• 朝日(ASAHI) Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    長いの似合う❓

    8/20 13:25



    お兄さん達

    こんにちは😊

    今髪の毛ボブやけど

    写真の長さ似合うかなimg


    今日も暑いけど元気に出勤してるよimg


    PS.動画見つけれることできたかな❓

    あさひ🌻

    長いの似合う❓

    お兄さん達こんにちは😊今髪の毛ボブやけど写真の長さ似合うかな今日も暑いけど元気に出勤してるよPS.動画見つけれることできたかな❓あさひ🌻



    お兄さん達

    こんにちは😊

    今髪の毛ボブやけど

    写真の長さ似合うかなimg


    今日も暑いけど元気に出勤してるよimg


    PS.動画見つけれることできたかな❓

    あさひ🌻

    動画‼️

    8/19 17:57



    別のサイトで

    あさひのえちえちな動画がアップ

    されてたよimg


    見つけてみてね💕︎


    今日も2時までいるから

    良かったら

    一緒にイチャイチャしようねimg
    あさひ🌻

    動画‼️

    別のサイトであさひのえちえちな動画がアップされてたよ見つけてみてね💕︎今日も2時までいるから良かったら一緒にイチャイチャしようねあさひ🌻



    別のサイトで

    あさひのえちえちな動画がアップ

    されてたよimg


    見つけてみてね💕︎


    今日も2時までいるから

    良かったら

    一緒にイチャイチャしようねimg
    あさひ🌻

    2時まで💗

    8/18 21:06


    日曜日だけど

    2時まで出勤してるよimg

    あさひとイチャイチャして

    癒されませんか❓


    楽しみに待ってます🥰
    あさひ🌻

    2時まで💗

    日曜日だけど2時まで出勤してるよあさひとイチャイチャして癒されませんか❓楽しみに待ってます🥰あさひ🌻


    日曜日だけど

    2時まで出勤してるよimg

    あさひとイチャイチャして

    癒されませんか❓


    楽しみに待ってます🥰
    あさひ🌻

    元気に❣️❣️

    8/17 12:33


    暑くて溶けそうな時期だけど

    あさひは今日も元気に

    お兄さん達に会えるのを

    楽しみに待ってます☺️


    沢山イチャイチャして

    楽しい時間を過ごしませんか❓

    あさひ🌻

    元気に❣️❣️

    暑くて溶けそうな時期だけどあさひは今日も元気にお兄さん達に会えるのを楽しみに待ってます☺️沢山イチャイチャして楽しい時間を過ごしませんか❓あさひ🌻


    暑くて溶けそうな時期だけど

    あさひは今日も元気に

    お兄さん達に会えるのを

    楽しみに待ってます☺️


    沢山イチャイチャして

    楽しい時間を過ごしませんか❓

    あさひ🌻

    今日から⁉️

    8/16 12:28



    お兄さん達は

    今日からお仕事かな❓


    お仕事始まってないお兄さんがもし居たら

    あさひと楽しい時間を

    一緒に過ごしませんかimg


    楽しみに待ってます🥰

    あさひ🌻

    今日から⁉️

    お兄さん達は今日からお仕事かな❓お仕事始まってないお兄さんがもし居たらあさひと楽しい時間を一緒に過ごしませんか楽しみに待ってます🥰あさひ🌻



    お兄さん達は

    今日からお仕事かな❓


    お仕事始まってないお兄さんがもし居たら

    あさひと楽しい時間を

    一緒に過ごしませんかimg


    楽しみに待ってます🥰

    あさひ🌻

    最後??

    8/15 19:39


    今日はお盆休み最後かなimg

    あさひは仕事ばっかりだけど

    夏らしいことは

    ラムネ飲んだぐらいしかやれてない


    でも楽しかった‼️


    お兄さん達はどうお過ごしでしたか?

    会った時にお話しましょう🎵


    楽しみに2:00まで待ってるよimg
    あさひ🌻

    最後??

    今日はお盆休み最後かなあさひは仕事ばっかりだけど夏らしいことはラムネ飲んだぐらいしかやれてないでも楽しかった‼️お兄さん達はどうお過ごしでしたか?会った時にお話しましょう🎵楽しみに2:00まで待ってるよあさひ🌻


    今日はお盆休み最後かなimg

    あさひは仕事ばっかりだけど

    夏らしいことは

    ラムネ飲んだぐらいしかやれてない


    でも楽しかった‼️


    お兄さん達はどうお過ごしでしたか?

    会った時にお話しましょう🎵


    楽しみに2:00まで待ってるよimg
    あさひ🌻

    急遽☺️

    8/14 21:35


    急遽だけど

    出勤しちゃったimg


    用事があったけど

    早く終わって家にいるより

    お兄さん達と少しでも過ごしたくて

    出勤したよ💕


    一緒にゆっくりな時間

    過ごそうねimg

    あさひ🌻

    急遽☺️

    急遽だけど出勤しちゃった用事があったけど早く終わって家にいるよりお兄さん達と少しでも過ごしたくて出勤したよ💕一緒にゆっくりな時間過ごそうねあさひ🌻


    急遽だけど

    出勤しちゃったimg


    用事があったけど

    早く終わって家にいるより

    お兄さん達と少しでも過ごしたくて

    出勤したよ💕


    一緒にゆっくりな時間

    過ごそうねimg

    あさひ🌻

    中盤‼️

    8/13 12:12


    今日はお盆休みの中盤ぐらいかなimg

    あさひは明日だけ

    お休みもらって

    ドライブしてくるね💕︎


    どこ行くかは

    あってくれたお兄さん達に

    教えるね🥰


    お誘い楽しみに待ってます‼️
    あさひ🌻

    中盤‼️

    今日はお盆休みの中盤ぐらいかなあさひは明日だけお休みもらってドライブしてくるね💕︎どこ行くかはあってくれたお兄さん達に教えるね🥰お誘い楽しみに待ってます‼️あさひ🌻


    今日はお盆休みの中盤ぐらいかなimg

    あさひは明日だけ

    お休みもらって

    ドライブしてくるね💕︎


    どこ行くかは

    あってくれたお兄さん達に

    教えるね🥰


    お誘い楽しみに待ってます‼️
    あさひ🌻

    しゅ🥰

    8/12 13:19


    お盆休み中かなimg

    暑いから熱中症には気をつけてね💕︎

    あさひは2:00まで出勤してるよimg

    時間の合うお兄さん

    あさひとイチャイチャして

    楽しい時間を過ごしませんか?

    楽しみに待ってます🥰
    あさひ🌻

    しゅ🥰

    お盆休み中かな暑いから熱中症には気をつけてね💕︎あさひは2:00まで出勤してるよ時間の合うお兄さんあさひとイチャイチャして楽しい時間を過ごしませんか?楽しみに待ってます🥰あさひ🌻


    お盆休み中かなimg

    暑いから熱中症には気をつけてね💕︎

    あさひは2:00まで出勤してるよimg

    時間の合うお兄さん

    あさひとイチャイチャして

    楽しい時間を過ごしませんか?

    楽しみに待ってます🥰
    あさひ🌻

    お盆休み‼️

    8/11 17:21


    お兄さん達は昨日から

    お盆休みなのかなimg


    あさひはお盆実家に帰ったりしないから

    することない💦

    でも、夏の思い出は作る予定だよ‼️


    昨日は体調不良で急遽お休みだったけど

    今日から復活して

    19:00~2:00まで出勤するよimg


    涼しいお部屋で

    一緒に楽しい時間過ごそうね💕︎
    あさひ🌻

    お盆休み‼️

    お兄さん達は昨日からお盆休みなのかなあさひはお盆実家に帰ったりしないからすることない💦でも、夏の思い出は作る予定だよ‼️昨日は体調不良で急遽お休みだったけど今日から復活して19:00~2:00まで出勤するよ涼しいお部屋で一緒に楽しい時間過ごそうね💕︎あさひ🌻


    お兄さん達は昨日から

    お盆休みなのかなimg


    あさひはお盆実家に帰ったりしないから

    することない💦

    でも、夏の思い出は作る予定だよ‼️


    昨日は体調不良で急遽お休みだったけど

    今日から復活して

    19:00~2:00まで出勤するよimg


    涼しいお部屋で

    一緒に楽しい時間過ごそうね💕︎
    あさひ🌻

    復活‼️

    8/9 13:04



    火曜日から女の子の日も終わって

    復活してるよimg


    お盆休みに入ってる

    お兄さんも多いのかなimg


    あさひと楽しい時間を

    ゆったりと過ごしませんか❓


    楽しみに待ってるよimg


    あさひ🌻

    復活‼️

    火曜日から女の子の日も終わって復活してるよお盆休みに入ってるお兄さんも多いのかなあさひと楽しい時間をゆったりと過ごしませんか❓楽しみに待ってるよあさひ🌻



    火曜日から女の子の日も終わって

    復活してるよimg


    お盆休みに入ってる

    お兄さんも多いのかなimg


    あさひと楽しい時間を

    ゆったりと過ごしませんか❓


    楽しみに待ってるよimg


    あさひ🌻

    おやすみ❣️

    8/1 13:43


    昨日から女の子の日になっちゃったimg


    お兄さん達に会えないのは

    寂しいけど

    終わるまで待っててね💕︎


    あさひも楽しみに待ってるよ🥰
    あさひ🌻

    おやすみ❣️

    昨日から女の子の日になっちゃったお兄さん達に会えないのは寂しいけど終わるまで待っててね💕︎あさひも楽しみに待ってるよ🥰あさひ🌻


    昨日から女の子の日になっちゃったimg


    お兄さん達に会えないのは

    寂しいけど

    終わるまで待っててね💕︎


    あさひも楽しみに待ってるよ🥰
    あさひ🌻

    22時からも❣️

    7/30 22:21



    一旦休憩貰って

    22:00~2:00まで出勤してるよimg

    オリンピックあってるかもだけど

    一緒に

    イチャイチャしながら見たいなimg


    待ってるよ❣️
    あさひ🌻

    22時からも❣️

    一旦休憩貰って22:00~2:00まで出勤してるよオリンピックあってるかもだけど一緒にイチャイチャしながら見たいな待ってるよ❣️あさひ🌻



    一旦休憩貰って

    22:00~2:00まで出勤してるよimg

    オリンピックあってるかもだけど

    一緒に

    イチャイチャしながら見たいなimg


    待ってるよ❣️
    あさひ🌻

    珍しい服装❣️

    7/29 17:59


    今日は18:00~2:00まで

    出勤だよimg


    珍しい時間&珍しい服で

    出勤してるから

    全身が気になるお兄さん達は

    Love💞コール待ってるよimg

    あさひ🌻

    珍しい服装❣️

    今日は18:00~2:00まで出勤だよ珍しい時間&珍しい服で出勤してるから全身が気になるお兄さん達はLove💞コール待ってるよあさひ🌻


    今日は18:00~2:00まで

    出勤だよimg


    珍しい時間&珍しい服で

    出勤してるから

    全身が気になるお兄さん達は

    Love💞コール待ってるよimg

    あさひ🌻

    しゅ💕

    7/27 14:38


    投稿が遅くなっちゃったけど

    出勤してるよimg


    楽しい時間

    一緒に過ごそうね💕︎

    待ってるよ‼️
    あさひ🌻

    しゅ💕

    投稿が遅くなっちゃったけど出勤してるよ楽しい時間一緒に過ごそうね💕︎待ってるよ‼️あさひ🌻


    投稿が遅くなっちゃったけど

    出勤してるよimg


    楽しい時間

    一緒に過ごそうね💕︎

    待ってるよ‼️
    あさひ🌻

    急遽‼️

    7/26 15:21



    用事が早く終わったから

    14:30~18:30まで一旦

    出勤してるよimg


    夜用事があるお兄さん達img

    この時間にイチャイチャしませんか❓

    楽しみに待ってます🥰
    あさひ🌻

    急遽‼️

    用事が早く終わったから14:30~18:30まで一旦出勤してるよ夜用事があるお兄さん達この時間にイチャイチャしませんか❓楽しみに待ってます🥰あさひ🌻



    用事が早く終わったから

    14:30~18:30まで一旦

    出勤してるよimg


    夜用事があるお兄さん達img

    この時間にイチャイチャしませんか❓

    楽しみに待ってます🥰
    あさひ🌻

    まだいるよ💗

    7/25 22:15


    2:00までいるよimg

    お兄さん達に会えるのを

    楽しみに待ってますimg
    あさひ🌻

    まだいるよ💗

    2:00までいるよお兄さん達に会えるのを楽しみに待ってますあさひ🌻


    2:00までいるよimg

    お兄さん達に会えるのを

    楽しみに待ってますimg
    あさひ🌻

    夏=海&川‼️

    7/25 15:52


    お題:今年の夏は何をする予定ですか?

    に回答♪


    ビキニ👙来て

    泳ぎに行きたいimg


    お兄さん達

    あさひは何色のビキニが似合うかなimg

    あさひ🌻

    夏=海&川‼️

    お題:今年の夏は何をする予定ですか?に回答♪ビキニ👙来て泳ぎに行きたいお兄さん達あさひは何色のビキニが似合うかなあさひ🌻


    お題:今年の夏は何をする予定ですか?

    に回答♪


    ビキニ👙来て

    泳ぎに行きたいimg


    お兄さん達

    あさひは何色のビキニが似合うかなimg

    あさひ🌻

    暑い🥵

    7/25 11:22


    今日も今日とて暑いねimg


    お兄さん達

    熱中症に気をつけてね💕︎


    あさひは水分補給もしっかりしながら

    お兄さん達に会えるのを

    楽しみに待ってるよimg
    あさひ🌻

    暑い🥵

    今日も今日とて暑いねお兄さん達熱中症に気をつけてね💕︎あさひは水分補給もしっかりしながらお兄さん達に会えるのを楽しみに待ってるよあさひ🌻


    今日も今日とて暑いねimg


    お兄さん達

    熱中症に気をつけてね💕︎


    あさひは水分補給もしっかりしながら

    お兄さん達に会えるのを

    楽しみに待ってるよimg
    あさひ🌻

    夜から💕💕

    7/24 21:46


    今日は夜から出勤だよimg

    イチャイチャしたい気分だから

    お兄さん達のお誘い待ってるimg


    週の真ん中だけど

    一緒に

    楽しいことしよね💗


    待ってますimg
    あさひ🌻

    夜から💕💕

    今日は夜から出勤だよイチャイチャしたい気分だからお兄さん達のお誘い待ってる週の真ん中だけど一緒に楽しいことしよね💗待ってますあさひ🌻


    今日は夜から出勤だよimg

    イチャイチャしたい気分だから

    お兄さん達のお誘い待ってるimg


    週の真ん中だけど

    一緒に

    楽しいことしよね💗


    待ってますimg
    あさひ🌻