• SAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    5/27 06:29

    直近1週間の出勤予定です。

    05/27(月) -
    05/28(火) 0:00 - 6:00
    05/29(水) 20:30 - 6:00
    05/30(木) -
    05/31(金) -
    06/01(土) -
    06/02(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/27(月)-05/28(火)0:00-6:0005/29(水)20:30-6:0005/30(木)-05/31(金)-06/01(土)-06/02(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/27(月) -
    05/28(火) 0:00 - 6:00
    05/29(水) 20:30 - 6:00
    05/30(木) -
    05/31(金) -
    06/01(土) -
    06/02(日) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    5/24 20:33

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さおり☆潮吹き100%

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さおり☆潮吹き100%

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さおり☆潮吹き100%

    [お題]from:PEPEさん

    5/24 17:58

    お題:差し入れは嬉しい?に回答♪

    欲しい!(笑)時間が長いときや、
    移動時間てお腹すくです!(笑)

    飲み物も嬉しい( ´∀`)♪

    しかし暑くなってきましたね、
    冬と夏のオンオフが激しいさおりさんでした♪

    [お題]from:PEPEさん

    お題:差し入れは嬉しい?に回答♪欲しい!(笑)時間が長いときや、移動時間てお腹すくです!(笑)飲み物も嬉しい(´∀`)♪しかし暑くなってきましたね、冬と夏のオンオフが激しいさおりさんでした♪

    お題:差し入れは嬉しい?に回答♪

    欲しい!(笑)時間が長いときや、
    移動時間てお腹すくです!(笑)

    飲み物も嬉しい( ´∀`)♪

    しかし暑くなってきましたね、
    冬と夏のオンオフが激しいさおりさんでした♪

    しゅっ、しゅっ、出勤だよ♥️

    5/24 17:47

    今晩わ、週末も来ちゃってますよ~
    最近来るの楽しくて回数増えちゃってます(笑)

    しゅっ、しゅっ、出勤だよ♥️

    今晩わ、週末も来ちゃってますよ~最近来るの楽しくて回数増えちゃってます(笑)

    今晩わ、週末も来ちゃってますよ~
    最近来るの楽しくて回数増えちゃってます(笑)

    天気バチバチ~🤣🤣🤣

    5/17 16:04

    だいぶ日差しが暑い日が続いてますね、
    今日も出勤してますよん♪

    一緒にラブラブ♥️しましょ🥰

    天気バチバチ~🤣🤣🤣

    だいぶ日差しが暑い日が続いてますね、今日も出勤してますよん♪一緒にラブラブ♥️しましょ🥰

    だいぶ日差しが暑い日が続いてますね、
    今日も出勤してますよん♪

    一緒にラブラブ♥️しましょ🥰

    本日は夕方から出勤してます、

    5/16 09:12

    いつもは夜遅くになりがちですが、
    たまに夕方からの出勤もしてますので
    お誘い受付してますね🥰

    宜しくお願いします、

    本日は夕方から出勤してます、

    いつもは夜遅くになりがちですが、たまに夕方からの出勤もしてますのでお誘い受付してますね🥰宜しくお願いします、

    いつもは夜遅くになりがちですが、
    たまに夕方からの出勤もしてますので
    お誘い受付してますね🥰

    宜しくお願いします、

    到着後に有難うです、(。・∀・。)ノ

    5/16 07:33

    到着後にお誘い2件も報告をもらい
    直ぐさまホテルに向かった際に
    お会いしたお客様、トークも楽しく弾んだし、プレーも満足してもらえたりと
    充実できましたし、私も記憶に残る1ページになりました🥰♥️

    あと、お初なイキ上手にお互いわらっちったけど、😳、、、

    自分のここが好きなんだアピをうまいこと伝えてくれたから私も接客しやすかったですよ~(≧∇≦)b

    ありがとうございました~🤗🤗🤗

    到着後に有難うです、(。・∀・。)ノ

    到着後にお誘い2件も報告をもらい直ぐさまホテルに向かった際にお会いしたお客様、トークも楽しく弾んだし、プレーも満足してもらえたりと充実できましたし、私も記憶に残る1ページになりました🥰♥️あと、お初なイキ上手にお互いわらっちったけど、😳、、、自分のここが好きなんだアピをうまいこと伝えてくれたから私も接客しやすかったですよ~(≧∇≦)bありがとうございました~🤗🤗🤗

    到着後にお誘い2件も報告をもらい
    直ぐさまホテルに向かった際に
    お会いしたお客様、トークも楽しく弾んだし、プレーも満足してもらえたりと
    充実できましたし、私も記憶に残る1ページになりました🥰♥️

    あと、お初なイキ上手にお互いわらっちったけど、😳、、、

    自分のここが好きなんだアピをうまいこと伝えてくれたから私も接客しやすかったですよ~(≧∇≦)b

    ありがとうございました~🤗🤗🤗

    熊本ラブ(*^^*)

    5/14 21:10

    自分らしくおれる居場所っていいですよね

    ふとした時に元気をもらえる空間(๑'ᴗ'๑)

    さおりさんは、地元の空気をすうと
    やっぱりパワー全開になれます👍

    今日も出勤しちゃった(*'▽'*)♥️

    お誘い受付してますね😊

    熊本ラブ(*^^*)

    自分らしくおれる居場所っていいですよねふとした時に元気をもらえる空間(๑'ᴗ'๑)さおりさんは、地元の空気をすうとやっぱりパワー全開になれます👍今日も出勤しちゃった(*'▽'*)♥️お誘い受付してますね😊

    自分らしくおれる居場所っていいですよね

    ふとした時に元気をもらえる空間(๑'ᴗ'๑)

    さおりさんは、地元の空気をすうと
    やっぱりパワー全開になれます👍

    今日も出勤しちゃった(*'▽'*)♥️

    お誘い受付してますね😊

    市内戻ってきました♪

    5/14 03:33

    本日、8時までお誘い受付てますよ(๑'ᴗ'๑)


    仲良くしてね🥰

    市内戻ってきました♪

    本日、8時までお誘い受付てますよ(๑'ᴗ'๑)仲良くしてね🥰

    本日、8時までお誘い受付てますよ(๑'ᴗ'๑)


    仲良くしてね🥰

    出勤しました♪

    5/14 03:29

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さおり☆潮吹き100%

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さおり☆潮吹き100%

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さおり☆潮吹き100%

    移動中の中

    5/13 22:41

    お誘いありがとうございます😍

    急遽出勤だったんで気付いてくれた方は直ぐさま見てくれて問い合わせてくれたのかな?

    いやはや、感謝です♪

    移動中の中

    お誘いありがとうございます😍急遽出勤だったんで気付いてくれた方は直ぐさま見てくれて問い合わせてくれたのかな?いやはや、感謝です♪

    お誘いありがとうございます😍

    急遽出勤だったんで気付いてくれた方は直ぐさま見てくれて問い合わせてくれたのかな?

    いやはや、感謝です♪

    早めに着~

    5/11 20:49

    移動時間の兼ね合いもあるので
    お待たせすることもありますが、
    お誘いお待ちしてますね(≧∇≦)b

    早めに着~

    移動時間の兼ね合いもあるのでお待たせすることもありますが、お誘いお待ちしてますね(≧∇≦)b

    移動時間の兼ね合いもあるので
    お待たせすることもありますが、
    お誘いお待ちしてますね(≧∇≦)b

    本日も宜しくお願いしますね⭐

    5/11 19:29

    明日の朝にもご予約いただけてるみたいで、光栄です(//∇//)

    今晩も出勤予定時間より早く出勤出来そうなときは早めにでます、

    ひとまず問い合わせで聞かれてみてくださいね(^O^)/

    本日も宜しくお願いしますね⭐

    明日の朝にもご予約いただけてるみたいで、光栄です(//∇//)今晩も出勤予定時間より早く出勤出来そうなときは早めにでます、ひとまず問い合わせで聞かれてみてくださいね(^O^)/

    明日の朝にもご予約いただけてるみたいで、光栄です(//∇//)

    今晩も出勤予定時間より早く出勤出来そうなときは早めにでます、

    ひとまず問い合わせで聞かれてみてくださいね(^O^)/

    昨晩もありがとうございます(≧◇≦)

    5/9 10:46

    短時間ではありましたが、
    昨晩はお誘い2件ほど、ありがとうございました🥰


    ゴールデンウィーク明けにもかかわらず
    お仕事合間に遊びに来られて
    楽しく、嫌らしく😍過ごせましたね♥️


    最近は自分自身も居心地の良さに
    出勤増えちゃってます、(笑)


    では、また今晩に、お誘いお待ちしてますね👍

    昨晩もありがとうございます(≧◇≦)

    短時間ではありましたが、昨晩はお誘い2件ほど、ありがとうございました🥰ゴールデンウィーク明けにもかかわらずお仕事合間に遊びに来られて楽しく、嫌らしく😍過ごせましたね♥️最近は自分自身も居心地の良さに出勤増えちゃってます、(笑)では、また今晩に、お誘いお待ちしてますね👍

    短時間ではありましたが、
    昨晩はお誘い2件ほど、ありがとうございました🥰


    ゴールデンウィーク明けにもかかわらず
    お仕事合間に遊びに来られて
    楽しく、嫌らしく😍過ごせましたね♥️


    最近は自分自身も居心地の良さに
    出勤増えちゃってます、(笑)


    では、また今晩に、お誘いお待ちしてますね👍

    ゴールデンウィーク開け明日から。

    5/6 18:44

    出勤しますよ(๑'ᴗ'๑)

    あ、マッサージ好きな方います?

    おつかれなかた、今ならマッサージもしちゃいますよ?(笑)

    趣味でモミモミ大好きです♪

    ゴールデンウィーク開け明日から。

    出勤しますよ(๑'ᴗ'๑)あ、マッサージ好きな方います?おつかれなかた、今ならマッサージもしちゃいますよ?(笑)趣味でモミモミ大好きです♪

    出勤しますよ(๑'ᴗ'๑)

    あ、マッサージ好きな方います?

    おつかれなかた、今ならマッサージもしちゃいますよ?(笑)

    趣味でモミモミ大好きです♪

    ゴールデンウィーク突入ですね、

    4/28 17:09

    明日お昼時に熊本に着予定で出勤です。
    皆さんは如何お過ごしですか?

    お時間とれるかた、ご一緒してくださいな⭐

    ゴールデンウィーク突入ですね、

    明日お昼時に熊本に着予定で出勤です。皆さんは如何お過ごしですか?お時間とれるかた、ご一緒してくださいな⭐

    明日お昼時に熊本に着予定で出勤です。
    皆さんは如何お過ごしですか?

    お時間とれるかた、ご一緒してくださいな⭐

    直近の出勤予定

    4/24 14:43

    直近1週間の出勤予定です。

    04/24(水) 0:00 - 6:00
    04/25(木) 20:30 - 6:00
    04/26(金) 20:30 - 6:00
    04/27(土) 19:30 - 6:00
    04/28(日) -
    04/29(月) -
    04/30(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/24(水)0:00-6:0004/25(木)20:30-6:0004/26(金)20:30-6:0004/27(土)19:30-6:0004/28(日)-04/29(月)-04/30(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/24(水) 0:00 - 6:00
    04/25(木) 20:30 - 6:00
    04/26(金) 20:30 - 6:00
    04/27(土) 19:30 - 6:00
    04/28(日) -
    04/29(月) -
    04/30(火) -

    遊びに来てね♪

    素敵な一夜~⭐

    4/24 09:36

    昨晩は、ご予約くれたお客様、
    話した瞬間に話しやすいからもっと一緒に過ごしたいと延長までしてくれて、
    そしてそして、手土産でお酒と食べ物と好物まで似てて(≧∇≦)b(≧∇≦)b


    あっとゆうまだったけど、

    また時間みつけて、お誘いしてくれるて事でしたので、今度は一緒に乾杯できたらなと(笑)😆

    今日も元気に仕事頑張ってくださいな😊

    素敵な一夜~⭐

    昨晩は、ご予約くれたお客様、話した瞬間に話しやすいからもっと一緒に過ごしたいと延長までしてくれて、そしてそして、手土産でお酒と食べ物と好物まで似てて(≧∇≦)b(≧∇≦)bあっとゆうまだったけど、また時間みつけて、お誘いしてくれるて事でしたので、今度は一緒に乾杯できたらなと(笑)😆今日も元気に仕事頑張ってくださいな😊

    昨晩は、ご予約くれたお客様、
    話した瞬間に話しやすいからもっと一緒に過ごしたいと延長までしてくれて、
    そしてそして、手土産でお酒と食べ物と好物まで似てて(≧∇≦)b(≧∇≦)b


    あっとゆうまだったけど、

    また時間みつけて、お誘いしてくれるて事でしたので、今度は一緒に乾杯できたらなと(笑)😆

    今日も元気に仕事頑張ってくださいな😊

    直近の出勤予定

    4/21 16:16

    直近1週間の出勤予定です。

    04/21(日) -
    04/22(月) 22:30 - 6:00
    04/23(火) 21:30 - 6:00
    04/24(水) 0:00 - 6:00
    04/25(木) 20:30 - 6:00
    04/26(金) 20:30 - 6:00
    04/27(土) 19:30 - 6:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/21(日)-04/22(月)22:30-6:0004/23(火)21:30-6:0004/24(水)0:00-6:0004/25(木)20:30-6:0004/26(金)20:30-6:0004/27(土)19:30-6:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/21(日) -
    04/22(月) 22:30 - 6:00
    04/23(火) 21:30 - 6:00
    04/24(水) 0:00 - 6:00
    04/25(木) 20:30 - 6:00
    04/26(金) 20:30 - 6:00
    04/27(土) 19:30 - 6:00

    遊びに来てね♪

    バースデーをご一緒ありがとうございました。

    4/14 19:06

    13日(土)にご自身の誕生日に呼びたいでまえもってゆわれてたのもあり、
    それにあわせて出勤させてもらい、
    一緒に、お祝いしてあげれてよかったなて思ってます、♪

    素敵な誕生日すごせたかな?

    今週末は常連さんで埋まってしまいましたが、また顔出す日々は増えるんじゃないかなては思ってます。

    またお誘いお待ちしてますね。

    バースデーをご一緒ありがとうございました。

    13日(土)にご自身の誕生日に呼びたいでまえもってゆわれてたのもあり、それにあわせて出勤させてもらい、一緒に、お祝いしてあげれてよかったなて思ってます、♪素敵な誕生日すごせたかな?今週末は常連さんで埋まってしまいましたが、また顔出す日々は増えるんじゃないかなては思ってます。またお誘いお待ちしてますね。

    13日(土)にご自身の誕生日に呼びたいでまえもってゆわれてたのもあり、
    それにあわせて出勤させてもらい、
    一緒に、お祝いしてあげれてよかったなて思ってます、♪

    素敵な誕生日すごせたかな?

    今週末は常連さんで埋まってしまいましたが、また顔出す日々は増えるんじゃないかなては思ってます。

    またお誘いお待ちしてますね。