• ERIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いいこと♡

    7/23 13:22




    こんにちは‪(*∩´꒳`∩*)︎💕︎︎

    えりかです♡

    この間初めて新札の1000円をお目にかけました🥰

    コンビニでお茶を買った時に

    お釣りで返ってきたお札の中に

    見覚えのない柄が😳❣️

    これは〜😳!と驚きました♡

    こんなにはやく見れるなんて(* 'ᵕ' )☆

    裏側は葛飾北斎の絵がとてもカッコよかったです♡

    そのお札は残しておこうか迷ったのですが

    いいな♡と言っていた友人と交換したのですが

    なんと次の日にまた別のお店で買い物をしていたら
    返ってきました🏠♡

    私にとっていいこと♡でした♡


    はやくお兄様達に会いたい...です♡

    やっと8月出勤出来るので😭✨

    いいこと♡

    こんにちは‪(*∩´꒳`∩*)︎💕︎︎えりかです♡この間初めて新札の1000円をお目にかけました🥰コンビニでお茶を買った時にお釣りで返ってきたお札の中に見覚えのない柄が😳❣️これは〜😳!と驚きました♡こんなにはやく見れるなんて(*'ᵕ')☆裏側は葛飾北斎の絵がとてもカッコよかったです♡そのお札は残しておこうか迷ったのですがいいな♡と言っていた友人と交換したのですがなんと次の日にまた別のお店で買い物をしていたら返ってきました🏠♡私にとっていいこと♡でした♡はやくお兄様達に会いたい...です♡やっと8月出勤出来るので😭✨




    こんにちは‪(*∩´꒳`∩*)︎💕︎︎

    えりかです♡

    この間初めて新札の1000円をお目にかけました🥰

    コンビニでお茶を買った時に

    お釣りで返ってきたお札の中に

    見覚えのない柄が😳❣️

    これは〜😳!と驚きました♡

    こんなにはやく見れるなんて(* 'ᵕ' )☆

    裏側は葛飾北斎の絵がとてもカッコよかったです♡

    そのお札は残しておこうか迷ったのですが

    いいな♡と言っていた友人と交換したのですが

    なんと次の日にまた別のお店で買い物をしていたら
    返ってきました🏠♡

    私にとっていいこと♡でした♡


    はやくお兄様達に会いたい...です♡

    やっと8月出勤出来るので😭✨

    気分転換🌼*・

    6/9 14:40



    お家からすぐ近くに食料を買える場所があってよかったです(*´ `*)💦

    いつもの3倍くらいの時間をかけて

    買い物してついでに売ってた百合を買って帰宅しました🏠︎💕︎

    お家に生花があると気持ちが全然違います🌼*・

    癒されます🌼*・

    そのうち我が家の🌵ちゃんも登場させますね🧏🏻♡

    読書📖しようかな( ˶ㆆ ㆆ˶)و✧


    あ❗️湿布等々、爆買いしました🤣

    気分転換🌼*・

    お家からすぐ近くに食料を買える場所があってよかったです(*´`*)💦いつもの3倍くらいの時間をかけて買い物してついでに売ってた百合を買って帰宅しました🏠︎💕︎お家に生花があると気持ちが全然違います🌼*・癒されます🌼*・そのうち我が家の🌵ちゃんも登場させますね🧏🏻♡読書📖しようかな(˶ㆆㆆ˶)و✧あ❗️湿布等々、爆買いしました🤣



    お家からすぐ近くに食料を買える場所があってよかったです(*´ `*)💦

    いつもの3倍くらいの時間をかけて

    買い物してついでに売ってた百合を買って帰宅しました🏠︎💕︎

    お家に生花があると気持ちが全然違います🌼*・

    癒されます🌼*・

    そのうち我が家の🌵ちゃんも登場させますね🧏🏻♡

    読書📖しようかな( ˶ㆆ ㆆ˶)و✧


    あ❗️湿布等々、爆買いしました🤣