월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ココだけの話!!熊本でえろい人妻と遊べるお店!!
    KOKODAKE NO HANASHI!! KUMAMOTO DE EROI HITOZUMA TO ASOBERU OMISE!!

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    そら

    只今、出勤中です。今日は20:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。そら

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    そら

    ドタバタ

    8/31 19:37

    なんだかんだ

    週末って

    1人でドタバタしてる笑

    身体が二つあったらって

    思いました笑

    お友達とお寿司たべて

    帰宅。

    せっせと出勤準備しまーす!

    21時からお願いします♡

    なんだかんだ週末って1人でドタバタしてる笑身体が二つあったらって思いました笑お友達とお寿司たべて帰宅。せっせと出勤準備しまーす!21時からお願いします♡

    なんだかんだ

    週末って

    1人でドタバタしてる笑

    身体が二つあったらって

    思いました笑

    お友達とお寿司たべて

    帰宅。

    せっせと出勤準備しまーす!

    21時からお願いします♡

    やっほー

    8/30 18:37

    台風も過ぎ去った??

    まだいるのかな?

    ってな感じで

    元気にしてます

    そらです

    本日も21時より

    出勤です♡

    遊んでねー♡

    台風も過ぎ去った??まだいるのかな?ってな感じで元気にしてますそらです本日も21時より出勤です♡遊んでねー♡

    台風も過ぎ去った??

    まだいるのかな?

    ってな感じで

    元気にしてます

    そらです

    本日も21時より

    出勤です♡

    遊んでねー♡

    食料難民です。

    どーもそらです

    後から買いに行けばいいやーって

    呑気に過ごした結果

    スーパー閉まってるやーん笑

    そりゃそーですよね。

    あちゃー

    って感じで

    コンビニもしまってるみたいだし

    命優先ですね‼︎‼︎

    気をつけましょう‼︎


    写真フォルダにある

    ご飯の写メをみて

    より空腹になる笑

    悪循環www

    食料難民です。どーもそらです後から買いに行けばいいやーって呑気に過ごした結果スーパー閉まってるやーん笑そりゃそーですよね。あちゃーって感じでコンビニもしまってるみたいだし命優先ですね‼︎‼︎気をつけましょう‼︎写真フォルダにあるご飯の写メをみてより空腹になる笑悪循環www

    食料難民です。

    どーもそらです

    後から買いに行けばいいやーって

    呑気に過ごした結果

    スーパー閉まってるやーん笑

    そりゃそーですよね。

    あちゃー

    って感じで

    コンビニもしまってるみたいだし

    命優先ですね‼︎‼︎

    気をつけましょう‼︎


    写真フォルダにある

    ご飯の写メをみて

    より空腹になる笑

    悪循環www

    台風

    8/28 19:46

    めちゃくちゃ風強くなってきたー

    台風がきてますねぇ

    そんな中

    出勤します笑

    ご自宅にも出張させていただきますので

    お誘いしてください笑

    多分ちょっと雨風で濡れながら

    行くことになるけど笑

    把握よろしくです笑

    それでは

    21時からよろしくお願いします!

    めちゃくちゃ風強くなってきたー台風がきてますねぇそんな中出勤します笑ご自宅にも出張させていただきますのでお誘いしてください笑多分ちょっと雨風で濡れながら行くことになるけど笑把握よろしくです笑それでは21時からよろしくお願いします!

    めちゃくちゃ風強くなってきたー

    台風がきてますねぇ

    そんな中

    出勤します笑

    ご自宅にも出張させていただきますので

    お誘いしてください笑

    多分ちょっと雨風で濡れながら

    行くことになるけど笑

    把握よろしくです笑

    それでは

    21時からよろしくお願いします!

    マカロン

    8/27 00:37

    なんとかわいいマカロン

    食べれないよぉーー

    のやつですね笑

    明日はおやすみです!

    用事済ませてきます♡

    残り少ないですが

    お誘いお待ちしてます🩷

    なんとかわいいマカロン食べれないよぉーーのやつですね笑明日はおやすみです!用事済ませてきます♡残り少ないですがお誘いお待ちしてます🩷

    なんとかわいいマカロン

    食べれないよぉーー

    のやつですね笑

    明日はおやすみです!

    用事済ませてきます♡

    残り少ないですが

    お誘いお待ちしてます🩷

    推し活

    8/25 20:45

    みなさま推しっていますか??

    唐突にwww

    最近なーんも推し活してなかったけど

    今日ふらっと立ち寄った店で

    1000円以上購入でプレゼント🎁

    を見かけてしまい

    まだ始まってなかったんだけど

    また行かなきゃいけなくなりました笑

    行かなくてもいいんだろーけど

    まぁ、いくよねwww

    友達も連れて行って

    2個もらう作戦です笑

    久しぶりに

    推し活欲が出てきたので

    ぼちぼち

    再開します。笑

    そらちゃん

    推してくれても

    ええんやで??

    本日もお待ちしてます♡

    みなさま推しっていますか??唐突にwww最近なーんも推し活してなかったけど今日ふらっと立ち寄った店で1000円以上購入でプレゼント🎁を見かけてしまいまだ始まってなかったんだけどまた行かなきゃいけなくなりました笑行かなくてもいいんだろーけどまぁ、いくよねwww友達も連れて行って2個もらう作戦です笑久しぶりに推し活欲が出てきたのでぼちぼち再開します。笑そらちゃん推してくれてもええんやで??本日もお待ちしてます♡

    みなさま推しっていますか??

    唐突にwww

    最近なーんも推し活してなかったけど

    今日ふらっと立ち寄った店で

    1000円以上購入でプレゼント🎁

    を見かけてしまい

    まだ始まってなかったんだけど

    また行かなきゃいけなくなりました笑

    行かなくてもいいんだろーけど

    まぁ、いくよねwww

    友達も連れて行って

    2個もらう作戦です笑

    久しぶりに

    推し活欲が出てきたので

    ぼちぼち

    再開します。笑

    そらちゃん

    推してくれても

    ええんやで??

    本日もお待ちしてます♡

    みなさまお疲れ様ですっ

    そらでございます!

    ずっと空がピカピカしてて

    雷??って思うけど

    全然ゴロゴロ言わなくて

    なんなんでしょうか?

    台風も来るみたいだから

    みんな安全第一で‼︎

    さー本日も21時から

    頑張ります🩷

    みなさまお疲れ様ですっそらでございます!ずっと空がピカピカしてて雷??って思うけど全然ゴロゴロ言わなくてなんなんでしょうか?台風も来るみたいだからみんな安全第一で‼︎さー本日も21時から頑張ります🩷

    みなさまお疲れ様ですっ

    そらでございます!

    ずっと空がピカピカしてて

    雷??って思うけど

    全然ゴロゴロ言わなくて

    なんなんでしょうか?

    台風も来るみたいだから

    みんな安全第一で‼︎

    さー本日も21時から

    頑張ります🩷

    おはー

    8/23 21:25

    更新遅れたー

    申し訳ないっっ‼︎‼︎


    今日朝から洗濯干して出たんだけど

    帰ってこれたの

    19時過ぎで

    タオルは

    バキバキになってました笑

    ふわふわ感皆無笑

    干しすぎもよくないなぁ


    さっきお盆明けの週末で

    みなさまお疲れだとは思いますが

    お誘いしてくださいねっ🩷

    まってまーす!


    更新遅れたー申し訳ないっっ‼︎‼︎今日朝から洗濯干して出たんだけど帰ってこれたの19時過ぎでタオルはバキバキになってました笑ふわふわ感皆無笑干しすぎもよくないなぁさっきお盆明けの週末でみなさまお疲れだとは思いますがお誘いしてくださいねっ🩷まってまーす!

    更新遅れたー

    申し訳ないっっ‼︎‼︎


    今日朝から洗濯干して出たんだけど

    帰ってこれたの

    19時過ぎで

    タオルは

    バキバキになってました笑

    ふわふわ感皆無笑

    干しすぎもよくないなぁ


    さっきお盆明けの週末で

    みなさまお疲れだとは思いますが

    お誘いしてくださいねっ🩷

    まってまーす!


    本日も元気に出勤です♡

    今日は朝ごはんを食べに出て

    たくさん食べて

    帰宅しました(*ノ∀ノ)

    毎日とほほ状態ですが

    身体は元気♡笑


    本日もよろしくお願いします🙇

    本日も元気に出勤です♡今日は朝ごはんを食べに出てたくさん食べて帰宅しました(*ノ∀ノ)毎日とほほ状態ですが身体は元気♡笑本日もよろしくお願いします🙇

    本日も元気に出勤です♡

    今日は朝ごはんを食べに出て

    たくさん食べて

    帰宅しました(*ノ∀ノ)

    毎日とほほ状態ですが

    身体は元気♡笑


    本日もよろしくお願いします🙇

    おはっ

    8/21 21:00

    おはよーございます♡

    お盆休みも終わって

    みなさんいかがお過ごしですか??

    お仕事のお疲れ

    癒しに来てくださいね♡

    おまちしております(*ノ∀ノ)

    おはよーございます♡お盆休みも終わってみなさんいかがお過ごしですか??お仕事のお疲れ癒しに来てくださいね♡おまちしております(*ノ∀ノ)

    おはよーございます♡

    お盆休みも終わって

    みなさんいかがお過ごしですか??

    お仕事のお疲れ

    癒しに来てくださいね♡

    おまちしております(*ノ∀ノ)

    やっほ

    8/20 19:44

    昨日はおやすみ頂いてました♡

    実家に帰って

    お墓参りに

    遅くなったお盆を

    詰め込んできました!

    本日より出勤です!

    21時より

    お待ちしております♡

    昨日はおやすみ頂いてました♡実家に帰ってお墓参りに遅くなったお盆を詰め込んできました!本日より出勤です!21時よりお待ちしております♡

    昨日はおやすみ頂いてました♡

    実家に帰って

    お墓参りに

    遅くなったお盆を

    詰め込んできました!

    本日より出勤です!

    21時より

    お待ちしております♡

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    そら

    只今、出勤中です。今日は20:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。そら

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    そら

    さーて

    本日も出勤です♡

    みなさま

    ごきげんよー!

    お盆休みからの

    ちょっと仕事からの

    またおやすみ

    のおにー様も多いのでは??

    今年のお盆も

    なにもせず過ごしました。

    仕事のみ。。。笑


    また遅れて実家に帰ります♡

    今日もたくさんのおにー様に

    お会いできることを

    楽しみに

    出勤します♡

    よろしくねっ!

    さーて本日も出勤です♡みなさまごきげんよー!お盆休みからのちょっと仕事からのまたおやすみのおにー様も多いのでは??今年のお盆もなにもせず過ごしました。仕事のみ。。。笑また遅れて実家に帰ります♡今日もたくさんのおにー様にお会いできることを楽しみに出勤します♡よろしくねっ!

    さーて

    本日も出勤です♡

    みなさま

    ごきげんよー!

    お盆休みからの

    ちょっと仕事からの

    またおやすみ

    のおにー様も多いのでは??

    今年のお盆も

    なにもせず過ごしました。

    仕事のみ。。。笑


    また遅れて実家に帰ります♡

    今日もたくさんのおにー様に

    お会いできることを

    楽しみに

    出勤します♡

    よろしくねっ!

    昨日もお誘いありがとう♡

    今日も誘ってくね♡

    家のことして寝たら

    見事に寝坊して

    朝からドタバタでしたっ

    出勤準備完了したので

    ちょっとゆっくりします♡

    21時からよろしくねっ

    昨日もお誘いありがとう♡今日も誘ってくね♡家のことして寝たら見事に寝坊して朝からドタバタでしたっ出勤準備完了したのでちょっとゆっくりします♡21時からよろしくねっ

    昨日もお誘いありがとう♡

    今日も誘ってくね♡

    家のことして寝たら

    見事に寝坊して

    朝からドタバタでしたっ

    出勤準備完了したので

    ちょっとゆっくりします♡

    21時からよろしくねっ

    おっは

    8/15 19:32

    お疲れ様です♡

    今日は早起きして

    ランチ行ってきました(*ノ∀ノ)

    美味しかった、、、

    おかげで

    夜ご飯食べれませんでした

    本日も

    仲良く楽しい時間に

    なりますよーに

    お誘いお待ちしてます♡

    お疲れ様です♡今日は早起きしてランチ行ってきました(*ノ∀ノ)美味しかった、、、おかげで夜ご飯食べれませんでした本日も仲良く楽しい時間になりますよーにお誘いお待ちしてます♡

    お疲れ様です♡

    今日は早起きして

    ランチ行ってきました(*ノ∀ノ)

    美味しかった、、、

    おかげで

    夜ご飯食べれませんでした

    本日も

    仲良く楽しい時間に

    なりますよーに

    お誘いお待ちしてます♡

    おはもに

    8/14 19:55

    おはよーございます♡

    本日も21時より

    出勤です‼︎‼︎

    昨日は寝付きが悪くて

    ずっとゴロゴロしてましたw

    お盆シーズンだけど

    どこにも行ってない。笑

    身体はバキバキ。

    マッサージに行きたいです。

    今日もがんばります💙

    おはよーございます♡本日も21時より出勤です‼︎‼︎昨日は寝付きが悪くてずっとゴロゴロしてましたwお盆シーズンだけどどこにも行ってない。笑身体はバキバキ。マッサージに行きたいです。今日もがんばります💙

    おはよーございます♡

    本日も21時より

    出勤です‼︎‼︎

    昨日は寝付きが悪くて

    ずっとゴロゴロしてましたw

    お盆シーズンだけど

    どこにも行ってない。笑

    身体はバキバキ。

    マッサージに行きたいです。

    今日もがんばります💙

    しゅっ

    8/13 19:52

    本日も元気に出勤です♡

    急な雨で

    ずぶ濡れになりながら

    帰ってきました笑

    さくさくっとお風呂入って

    準備します‼︎

    お誘いお待ちしてます♡

    本日も元気に出勤です♡急な雨でずぶ濡れになりながら帰ってきました笑さくさくっとお風呂入って準備します‼︎お誘いお待ちしてます♡

    本日も元気に出勤です♡

    急な雨で

    ずぶ濡れになりながら

    帰ってきました笑

    さくさくっとお風呂入って

    準備します‼︎

    お誘いお待ちしてます♡

    しゅっっ

    8/12 20:37

    みなさまごきげんよ〜

    そらです

    本日も21時より

    出勤しまーす

    世の中は家族連れが

    たくさんいて

    お出かけフィーバーしてましたね

    買い出し行ったけど

    人いっぱいで

    そそくさと退散しました笑

    そらとも遊んでね♡

    よろしくです

    みなさまごきげんよ〜そらです本日も21時より出勤しまーす世の中は家族連れがたくさんいてお出かけフィーバーしてましたね買い出し行ったけど人いっぱいでそそくさと退散しました笑そらとも遊んでね♡よろしくです

    みなさまごきげんよ〜

    そらです

    本日も21時より

    出勤しまーす

    世の中は家族連れが

    たくさんいて

    お出かけフィーバーしてましたね

    買い出し行ったけど

    人いっぱいで

    そそくさと退散しました笑

    そらとも遊んでね♡

    よろしくです

    わーい

    8/11 19:30

    お盆期間

    休みず出勤します♡

    帰省とか色々あるとは

    思うけど

    お誘いしてねっ♡

    本日も21時より

    出勤よろしくお願いします🙇

    お盆期間休みず出勤します♡帰省とか色々あるとは思うけどお誘いしてねっ♡本日も21時より出勤よろしくお願いします🙇

    お盆期間

    休みず出勤します♡

    帰省とか色々あるとは

    思うけど

    お誘いしてねっ♡

    本日も21時より

    出勤よろしくお願いします🙇