• MARIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    6/18 09:12

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、女子力高いキラキラ系な~くじゃく系女子~つねに自分に磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    家族

    6/17 07:56

    猫を飼っています。
    甘えん坊で可愛いです✨
    今日は出勤します。

    お誘いお待ちしています。

    今日はエステ💆で肌磨いてきます。


    マリカ

    家族

    猫を飼っています。甘えん坊で可愛いです✨今日は出勤します。お誘いお待ちしています。今日はエステ💆で肌磨いてきます。マリカ

    猫を飼っています。
    甘えん坊で可愛いです✨
    今日は出勤します。

    お誘いお待ちしています。

    今日はエステ💆で肌磨いてきます。


    マリカ

    明日から

    6/16 22:37

    明日から1週間出勤します。
    まだまだ頑張らないとなぁ。
    休み中ずっと仕事に行きたかったです。
    身体がなまるため仕事したかったですよ。
    マリカは一応人妻です。
    主人には許可もらって働いています。

    読んでくれたあなたにありがとう。



    マリカ

    明日から

    明日から1週間出勤します。まだまだ頑張らないとなぁ。休み中ずっと仕事に行きたかったです。身体がなまるため仕事したかったですよ。マリカは一応人妻です。主人には許可もらって働いています。読んでくれたあなたにありがとう。マリカ

    明日から1週間出勤します。
    まだまだ頑張らないとなぁ。
    休み中ずっと仕事に行きたかったです。
    身体がなまるため仕事したかったですよ。
    マリカは一応人妻です。
    主人には許可もらって働いています。

    読んでくれたあなたにありがとう。



    マリカ

    必需品

    6/16 14:28

    アロマオイル。
    甘い香りを持ち歩いています。
    マッサージにも使えます。
    必需品です。

    必需品

    アロマオイル。甘い香りを持ち歩いています。マッサージにも使えます。必需品です。

    アロマオイル。
    甘い香りを持ち歩いています。
    マッサージにも使えます。
    必需品です。

    出勤しました♪

    6/16 14:23

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まりか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まりか

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まりか

    直近の出勤予定

    6/16 13:01

    直近1週間の出勤予定です。

    06/16(日) 14:00 - 5:00
    06/17(月) 20:30 - 6:00
    06/18(火) 20:30 - 6:00
    06/19(水) 20:30 - 6:00
    06/20(木) 20:30 - 6:00
    06/21(金) 20:30 - 6:00
    06/22(土) 20:30 - 6:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/16(日)14:00-5:0006/17(月)20:30-6:0006/18(火)20:30-6:0006/19(水)20:30-6:0006/20(木)20:30-6:0006/21(金)20:30-6:0006/22(土)20:30-6:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/16(日) 14:00 - 5:00
    06/17(月) 20:30 - 6:00
    06/18(火) 20:30 - 6:00
    06/19(水) 20:30 - 6:00
    06/20(木) 20:30 - 6:00
    06/21(金) 20:30 - 6:00
    06/22(土) 20:30 - 6:00

    遊びに来てね♪

    出勤します。

    6/16 12:30

    今日いきなりですが出勤します。14時から21時まで受付です。
    頑張ります。


    マリカ

    出勤します。

    今日いきなりですが出勤します。14時から21時まで受付です。頑張ります。マリカ

    今日いきなりですが出勤します。14時から21時まで受付です。
    頑張ります。


    マリカ

    [お題]from:らんまるさん

    6/15 20:36

    お題:好きなロックバンド、曲、ライブなどの思い出やエピソードなどあったら教えてください。に回答♪クロマニヨンズ。みんな酸欠で倒れるのに普通に見てました。

    [お題]from:らんまるさん

    お題:好きなロックバンド、曲、ライブなどの思い出やエピソードなどあったら教えてください。に回答♪クロマニヨンズ。みんな酸欠で倒れるのに普通に見てました。

    お題:好きなロックバンド、曲、ライブなどの思い出やエピソードなどあったら教えてください。に回答♪クロマニヨンズ。みんな酸欠で倒れるのに普通に見てました。

    今日も

    6/15 20:32

    とある居酒屋さんて飲んでるマリカです。
    夕食はサワラを焼きました。
    今日はお掃除頑張りました、

    ボチボチ頑張ります。

    今日も

    とある居酒屋さんて飲んでるマリカです。夕食はサワラを焼きました。今日はお掃除頑張りました、ボチボチ頑張ります。

    とある居酒屋さんて飲んでるマリカです。
    夕食はサワラを焼きました。
    今日はお掃除頑張りました、

    ボチボチ頑張ります。

    新しいブラを買いました。

    6/15 07:00

    新しいブラを買いました。
    相変わらずピンクです。
    淡い優しい色に惹かれます。

    マリカは最近ガーターベルトのストッキングを履いてます。

    気持ちだけ色っぽいです✨

    では今日も良い日になりますように。
    読んでくれたあなたにありがとう。



    マリカ

    新しいブラを買いました。

    新しいブラを買いました。相変わらずピンクです。淡い優しい色に惹かれます。マリカは最近ガーターベルトのストッキングを履いてます。気持ちだけ色っぽいです✨では今日も良い日になりますように。読んでくれたあなたにありがとう。マリカ

    新しいブラを買いました。
    相変わらずピンクです。
    淡い優しい色に惹かれます。

    マリカは最近ガーターベルトのストッキングを履いてます。

    気持ちだけ色っぽいです✨

    では今日も良い日になりますように。
    読んでくれたあなたにありがとう。



    マリカ

    こんにちは

    6/14 19:09

    生理中のマリカです。
    今日胸のサイズを測ってもらったらDの85でした~。
    新しいブラを買い替えました。
    嬉しい😄
    なんか良いことありそうです。
    皆さんにも幸せ来ますように‥



    マリカ

    こんにちは

    生理中のマリカです。今日胸のサイズを測ってもらったらDの85でした~。新しいブラを買い替えました。嬉しい😄なんか良いことありそうです。皆さんにも幸せ来ますように‥マリカ

    生理中のマリカです。
    今日胸のサイズを測ってもらったらDの85でした~。
    新しいブラを買い替えました。
    嬉しい😄
    なんか良いことありそうです。
    皆さんにも幸せ来ますように‥



    マリカ

    生理休暇

    6/13 16:26

    こんにちは
    今日から生理が始まりました。
    生理休暇です。
    20日には出勤しますのでよろしくお願いします。
    昨日はメルカリで安いものをちょっと買いました。
    仕事行きたい気持ちでいっぱい。
    欲求不満。
    早く生理が終わらないかなー。


    マリカ

    生理休暇

    こんにちは今日から生理が始まりました。生理休暇です。20日には出勤しますのでよろしくお願いします。昨日はメルカリで安いものをちょっと買いました。仕事行きたい気持ちでいっぱい。欲求不満。早く生理が終わらないかなー。マリカ

    こんにちは
    今日から生理が始まりました。
    生理休暇です。
    20日には出勤しますのでよろしくお願いします。
    昨日はメルカリで安いものをちょっと買いました。
    仕事行きたい気持ちでいっぱい。
    欲求不満。
    早く生理が終わらないかなー。


    マリカ

    作りました

    6/12 16:04

    手羽先を月桂樹の葉を入れて香りをつけて野菜と煮込んでいます。
    エロさも作りたいなぁー。


    マリカ

    作りました

    手羽先を月桂樹の葉を入れて香りをつけて野菜と煮込んでいます。エロさも作りたいなぁー。マリカ

    手羽先を月桂樹の葉を入れて香りをつけて野菜と煮込んでいます。
    エロさも作りたいなぁー。


    マリカ

    今日の夕食

    6/11 18:54

    ご飯を硬めに炊いて手羽先に大根の味噌汁にしてビール🍺
    美味しかったです。
    あと無水エタノールを使ってマイ香水を作りました。
    以外と何でも作ります。
    以前は化粧品や口紅作ってました。

    今日も無事終わりました。

    またアップします。


    読んでくれたあなたにありがとう。

    マリカ

    今日の夕食

    ご飯を硬めに炊いて手羽先に大根の味噌汁にしてビール🍺美味しかったです。あと無水エタノールを使ってマイ香水を作りました。以外と何でも作ります。以前は化粧品や口紅作ってました。今日も無事終わりました。またアップします。読んでくれたあなたにありがとう。マリカ

    ご飯を硬めに炊いて手羽先に大根の味噌汁にしてビール🍺
    美味しかったです。
    あと無水エタノールを使ってマイ香水を作りました。
    以外と何でも作ります。
    以前は化粧品や口紅作ってました。

    今日も無事終わりました。

    またアップします。


    読んでくれたあなたにありがとう。

    マリカ

    お礼

    6/11 18:48

    昨日ルミエールで呼んでくださったお客様へ。呼んでくださってありがとうございます😊
    幸せな癒やしの時間でした✨
    お仕事も大切ですが身体も大事です。無理しないようにですね。
    陰ながら応援しています。
    感謝しています。


    マリカ

    お礼

    昨日ルミエールで呼んでくださったお客様へ。呼んでくださってありがとうございます😊幸せな癒やしの時間でした✨お仕事も大切ですが身体も大事です。無理しないようにですね。陰ながら応援しています。感謝しています。マリカ

    昨日ルミエールで呼んでくださったお客様へ。呼んでくださってありがとうございます😊
    幸せな癒やしの時間でした✨
    お仕事も大切ですが身体も大事です。無理しないようにですね。
    陰ながら応援しています。
    感謝しています。


    マリカ

    花を買いました。

    6/10 13:33

    薔薇の花と百合を買いました。
    百合を飾るとお客様が来るらしいです。
    百合は高かった。
    薔薇は安かったです。
    花は癒してくれます。


    エロとは関係ないですが許してくださいね。
    今日も笑顔。
    エステやらネイルやら行きましたがどうかな~。

    待ってます。

    花を買いました。

    薔薇の花と百合を買いました。百合を飾るとお客様が来るらしいです。百合は高かった。薔薇は安かったです。花は癒してくれます。エロとは関係ないですが許してくださいね。今日も笑顔。エステやらネイルやら行きましたがどうかな~。待ってます。

    薔薇の花と百合を買いました。
    百合を飾るとお客様が来るらしいです。
    百合は高かった。
    薔薇は安かったです。
    花は癒してくれます。


    エロとは関係ないですが許してくださいね。
    今日も笑顔。
    エステやらネイルやら行きましたがどうかな~。

    待ってます。

    久しぶりの出勤

    6/10 08:59

    マリカです。
    久しぶりに今日出勤します。
    このボトルは中にお金を引き寄せる効果のオイルが入っています。
    昨日のパチンコ大勝ちにびっくりしました✨
    30000円は大きいなぁ。


    呼んでくださった方にワンプッシュプレゼントします。


    お誘いお待ちしています。


    マリカ

    久しぶりの出勤

    マリカです。久しぶりに今日出勤します。このボトルは中にお金を引き寄せる効果のオイルが入っています。昨日のパチンコ大勝ちにびっくりしました✨30000円は大きいなぁ。呼んでくださった方にワンプッシュプレゼントします。お誘いお待ちしています。マリカ

    マリカです。
    久しぶりに今日出勤します。
    このボトルは中にお金を引き寄せる効果のオイルが入っています。
    昨日のパチンコ大勝ちにびっくりしました✨
    30000円は大きいなぁ。


    呼んでくださった方にワンプッシュプレゼントします。


    お誘いお待ちしています。


    マリカ

    大金が

    6/9 16:31

    これの効果かパチンコ30000円勝ちました。
    びっくりしました。

    大金が

    これの効果かパチンコ30000円勝ちました。びっくりしました。

    これの効果かパチンコ30000円勝ちました。
    びっくりしました。

    愛用の香水

    6/9 14:14

    ディオールのヒプノティックプワゾンを使っています。
    あま〜い香り。

    愛用の香水

    ディオールのヒプノティックプワゾンを使っています。あま〜い香り。

    ディオールのヒプノティックプワゾンを使っています。
    あま〜い香り。

    マリカです。

    6/6 22:33

    今日もバタバタでした。
    明日はもっと忙しくなります。
    早くお仕事したいなあ


    マリカ

    マリカです。

    今日もバタバタでした。明日はもっと忙しくなります。早くお仕事したいなあマリカ

    今日もバタバタでした。
    明日はもっと忙しくなります。
    早くお仕事したいなあ


    マリカ