• ストロベリーアロマ
    STRAWBERRY AROMA

    RIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌💌

    8/27 12:32

    若く見えたお兄さん



    若く見えちゃって

    ご年齢聞いたら(´º∀º`)アラマァ


    優しくてニコニコ☺️


    自分も昼職時代同じ職種だったて

    いうのもありますがやっぱり

    人に寄り添えるお仕事をしてるのは

    すごい誇りになる仕事だと思います👏👏



    今の仕事してる間に資格取れるように

    頑張ろうかなって思います( ˆωˆ )♡


    またあったとき話しましょうね💕︎💕︎💕︎

    お礼💌💌

    若く見えたお兄さん若く見えちゃってご年齢聞いたら(´º∀º`)アラマァ優しくてニコニコ☺️自分も昼職時代同じ職種だったていうのもありますがやっぱり人に寄り添えるお仕事をしてるのはすごい誇りになる仕事だと思います👏👏今の仕事してる間に資格取れるように頑張ろうかなって思います(ˆωˆ)♡またあったとき話しましょうね💕︎💕︎💕︎

    若く見えたお兄さん



    若く見えちゃって

    ご年齢聞いたら(´º∀º`)アラマァ


    優しくてニコニコ☺️


    自分も昼職時代同じ職種だったて

    いうのもありますがやっぱり

    人に寄り添えるお仕事をしてるのは

    すごい誇りになる仕事だと思います👏👏



    今の仕事してる間に資格取れるように

    頑張ろうかなって思います( ˆωˆ )♡


    またあったとき話しましょうね💕︎💕︎💕︎

    出勤です

    8/27 09:02

    昨日は体調が良くなかったので
    お休みしました🌙*゚


    元気になったので今日から

    また頑張ります😄😄




    夜まで居ますのでよろしくです🤝




    いっぱいエチエチしましょう🎵💪

    出勤です

    昨日は体調が良くなかったのでお休みしました🌙*゚元気になったので今日からまた頑張ります😄😄夜まで居ますのでよろしくです🤝いっぱいエチエチしましょう🎵💪

    昨日は体調が良くなかったので
    お休みしました🌙*゚


    元気になったので今日から

    また頑張ります😄😄




    夜まで居ますのでよろしくです🤝




    いっぱいエチエチしましょう🎵💪

    お礼💌💌

    8/25 21:56

    大きなお兄さん



    あの大きさは大きいんだよ??

    そうなのですわたしは

    とてつもない変態さんです♥️


    普通の日だったら

    全然✋はしたら吹きます




    次も奥グリグリされたい🤍.·✧

    お礼💌💌

    大きなお兄さんあの大きさは大きいんだよ??そうなのですわたしはとてつもない変態さんです♥️普通の日だったら全然✋はしたら吹きます次も奥グリグリされたい🤍.·✧

    大きなお兄さん



    あの大きさは大きいんだよ??

    そうなのですわたしは

    とてつもない変態さんです♥️


    普通の日だったら

    全然✋はしたら吹きます




    次も奥グリグリされたい🤍.·✧

    お礼💌💌💌

    8/25 19:28

    ガチガチ年の差お兄さん



    優しくて素敵なお兄さんで楽しかった♡


    お互い持病のお話しましたが

    なかなかですよね😭😭😭



    手術は赤ちゃんの頃だったから

    傷跡あんまり分からないけど

    大人になって手術とか検査する時って

    緊張がはんパないです( ;´꒳`;)




    また機会があれば☁️🤍໒꒱

    お礼💌💌💌

    ガチガチ年の差お兄さん優しくて素敵なお兄さんで楽しかった♡お互い持病のお話しましたがなかなかですよね😭😭😭手術は赤ちゃんの頃だったから傷跡あんまり分からないけど大人になって手術とか検査する時って緊張がはんパないです(;´꒳`;)また機会があれば☁️🤍໒꒱

    ガチガチ年の差お兄さん



    優しくて素敵なお兄さんで楽しかった♡


    お互い持病のお話しましたが

    なかなかですよね😭😭😭



    手術は赤ちゃんの頃だったから

    傷跡あんまり分からないけど

    大人になって手術とか検査する時って

    緊張がはんパないです( ;´꒳`;)




    また機会があれば☁️🤍໒꒱

    お礼💌💌💌

    8/25 16:51

    楽しいお兄さん




    いつも出勤するとき目の前を

    通ってますが1回も宿泊はしたことない🍀


    楽しいお話とえちえちしちゃったね♡♡



    また朝まで飲んでて

    覚えていたらお会いしましょう🎵🎵🎵

    お礼💌💌💌

    楽しいお兄さんいつも出勤するとき目の前を通ってますが1回も宿泊はしたことない🍀楽しいお話とえちえちしちゃったね♡♡また朝まで飲んでて覚えていたらお会いしましょう🎵🎵🎵

    楽しいお兄さん




    いつも出勤するとき目の前を

    通ってますが1回も宿泊はしたことない🍀


    楽しいお話とえちえちしちゃったね♡♡



    また朝まで飲んでて

    覚えていたらお会いしましょう🎵🎵🎵

    朝から!!!!

    8/25 06:39

    朝からいるよ♡♡




    今日はお天気良くないけど

    このぐらい気温がいいよね(*´ω`*)



    お昼もそこまで上がらないみたいだし✌️


    今日も頑張るぞ( •̀_•́)ง♡

    朝から!!!!

    朝からいるよ♡♡今日はお天気良くないけどこのぐらい気温がいいよね(*´ω`*)お昼もそこまで上がらないみたいだし✌️今日も頑張るぞ(•̀_•́)ง♡

    朝からいるよ♡♡




    今日はお天気良くないけど

    このぐらい気温がいいよね(*´ω`*)



    お昼もそこまで上がらないみたいだし✌️


    今日も頑張るぞ( •̀_•́)ง♡

    お礼💌💌💌💌

    8/24 23:44

    フェス前お兄さん




    明日はWANIMAフェスに参加なのね💕︎

    あたしはフェスとか参加したこと

    ないからどんな感じなのかなって

    思いながらお話しよった( •̀ᴗ•́ )/♡


    筋肉バキバキ時代の写メ

    見せてもらったけど💪


    いや、バキバキ過ぎた💪( ¨̮💪)



    人を乗せて腕立て伏せ出来る人

    本当におるんやって感動した😭👏✨



    明日フェスでVANSの靴とズボンが

    ひきちぎれるくらい

    楽しんでくるんだぞ🕺🌳🎶

    お礼💌💌💌💌

    フェス前お兄さん明日はWANIMAフェスに参加なのね💕︎あたしはフェスとか参加したことないからどんな感じなのかなって思いながらお話しよった(•̀ᴗ•́)/♡筋肉バキバキ時代の写メ見せてもらったけど💪いや、バキバキ過ぎた💪(¨̮💪)人を乗せて腕立て伏せ出来る人本当におるんやって感動した😭👏✨明日フェスでVANSの靴とズボンがひきちぎれるくらい楽しんでくるんだぞ🕺🌳🎶

    フェス前お兄さん




    明日はWANIMAフェスに参加なのね💕︎

    あたしはフェスとか参加したこと

    ないからどんな感じなのかなって

    思いながらお話しよった( •̀ᴗ•́ )/♡


    筋肉バキバキ時代の写メ

    見せてもらったけど💪


    いや、バキバキ過ぎた💪( ¨̮💪)



    人を乗せて腕立て伏せ出来る人

    本当におるんやって感動した😭👏✨



    明日フェスでVANSの靴とズボンが

    ひきちぎれるくらい

    楽しんでくるんだぞ🕺🌳🎶

    お礼💌💌

    8/24 20:08

    お兄さん



    明るい子で良かった(*^_^*)

    次は指名する!!って

    言って下さりありがとう🥲︎



    なかなか街から遠いところに

    お住いでお仕事の飲み会とのことで

    大変ですね。。



    また年末までにね!!!!!

    お礼💌💌

    お兄さん明るい子で良かった(*^_^*)次は指名する!!って言って下さりありがとう🥲︎なかなか街から遠いところにお住いでお仕事の飲み会とのことで大変ですね。。また年末までにね!!!!!

    お兄さん



    明るい子で良かった(*^_^*)

    次は指名する!!って

    言って下さりありがとう🥲︎



    なかなか街から遠いところに

    お住いでお仕事の飲み会とのことで

    大変ですね。。



    また年末までにね!!!!!

    [お題]from:田舎ハンターさん

    8/24 16:48

    お題:オナカいっぱい食べたいものは何?に回答♪



    最近ずっとセブンイレブンの

    冷凍うどんにハマってまして

    アレンジ料理をしてます🍀*゜



    うどんはカロリーが高いから本当は

    毎日は食べない方がいいらしいけど😅😅

    [お題]from:田舎ハンターさん

    お題:オナカいっぱい食べたいものは何?に回答♪最近ずっとセブンイレブンの冷凍うどんにハマってましてアレンジ料理をしてます🍀*゜うどんはカロリーが高いから本当は毎日は食べない方がいいらしいけど😅😅

    お題:オナカいっぱい食べたいものは何?に回答♪



    最近ずっとセブンイレブンの

    冷凍うどんにハマってまして

    アレンジ料理をしてます🍀*゜



    うどんはカロリーが高いから本当は

    毎日は食べない方がいいらしいけど😅😅

    お礼💌💌

    8/24 14:49

    お兄さん



    すごく見た事あって1回

    入ったことあるか聞いたらなかったw


    ドッペルゲンガーさん??



    めちゃくちゃ似てた☝️



    お仕事頑張って\(*⌒0⌒)♪

    お礼💌💌

    お兄さんすごく見た事あって1回入ったことあるか聞いたらなかったwドッペルゲンガーさん??めちゃくちゃ似てた☝️お仕事頑張って\(*⌒0⌒)♪

    お兄さん



    すごく見た事あって1回

    入ったことあるか聞いたらなかったw


    ドッペルゲンガーさん??



    めちゃくちゃ似てた☝️



    お仕事頑張って\(*⌒0⌒)♪

    朝から晩まで

    8/24 09:13

    今日も気持ちいい朝がやってきたよ!


    お昼は暑くなるみたいだから

    水分補給しまっくってください!!!


    よろしくです✌️

    朝から晩まで

    今日も気持ちいい朝がやってきたよ!お昼は暑くなるみたいだから水分補給しまっくってください!!!よろしくです✌️

    今日も気持ちいい朝がやってきたよ!


    お昼は暑くなるみたいだから

    水分補給しまっくってください!!!


    よろしくです✌️

    お礼💌💌

    8/23 21:38

    お兄さん



    熊本にようこそです✨✨


    そうなのです。熊本は自然

    豊かでもの大好きな場所です🔥



    明日本当に楽しみなこと🥰



    明日は楽しまれてください!!!!

    お礼💌💌

    お兄さん熊本にようこそです✨✨そうなのです。熊本は自然豊かでもの大好きな場所です🔥明日本当に楽しみなこと🥰明日は楽しまれてください!!!!

    お兄さん



    熊本にようこそです✨✨


    そうなのです。熊本は自然

    豊かでもの大好きな場所です🔥



    明日本当に楽しみなこと🥰



    明日は楽しまれてください!!!!

    [お題]from:おかずマニアさん

    8/23 18:04

    お題:この夏、やり残したことはある?に回答♪


    この夏とは関係はあんまり無いかも

    ですが来週が誕生日なのでまだ

    ケーキを食べてません🎂🍰



    早く誕生日ケーキが食べたいです😍😍

    [お題]from:おかずマニアさん

    お題:この夏、やり残したことはある?に回答♪この夏とは関係はあんまり無いかもですが来週が誕生日なのでまだケーキを食べてません🎂🍰早く誕生日ケーキが食べたいです😍😍

    お題:この夏、やり残したことはある?に回答♪


    この夏とは関係はあんまり無いかも

    ですが来週が誕生日なのでまだ

    ケーキを食べてません🎂🍰



    早く誕生日ケーキが食べたいです😍😍

    今日も暑い

    8/23 09:01

    暑さで干からびそうなくらい

    出勤するとき歩いてると

    死にそうでしたが来ました。



    夜までお仕事頑張ります(ง •̀_•́)ง



    よろしくです✨✨✨

    今日も暑い

    暑さで干からびそうなくらい出勤するとき歩いてると死にそうでしたが来ました。夜までお仕事頑張ります(ง•̀_•́)งよろしくです✨✨✨

    暑さで干からびそうなくらい

    出勤するとき歩いてると

    死にそうでしたが来ました。



    夜までお仕事頑張ります(ง •̀_•́)ง



    よろしくです✨✨✨

    お礼💌

    8/22 22:29

    似てる人??お兄さん



    自分はとっても似てる芸能人って

    思いよってただ名前だけ

    全く思い出せんやった🤣🤣


    渋いお顔してましたね。。



    いい人で感動しました


    ありがとうございます😭😭😭

    お礼💌

    似てる人??お兄さん自分はとっても似てる芸能人って思いよってただ名前だけ全く思い出せんやった🤣🤣渋いお顔してましたね。。いい人で感動しましたありがとうございます😭😭😭

    似てる人??お兄さん



    自分はとっても似てる芸能人って

    思いよってただ名前だけ

    全く思い出せんやった🤣🤣


    渋いお顔してましたね。。



    いい人で感動しました


    ありがとうございます😭😭😭

    【お礼写メ日記】

    8/22 17:59

    昨日来てくださったお兄さん

    口コミも書いてくれて

    ありがとう🤲🤲🤲



    すごいいいこと書いてくれてて

    とってもとっても嬉しかった♥️♥️♥️


    お兄さんのせいじゃないんだよ??

    次もお互い一緒に楽しんで

    気持ちよくなろうね(*・∀・)/💖\(・∀・*)



    本当にありがとう😊😊

    【お礼写メ日記】

    昨日来てくださったお兄さん口コミも書いてくれてありがとう🤲🤲🤲すごいいいこと書いてくれててとってもとっても嬉しかった♥️♥️♥️お兄さんのせいじゃないんだよ??次もお互い一緒に楽しんで気持ちよくなろうね(*・∀・)/💖\(・∀・*)本当にありがとう😊😊

    昨日来てくださったお兄さん

    口コミも書いてくれて

    ありがとう🤲🤲🤲



    すごいいいこと書いてくれてて

    とってもとっても嬉しかった♥️♥️♥️


    お兄さんのせいじゃないんだよ??

    次もお互い一緒に楽しんで

    気持ちよくなろうね(*・∀・)/💖\(・∀・*)



    本当にありがとう😊😊

    お礼💌💌

    8/21 23:32

    お兄さん



    すっごい楽しく過ごしてましたが

    私の技術不足で🥲︎🥲︎🥲︎


    でも、とってもお話もプレイも

    楽しくて幸せでした( ´˘` )



    ネットいつも見てくれていて

    ありがとうございます😊😊


    もっと、次に会うときは

    テクニックを学んでおきます🍀*゜



    ありがとうでした😄

    お礼💌💌

    お兄さんすっごい楽しく過ごしてましたが私の技術不足で🥲︎🥲︎🥲︎でも、とってもお話もプレイも楽しくて幸せでした(´˘`)ネットいつも見てくれていてありがとうございます😊😊もっと、次に会うときはテクニックを学んでおきます🍀*゜ありがとうでした😄

    お兄さん



    すっごい楽しく過ごしてましたが

    私の技術不足で🥲︎🥲︎🥲︎


    でも、とってもお話もプレイも

    楽しくて幸せでした( ´˘` )



    ネットいつも見てくれていて

    ありがとうございます😊😊


    もっと、次に会うときは

    テクニックを学んでおきます🍀*゜



    ありがとうでした😄

    お礼💌💌

    8/21 21:57

    高身長お兄さん



    ようこそ熊本へ来てくださいました🙇‍♀️


    そうですね、、

    熊本で行っといた方がいい所は

    ・熊本城
    ・桜の馬場城彩苑
    ・阿蘇⛰

    私のオススメですな✨✨


    城彩苑の豆腐屋さんの

    お味噌がすごく美味しいです♡♡



    繁忙期になる前に

    行ってみてくださいね!!

    お礼💌💌

    高身長お兄さんようこそ熊本へ来てくださいました🙇‍♀️そうですね、、熊本で行っといた方がいい所は・熊本城・桜の馬場城彩苑・阿蘇⛰私のオススメですな✨✨城彩苑の豆腐屋さんのお味噌がすごく美味しいです♡♡繁忙期になる前に行ってみてくださいね!!

    高身長お兄さん



    ようこそ熊本へ来てくださいました🙇‍♀️


    そうですね、、

    熊本で行っといた方がいい所は

    ・熊本城
    ・桜の馬場城彩苑
    ・阿蘇⛰

    私のオススメですな✨✨


    城彩苑の豆腐屋さんの

    お味噌がすごく美味しいです♡♡



    繁忙期になる前に

    行ってみてくださいね!!

    [お題]from:たらこんぶさん

    8/21 19:18

    お題:惚れやすいタイプですか?に回答♪



    惚れやすいです(((o(*゚▽゚*)o)))


    とっても楽しかった人とかまた

    会いたいって思ってしまいます♥️



    [お題]from:たらこんぶさん

    お題:惚れやすいタイプですか?に回答♪惚れやすいです(((o(*゚▽゚*)o)))とっても楽しかった人とかまた会いたいって思ってしまいます♥️

    お題:惚れやすいタイプですか?に回答♪



    惚れやすいです(((o(*゚▽゚*)o)))


    とっても楽しかった人とかまた

    会いたいって思ってしまいます♥️



    お礼💌💌

    8/21 18:39

    珍しい服きてたお兄さん


    本当にその服を着てる人

    見たのはじめてでした😳😳😳


    寝起きの私ひどすぎてごめんなさい🙏🙏



    最後は気持ちよくなってくれて

    ありがとう߹ㅁ߹) ♡

    お礼💌💌

    珍しい服きてたお兄さん本当にその服を着てる人見たのはじめてでした😳😳😳寝起きの私ひどすぎてごめんなさい🙏🙏最後は気持ちよくなってくれてありがとう߹ㅁ߹)♡

    珍しい服きてたお兄さん


    本当にその服を着てる人

    見たのはじめてでした😳😳😳


    寝起きの私ひどすぎてごめんなさい🙏🙏



    最後は気持ちよくなってくれて

    ありがとう߹ㅁ߹) ♡