• MASHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/25 19:47

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 14:00 - 18:00
    07/26(金) 14:30 - 18:00
    07/27(土) 前日予約受付中
    07/28(日) 要TEL確認
    07/29(月) 前日予約受付中
    07/30(火) 13:30 - 17:00
    07/31(水) 要TEL確認

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/25(木)14:00-18:0007/26(金)14:30-18:0007/27(土)前日予約受付中07/28(日)要TEL確認07/29(月)前日予約受付中07/30(火)13:30-17:0007/31(水)要TEL確認遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 14:00 - 18:00
    07/26(金) 14:30 - 18:00
    07/27(土) 前日予約受付中
    07/28(日) 要TEL確認
    07/29(月) 前日予約受付中
    07/30(火) 13:30 - 17:00
    07/31(水) 要TEL確認

    遊びに来てね♪

    出勤しました⸜❤︎⸝‍

    7/25 13:30

    出勤しました⸜❤︎⸝‍


    スキマ時間はお兄さんや紳士様との時間にimg


    今日もたくさんドキドキしたいなimgimg


    まだまだ空いてるとのことなので、
    これを見てるお兄さんや紳士様からの
    お誘い楽しみにお待ちしてますimgimg


    出勤できる日も残りわずかだからこそ、お兄さんや紳士様と
    最後にいっぱい思い出作れますように🌟⋆꙳
    会えるうちに会いに来てね🎐🫧





    出勤しました⸜❤︎⸝‍

    出勤しました⸜❤︎⸝‍スキマ時間はお兄さんや紳士様との時間に今日もたくさんドキドキしたいなまだまだ空いてるとのことなので、これを見てるお兄さんや紳士様からのお誘い楽しみにお待ちしてます出勤できる日も残りわずかだからこそ、お兄さんや紳士様と最後にいっぱい思い出作れますように🌟⋆꙳会えるうちに会いに来てね🎐🫧

    出勤しました⸜❤︎⸝‍


    スキマ時間はお兄さんや紳士様との時間にimg


    今日もたくさんドキドキしたいなimgimg


    まだまだ空いてるとのことなので、
    これを見てるお兄さんや紳士様からの
    お誘い楽しみにお待ちしてますimgimg


    出勤できる日も残りわずかだからこそ、お兄さんや紳士様と
    最後にいっぱい思い出作れますように🌟⋆꙳
    会えるうちに会いに来てね🎐🫧





    昨日のありがとう🩵

    7/25 10:00

    〜仲良しのTさん〜


    昨日は早くからリクエストをしててくれて
    貴重な休日を一緒に過ごしてくれて
    ありがとうimg


    午前中からずっとお兄さんと一緒にいれるの
    久々で本当に嬉しかったから前々から色々と
    準備してたら、当日に肝心なの
    忘れてしまってお恥ずかしい姿をimgimg


    お兄さんとあちこち2人の思い出のある場所に
    いけてまた新たな思い出ができて
    幸せいっぱいですimgimg


    素敵なランチにアイスに人生初のカワハギも
    美味しくて、お土産までも
    本当にありがとうimg


    270分あっという間すぎたねimg


    最後、照れちゃったimg


    今年のお互いの特別な日はなにしようかimg


    またお会いできる日を楽しみにしてるんimg

    昨日のありがとう🩵

    〜仲良しのTさん〜昨日は早くからリクエストをしててくれて貴重な休日を一緒に過ごしてくれてありがとう午前中からずっとお兄さんと一緒にいれるの久々で本当に嬉しかったから前々から色々と準備してたら、当日に肝心なの忘れてしまってお恥ずかしい姿をお兄さんとあちこち2人の思い出のある場所にいけてまた新たな思い出ができて幸せいっぱいです素敵なランチにアイスに人生初のカワハギも美味しくて、お土産までも本当にありがとう270分あっという間すぎたね最後、照れちゃった今年のお互いの特別な日はなにしようかまたお会いできる日を楽しみにしてるん

    〜仲良しのTさん〜


    昨日は早くからリクエストをしててくれて
    貴重な休日を一緒に過ごしてくれて
    ありがとうimg


    午前中からずっとお兄さんと一緒にいれるの
    久々で本当に嬉しかったから前々から色々と
    準備してたら、当日に肝心なの
    忘れてしまってお恥ずかしい姿をimgimg


    お兄さんとあちこち2人の思い出のある場所に
    いけてまた新たな思い出ができて
    幸せいっぱいですimgimg


    素敵なランチにアイスに人生初のカワハギも
    美味しくて、お土産までも
    本当にありがとうimg


    270分あっという間すぎたねimg


    最後、照れちゃったimg


    今年のお互いの特別な日はなにしようかimg


    またお会いできる日を楽しみにしてるんimg

    口コミありがとう🫰

    7/24 22:11

    10件目の口コミを書いてくれたのは、、、


    🌊しーちゃん🚘


    サプライズで口コミまで書いてくれて
    ありがとうimg


    真白こそ今回は全てがサプライズだから
    驚きの嵐だよimgimgimg


    しーちゃんに定期的にトークでも
    リアルでもパワーを補充してくれるから
    暑さでもとけず、何事にも挑戦頑張れるimg


    しーちゃんのハグもマイナスイオンですimg


    いつもおやつも沢山の褒め言葉も
    本当にありがとうimgimg


    今年の特別な日もしーちゃんと
    過ごすの楽しみにしてるimg


    その日はちゃんと調整するね😤✨

    口コミありがとう🫰

    10件目の口コミを書いてくれたのは、、、🌊しーちゃん🚘サプライズで口コミまで書いてくれてありがとう真白こそ今回は全てがサプライズだから驚きの嵐だよしーちゃんに定期的にトークでもリアルでもパワーを補充してくれるから暑さでもとけず、何事にも挑戦頑張れるしーちゃんのハグもマイナスイオンですいつもおやつも沢山の褒め言葉も本当にありがとう今年の特別な日もしーちゃんと過ごすの楽しみにしてるその日はちゃんと調整するね😤✨

    10件目の口コミを書いてくれたのは、、、


    🌊しーちゃん🚘


    サプライズで口コミまで書いてくれて
    ありがとうimg


    真白こそ今回は全てがサプライズだから
    驚きの嵐だよimgimgimg


    しーちゃんに定期的にトークでも
    リアルでもパワーを補充してくれるから
    暑さでもとけず、何事にも挑戦頑張れるimg


    しーちゃんのハグもマイナスイオンですimg


    いつもおやつも沢山の褒め言葉も
    本当にありがとうimgimg


    今年の特別な日もしーちゃんと
    過ごすの楽しみにしてるimg


    その日はちゃんと調整するね😤✨

    口コミありがとう🫶

    7/24 21:38

    9件目の口コミを書いてくれたのは、、、


    ✈️空さん🌈


    お忙しい中、時間を作って会いに来てくれて
    またまた素敵な口コミもありがとうimg


    空さんと久々に杜に行けて、
    前日からドキドキが止まらなかったですimg


    2人ともお久々の杜のランチだからこそ
    無我夢中でimgimg


    そして、色んなお話もしてドキドキもしてたら
    あっという間に時間来ちゃってまたもや
    空さんマジックにかかってしまいましたimg


    いつもかかってしまう〜imgimg


    今回もたくさんロケット発射しちゃったね🚀


    いつも沢山笑わせてくれて、そして
    真白のために色々と本当にありがとうimg✨️


    空さんのおかげでもう少し頑張れそうimg


    また会えるの楽しみにひてるんimg

    口コミありがとう🫶

    9件目の口コミを書いてくれたのは、、、✈️空さん🌈お忙しい中、時間を作って会いに来てくれてまたまた素敵な口コミもありがとう空さんと久々に杜に行けて、前日からドキドキが止まらなかったです2人ともお久々の杜のランチだからこそ無我夢中でそして、色んなお話もしてドキドキもしてたらあっという間に時間来ちゃってまたもや空さんマジックにかかってしまいましたいつもかかってしまう〜今回もたくさんロケット発射しちゃったね🚀いつも沢山笑わせてくれて、そして真白のために色々と本当にありがとう✨️空さんのおかげでもう少し頑張れそうまた会えるの楽しみにひてるん

    9件目の口コミを書いてくれたのは、、、


    ✈️空さん🌈


    お忙しい中、時間を作って会いに来てくれて
    またまた素敵な口コミもありがとうimg


    空さんと久々に杜に行けて、
    前日からドキドキが止まらなかったですimg


    2人ともお久々の杜のランチだからこそ
    無我夢中でimgimg


    そして、色んなお話もしてドキドキもしてたら
    あっという間に時間来ちゃってまたもや
    空さんマジックにかかってしまいましたimg


    いつもかかってしまう〜imgimg


    今回もたくさんロケット発射しちゃったね🚀


    いつも沢山笑わせてくれて、そして
    真白のために色々と本当にありがとうimg✨️


    空さんのおかげでもう少し頑張れそうimg


    また会えるの楽しみにひてるんimg

    出勤しました⸜❤︎⸝‍

    7/24 10:44

    今日は早くからリクエストいただいてたので
    前々から調整して朝から出勤しました⸜❤︎⸝‍


    いつもより長いお時間受付するので
    ドキドキしてますimgimg


    16時から空いてるとのことなので、お時間のあうお兄さん、紳士様からの
    お誘い楽しみにお待ちしてますimg


    出勤しました⸜❤︎⸝‍

    今日は早くからリクエストいただいてたので前々から調整して朝から出勤しました⸜❤︎⸝‍いつもより長いお時間受付するのでドキドキしてます16時から空いてるとのことなので、お時間のあうお兄さん、紳士様からのお誘い楽しみにお待ちしてます

    今日は早くからリクエストいただいてたので
    前々から調整して朝から出勤しました⸜❤︎⸝‍


    いつもより長いお時間受付するので
    ドキドキしてますimgimg


    16時から空いてるとのことなので、お時間のあうお兄さん、紳士様からの
    お誘い楽しみにお待ちしてますimg


    直近の出勤予定

    7/23 23:00

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 14:00 - 18:00
    07/24(水) 11:00 - 18:00
    07/25(木) 14:00 - 18:00
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/23(火)14:00-18:0007/24(水)11:00-18:0007/25(木)14:00-18:0007/26(金)-07/27(土)-07/28(日)-07/29(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 14:00 - 18:00
    07/24(水) 11:00 - 18:00
    07/25(木) 14:00 - 18:00
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました⸜❤︎⸝‍

    7/23 13:45

    今日もスキマ時間みつけて
    出勤しました⸜❤︎⸝‍


    今週と来週はスキマ時間がいつもより
    あまりないので、短時間が多いかもですimg


    でもお兄さんや紳士様とドキドキしたいから
    なるだけ出勤できるように頑張りますねimg


    お時間のあうお兄さん、紳士様
    今週もお誘い楽しみにお待ちしてますimgimg


    沢山ドキドキしようねimg

    出勤しました⸜❤︎⸝‍

    今日もスキマ時間みつけて出勤しました⸜❤︎⸝‍今週と来週はスキマ時間がいつもよりあまりないので、短時間が多いかもですでもお兄さんや紳士様とドキドキしたいからなるだけ出勤できるように頑張りますねお時間のあうお兄さん、紳士様今週もお誘い楽しみにお待ちしてます沢山ドキドキしようね

    今日もスキマ時間みつけて
    出勤しました⸜❤︎⸝‍


    今週と来週はスキマ時間がいつもより
    あまりないので、短時間が多いかもですimg


    でもお兄さんや紳士様とドキドキしたいから
    なるだけ出勤できるように頑張りますねimg


    お時間のあうお兄さん、紳士様
    今週もお誘い楽しみにお待ちしてますimgimg


    沢山ドキドキしようねimg

    21日のありがとう💛

    7/23 13:24

    〜A様〜


    先日は貴重なお時間に会いに来てくれ
    ありがとうimg


    初めましてでとても長いお時間にしてくれて
    びっくりと嬉しいで気持ちがいっぱいにimg


    ずっとお店のことも私とのお時間も
    褒めてくれたり楽しいやありがとう
    と言ってくれて人が良すぎですimgimgimg


    こちらこそ本当に出会ってくれてありがとうで
    いっぱいだよimgimg


    お兄さんはもぅギリギリとかやなくて
    本当に紳士ですから自信もってimgimg


    お風呂もドキドキも最高で真白も
    幸せホルモンが溢れでたよimgimg


    そして、フェロモンもお互いすごかったねimg


    あの後も楽しめたかなimgimg


    またお会いできる日を楽しみにしてるんimg


    飲み物からピザからご馳走様でしたimg



    21日のありがとう💛

    〜A様〜先日は貴重なお時間に会いに来てくれありがとう初めましてでとても長いお時間にしてくれてびっくりと嬉しいで気持ちがいっぱいにずっとお店のことも私とのお時間も褒めてくれたり楽しいやありがとうと言ってくれて人が良すぎですこちらこそ本当に出会ってくれてありがとうでいっぱいだよお兄さんはもぅギリギリとかやなくて本当に紳士ですから自信もってお風呂もドキドキも最高で真白も幸せホルモンが溢れでたよそして、フェロモンもお互いすごかったねあの後も楽しめたかなまたお会いできる日を楽しみにしてるん飲み物からピザからご馳走様でした

    〜A様〜


    先日は貴重なお時間に会いに来てくれ
    ありがとうimg


    初めましてでとても長いお時間にしてくれて
    びっくりと嬉しいで気持ちがいっぱいにimg


    ずっとお店のことも私とのお時間も
    褒めてくれたり楽しいやありがとう
    と言ってくれて人が良すぎですimgimgimg


    こちらこそ本当に出会ってくれてありがとうで
    いっぱいだよimgimg


    お兄さんはもぅギリギリとかやなくて
    本当に紳士ですから自信もってimgimg


    お風呂もドキドキも最高で真白も
    幸せホルモンが溢れでたよimgimg


    そして、フェロモンもお互いすごかったねimg


    あの後も楽しめたかなimgimg


    またお会いできる日を楽しみにしてるんimg


    飲み物からピザからご馳走様でしたimg



    直近の出勤予定

    7/22 23:34

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 明日出勤予定💕
    07/23(火) 14:00 - 18:00
    07/24(水) 11:00 - 18:00
    07/25(木) 14:00 - 18:00
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/22(月)明日出勤予定💕07/23(火)14:00-18:0007/24(水)11:00-18:0007/25(木)14:00-18:0007/26(金)-07/27(土)-07/28(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 明日出勤予定💕
    07/23(火) 14:00 - 18:00
    07/24(水) 11:00 - 18:00
    07/25(木) 14:00 - 18:00
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -

    遊びに来てね♪

    少しだけ♡

    7/21 12:31

    出勤しました⸜❤︎⸝‍


    週末や休日はあまりでれないから楽しみで
    思ったより早く着いてしまいましたimg


    なので、受付も今から開始しますimg


    まだまだ所々空いてるとのことなので、
    お時間のあうお兄さん、紳士様
    お誘いしていただけると嬉しいですimgimg


    今日も沢山ドキドキしたいなimg


    お誘い楽しみにお待ちしてますimg

    少しだけ♡

    出勤しました⸜❤︎⸝‍週末や休日はあまりでれないから楽しみで思ったより早く着いてしまいましたなので、受付も今から開始しますまだまだ所々空いてるとのことなので、お時間のあうお兄さん、紳士様お誘いしていただけると嬉しいです今日も沢山ドキドキしたいなお誘い楽しみにお待ちしてます

    出勤しました⸜❤︎⸝‍


    週末や休日はあまりでれないから楽しみで
    思ったより早く着いてしまいましたimg


    なので、受付も今から開始しますimg


    まだまだ所々空いてるとのことなので、
    お時間のあうお兄さん、紳士様
    お誘いしていただけると嬉しいですimgimg


    今日も沢山ドキドキしたいなimg


    お誘い楽しみにお待ちしてますimg

    直近の出勤予定

    7/20 20:38

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) 14:00 - 18:00
    07/21(日) 13:00 - 18:00
    07/22(月) 明日出勤予定💕
    07/23(火) 14:00 - 18:00
    07/24(水) 11:00 - 18:00
    07/25(木) 14:00 - 18:00
    07/26(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/20(土)14:00-18:0007/21(日)13:00-18:0007/22(月)明日出勤予定💕07/23(火)14:00-18:0007/24(水)11:00-18:0007/25(木)14:00-18:0007/26(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) 14:00 - 18:00
    07/21(日) 13:00 - 18:00
    07/22(月) 明日出勤予定💕
    07/23(火) 14:00 - 18:00
    07/24(水) 11:00 - 18:00
    07/25(木) 14:00 - 18:00
    07/26(金) -

    遊びに来てね♪

    スケジュール変更!

    7/20 14:00

    今日もスキマ時間があったので、
    出勤しました⸜❤︎⸝‍


    そして月末があまりでてこれなさそうなので
    明日、急遽出勤することにしましたimg


    金・土・日と週末、全部出勤できるなんて
    最近ずっとできてなかったから
    ドキドキしてますimgimg


    なのでお時間のあうお兄さん、紳士様
    お誘いしていただけると嬉しいですimg


    お誘い楽しみにお待ちしてますimg




    スケジュール変更!

    今日もスキマ時間があったので、出勤しました⸜❤︎⸝‍そして月末があまりでてこれなさそうなので明日、急遽出勤することにしました金・土・日と週末、全部出勤できるなんて最近ずっとできてなかったからドキドキしてますなのでお時間のあうお兄さん、紳士様お誘いしていただけると嬉しいですお誘い楽しみにお待ちしてます

    今日もスキマ時間があったので、
    出勤しました⸜❤︎⸝‍


    そして月末があまりでてこれなさそうなので
    明日、急遽出勤することにしましたimg


    金・土・日と週末、全部出勤できるなんて
    最近ずっとできてなかったから
    ドキドキしてますimgimg


    なのでお時間のあうお兄さん、紳士様
    お誘いしていただけると嬉しいですimg


    お誘い楽しみにお待ちしてますimg




    直近の出勤予定

    7/19 21:37

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) 満員御礼💕
    07/20(土) 14:00 - 18:00
    07/21(日) 13:00 - 18:00
    07/22(月) 明日出勤予定💕
    07/23(火) 14:00 - 18:00
    07/24(水) 11:00 - 18:00
    07/25(木) 14:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/19(金)満員御礼💕07/20(土)14:00-18:0007/21(日)13:00-18:0007/22(月)明日出勤予定💕07/23(火)14:00-18:0007/24(水)11:00-18:0007/25(木)14:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) 満員御礼💕
    07/20(土) 14:00 - 18:00
    07/21(日) 13:00 - 18:00
    07/22(月) 明日出勤予定💕
    07/23(火) 14:00 - 18:00
    07/24(水) 11:00 - 18:00
    07/25(木) 14:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    レア (`✧∀✧´)キラーン!

    7/19 13:02

    今日はいつもより少しだけ
    長く受付をしますimg


    金曜日はあまりでれてなかったので、
    今日が楽しみで待ち遠しかったですimgimg


    お時間のあうお兄さん、紳士様からの
    お誘い楽しみにお待ちしてますimg


    たくさんドキドキしたいなimg

    レア (`✧∀✧´)キラーン!

    今日はいつもより少しだけ長く受付をします金曜日はあまりでれてなかったので、今日が楽しみで待ち遠しかったですお時間のあうお兄さん、紳士様からのお誘い楽しみにお待ちしてますたくさんドキドキしたいな

    今日はいつもより少しだけ
    長く受付をしますimg


    金曜日はあまりでれてなかったので、
    今日が楽しみで待ち遠しかったですimgimg


    お時間のあうお兄さん、紳士様からの
    お誘い楽しみにお待ちしてますimg


    たくさんドキドキしたいなimg

    直近の出勤予定

    7/18 19:55

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) 満員御礼♡
    07/19(金) 13:00 - 20:00
    07/20(土) 14:00 - 18:00
    07/21(日) 要TEL確認
    07/22(月) -
    07/23(火) -
    07/24(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/18(木)満員御礼♡07/19(金)13:00-20:0007/20(土)14:00-18:0007/21(日)要TEL確認07/22(月)-07/23(火)-07/24(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) 満員御礼♡
    07/19(金) 13:00 - 20:00
    07/20(土) 14:00 - 18:00
    07/21(日) 要TEL確認
    07/22(月) -
    07/23(火) -
    07/24(水) -

    遊びに来てね♪

    楽しみがまた1つ♡

    7/18 14:01

    出勤しました⸜❤︎⸝‍


    今日も短いお時間ですが、
    ドキドキしたくて来ちゃいましたimgimg


    お時間のあうお兄さん、紳士様、
    15時半~空いてるとのことなので
    お誘いしていただけると嬉しいですimgimg


    お誘い楽しみにお待ちしてますimgimg


    来週のリクエストご予約も
    ありがとうございますimg

    楽しみがまた1つ♡

    出勤しました⸜❤︎⸝‍今日も短いお時間ですが、ドキドキしたくて来ちゃいましたお時間のあうお兄さん、紳士様、15時半~空いてるとのことなのでお誘いしていただけると嬉しいですお誘い楽しみにお待ちしてます来週のリクエストご予約もありがとうございます

    出勤しました⸜❤︎⸝‍


    今日も短いお時間ですが、
    ドキドキしたくて来ちゃいましたimgimg


    お時間のあうお兄さん、紳士様、
    15時半~空いてるとのことなので
    お誘いしていただけると嬉しいですimgimg


    お誘い楽しみにお待ちしてますimgimg


    来週のリクエストご予約も
    ありがとうございますimg

    直近の出勤予定

    7/17 21:35

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 14:00 - 18:00
    07/18(木) 14:00 - 18:00
    07/19(金) 13:00 - 20:00
    07/20(土) 14:00 - 18:00
    07/21(日) 要TEL確認
    07/22(月) -
    07/23(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/17(水)14:00-18:0007/18(木)14:00-18:0007/19(金)13:00-20:0007/20(土)14:00-18:0007/21(日)要TEL確認07/22(月)-07/23(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 14:00 - 18:00
    07/18(木) 14:00 - 18:00
    07/19(金) 13:00 - 20:00
    07/20(土) 14:00 - 18:00
    07/21(日) 要TEL確認
    07/22(月) -
    07/23(火) -

    遊びに来てね♪

    昨日のありがとう🤎

    7/17 17:00

    〜仲良しのKさん〜


    昨日は貴重なお休みの日に会いに来てくれて
    ありがとうimg


    なにも言われてなかったけど、
    きっとお兄さんだ!って思ってたよimgimg


    そしたら本当にお兄さんだったから
    自分の勘の良さにも驚きましたが
    会えてすっごい嬉しかったですimgimg


    露天風呂はいってコスプレして
    出前とって一緒にご飯食べて
    Switchしてドキドキもしてimgimg


    今回も楽しい思い出が山盛りてんこ盛りに
    できちゃったimgimg


    お兄さんとホテルデートは
    最高に楽しすぎましたimg


    240分も一緒にいてくれて本当にありがとうimg


    また会えるの楽しみにしてるんimg

    昨日のありがとう🤎

    〜仲良しのKさん〜昨日は貴重なお休みの日に会いに来てくれてありがとうなにも言われてなかったけど、きっとお兄さんだ!って思ってたよそしたら本当にお兄さんだったから自分の勘の良さにも驚きましたが会えてすっごい嬉しかったです露天風呂はいってコスプレして出前とって一緒にご飯食べてSwitchしてドキドキもして今回も楽しい思い出が山盛りてんこ盛りにできちゃったお兄さんとホテルデートは最高に楽しすぎました240分も一緒にいてくれて本当にありがとうまた会えるの楽しみにしてるん

    〜仲良しのKさん〜


    昨日は貴重なお休みの日に会いに来てくれて
    ありがとうimg


    なにも言われてなかったけど、
    きっとお兄さんだ!って思ってたよimgimg


    そしたら本当にお兄さんだったから
    自分の勘の良さにも驚きましたが
    会えてすっごい嬉しかったですimgimg


    露天風呂はいってコスプレして
    出前とって一緒にご飯食べて
    Switchしてドキドキもしてimgimg


    今回も楽しい思い出が山盛りてんこ盛りに
    できちゃったimgimg


    お兄さんとホテルデートは
    最高に楽しすぎましたimg


    240分も一緒にいてくれて本当にありがとうimg


    また会えるの楽しみにしてるんimg

    出勤しました⸜❤︎⸝‍

    7/17 13:31

    今日もドキドキしたくて、スキマをみつけて
    来ちゃいましたimg


    今日はまだまだ空いてるとのことなので、
    お時間のあうお兄さん、紳士様
    お誘いしていただけると嬉しいですimg


    一緒にドキドキな汗かきましょimgimg


    出勤しました⸜❤︎⸝‍

    今日もドキドキしたくて、スキマをみつけて来ちゃいました今日はまだまだ空いてるとのことなので、お時間のあうお兄さん、紳士様お誘いしていただけると嬉しいです一緒にドキドキな汗かきましょ

    今日もドキドキしたくて、スキマをみつけて
    来ちゃいましたimg


    今日はまだまだ空いてるとのことなので、
    お時間のあうお兄さん、紳士様
    お誘いしていただけると嬉しいですimg


    一緒にドキドキな汗かきましょimgimg