• SAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    拘束具もすきよ、😍

    4/12 04:41

    かれこれ何年か前に拘束具プレーも楽しんだ事もありました、

    たまにこうゆう刺激的なのもいいな~と思う今日この頃、、、

    あ、お花見、熊本城で先週末してきましたよ~(๑'ᴗ'๑)

    地元の空気、やっぱり癒やされるし落ち着くなぁ~ずっといたい、

    それでは、またお会いしましょう🤗

    拘束具もすきよ、😍

    かれこれ何年か前に拘束具プレーも楽しんだ事もありました、たまにこうゆう刺激的なのもいいな~と思う今日この頃、、、あ、お花見、熊本城で先週末してきましたよ~(๑'ᴗ'๑)地元の空気、やっぱり癒やされるし落ち着くなぁ~ずっといたい、それでは、またお会いしましょう🤗

    かれこれ何年か前に拘束具プレーも楽しんだ事もありました、

    たまにこうゆう刺激的なのもいいな~と思う今日この頃、、、

    あ、お花見、熊本城で先週末してきましたよ~(๑'ᴗ'๑)

    地元の空気、やっぱり癒やされるし落ち着くなぁ~ずっといたい、

    それでは、またお会いしましょう🤗

    ヾ(´ω`=´ω`)ノおは

    4/9 07:57

    昨晩も楽しく接客できて
    時間もあっとゆうまだったな、、
    初めてのご利用の若いお兄さんも
    緊張持ってましたがすぐ和んでくれましたし、😳😳😳

    今晩も出勤してますんで👍♥️
    お見かけしてくださってたら
    お誘いお待ちしてますね、😍

    たまに、リクエスト出勤もあったりして
    出勤増えたりもしました。

    ヾ(´ω`=´ω`)ノおは

    昨晩も楽しく接客できて時間もあっとゆうまだったな、、初めてのご利用の若いお兄さんも緊張持ってましたがすぐ和んでくれましたし、😳😳😳今晩も出勤してますんで👍♥️お見かけしてくださってたらお誘いお待ちしてますね、😍たまに、リクエスト出勤もあったりして出勤増えたりもしました。

    昨晩も楽しく接客できて
    時間もあっとゆうまだったな、、
    初めてのご利用の若いお兄さんも
    緊張持ってましたがすぐ和んでくれましたし、😳😳😳

    今晩も出勤してますんで👍♥️
    お見かけしてくださってたら
    お誘いお待ちしてますね、😍

    たまに、リクエスト出勤もあったりして
    出勤増えたりもしました。

    直近の出勤予定

    4/9 07:51

    直近1週間の出勤予定です。

    04/09(火) 21:30 - 6:00
    04/10(水) 0:00 - 6:00
    04/11(木) -
    04/12(金) 0:00 - 6:00
    04/13(土) 20:30 - 6:00
    04/14(日) -
    04/15(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/09(火)21:30-6:0004/10(水)0:00-6:0004/11(木)-04/12(金)0:00-6:0004/13(土)20:30-6:0004/14(日)-04/15(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/09(火) 21:30 - 6:00
    04/10(水) 0:00 - 6:00
    04/11(木) -
    04/12(金) 0:00 - 6:00
    04/13(土) 20:30 - 6:00
    04/14(日) -
    04/15(月) -

    遊びに来てね♪