• ストロベリーアロマ
    STRAWBERRY AROMA

    RIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌💌

    8/16 18:40

    イケメンなお兄さん



    イケメンと言われるでしょ✨✨


    アップルウォッチ若い人で

    持ってる人なんか多いですよね⌚️



    美味しそうなお菓子も持ってて

    帰りに買って帰ろうかなって思っちゃった




    お仕事終わりに来て下さり

    本当にありがとうでした!(´▽`)

    お礼💌💌

    イケメンなお兄さんイケメンと言われるでしょ✨✨アップルウォッチ若い人で持ってる人なんか多いですよね⌚️美味しそうなお菓子も持ってて帰りに買って帰ろうかなって思っちゃったお仕事終わりに来て下さり本当にありがとうでした!(´▽`)

    イケメンなお兄さん



    イケメンと言われるでしょ✨✨


    アップルウォッチ若い人で

    持ってる人なんか多いですよね⌚️



    美味しそうなお菓子も持ってて

    帰りに買って帰ろうかなって思っちゃった




    お仕事終わりに来て下さり

    本当にありがとうでした!(´▽`)

    お礼💌💌

    8/16 15:42

    お久しぶりですお兄さん



    お兄さんが言っていた通り

    いっぱい人が来るから

    忘れてしまってました🥲︎🥲︎🥲︎


    でも、お兄さんは私の事

    覚えてくれてて私すごい

    嬉しかったです🥰🥰



    次こそは覚えときます✨✨✨



    サテライトの結果は

    どうだったですか????

    お礼💌💌

    お久しぶりですお兄さんお兄さんが言っていた通りいっぱい人が来るから忘れてしまってました🥲︎🥲︎🥲︎でも、お兄さんは私の事覚えてくれてて私すごい嬉しかったです🥰🥰次こそは覚えときます✨✨✨サテライトの結果はどうだったですか????

    お久しぶりですお兄さん



    お兄さんが言っていた通り

    いっぱい人が来るから

    忘れてしまってました🥲︎🥲︎🥲︎


    でも、お兄さんは私の事

    覚えてくれてて私すごい

    嬉しかったです🥰🥰



    次こそは覚えときます✨✨✨



    サテライトの結果は

    どうだったですか????

    朝からいる!!!

    8/16 15:02

    昨日もたくさんのお兄さん達と

    沢山しちゃって楽しすぎました♡♡


    今日も朝から出勤してました😊


    ラストまでまだまだ長いですが

    楽しかったと思っていただけるように

    頑張ります(ง •̀_•́)ง



    今日もあと半日

    よろしくお願いいたします🥰🥰🥰

    朝からいる!!!

    昨日もたくさんのお兄さん達と沢山しちゃって楽しすぎました♡♡今日も朝から出勤してました😊ラストまでまだまだ長いですが楽しかったと思っていただけるように頑張ります(ง•̀_•́)ง今日もあと半日よろしくお願いいたします🥰🥰🥰

    昨日もたくさんのお兄さん達と

    沢山しちゃって楽しすぎました♡♡


    今日も朝から出勤してました😊


    ラストまでまだまだ長いですが

    楽しかったと思っていただけるように

    頑張ります(ง •̀_•́)ง



    今日もあと半日

    よろしくお願いいたします🥰🥰🥰

    お礼💌💌

    8/16 00:15

    キラキラなお兄さん


    こっちにお仕事で在住ですか!?

    すごい🌟✨✨




    自分はそーいう系は小さい頃

    習い事で習ってました(。•ᴗ•。)♡



    またキラキラな笑顔見せに

    こられてくださいね☺️☺️☺️

    お礼💌💌

    キラキラなお兄さんこっちにお仕事で在住ですか!?すごい🌟✨✨自分はそーいう系は小さい頃習い事で習ってました(。•ᴗ•。)♡またキラキラな笑顔見せにこられてくださいね☺️☺️☺️

    キラキラなお兄さん


    こっちにお仕事で在住ですか!?

    すごい🌟✨✨




    自分はそーいう系は小さい頃

    習い事で習ってました(。•ᴗ•。)♡



    またキラキラな笑顔見せに

    こられてくださいね☺️☺️☺️

    お礼💌

    8/15 22:21

    楽しそうなお兄さん



    帰省中に、兄弟とかの子どもちゃん達と

    会えるってなんだかホっとしますよね


    え?花火大会??存じてない😭😭😭

    行けない(´;ω;`)



    ベビちゃん達と花火見れたかな🎇🎆

    お礼💌

    楽しそうなお兄さん帰省中に、兄弟とかの子どもちゃん達と会えるってなんだかホっとしますよねえ?花火大会??存じてない😭😭😭行けない(´;ω;`)ベビちゃん達と花火見れたかな🎇🎆

    楽しそうなお兄さん



    帰省中に、兄弟とかの子どもちゃん達と

    会えるってなんだかホっとしますよね


    え?花火大会??存じてない😭😭😭

    行けない(´;ω;`)



    ベビちゃん達と花火見れたかな🎇🎆

    お礼💌💌

    8/15 21:47

    お兄さん



    若いのに。。。すごいよ✨




    あと2ヶ月後に完成予定なのか✨

    よくたまに通りよる完成楽しみ!!!



    頭だけは本当に進級卒業

    危ぶまれるほど悪い(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝



    明日からまたお仕事頑張って\(*⌒0⌒)♪

    お礼💌💌

    お兄さん若いのに。。。すごいよ✨あと2ヶ月後に完成予定なのか✨よくたまに通りよる完成楽しみ!!!頭だけは本当に進級卒業危ぶまれるほど悪い(⃔꒪꒳꒪̟)⃕↝明日からまたお仕事頑張って\(*⌒0⌒)♪

    お兄さん



    若いのに。。。すごいよ✨




    あと2ヶ月後に完成予定なのか✨

    よくたまに通りよる完成楽しみ!!!



    頭だけは本当に進級卒業

    危ぶまれるほど悪い(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝



    明日からまたお仕事頑張って\(*⌒0⌒)♪

    お礼💌💌

    8/15 21:08

    帰省中お兄さん



    (朝の記憶を呼び起こしております)


    やっぱり熊本は向こうよりかは

    運転荒くは無いですよね💕︎💕︎



    いや、、あそこは運転荒々しすぎる🥺🥺


    楽しく過ごして楽しかった!!!

    また帰省されたときは

    来てくださいねん😎🤘

    お礼💌💌

    帰省中お兄さん(朝の記憶を呼び起こしております)やっぱり熊本は向こうよりかは運転荒くは無いですよね💕︎💕︎いや、、あそこは運転荒々しすぎる🥺🥺楽しく過ごして楽しかった!!!また帰省されたときは来てくださいねん😎🤘

    帰省中お兄さん



    (朝の記憶を呼び起こしております)


    やっぱり熊本は向こうよりかは

    運転荒くは無いですよね💕︎💕︎



    いや、、あそこは運転荒々しすぎる🥺🥺


    楽しく過ごして楽しかった!!!

    また帰省されたときは

    来てくださいねん😎🤘

    お礼💌💌

    8/15 15:27

    朝からお兄さん



    すごく優しい人で(*´˘`*)♡


    少し緊張気味で😳💦

    どうにかこうにかお互い様に

    なりましたが楽しかったです🎶



    またお会いしましょう💪

    お礼💌💌

    朝からお兄さんすごく優しい人で(*´˘`*)♡少し緊張気味で😳💦どうにかこうにかお互い様になりましたが楽しかったです🎶またお会いしましょう💪

    朝からお兄さん



    すごく優しい人で(*´˘`*)♡


    少し緊張気味で😳💦

    どうにかこうにかお互い様に

    なりましたが楽しかったです🎶



    またお会いしましょう💪

    お礼💌💌

    8/14 21:00

    飲みに来たお兄さん



    ん??まだ夕方ですよな(´・ω・`)?


    なるほど🤔🤔



    お盆休みだから

    飲みに遊びに来たんですね💕︎💕︎💕︎



    私はまた1度もサウナには

    入ったことがないから入ってみ

    たいては思うけど🤔🤔



    あの後何してるかな〜👶🏻🫶🏻


    お礼💌💌

    飲みに来たお兄さんん??まだ夕方ですよな(´・ω・`)?なるほど🤔🤔お盆休みだから飲みに遊びに来たんですね💕︎💕︎💕︎私はまた1度もサウナには入ったことがないから入ってみたいては思うけど🤔🤔あの後何してるかな〜👶🏻🫶🏻

    飲みに来たお兄さん



    ん??まだ夕方ですよな(´・ω・`)?


    なるほど🤔🤔



    お盆休みだから

    飲みに遊びに来たんですね💕︎💕︎💕︎



    私はまた1度もサウナには

    入ったことがないから入ってみ

    たいては思うけど🤔🤔



    あの後何してるかな〜👶🏻🫶🏻


    お礼💌💌

    8/14 19:02

    細いお兄さん



    骨盤も鎖骨も出てて

    細くて心配になります🥺🥺



    恋愛についてのお話してくれて色々

    話してくれてありがとうです*\(^o^)/*



    また会おうね

    お礼💌💌

    細いお兄さん骨盤も鎖骨も出てて細くて心配になります🥺🥺恋愛についてのお話してくれて色々話してくれてありがとうです*\(^o^)/*また会おうね

    細いお兄さん



    骨盤も鎖骨も出てて

    細くて心配になります🥺🥺



    恋愛についてのお話してくれて色々

    話してくれてありがとうです*\(^o^)/*



    また会おうね

    お礼💌💌

    8/14 13:08

    同じ感じのお兄さん



    同じ歳だったけどあたしと

    同じで童顔やったね💕︎


    アウトレットの場所に行ったことないから

    いつか行ってみたいって言うのはある。




    あの後友達と合流できた???

    お礼💌💌

    同じ感じのお兄さん同じ歳だったけどあたしと同じで童顔やったね💕︎アウトレットの場所に行ったことないからいつか行ってみたいって言うのはある。あの後友達と合流できた???

    同じ感じのお兄さん



    同じ歳だったけどあたしと

    同じで童顔やったね💕︎


    アウトレットの場所に行ったことないから

    いつか行ってみたいって言うのはある。




    あの後友達と合流できた???

    出勤してまちゅ👶🏻🍼

    8/14 12:08

    おはようございます😊


    18時くらい?までいます🙋‍♀️🙋‍♀️



    待っってます🍀*゜

    出勤してまちゅ👶🏻🍼

    おはようございます😊18時くらい?までいます🙋‍♀️🙋‍♀️待っってます🍀*゜

    おはようございます😊


    18時くらい?までいます🙋‍♀️🙋‍♀️



    待っってます🍀*゜

    今日のお礼💌💌

    8/13 22:04

    カサカサお兄さん



    めちゃくちゃ声がカサカサしとって

    何なのかなって思って聞いたら。。



    いや、手術しなさいよ( -᷄ _ -᷅ )💭

    心配やん🥺🥺🥺



    お仕事無理せずに頑張りー🔥💪

    今日のお礼💌💌

    カサカサお兄さんめちゃくちゃ声がカサカサしとって何なのかなって思って聞いたら。。いや、手術しなさいよ(-᷄_-᷅)💭心配やん🥺🥺🥺お仕事無理せずに頑張りー🔥💪

    カサカサお兄さん



    めちゃくちゃ声がカサカサしとって

    何なのかなって思って聞いたら。。



    いや、手術しなさいよ( -᷄ _ -᷅ )💭

    心配やん🥺🥺🥺



    お仕事無理せずに頑張りー🔥💪

    今日のお礼💌💌

    8/13 20:03

    ちゅるパーお兄さん



    久しぶりにクルクルちゅるパーな

    パーマを見ました( ᐛ👐)


    私と同じタイプの丸いメガネかけ

    とってTheどこかにサッカーしに

    行く少年のよう格好してたよね⚽️


    お兄さんの予想は的中してたよん🎯🎯



    感覚忘れるのはあたしはなったこと

    ないからわからんけど笑



    楽しかったね♡♡♡

    今日のお礼💌💌

    ちゅるパーお兄さん久しぶりにクルクルちゅるパーなパーマを見ました(ᐛ👐)私と同じタイプの丸いメガネかけとってTheどこかにサッカーしに行く少年のよう格好してたよね⚽️お兄さんの予想は的中してたよん🎯🎯感覚忘れるのはあたしはなったことないからわからんけど笑楽しかったね♡♡♡

    ちゅるパーお兄さん



    久しぶりにクルクルちゅるパーな

    パーマを見ました( ᐛ👐)


    私と同じタイプの丸いメガネかけ

    とってTheどこかにサッカーしに

    行く少年のよう格好してたよね⚽️


    お兄さんの予想は的中してたよん🎯🎯



    感覚忘れるのはあたしはなったこと

    ないからわからんけど笑



    楽しかったね♡♡♡

    お礼💌💌

    8/13 16:02

    ブンブンお兄さん


    なんか脱ぎにくそうな靴履いてて

    最後に聞いたら🏍乗ってるん!?

    家系的に乗っちゃダメだから

    乗れる人憧れる🌟✨✨




    見た目の年齢が若く見えたから

    そうなのかを聞いたら。。


    びっくりした!!そんなに!?


    ノリが良くてとっても

    お話楽しかった😎



    また熊本までブンブン


    いわせて来てね😜

    お礼💌💌

    ブンブンお兄さんなんか脱ぎにくそうな靴履いてて最後に聞いたら🏍乗ってるん!?家系的に乗っちゃダメだから乗れる人憧れる🌟✨✨見た目の年齢が若く見えたからそうなのかを聞いたら。。びっくりした!!そんなに!?ノリが良くてとってもお話楽しかった😎また熊本までブンブンいわせて来てね😜

    ブンブンお兄さん


    なんか脱ぎにくそうな靴履いてて

    最後に聞いたら🏍乗ってるん!?

    家系的に乗っちゃダメだから

    乗れる人憧れる🌟✨✨




    見た目の年齢が若く見えたから

    そうなのかを聞いたら。。


    びっくりした!!そんなに!?


    ノリが良くてとっても

    お話楽しかった😎



    また熊本までブンブン


    いわせて来てね😜

    出勤ちゅう。お礼💌

    8/13 15:16

    今日9時からいましたm(_ _)m

    あと2時間くらい受付してます!!!

    待っとるね💕︎💕︎
    ............................................................................
    お盆休みお兄さん


    もう世間はお盆に入ったね…

    いつの間にか8月のお盆に

    なっちゃってて1年の速さがすごいよ(^_^;)


    お友達がそっちの方に

    住んでる子おるけど遊園地🎡

    しばらく行ってないな。。



    お盆休み満喫してくださいね( ˙꒳​˙ )

    出勤ちゅう。お礼💌

    今日9時からいましたm(__)mあと2時間くらい受付してます!!!待っとるね💕︎💕︎............................................................................お盆休みお兄さんもう世間はお盆に入ったね…いつの間にか8月のお盆になっちゃってて1年の速さがすごいよ(^_^;)お友達がそっちの方に住んでる子おるけど遊園地🎡しばらく行ってないな。。お盆休み満喫してくださいね(˙꒳​˙)

    今日9時からいましたm(_ _)m

    あと2時間くらい受付してます!!!

    待っとるね💕︎💕︎
    ............................................................................
    お盆休みお兄さん


    もう世間はお盆に入ったね…

    いつの間にか8月のお盆に

    なっちゃってて1年の速さがすごいよ(^_^;)


    お友達がそっちの方に

    住んでる子おるけど遊園地🎡

    しばらく行ってないな。。



    お盆休み満喫してくださいね( ˙꒳​˙ )

    今日のお礼💌💌

    8/12 13:32

    すごいお兄さん



    ここの🛀に来て明日で3ヶ月に

    なるんですがまさかまさかの

    2回とも大量に出た人は

    お兄さんが初めてでした🤣🤣


    ハムハムしとったらピューーって

    出て自分で顔射はびっくり👀

    ていうのが分かるほど。。



    お話も沢山できて楽しかった😘😘😘

    今日のお礼💌💌

    すごいお兄さんここの🛀に来て明日で3ヶ月になるんですがまさかまさかの2回とも大量に出た人はお兄さんが初めてでした🤣🤣ハムハムしとったらピューーって出て自分で顔射はびっくり👀ていうのが分かるほど。。お話も沢山できて楽しかった😘😘😘

    すごいお兄さん



    ここの🛀に来て明日で3ヶ月に

    なるんですがまさかまさかの

    2回とも大量に出た人は

    お兄さんが初めてでした🤣🤣


    ハムハムしとったらピューーって

    出て自分で顔射はびっくり👀

    ていうのが分かるほど。。



    お話も沢山できて楽しかった😘😘😘

    今日のお礼💌💌

    8/11 19:03

    びっくりなお兄さん


    自分、昼職時代に医療系だったことも

    あるし知り合いがなってるって

    言うのもありますが。。。


    つい最近、、、辛いですね🥲︎🥲︎🥲︎



    でも、お兄さんも言っていた通り

    その年齢までに美味しいもの

    食べれたからいいか!!!


    持病持ちって色々大変ですよね…



    講座も楽しかったですよね🤭💗


    またお会いしましょ💙ྀི🩵ྀི💜ྀི

    今日のお礼💌💌

    びっくりなお兄さん自分、昼職時代に医療系だったこともあるし知り合いがなってるって言うのもありますが。。。つい最近、、、辛いですね🥲︎🥲︎🥲︎でも、お兄さんも言っていた通りその年齢までに美味しいもの食べれたからいいか!!!持病持ちって色々大変ですよね…講座も楽しかったですよね🤭💗またお会いしましょ💙ྀི🩵ྀི💜ྀི

    びっくりなお兄さん


    自分、昼職時代に医療系だったことも

    あるし知り合いがなってるって

    言うのもありますが。。。


    つい最近、、、辛いですね🥲︎🥲︎🥲︎



    でも、お兄さんも言っていた通り

    その年齢までに美味しいもの

    食べれたからいいか!!!


    持病持ちって色々大変ですよね…



    講座も楽しかったですよね🤭💗


    またお会いしましょ💙ྀི🩵ྀི💜ྀི

    今日のお礼💌💌

    8/11 17:45

    会うはずだったお兄さん



    もう1つの方で数ヶ月前に

    会うはずだったのにお寝坊さんな

    私が。。。本当にすいません(;_;)


    まさかこっちで会うことになるとは

    思いもしませんでした🫢🫢🫢




    気をつけて帰れましたか??

    今日のお礼💌💌

    会うはずだったお兄さんもう1つの方で数ヶ月前に会うはずだったのにお寝坊さんな私が。。。本当にすいません(;_;)まさかこっちで会うことになるとは思いもしませんでした🫢🫢🫢気をつけて帰れましたか??

    会うはずだったお兄さん



    もう1つの方で数ヶ月前に

    会うはずだったのにお寝坊さんな

    私が。。。本当にすいません(;_;)


    まさかこっちで会うことになるとは

    思いもしませんでした🫢🫢🫢




    気をつけて帰れましたか??

    お礼💌💌

    8/11 12:08

    優しげなお兄さん


    すごく優しいエチエチして

    お互い汗かいてまで楽しく

    プレイ出来てとても良かった😆😆


    あの後私はウーバーイーツのご飯食べたよ!!!



    お兄さんは麺系は

    どこに行ったですか???

    お礼💌💌

    優しげなお兄さんすごく優しいエチエチしてお互い汗かいてまで楽しくプレイ出来てとても良かった😆😆あの後私はウーバーイーツのご飯食べたよ!!!お兄さんは麺系はどこに行ったですか???

    優しげなお兄さん


    すごく優しいエチエチして

    お互い汗かいてまで楽しく

    プレイ出来てとても良かった😆😆


    あの後私はウーバーイーツのご飯食べたよ!!!



    お兄さんは麺系は

    どこに行ったですか???