• -NEO-皇帝別館
    NEO KOUTEI BEKKAN

    KANADEREIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初○○

    8/2 17:02

    お題:【マイガール限定】今年初海orプールは行きましたか?に回答♪

    初海行けてないです…🥲
    プールは仲良い女の子と行く予定です!
    (主に写メ日記用の写真撮影で笑)
    あまり人が多くない時に行きたいな〜


    奏 れいか

    初○○

    お題:【マイガール限定】今年初海orプールは行きましたか?に回答♪初海行けてないです…🥲プールは仲良い女の子と行く予定です!(主に写メ日記用の写真撮影で笑)あまり人が多くない時に行きたいな〜奏れいか

    お題:【マイガール限定】今年初海orプールは行きましたか?に回答♪

    初海行けてないです…🥲
    プールは仲良い女の子と行く予定です!
    (主に写メ日記用の写真撮影で笑)
    あまり人が多くない時に行きたいな〜


    奏 れいか

    横に来て…❤️‍🔥

    8/2 15:03

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー

    見たよでお返事下さい🥺🩷

    横に来て…❤️‍🔥

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー見たよでお返事下さい🥺🩷

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー

    見たよでお返事下さい🥺🩷

    残さずに…🍌🔞

    8/2 09:01

    一滴も残さずたくさん出てね💕︎


    奏 れいか

    残さずに…🍌🔞

    一滴も残さずたくさん出てね💕︎奏れいか

    一滴も残さずたくさん出てね💕︎


    奏 れいか

    寂しいです🥺

    8/2 00:01

    今日はいつもより
    お暇な時間多くて
    寂しかったです😖

    明日こそはたくさんのお兄様に
    出会える事楽しみにしてます😊


    奏 れいか

    寂しいです🥺

    今日はいつもよりお暇な時間多くて寂しかったです😖明日こそはたくさんのお兄様に出会える事楽しみにしてます😊奏れいか

    今日はいつもより
    お暇な時間多くて
    寂しかったです😖

    明日こそはたくさんのお兄様に
    出会える事楽しみにしてます😊


    奏 れいか

    ラスト枠

    8/1 22:36

    待ってるね💕︎

    ラスト枠

    待ってるね💕︎

    待ってるね💕︎

    1回じゃ物足りない

    8/1 16:01

    よね?れいかだけ?🥺



    奏 れいか

    1回じゃ物足りない

    よね?れいかだけ?🥺奏れいか

    よね?れいかだけ?🥺



    奏 れいか

    一緒に気持ちよく…

    8/1 14:02

    たくさん気持ちいいことしよ🥺

    一緒に気持ちよく…

    たくさん気持ちいいことしよ🥺

    たくさん気持ちいいことしよ🥺

    💌💭

    8/1 12:33

    キテネ送ったよ〜
    見たよでお返事待ってます


    奏 れいか

    💌💭

    キテネ送ったよ〜見たよでお返事待ってます奏れいか

    キテネ送ったよ〜
    見たよでお返事待ってます


    奏 れいか

    出勤しました♪

    8/1 12:27

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    奏れいかハイスタンダード

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。奏れいかハイスタンダード

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    奏れいかハイスタンダード

    愛に来て♥

    7/31 00:00

    今日も会いに来てくださった
    お兄様方ありがとうございました!

    明日出勤時間伸ばしてるので
    良かったら遊びに来てね🎶


    今日1日お疲れ様でした🍵
    ゆっくり休んでまた明日から頑張ろう🔥
    おやすみなさい🥱



    奏 れいか

    愛に来て♥

    今日も会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました!明日出勤時間伸ばしてるので良かったら遊びに来てね🎶今日1日お疲れ様でした🍵ゆっくり休んでまた明日から頑張ろう🔥おやすみなさい🥱奏れいか

    今日も会いに来てくださった
    お兄様方ありがとうございました!

    明日出勤時間伸ばしてるので
    良かったら遊びに来てね🎶


    今日1日お疲れ様でした🍵
    ゆっくり休んでまた明日から頑張ろう🔥
    おやすみなさい🥱



    奏 れいか

    始まったばっかり

    7/30 22:00

    今週始まったばっかりだけど
    暑すぎてバテちゃうね💦

    れいかが癒す!!!😉🩵
    飲み後、お仕事終わり
    LAST枠ご案内可能です!
    お誘い待ってます♡♡

    始まったばっかり

    今週始まったばっかりだけど暑すぎてバテちゃうね💦れいかが癒す!!!😉🩵飲み後、お仕事終わりLAST枠ご案内可能です!お誘い待ってます♡♡

    今週始まったばっかりだけど
    暑すぎてバテちゃうね💦

    れいかが癒す!!!😉🩵
    飲み後、お仕事終わり
    LAST枠ご案内可能です!
    お誘い待ってます♡♡

    あと○○

    7/30 18:02


    21:20~🈳となっております!

    まだ間に合うよーっ!
    お誘いお待ちしております(*^^*)



    奏 れいか

    あと○○

    21:20~🈳となっております!まだ間に合うよーっ!お誘いお待ちしております(*^^*)奏れいか


    21:20~🈳となっております!

    まだ間に合うよーっ!
    お誘いお待ちしております(*^^*)



    奏 れいか

    ○○が1番えろい🔞

    7/30 14:01

    脱ぎ掛けが1番えろいと思うの
    れいかだけ…?


    奏 れいか

    ○○が1番えろい🔞

    脱ぎ掛けが1番えろいと思うのれいかだけ…?奏れいか

    脱ぎ掛けが1番えろいと思うの
    れいかだけ…?


    奏 れいか

    ド派手に⁉️

    7/30 12:08

    お題:やっぱり誕生日には派手に
    お祝いしてほしいですか?に回答♪



    去年も今年も色んなお兄様に
    誕生月会いに来てもらえたらので
    それだけでうれしいです♡
    派手にも嬉しいけど気持ちが
    1番嬉しいよね🎶



    奏 れいか

    ド派手に⁉️

    お題:やっぱり誕生日には派手にお祝いしてほしいですか?に回答♪去年も今年も色んなお兄様に誕生月会いに来てもらえたらのでそれだけでうれしいです♡派手にも嬉しいけど気持ちが1番嬉しいよね🎶奏れいか

    お題:やっぱり誕生日には派手に
    お祝いしてほしいですか?に回答♪



    去年も今年も色んなお兄様に
    誕生月会いに来てもらえたらので
    それだけでうれしいです♡
    派手にも嬉しいけど気持ちが
    1番嬉しいよね🎶



    奏 れいか

    気づいて‼️

    7/30 11:03

    キテネ送ったよ〜
    気づいてー!!!

    見たよでお返事待ってます👀💕


    奏 れいか

    気づいて‼️

    キテネ送ったよ〜気づいてー!!!見たよでお返事待ってます👀💕奏れいか

    キテネ送ったよ〜
    気づいてー!!!

    見たよでお返事待ってます👀💕


    奏 れいか

    しゅっ!

    7/30 10:31

    出勤しました〜!
    よろしくお願いします🥺🩷

    しゅっ!

    出勤しました〜!よろしくお願いします🥺🩷

    出勤しました〜!
    よろしくお願いします🥺🩷

    おはよ☀️🌱

    7/30 07:40

    おはようございます☀️

    本日も出勤です!
    たーくさんお誘い待ってるね♡

    今からお風呂入って準備して
    早めに出勤出来そうだったら
    また日記更新しますね📖☡✍



    奏 れいか

    おはよ☀️🌱

    おはようございます☀️本日も出勤です!たーくさんお誘い待ってるね♡今からお風呂入って準備して早めに出勤出来そうだったらまた日記更新しますね📖☡✍奏れいか

    おはようございます☀️

    本日も出勤です!
    たーくさんお誘い待ってるね♡

    今からお風呂入って準備して
    早めに出勤出来そうだったら
    また日記更新しますね📖☡✍



    奏 れいか

    あと少し❤️‍🔥

    7/30 00:59

    本日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました!

    7月もあと少し!
    日に日に暑くなっていくけど
    体調崩さず頑張ろーね🥰


    また明日〜(ง ᵕωᵕ)ว♪


    奏 れいか

    あと少し❤️‍🔥

    本日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました!7月もあと少し!日に日に暑くなっていくけど体調崩さず頑張ろーね🥰また明日〜(งᵕωᵕ)ว♪奏れいか

    本日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました!

    7月もあと少し!
    日に日に暑くなっていくけど
    体調崩さず頑張ろーね🥰


    また明日〜(ง ᵕωᵕ)ว♪


    奏 れいか

    犯してくれますか…❤️‍🔥

    7/29 23:01

    ゆっくりめなえ♡ちもいいけど、
    れいかは激しめが好き///



    奏 れいか

    犯してくれますか…❤️‍🔥

    ゆっくりめなえ♡ちもいいけど、れいかは激しめが好き///奏れいか

    ゆっくりめなえ♡ちもいいけど、
    れいかは激しめが好き///



    奏 れいか

    鷲掴みにして

    7/29 22:01

    [お し り]:フォトギャラリー

    激しくバ♡クで突いてね///



    奏 れいか

    鷲掴みにして

    [おしり]:フォトギャラリー激しくバ♡クで突いてね///奏れいか

    [お し り]:フォトギャラリー

    激しくバ♡クで突いてね///



    奏 れいか