• -NEO-皇帝別館
    NEO KOUTEI BEKKAN

    KIRITANIKOTONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    24時まで🐈‍⬛🐾🎶

    9/10 21:31

    ~24時まで
    お兄様方をお待ちしております😶︎💕︎

    24時まで🐈‍⬛🐾🎶

    ~24時までお兄様方をお待ちしております😶︎💕︎

    ~24時まで
    お兄様方をお待ちしております😶︎💕︎

    姫予約🐈‍⬛🐾🎶

    9/10 18:31

    出勤予定日❤


    姫予約について💕
    X(旧Twitter)のDM
    LINE公式アカウント
    メールアドレス
    から承っています💕

    Xアカウント:@kiritani_kotone
    LINE公式アカウント:@269sypfj
    メールアドレス:kiritani.kotone@gmail.com
    img特典 img
    ①バニー②メイド服③チャイナドレス
    の3つから琴音に着て欲しいコスプレ
    が選べます(*´˘`*)♥

    琴音とお話して(どんな事がしたいとか )
    お会いした際にもっとお兄様との時間を
    良い物に出来たら嬉しいです
    (ˆ꜆ . ̫ . )꜆.ᐟ.ᐟ♡

    ご予約お待ちしております💚.⋆𖤐

    姫予約🐈‍⬛🐾🎶

    出勤予定日❤姫予約について💕X(旧Twitter)のDMLINE公式アカウントメールアドレスから承っています💕Xアカウント:@kiritani_kotoneLINE公式アカウント:@269sypfjメールアドレス:kiritani.kotone@gmail.com特典①バニー②メイド服③チャイナドレスの3つから琴音に着て欲しいコスプレが選べます(*´˘`*)♥琴音とお話して(どんな事がしたいとか)お会いした際にもっとお兄様との時間を良い物に出来たら嬉しいです(ˆ꜆.̫.)꜆.ᐟ.ᐟ♡ご予約お待ちしております💚.⋆𖤐

    出勤予定日❤


    姫予約について💕
    X(旧Twitter)のDM
    LINE公式アカウント
    メールアドレス
    から承っています💕

    Xアカウント:@kiritani_kotone
    LINE公式アカウント:@269sypfj
    メールアドレス:kiritani.kotone@gmail.com
    img特典 img
    ①バニー②メイド服③チャイナドレス
    の3つから琴音に着て欲しいコスプレ
    が選べます(*´˘`*)♥

    琴音とお話して(どんな事がしたいとか )
    お会いした際にもっとお兄様との時間を
    良い物に出来たら嬉しいです
    (ˆ꜆ . ̫ . )꜆.ᐟ.ᐟ♡

    ご予約お待ちしております💚.⋆𖤐

    出勤しました♪

    9/10 16:58

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    桐谷琴音プレミアム

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。桐谷琴音プレミアム

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    桐谷琴音プレミアム

    17時から出勤します🫶🏻💗 ̖́-

    9/10 15:40

    こんにちは✨

    無事熊本に到着しました✈️𓈒𓂂𓏸

    17時~24時まで出勤します‎🫶️💞

    まだまだ暑いので、良かったら琴音の部屋で
    涼んで行ってくださいねimg

    お兄様が来て下さるのをお待ちしていますimg

    17時から出勤します🫶🏻💗 ̖́-

    こんにちは✨無事熊本に到着しました✈️𓈒𓂂𓏸17時~24時まで出勤します‎🫶️💞まだまだ暑いので、良かったら琴音の部屋で涼んで行ってくださいねお兄様が来て下さるのをお待ちしています

    こんにちは✨

    無事熊本に到着しました✈️𓈒𓂂𓏸

    17時~24時まで出勤します‎🫶️💞

    まだまだ暑いので、良かったら琴音の部屋で
    涼んで行ってくださいねimg

    お兄様が来て下さるのをお待ちしていますimg

    おはようございます☀︎

    9/10 09:13

    おはようございます☀︎
    久しぶりの出勤でどきどき(๑º º๑)💓ですが、
    やっとお兄様方に会えるの嬉しいですね
    (ˆ꜆ . ̫ . )꜆.ᐟ.ᐟ♡
    今日は17時~24時まで出勤予定です(*´˘`*)♥
    お土産買っていくので
    良かったら琴音に会いに来てくださいね
    - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́

    おはようございます☀︎

    おはようございます☀︎久しぶりの出勤でどきどき(๑ºº๑)💓ですが、やっとお兄様方に会えるの嬉しいですね(ˆ꜆.̫.)꜆.ᐟ.ᐟ♡今日は17時~24時まで出勤予定です(*´˘`*)♥お土産買っていくので良かったら琴音に会いに来てくださいね-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́

    おはようございます☀︎
    久しぶりの出勤でどきどき(๑º º๑)💓ですが、
    やっとお兄様方に会えるの嬉しいですね
    (ˆ꜆ . ̫ . )꜆.ᐟ.ᐟ♡
    今日は17時~24時まで出勤予定です(*´˘`*)♥
    お土産買っていくので
    良かったら琴音に会いに来てくださいね
    - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́

    直近の出勤予定

    9/9 20:26

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) -
    09/10(火) 17:00 - 23:59
    09/11(水) 12:00 - 23:59
    09/12(木) -
    09/13(金) 12:00 - 23:59
    09/14(土) 12:00 - 23:59
    09/15(日) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/09(月)-09/10(火)17:00-23:5909/11(水)12:00-23:5909/12(木)-09/13(金)12:00-23:5909/14(土)12:00-23:5909/15(日)12:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) -
    09/10(火) 17:00 - 23:59
    09/11(水) 12:00 - 23:59
    09/12(木) -
    09/13(金) 12:00 - 23:59
    09/14(土) 12:00 - 23:59
    09/15(日) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    出勤は明日に変更になりました😭

    9/9 15:55

    本日17時から出勤予定だったのですが、
    朝体調を崩してしまい、飛行機に乗れなかったので
    明日17時からの出勤になります🙇‍♀️

    今は体調も良くなったので、
    明日から頑張ります🌞

    出勤は明日に変更になりました😭

    本日17時から出勤予定だったのですが、朝体調を崩してしまい、飛行機に乗れなかったので明日17時からの出勤になります🙇‍♀️今は体調も良くなったので、明日から頑張ります🌞

    本日17時から出勤予定だったのですが、
    朝体調を崩してしまい、飛行機に乗れなかったので
    明日17時からの出勤になります🙇‍♀️

    今は体調も良くなったので、
    明日から頑張ります🌞

    明日17時から❤

    9/8 18:07

    こんばんは🌛
    今日も一日お疲れ様です🍀
    明日9/9(月)17時~24時
    から熊本🧸に出勤予定です(*´˘`*)♥

    明日からの熊本楽しみです🫶
    琴音に会いに来てくださいね(ˆ꜆ . ̫ . )꜆.ᐟ.ᐟ♡

    明日17時から❤

    こんばんは🌛今日も一日お疲れ様です🍀明日9/9(月)17時~24時から熊本🧸に出勤予定です(*´˘`*)♥明日からの熊本楽しみです🫶琴音に会いに来てくださいね(ˆ꜆.̫.)꜆.ᐟ.ᐟ♡

    こんばんは🌛
    今日も一日お疲れ様です🍀
    明日9/9(月)17時~24時
    から熊本🧸に出勤予定です(*´˘`*)♥

    明日からの熊本楽しみです🫶
    琴音に会いに来てくださいね(ˆ꜆ . ̫ . )꜆.ᐟ.ᐟ♡

    おはようございます☀︎

    9/8 09:34

    おはようございます☀

    明日9/9(月)17時~24時まで出勤予定です(ˆ꜆ . ̫ . )꜆.ᐟ.ᐟ♡
    17時~24時まで
    ご予約お待ちしております🫶

    久しぶりの出勤で胸がどきどきしますが、
    琴音に会いに来てくださるのを
    楽しみにお待ちしています😶︎💕︎

    おはようございます☀︎

    おはようございます☀明日9/9(月)17時~24時まで出勤予定です(ˆ꜆.̫.)꜆.ᐟ.ᐟ♡17時~24時までご予約お待ちしております🫶久しぶりの出勤で胸がどきどきしますが、琴音に会いに来てくださるのを楽しみにお待ちしています😶︎💕︎

    おはようございます☀

    明日9/9(月)17時~24時まで出勤予定です(ˆ꜆ . ̫ . )꜆.ᐟ.ᐟ♡
    17時~24時まで
    ご予約お待ちしております🫶

    久しぶりの出勤で胸がどきどきしますが、
    琴音に会いに来てくださるのを
    楽しみにお待ちしています😶︎💕︎

    直近の出勤予定

    9/7 22:16

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) 17:00 - 23:59
    09/10(火) 12:00 - 23:59
    09/11(水) 12:00 - 23:59
    09/12(木) -
    09/13(金) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/07(土)-09/08(日)-09/09(月)17:00-23:5909/10(火)12:00-23:5909/11(水)12:00-23:5909/12(木)-09/13(金)12:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) 17:00 - 23:59
    09/10(火) 12:00 - 23:59
    09/11(水) 12:00 - 23:59
    09/12(木) -
    09/13(金) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    [お題]from:かなごっそりんださん

    9/7 16:49

    最初に撮影して頂いたのが結構お気に入りです❤
    お題:お気に入りの写真をドン!に回答♪

    [お題]from:かなごっそりんださん

    最初に撮影して頂いたのが結構お気に入りです❤お題:お気に入りの写真をドン!に回答♪

    最初に撮影して頂いたのが結構お気に入りです❤
    お題:お気に入りの写真をドン!に回答♪

    ( ´______` )

    9/6 19:56

    ジンベイザメ見に行きました‪(*∩´꒳`∩*)

    ( ´______` )

    ジンベイザメ見に行きました‪(*∩´꒳`∩*)

    ジンベイザメ見に行きました‪(*∩´꒳`∩*)

    姫予約🩵🩵

    9/6 17:00

    姫予約について💕
    X(旧Twitter)のDM
    LINE公式アカウント
    メールアドレス
    から承っています💕

    Xアカウント:@kiritani_kotone
    LINE公式アカウント:@269sypfj
    メールアドレス:kiritani.kotone@gmail.com
    img特典 img
    ①バニー②メイド服③チャイナドレス
    の3つから琴音に着て欲しいコスプレ
    が選べます(*´˘`*)♥
    ※他水着も対応しています

    琴音とお話して(どんな事がしたいとか )
    お兄様との時間を良い物に出来たら嬉しいです
    (ˆ꜆ . ̫ . )꜆.ᐟ.ᐟ♡

    ご予約お待ちしております💚.⋆𖤐

    姫予約🩵🩵

    姫予約について💕X(旧Twitter)のDMLINE公式アカウントメールアドレスから承っています💕Xアカウント:@kiritani_kotoneLINE公式アカウント:@269sypfjメールアドレス:kiritani.kotone@gmail.com特典①バニー②メイド服③チャイナドレスの3つから琴音に着て欲しいコスプレが選べます(*´˘`*)♥※他水着も対応しています琴音とお話して(どんな事がしたいとか)お兄様との時間を良い物に出来たら嬉しいです(ˆ꜆.̫.)꜆.ᐟ.ᐟ♡ご予約お待ちしております💚.⋆𖤐

    姫予約について💕
    X(旧Twitter)のDM
    LINE公式アカウント
    メールアドレス
    から承っています💕

    Xアカウント:@kiritani_kotone
    LINE公式アカウント:@269sypfj
    メールアドレス:kiritani.kotone@gmail.com
    img特典 img
    ①バニー②メイド服③チャイナドレス
    の3つから琴音に着て欲しいコスプレ
    が選べます(*´˘`*)♥
    ※他水着も対応しています

    琴音とお話して(どんな事がしたいとか )
    お兄様との時間を良い物に出来たら嬉しいです
    (ˆ꜆ . ̫ . )꜆.ᐟ.ᐟ♡

    ご予約お待ちしております💚.⋆𖤐

    9/9から⸜(*´꒳`*)⸝

    9/5 20:11

    こんばんは🌛

    お仕事終わりのお兄様方、お休みだったお兄様方、今日も一日お疲れ様です(っᏅ ᵕᏅ)っ❤︎.*

    久しぶりの出勤でどきどきimg
    していますが、4日後の
    img9/9(月)17時~24時img

    に出勤する予定です‪(*∩´꒳`∩*)



    お時間よろしければ琴音に
    会いに来てくださいね^>~
    お会いできるのを楽しみにしていますᴗ ̫ ᴗ💕

    9/9から⸜(*´꒳`*)⸝

    こんばんは🌛お仕事終わりのお兄様方、お休みだったお兄様方、今日も一日お疲れ様です(っᏅᵕᏅ)っ❤︎.*久しぶりの出勤でどきどきしていますが、4日後の9/9(月)17時~24時に出勤する予定です‪(*∩´꒳`∩*)お時間よろしければ琴音に会いに来てくださいね^>~お会いできるのを楽しみにしていますᴗ̫ᴗ💕

    こんばんは🌛

    お仕事終わりのお兄様方、お休みだったお兄様方、今日も一日お疲れ様です(っᏅ ᵕᏅ)っ❤︎.*

    久しぶりの出勤でどきどきimg
    していますが、4日後の
    img9/9(月)17時~24時img

    に出勤する予定です‪(*∩´꒳`∩*)



    お時間よろしければ琴音に
    会いに来てくださいね^>~
    お会いできるのを楽しみにしていますᴗ ̫ ᴗ💕

    🧸9月の出勤予定日🧸❤

    8/20 12:03

    こんにちは︎🫶💓
    しばらく更新してなかったですが、
    見たよ沢山ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    9月9日から熊本のお兄様に会いに行く予定です(*´˘`*)♥
    よろしくお願いします(ˆ꜆ . ̫ . )꜆.ᐟ.ᐟ♡

    🧸9月の出勤予定日🧸❤

    こんにちは︎🫶💓しばらく更新してなかったですが、見たよ沢山ありがとうございます*.(๓´͈˘`͈๓).*9月9日から熊本のお兄様に会いに行く予定です(*´˘`*)♥よろしくお願いします(ˆ꜆.̫.)꜆.ᐟ.ᐟ♡

    こんにちは︎🫶💓
    しばらく更新してなかったですが、
    見たよ沢山ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    9月9日から熊本のお兄様に会いに行く予定です(*´˘`*)♥
    よろしくお願いします(ˆ꜆ . ̫ . )꜆.ᐟ.ᐟ♡

    [お題]from:年中無休童貞さん

    8/12 12:00

    ぶつかりそうな時、ふんわり手を引いたりそっと自然に腰を引き寄せる動作をスマートにこなす人♡・ᴗ・♡
    お題:この人モテるだろうなって仕草はありますか?に回答♪

    [お題]from:年中無休童貞さん

    ぶつかりそうな時、ふんわり手を引いたりそっと自然に腰を引き寄せる動作をスマートにこなす人♡・ᴗ・♡お題:この人モテるだろうなって仕草はありますか?に回答♪

    ぶつかりそうな時、ふんわり手を引いたりそっと自然に腰を引き寄せる動作をスマートにこなす人♡・ᴗ・♡
    お題:この人モテるだろうなって仕草はありますか?に回答♪

    [お題]from:湯冷ましさん

    8/11 12:00

    夏休みの思い出……!
    旅行に行くことはあまり無かったけれど、
    おばあちゃんの実家の川で泳いでいたら
    サンショウウオを見つけてびっくりしたり、
    スッポンを捕まえて脅してくる叔父さんから逃げたりꉂ🤣𐤔

    今は無い地元の観覧車から花火を見たり、
    夏休みは映画を決まって見に行っていて、
    ドラえもん、ジブリ、コナン、ポケモンを
    見たのをよく覚えています( ᎔˘꒳˘᎔)♡
    お題:子供のころ夏休みの思い出を聞かせて!に回答♪

    [お題]from:湯冷ましさん

    夏休みの思い出……!旅行に行くことはあまり無かったけれど、おばあちゃんの実家の川で泳いでいたらサンショウウオを見つけてびっくりしたり、スッポンを捕まえて脅してくる叔父さんから逃げたりꉂ🤣𐤔今は無い地元の観覧車から花火を見たり、夏休みは映画を決まって見に行っていて、ドラえもん、ジブリ、コナン、ポケモンを見たのをよく覚えています(᎔˘꒳˘᎔)♡お題:子供のころ夏休みの思い出を聞かせて!に回答♪

    夏休みの思い出……!
    旅行に行くことはあまり無かったけれど、
    おばあちゃんの実家の川で泳いでいたら
    サンショウウオを見つけてびっくりしたり、
    スッポンを捕まえて脅してくる叔父さんから逃げたりꉂ🤣𐤔

    今は無い地元の観覧車から花火を見たり、
    夏休みは映画を決まって見に行っていて、
    ドラえもん、ジブリ、コナン、ポケモンを
    見たのをよく覚えています( ᎔˘꒳˘᎔)♡
    お題:子供のころ夏休みの思い出を聞かせて!に回答♪

    熊本🧸ラストまで有難うございました💗🫶

    8/10 17:04

    今日もお疲れ様でした💕

    以前も講習でお世話になった
    泡姫のお嬢さんにアロマ講習頂いたり、
    素敵なお兄様方と再来を果たしたり、
    新しい出会いも沢山あり、
    また此処で過ごせてよかったです(*´˘`*)♥
    また9月中旬頃熊本🧸へ来る予定なので、
    宜しくお願い致します*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    img7月のランキングimg
    お兄様方、優しくしてくださった方々のおかげでランキングにも名前を載せれました‪(*∩´꒳`∩*)

    台風が心配ですが、また9月にお会いできるのを楽しみにしています💐

    熊本🧸ラストまで有難うございました💗🫶

    今日もお疲れ様でした💕以前も講習でお世話になった泡姫のお嬢さんにアロマ講習頂いたり、素敵なお兄様方と再来を果たしたり、新しい出会いも沢山あり、また此処で過ごせてよかったです(*´˘`*)♥また9月中旬頃熊本🧸へ来る予定なので、宜しくお願い致します*.(๓´͈˘`͈๓).*7月のランキングお兄様方、優しくしてくださった方々のおかげでランキングにも名前を載せれました‪(*∩´꒳`∩*)台風が心配ですが、また9月にお会いできるのを楽しみにしています💐

    今日もお疲れ様でした💕

    以前も講習でお世話になった
    泡姫のお嬢さんにアロマ講習頂いたり、
    素敵なお兄様方と再来を果たしたり、
    新しい出会いも沢山あり、
    また此処で過ごせてよかったです(*´˘`*)♥
    また9月中旬頃熊本🧸へ来る予定なので、
    宜しくお願い致します*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    img7月のランキングimg
    お兄様方、優しくしてくださった方々のおかげでランキングにも名前を載せれました‪(*∩´꒳`∩*)

    台風が心配ですが、また9月にお会いできるのを楽しみにしています💐

    御礼💕💗💕

    8/10 14:01

    K様、先日は琴音を指名下さり、
    ありがとうございましたෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ

    とても紳士的なお兄様で、
    気遣いやマッサージし合いっこもして頂いて
    琴音もたっぷりリラックスして過ごせました。
    地震が起こった日でしたが落ち着いて接してくださったので、地震の後も慌てたり不安にならず過ごせて嬉しかったです꜀( ꜆*˘꒳˘*)꜆💞

    暑いのでランニング中の熱中症等には気をつけてくださいね

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしています💐

    御礼💕💗💕

    K様、先日は琴音を指名下さり、ありがとうございましたෆ(˶'ᵕ'˶)ෆとても紳士的なお兄様で、気遣いやマッサージし合いっこもして頂いて琴音もたっぷりリラックスして過ごせました。地震が起こった日でしたが落ち着いて接してくださったので、地震の後も慌てたり不安にならず過ごせて嬉しかったです꜀(꜆*˘꒳˘*)꜆💞暑いのでランニング中の熱中症等には気をつけてくださいねまたお会いできるのを楽しみにお待ちしています💐

    K様、先日は琴音を指名下さり、
    ありがとうございましたෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ

    とても紳士的なお兄様で、
    気遣いやマッサージし合いっこもして頂いて
    琴音もたっぷりリラックスして過ごせました。
    地震が起こった日でしたが落ち着いて接してくださったので、地震の後も慌てたり不安にならず過ごせて嬉しかったです꜀( ꜆*˘꒳˘*)꜆💞

    暑いのでランニング中の熱中症等には気をつけてくださいね

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしています💐

    御礼🥔

    8/10 12:08

    T様、先日は琴音に逢いに来て下さり、ありがとうございました♡( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    可愛い背の高いお兄様で、
    たくさん悲鳴をあげて頂きながらマッサージをしたり
    いちゃいちゃくっついたり、
    満喫していただけてよかったです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    ポテチの食べ過ぎには気をつけてくださいね꜀( ꜆*˘꒳˘*)꜆💞

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしています💐

    御礼🥔

    T様、先日は琴音に逢いに来て下さり、ありがとうございました♡(៸៸›⩊‹៸៸)♡可愛い背の高いお兄様で、たくさん悲鳴をあげて頂きながらマッサージをしたりいちゃいちゃくっついたり、満喫していただけてよかったです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡ポテチの食べ過ぎには気をつけてくださいね꜀(꜆*˘꒳˘*)꜆💞またお会いできるのを楽しみにお待ちしています💐

    T様、先日は琴音に逢いに来て下さり、ありがとうございました♡( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    可愛い背の高いお兄様で、
    たくさん悲鳴をあげて頂きながらマッサージをしたり
    いちゃいちゃくっついたり、
    満喫していただけてよかったです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    ポテチの食べ過ぎには気をつけてくださいね꜀( ꜆*˘꒳˘*)꜆💞

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしています💐