• ストロベリーアロマ
    STRAWBERRY AROMA

    RIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌💌

    8/11 12:08

    優しげなお兄さん


    すごく優しいエチエチして

    お互い汗かいてまで楽しく

    プレイ出来てとても良かった😆😆


    あの後私はウーバーイーツのご飯食べたよ!!!



    お兄さんは麺系は

    どこに行ったですか???

    お礼💌💌

    優しげなお兄さんすごく優しいエチエチしてお互い汗かいてまで楽しくプレイ出来てとても良かった😆😆あの後私はウーバーイーツのご飯食べたよ!!!お兄さんは麺系はどこに行ったですか???

    優しげなお兄さん


    すごく優しいエチエチして

    お互い汗かいてまで楽しく

    プレイ出来てとても良かった😆😆


    あの後私はウーバーイーツのご飯食べたよ!!!



    お兄さんは麺系は

    どこに行ったですか???

    お礼💌💌💌

    8/11 10:18

    お兄さん



    普通の人とは違う性癖??というか

    面白かったよ??



    まさかギリギリ(´-ω-`)



    今日はよく寝れそうですよね???

    お礼💌💌💌

    お兄さん普通の人とは違う性癖??というか面白かったよ??まさかギリギリ(´-ω-`)今日はよく寝れそうですよね???

    お兄さん



    普通の人とは違う性癖??というか

    面白かったよ??



    まさかギリギリ(´-ω-`)



    今日はよく寝れそうですよね???

    出勤です!!!

    8/11 06:03

    朝も早くですがよろしくです🤝


    12時までいます😊


    エチエチしちゃお(♡´▽`♡)

    出勤です!!!

    朝も早くですがよろしくです🤝12時までいます😊エチエチしちゃお(♡´▽`♡)

    朝も早くですがよろしくです🤝


    12時までいます😊


    エチエチしちゃお(♡´▽`♡)

    お礼💌💌

    8/9 20:19

    お兄さん



    誰もが1度は乗ったことある

    乗り物のお仕事してるお兄さん


    自分も3回ほど乗ったことありますが

    黄色いの見たことあります!

    (高校の修学旅行で)



    楽しいお話もできてとても楽しかった😍

    お礼💌💌

    お兄さん誰もが1度は乗ったことある乗り物のお仕事してるお兄さん自分も3回ほど乗ったことありますが黄色いの見たことあります!(高校の修学旅行で)楽しいお話もできてとても楽しかった😍

    お兄さん



    誰もが1度は乗ったことある

    乗り物のお仕事してるお兄さん


    自分も3回ほど乗ったことありますが

    黄色いの見たことあります!

    (高校の修学旅行で)



    楽しいお話もできてとても楽しかった😍

    お礼💌💌💌

    8/9 16:05

    ニコニコお兄さん


    お仕事で熊本に来てくださって

    ありがとう😊


    翻訳でいっぱいお話して色んな

    向こうのお菓子の話して

    くれましたね🍭🍬🍫


    いつか旅行で行きたいて

    やっぱり思いました🥺🥺


    熊本楽しかったですか??

    お礼💌💌💌

    ニコニコお兄さんお仕事で熊本に来てくださってありがとう😊翻訳でいっぱいお話して色んな向こうのお菓子の話してくれましたね🍭🍬🍫いつか旅行で行きたいてやっぱり思いました🥺🥺熊本楽しかったですか??

    ニコニコお兄さん


    お仕事で熊本に来てくださって

    ありがとう😊


    翻訳でいっぱいお話して色んな

    向こうのお菓子の話して

    くれましたね🍭🍬🍫


    いつか旅行で行きたいて

    やっぱり思いました🥺🥺


    熊本楽しかったですか??

    出勤です

    8/9 10:22

    10時30分~ラストまで出勤です!!!


    まだまだ暑い日が

    続きそうです(^_^;)



    暑いの苦手ですが頑張ります😲😲

    出勤です

    10時30分~ラストまで出勤です!!!まだまだ暑い日が続きそうです(^_^;)暑いの苦手ですが頑張ります😲😲

    10時30分~ラストまで出勤です!!!


    まだまだ暑い日が

    続きそうです(^_^;)



    暑いの苦手ですが頑張ります😲😲

    【お礼写メ日記】

    8/8 20:03

    まさか口コミを書いてくれたなんて🥲︎


    あの日は、朝早くに

    来てくれましたもんね💕︎💕︎💕︎


    すごくお話たくさんしちゃって

    あの後大丈夫だったかな〜って

    思いながら過ごしてました!!!


    お尻は私の第2の好きな部分だよ🍑🍑



    またお会いできるのを楽しみに

    頑張っときます🍀*゜

    【お礼写メ日記】

    まさか口コミを書いてくれたなんて🥲︎あの日は、朝早くに来てくれましたもんね💕︎💕︎💕︎すごくお話たくさんしちゃってあの後大丈夫だったかな〜って思いながら過ごしてました!!!お尻は私の第2の好きな部分だよ🍑🍑またお会いできるのを楽しみに頑張っときます🍀*゜

    まさか口コミを書いてくれたなんて🥲︎


    あの日は、朝早くに

    来てくれましたもんね💕︎💕︎💕︎


    すごくお話たくさんしちゃって

    あの後大丈夫だったかな〜って

    思いながら過ごしてました!!!


    お尻は私の第2の好きな部分だよ🍑🍑



    またお会いできるのを楽しみに

    頑張っときます🍀*゜

    出勤です

    8/8 19:06

    こんばんは!!!


    地震大丈夫でしたか?

    私は病院に行ってて待合室で

    グラグラ揺れて怖かったです🥲︎🥲︎


    ラストまでいますᐠ( ᐛ )ᐟ︎︎︎︎❤︎


    よろしくです🤝🤝


    楽しいことしちゃおうね♥️

    出勤です

    こんばんは!!!地震大丈夫でしたか?私は病院に行ってて待合室でグラグラ揺れて怖かったです🥲︎🥲︎ラストまでいますᐠ(ᐛ)ᐟ︎︎︎︎❤︎よろしくです🤝🤝楽しいことしちゃおうね♥️

    こんばんは!!!


    地震大丈夫でしたか?

    私は病院に行ってて待合室で

    グラグラ揺れて怖かったです🥲︎🥲︎


    ラストまでいますᐠ( ᐛ )ᐟ︎︎︎︎❤︎


    よろしくです🤝🤝


    楽しいことしちゃおうね♥️

    お礼💌💌

    8/7 23:02

    ちゅるちゅるなお兄さん



    ちゅるちゅるな髪の毛‪ꔛ‬


    すっごい優しくて面白い人☺️


    ラーメン屋さんあたしも好きやけ

    よくググッて行こうと思うけど

    なかなか行けてない🥲︎



    おっぺしゃんラーメン本当に

    美味しかったからまた感想言いに

    会いに来てね😋😋

    お礼💌💌

    ちゅるちゅるなお兄さんちゅるちゅるな髪の毛‪ꔛ‬すっごい優しくて面白い人☺️ラーメン屋さんあたしも好きやけよくググッて行こうと思うけどなかなか行けてない🥲︎おっぺしゃんラーメン本当に美味しかったからまた感想言いに会いに来てね😋😋

    ちゅるちゅるなお兄さん



    ちゅるちゅるな髪の毛‪ꔛ‬


    すっごい優しくて面白い人☺️


    ラーメン屋さんあたしも好きやけ

    よくググッて行こうと思うけど

    なかなか行けてない🥲︎



    おっぺしゃんラーメン本当に

    美味しかったからまた感想言いに

    会いに来てね😋😋

    お礼💌💌

    8/7 19:02

    旅行お兄さん



    飛行機で約5時間のところから

    熊本に遊びに来てくださって

    ありがとうございます😊🙇‍♀️


    来年くらいにここのお店の系列に

    もしも居たらご指名待ってます☺️


    お土産のチョコ🍫おうちに

    帰って食べるです🤤🤤

    お礼💌💌

    旅行お兄さん飛行機で約5時間のところから熊本に遊びに来てくださってありがとうございます😊🙇‍♀️来年くらいにここのお店の系列にもしも居たらご指名待ってます☺️お土産のチョコ🍫おうちに帰って食べるです🤤🤤

    旅行お兄さん



    飛行機で約5時間のところから

    熊本に遊びに来てくださって

    ありがとうございます😊🙇‍♀️


    来年くらいにここのお店の系列に

    もしも居たらご指名待ってます☺️


    お土産のチョコ🍫おうちに

    帰って食べるです🤤🤤

    出勤中

    8/7 12:18

    9時からラストまで居ます😊


    暑い日が続いていますが

    お兄さん達は元気でしょうか???



    私は元気です😄😄😄

    出勤中

    9時からラストまで居ます😊暑い日が続いていますがお兄さん達は元気でしょうか???私は元気です😄😄😄

    9時からラストまで居ます😊


    暑い日が続いていますが

    お兄さん達は元気でしょうか???



    私は元気です😄😄😄

    お礼💌💌

    8/6 23:29

    そっくりなお兄さん



    あったときからずっと似てる🤣🤣

    お酒も飲んどったのもあるけど

    最後はスッキリできてよかった〜!!



    また来てください😊😊😊

    お礼💌💌

    そっくりなお兄さんあったときからずっと似てる🤣🤣お酒も飲んどったのもあるけど最後はスッキリできてよかった〜!!また来てください😊😊😊

    そっくりなお兄さん



    あったときからずっと似てる🤣🤣

    お酒も飲んどったのもあるけど

    最後はスッキリできてよかった〜!!



    また来てください😊😊😊

    出勤です

    8/6 19:03

    今日は、19時-ラストまで出勤です



    最近2度目ましてのお兄さんに

    会えるのが多いて感じてます🍀*゜



    今日よたくさん楽しく

    エチエチしちゃおうね💕︎💕︎

    出勤です

    今日は、19時-ラストまで出勤です最近2度目ましてのお兄さんに会えるのが多いて感じてます🍀*゜今日よたくさん楽しくエチエチしちゃおうね💕︎💕︎

    今日は、19時-ラストまで出勤です



    最近2度目ましてのお兄さんに

    会えるのが多いて感じてます🍀*゜



    今日よたくさん楽しく

    エチエチしちゃおうね💕︎💕︎

    昨日のお礼💌💌

    8/6 14:02

    大きなお兄さん



    私と身長も、体格も違ったお兄さん

    あの領域に入るのって

    本当にすごいと思う👏✨



    エアコン水漏れポタポタは

    気にならんかった?



    またお会いできれば☺️☺️

    昨日のお礼💌💌

    大きなお兄さん私と身長も、体格も違ったお兄さんあの領域に入るのって本当にすごいと思う👏✨エアコン水漏れポタポタは気にならんかった?またお会いできれば☺️☺️

    大きなお兄さん



    私と身長も、体格も違ったお兄さん

    あの領域に入るのって

    本当にすごいと思う👏✨



    エアコン水漏れポタポタは

    気にならんかった?



    またお会いできれば☺️☺️

    昨日のお礼💌💌

    8/6 11:08

    優しいお兄さん



    最初から、可愛い可愛いって

    言ってくれてありがとう😄😄


    自分も昔その業界にいました!!

    月末業務がとても大変だったって

    言うのが覚えております😭😭



    お家にはちゃんと帰れました??

    昨日のお礼💌💌

    優しいお兄さん最初から、可愛い可愛いって言ってくれてありがとう😄😄自分も昔その業界にいました!!月末業務がとても大変だったって言うのが覚えております😭😭お家にはちゃんと帰れました??

    優しいお兄さん



    最初から、可愛い可愛いって

    言ってくれてありがとう😄😄


    自分も昔その業界にいました!!

    月末業務がとても大変だったって

    言うのが覚えております😭😭



    お家にはちゃんと帰れました??

    お礼💌💌

    8/5 17:09

    ありがとうお兄さん



    ようやく。。。初めての本指名🥲︎


    とてもとても嬉しいです✨✨



    前回お会いしたのが1ヶ月前くらいで

    そのときまた来てくださいて話を

    覚えててくださってありがとう߹ㅁ߹) ♡


    私がお兄さんに吹きされすぎた🤣🤣


    すごく気持ちよかった✨🌟💫

    お礼💌💌

    ありがとうお兄さんようやく。。。初めての本指名🥲︎とてもとても嬉しいです✨✨前回お会いしたのが1ヶ月前くらいでそのときまた来てくださいて話を覚えててくださってありがとう߹ㅁ߹)♡私がお兄さんに吹きされすぎた🤣🤣すごく気持ちよかった✨🌟💫

    ありがとうお兄さん



    ようやく。。。初めての本指名🥲︎


    とてもとても嬉しいです✨✨



    前回お会いしたのが1ヶ月前くらいで

    そのときまた来てくださいて話を

    覚えててくださってありがとう߹ㅁ߹) ♡


    私がお兄さんに吹きされすぎた🤣🤣


    すごく気持ちよかった✨🌟💫

    お礼💌

    8/5 14:24

    いつ?お兄さん



    お久しぶりですね💕︎


    最初入って来られたときは、

    ん?なんか見た事ある。と思ってました。

    お風呂入ってるときに

    確信的な傷を見つけて☝️



    なかなかタイミングと言うか

    維持が難しくなりますよね🥺🥺


    また会えるといいですね🫶💕︎︎

    お礼💌

    いつ?お兄さんお久しぶりですね💕︎最初入って来られたときは、ん?なんか見た事ある。と思ってました。お風呂入ってるときに確信的な傷を見つけて☝️なかなかタイミングと言うか維持が難しくなりますよね🥺🥺また会えるといいですね🫶💕︎︎

    いつ?お兄さん



    お久しぶりですね💕︎


    最初入って来られたときは、

    ん?なんか見た事ある。と思ってました。

    お風呂入ってるときに

    確信的な傷を見つけて☝️



    なかなかタイミングと言うか

    維持が難しくなりますよね🥺🥺


    また会えるといいですね🫶💕︎︎

    出勤♡

    8/5 10:30

    今日も朝から出勤しました(*^^*)



    今日も、凄く暑くなっちゃうと思いますがお部屋は涼しくしてあります🍀*゜



    ラストまで居ますのでよろしくです🥰




    楽しみましょう!!!!

    出勤♡

    今日も朝から出勤しました(*^^*)今日も、凄く暑くなっちゃうと思いますがお部屋は涼しくしてあります🍀*゜ラストまで居ますのでよろしくです🥰楽しみましょう!!!!

    今日も朝から出勤しました(*^^*)



    今日も、凄く暑くなっちゃうと思いますがお部屋は涼しくしてあります🍀*゜



    ラストまで居ますのでよろしくです🥰




    楽しみましょう!!!!

    お礼💌💌💌

    8/4 20:04

    お初お兄さん



    今月入って何回目かの〇〇〇。。



    ちなみにだけど自分がお兄さんの

    年齢の頃は仕事しかしてなくて

    そーいうこと全く

    知らんかったʅ(´=c_,=`)ʃ




    今は色んな手段で女性と接することが

    できるけど無理に関わろうとせずに

    自分のペースで行動していくのが

    1番いいと思う( ᴗ ̫ᴗ )🤍



    お仕事頑張ってね😊

    お礼💌💌💌

    お初お兄さん今月入って何回目かの〇〇〇。。ちなみにだけど自分がお兄さんの年齢の頃は仕事しかしてなくてそーいうこと全く知らんかったʅ(´=c_,=`)ʃ今は色んな手段で女性と接することができるけど無理に関わろうとせずに自分のペースで行動していくのが1番いいと思う(ᴗ̫ᴗ)🤍お仕事頑張ってね😊

    お初お兄さん



    今月入って何回目かの〇〇〇。。



    ちなみにだけど自分がお兄さんの

    年齢の頃は仕事しかしてなくて

    そーいうこと全く

    知らんかったʅ(´=c_,=`)ʃ




    今は色んな手段で女性と接することが

    できるけど無理に関わろうとせずに

    自分のペースで行動していくのが

    1番いいと思う( ᴗ ̫ᴗ )🤍



    お仕事頑張ってね😊

    お礼💌💌

    8/4 19:31

    並みなお兄さん



    すっっごいテクニックで

    私をイかせさせました🤣🤣



    私は大丈夫ではございませんよ𐤔𐤔𐤔



    いつかあの場所に

    行きたいです( ᐛ👐)✨




    またお会いできることがあれば⭐️

    お礼💌💌

    並みなお兄さんすっっごいテクニックで私をイかせさせました🤣🤣私は大丈夫ではございませんよ𐤔𐤔𐤔いつかあの場所に行きたいです(ᐛ👐)✨またお会いできることがあれば⭐️

    並みなお兄さん



    すっっごいテクニックで

    私をイかせさせました🤣🤣



    私は大丈夫ではございませんよ𐤔𐤔𐤔



    いつかあの場所に

    行きたいです( ᐛ👐)✨




    またお会いできることがあれば⭐️