• LEGEND
    REJENDO

    HASHIMOTOIROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ひかりを探して

    8/26 10:17



    地震

    忘れない

    優しい人達のこと

    忘れない

    ひかりを探して

    地震忘れない優しい人達のこと忘れない



    地震

    忘れない

    優しい人達のこと

    忘れない

    腹の立つ お前は何を する人ぞ

    8/26 10:04

    なんか全く知らない人がめちゃくちゃ話しかけてきて

    自慢してきたり

    説教してきたり

    それ?

    私の仕事じゃ無いので

    さようなら

    暇人ならボランティアでもしてくださいね

    私が相手してくれるからって舐めないでね

    みなやるべきことあるのよ

    腹の立つ お前は何を する人ぞ

    なんか全く知らない人がめちゃくちゃ話しかけてきて自慢してきたり説教してきたりそれ?私の仕事じゃ無いのでさようなら暇人ならボランティアでもしてくださいね私が相手してくれるからって舐めないでねみなやるべきことあるのよ

    なんか全く知らない人がめちゃくちゃ話しかけてきて

    自慢してきたり

    説教してきたり

    それ?

    私の仕事じゃ無いので

    さようなら

    暇人ならボランティアでもしてくださいね

    私が相手してくれるからって舐めないでね

    みなやるべきことあるのよ

    関心領域

    8/25 12:14

    知らないことを知らないままに生きるのは罪だ

    その罪でまた誰かが犠牲になる

    どうか知ろうと努力して

    生きて欲しい

    関心領域

    知らないことを知らないままに生きるのは罪だその罪でまた誰かが犠牲になるどうか知ろうと努力して生きて欲しい

    知らないことを知らないままに生きるのは罪だ

    その罪でまた誰かが犠牲になる

    どうか知ろうと努力して

    生きて欲しい

    こんにちは

    8/25 12:13

    読みたい方にまたお貸ししようかな

    こんにちは

    読みたい方にまたお貸ししようかな

    読みたい方にまたお貸ししようかな

    こんにちは

    8/25 12:12

    家族の愛は花束のよう

    いつも捧げていたい

    こんにちは

    家族の愛は花束のよういつも捧げていたい

    家族の愛は花束のよう

    いつも捧げていたい

    こんにちは

    8/25 12:12

    愛を送ろう

    こんにちは

    愛を送ろう

    愛を送ろう

    不倫旅行は楽しい❤️エロエロ祭り❤️

    8/25 11:52

    絶倫の恋人とずっとイチャイチャするのだ❤️

    不倫旅行は楽しい❤️エロエロ祭り❤️

    絶倫の恋人とずっとイチャイチャするのだ❤️

    絶倫の恋人とずっとイチャイチャするのだ❤️

    愛の逃避行に出発します

    8/25 04:47

    旦那様の愛情が深過ぎるので

    ちょっくらまた温泉不倫療法に出掛けてきますね

    壇蜜先生も日記で書いてたもん、

    エロスのお作法を

    愛の逃避行に出発します

    旦那様の愛情が深過ぎるのでちょっくらまた温泉不倫療法に出掛けてきますね壇蜜先生も日記で書いてたもん、エロスのお作法を

    旦那様の愛情が深過ぎるので

    ちょっくらまた温泉不倫療法に出掛けてきますね

    壇蜜先生も日記で書いてたもん、

    エロスのお作法を

    言葉では紡ぎきれない想いがあるから

    8/25 04:45

    そこに愛はあるのか

    それともただの地獄か

    言葉では紡ぎきれない想いがあるから

    そこに愛はあるのかそれともただの地獄か

    そこに愛はあるのか

    それともただの地獄か

    愛を学びなさい

    8/25 04:40

    あなたが母から学ばなかった愛を

    私が肉体で教えてあげましょう


    あなたが知らない愛を

    私が教えたい

    人を護るために

    命をかけて築いた遺伝子の中の真実を


    愛ってこんなに幸せが溢れるんだと

    実感できるやうに

    愛を学びなさい

    あなたが母から学ばなかった愛を私が肉体で教えてあげましょうあなたが知らない愛を私が教えたい人を護るために命をかけて築いた遺伝子の中の真実を愛ってこんなに幸せが溢れるんだと実感できるやうに

    あなたが母から学ばなかった愛を

    私が肉体で教えてあげましょう


    あなたが知らない愛を

    私が教えたい

    人を護るために

    命をかけて築いた遺伝子の中の真実を


    愛ってこんなに幸せが溢れるんだと

    実感できるやうに

    私なんかで良ければ、あなたの幸せな気持ちいい、に使ってくださいな。

    8/25 04:38

    あなたの身体と繋がる

    私の身体で伝えたいの

    私の熱い肉体で

    誠の愛を伝えておきたいの

    歴史を学ぶように

    愛を

    学びなさい

    私なんかで良ければ、あなたの幸せな気持ちいい、に使ってくださいな。

    あなたの身体と繋がる私の身体で伝えたいの私の熱い肉体で誠の愛を伝えておきたいの歴史を学ぶように愛を学びなさい

    あなたの身体と繋がる

    私の身体で伝えたいの

    私の熱い肉体で

    誠の愛を伝えておきたいの

    歴史を学ぶように

    愛を

    学びなさい

    愛、情熱、

    8/25 04:34

    夢、志


    大和魂



    高い目標


    誇りを背負い


    今日もローションぬるぬるにゃ❤️

    愛、情熱、

    夢、志大和魂高い目標誇りを背負い今日もローションぬるぬるにゃ❤️

    夢、志


    大和魂



    高い目標


    誇りを背負い


    今日もローションぬるぬるにゃ❤️

    旦那様が泣いてる

    8/25 04:33

    こんなに愛されてるのに


    そろそろ辞めた方がいいのかな?

    けど、

    私は

    エロスなこの仕事に誇りを持ってやってるのにな。


    全ての人に

    愛と情熱を伝えて

    幸せにしてあげたい

    旦那様が泣いてる

    こんなに愛されてるのにそろそろ辞めた方がいいのかな?けど、私はエロスなこの仕事に誇りを持ってやってるのにな。全ての人に愛と情熱を伝えて幸せにしてあげたい

    こんなに愛されてるのに


    そろそろ辞めた方がいいのかな?

    けど、

    私は

    エロスなこの仕事に誇りを持ってやってるのにな。


    全ての人に

    愛と情熱を伝えて

    幸せにしてあげたい

    旦那様の寝顔が可愛すぎるから、見つめて眠れないや、

    8/25 04:30

    風俗嬢は

    自由が必要だ

    私はジプシーだから、踊り情熱を表現する

    アクトレスのつもり

    愛の表現、白拍子、日本のshamanismを、伝える者


    けど、旦那様は風俗嬢を辞めて欲しいみたいだ

    泣いてるもの。

    私は自由に恋愛したいのよ

    辞めて家に居て犬と遊んでても

    この熟れたエロスな身体肉体がもったいないじゃないの


    ねえ?そうでしょ?

    旦那様の寝顔が可愛すぎるから、見つめて眠れないや、

    風俗嬢は自由が必要だ私はジプシーだから、踊り情熱を表現するアクトレスのつもり愛の表現、白拍子、日本のshamanismを、伝える者けど、旦那様は風俗嬢を辞めて欲しいみたいだ泣いてるもの。私は自由に恋愛したいのよ辞めて家に居て犬と遊んでてもこの熟れたエロスな身体肉体がもったいないじゃないのねえ?そうでしょ?

    風俗嬢は

    自由が必要だ

    私はジプシーだから、踊り情熱を表現する

    アクトレスのつもり

    愛の表現、白拍子、日本のshamanismを、伝える者


    けど、旦那様は風俗嬢を辞めて欲しいみたいだ

    泣いてるもの。

    私は自由に恋愛したいのよ

    辞めて家に居て犬と遊んでても

    この熟れたエロスな身体肉体がもったいないじゃないの


    ねえ?そうでしょ?

    頭が痛くて眠れないからカロナール飲もうと起きたら古い友人からの手紙を思い出して読み返してユーミンの歌思い出してしんみりしてた

    8/25 03:56

    眠れないぐらい頭痛🤕

    脳の🧠CT撮ってもらったけど、


    目立つ異常は無い


    そこらへんのクリニックじゃ限界だ


    人間ドッグに行くほどじゃ無いだろうし


    なんとかやり過ごして生きるしか無い


    知り合いの医者のところまで行こうか


    それならキチンと検査してくれるかな


    あのヤブ医者の病院はニュースに悪さして出てたな


    やっぱりな、あの院長は人間としては

    悪役だから

    あの病院に行く患者は何も調べて無いんだろうな


    鴨がネギ背負ってる



    もう後はマスコミに任せて暴かれ叩き落とされるのを願う私は


    性格悪いのかしら



    頭痛くて性格も歪むのかしら


    祈りましょう、、私はクリスチャンなのに。


    平和と愛を祈りましょう


    人の幸せを祈りましょうね



    ざまあーとか言ってると、足元掬われるだろう



    いや、もうその報いで頭痛くて


    結節出来てんだよな


    良性でも悪さを少しずつしてるんだよな


    阿蘇の病院まで行こうか、、、、、



    空気の良いところで治療したいもんだ



    そんなセレブな待遇してもらえる身分では無い自分



    頭が痛くて眠れないからカロナール飲もうと起きたら古い友人からの手紙を思い出して読み返してユーミンの歌思い出してしんみりしてた

    眠れないぐらい頭痛🤕脳の🧠CT撮ってもらったけど、目立つ異常は無いそこらへんのクリニックじゃ限界だ人間ドッグに行くほどじゃ無いだろうしなんとかやり過ごして生きるしか無い知り合いの医者のところまで行こうかそれならキチンと検査してくれるかなあのヤブ医者の病院はニュースに悪さして出てたなやっぱりな、あの院長は人間としては悪役だからあの病院に行く患者は何も調べて無いんだろうな鴨がネギ背負ってるもう後はマスコミに任せて暴かれ叩き落とされるのを願う私は性格悪いのかしら頭痛くて性格も歪むのかしら祈りましょう、、私はクリスチャンなのに。平和と愛を祈りましょう人の幸せを祈りましょうねざまあーとか言ってると、足元掬われるだろういや、もうその報いで頭痛くて結節出来てんだよな良性でも悪さを少しずつしてるんだよな阿蘇の病院まで行こうか、、、、、空気の良いところで治療したいもんだそんなセレブな待遇してもらえる身分では無い自分

    眠れないぐらい頭痛🤕

    脳の🧠CT撮ってもらったけど、


    目立つ異常は無い


    そこらへんのクリニックじゃ限界だ


    人間ドッグに行くほどじゃ無いだろうし


    なんとかやり過ごして生きるしか無い


    知り合いの医者のところまで行こうか


    それならキチンと検査してくれるかな


    あのヤブ医者の病院はニュースに悪さして出てたな


    やっぱりな、あの院長は人間としては

    悪役だから

    あの病院に行く患者は何も調べて無いんだろうな


    鴨がネギ背負ってる



    もう後はマスコミに任せて暴かれ叩き落とされるのを願う私は


    性格悪いのかしら



    頭痛くて性格も歪むのかしら


    祈りましょう、、私はクリスチャンなのに。


    平和と愛を祈りましょう


    人の幸せを祈りましょうね



    ざまあーとか言ってると、足元掬われるだろう



    いや、もうその報いで頭痛くて


    結節出来てんだよな


    良性でも悪さを少しずつしてるんだよな


    阿蘇の病院まで行こうか、、、、、



    空気の良いところで治療したいもんだ



    そんなセレブな待遇してもらえる身分では無い自分



    あぽうのように現れて利口に振る舞うことだ

    8/24 16:26

    リリーフランキーのラジオ

    あぽうのように現れて利口に振る舞うことだ

    リリーフランキーのラジオ

    リリーフランキーのラジオ

    ビタミンミネラルたくさん取ってください

    8/24 14:26

    健康のために

    ちんにも大事だよ

    足がつる人もサプリ🦆とり🐓なさい

    ビタミンミネラルたくさん取ってください

    健康のためにちんにも大事だよ足がつる人もサプリ🦆とり🐓なさい

    健康のために

    ちんにも大事だよ

    足がつる人もサプリ🦆とり🐓なさい

    こんにちは

    8/24 14:24

    ただいま

    お帰りなさい

    こんにちは

    ただいまお帰りなさい

    ただいま

    お帰りなさい

    LINEが消えた

    8/24 12:08

    なんでこーなるの😭

    LINEが消えた

    なんでこーなるの😭

    なんでこーなるの😭

    朝から笑いの番組があってるね、とても面白いですね。

    8/24 08:14

    シーデー

    でーぶいでー

    やすーーい

    オモシロイデスネ

    日本人

    Why Japanese people

    朝から笑いの番組があってるね、とても面白いですね。

    シーデーでーぶいでーやすーーいオモシロイデスネ日本人WhyJapanesepeople

    シーデー

    でーぶいでー

    やすーーい

    オモシロイデスネ

    日本人

    Why Japanese people