎の現象ˆT꒳​Tˆ♡
    前回よりも濃厚なお時間が
    過ごせたからかな(〃ω〃)


    「ゆあちゃんと一緒にいると楽しい」
    って言ってくださって
    嬉しかったです(* ॑ ॑* )

    ゆあもF様と一緒にいると
    とても落ち着くし楽しいです♡

    また1つ成長してお会いできるように
    次会える時まで、
    ゆあも一緒に頑張りますっ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑♡


    藤咲 ゆあ

    こういう関係って素敵♡✧*。

    眼鏡がお似合いなF様へゆあに会いにきてくださり一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡F様は前回お会いしてから2週間も経たないうちに再会することができたんです(/ω\*)またお会いできたことが嬉しくて会う前からずーっとドキドキでした♡実はF様はレベルアップしたことがあったらしくって✧*。ゆあにニコニコしながらお話してくださってゆあは自分のことのように嬉しくてそしてなんだか励まされました(*´ω`*)。*♪ゆあも1つ嬉しい出来事があったのでお話を聞いて貰ったんだけど一緒に喜んでくださってこういう関係って素敵だなとしみじみ...✧*。ずーっとくっついていたので別れが寂しかったけどまた会えるよって笑顔で伝えてくれて嬉しすぎました♡♡F様といるとお時間が本当にあっという間で...(´・ω・`)前回より長いお時間にしてくださったのに今回の方が短く感じるという謎の現象ˆT꒳​Tˆ♡前回よりも濃厚なお時間が過ごせたからかな(〃ω〃)「ゆあちゃんと一緒にいると楽しい」って言ってくださって嬉しかったです(*॑॑*)ゆあもF様と一緒にいるととても落ち着くし楽しいです♡また1つ成長してお会いできるように次会える時まで、ゆあも一緒に頑張りますっ(•̀ᴗ•́)و̑̑♡藤咲ゆあ


    眼鏡がお似合いなF様へ


    ゆあに会いにきてくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    F様は前回お会いしてから
    2週間も経たないうちに
    再会することができたんです(/ω\*)


    またお会いできたことが嬉しくて
    会う前からずーっとドキドキでした♡


    実はF様はレベルアップ
    したことがあったらしくって✧*。
    ゆあにニコニコしながら
    お話してくださって
    ゆあは自分のことのように
    嬉しくてそしてなんだか
    励まされました(*´ω`*)。*♪

    ゆあも1つ嬉しい出来事があったので
    お話を聞いて貰ったんだけど
    一緒に喜んでくださって
    こういう関係って
    素敵だなとしみじみ...✧*。

    ずーっとくっついていたので
    別れが寂しかったけど
    また会えるよって笑顔で伝えてくれて
    嬉しすぎました♡♡

    F様といるとお時間が本当に
    あっという間で...( ´・ω・`)
    前回より長いお時間にしてくださったのに
    今回の方が短く感じるという
    謎の現象ˆT꒳​Tˆ♡
    前回よりも濃厚なお時間が
    過ごせたからかな(〃ω〃)


    「ゆあちゃんと一緒にいると楽しい」
    って言ってくださって
    嬉しかったです(* ॑ ॑* )

    ゆあもF様と一緒にいると
    とても落ち着くし楽しいです♡

    また1つ成長してお会いできるように
    次会える時まで、
    ゆあも一緒に頑張りますっ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑♡


    藤咲 ゆあ

    ●●好きは意外でした///

    7/20 12:06


    キスが好きなお兄様へ

    ゆあと一緒に素敵な時間を
    一緒に過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    お兄様の出身地聞いてゆあのなかでアレが
    出てきたゆあもびっくりしたんだけど
    おにぎりとかお茶漬けにすると
    美味しいから好きなんですよ~♡
    日本酒飲めたらなーって
    いっつも思ってしまいます(´;ω;`)笑
    (日本酒どころか、、、。笑)


    お兄様のお兄様はびっくりするくらい///
    でもね、すっごくキスが気持ち良くて
    ずっとしてたいなって
    思っちゃってました(/ω\*)

    「キス専門なんで」

    は面白かったですが
    ゆあもキスが大好きなで
    嬉しかったんですよー(*´`)

    最後までお兄様と濃厚すぎる密着♡

    名残惜しい最後になっちゃったけど、
    続きは絶対またしようね//♡

    ゆあの事見つけてくれてありがとう♡♡


    お兄様とキス多めな
    お時間過ごせたらいいなっ♡


    藤咲 ゆあ

    ●●好きは意外でした///

    キスが好きなお兄様へゆあと一緒に素敵な時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡お兄様の出身地聞いてゆあのなかでアレが出てきたゆあもびっくりしたんだけどおにぎりとかお茶漬けにすると美味しいから好きなんですよ~♡日本酒飲めたらなーっていっつも思ってしまいます(´;ω;`)笑(日本酒どころか、、、。笑)お兄様のお兄様はびっくりするくらい///でもね、すっごくキスが気持ち良くてずっとしてたいなって思っちゃってました(/ω\*)「キス専門なんで」は面白かったですがゆあもキスが大好きなで嬉しかったんですよー(*´`)最後までお兄様と濃厚すぎる密着♡名残惜しい最後になっちゃったけど、続きは絶対またしようね//♡ゆあの事見つけてくれてありがとう♡♡お兄様とキス多めなお時間過ごせたらいいなっ♡藤咲ゆあ


    キスが好きなお兄様へ

    ゆあと一緒に素敵な時間を
    一緒に過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    お兄様の出身地聞いてゆあのなかでアレが
    出てきたゆあもびっくりしたんだけど
    おにぎりとかお茶漬けにすると
    美味しいから好きなんですよ~♡
    日本酒飲めたらなーって
    いっつも思ってしまいます(´;ω;`)笑
    (日本酒どころか、、、。笑)


    お兄様のお兄様はびっくりするくらい///
    でもね、すっごくキスが気持ち良くて
    ずっとしてたいなって
    思っちゃってました(/ω\*)

    「キス専門なんで」

    は面白かったですが
    ゆあもキスが大好きなで
    嬉しかったんですよー(*´`)

    最後までお兄様と濃厚すぎる密着♡

    名残惜しい最後になっちゃったけど、
    続きは絶対またしようね//♡

    ゆあの事見つけてくれてありがとう♡♡


    お兄様とキス多めな
    お時間過ごせたらいいなっ♡


    藤咲 ゆあ

    元カノさんと同じ●●●♡

    7/20 09:03



    THE NORTH FACEのI様へ


    ゆあに会いにくてくださり
    一緒に素敵なお時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    I様との再会すごーく
    嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    I様がゆあのこと覚えててくれて嬉しいと
    おっしゃってくださったんですが
    ゆあの方が嬉しかったです///♡


    しかも、前回のこと思い返したら
    忘れるわけがありません(〃ω〃)
    あんなドンピシャないちゃいちゃは....♡

    I様は"ゆあにあうんじゃないかなぁ~
    と思って"てプレゼントを
    持ってきてくださったんですっ!!
    なにが嬉しいってもちろんプレゼントも
    嬉しかったんですが
    ゆあの事やお話したことを
    覚えててくださったことや
    会えてない時間でもゆあのことを
    思い出してくださってたことが
    嬉しくて( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
    ありがとうございます(*´˘`*)♡
    いつ使おうかなっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*
    大事にします♡


    この日もI様のあの攻めにゆあは
    へろっへろになっちゃいました(/ω\*)
    嬉しい言葉もたくさんくれて
    ありがとう(*ノωノ)照
    I様の元カノさんとあれが
    同じとかドキドキした///


    今度はゆあにも攻めさせてっ♡
    (結局ひっくり返されどうだけど!笑)


    藤咲ゆあ

    元カノさんと同じ●●●♡

    THENORTHFACEのI様へゆあに会いにくてくださり一緒に素敵なお時間を過ごしてくださってありがとうございました♡I様との再会すごーく嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝I様がゆあのこと覚えててくれて嬉しいとおっしゃってくださったんですがゆあの方が嬉しかったです///♡しかも、前回のこと思い返したら忘れるわけがありません(〃ω〃)あんなドンピシャないちゃいちゃは....♡I様は"ゆあにあうんじゃないかなぁ~と思って"てプレゼントを持ってきてくださったんですっ!!なにが嬉しいってもちろんプレゼントも嬉しかったんですがゆあの事やお話したことを覚えててくださったことや会えてない時間でもゆあのことを思い出してくださってたことが嬉しくて(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡ありがとうございます(*´˘`*)♡いつ使おうかなっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*大事にします♡この日もI様のあの攻めにゆあはへろっへろになっちゃいました(/ω\*)嬉しい言葉もたくさんくれてありがとう(*ノωノ)照I様の元カノさんとあれが同じとかドキドキした///今度はゆあにも攻めさせてっ♡(結局ひっくり返されどうだけど!笑)藤咲ゆあ



    THE NORTH FACEのI様へ


    ゆあに会いにくてくださり
    一緒に素敵なお時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    I様との再会すごーく
    嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    I様がゆあのこと覚えててくれて嬉しいと
    おっしゃってくださったんですが
    ゆあの方が嬉しかったです///♡


    しかも、前回のこと思い返したら
    忘れるわけがありません(〃ω〃)
    あんなドンピシャないちゃいちゃは....♡

    I様は"ゆあにあうんじゃないかなぁ~
    と思って"てプレゼントを
    持ってきてくださったんですっ!!
    なにが嬉しいってもちろんプレゼントも
    嬉しかったんですが
    ゆあの事やお話したことを
    覚えててくださったことや
    会えてない時間でもゆあのことを
    思い出してくださってたことが
    嬉しくて( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
    ありがとうございます(*´˘`*)♡
    いつ使おうかなっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*
    大事にします♡


    この日もI様のあの攻めにゆあは
    へろっへろになっちゃいました(/ω\*)
    嬉しい言葉もたくさんくれて
    ありがとう(*ノωノ)照
    I様の元カノさんとあれが
    同じとかドキドキした///


    今度はゆあにも攻めさせてっ♡
    (結局ひっくり返されどうだけど!笑)


    藤咲ゆあ

    いつもよりも○○○なのは.....♡

    7/18 19:01



    会いたかったよ!S様へ

    ゆあに会いに来てくださり
    素敵な時間を過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    ねぇねぇ♡
    最近さ、長い時間一緒にいてくれて
    嬉しいよっ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    S様と再会した瞬間.ᐟ‪.ᐟ
    会えた嬉しさで
    思わずぎゅーっ♡

    ゆあはS様との
    会った時のギューもキスも
    とっても大好きなんです♡

    そして、

    「ゆあに会いに来たよっ」

    てS様はいつも言ってくれるけど
    その言葉はいつ聞いても
    ゆあをニコニコにさせてくれます(*ˊᵕˋ*)


    「今日はいつもよりくっつき虫だね」

    てだって会いたかったから....♡
    そして会えたことが嬉しかったから...♡

    S様とのいちゃいちゃはいつも
    へとへとになっちゃうんだけど
    この日もゆあは動けないよーって
    なってたね(*´艸`)


    S様とお会いするときは
    いつもなにか足りなかったり
    するんだけど( ;´꒳`;)
    この日も....
    なかなか完璧にいかないゆあ。笑
    完璧なゆあをS様に見せれる日は
    くるのであろうか....笑


    お土産までもいつもありがとう!
    なかなかのナイスな組み合わせで
    ゆあの事考えてくれてるのが
    伝わったよーっ♡
    ヘトヘトな体にしゅみました( ´꒳` )笑


    事前にS様がいろいろあって
    落ち込んでるの聞いてたからさ( ´・ω・`)
    お会いした時はゆあがたーーーくさん
    癒したいと思ったんだけど
    ちゃんと癒せたかな?
    ゆあが癒されてたよーっ(/ω\*)


    藤咲 ゆあ

    いつもよりも○○○なのは.....♡

    会いたかったよ!S様へゆあに会いに来てくださり素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡ねぇねぇ♡最近さ、長い時間一緒にいてくれて嬉しいよっ(´͈ᵕ`͈)♡S様と再会した瞬間.ᐟ‪.ᐟ会えた嬉しさで思わずぎゅーっ♡ゆあはS様との会った時のギューもキスもとっても大好きなんです♡そして、「ゆあに会いに来たよっ」てS様はいつも言ってくれるけどその言葉はいつ聞いてもゆあをニコニコにさせてくれます(*ˊᵕˋ*)「今日はいつもよりくっつき虫だね」てだって会いたかったから....♡そして会えたことが嬉しかったから...♡S様とのいちゃいちゃはいつもへとへとになっちゃうんだけどこの日もゆあは動けないよーってなってたね(*´艸`)S様とお会いするときはいつもなにか足りなかったりするんだけど(;´꒳`;)この日も....なかなか完璧にいかないゆあ。笑完璧なゆあをS様に見せれる日はくるのであろうか....笑お土産までもいつもありがとう!なかなかのナイスな組み合わせでゆあの事考えてくれてるのが伝わったよーっ♡ヘトヘトな体にしゅみました(´꒳`)笑事前にS様がいろいろあって落ち込んでるの聞いてたからさ(´・ω・`)お会いした時はゆあがたーーーくさん癒したいと思ったんだけどちゃんと癒せたかな?ゆあが癒されてたよーっ(/ω\*)藤咲ゆあ



    会いたかったよ!S様へ

    ゆあに会いに来てくださり
    素敵な時間を過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    ねぇねぇ♡
    最近さ、長い時間一緒にいてくれて
    嬉しいよっ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    S様と再会した瞬間.ᐟ‪.ᐟ
    会えた嬉しさで
    思わずぎゅーっ♡

    ゆあはS様との
    会った時のギューもキスも
    とっても大好きなんです♡

    そして、

    「ゆあに会いに来たよっ」

    てS様はいつも言ってくれるけど
    その言葉はいつ聞いても
    ゆあをニコニコにさせてくれます(*ˊᵕˋ*)


    「今日はいつもよりくっつき虫だね」

    てだって会いたかったから....♡
    そして会えたことが嬉しかったから...♡

    S様とのいちゃいちゃはいつも
    へとへとになっちゃうんだけど
    この日もゆあは動けないよーって
    なってたね(*´艸`)


    S様とお会いするときは
    いつもなにか足りなかったり
    するんだけど( ;´꒳`;)
    この日も....
    なかなか完璧にいかないゆあ。笑
    完璧なゆあをS様に見せれる日は
    くるのであろうか....笑


    お土産までもいつもありがとう!
    なかなかのナイスな組み合わせで
    ゆあの事考えてくれてるのが
    伝わったよーっ♡
    ヘトヘトな体にしゅみました( ´꒳` )笑


    事前にS様がいろいろあって
    落ち込んでるの聞いてたからさ( ´・ω・`)
    お会いした時はゆあがたーーーくさん
    癒したいと思ったんだけど
    ちゃんと癒せたかな?
    ゆあが癒されてたよーっ(/ω\*)


    藤咲 ゆあ

    かわらないもの.....♡

    7/18 17:01



    レム派のお兄様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵なお時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    とてもとても嬉しい再会でした⸜(*˙꒳˙*)⸝
    そんなにもゆあのことを鮮明に
    覚えててくださっていて✧*。

    しかも、久しぶりにあったゆあに

    「あのときよりもスタイル抜群っ!」

    と言ってくださって
    トレーニング頑張ってて
    良かった~( *´꒳​` )✧*。

    あの場所でゆあのこと
    見つけてくださった時も
    一緒に過ごしたときのこと
    思いだしてくださっていたことを聞いて
    本当に嬉しかったです(*´`)♡

    「あーいいねぇ」

    て言ってくださる言葉で
    もっとイイコトしちゃおうって
    思ってしまって.....///
    たくさん気持ちいいこと
    しちゃいましたね(ฅฅ*)....♡

    最後のフィニィッシュは
    あのときのフィニィッシュと同じで...♡
    ゆあのなかで、あのときのことが
    蘇ってきました( ´͈ ᵕ `͈ )
    たくさん気持ちよくなってくださって
    嬉しかったです♡

    そしてあのときはまだなかったけど
    今回はちゃんとしたお名刺を
    お兄様に渡すことが
    出来てよかったです✧*。
    お名刺も褒めてくださって
    いろいろ考えて
    作った甲斐がありました( *´꒳​` ).゚+

    またお会い出来たらいいなっ♡


    藤咲 ゆあ

    かわらないもの.....♡

    レム派のお兄様へゆあに会いに来てくださり一緒に素敵なお時間を過ごしてくださってありがとうございました♡とてもとても嬉しい再会でした⸜(*˙꒳˙*)⸝そんなにもゆあのことを鮮明に覚えててくださっていて✧*。しかも、久しぶりにあったゆあに「あのときよりもスタイル抜群っ!」と言ってくださってトレーニング頑張ってて良かった~(*´꒳​`)✧*。あの場所でゆあのこと見つけてくださった時も一緒に過ごしたときのこと思いだしてくださっていたことを聞いて本当に嬉しかったです(*´`)♡「あーいいねぇ」て言ってくださる言葉でもっとイイコトしちゃおうって思ってしまって.....///たくさん気持ちいいことしちゃいましたね(ฅฅ*)....♡最後のフィニィッシュはあのときのフィニィッシュと同じで...♡ゆあのなかで、あのときのことが蘇ってきました(´͈ᵕ`͈)たくさん気持ちよくなってくださって嬉しかったです♡そしてあのときはまだなかったけど今回はちゃんとしたお名刺をお兄様に渡すことが出来てよかったです✧*。お名刺も褒めてくださっていろいろ考えて作った甲斐がありました(*´꒳​`).゚+またお会い出来たらいいなっ♡藤咲ゆあ



    レム派のお兄様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵なお時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    とてもとても嬉しい再会でした⸜(*˙꒳˙*)⸝
    そんなにもゆあのことを鮮明に
    覚えててくださっていて✧*。

    しかも、久しぶりにあったゆあに

    「あのときよりもスタイル抜群っ!」

    と言ってくださって
    トレーニング頑張ってて
    良かった~( *´꒳​` )✧*。

    あの場所でゆあのこと
    見つけてくださった時も
    一緒に過ごしたときのこと
    思いだしてくださっていたことを聞いて
    本当に嬉しかったです(*´`)♡

    「あーいいねぇ」

    て言ってくださる言葉で
    もっとイイコトしちゃおうって
    思ってしまって.....///
    たくさん気持ちいいこと
    しちゃいましたね(ฅฅ*)....♡

    最後のフィニィッシュは
    あのときのフィニィッシュと同じで...♡
    ゆあのなかで、あのときのことが
    蘇ってきました( ´͈ ᵕ `͈ )
    たくさん気持ちよくなってくださって
    嬉しかったです♡

    そしてあのときはまだなかったけど
    今回はちゃんとしたお名刺を
    お兄様に渡すことが
    出来てよかったです✧*。
    お名刺も褒めてくださって
    いろいろ考えて
    作った甲斐がありました( *´꒳​` ).゚+

    またお会い出来たらいいなっ♡


    藤咲 ゆあ

    すぐに会いたいから.....♡

    7/18 15:01



    10日ぶりのY様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    10日ぶりなのに会えない時間が長く
    感じたり、でも数字にしたらこんなに
    すぐリピートしてくださって( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    でもそんなことは置いといて遠い所から
    仕事の合間の時間を割いてゆあに
    会いに来てくださったことが1番✧*。
    嬉しかったです( * ˙꒳˙ * )❁︎.*


    やっぱりY様とはお会いした瞬間から
    安心感がすごくて( ´͈ ᵕ `͈ )‪
    包容力も安定してて、
    抱きしめられただけで
    こんなにもホッとするの♡


    ゆあが何をしてもかわいい、
    気持ちいいって目を見て伝えてくれて
    10日前と変わらなくて
    嬉しかったです(ฅฅ*)....♡

    何度会っても喜んでくださるY様♡

    えっ!もしかして
    また今週中も会えちゃう…( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡?
    なんとかお仕事の予定が
    つきますように( ´˘`)✩.*˚


    楽しみにドキドキしながらY様からの
    ご連絡待ってますねっ(*´`)

    この日も素敵すぎるお時間でしたっ♡
    じゃあまた3日後に…|• •๑)"♡?




    藤咲 ゆあ

    すぐに会いたいから.....♡

    10日ぶりのY様へゆあに会いに来てくださり一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡10日ぶりなのに会えない時間が長く感じたり、でも数字にしたらこんなにすぐリピートしてくださって(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡でもそんなことは置いといて遠い所から仕事の合間の時間を割いてゆあに会いに来てくださったことが1番✧*。嬉しかったです(*˙꒳˙*)❁︎.*やっぱりY様とはお会いした瞬間から安心感がすごくて(´͈ᵕ`͈)‪包容力も安定してて、抱きしめられただけでこんなにもホッとするの♡ゆあが何をしてもかわいい、気持ちいいって目を見て伝えてくれて10日前と変わらなくて嬉しかったです(ฅฅ*)....♡何度会っても喜んでくださるY様♡えっ!もしかしてまた今週中も会えちゃう…(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡?なんとかお仕事の予定がつきますように(´˘`)✩.*˚楽しみにドキドキしながらY様からのご連絡待ってますねっ(*´`)この日も素敵すぎるお時間でしたっ♡じゃあまた3日後に…|••๑)"♡?藤咲ゆあ



    10日ぶりのY様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    10日ぶりなのに会えない時間が長く
    感じたり、でも数字にしたらこんなに
    すぐリピートしてくださって( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    でもそんなことは置いといて遠い所から
    仕事の合間の時間を割いてゆあに
    会いに来てくださったことが1番✧*。
    嬉しかったです( * ˙꒳˙ * )❁︎.*


    やっぱりY様とはお会いした瞬間から
    安心感がすごくて( ´͈ ᵕ `͈ )‪
    包容力も安定してて、
    抱きしめられただけで
    こんなにもホッとするの♡


    ゆあが何をしてもかわいい、
    気持ちいいって目を見て伝えてくれて
    10日前と変わらなくて
    嬉しかったです(ฅฅ*)....♡

    何度会っても喜んでくださるY様♡

    えっ!もしかして
    また今週中も会えちゃう…( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡?
    なんとかお仕事の予定が
    つきますように( ´˘`)✩.*˚


    楽しみにドキドキしながらY様からの
    ご連絡待ってますねっ(*´`)

    この日も素敵すぎるお時間でしたっ♡
    じゃあまた3日後に…|• •๑)"♡?




    藤咲 ゆあ

    ふわっと届いた香りに.....♡

    7/18 12:05




    DIESELのお兄様へ


    ゆあと一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    お兄様が動くたびに
    いい香りが香ってきて𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎♡
    惹かれてしまいました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    しかも、とてもおしゃれなお兄様で
    そんなお兄様に選んでいただけて
    嬉しかったで(´˘`人)゚+.゚

    お兄様のが、どんどん大きくなってて
    骨抜きにしちゃうぞって思って
    たっぷりと癒して責めしちゃいました♡♡


    優しく触れてくれるお兄様に
    ゆあは翻弄されちゃって
    あんな姿になっちゃったのは
    お兄様のせいですよっ///

    結局お兄様は2回も
    気持ちよくなってくださって
    本当に骨抜きにしちゃった(〃ω〃)♡

    いちゃいちゃのあとのあのお時間も
    癒しの空間でした( ´˘`)∗*゚

    菊池くん面白いので
    是非みてみてくださいねᕷ*.°

    藤咲 ゆあ

    ふわっと届いた香りに.....♡

    DIESELのお兄様へゆあと一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡お兄様が動くたびにいい香りが香ってきて𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎♡惹かれてしまいました(´͈ᵕ`͈)♡しかも、とてもおしゃれなお兄様でそんなお兄様に選んでいただけて嬉しかったで(´˘`人)゚+.゚お兄様のが、どんどん大きくなってて骨抜きにしちゃうぞって思ってたっぷりと癒して責めしちゃいました♡♡優しく触れてくれるお兄様にゆあは翻弄されちゃってあんな姿になっちゃったのはお兄様のせいですよっ///結局お兄様は2回も気持ちよくなってくださって本当に骨抜きにしちゃった(〃ω〃)♡いちゃいちゃのあとのあのお時間も癒しの空間でした(´˘`)∗*゚菊池くん面白いので是非みてみてくださいねᕷ*.°藤咲ゆあ




    DIESELのお兄様へ


    ゆあと一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    お兄様が動くたびに
    いい香りが香ってきて𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎♡
    惹かれてしまいました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    しかも、とてもおしゃれなお兄様で
    そんなお兄様に選んでいただけて
    嬉しかったで(´˘`人)゚+.゚

    お兄様のが、どんどん大きくなってて
    骨抜きにしちゃうぞって思って
    たっぷりと癒して責めしちゃいました♡♡


    優しく触れてくれるお兄様に
    ゆあは翻弄されちゃって
    あんな姿になっちゃったのは
    お兄様のせいですよっ///

    結局お兄様は2回も
    気持ちよくなってくださって
    本当に骨抜きにしちゃった(〃ω〃)♡

    いちゃいちゃのあとのあのお時間も
    癒しの空間でした( ´˘`)∗*゚

    菊池くん面白いので
    是非みてみてくださいねᕷ*.°

    藤咲 ゆあ

    そんなこと言われたら.....♡

    7/18 09:01



    ポロシャツのK様へ



    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださり
    ありがとうございました♡


    お会いして目が合ったときから
    ゆあたちの時間が始まっていて.....♡
    お部屋に入ってからは
    えっちなちゅーどころか
    いちゃいちゃが止まらなくて(ฅฅ*)....♡

    ゆあにたくさんかわいいと
    言ってくださって
    嬉しかったです(*ノωノ)ポッ♡

    ベッドに行く前の
    あの出来事とかも...(/ω\*)♡

    K様の最後すーごく飛んでいってて
    ゆあびっくりしたよーっꉂꉂ(ˊᗜˋ*)♡

    マイペースなゆあにも
    付き合ってくださって
    ありがとうございました♡笑

    K様がサラッとまたねって
    て伝えてくれて
    ゆあはまたお会い出来るだんだって
    最後まできゅんきゅんでしたっ( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    あんなこと言われたら
    早く会いたいって
    思ってしまいます///

    責任とってくださいね?♡♡


    美味しいラーメンたどりつけたかな?
    次お会い出来たときに
    感想聞かせてください(*ˊ꒳ˋ*)...♪*゚


    藤咲 ゆあ

    そんなこと言われたら.....♡

    ポロシャツのK様へゆあに会いに来てくださり一緒に素敵な時間を過ごしてくださりありがとうございました♡お会いして目が合ったときからゆあたちの時間が始まっていて.....♡お部屋に入ってからはえっちなちゅーどころかいちゃいちゃが止まらなくて(ฅฅ*)....♡ゆあにたくさんかわいいと言ってくださって嬉しかったです(*ノωノ)ポッ♡ベッドに行く前のあの出来事とかも...(/ω\*)♡K様の最後すーごく飛んでいっててゆあびっくりしたよーっꉂꉂ(ˊᗜˋ*)♡マイペースなゆあにも付き合ってくださってありがとうございました♡笑K様がサラッとまたねってて伝えてくれてゆあはまたお会い出来るだんだって最後まできゅんきゅんでしたっ(´͈ᵕ`͈)♡あんなこと言われたら早く会いたいって思ってしまいます///責任とってくださいね?♡♡美味しいラーメンたどりつけたかな?次お会い出来たときに感想聞かせてください(*ˊ꒳ˋ*)...♪*゚藤咲ゆあ



    ポロシャツのK様へ



    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださり
    ありがとうございました♡


    お会いして目が合ったときから
    ゆあたちの時間が始まっていて.....♡
    お部屋に入ってからは
    えっちなちゅーどころか
    いちゃいちゃが止まらなくて(ฅฅ*)....♡

    ゆあにたくさんかわいいと
    言ってくださって
    嬉しかったです(*ノωノ)ポッ♡

    ベッドに行く前の
    あの出来事とかも...(/ω\*)♡

    K様の最後すーごく飛んでいってて
    ゆあびっくりしたよーっꉂꉂ(ˊᗜˋ*)♡

    マイペースなゆあにも
    付き合ってくださって
    ありがとうございました♡笑

    K様がサラッとまたねって
    て伝えてくれて
    ゆあはまたお会い出来るだんだって
    最後まできゅんきゅんでしたっ( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    あんなこと言われたら
    早く会いたいって
    思ってしまいます///

    責任とってくださいね?♡♡


    美味しいラーメンたどりつけたかな?
    次お会い出来たときに
    感想聞かせてください(*ˊ꒳ˋ*)...♪*゚


    藤咲 ゆあ

    ホッとしてしまう理由は.....♡

    7/17 19:00



    ユニクロのK様へ
    (ゆあもユニクロ好き!)


    ゆあに会いにきてくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    お久しぶりにお会い出来たK様♡♡
    もーーーーーーーーっ!
    お顔見れた瞬間嬉しくて
    嬉しすぎましたーっ♡
    嬉しすぎてゆあはあの状態に....笑
    ルンルンが
    止められなかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    (嬉しすぎのループが止まらない♡笑)


    この日はゆあとK様のタイミングが
    合って本当に良かったです(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )♡

    お久しぶりのふたりの時間が
    楽しみすぎてドキドキで...♡


    いざお時間になると
    もう止まらない.....ぎゅーっとキス♡
    K様にたくさん気持ち良くして貰って
    ゆあは何回○ってたか
    分かりません!!!笑

    濡れ濡れどころかもう....
    そんな状態だから
    タオルも追加に敷いてくださる
    お気遣いもありがとう♡

    ゆあ気持ちよく
    なりすぎちゃってました(/ω\)

    K様のお顔みて声が聞けて
    ホッとした気持ちになりました♡
    それだけゆあとK様と過ごしてきた時間が
    そうさせてる気がします✧*。
    ゆあがお店に入ったときから
    ずっと会いにきてくれてありがとう♡


    お風呂の温度
    次はちゃんとするねっ(° ∇ °;)笑
    (ちゃんと確認したんだけどな..小声)
    気を抜きすぎていたのかもしれない。笑
    そんなドジなゆあのハプニングにも
    同時ない優しいK様に
    助けられましたっ( ;꒳​; )アリガトウ♡
    無事どうにかゆっくりお風呂タイム
    できて良かったー( ;´꒳`;)♡笑



    藤咲 ゆあ

    ホッとしてしまう理由は.....♡

    ユニクロのK様へ(ゆあもユニクロ好き!)ゆあに会いにきてくださり一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡お久しぶりにお会い出来たK様♡♡もーーーーーーーーっ!お顔見れた瞬間嬉しくて嬉しすぎましたーっ♡嬉しすぎてゆあはあの状態に....笑ルンルンが止められなかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°(嬉しすぎのループが止まらない♡笑)この日はゆあとK様のタイミングが合って本当に良かったです(ᵒ̴̶̷᷄⌑ᵒ̴̶̷᷅)♡お久しぶりのふたりの時間が楽しみすぎてドキドキで...♡いざお時間になるともう止まらない.....ぎゅーっとキス♡K様にたくさん気持ち良くして貰ってゆあは何回○ってたか分かりません!!!笑濡れ濡れどころかもう....そんな状態だからタオルも追加に敷いてくださるお気遣いもありがとう♡ゆあ気持ちよくなりすぎちゃってました(/ω\)K様のお顔みて声が聞けてホッとした気持ちになりました♡それだけゆあとK様と過ごしてきた時間がそうさせてる気がします✧*。ゆあがお店に入ったときからずっと会いにきてくれてありがとう♡お風呂の温度次はちゃんとするねっ(°∇°;)笑(ちゃんと確認したんだけどな..小声)気を抜きすぎていたのかもしれない。笑そんなドジなゆあのハプニングにも同時ない優しいK様に助けられましたっ(;꒳​;)アリガトウ♡無事どうにかゆっくりお風呂タイムできて良かったー(;´꒳`;)♡笑藤咲ゆあ



    ユニクロのK様へ
    (ゆあもユニクロ好き!)


    ゆあに会いにきてくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    お久しぶりにお会い出来たK様♡♡
    もーーーーーーーーっ!
    お顔見れた瞬間嬉しくて
    嬉しすぎましたーっ♡
    嬉しすぎてゆあはあの状態に....笑
    ルンルンが
    止められなかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    (嬉しすぎのループが止まらない♡笑)


    この日はゆあとK様のタイミングが
    合って本当に良かったです(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )♡

    お久しぶりのふたりの時間が
    楽しみすぎてドキドキで...♡


    いざお時間になると
    もう止まらない.....ぎゅーっとキス♡
    K様にたくさん気持ち良くして貰って
    ゆあは何回○ってたか
    分かりません!!!笑

    濡れ濡れどころかもう....
    そんな状態だから
    タオルも追加に敷いてくださる
    お気遣いもありがとう♡

    ゆあ気持ちよく
    なりすぎちゃってました(/ω\)

    K様のお顔みて声が聞けて
    ホッとした気持ちになりました♡
    それだけゆあとK様と過ごしてきた時間が
    そうさせてる気がします✧*。
    ゆあがお店に入ったときから
    ずっと会いにきてくれてありがとう♡


    お風呂の温度
    次はちゃんとするねっ(° ∇ °;)笑
    (ちゃんと確認したんだけどな..小声)
    気を抜きすぎていたのかもしれない。笑
    そんなドジなゆあのハプニングにも
    同時ない優しいK様に
    助けられましたっ( ;꒳​; )アリガトウ♡
    無事どうにかゆっくりお風呂タイム
    できて良かったー( ;´꒳`;)♡笑



    藤咲 ゆあ

    もしかして.....を確実に♡

    7/17 17:01



    爽やかなアロハのお兄様へ



    ゆあと素敵なお時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    とってもおしゃれなお兄様 𓈒𓏸𑁍‬∗*゚

    そしてお買い物の仕方も斬新で
    ゆあもいつかそんな
    お買い物してみたい( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

    いちゃいちゃしてるとき
    お兄様の○っちなスイッチをゆあが
    押しちゃったみたいで...///
    お兄様のマジックにかかって
    しまってました(/ω\)♡

    お兄様のずーっとかたいままで
    ゆあびっくりだったんだけど♡
    過去のお話もびっくりで
    そんなに長い時間元気だなんて
    本当にすごいヾ(゚Д゚)ノ!!!!

    でもゆあとだからのフィニッシュのお話
    聞けてたときは嬉しかったです(〃ω〃)

    でもたまたまかもしれないですよ?笑
    だから、また確かめに
    来て欲しいです♡

    あのお話、お兄様はまさに
    有名人すぎる!!てなりましたよ✧*。
    でも、お兄様がみんなに好かれる理由
    なんとなくわかる気がしました(*´`)


    藤咲 ゆあ

    もしかして.....を確実に♡

    爽やかなアロハのお兄様へゆあと素敵なお時間を過ごしてくださってありがとうございました♡とってもおしゃれなお兄様𓈒𓏸𑁍‬∗*゚そしてお買い物の仕方も斬新でゆあもいつかそんなお買い物してみたい(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡いちゃいちゃしてるときお兄様の○っちなスイッチをゆあが押しちゃったみたいで...///お兄様のマジックにかかってしまってました(/ω\)♡お兄様のずーっとかたいままでゆあびっくりだったんだけど♡過去のお話もびっくりでそんなに長い時間元気だなんて本当にすごいヾ(゚Д゚)ノ!!!!でもゆあとだからのフィニッシュのお話聞けてたときは嬉しかったです(〃ω〃)でもたまたまかもしれないですよ?笑だから、また確かめに来て欲しいです♡あのお話、お兄様はまさに有名人すぎる!!てなりましたよ✧*。でも、お兄様がみんなに好かれる理由なんとなくわかる気がしました(*´`)藤咲ゆあ



    爽やかなアロハのお兄様へ



    ゆあと素敵なお時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    とってもおしゃれなお兄様 𓈒𓏸𑁍‬∗*゚

    そしてお買い物の仕方も斬新で
    ゆあもいつかそんな
    お買い物してみたい( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

    いちゃいちゃしてるとき
    お兄様の○っちなスイッチをゆあが
    押しちゃったみたいで...///
    お兄様のマジックにかかって
    しまってました(/ω\)♡

    お兄様のずーっとかたいままで
    ゆあびっくりだったんだけど♡
    過去のお話もびっくりで
    そんなに長い時間元気だなんて
    本当にすごいヾ(゚Д゚)ノ!!!!

    でもゆあとだからのフィニッシュのお話
    聞けてたときは嬉しかったです(〃ω〃)

    でもたまたまかもしれないですよ?笑
    だから、また確かめに
    来て欲しいです♡

    あのお話、お兄様はまさに
    有名人すぎる!!てなりましたよ✧*。
    でも、お兄様がみんなに好かれる理由
    なんとなくわかる気がしました(*´`)


    藤咲 ゆあ

    親近感がわいちゃう理由♡

    7/17 15:01



    スーツがお似合いのお兄様へ


    ゆあと素敵なお時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    久しぶりなホットポイントの
    ご来店と聞いて
    ある意味大先輩のお兄様と
    ご一緒出来て嬉しかったです✧*。


    お兄様とのお風呂の時間では
    ぎゅーとしながら
    入念に洗っちゃいました///♡

    ゆあからのお誘いで
    どんどん元気になるお兄様(/ω\)

    お兄様が身をよじる姿がたまらなくて
    つい意地悪なゆあが出ちゃって…
    ごめんなさい♡笑
    お兄様を見つめながら気持ちよくするのは
    ゆあもドキドキして
    興奮しちゃいました(*ノωノ)ポッ


    「気持ち良すぎた」のお言葉も
    嬉しかったです♡

    最初は緊張していたけど
    お時間たつにつれて
    お互いの距離が
    縮まってる気がしたし
    何よりも!ゆあとお兄様の
    趣味が似ていて✧*。
    余計に親近感がわいちゃいましたᕷ*.°

    お兄様の趣味のお話もっと
    教えて欲しいですꕤ︎︎·͜·

    藤咲 ゆあ

    親近感がわいちゃう理由♡

    スーツがお似合いのお兄様へゆあと素敵なお時間を過ごしてくださってありがとうございました♡久しぶりなホットポイントのご来店と聞いてある意味大先輩のお兄様とご一緒出来て嬉しかったです✧*。お兄様とのお風呂の時間ではぎゅーとしながら入念に洗っちゃいました///♡ゆあからのお誘いでどんどん元気になるお兄様(/ω\)お兄様が身をよじる姿がたまらなくてつい意地悪なゆあが出ちゃって…ごめんなさい♡笑お兄様を見つめながら気持ちよくするのはゆあもドキドキして興奮しちゃいました(*ノωノ)ポッ「気持ち良すぎた」のお言葉も嬉しかったです♡最初は緊張していたけどお時間たつにつれてお互いの距離が縮まってる気がしたし何よりも!ゆあとお兄様の趣味が似ていて✧*。余計に親近感がわいちゃいましたᕷ*.°お兄様の趣味のお話もっと教えて欲しいですꕤ︎︎·͜·藤咲ゆあ



    スーツがお似合いのお兄様へ


    ゆあと素敵なお時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    久しぶりなホットポイントの
    ご来店と聞いて
    ある意味大先輩のお兄様と
    ご一緒出来て嬉しかったです✧*。


    お兄様とのお風呂の時間では
    ぎゅーとしながら
    入念に洗っちゃいました///♡

    ゆあからのお誘いで
    どんどん元気になるお兄様(/ω\)

    お兄様が身をよじる姿がたまらなくて
    つい意地悪なゆあが出ちゃって…
    ごめんなさい♡笑
    お兄様を見つめながら気持ちよくするのは
    ゆあもドキドキして
    興奮しちゃいました(*ノωノ)ポッ


    「気持ち良すぎた」のお言葉も
    嬉しかったです♡

    最初は緊張していたけど
    お時間たつにつれて
    お互いの距離が
    縮まってる気がしたし
    何よりも!ゆあとお兄様の
    趣味が似ていて✧*。
    余計に親近感がわいちゃいましたᕷ*.°

    お兄様の趣味のお話もっと
    教えて欲しいですꕤ︎︎·͜·

    藤咲 ゆあ

    はじめてだからこそ....♡

    7/17 12:04



    ブルーがお似合いのY様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵なお時間を
    過ごしてくださり
    ありがとうございました♡


    まずはY様が持ってきてくださった
    飲み物で乾杯してお話から♪̊̈♪̆̈
    Y様はゆあの日記を読んで
    ご予約してくださったんです♡
    そして、こういうお店は初めてみたいで
    そんなY様がゆあを選んでくださったので
    責任重大では!?と焦っちゃったけど
    絶対楽しんで貰いたいって
    思ってました(*ˊᵕˋ*)


    一緒にお風呂でくっつきながら
    恋人繋ぎなんかしちゃったり...
    お話しているときも
    ベッドの上でもずーっと
    くっついちゃったり
    たくさんキス
    してくださったり (/ω\)♡

    Y様にとっては初めてのことばかりで
    緊張していたと思うのに
    ゆあを信頼して身体を委ねてくれて....♡

    あの話してくれて...
    Y様が段々と心を開いてくれて
    ゆあは心から嬉しかったんです(*´`)

    バイバイしたあとY様がメッセージで
    「また会いたいです!」と送ってくれて
    実はお互いに素だったっていうまさかの
    展開だったというのを知ったのも
    キュンキュンしちゃったし
    すぐにメッセージ送ってくれて、
    嬉しかったです♡

    また会えたときは趣味のお話とか
    もっとY様の色々なことを
    教えてくださいꕤ︎︎·͜·


    藤咲 ゆあ

    はじめてだからこそ....♡

    ブルーがお似合いのY様へゆあに会いに来てくださり一緒に素敵なお時間を過ごしてくださりありがとうございました♡まずはY様が持ってきてくださった飲み物で乾杯してお話から♪̊̈♪̆̈Y様はゆあの日記を読んでご予約してくださったんです♡そして、こういうお店は初めてみたいでそんなY様がゆあを選んでくださったので責任重大では!?と焦っちゃったけど絶対楽しんで貰いたいって思ってました(*ˊᵕˋ*)一緒にお風呂でくっつきながら恋人繋ぎなんかしちゃったり...お話しているときもベッドの上でもずーっとくっついちゃったりたくさんキスしてくださったり(/ω\)♡Y様にとっては初めてのことばかりで緊張していたと思うのにゆあを信頼して身体を委ねてくれて....♡あの話してくれて...Y様が段々と心を開いてくれてゆあは心から嬉しかったんです(*´`)バイバイしたあとY様がメッセージで「また会いたいです!」と送ってくれて実はお互いに素だったっていうまさかの展開だったというのを知ったのもキュンキュンしちゃったしすぐにメッセージ送ってくれて、嬉しかったです♡また会えたときは趣味のお話とかもっとY様の色々なことを教えてくださいꕤ︎︎·͜·藤咲ゆあ



    ブルーがお似合いのY様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵なお時間を
    過ごしてくださり
    ありがとうございました♡


    まずはY様が持ってきてくださった
    飲み物で乾杯してお話から♪̊̈♪̆̈
    Y様はゆあの日記を読んで
    ご予約してくださったんです♡
    そして、こういうお店は初めてみたいで
    そんなY様がゆあを選んでくださったので
    責任重大では!?と焦っちゃったけど
    絶対楽しんで貰いたいって
    思ってました(*ˊᵕˋ*)


    一緒にお風呂でくっつきながら
    恋人繋ぎなんかしちゃったり...
    お話しているときも
    ベッドの上でもずーっと
    くっついちゃったり
    たくさんキス
    してくださったり (/ω\)♡

    Y様にとっては初めてのことばかりで
    緊張していたと思うのに
    ゆあを信頼して身体を委ねてくれて....♡

    あの話してくれて...
    Y様が段々と心を開いてくれて
    ゆあは心から嬉しかったんです(*´`)

    バイバイしたあとY様がメッセージで
    「また会いたいです!」と送ってくれて
    実はお互いに素だったっていうまさかの
    展開だったというのを知ったのも
    キュンキュンしちゃったし
    すぐにメッセージ送ってくれて、
    嬉しかったです♡

    また会えたときは趣味のお話とか
    もっとY様の色々なことを
    教えてくださいꕤ︎︎·͜·


    藤咲 ゆあ

    柔らかくて、でも分厚い感触が♡

    7/17 09:01



    ハイカットのお兄様へ


    ゆあと素敵なお時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    お洋服を脱いだお兄様は
    素敵な筋肉で、見た瞬間ゆあは
    触らずにはいられませんでした(〃ω〃)笑


    お兄様の柔らかいけど
    分厚い唇のキスはゆあはこのまま
    とけちゃうかもしれないと
    思ってたんです(ฅฅ*)....

    「気持ちいい」

    って時折言ってくださってたの
    聞こえてましたよっ(*ノωノ)ポッ
    じらしちゃったりもしたけど
    お兄様が、たくさん
    感じてくださるから
    ゆあは嬉しかったです♡


    お兄様はゆあが尊敬する
    お仕事をされてるお兄様で✧*。
    本当に大変なこともきっと
    多いと思うんだよね( ´・ω・`)
    だからまたお会い出来たらたくさん
    お兄様を癒したいって思いました.。oO(♡)


    帽子をかぶってると
    脱いでるときのギャップに
    ドキドキしてしまっていたのは
    ココだけの話です(ノ∇︎〃 )♡



    藤咲 ゆあ

    柔らかくて、でも分厚い感触が♡

    ハイカットのお兄様へゆあと素敵なお時間を過ごしてくださってありがとうございました♡お洋服を脱いだお兄様は素敵な筋肉で、見た瞬間ゆあは触らずにはいられませんでした(〃ω〃)笑お兄様の柔らかいけど分厚い唇のキスはゆあはこのままとけちゃうかもしれないと思ってたんです(ฅฅ*)....「気持ちいい」って時折言ってくださってたの聞こえてましたよっ(*ノωノ)ポッじらしちゃったりもしたけどお兄様が、たくさん感じてくださるからゆあは嬉しかったです♡お兄様はゆあが尊敬するお仕事をされてるお兄様で✧*。本当に大変なこともきっと多いと思うんだよね(´・ω・`)だからまたお会い出来たらたくさんお兄様を癒したいって思いました.。oO(♡)帽子をかぶってると脱いでるときのギャップにドキドキしてしまっていたのはココだけの話です(ノ∇︎〃)♡藤咲ゆあ



    ハイカットのお兄様へ


    ゆあと素敵なお時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    お洋服を脱いだお兄様は
    素敵な筋肉で、見た瞬間ゆあは
    触らずにはいられませんでした(〃ω〃)笑


    お兄様の柔らかいけど
    分厚い唇のキスはゆあはこのまま
    とけちゃうかもしれないと
    思ってたんです(ฅฅ*)....

    「気持ちいい」

    って時折言ってくださってたの
    聞こえてましたよっ(*ノωノ)ポッ
    じらしちゃったりもしたけど
    お兄様が、たくさん
    感じてくださるから
    ゆあは嬉しかったです♡


    お兄様はゆあが尊敬する
    お仕事をされてるお兄様で✧*。
    本当に大変なこともきっと
    多いと思うんだよね( ´・ω・`)
    だからまたお会い出来たらたくさん
    お兄様を癒したいって思いました.。oO(♡)


    帽子をかぶってると
    脱いでるときのギャップに
    ドキドキしてしまっていたのは
    ココだけの話です(ノ∇︎〃 )♡



    藤咲 ゆあ

    1回目よりも2回目が...♡

    7/16 19:01



    全国飛び回るN様へ


    ゆあに会いに来てくださって
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださり
    ありがとうございました♡


    ゆあのこと思い出してくださって
    再会出来たこと
    凄く嬉しかったです( *´꒳`*)♡


    N様とのイチャイチャは
    鏡を使ってゆあ達のえ○ちな姿を
    見ちゃいましたね♡♡


    N様にまじまじと見られちゃうのは
    恥ずかしいけどドキドキ
    してしまいます///♡


    最終的に2回もゆあたち
    求めあってしまったんですが
    2回目は1回目よりもN様のが
    ガチガチで2人で
    ビックリしてましたね(ฅωฅ♡)//
    ゆあは、ずーっと元気にしてくださってて
    凄く嬉しかったですよっ♡


    N様は素敵なところで
    お食事されてるんですが
    ゆあの大好きなお寿司やさんも
    好きだよーって言ってくださって
    食べ物の趣味が合うって
    ゆあ的に嬉しいことで
    心のなかで“やったー!”
    て実は思ってました(*ˊᵕˋ*)

    N様の一番好きなお店思い出してて
    くださいよー!
    めっちゃ気になりますっ(/ω\)

    気になって帰ってから
    お寿司やさん探してましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

    またいろんなところの
    お店のお話も聞きたいですᕷ*.°


    藤咲 ゆあ

    1回目よりも2回目が...♡

    全国飛び回るN様へゆあに会いに来てくださって一緒に素敵な時間を過ごしてくださりありがとうございました♡ゆあのこと思い出してくださって再会出来たこと凄く嬉しかったです(*´꒳`*)♡N様とのイチャイチャは鏡を使ってゆあ達のえ○ちな姿を見ちゃいましたね♡♡N様にまじまじと見られちゃうのは恥ずかしいけどドキドキしてしまいます///♡最終的に2回もゆあたち求めあってしまったんですが2回目は1回目よりもN様のがガチガチで2人でビックリしてましたね(ฅωฅ♡)//ゆあは、ずーっと元気にしてくださってて凄く嬉しかったですよっ♡N様は素敵なところでお食事されてるんですがゆあの大好きなお寿司やさんも好きだよーって言ってくださって食べ物の趣味が合うってゆあ的に嬉しいことで心のなかで“やったー!”て実は思ってました(*ˊᵕˋ*)N様の一番好きなお店思い出しててくださいよー!めっちゃ気になりますっ(/ω\)気になって帰ってからお寿司やさん探してましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑またいろんなところのお店のお話も聞きたいですᕷ*.°藤咲ゆあ



    全国飛び回るN様へ


    ゆあに会いに来てくださって
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださり
    ありがとうございました♡


    ゆあのこと思い出してくださって
    再会出来たこと
    凄く嬉しかったです( *´꒳`*)♡


    N様とのイチャイチャは
    鏡を使ってゆあ達のえ○ちな姿を
    見ちゃいましたね♡♡


    N様にまじまじと見られちゃうのは
    恥ずかしいけどドキドキ
    してしまいます///♡


    最終的に2回もゆあたち
    求めあってしまったんですが
    2回目は1回目よりもN様のが
    ガチガチで2人で
    ビックリしてましたね(ฅωฅ♡)//
    ゆあは、ずーっと元気にしてくださってて
    凄く嬉しかったですよっ♡


    N様は素敵なところで
    お食事されてるんですが
    ゆあの大好きなお寿司やさんも
    好きだよーって言ってくださって
    食べ物の趣味が合うって
    ゆあ的に嬉しいことで
    心のなかで“やったー!”
    て実は思ってました(*ˊᵕˋ*)

    N様の一番好きなお店思い出してて
    くださいよー!
    めっちゃ気になりますっ(/ω\)

    気になって帰ってから
    お寿司やさん探してましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

    またいろんなところの
    お店のお話も聞きたいですᕷ*.°


    藤咲 ゆあ

    GUESSじゃないから♡笑

    7/16 17:01


    スボルメじゃなかったY様へ 笑


    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵な時間を
    すごしてくださって
    ありがとうございました♡


    ご予約のお知らせを聞いた時は
    胸が踊っちゃいました(∩´∀`)∩ワーイᕷ*.°

    いつも遠くから来てくれて
    ありがとう♡
    しかも、この日はお仕事終わりで
    ほとんど寝なしできてくれたって
    聞いたからたくさん
    癒さなきゃ~って思ったよ(/ω\)

    お風呂までだっこしてくれたり
    お姫様抱っこでベッドに
    連れて行ってくれたり...///
    ゆあ、歩いてない。笑
    力持ちなY様に(๑´ω`๑)♡キュン

    「ゆあちゃんのキスが最高」
    っていつも言ってくださるから
    ゆあも嬉しくなって
    たくさんしちゃうんだ♡
    ゆあもY様とのキス大好きです(〃ω〃)

    この日もたくさんお話してくれて
    ありがとう♡
    なんだかんだお仕事頑張ってたり
    思いやりのあるY様
    いつも素敵だな~って思うんだよ✧*。
    みんながいい形で話の
    着地出来るといいね( *´꒳`*)
    また次会ったときお話聞かせてねっ♡


    あとゆあに惚れ直したって
    言ってくれて
    にやにやしちゃったじゃん!もー(/ω\)
    ゆあは自分に甘いから
    自分のためには頑張れなくて
    人の為だから頑張れちゃうだけよ(´∀`)


    日記見てくれてるかな(*ˊᵕˋ*)?
    もっと日焼けしたY様に会うの
    楽しみにしてるねっ♡


    藤咲ゆあ

    GUESSじゃないから♡笑

    スボルメじゃなかったY様へ笑ゆあに会いに来てくださり一緒に素敵な時間をすごしてくださってありがとうございました♡ご予約のお知らせを聞いた時は胸が踊っちゃいました(∩´∀`)∩ワーイᕷ*.°いつも遠くから来てくれてありがとう♡しかも、この日はお仕事終わりでほとんど寝なしできてくれたって聞いたからたくさん癒さなきゃ~って思ったよ(/ω\)お風呂までだっこしてくれたりお姫様抱っこでベッドに連れて行ってくれたり...///ゆあ、歩いてない。笑力持ちなY様に(๑´ω`๑)♡キュン「ゆあちゃんのキスが最高」っていつも言ってくださるからゆあも嬉しくなってたくさんしちゃうんだ♡ゆあもY様とのキス大好きです(〃ω〃)この日もたくさんお話してくれてありがとう♡なんだかんだお仕事頑張ってたり思いやりのあるY様いつも素敵だな~って思うんだよ✧*。みんながいい形で話の着地出来るといいね(*´꒳`*)また次会ったときお話聞かせてねっ♡あとゆあに惚れ直したって言ってくれてにやにやしちゃったじゃん!もー(/ω\)ゆあは自分に甘いから自分のためには頑張れなくて人の為だから頑張れちゃうだけよ(´∀`)日記見てくれてるかな(*ˊᵕˋ*)?もっと日焼けしたY様に会うの楽しみにしてるねっ♡藤咲ゆあ


    スボルメじゃなかったY様へ 笑


    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵な時間を
    すごしてくださって
    ありがとうございました♡


    ご予約のお知らせを聞いた時は
    胸が踊っちゃいました(∩´∀`)∩ワーイᕷ*.°

    いつも遠くから来てくれて
    ありがとう♡
    しかも、この日はお仕事終わりで
    ほとんど寝なしできてくれたって
    聞いたからたくさん
    癒さなきゃ~って思ったよ(/ω\)

    お風呂までだっこしてくれたり
    お姫様抱っこでベッドに
    連れて行ってくれたり...///
    ゆあ、歩いてない。笑
    力持ちなY様に(๑´ω`๑)♡キュン

    「ゆあちゃんのキスが最高」
    っていつも言ってくださるから
    ゆあも嬉しくなって
    たくさんしちゃうんだ♡
    ゆあもY様とのキス大好きです(〃ω〃)

    この日もたくさんお話してくれて
    ありがとう♡
    なんだかんだお仕事頑張ってたり
    思いやりのあるY様
    いつも素敵だな~って思うんだよ✧*。
    みんながいい形で話の
    着地出来るといいね( *´꒳`*)
    また次会ったときお話聞かせてねっ♡


    あとゆあに惚れ直したって
    言ってくれて
    にやにやしちゃったじゃん!もー(/ω\)
    ゆあは自分に甘いから
    自分のためには頑張れなくて
    人の為だから頑張れちゃうだけよ(´∀`)


    日記見てくれてるかな(*ˊᵕˋ*)?
    もっと日焼けしたY様に会うの
    楽しみにしてるねっ♡


    藤咲ゆあ

    ずっと繋いでいたくなる...♡

    7/16 15:01





    ゆあと一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    お部屋に行くまでお兄様の手を繋いで
    いったのですがお兄様のお肌が
    すべすべで気持ちよかったです(*´`)♡


    お風呂でそんなお兄様の
    すべすべなお肌を
    優しく洗っていたら
    どんどん大きくなっちゃって(ฅฅ*)....

    その後もずーっと
    大きくしているお兄様をみて
    ゆあは嬉しくなっちゃって
    早くベッドに行こうって
    言っちゃいました...///♡


    お兄様とはたくさんお話して
    ニュースについても語り合ったりして
    知的でかっこいいお兄様
    お兄様の説明がすごく
    わかりやすかったです✧*。

    え○ちなお兄様も、賢いお兄様も、
    かっこいいお兄様も
    全部全部知りたいなって
    思わせてくれる
    魅力的な男性でゆあが
    ファンになるっていう
    逆の展開でしたねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

    たくさん教えてくださって
    嬉しかったです♡

    まだまだ知りたいことたくさんあるので
    これからすこしずつ教えてください♡


    藤咲ゆあ

    ずっと繋いでいたくなる...♡

    ゆあと一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡お部屋に行くまでお兄様の手を繋いでいったのですがお兄様のお肌がすべすべで気持ちよかったです(*´`)♡お風呂でそんなお兄様のすべすべなお肌を優しく洗っていたらどんどん大きくなっちゃって(ฅฅ*)....その後もずーっと大きくしているお兄様をみてゆあは嬉しくなっちゃって早くベッドに行こうって言っちゃいました...///♡お兄様とはたくさんお話してニュースについても語り合ったりして知的でかっこいいお兄様お兄様の説明がすごくわかりやすかったです✧*。え○ちなお兄様も、賢いお兄様も、かっこいいお兄様も全部全部知りたいなって思わせてくれる魅力的な男性でゆあがファンになるっていう逆の展開でしたねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑たくさん教えてくださって嬉しかったです♡まだまだ知りたいことたくさんあるのでこれからすこしずつ教えてください♡藤咲ゆあ





    ゆあと一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    お部屋に行くまでお兄様の手を繋いで
    いったのですがお兄様のお肌が
    すべすべで気持ちよかったです(*´`)♡


    お風呂でそんなお兄様の
    すべすべなお肌を
    優しく洗っていたら
    どんどん大きくなっちゃって(ฅฅ*)....

    その後もずーっと
    大きくしているお兄様をみて
    ゆあは嬉しくなっちゃって
    早くベッドに行こうって
    言っちゃいました...///♡


    お兄様とはたくさんお話して
    ニュースについても語り合ったりして
    知的でかっこいいお兄様
    お兄様の説明がすごく
    わかりやすかったです✧*。

    え○ちなお兄様も、賢いお兄様も、
    かっこいいお兄様も
    全部全部知りたいなって
    思わせてくれる
    魅力的な男性でゆあが
    ファンになるっていう
    逆の展開でしたねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

    たくさん教えてくださって
    嬉しかったです♡

    まだまだ知りたいことたくさんあるので
    これからすこしずつ教えてください♡


    藤咲ゆあ

    今まででいちんばん気持ちいい...♡

    7/16 12:04



    TK似合ってたよS様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵なお時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    S様とは3週間ぶりの再会♡

    今回はいつもよりも期間が空いちゃって
    寂しかったから出会った瞬間のキスが
    お互いに激しく
    なっちゃった気がします///♡♡


    「今日すごい…今までで
    いちばん気持ちいい…」

    って伝えてくれるS様♡♡

    そんなこと言われちゃったら
    もっと頑張りたくなっちゃいますっ♡

    キスが好きなのも〇〇が好きなのも...
    S様とゆあって一緒なことが多いから
    お互いにこうされたら
    気持ちいいっていうのを
    熟知していて(*´`)♡

    2人で一緒に気持ちよくなれるから
    ゆあはこのお時間が大好きです(ฅฅ*)....


    ゆあの日記もいつも
    楽しみに待っててくれて
    ありがとうございます♡

    S様のためにも!!
    これからも毎日頑張るから
    ちゃんと見ててね( *´꒳`*)


    藤咲 ゆあ

    今まででいちんばん気持ちいい...♡

    TK似合ってたよS様へゆあに会いに来てくださり一緒に素敵なお時間を過ごしてくださってありがとうございました♡S様とは3週間ぶりの再会♡今回はいつもよりも期間が空いちゃって寂しかったから出会った瞬間のキスがお互いに激しくなっちゃった気がします///♡♡「今日すごい…今まででいちばん気持ちいい…」って伝えてくれるS様♡♡そんなこと言われちゃったらもっと頑張りたくなっちゃいますっ♡キスが好きなのも〇〇が好きなのも...S様とゆあって一緒なことが多いからお互いにこうされたら気持ちいいっていうのを熟知していて(*´`)♡2人で一緒に気持ちよくなれるからゆあはこのお時間が大好きです(ฅฅ*)....ゆあの日記もいつも楽しみに待っててくれてありがとうございます♡S様のためにも!!これからも毎日頑張るからちゃんと見ててね(*´꒳`*)藤咲ゆあ



    TK似合ってたよS様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵なお時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    S様とは3週間ぶりの再会♡

    今回はいつもよりも期間が空いちゃって
    寂しかったから出会った瞬間のキスが
    お互いに激しく
    なっちゃった気がします///♡♡


    「今日すごい…今までで
    いちばん気持ちいい…」

    って伝えてくれるS様♡♡

    そんなこと言われちゃったら
    もっと頑張りたくなっちゃいますっ♡

    キスが好きなのも〇〇が好きなのも...
    S様とゆあって一緒なことが多いから
    お互いにこうされたら
    気持ちいいっていうのを
    熟知していて(*´`)♡

    2人で一緒に気持ちよくなれるから
    ゆあはこのお時間が大好きです(ฅฅ*)....


    ゆあの日記もいつも
    楽しみに待っててくれて
    ありがとうございます♡

    S様のためにも!!
    これからも毎日頑張るから
    ちゃんと見ててね( *´꒳`*)


    藤咲 ゆあ

    もう1回をもう1回♡

    7/16 09:03



    熊本に来て●年目のC様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださり
    ありがとうございました♡

    お兄様からのもう1回を頂けて
    お部屋に入る前から
    ゆあたちのテンションの上がり方は
    たまりませんでしたねっ(/ω\)♡

    一緒にお風呂に入る頃には
    ずっと前からの仲良しさん
    みたいでしたよっ♡

    このあとはもう何が何だか分からず
    ただただ幸せなお時間で…(〃ω〃)

    C様に責められっぱなしで
    しかも、何がとは言えませんが///

    「見てごらん」

    て恥ずかしすぎましたよー((//∇//))
    もうっ♡本当にえっち…(*ノ∀ノ)イヤン
    でも、たくさん気持ち
    よくしてもらって
    ゆあは幸せでした♡

    初めましてなのにこんなにも
    仲良くなれるなんて
    C様もゆあもビックリでしたね(*´艸`)♡

    ゆあの話方にもツッコんでくださって
    自分で話ながらも
    ちょっと笑ってしまいました(ˊᗜˋ*)笑


    ゆあのことをたくさん可愛い可愛いって
    伝えてくださって
    今も心がホワホワしてます♡


    これからC様よろしくねっ♡
    あと、またもう一回がしたいです(ฅฅ*)....


    藤咲 ゆあ

    もう1回をもう1回♡

    熊本に来て●年目のC様へゆあに会いに来てくださり一緒に素敵な時間を過ごしてくださりありがとうございました♡お兄様からのもう1回を頂けてお部屋に入る前からゆあたちのテンションの上がり方はたまりませんでしたねっ(/ω\)♡一緒にお風呂に入る頃にはずっと前からの仲良しさんみたいでしたよっ♡このあとはもう何が何だか分からずただただ幸せなお時間で…(〃ω〃)C様に責められっぱなしでしかも、何がとは言えませんが///「見てごらん」て恥ずかしすぎましたよー((//∇//))もうっ♡本当にえっち…(*ノ∀ノ)イヤンでも、たくさん気持ちよくしてもらってゆあは幸せでした♡初めましてなのにこんなにも仲良くなれるなんてC様もゆあもビックリでしたね(*´艸`)♡ゆあの話方にもツッコんでくださって自分で話ながらもちょっと笑ってしまいました(ˊᗜˋ*)笑ゆあのことをたくさん可愛い可愛いって伝えてくださって今も心がホワホワしてます♡これからC様よろしくねっ♡あと、またもう一回がしたいです(ฅฅ*)....藤咲ゆあ



    熊本に来て●年目のC様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださり
    ありがとうございました♡

    お兄様からのもう1回を頂けて
    お部屋に入る前から
    ゆあたちのテンションの上がり方は
    たまりませんでしたねっ(/ω\)♡

    一緒にお風呂に入る頃には
    ずっと前からの仲良しさん
    みたいでしたよっ♡

    このあとはもう何が何だか分からず
    ただただ幸せなお時間で…(〃ω〃)

    C様に責められっぱなしで
    しかも、何がとは言えませんが///

    「見てごらん」

    て恥ずかしすぎましたよー((//∇//))
    もうっ♡本当にえっち…(*ノ∀ノ)イヤン
    でも、たくさん気持ち
    よくしてもらって
    ゆあは幸せでした♡

    初めましてなのにこんなにも
    仲良くなれるなんて
    C様もゆあもビックリでしたね(*´艸`)♡

    ゆあの話方にもツッコんでくださって
    自分で話ながらも
    ちょっと笑ってしまいました(ˊᗜˋ*)笑


    ゆあのことをたくさん可愛い可愛いって
    伝えてくださって
    今も心がホワホワしてます♡


    これからC様よろしくねっ♡
    あと、またもう一回がしたいです(ฅฅ*)....


    藤咲 ゆあ

    30日(火)31日(水) 2日間限定のイベント♡

    7/15 21:01




    30日(火)31日(水)
    2日間限定のイベントになります♡



    ご予約して頂いた方みなさまに
    発生しちゃうイベントです\( ˆ ˆ )/♡


    今回は、本当は別の衣装を
    準備してたんですが
    以前日記にも書いちゃってたんですが
    前回のイベントに来て頂いた
    お兄様から

    「夏だから絶対!水着着て欲しい!」

    とリクエスト頂いたので
    確かに夏だしなぁ~っと
    言うことで、水着でと言うのは
    ちょっと恥ずかしいから、、、笑


    プールデート気分でお兄様を
    お迎えしようと思ってます(/ω\)


    ショーパンかもしれないし
    スカートかもしれないし
    ワンピースかもしれないし
    その日の気分で洋服変えちゃいます♡




    更に70分以上だと


    大好評頂いてる
    ㊙️がついてきます(//∇//)

    いつも見れないゆあが
    見れちゃうかも知れません……/////


    またまた新しい子参戦予定です♡笑
    今日届きました(ฅฅ*)....♡




    いつもと変わったエッ●な
    秘め事しに来てくださいね(*´д`*)ハァハァ


    一緒に夏を感じましょー𓇼𓆡 ⋆♡

    何故か日記書きながら
    もうゆあはドキドキして
    しまってるんですが...笑
    ┣¨‡┣¨‡(⑉°-°⑉)┣¨‡┣¨‡♡


    イベント気になってるって
    言って下さってるお兄様との
    スケジュールがあいますようにっ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    月末で忙しいお兄様も
    いるかもだけど
    ご都合あうお兄様は
    遊びに来て頂けたら嬉しいな♡






    出勤日のリクエストや
    イベントのお問い合わせ
    ありがとうございます♡
    楽しみにしてくださってる
    お兄様いて嬉しいですっ\( ˆ ˆ )/♡
    先々のご予約はネット予約
    出来ないみたいで


    お店にお電話か

    オキニトークにて


    ご予約承らせて頂いてますので
    お気軽にメッセージして頂ければと
    思います♡♡





    エロく♡♡


    楽しく♡♡


    そんな時間を一緒に
    過ごそうねっ♡♡


    藤咲 ゆあ

    30日(火)31日(水) 2日間限定のイベント♡

    30日(火)31日(水)2日間限定のイベントになります♡ご予約して頂いた方みなさまに発生しちゃうイベントです\(ˆˆ)/♡今回は、本当は別の衣装を準備してたんですが以前日記にも書いちゃってたんですが前回のイベントに来て頂いたお兄様から「夏だから絶対!水着着て欲しい!」とリクエスト頂いたので確かに夏だしなぁ~っと言うことで、水着でと言うのはちょっと恥ずかしいから、、、笑プールデート気分でお兄様をお迎えしようと思ってます(/ω\)ショーパンかもしれないしスカートかもしれないしワンピースかもしれないしその日の気分で洋服変えちゃいます♡更に70分以上だと大好評頂いてる㊙️がついてきます(//∇//)いつも見れないゆあが見れちゃうかも知れません……/////またまた新しい子参戦予定です♡笑今日届きました(ฅฅ*)....♡いつもと変わったエッ●な秘め事しに来てくださいね(*´д`*)ハァハァ一緒に夏を感じましょー𓇼𓆡⋆♡何故か日記書きながらもうゆあはドキドキしてしまってるんですが...笑┣¨‡┣¨‡(⑉°-°⑉)┣¨‡┣¨‡♡イベント気になってるって言って下さってるお兄様とのスケジュールがあいますようにっ‪(⸝⸝›‹⸝⸝)‬月末で忙しいお兄様もいるかもだけどご都合あうお兄様は遊びに来て頂けたら嬉しいな♡出勤日のリクエストやイベントのお問い合わせありがとうございます♡楽しみにしてくださってるお兄様いて嬉しいですっ\(ˆˆ)/♡先々のご予約はネット予約出来ないみたいでお店にお電話かオキニトークにてご予約承らせて頂いてますのでお気軽にメッセージして頂ければと思います♡♡エロく♡♡楽しく♡♡そんな時間を一緒に過ごそうねっ♡♡藤咲ゆあ




    30日(火)31日(水)
    2日間限定のイベントになります♡



    ご予約して頂いた方みなさまに
    発生しちゃうイベントです\( ˆ ˆ )/♡


    今回は、本当は別の衣装を
    準備してたんですが
    以前日記にも書いちゃってたんですが
    前回のイベントに来て頂いた
    お兄様から

    「夏だから絶対!水着着て欲しい!」

    とリクエスト頂いたので
    確かに夏だしなぁ~っと
    言うことで、水着でと言うのは
    ちょっと恥ずかしいから、、、笑


    プールデート気分でお兄様を
    お迎えしようと思ってます(/ω\)


    ショーパンかもしれないし
    スカートかもしれないし
    ワンピースかもしれないし
    その日の気分で洋服変えちゃいます♡




    更に70分以上だと


    大好評頂いてる
    ㊙️がついてきます(//∇//)

    いつも見れないゆあが
    見れちゃうかも知れません……/////


    またまた新しい子参戦予定です♡笑
    今日届きました(ฅฅ*)....♡




    いつもと変わったエッ●な
    秘め事しに来てくださいね(*´д`*)ハァハァ


    一緒に夏を感じましょー𓇼𓆡 ⋆♡

    何故か日記書きながら
    もうゆあはドキドキして
    しまってるんですが...笑
    ┣¨‡┣¨‡(⑉°-°⑉)┣¨‡┣¨‡♡


    イベント気になってるって
    言って下さってるお兄様との
    スケジュールがあいますようにっ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    月末で忙しいお兄様も
    いるかもだけど
    ご都合あうお兄様は
    遊びに来て頂けたら嬉しいな♡






    出勤日のリクエストや
    イベントのお問い合わせ
    ありがとうございます♡
    楽しみにしてくださってる
    お兄様いて嬉しいですっ\( ˆ ˆ )/♡
    先々のご予約はネット予約
    出来ないみたいで


    お店にお電話か

    オキニトークにて


    ご予約承らせて頂いてますので
    お気軽にメッセージして頂ければと
    思います♡♡





    エロく♡♡


    楽しく♡♡


    そんな時間を一緒に
    過ごそうねっ♡♡


    藤咲 ゆあ

    キセルを叩いて幸運を掴む♡

    7/15 19:01


    あの人に似てるU様へ


    ゆあに会いに来てくださって
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    お風呂でお兄様に密着したとき
    U様からすごくいい香りがして
    ふぁ~っとなってしまいした(/ω\)


    U様はゆあを責めてるとき
    ずっとゆあの顔を見てくださるから
    本当に恥ずかしくて
    顔を覆いたくなりました
    もうイジワル.....♡

    でもね、
    「大丈夫?」「痛くない?」
    と優しいお言葉をかけてくれて♡
    そこにU様の魅力のが詰まっていて
    優しくしてくれて
    ずっと気にかけてくれてたんです///
    そんなU様にゆあはキュンと
    しちゃいました➳♡

    実は、、、な話もゆあに打ち明けて
    くれてありがとう♡
    ゆあはU様とのこの日の
    時間すごく楽しかったし
    気持ちよかったです(/ω\)
    だからまた....してほしいなっ
    なんて思ってます(ฅωฅ♡)//


    この日はU様にとって
    素敵な出来事があって
    ゆあに会いに来てくださったんですが
    そんなU様とゆあは出逢えたので
    ゆあまでいいことが起きそうな
    そんなパワーを貰った気がします♡

    最後までクールなU様が
    かっこよかったです✧*。


    藤咲ゆあ

    キセルを叩いて幸運を掴む♡

    あの人に似てるU様へゆあに会いに来てくださって一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡お風呂でお兄様に密着したときU様からすごくいい香りがしてふぁ~っとなってしまいした(/ω\)U様はゆあを責めてるときずっとゆあの顔を見てくださるから本当に恥ずかしくて顔を覆いたくなりましたもうイジワル.....♡でもね、「大丈夫?」「痛くない?」と優しいお言葉をかけてくれて♡そこにU様の魅力のが詰まっていて優しくしてくれてずっと気にかけてくれてたんです///そんなU様にゆあはキュンとしちゃいました➳♡実は、、、な話もゆあに打ち明けてくれてありがとう♡ゆあはU様とのこの日の時間すごく楽しかったし気持ちよかったです(/ω\)だからまた....してほしいなっなんて思ってます(ฅωฅ♡)//この日はU様にとって素敵な出来事があってゆあに会いに来てくださったんですがそんなU様とゆあは出逢えたのでゆあまでいいことが起きそうなそんなパワーを貰った気がします♡最後までクールなU様がかっこよかったです✧*。藤咲ゆあ


    あの人に似てるU様へ


    ゆあに会いに来てくださって
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    お風呂でお兄様に密着したとき
    U様からすごくいい香りがして
    ふぁ~っとなってしまいした(/ω\)


    U様はゆあを責めてるとき
    ずっとゆあの顔を見てくださるから
    本当に恥ずかしくて
    顔を覆いたくなりました
    もうイジワル.....♡

    でもね、
    「大丈夫?」「痛くない?」
    と優しいお言葉をかけてくれて♡
    そこにU様の魅力のが詰まっていて
    優しくしてくれて
    ずっと気にかけてくれてたんです///
    そんなU様にゆあはキュンと
    しちゃいました➳♡

    実は、、、な話もゆあに打ち明けて
    くれてありがとう♡
    ゆあはU様とのこの日の
    時間すごく楽しかったし
    気持ちよかったです(/ω\)
    だからまた....してほしいなっ
    なんて思ってます(ฅωฅ♡)//


    この日はU様にとって
    素敵な出来事があって
    ゆあに会いに来てくださったんですが
    そんなU様とゆあは出逢えたので
    ゆあまでいいことが起きそうな
    そんなパワーを貰った気がします♡

    最後までクールなU様が
    かっこよかったです✧*。


    藤咲ゆあ