• ココだけの話!!熊本でえろい人妻と遊べるお店!!
    KOKODAKE NO HANASHI!! KUMAMOTO DE EROI HITOZUMA TO ASOBERU OMISE!!

    RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    台風

    8/30 23:43

    も居なくなり、ちょいimg

    涼しく感じる様な気がimg

    週末は、時間を作ってimg

    るかに会いに来て欲しいなimg

    お風呂でimgベッドでimgしようimg

    台風

    も居なくなり、ちょい涼しく感じる様な気が週末は、時間を作ってるかに会いに来て欲しいなお風呂でベッドでしよう

    も居なくなり、ちょいimg

    涼しく感じる様な気がimg

    週末は、時間を作ってimg

    るかに会いに来て欲しいなimg

    お風呂でimgベッドでimgしようimg

    こんにちは

    8/4 18:41

    今回も沢山の優しいimgお兄様方img

    に会えて幸せな時間を過ごせましたimg

    次回の出勤も楽しみにしててねimg

    こんにちは

    今回も沢山の優しいお兄様方に会えて幸せな時間を過ごせました次回の出勤も楽しみにしててね

    今回も沢山の優しいimgお兄様方img

    に会えて幸せな時間を過ごせましたimg

    次回の出勤も楽しみにしててねimg

    最終日

    8/4 07:36

    今回の出勤の最終日img

    16時迄受付してるのでimg

    お兄様方img急いでimg

    お誘いお待ちしてますimg

    最終日

    今回の出勤の最終日16時迄受付してるのでお兄様方急いでお誘いお待ちしてます

    今回の出勤の最終日img

    16時迄受付してるのでimg

    お兄様方img急いでimg

    お誘いお待ちしてますimg

    4日

    8/3 18:27

    の夕方までの出勤ですimg

    残りわずかの出勤だよimg

    まだまだ空き時間あるので、早めにimg

    お誘いしてくれたら、飛んで行っちゃうぞ

    週末を楽しい時間にしませんかimg

    一緒にimg

    4日

    の夕方までの出勤です残りわずかの出勤だよまだまだ空き時間あるので、早めにお誘いしてくれたら、飛んで行っちゃうぞ週末を楽しい時間にしませんか一緒に

    の夕方までの出勤ですimg

    残りわずかの出勤だよimg

    まだまだ空き時間あるので、早めにimg

    お誘いしてくれたら、飛んで行っちゃうぞ

    週末を楽しい時間にしませんかimg

    一緒にimg

    2日

    8/2 21:50

    八月の最初のimg週末でimg

    お兄様方の希望のプレイはあるかなimg

    相談してくれたら、答えゃうぞimg

    お誘いお待ちしてますimg

    涼しい場所でイチャイチャしようimg

    2日

    八月の最初の週末ですお兄様方の希望のプレイはあるかな相談してくれたら、答えゃうぞお誘いお待ちしてます涼しい場所でイチャイチャしよう

    八月の最初のimg週末でimg

    お兄様方の希望のプレイはあるかなimg

    相談してくれたら、答えゃうぞimg

    お誘いお待ちしてますimg

    涼しい場所でイチャイチャしようimg

    出勤しました♪

    8/1 19:41

    只今、出勤中です。
    今日は 17:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るか★AF奥様★

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るか★AF奥様★

    只今、出勤中です。
    今日は 17:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るか★AF奥様★

    こんにちは

    7/31 13:18

    昨日はお休みで、CoCo壱のカレーをimg

    食べてスタミナを付けましたimg

    今日からまた18時から受付img

    するので、お誘いお待ちしてますimg

    毎日暑い日が続きますが、一緒にimg

    涼しい場所でイチャイチャimg

    したいなimg

    こんにちは

    昨日はお休みで、CoCo壱のカレーを食べてスタミナを付けました今日からまた18時から受付するので、お誘いお待ちしてます毎日暑い日が続きますが、一緒に涼しい場所でイチャイチャしたいな

    昨日はお休みで、CoCo壱のカレーをimg

    食べてスタミナを付けましたimg

    今日からまた18時から受付img

    するので、お誘いお待ちしてますimg

    毎日暑い日が続きますが、一緒にimg

    涼しい場所でイチャイチャimg

    したいなimg

    いつの日か

    7/27 23:07

    馬刺しのセットimg

    新鮮でめちゃくちゃアルコールがimg

    進んじゃうimg

    週末の土曜日img攻められたいimg

    攻めたいimgお兄様はどちらかなぁimg

    お誘いお待ちしてますimg

    いつの日か

    馬刺しのセット新鮮でめちゃくちゃアルコールが進んじゃう週末の土曜日攻められたい攻めたいお兄様はどちらかなぁお誘いお待ちしてます

    馬刺しのセットimg

    新鮮でめちゃくちゃアルコールがimg

    進んじゃうimg

    週末の土曜日img攻められたいimg

    攻めたいimgお兄様はどちらかなぁimg

    お誘いお待ちしてますimg

    出勤しました♪

    7/27 21:18

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るか★AF奥様★

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るか★AF奥様★

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るか★AF奥様★

    出勤しました♪

    7/26 21:13

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るか★AF奥様★

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るか★AF奥様★

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るか★AF奥様★

    25日の

    7/26 18:36

    福岡でのつかの間の幸せな時間img

    昨日の夜は福岡中洲で沢山食べて、飲んで

    めちゃくちゃ幸せな時間img

    たまにの福岡観光最高img

    夜は21時から受付開始しますimg

    お誘いお待ちしてますimg



    25日の

    福岡でのつかの間の幸せな時間昨日の夜は福岡中洲で沢山食べて、飲んでめちゃくちゃ幸せな時間たまにの福岡観光最高夜は21時から受付開始しますお誘いお待ちしてます

    福岡でのつかの間の幸せな時間img

    昨日の夜は福岡中洲で沢山食べて、飲んで

    めちゃくちゃ幸せな時間img

    たまにの福岡観光最高img

    夜は21時から受付開始しますimg

    お誘いお待ちしてますimg



    今回

    7/23 18:00

    出勤が昨日ですimg

    毎日溶けそうな位暑いけどimg

    18時〜受付してるので、沢山のお兄様方

    お誘いお待ちしてますimg

    涼しいところでイチャイチャimg

    したいなimg

    今回

    出勤が昨日です毎日溶けそうな位暑いけど18時〜受付してるので、沢山のお兄様方お誘いお待ちしてます涼しいところでイチャイチャしたいな

    出勤が昨日ですimg

    毎日溶けそうな位暑いけどimg

    18時〜受付してるので、沢山のお兄様方

    お誘いお待ちしてますimg

    涼しいところでイチャイチャimg

    したいなimg