월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • LEGEND
    REJENDO

    NAKAYAMAMINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡自己紹介♡

    10/13 18:29

    熊本の旦那様方ゎ全員が初めましてなので
    みなみについて自己紹介したいと思います♡
    ❤︎自己紹介❤︎
    ♡名前♡
    中山みなみ
    ♡性格♡
    マイペース・フレンドリー・
    意外とおっちょこちょい&天然らいし…(友達によく言われます💦)

    そして…見かけによらず変態でえ◯ちです...///
    ビンビンなお◯んちんが大好きすぎてずっと触ってたいくらい🍌🤭❣️
    旦那様に攻められてる時も触りたくて
    お○んちん探しちゃいます🫣💗

    ♡プレイ♡

    ねっとり濃厚フ○ラが得意💗
    乳首舐めも大好き💗
    乳首感じる旦那様大歓迎💗


    焦らして焦らしてして旦那様のこと気持ちよくするのも好きだったり…🫣❣️
    お身体洗う時ゎ泡泡で背後から洗いながら…🤭


    ねっとりフ◯ラも手コキもすごくキモチいいと沢山おっしゃって頂けます♡



    エチエチな事するのも大好きだけど🤭💗
    旦那様とお酒飲んだりお話する事も好きなので
    ラスト枠のお時間帯でしたら、とことん一緒にお酒の付き合いもできます💕

    濃厚なひと時いかがですか?💗

    よろしくお願い致します♪

    ♡自己紹介♡

    熊本の旦那様方ゎ全員が初めましてなので
    みなみについて自己紹介したいと思います♡
    ❤︎自己紹介❤︎
    ♡名前♡
    中山みなみ
    ♡性格♡
    マイペース・フレンドリー・
    意外とおっちょこちょい&天然らいし…(友達によく言われます💦)

    そして…見かけによらず変態でえ◯ちです...///
    ビンビンなお◯んちんが大好きすぎてずっと触ってたいくらい🍌🤭❣️
    旦那様に攻められてる時も触りたくて
    お○んちん探しちゃいます🫣💗

    ♡プレイ♡

    ねっとり濃厚フ○ラが得意💗
    乳首舐めも大好き💗
    乳首感じる旦那様大歓迎💗


    焦らして焦らしてして旦那様のこと気持ちよくするのも好きだったり…🫣❣️
    お身体洗う時ゎ泡泡で背後から洗いながら…🤭


    ねっとりフ◯ラも手コキもすごくキモチいいと沢山おっしゃって頂けます♡



    エチエチな事するのも大好きだけど🤭💗
    旦那様とお酒飲んだりお話する事も好きなので
    ラスト枠のお時間帯でしたら、とことん一緒にお酒の付き合いもできます💕

    濃厚なひと時いかがですか?💗

    よろしくお願い致します♪

    목록 페이지로