• RAIMUJOUOUSAMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    SMのみだけど、レパートリー多め

    5/14 12:41

    もちろんマゾか

    エロに飽きた刺激求めてる変態かじゃないと合わないけど

    SMでもかなり

    やる事はたくさん❗❗



    こんな感じね✨

    痛い怖いだけではないけど

    エロやヘルスサービスは一切ないので

    それに飽きたマゾ達おいでね😃

    SMのみだけど、レパートリー多め

    もちろんマゾかエロに飽きた刺激求めてる変態かじゃないと合わないけどSMでもかなりやる事はたくさん❗❗こんな感じね✨痛い怖いだけではないけどエロやヘルスサービスは一切ないのでそれに飽きたマゾ達おいでね😃

    もちろんマゾか

    エロに飽きた刺激求めてる変態かじゃないと合わないけど

    SMでもかなり

    やる事はたくさん❗❗



    こんな感じね✨

    痛い怖いだけではないけど

    エロやヘルスサービスは一切ないので

    それに飽きたマゾ達おいでね😃

    おはようマゾ共ー😍

    5/14 10:43

    今日から18日まで✨

    金曜日だけ15時から


    間違えんように❗


    普段の姿や地位なんか関係ない

    思いっきりマゾとして

    底辺として


    非現実な遊びを楽しむのよ✨

    おはようマゾ共ー😍

    今日から18日まで✨金曜日だけ15時から間違えんように❗普段の姿や地位なんか関係ない思いっきりマゾとして底辺として非現実な遊びを楽しむのよ✨

    今日から18日まで✨

    金曜日だけ15時から


    間違えんように❗


    普段の姿や地位なんか関係ない

    思いっきりマゾとして

    底辺として


    非現実な遊びを楽しむのよ✨

    早速仲良しマゾご予約ありがとう❤

    5/13 19:03

    明日から🐻


    私は

    エロでは満足出来ない

    変態マゾ達の為の完全なるSMコース🥰


    非現実な遊び❤

    ずっといるので仲良しマゾばっかり❤

    早速仲良しマゾ

    いつもご予約ありがとう😘


    早速仲良しマゾご予約ありがとう❤

    明日から🐻私はエロでは満足出来ない変態マゾ達の為の完全なるSMコース🥰非現実な遊び❤ずっといるので仲良しマゾばっかり❤早速仲良しマゾいつもご予約ありがとう😘

    明日から🐻


    私は

    エロでは満足出来ない

    変態マゾ達の為の完全なるSMコース🥰


    非現実な遊び❤

    ずっといるので仲良しマゾばっかり❤

    早速仲良しマゾ

    いつもご予約ありがとう😘


    新しい鞭お迎えしたよ🤩

    5/12 14:33

    フェチ職人展に行ってきたので


    新しい鞭お迎えしたよ🥰


    バラ鞭より痛くないので万マゾ受けしやすいかもね❤

    本当は鬼畜な一本鞭狙ってたけど


    売り切れとったわぁ

    残念🤔

    新しい鞭お迎えしたよ🤩

    フェチ職人展に行ってきたので新しい鞭お迎えしたよ🥰バラ鞭より痛くないので万マゾ受けしやすいかもね❤本当は鬼畜な一本鞭狙ってたけど売り切れとったわぁ残念🤔

    フェチ職人展に行ってきたので


    新しい鞭お迎えしたよ🥰


    バラ鞭より痛くないので万マゾ受けしやすいかもね❤

    本当は鬼畜な一本鞭狙ってたけど


    売り切れとったわぁ

    残念🤔

    スーパースターゆいママさん❤❤❤❤❤❤

    5/3 16:10

    ゆいママさんが

    また書いてくれとるー🥹♥️

    と思って嬉しくてこっち来ちゃいました❤

    いつも過分なお言葉恐縮です🙏


    ゆいママさんの新しい写真も素敵です😍😍

    実はいつもファンとして楽しみに見てます😍


    良きゴールデンウィークをお過ごしください♥️


    皆さん

    ゆいママさんのTwitterはこちら🤩

    @yuimamapaipan1
    流石フォロワー凄いっ😳😳


    ゆいママさんの欲しいもの
    リストも乗ってるよー😍サプライズ出来るよー✌️
    過激なmayfansも❤

    スーパースターゆいママさん❤❤❤❤❤❤

    ゆいママさんがまた書いてくれとるー🥹♥️と思って嬉しくてこっち来ちゃいました❤いつも過分なお言葉恐縮です🙏ゆいママさんの新しい写真も素敵です😍😍実はいつもファンとして楽しみに見てます😍良きゴールデンウィークをお過ごしください♥️皆さんゆいママさんのTwitterはこちら🤩@yuimamapaipan1流石フォロワー凄いっ😳😳ゆいママさんの欲しいものリストも乗ってるよー😍サプライズ出来るよー✌️過激なmayfansも❤

    ゆいママさんが

    また書いてくれとるー🥹♥️

    と思って嬉しくてこっち来ちゃいました❤

    いつも過分なお言葉恐縮です🙏


    ゆいママさんの新しい写真も素敵です😍😍

    実はいつもファンとして楽しみに見てます😍


    良きゴールデンウィークをお過ごしください♥️


    皆さん

    ゆいママさんのTwitterはこちら🤩

    @yuimamapaipan1
    流石フォロワー凄いっ😳😳


    ゆいママさんの欲しいもの
    リストも乗ってるよー😍サプライズ出来るよー✌️
    過激なmayfansも❤

    送れてなかった😵‍💫姉様出勤してるよ❤

    4/28 18:52

    うわぁまさかの日記送れてなかった💦


    私のお世話になってる


    保奈美姉様❤


    SMコースじゃなかった(TOT)(笑)

    しっかりと医療や人体も熟知されてて

    穴マイスターだし体液多めだし

    元ファッションモデルで長身脚長い❗
    私びっくりしたよ😁

    歴が長いので他にもたくさん❗

    僕ちゃん〜マゾまで❗

    是非一度は堪能しておいで

    🥳

    送れてなかった😵‍💫姉様出勤してるよ❤

    うわぁまさかの日記送れてなかった💦私のお世話になってる保奈美姉様❤SMコースじゃなかった(TOT)(笑)しっかりと医療や人体も熟知されてて穴マイスターだし体液多めだし元ファッションモデルで長身脚長い❗私びっくりしたよ😁歴が長いので他にもたくさん❗僕ちゃん〜マゾまで❗是非一度は堪能しておいで🥳

    うわぁまさかの日記送れてなかった💦


    私のお世話になってる


    保奈美姉様❤


    SMコースじゃなかった(TOT)(笑)

    しっかりと医療や人体も熟知されてて

    穴マイスターだし体液多めだし

    元ファッションモデルで長身脚長い❗
    私びっくりしたよ😁

    歴が長いので他にもたくさん❗

    僕ちゃん〜マゾまで❗

    是非一度は堪能しておいで

    🥳

    5月は14日~18日出勤❤️口コミ書いとくようにね❗

    4/28 18:45

    愛しのマゾ共ー✌️

    5月は

    14日~18日出勤するからねー😃


    口コミ書いとくようにー🥳

    5月は14日~18日出勤❤️口コミ書いとくようにね❗

    愛しのマゾ共ー✌️5月は14日~18日出勤するからねー😃口コミ書いとくようにー🥳

    愛しのマゾ共ー✌️

    5月は

    14日~18日出勤するからねー😃


    口コミ書いとくようにー🥳