• ストロベリーアロマ
    STRAWBERRY AROMA

    RIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Hでみだらな1日に

    9/8 07:17

    今日も朝からですよ!!!!



    朝は涼しいですが、、

    昼間は暑いです🥲︎残暑は

    いつまで続くんですかねぇ💦💦



    ラストまで私のえちえち

    みだらな行為を沢山しようね💕︎💕︎💕︎

    Hでみだらな1日に

    今日も朝からですよ!!!!朝は涼しいですが、、昼間は暑いです🥲︎残暑はいつまで続くんですかねぇ💦💦ラストまで私のえちえちみだらな行為を沢山しようね💕︎💕︎💕︎

    今日も朝からですよ!!!!



    朝は涼しいですが、、

    昼間は暑いです🥲︎残暑は

    いつまで続くんですかねぇ💦💦



    ラストまで私のえちえち

    みだらな行為を沢山しようね💕︎💕︎💕︎

    お礼💌💌

    9/7 21:54

    お兄さん



    今日明日おやすみ!!!


    なんでこんな時間だろうと

    思い聞いてみたら。。それは大変😰




    まさかイくときあたしまで

    イッちゃった❣️😆😆❣️



    明日もおやすみを

    楽しまれてください꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    お礼💌💌

    お兄さん今日明日おやすみ!!!なんでこんな時間だろうと思い聞いてみたら。。それは大変😰まさかイくときあたしまでイッちゃった❣️😆😆❣️明日もおやすみを楽しまれてください꜀(^..^꜀)꜆੭

    お兄さん



    今日明日おやすみ!!!


    なんでこんな時間だろうと

    思い聞いてみたら。。それは大変😰




    まさかイくときあたしまで

    イッちゃった❣️😆😆❣️



    明日もおやすみを

    楽しまれてください꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    お礼💌💌

    9/7 19:24

    3回目お兄さん




    今回で3回目!!ありがとう😊


    2回目のときからもう1ヶ月経ったね〜


    少し痩せた?いや、これは

    仕事しすぎてやつれてるのかも( ૢ•̅_•̅)



    今日は、1回目のときにから言ってた

    相棒さんの初お披露目✨✨


    まさかの相棒さん🔋

    ギリギリになりかけてましたね( ;´꒳`;)



    また1ヶ月後??くらいに待ってます☺️☺️

    お礼💌💌

    3回目お兄さん今回で3回目!!ありがとう😊2回目のときからもう1ヶ月経ったね〜少し痩せた?いや、これは仕事しすぎてやつれてるのかも(ૢ•̅_•̅)今日は、1回目のときにから言ってた相棒さんの初お披露目✨✨まさかの相棒さん🔋ギリギリになりかけてましたね(;´꒳`;)また1ヶ月後??くらいに待ってます☺️☺️

    3回目お兄さん




    今回で3回目!!ありがとう😊


    2回目のときからもう1ヶ月経ったね〜


    少し痩せた?いや、これは

    仕事しすぎてやつれてるのかも( ૢ•̅_•̅)



    今日は、1回目のときにから言ってた

    相棒さんの初お披露目✨✨


    まさかの相棒さん🔋

    ギリギリになりかけてましたね( ;´꒳`;)



    また1ヶ月後??くらいに待ってます☺️☺️

    お礼💌💌

    9/7 09:03

    お兄さん


    朝イチありがとう😊


    ふむふむ✍️🤔すごく健康的な

    早寝早起きていいことですよね!!!


    私なんていま寝るの夜中の3時ですよ。。



    今からお仕事。。辛いと思われますが

    頑張ってください😊😊



    またいつか!!!!

    お礼💌💌

    お兄さん朝イチありがとう😊ふむふむ✍️🤔すごく健康的な早寝早起きていいことですよね!!!私なんていま寝るの夜中の3時ですよ。。今からお仕事。。辛いと思われますが頑張ってください😊😊またいつか!!!!

    お兄さん


    朝イチありがとう😊


    ふむふむ✍️🤔すごく健康的な

    早寝早起きていいことですよね!!!


    私なんていま寝るの夜中の3時ですよ。。



    今からお仕事。。辛いと思われますが

    頑張ってください😊😊



    またいつか!!!!

    おはようございます😊

    9/7 08:08

    今日、朝から晩までおりまする🍀*゜


    とってもとっても元気です( * ˙ᵕ˙ * )



    よろしくお願いします😊

    おはようございます😊

    今日、朝から晩までおりまする🍀*゜とってもとっても元気です(*˙ᵕ˙*)よろしくお願いします😊

    今日、朝から晩までおりまする🍀*゜


    とってもとっても元気です( * ˙ᵕ˙ * )



    よろしくお願いします😊

    お礼💌💌

    9/6 22:48

    お兄さん



    熊本のソープ初めてで

    マッサージ(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ



    すごく久しぶりにマッサージしましたが

    とってもお話しながら楽しく

    マッサージ出来て良かったです😆😆




    また熊本お越しになられた際は

    待ってますね☺️💕︎

    お礼💌💌

    お兄さん熊本のソープ初めてでマッサージ(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミすごく久しぶりにマッサージしましたがとってもお話しながら楽しくマッサージ出来て良かったです😆😆また熊本お越しになられた際は待ってますね☺️💕︎

    お兄さん



    熊本のソープ初めてで

    マッサージ(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ



    すごく久しぶりにマッサージしましたが

    とってもお話しながら楽しく

    マッサージ出来て良かったです😆😆




    また熊本お越しになられた際は

    待ってますね☺️💕︎

    お礼💌💌

    9/6 22:22

    お兄さん



    えぇー( ˙◊˙ )


    若いを通り越しておるぞ🌱🌱


    その頃はあたしは

    この業界のことすら知らない年で

    すごく頑張って働いてたよw😃


    話しすぎた🤣🤣


    ほんとうにごめん!!



    たくさん経験積んで

    また会いに来てね♡♡

    お礼💌💌

    お兄さんえぇー(˙◊˙)若いを通り越しておるぞ🌱🌱その頃はあたしはこの業界のことすら知らない年ですごく頑張って働いてたよw😃話しすぎた🤣🤣ほんとうにごめん!!たくさん経験積んでまた会いに来てね♡♡

    お兄さん



    えぇー( ˙◊˙ )


    若いを通り越しておるぞ🌱🌱


    その頃はあたしは

    この業界のことすら知らない年で

    すごく頑張って働いてたよw😃


    話しすぎた🤣🤣


    ほんとうにごめん!!



    たくさん経験積んで

    また会いに来てね♡♡

    お礼💌💌

    9/6 20:43

    お兄さん



    私の夢のお話びっくりしちゃい

    ましたでしよ▷◁♡*。゚


    そうなのです。。とても鮮明的な夢で🤣


    昨日から相方さんをお部屋に

    置いてて🔋がそろそろ

    無くなりそうなので今日仕事終わりに

    買いに行かなきゃなのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    また楽しいプレイしちゃおう😊😊

    お礼💌💌

    お兄さん私の夢のお話びっくりしちゃいましたでしよ▷◁♡*。゚そうなのです。。とても鮮明的な夢で🤣昨日から相方さんをお部屋に置いてて🔋がそろそろ無くなりそうなので今日仕事終わりに買いに行かなきゃなのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨また楽しいプレイしちゃおう😊😊

    お兄さん



    私の夢のお話びっくりしちゃい

    ましたでしよ▷◁♡*。゚


    そうなのです。。とても鮮明的な夢で🤣


    昨日から相方さんをお部屋に

    置いてて🔋がそろそろ

    無くなりそうなので今日仕事終わりに

    買いに行かなきゃなのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    また楽しいプレイしちゃおう😊😊

    お礼💌

    9/6 16:50

    🍖お兄さん


    ほほぅ(-'ロ'- )

    私大好きなのですが♡♡♡


    あそこも🍖みたいでおいしそうでした✨️



    お休みを楽しんでください🌙*゚

    お礼💌

    🍖お兄さんほほぅ(-'ロ'-)私大好きなのですが♡♡♡あそこも🍖みたいでおいしそうでした✨️お休みを楽しんでください🌙*゚

    🍖お兄さん


    ほほぅ(-'ロ'- )

    私大好きなのですが♡♡♡


    あそこも🍖みたいでおいしそうでした✨️



    お休みを楽しんでください🌙*゚

    朝から!!!

    9/6 10:14

    今日も朝から居ます😊😊


    今月はぼした祭りがあるみたいですが

    小さい頃は見に行ったりしてたけど

    大人になってからは人が多いだけ。と思う

    ようになっちゃいましたね( ;´꒳`;)





    今日も外めちゃ暑いと思いますが

    よろしくお願いします😲😲

    朝から!!!

    今日も朝から居ます😊😊今月はぼした祭りがあるみたいですが小さい頃は見に行ったりしてたけど大人になってからは人が多いだけ。と思うようになっちゃいましたね(;´꒳`;)今日も外めちゃ暑いと思いますがよろしくお願いします😲😲

    今日も朝から居ます😊😊


    今月はぼした祭りがあるみたいですが

    小さい頃は見に行ったりしてたけど

    大人になってからは人が多いだけ。と思う

    ようになっちゃいましたね( ;´꒳`;)





    今日も外めちゃ暑いと思いますが

    よろしくお願いします😲😲

    お礼💌💌

    9/5 22:46

    3個違いお兄さん



    いやいや、若いよ。。


    変わらないじゃーーーん!!!

    変わってしまうのよ🤣🤣🤣


    真っ暗がいいなんて言う子

    あんまり居ないけびっくり👀👀



    また会おうや😎🤘💕

    お礼💌💌

    3個違いお兄さんいやいや、若いよ。。変わらないじゃーーーん!!!変わってしまうのよ🤣🤣🤣真っ暗がいいなんて言う子あんまり居ないけびっくり👀👀また会おうや😎🤘💕

    3個違いお兄さん



    いやいや、若いよ。。


    変わらないじゃーーーん!!!

    変わってしまうのよ🤣🤣🤣


    真っ暗がいいなんて言う子

    あんまり居ないけびっくり👀👀



    また会おうや😎🤘💕

    お礼💌

    9/5 16:22

    お久しぶりなお兄さん



    1ヶ月半ぶり?にお会いできて

    とっても嬉しいです✨😭


    前回お会いしたお部屋より

    とても狭くてエアコンの大きさが

    部屋の冷房の効きすぎるというꉂ🤣



    また年末までにお待ちしてますね🌟🌟🌟

    お礼💌

    お久しぶりなお兄さん1ヶ月半ぶり?にお会いできてとっても嬉しいです✨😭前回お会いしたお部屋よりとても狭くてエアコンの大きさが部屋の冷房の効きすぎるというꉂ🤣また年末までにお待ちしてますね🌟🌟🌟

    お久しぶりなお兄さん



    1ヶ月半ぶり?にお会いできて

    とっても嬉しいです✨😭


    前回お会いしたお部屋より

    とても狭くてエアコンの大きさが

    部屋の冷房の効きすぎるというꉂ🤣



    また年末までにお待ちしてますね🌟🌟🌟

    お礼💌💌

    9/5 14:48

    お兄さん



    とっても私の寝起きの声で

    申し訳ありませんm(_ _)m



    朝まで飲んでて楽しまれたのですな🔥



    あたしも飲んだら楽しくなって

    しまうときあります✨✨✨



    あの後美容院行きました???

    お礼💌💌

    お兄さんとっても私の寝起きの声で申し訳ありませんm(__)m朝まで飲んでて楽しまれたのですな🔥あたしも飲んだら楽しくなってしまうときあります✨✨✨あの後美容院行きました???

    お兄さん



    とっても私の寝起きの声で

    申し訳ありませんm(_ _)m



    朝まで飲んでて楽しまれたのですな🔥



    あたしも飲んだら楽しくなって

    しまうときあります✨✨✨



    あの後美容院行きました???

    お礼💌💌

    9/4 19:32

    お兄さん



    とっても楽しい時間で私あんまり

    英語ちょびっとしか話せなかったけど

    どうにか理解していただけて

    そしてお話してくださって

    ありがとうございます!(´▽`)



    私の特技を9月初めて見せちゃったw



    甘いの食べて疲れ取っちゃおう!!!

    私はいつもグミ食べる🤤

    お礼💌💌

    お兄さんとっても楽しい時間で私あんまり英語ちょびっとしか話せなかったけどどうにか理解していただけてそしてお話してくださってありがとうございます!(´▽`)私の特技を9月初めて見せちゃったw甘いの食べて疲れ取っちゃおう!!!私はいつもグミ食べる🤤

    お兄さん



    とっても楽しい時間で私あんまり

    英語ちょびっとしか話せなかったけど

    どうにか理解していただけて

    そしてお話してくださって

    ありがとうございます!(´▽`)



    私の特技を9月初めて見せちゃったw



    甘いの食べて疲れ取っちゃおう!!!

    私はいつもグミ食べる🤤

    [お題]from:今は一人カップ麺さん

    9/4 14:53

    お題:一緒に食事をするならどこに行きたいですか?に回答♪





    どこでも一緒に入れるなら

    楽しいって思えますね




    サイゼリヤでも高級焼肉でも、、、


    [お題]from:今は一人カップ麺さん

    お題:一緒に食事をするならどこに行きたいですか?に回答♪どこでも一緒に入れるなら楽しいって思えますねサイゼリヤでも高級焼肉でも、、、

    お題:一緒に食事をするならどこに行きたいですか?に回答♪





    どこでも一緒に入れるなら

    楽しいって思えますね




    サイゼリヤでも高級焼肉でも、、、


    今日も元気に😄

    9/4 10:31

    昨日は18時~ラストでしたが

    たくさんのお兄さんとお会いできて

    楽しかったです🎶🎶



    今日もげんきに出勤しております!!!




    まだ暑さがありますが

    今日も一日頑張りましょう🔥🔥





    私も待ってます☺️☺️☺️

    今日も元気に😄

    昨日は18時~ラストでしたがたくさんのお兄さんとお会いできて楽しかったです🎶🎶今日もげんきに出勤しております!!!まだ暑さがありますが今日も一日頑張りましょう🔥🔥私も待ってます☺️☺️☺️

    昨日は18時~ラストでしたが

    たくさんのお兄さんとお会いできて

    楽しかったです🎶🎶



    今日もげんきに出勤しております!!!




    まだ暑さがありますが

    今日も一日頑張りましょう🔥🔥





    私も待ってます☺️☺️☺️

    お礼💌  ̖́-‬

    9/3 23:48

    お兄さん



    2回のつもりがw


    いやはや、なんか楽しい一時♡♡♡



    なかなか味わえないくらいの

    楽しかった(≧∇≦)



    次はもっと楽しく…🧸𓈒 𓏸

    お礼💌  ̖́-‬

    お兄さん2回のつもりがwいやはや、なんか楽しい一時♡♡♡なかなか味わえないくらいの楽しかった(≧∇≦)次はもっと楽しく…🧸𓈒𓏸

    お兄さん



    2回のつもりがw


    いやはや、なんか楽しい一時♡♡♡



    なかなか味わえないくらいの

    楽しかった(≧∇≦)



    次はもっと楽しく…🧸𓈒 𓏸

    出勤してますすす🍀*゜

    9/3 22:48

    18時~出勤してました😊


    日記が書きたくても

    お仕事入ってて書けなかった🥲︎




    今からお礼日記カキカキします💌💌💌



    待っててね🥺💕︎

    出勤してますすす🍀*゜

    18時~出勤してました😊日記が書きたくてもお仕事入ってて書けなかった🥲︎今からお礼日記カキカキします💌💌💌待っててね🥺💕︎

    18時~出勤してました😊


    日記が書きたくても

    お仕事入ってて書けなかった🥲︎




    今からお礼日記カキカキします💌💌💌



    待っててね🥺💕︎

    お礼💌💌

    9/2 23:18

    面白お兄さん



    ここに来て初めての暗闇👉🏻👌🏻


    いやはや、お兄さんはこそばゆい所を

    触るときゃーっていうのが面白すぎ🤣🤣


    色々話した結果、嫌な行為する人は

    無理って言うのが

    一緒だったのは(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻




    初めてのこと一緒に出来て

    楽しかったばい‼️

    お礼💌💌

    面白お兄さんここに来て初めての暗闇👉🏻👌🏻いやはや、お兄さんはこそばゆい所を触るときゃーっていうのが面白すぎ🤣🤣色々話した結果、嫌な行為する人は無理って言うのが一緒だったのは(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻初めてのこと一緒に出来て楽しかったばい‼️

    面白お兄さん



    ここに来て初めての暗闇👉🏻👌🏻


    いやはや、お兄さんはこそばゆい所を

    触るときゃーっていうのが面白すぎ🤣🤣


    色々話した結果、嫌な行為する人は

    無理って言うのが

    一緒だったのは(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻




    初めてのこと一緒に出来て

    楽しかったばい‼️

    お礼💌💌

    9/2 16:14

    カレーお兄さん


    お風呂に一緒に洗うときに

    美味しそうなカレーの匂いした😋



    自分はまだ1人でカレーを

    作ったことないからいつか

    作らなければと思いよるです🍛🥄



    すごく楽しくて

    また会ってお話出来れば😆



    ありがとうございましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    お礼💌💌

    カレーお兄さんお風呂に一緒に洗うときに美味しそうなカレーの匂いした😋自分はまだ1人でカレーを作ったことないからいつか作らなければと思いよるです🍛🥄すごく楽しくてまた会ってお話出来れば😆ありがとうございましたദ്ദി˃ᵕ˂)

    カレーお兄さん


    お風呂に一緒に洗うときに

    美味しそうなカレーの匂いした😋



    自分はまだ1人でカレーを

    作ったことないからいつか

    作らなければと思いよるです🍛🥄



    すごく楽しくて

    また会ってお話出来れば😆



    ありがとうございましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )