• HONAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    せれす

    5/15 09:13

    高身長おにーさんだ〰✨
    その年で週2風俗はベテランすぎだ(*∩ω∩)
    ローションちゃんと流してねん〰!!! !

    せれす

    高身長おにーさんだ〰✨その年で週2風俗はベテランすぎだ(*∩ω∩)ローションちゃんと流してねん〰!!!!

    高身長おにーさんだ〰✨
    その年で週2風俗はベテランすぎだ(*∩ω∩)
    ローションちゃんと流してねん〰!!! !

    ぱるあねっくす

    5/11 13:17

    挨拶してからコースアップ120ぷんうれしかった〰⸜❤︎⸝
    室内の階段でいい運動になったね(笑)
    ラスト1発抜けなかったの悔しかったね〰💦
    ほかにも気になる子いるみたいだからまたウチのお店電話してねん📞📞

    ぱるあねっくす

    挨拶してからコースアップ120ぷんうれしかった〰⸜❤︎⸝室内の階段でいい運動になったね(笑)ラスト1発抜けなかったの悔しかったね〰💦ほかにも気になる子いるみたいだからまたウチのお店電話してねん📞📞

    挨拶してからコースアップ120ぷんうれしかった〰⸜❤︎⸝
    室内の階段でいい運動になったね(笑)
    ラスト1発抜けなかったの悔しかったね〰💦
    ほかにも気になる子いるみたいだからまたウチのお店電話してねん📞📞

    しぇもあ

    5/11 13:10

    かなりご無沙汰だからって言ってたけど調子めぇっちゃよかったじゃん〰⸜❤︎⸝
    今はパチンコ打ってる
    img(笑)負け過ぎたらダメよ〰💦

    しぇもあ

    かなりご無沙汰だからって言ってたけど調子めぇっちゃよかったじゃん〰⸜❤︎⸝今はパチンコ打ってる(笑)負け過ぎたらダメよ〰💦

    かなりご無沙汰だからって言ってたけど調子めぇっちゃよかったじゃん〰⸜❤︎⸝
    今はパチンコ打ってる
    img(笑)負け過ぎたらダメよ〰💦

    つぼい

    5/10 11:57

    早朝からありがとねん〰⸜❤︎⸝
    2発抜きできたからもう寝れてるでしょっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    「行きたくねぇ〰」って嘆いてたけど今日も仕事ガンバレ💪💪

    つぼい

    早朝からありがとねん〰⸜❤︎⸝2発抜きできたからもう寝れてるでしょっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧「行きたくねぇ〰」って嘆いてたけど今日も仕事ガンバレ💪💪

    早朝からありがとねん〰⸜❤︎⸝
    2発抜きできたからもう寝れてるでしょっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    「行きたくねぇ〰」って嘆いてたけど今日も仕事ガンバレ💪💪

    いっつ

    5/5 18:09

    昼食ついでにありがとねん〰🍚🍚
    アツアツ風呂に平気で入るからビックリしたよ〰(; ゚д゚)ノ
    タバコも気遣って一言くれて優男だったよ⸜❤︎⸝

    いっつ

    昼食ついでにありがとねん〰🍚🍚アツアツ風呂に平気で入るからビックリしたよ〰(;゚д゚)ノタバコも気遣って一言くれて優男だったよ⸜❤︎⸝

    昼食ついでにありがとねん〰🍚🍚
    アツアツ風呂に平気で入るからビックリしたよ〰(; ゚д゚)ノ
    タバコも気遣って一言くれて優男だったよ⸜❤︎⸝

    るみえーる

    5/5 13:52

    90ぷん嬉しかったよん〰⸜❤︎⸝
    あまいもの尽しもテンション上がってイッキに食べてしまった(*´༥`*)シアワセスギ✨
    ウドン話しすぎてウドンの口になっちゃってるよ〰(笑)
    県外の話たのしかったからまた聞かせてねん(⁎˃ᴗ˂⁎)⋈。

    るみえーる

    90ぷん嬉しかったよん〰⸜❤︎⸝あまいもの尽しもテンション上がってイッキに食べてしまった(*´༥`*)シアワセスギ✨ウドン話しすぎてウドンの口になっちゃってるよ〰(笑)県外の話たのしかったからまた聞かせてねん(⁎˃ᴗ˂⁎)⋈。

    90ぷん嬉しかったよん〰⸜❤︎⸝
    あまいもの尽しもテンション上がってイッキに食べてしまった(*´༥`*)シアワセスギ✨
    ウドン話しすぎてウドンの口になっちゃってるよ〰(笑)
    県外の話たのしかったからまた聞かせてねん(⁎˃ᴗ˂⁎)⋈。

    ぱーく

    5/5 13:16

    5年ぶりの里帰りたのしんでたんだね〰🎶
    帰り間際にありがとねん⸜❤︎⸝
    時間調節して実家にも寄れたぁ
    img

    ぱーく

    5年ぶりの里帰りたのしんでたんだね〰🎶帰り間際にありがとねん⸜❤︎⸝時間調節して実家にも寄れたぁ

    5年ぶりの里帰りたのしんでたんだね〰🎶
    帰り間際にありがとねん⸜❤︎⸝
    時間調節して実家にも寄れたぁ
    img

    しゅっ🍌

    4/30 08:44

    あめ止む予報だったのにまだ降ってるのなんでぇ💧
    天気予報を信じて傘を持ってこなかったのに〰🌂(笑)
    そんな中でも元気に出勤したよん⸜❤︎⸝
    朝からラブコール待ってます(*∩ω∩)



    しゅっ🍌

    あめ止む予報だったのにまだ降ってるのなんでぇ💧天気予報を信じて傘を持ってこなかったのに〰🌂(笑)そんな中でも元気に出勤したよん⸜❤︎⸝朝からラブコール待ってます(*∩ω∩)

    あめ止む予報だったのにまだ降ってるのなんでぇ💧
    天気予報を信じて傘を持ってこなかったのに〰🌂(笑)
    そんな中でも元気に出勤したよん⸜❤︎⸝
    朝からラブコール待ってます(*∩ω∩)



    へいじつ🌀

    4/30 05:45

    三連休おわったね〰💧おにーさんたちお仕事かなimg
    週末の四連休にむけてガンバろうね٩(ˊᗜˋ*)و
    でも仕事中の息抜き大歓迎だよん〰⸜❤︎⸝

    へいじつ🌀

    三連休おわったね〰💧おにーさんたちお仕事かな週末の四連休にむけてガンバろうね٩(ˊᗜˋ*)وでも仕事中の息抜き大歓迎だよん〰⸜❤︎⸝

    三連休おわったね〰💧おにーさんたちお仕事かなimg
    週末の四連休にむけてガンバろうね٩(ˊᗜˋ*)و
    でも仕事中の息抜き大歓迎だよん〰⸜❤︎⸝

    あめだ〰☔

    4/21 16:31

    今日は朝からたくさんあそんでくれてありがとねん⸜❤︎⸝
    すこ〰し受付のばしてるからお電話ください📞📞
    おれいはゆっくり上げていくからまたのちほどね〰💌٩(ˊᗜˋ*)و

    あめだ〰☔

    今日は朝からたくさんあそんでくれてありがとねん⸜❤︎⸝すこ〰し受付のばしてるからお電話ください📞📞おれいはゆっくり上げていくからまたのちほどね〰💌٩(ˊᗜˋ*)و

    今日は朝からたくさんあそんでくれてありがとねん⸜❤︎⸝
    すこ〰し受付のばしてるからお電話ください📞📞
    おれいはゆっくり上げていくからまたのちほどね〰💌٩(ˊᗜˋ*)و

    おはよ☀

    4/20 07:31

    今週もたくさんのお誘いとオキニトークもありがとねん💌
    返すの遅くなったおにーさんもいてごめんね💦
    今日もいっぱいあそぼーね⸜❤︎⸝たのしみに待ってるよ〰( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    おはよ☀

    今週もたくさんのお誘いとオキニトークもありがとねん💌返すの遅くなったおにーさんもいてごめんね💦今日もいっぱいあそぼーね⸜❤︎⸝たのしみに待ってるよ〰(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

    今週もたくさんのお誘いとオキニトークもありがとねん💌
    返すの遅くなったおにーさんもいてごめんね💦
    今日もいっぱいあそぼーね⸜❤︎⸝たのしみに待ってるよ〰( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    びゅー

    4/19 10:45

    おにーさん大大トラブル中でビックリしたよ〰💥
    ほんとーにそんな修羅場あるんだね(; ゚д゚)ノ
    その後を心配してるからだいじょぶだったらまた来てね〰💦

    びゅー

    おにーさん大大トラブル中でビックリしたよ〰💥ほんとーにそんな修羅場あるんだね(;゚д゚)ノその後を心配してるからだいじょぶだったらまた来てね〰💦

    おにーさん大大トラブル中でビックリしたよ〰💥
    ほんとーにそんな修羅場あるんだね(; ゚д゚)ノ
    その後を心配してるからだいじょぶだったらまた来てね〰💦

    ろぜ

    4/19 09:01

    三階まで階段イイ運動だったね(笑)
    忙しい中あそんでくれてありがとねん⸜❤︎⸝

    お家のことだいじょぶだったimgゆっくりできるときまた待ってるよん〰💌

    ろぜ

    三階まで階段イイ運動だったね(笑)忙しい中あそんでくれてありがとねん⸜❤︎⸝お家のことだいじょぶだったゆっくりできるときまた待ってるよん〰💌

    三階まで階段イイ運動だったね(笑)
    忙しい中あそんでくれてありがとねん⸜❤︎⸝

    お家のことだいじょぶだったimgゆっくりできるときまた待ってるよん〰💌

    せぴあ

    4/18 12:43

    ちょ〰たのしいおにーさん(⁎˃ᴗ˂⁎)⋈。
    人吉からこっちに用事ついでにありがとねん⸜❤︎⸝
    でもカラダ気をつけてよ〰💦
    「また呼んでイイ?」って言ってくれたらからぜったい待ってるからね〰✨

    せぴあ

    ちょ〰たのしいおにーさん(⁎˃ᴗ˂⁎)⋈。人吉からこっちに用事ついでにありがとねん⸜❤︎⸝でもカラダ気をつけてよ〰💦「また呼んでイイ?」って言ってくれたらからぜったい待ってるからね〰✨

    ちょ〰たのしいおにーさん(⁎˃ᴗ˂⁎)⋈。
    人吉からこっちに用事ついでにありがとねん⸜❤︎⸝
    でもカラダ気をつけてよ〰💦
    「また呼んでイイ?」って言ってくれたらからぜったい待ってるからね〰✨

    ついんふらっと

    4/18 12:37

    あんまりデリ慣れしてなくて明るくするとはずかしい💦って初々しくて可愛かったね(*∩ω∩)
    急な仕事休みで遊び来てくれてありがとねん⸜❤︎⸝

    ついんふらっと

    あんまりデリ慣れしてなくて明るくするとはずかしい💦って初々しくて可愛かったね(*∩ω∩)急な仕事休みで遊び来てくれてありがとねん⸜❤︎⸝

    あんまりデリ慣れしてなくて明るくするとはずかしい💦って初々しくて可愛かったね(*∩ω∩)
    急な仕事休みで遊び来てくれてありがとねん⸜❤︎⸝

    直近の出勤予定

    4/15 10:52

    直近1週間の出勤予定です。

    04/15(月) 7:30 - 16:00
    04/16(火) 7:30 - 16:00
    04/17(水) 7:30 - 16:00
    04/18(木) -
    04/19(金) -
    04/20(土) -
    04/21(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/15(月)7:30-16:0004/16(火)7:30-16:0004/17(水)7:30-16:0004/18(木)-04/19(金)-04/20(土)-04/21(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/15(月) 7:30 - 16:00
    04/16(火) 7:30 - 16:00
    04/17(水) 7:30 - 16:00
    04/18(木) -
    04/19(金) -
    04/20(土) -
    04/21(日) -

    遊びに来てね♪