• ストロベリーアロマ
    STRAWBERRY AROMA

    RIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌💌💌

    7/15 16:40

    送りお兄さん



    こんにちは😊初めましてで

    緊張する〜ていって緊張してた😳💦



    一緒にお風呂ぬくぬく温まって

    ゆっくりゆっくりしたね〜💕︎💕︎



    帰るとき雨は大丈夫でしたか??

    お礼💌💌💌

    送りお兄さんこんにちは😊初めましてで緊張する〜ていって緊張してた😳💦一緒にお風呂ぬくぬく温まってゆっくりゆっくりしたね〜💕︎💕︎帰るとき雨は大丈夫でしたか??

    送りお兄さん



    こんにちは😊初めましてで

    緊張する〜ていって緊張してた😳💦



    一緒にお風呂ぬくぬく温まって

    ゆっくりゆっくりしたね〜💕︎💕︎



    帰るとき雨は大丈夫でしたか??

    お礼💌💌

    7/15 12:01

    旅行のお兄さん


    帰省ついでにお友達と

    旅行いいですなぁ🚗³₃


    すっごく綺麗な二重で知り合いに

    そっくりでびっくりしちゃって😂



    すごい優しい人で良かった🥰🥰🥰




    お昼ご飯はうどんでしたか??

    お礼💌💌

    旅行のお兄さん帰省ついでにお友達と旅行いいですなぁ🚗³₃すっごく綺麗な二重で知り合いにそっくりでびっくりしちゃって😂すごい優しい人で良かった🥰🥰🥰お昼ご飯はうどんでしたか??

    旅行のお兄さん


    帰省ついでにお友達と

    旅行いいですなぁ🚗³₃


    すっごく綺麗な二重で知り合いに

    そっくりでびっくりしちゃって😂



    すごい優しい人で良かった🥰🥰🥰




    お昼ご飯はうどんでしたか??

    おはよう☀️

    7/15 09:01

    今日は8時から

    ラストまでおります🍀*゜



    待ってます☺️☺️☺️

    おはよう☀️

    今日は8時からラストまでおります🍀*゜待ってます☺️☺️☺️

    今日は8時から

    ラストまでおります🍀*゜



    待ってます☺️☺️☺️

    お礼💌

    7/14 19:47

    夢と幸せなお兄さん



    寝起きな私にびっくり( ¯꒳​¯ )ᐝ


    いやー、ここのベット

    寝やすいんですよ~‪🫶ガチで🤭🎀


    プレイ終わりに一緒に横になって

    目を閉じて仮眠😴😴


    その後少しだけオイルマッサージした!!

    左脚が結構ゴリゴリしとったね



    雨に濡れたら寒いけ早めに

    おうちでお風呂入らなんですよ🛁*。

    お礼💌

    夢と幸せなお兄さん寝起きな私にびっくり(¯꒳​¯)ᐝいやー、ここのベット寝やすいんですよ~‪🫶ガチで🤭🎀プレイ終わりに一緒に横になって目を閉じて仮眠😴😴その後少しだけオイルマッサージした!!左脚が結構ゴリゴリしとったね雨に濡れたら寒いけ早めにおうちでお風呂入らなんですよ🛁*。

    夢と幸せなお兄さん



    寝起きな私にびっくり( ¯꒳​¯ )ᐝ


    いやー、ここのベット

    寝やすいんですよ~‪🫶ガチで🤭🎀


    プレイ終わりに一緒に横になって

    目を閉じて仮眠😴😴


    その後少しだけオイルマッサージした!!

    左脚が結構ゴリゴリしとったね



    雨に濡れたら寒いけ早めに

    おうちでお風呂入らなんですよ🛁*。

    お礼💌💌

    7/14 15:31

    イケイケお兄さん


    すごい楽しい話できたね💕︎

    イケてるメンズって感じで

    いいと思った(´∀`)




    気をつけて地元に帰らなんよ???




    ありがとうね〜🥰🥰

    お礼💌💌

    イケイケお兄さんすごい楽しい話できたね💕︎イケてるメンズって感じでいいと思った(´∀`)気をつけて地元に帰らなんよ???ありがとうね〜🥰🥰

    イケイケお兄さん


    すごい楽しい話できたね💕︎

    イケてるメンズって感じで

    いいと思った(´∀`)




    気をつけて地元に帰らなんよ???




    ありがとうね〜🥰🥰

    お礼💌💌

    7/14 14:46

    ふわふわ髪の毛お兄さん


    自分にもそーいうときがあったなぁ🤔

    懐かしいなぁ、、と思いながら

    接してました😊


    感覚も何もかもが新しいことなので

    難しいよね( ˘•ω•˘ )

    ありがとう☺️☺️☺️

    お礼💌💌

    ふわふわ髪の毛お兄さん自分にもそーいうときがあったなぁ🤔懐かしいなぁ、、と思いながら接してました😊感覚も何もかもが新しいことなので難しいよね(˘•ω•˘)ありがとう☺️☺️☺️

    ふわふわ髪の毛お兄さん


    自分にもそーいうときがあったなぁ🤔

    懐かしいなぁ、、と思いながら

    接してました😊


    感覚も何もかもが新しいことなので

    難しいよね( ˘•ω•˘ )

    ありがとう☺️☺️☺️

    おはようございます☀️

    7/14 09:09

    今日雨。

    いつになったら

    梅雨明けするのだろうか


    ラストまでいますので🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️



    滑らないように足元に

    お気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    おはようございます☀️

    今日雨。いつになったら梅雨明けするのだろうかラストまでいますので🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️滑らないように足元にお気をつけてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日雨。

    いつになったら

    梅雨明けするのだろうか


    ラストまでいますので🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️



    滑らないように足元に

    お気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    退勤しました!!!

    7/13 18:23

    今日は、足元の悪い中来てくれた

    お兄さんありがとうございましたm(_ _)m


    雨がまだ降ってるので

    気をつけてお過ごしください🍀🍀

    退勤しました!!!

    今日は、足元の悪い中来てくれたお兄さんありがとうございましたm(__)m雨がまだ降ってるので気をつけてお過ごしください🍀🍀

    今日は、足元の悪い中来てくれた

    お兄さんありがとうございましたm(_ _)m


    雨がまだ降ってるので

    気をつけてお過ごしください🍀🍀

    [お題]from:ドリフト三角さん

    7/13 16:03

    お題:この夏、浴衣着ますか?に回答♪



    高校生ぶりに浴衣を

    レンタルして着る予定👘 ♡


    ワクワクドキドキです~‪🫶


    お兄さん達が最後に

    浴衣着たのはいつかな❓❓❓

    [お題]from:ドリフト三角さん

    お題:この夏、浴衣着ますか?に回答♪高校生ぶりに浴衣をレンタルして着る予定👘♡ワクワクドキドキです~‪🫶お兄さん達が最後に浴衣着たのはいつかな❓❓❓

    お題:この夏、浴衣着ますか?に回答♪



    高校生ぶりに浴衣を

    レンタルして着る予定👘 ♡


    ワクワクドキドキです~‪🫶


    お兄さん達が最後に

    浴衣着たのはいつかな❓❓❓

    お礼💌💌💌

    7/13 12:47

    大家族お兄さん



    見た目本当に若々しいひとで

    一瞬同世代なんかなって思うほど( ˊᵕˋ )💭



    オシャンティーでしたね💕︎💕︎


    あっちも楽しすぎましたね笑




    また会えますこと願ってます🍀*゜

    お礼💌💌💌

    大家族お兄さん見た目本当に若々しいひとで一瞬同世代なんかなって思うほど(ˊᵕˋ)💭オシャンティーでしたね💕︎💕︎あっちも楽しすぎましたね笑また会えますこと願ってます🍀*゜

    大家族お兄さん



    見た目本当に若々しいひとで

    一瞬同世代なんかなって思うほど( ˊᵕˋ )💭



    オシャンティーでしたね💕︎💕︎


    あっちも楽しすぎましたね笑




    また会えますこと願ってます🍀*゜

    おはよう☔️

    7/13 08:03

    今日も、雨ですごい髪の毛は

    モサモサになりそうだ☔️☔️☔️


    そういえば、今日でここに

    入って2ヶ月になる‼️

    色んなお兄さんたちと沢山えちえち

    出来ることに感謝してます🙏🙏🙏



    19時まで居るよ!!!


    楽しく過ごして行きましょ😆😆



    会いに来てね(*´∀`)ノ

    おはよう☔️

    今日も、雨ですごい髪の毛はモサモサになりそうだ☔️☔️☔️そういえば、今日でここに入って2ヶ月になる‼️色んなお兄さんたちと沢山えちえち出来ることに感謝してます🙏🙏🙏19時まで居るよ!!!楽しく過ごして行きましょ😆😆会いに来てね(*´∀`)ノ

    今日も、雨ですごい髪の毛は

    モサモサになりそうだ☔️☔️☔️


    そういえば、今日でここに

    入って2ヶ月になる‼️

    色んなお兄さんたちと沢山えちえち

    出来ることに感謝してます🙏🙏🙏



    19時まで居るよ!!!


    楽しく過ごして行きましょ😆😆



    会いに来てね(*´∀`)ノ

    お礼💌💌

    7/12 20:51

    久しぶりなお兄さん


    ソープお久しぶりで普段は

    デリしか使わないフム((¯ω¯*))フム



    デリしたことある身としてはすごく

    お兄さんは変態さんだと感じました🤤🤤


    またその変態をデリの女の子達に

    知らしめてくださいね🎀• - •̥🎀


    楽しかったです!!!!!

    お礼💌💌

    久しぶりなお兄さんソープお久しぶりで普段はデリしか使わないフム((¯ω¯*))フムデリしたことある身としてはすごくお兄さんは変態さんだと感じました🤤🤤またその変態をデリの女の子達に知らしめてくださいね🎀•-•̥🎀楽しかったです!!!!!

    久しぶりなお兄さん


    ソープお久しぶりで普段は

    デリしか使わないフム((¯ω¯*))フム



    デリしたことある身としてはすごく

    お兄さんは変態さんだと感じました🤤🤤


    またその変態をデリの女の子達に

    知らしめてくださいね🎀• - •̥🎀


    楽しかったです!!!!!

    お礼💌💌

    7/12 13:41

    休みのお兄さん


    懐かしい名前✨知り合いにも

    同じ名前の子がおるけどいい子が多い!!



    案外すごい普通に楽しすぎた👏👏👏



    お仕事休み楽しまなんね🌙*゚

    お礼💌💌

    休みのお兄さん懐かしい名前✨知り合いにも同じ名前の子がおるけどいい子が多い!!案外すごい普通に楽しすぎた👏👏👏お仕事休み楽しまなんね🌙*゚

    休みのお兄さん


    懐かしい名前✨知り合いにも

    同じ名前の子がおるけどいい子が多い!!



    案外すごい普通に楽しすぎた👏👏👏



    お仕事休み楽しまなんね🌙*゚

    おはよう☀️

    7/12 10:49

    今日も蒸し蒸しで暑いです💦💦

    ラストまでいます😊




    雨で足元滑っちゃうので

    気をつけてこられてくださいね(*´︶`*)ノ

    おはよう☀️

    今日も蒸し蒸しで暑いです💦💦ラストまでいます😊雨で足元滑っちゃうので気をつけてこられてくださいね(*´︶`*)ノ

    今日も蒸し蒸しで暑いです💦💦

    ラストまでいます😊




    雨で足元滑っちゃうので

    気をつけてこられてくださいね(*´︶`*)ノ

    お礼💌💌

    7/11 18:16

    優しげなお兄さん


    知り合い?みたいな話したけど

    全く違ったやんな🤣🤣🤣


    あー、安心や😌😌




    名前覚えて帰った??


    また会えたら話そ( ̄・ω・ ̄)

    お礼💌💌

    優しげなお兄さん知り合い?みたいな話したけど全く違ったやんな🤣🤣🤣あー、安心や😌😌名前覚えて帰った??また会えたら話そ( ̄・ω・ ̄)

    優しげなお兄さん


    知り合い?みたいな話したけど

    全く違ったやんな🤣🤣🤣


    あー、安心や😌😌




    名前覚えて帰った??


    また会えたら話そ( ̄・ω・ ̄)

    お礼💌💌

    7/11 14:33

    イケおじなお兄さん


    充電器が🔌.....💡充電2%。。。。

    あたしのiPhoneプラグと

    違ってその状態で放置したよね🤣🤣


    うちのお母さんと一緒の歳とは

    思わないほどすごい若々しく感じたよ👏


    相棒さん久しぶりに参照して

    モノも入れて楽しい時間を

    過ごせたね( •̀ᴗ•́ )/♡



    充電器は買えましたか🔌.....💡

    お礼💌💌

    イケおじなお兄さん充電器が🔌.....💡充電2%。。。。あたしのiPhoneプラグと違ってその状態で放置したよね🤣🤣うちのお母さんと一緒の歳とは思わないほどすごい若々しく感じたよ👏相棒さん久しぶりに参照してモノも入れて楽しい時間を過ごせたね(•̀ᴗ•́)/♡充電器は買えましたか🔌.....💡

    イケおじなお兄さん


    充電器が🔌.....💡充電2%。。。。

    あたしのiPhoneプラグと

    違ってその状態で放置したよね🤣🤣


    うちのお母さんと一緒の歳とは

    思わないほどすごい若々しく感じたよ👏


    相棒さん久しぶりに参照して

    モノも入れて楽しい時間を

    過ごせたね( •̀ᴗ•́ )/♡



    充電器は買えましたか🔌.....💡

    お礼💌💌💌

    7/11 11:33

    ふわふわお兄さん


    髪の毛ふわふわしとってとっても

    優しくしてくれてありがとうねん🥹


    そーなのよ笑

    唾液が出過ぎて言われるんよ"💙💚


    延長もしてくれて嬉しかった·͜·ᰔᩚ


    また今度会えたらあの

    格好ちゃんと見せて!

    お礼💌💌💌

    ふわふわお兄さん髪の毛ふわふわしとってとっても優しくしてくれてありがとうねん🥹そーなのよ笑唾液が出過ぎて言われるんよ"💙💚延長もしてくれて嬉しかった·͜·ᰔᩚまた今度会えたらあの格好ちゃんと見せて!

    ふわふわお兄さん


    髪の毛ふわふわしとってとっても

    優しくしてくれてありがとうねん🥹


    そーなのよ笑

    唾液が出過ぎて言われるんよ"💙💚


    延長もしてくれて嬉しかった·͜·ᰔᩚ


    また今度会えたらあの

    格好ちゃんと見せて!

    出勤♡

    7/11 09:10

    今日すごいお天気悪すぎるけど

    元気に出勤したよ😄


    今日は朝から晩までいます🙋‍♀️🙋‍♀️


    楽しい時間を過ごそうね💕︎💕︎

    出勤♡

    今日すごいお天気悪すぎるけど元気に出勤したよ😄今日は朝から晩までいます🙋‍♀️🙋‍♀️楽しい時間を過ごそうね💕︎💕︎

    今日すごいお天気悪すぎるけど

    元気に出勤したよ😄


    今日は朝から晩までいます🙋‍♀️🙋‍♀️


    楽しい時間を過ごそうね💕︎💕︎

    お礼💌💌

    7/10 20:39

    1ヶ月ブリなお兄さん


    先月13日ぶりにお会いしたです·͜·ᰔᩚ


    名前覚えとらんくてでも、覚えてて

    久しぶりに会えてあの後の

    お仕事のお話出来て良かった✨✨✨


    新幹線の年末までの定期券

    見たの初めてやったけどあんなに

    高額な値段になるのか🚄🚄



    次こそは「りみ」の

    名前ば覚えとってね💕︎💕︎

    お礼💌💌

    1ヶ月ブリなお兄さん先月13日ぶりにお会いしたです·͜·ᰔᩚ名前覚えとらんくてでも、覚えてて久しぶりに会えてあの後のお仕事のお話出来て良かった✨✨✨新幹線の年末までの定期券見たの初めてやったけどあんなに高額な値段になるのか🚄🚄次こそは「りみ」の名前ば覚えとってね💕︎💕︎

    1ヶ月ブリなお兄さん


    先月13日ぶりにお会いしたです·͜·ᰔᩚ


    名前覚えとらんくてでも、覚えてて

    久しぶりに会えてあの後の

    お仕事のお話出来て良かった✨✨✨


    新幹線の年末までの定期券

    見たの初めてやったけどあんなに

    高額な値段になるのか🚄🚄



    次こそは「りみ」の

    名前ば覚えとってね💕︎💕︎

    出勤します。

    7/10 18:12

    18時~ラストまでいます😊


    ご指名お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    出勤します。

    18時~ラストまでいます😊ご指名お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    18時~ラストまでいます😊


    ご指名お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️