월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ココだけの話!!熊本でえろい人妻と遊べるお店!!
    KOKODAKE NO HANASHI!! KUMAMOTO DE EROI HITOZUMA TO ASOBERU OMISE!!

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきーーんimg

    今日はお昼にお買い物にいって

    こんにゃくゲット♡

    美味しかったから

    明日も買ってって

    おねだりしようと思う。笑

    りんかちゃんに...ww

    いつも

    買ってあげるよーって

    お腹いっぱいで何もいらないって

    ゆってんのに

    買ってくれようとする笑

    優しいんだが

    いじわるなんだか笑

    そんな感じで

    本日もよろしくお願いします🥺

    しゅっきーーん今日はお昼にお買い物にいってこんにゃくゲット♡美味しかったから明日も買ってっておねだりしようと思う。笑りんかちゃんに...wwいつも買ってあげるよーってお腹いっぱいで何もいらないってゆってんのに買ってくれようとする笑優しいんだがいじわるなんだか笑そんな感じで本日もよろしくお願いします🥺

    しゅっきーーんimg

    今日はお昼にお買い物にいって

    こんにゃくゲット♡

    美味しかったから

    明日も買ってって

    おねだりしようと思う。笑

    りんかちゃんに...ww

    いつも

    買ってあげるよーって

    お腹いっぱいで何もいらないって

    ゆってんのに

    買ってくれようとする笑

    優しいんだが

    いじわるなんだか笑

    そんな感じで

    本日もよろしくお願いします🥺

    本日も出勤です

    あいにくの天気ですが

    どこまでも飛んでいくので

    お誘いしてねっ♡

    本日も出勤ですあいにくの天気ですがどこまでも飛んでいくのでお誘いしてねっ♡

    本日も出勤です

    あいにくの天気ですが

    どこまでも飛んでいくので

    お誘いしてねっ♡

    ♡お礼♡

    9/22 00:47

    ご予約お誘いありがとう😊

    なんと

    お土産までっimg

    楽しい時間でしたっ♡

    私の推し活の話も聞いてくれて

    優しいかよっ♡

    また熊本に旅行の際は

    お待ちしておりますわ😚♡

    ありがとうございましたっ♡

    ご予約お誘いありがとう😊なんとお土産までっ楽しい時間でしたっ♡私の推し活の話も聞いてくれて優しいかよっ♡また熊本に旅行の際はお待ちしておりますわ😚♡ありがとうございましたっ♡

    ご予約お誘いありがとう😊

    なんと

    お土産までっimg

    楽しい時間でしたっ♡

    私の推し活の話も聞いてくれて

    優しいかよっ♡

    また熊本に旅行の際は

    お待ちしておりますわ😚♡

    ありがとうございましたっ♡

    本日も元気に出勤します♡

    みなさまどーも

    そらです

    最近また収集癖が再発して

    困ってますww

    使い道がないのに

    カプラ(防水のシール)

    大量に集めてる笑

    サンリオやら

    アニメやら

    色々あって

    困るなぁ。

    ハイキューも見つけて

    買っちゃいました笑

    なんに使うんだよwww

    スーツケースにベタベタ貼りたいと思います


    そして、

    友達から

    だいすきな

    クレヨンしんちゃんの

    洋服もらったー♡

    最高😍

    テンションあげて頑張ります🩷

    本日も元気に出勤します♡みなさまどーもそらです最近また収集癖が再発して困ってますww使い道がないのにカプラ(防水のシール)大量に集めてる笑サンリオやらアニメやら色々あって困るなぁ。ハイキューも見つけて買っちゃいました笑なんに使うんだよwwwスーツケースにベタベタ貼りたいと思いますそして、友達からだいすきなクレヨンしんちゃんの洋服もらったー♡最高😍テンションあげて頑張ります🩷

    本日も元気に出勤します♡

    みなさまどーも

    そらです

    最近また収集癖が再発して

    困ってますww

    使い道がないのに

    カプラ(防水のシール)

    大量に集めてる笑

    サンリオやら

    アニメやら

    色々あって

    困るなぁ。

    ハイキューも見つけて

    買っちゃいました笑

    なんに使うんだよwww

    スーツケースにベタベタ貼りたいと思います


    そして、

    友達から

    だいすきな

    クレヨンしんちゃんの

    洋服もらったー♡

    最高😍

    テンションあげて頑張ります🩷

    おぱ

    9/20 21:45

    更新遅れました

    出勤してます(*ノ∀ノ)

    世間は三連休とやらで、、

    そらは働きます笑

    毎月ひーひーでっせ🤣

    来月たくさんおやすみ頂かないと

    なので、、、

    今月は頑張ります♡

    更新遅れました出勤してます(*ノ∀ノ)世間は三連休とやらで、、そらは働きます笑毎月ひーひーでっせ🤣来月たくさんおやすみ頂かないとなので、、、今月は頑張ります♡

    更新遅れました

    出勤してます(*ノ∀ノ)

    世間は三連休とやらで、、

    そらは働きます笑

    毎月ひーひーでっせ🤣

    来月たくさんおやすみ頂かないと

    なので、、、

    今月は頑張ります♡

    おはたん

    9/19 19:08

    おはよーです♡

    今日も元気です

    そらです


    みんな最近何してるー??

    そらは相変わらず

    変わり映えのない生活を

    送っております

    楽しいことないかなぁ


    したいことはたくさんあるけど

    時間もお金もかかるよねー

    どこでもドアが欲しい

    1番はドラえもんと生活したい。

    未来と過去どっちにいきますか??

    おはよーです♡今日も元気ですそらですみんな最近何してるー??そらは相変わらず変わり映えのない生活を送っております楽しいことないかなぁしたいことはたくさんあるけど時間もお金もかかるよねーどこでもドアが欲しい1番はドラえもんと生活したい。未来と過去どっちにいきますか??

    おはよーです♡

    今日も元気です

    そらです


    みんな最近何してるー??

    そらは相変わらず

    変わり映えのない生活を

    送っております

    楽しいことないかなぁ


    したいことはたくさんあるけど

    時間もお金もかかるよねー

    どこでもドアが欲しい

    1番はドラえもんと生活したい。

    未来と過去どっちにいきますか??

    こんばんは♡

    今日も元気なそらです

    いかがお過ごしですか??

    今日は夜ご飯を食べに行ったんですが

    2件連続で定休日

    なんて不運なのでしょう

    ついてないなぁ〜

    ってことで

    運気くださいっ

    お待ちしております♡

    こんばんは♡今日も元気なそらですいかがお過ごしですか??今日は夜ご飯を食べに行ったんですが2件連続で定休日なんて不運なのでしょうついてないなぁ〜ってことで運気くださいっお待ちしております♡

    こんばんは♡

    今日も元気なそらです

    いかがお過ごしですか??

    今日は夜ご飯を食べに行ったんですが

    2件連続で定休日

    なんて不運なのでしょう

    ついてないなぁ〜

    ってことで

    運気くださいっ

    お待ちしております♡

    本日も元気に出勤です‼︎‼︎

    9月ってまだまだ

    こんなに暑かったっけ??

    干からびそうで

    困っちゃう

    やっぱり冬が好きです。笑

    さーてさて

    本日も21時より

    よろしくお願いします♡

    本日も元気に出勤です‼︎‼︎9月ってまだまだこんなに暑かったっけ??干からびそうで困っちゃうやっぱり冬が好きです。笑さーてさて本日も21時よりよろしくお願いします♡

    本日も元気に出勤です‼︎‼︎

    9月ってまだまだ

    こんなに暑かったっけ??

    干からびそうで

    困っちゃう

    やっぱり冬が好きです。笑

    さーてさて

    本日も21時より

    よろしくお願いします♡

    今日は早起きして〜

    ぼした見に行ってきました(*ノ∀ノ)

    みなさま暑い中お疲れ様です

    熊本にこんなに人がいたんだー

    って思いながら

    お馬さん見てきました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

    足痛そう。。

    がんばれーって

    動物と言葉がかわせたらいいのに

    ってゆー思いを抱きながら

    帰宅しましたとさ


    本日も21時より

    よろしくお願いします♡

    今日は早起きして〜ぼした見に行ってきました(*ノ∀ノ)みなさま暑い中お疲れ様です熊本にこんなに人がいたんだーって思いながらお馬さん見てきました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱足痛そう。。がんばれーって動物と言葉がかわせたらいいのにってゆー思いを抱きながら帰宅しましたとさ本日も21時よりよろしくお願いします♡

    今日は早起きして〜

    ぼした見に行ってきました(*ノ∀ノ)

    みなさま暑い中お疲れ様です

    熊本にこんなに人がいたんだー

    って思いながら

    お馬さん見てきました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

    足痛そう。。

    がんばれーって

    動物と言葉がかわせたらいいのに

    ってゆー思いを抱きながら

    帰宅しましたとさ


    本日も21時より

    よろしくお願いします♡

    明日はぼした祭りだぁーー

    交通規制とか入るから

    時間気をつけてねっ🤣


    参加される方

    たくさん歩くと思うので

    水分補給しっかりしてね♡

    さっ

    そらは本日も元気に出勤です!

    お誘いお待ちしております♡

    明日はぼした祭りだぁーー交通規制とか入るから時間気をつけてねっ🤣参加される方たくさん歩くと思うので水分補給しっかりしてね♡さっそらは本日も元気に出勤です!お誘いお待ちしております♡

    明日はぼした祭りだぁーー

    交通規制とか入るから

    時間気をつけてねっ🤣


    参加される方

    たくさん歩くと思うので

    水分補給しっかりしてね♡

    さっ

    そらは本日も元気に出勤です!

    お誘いお待ちしております♡

    本日も

    9/14 21:01

    おやすみもらったり

    出勤したり

    わかりにくくてごめんなさい(*ノ∀ノ)

    本日から出勤します♡

    おやすみ満喫して参りました

    ファミリーdayに

    友達DAY

    楽しい時間を過ごしたので

    今日から頑張ります♡

    お誘いしてねっ

    おやすみもらったり出勤したりわかりにくくてごめんなさい(*ノ∀ノ)本日から出勤します♡おやすみ満喫して参りましたファミリーdayに友達DAY楽しい時間を過ごしたので今日から頑張ります♡お誘いしてねっ

    おやすみもらったり

    出勤したり

    わかりにくくてごめんなさい(*ノ∀ノ)

    本日から出勤します♡

    おやすみ満喫して参りました

    ファミリーdayに

    友達DAY

    楽しい時間を過ごしたので

    今日から頑張ります♡

    お誘いしてねっ

    しゅっ♡

    9/12 18:52

    本日出勤しまーすimg

    お誘いお待ちしてますね😌

    明日はおやすみです‼︎

    本日出勤しまーすお誘いお待ちしてますね😌明日はおやすみです‼︎

    本日出勤しまーすimg

    お誘いお待ちしてますね😌

    明日はおやすみです‼︎

    そらはお休み頂いてるよ🫶

    出勤したらそらと遊ぼうね💞💞💞

    そらはお休み頂いてるよ🫶出勤したらそらと遊ぼうね💞💞💞

    そらはお休み頂いてるよ🫶

    出勤したらそらと遊ぼうね💞💞💞

    明日からお休みなので

    今日はりきります笑

    お誘いお待ちしてます♡

    明日からお休みなので今日はりきります笑お誘いお待ちしてます♡

    明日からお休みなので

    今日はりきります笑

    お誘いお待ちしてます♡

    本日も元気に頑張ります♡

    来週おやすみを長く頂くので

    スケジュール見といてください(*ノ∀ノ)

    お誘い待ってます♡

    本日も元気に頑張ります♡来週おやすみを長く頂くのでスケジュール見といてください(*ノ∀ノ)お誘い待ってます♡

    本日も元気に頑張ります♡

    来週おやすみを長く頂くので

    スケジュール見といてください(*ノ∀ノ)

    お誘い待ってます♡

    昨日もありがとう♡

    本日も21時より

    出勤です!


    最近新規開拓で

    行ったことのないお店屋さんに

    ご飯を食べに行くことがあるんだけど

    前回食べたいのが

    売り切れてたから

    リベンジ行ってきた♡

    うまうまでしたっ♡

    元気出たので

    頑張ります笑

    昨日もありがとう♡本日も21時より出勤です!最近新規開拓で行ったことのないお店屋さんにご飯を食べに行くことがあるんだけど前回食べたいのが売り切れてたからリベンジ行ってきた♡うまうまでしたっ♡元気出たので頑張ります笑

    昨日もありがとう♡

    本日も21時より

    出勤です!


    最近新規開拓で

    行ったことのないお店屋さんに

    ご飯を食べに行くことがあるんだけど

    前回食べたいのが

    売り切れてたから

    リベンジ行ってきた♡

    うまうまでしたっ♡

    元気出たので

    頑張ります笑

    ファミリーディ

    して参りました‼︎‼︎

    福岡までぷらーっと

    なんだかんだで

    バタバタ帰ってきて〜

    出勤です♡

    遊んだ分

    がんばります♡笑

    おさそいまってます!

    ファミリーディして参りました‼︎‼︎福岡までぷらーっとなんだかんだでバタバタ帰ってきて〜出勤です♡遊んだ分がんばります♡笑おさそいまってます!

    ファミリーディ

    して参りました‼︎‼︎

    福岡までぷらーっと

    なんだかんだで

    バタバタ帰ってきて〜

    出勤です♡

    遊んだ分

    がんばります♡笑

    おさそいまってます!

    本日はおやすみです!

    明日から元気に出勤します♡

    来週は休みをたくさんいただかないと

    なので

    今週お待ちしてますね♡

    本日はおやすみです!明日から元気に出勤します♡来週は休みをたくさんいただかないとなので今週お待ちしてますね♡

    本日はおやすみです!

    明日から元気に出勤します♡

    来週は休みをたくさんいただかないと

    なので

    今週お待ちしてますね♡

    しゅっ

    9/3 20:43

    昨日もありがとう♡

    今日も元気に出勤です♡

    日中外に出ると

    汗だくだから

    外仕事をされてる方を

    尊敬の眼差しで見てます。

    デスクワークも

    家から職場までは

    外ですからね。

    みなさん

    水分補給と

    ハンカチを

    忘れないでね♡

    夜はちょっと涼しくなってきたかな?

    アイスばっかり食べてる

    そらちゃんでした♡

    昨日もありがとう♡今日も元気に出勤です♡日中外に出ると汗だくだから外仕事をされてる方を尊敬の眼差しで見てます。デスクワークも家から職場までは外ですからね。みなさん水分補給とハンカチを忘れないでね♡夜はちょっと涼しくなってきたかな?アイスばっかり食べてるそらちゃんでした♡

    昨日もありがとう♡

    今日も元気に出勤です♡

    日中外に出ると

    汗だくだから

    外仕事をされてる方を

    尊敬の眼差しで見てます。

    デスクワークも

    家から職場までは

    外ですからね。

    みなさん

    水分補給と

    ハンカチを

    忘れないでね♡

    夜はちょっと涼しくなってきたかな?

    アイスばっかり食べてる

    そらちゃんでした♡

    収集癖

    9/2 19:36

    皆さんは収集癖ってありますか?

    わたしはね〜

    使うことはないくせに

    フィギュア

    ぬいぐるみ

    などなど

    集めちゃうんですね〜

    ふらっと立ち寄った店に

    推しがいたら

    お迎えしちゃうんです。

    持っててもwww

    どーにかならないかな?笑

    ならないか‼︎‼︎

    ってことで

    今日の昼間にも

    ぽちぽち携帯をつついてたら

    可愛いのあったから

    ポチってしまったので

    働きます。笑

    お誘いしてください!!

    皆さんは収集癖ってありますか?わたしはね〜使うことはないくせにフィギュアぬいぐるみなどなど集めちゃうんですね〜ふらっと立ち寄った店に推しがいたらお迎えしちゃうんです。持っててもwwwどーにかならないかな?笑ならないか‼︎‼︎ってことで今日の昼間にもぽちぽち携帯をつついてたら可愛いのあったからポチってしまったので働きます。笑お誘いしてください!!

    皆さんは収集癖ってありますか?

    わたしはね〜

    使うことはないくせに

    フィギュア

    ぬいぐるみ

    などなど

    集めちゃうんですね〜

    ふらっと立ち寄った店に

    推しがいたら

    お迎えしちゃうんです。

    持っててもwww

    どーにかならないかな?笑

    ならないか‼︎‼︎

    ってことで

    今日の昼間にも

    ぽちぽち携帯をつついてたら

    可愛いのあったから

    ポチってしまったので

    働きます。笑

    お誘いしてください!!