월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • VANILLA DX(バニラデラックス)
    VANILLA DX

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよー💕

    10/5 10:04

    おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    今日は早い時間から出勤してます💕💕
    すごい珍しいよね笑笑
    10:00-20:00までいるので
    お誘いいただけると嬉しいです💕💕

    昨日の60分のお兄さん💕
    お風呂屋さん🛁*。が初めてですんごい
    戸惑ってたけど最後は少し慣れてくれて
    良かったです💕

    またのお誘いお待ちしてますね

    おはよー💕

    おはよぉ(˶˙ᵕ˙˶)☀️今日は早い時間から出勤してます💕💕すごい珍しいよね笑笑10:00-20:00までいるのでお誘いいただけると嬉しいです💕💕昨日の60分のお兄さん💕お風呂屋さん🛁*。が初めてですんごい戸惑ってたけど最後は少し慣れてくれて良かったです💕またのお誘いお待ちしてますね

    おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    今日は早い時間から出勤してます💕💕
    すごい珍しいよね笑笑
    10:00-20:00までいるので
    お誘いいただけると嬉しいです💕💕

    昨日の60分のお兄さん💕
    お風呂屋さん🛁*。が初めてですんごい
    戸惑ってたけど最後は少し慣れてくれて
    良かったです💕

    またのお誘いお待ちしてますね

    出勤💕

    10/4 19:31

    出勤しました💕
    今日は金曜日
    まちにいるお兄さん
    お誘いお待ちしてますね 💕💕💕

    出勤💕

    出勤しました💕今日は金曜日まちにいるお兄さんお誘いお待ちしてますね💕💕💕

    出勤しました💕
    今日は金曜日
    まちにいるお兄さん
    お誘いお待ちしてますね 💕💕💕

    お礼💌💌

    10/1 09:49

    昨日の80分のお兄さん💕💕

    まずはななを選んでくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    差し入れでこんなに美味しいのを(*´༥`*)♡
    なな幸せです💞💞💞💞

    いっぱいお兄さんのこと知れて
    楽しかったなー😁

    お仕事でのケガだけは気をつけてね
    お仕事お疲れ様☺️🫱🍵


    ありがとうございました!

    なな

    お礼💌💌

    昨日の80分のお兄さん💕💕まずはななを選んでくれてありがとうございます🙇‍♀️💕差し入れでこんなに美味しいのを(*´༥`*)♡なな幸せです💞💞💞💞いっぱいお兄さんのこと知れて楽しかったなー😁お仕事でのケガだけは気をつけてねお仕事お疲れ様☺️🫱🍵ありがとうございました!なな

    昨日の80分のお兄さん💕💕

    まずはななを選んでくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    差し入れでこんなに美味しいのを(*´༥`*)♡
    なな幸せです💞💞💞💞

    いっぱいお兄さんのこと知れて
    楽しかったなー😁

    お仕事でのケガだけは気をつけてね
    お仕事お疲れ様☺️🫱🍵


    ありがとうございました!

    なな

    出勤💕

    9/29 17:03

    出勤しました💕

    昨日の40分のお兄さん
    ありがとうございました!☺️🙏

    ちょっと急用が入り途中で早退しましたが
    今日はラストまでしっかりいるので💕

    お誘いお待ちしてます🌟💕

    なな

    出勤💕

    出勤しました💕昨日の40分のお兄さんありがとうございました!☺️🙏ちょっと急用が入り途中で早退しましたが今日はラストまでしっかりいるので💕お誘いお待ちしてます🌟💕なな

    出勤しました💕

    昨日の40分のお兄さん
    ありがとうございました!☺️🙏

    ちょっと急用が入り途中で早退しましたが
    今日はラストまでしっかりいるので💕

    お誘いお待ちしてます🌟💕

    なな

    出勤💕

    9/28 16:02

    出勤しました💕💕
    朝夜は寒いね😖

    温度変化に気をつけてね💕︎

    今日は土曜日街にいるお兄さん居たら

    せっかくだからななに会いに来て欲しいなぁ

    お誘いお待ちしてます💕💕🙏💫✨


    なな

    出勤💕

    出勤しました💕💕朝夜は寒いね😖温度変化に気をつけてね💕︎今日は土曜日街にいるお兄さん居たらせっかくだからななに会いに来て欲しいなぁお誘いお待ちしてます💕💕🙏💫✨なな

    出勤しました💕💕
    朝夜は寒いね😖

    温度変化に気をつけてね💕︎

    今日は土曜日街にいるお兄さん居たら

    せっかくだからななに会いに来て欲しいなぁ

    お誘いお待ちしてます💕💕🙏💫✨


    なな

    出勤💕

    9/25 19:03

    出勤しました💕💕

    私情もあり、数日連続でお休み頂きました😊

    ラストまでいるので

    お誘いお待ちしてますね💕︎🌟💕︎

    なな

    出勤💕

    出勤しました💕💕私情もあり、数日連続でお休み頂きました😊ラストまでいるのでお誘いお待ちしてますね💕︎🌟💕︎なな

    出勤しました💕💕

    私情もあり、数日連続でお休み頂きました😊

    ラストまでいるので

    お誘いお待ちしてますね💕︎🌟💕︎

    なな

    出勤💕💕

    9/21 16:02

    出勤しました💕💕

    今日と明日は16時から出勤してます💕

    せっかくの三連休
    街に遊びに来たなら

    ななに会いに来て欲しいな💕🙏💫✨

    お誘いお待ちしてます💕

    なな

    出勤💕💕

    出勤しました💕💕今日と明日は16時から出勤してます💕せっかくの三連休街に遊びに来たならななに会いに来て欲しいな💕🙏💫✨お誘いお待ちしてます💕なな

    出勤しました💕💕

    今日と明日は16時から出勤してます💕

    せっかくの三連休
    街に遊びに来たなら

    ななに会いに来て欲しいな💕🙏💫✨

    お誘いお待ちしてます💕

    なな

    お礼💌💌

    9/21 11:27


    昨日はありがとう
    ございました💕🙏💫✨

    40分のお兄さん
    60分のお兄さん💕

    濃厚なHでななまで
    満足いっちゃいました💕💕💕

    素敵な時間をありがとうございます🙇⤵︎

    またのお誘いお待ちしてますね💕︎🌟💕︎

    なな

    お礼💌💌

    昨日はありがとうございました💕🙏💫✨40分のお兄さん60分のお兄さん💕濃厚なHでななまで満足いっちゃいました💕💕💕素敵な時間をありがとうございます🙇⤵︎またのお誘いお待ちしてますね💕︎🌟💕︎なな


    昨日はありがとう
    ございました💕🙏💫✨

    40分のお兄さん
    60分のお兄さん💕

    濃厚なHでななまで
    満足いっちゃいました💕💕💕

    素敵な時間をありがとうございます🙇⤵︎

    またのお誘いお待ちしてますね💕︎🌟💕︎

    なな

    出勤💕

    9/20 20:03

    出勤しましたー💕
    残り9月も半分超えましたね😭
    1ヶ月経つのは早い(|| ゚Д゚)ハヤイ…

    ラストまでいるので
    お誘いお待ちしてます💕💕🙏💫✨

    なな

    出勤💕

    出勤しましたー💕残り9月も半分超えましたね😭1ヶ月経つのは早い(||゚Д゚)ハヤイ…ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます💕💕🙏💫✨なな

    出勤しましたー💕
    残り9月も半分超えましたね😭
    1ヶ月経つのは早い(|| ゚Д゚)ハヤイ…

    ラストまでいるので
    お誘いお待ちしてます💕💕🙏💫✨

    なな

    出勤💕

    9/18 19:03

    出勤しました💕

    あとプロフィールの写真かわったよん💕💕


    どうかな?


    可愛い?

    ラストまでいるのでお誘い

    待ってます💭💖👀

    なな

    出勤💕

    出勤しました💕あとプロフィールの写真かわったよん💕💕どうかな?可愛い?ラストまでいるのでお誘い待ってます💭💖👀なな

    出勤しました💕

    あとプロフィールの写真かわったよん💕💕


    どうかな?


    可愛い?

    ラストまでいるのでお誘い

    待ってます💭💖👀

    なな

    出勤💕

    9/16 20:03

    出勤してます💕
    前回の60分のお兄さん!
    ありがとうございました☺️🙏
    まさか同じフェスに参加してたとは!?
    驚きでした😳😲😳

    色々好きなバンドのお話も聞けて
    イチャイチャもできて

    ななのお胸も気に入ってくれて
    ずっと「すごぉーい、やばぁーい」
    しか言わなくて笑っちゃいました(*´ 艸`)

    今日もラストまで出勤してるので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💕

    なな

    出勤💕

    出勤してます💕前回の60分のお兄さん!ありがとうございました☺️🙏まさか同じフェスに参加してたとは!?驚きでした😳😲😳色々好きなバンドのお話も聞けてイチャイチャもできてななのお胸も気に入ってくれてずっと「すごぉーい、やばぁーい」しか言わなくて笑っちゃいました(*´艸`)今日もラストまで出勤してるのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️💕なな

    出勤してます💕
    前回の60分のお兄さん!
    ありがとうございました☺️🙏
    まさか同じフェスに参加してたとは!?
    驚きでした😳😲😳

    色々好きなバンドのお話も聞けて
    イチャイチャもできて

    ななのお胸も気に入ってくれて
    ずっと「すごぉーい、やばぁーい」
    しか言わなくて笑っちゃいました(*´ 艸`)

    今日もラストまで出勤してるので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💕

    なな

    出勤💕💕

    9/15 16:02

    出勤してます💕💕
    まだ暑いね🥵

    明日もお祭りとかもあって
    人多いのかな?

    せっかく街に来たのなら会いに来てくれると
    嬉しいな💕💕💕

    お誘いお待ちしてます!

    なな

    出勤💕💕

    出勤してます💕💕まだ暑いね🥵明日もお祭りとかもあって人多いのかな?せっかく街に来たのなら会いに来てくれると嬉しいな💕💕💕お誘いお待ちしてます!なな

    出勤してます💕💕
    まだ暑いね🥵

    明日もお祭りとかもあって
    人多いのかな?

    せっかく街に来たのなら会いに来てくれると
    嬉しいな💕💕💕

    お誘いお待ちしてます!

    なな

    お礼💌

    9/14 04:30

    最後も忙しくして頂いて😭

    身体を動かすことが好きなななにとって

    スポーツの話で盛り上がれるとはꉂ🤣w‪𐤔

    たーくさんイチャイチャ👩‍❤️‍💋‍👩できて

    ななは幸せでした💞💞

    次は日曜日出勤してるので

    素敵なお兄さんのお誘い

    心からお待ちしてます🎶🌟

    おやすみなさいななより

    お礼💌

    最後も忙しくして頂いて😭身体を動かすことが好きなななにとってスポーツの話で盛り上がれるとはꉂ🤣w‪𐤔たーくさんイチャイチャ👩‍❤️‍💋‍👩できてななは幸せでした💞💞次は日曜日出勤してるので素敵なお兄さんのお誘い心からお待ちしてます🎶🌟おやすみなさいななより

    最後も忙しくして頂いて😭

    身体を動かすことが好きなななにとって

    スポーツの話で盛り上がれるとはꉂ🤣w‪𐤔

    たーくさんイチャイチャ👩‍❤️‍💋‍👩できて

    ななは幸せでした💞💞

    次は日曜日出勤してるので

    素敵なお兄さんのお誘い

    心からお待ちしてます🎶🌟

    おやすみなさいななより

    お礼💌💌

    9/13 10:56

    昨日はちょっと用事が入って
    23時までの出勤に変更してもらってました💦🥹՞

    でも短い出勤時間だったけど
    素敵なお兄さんたちに
    会えてななも幸せ🫶🏻💖でした💕💕

    40分のお兄さん
    60分のお兄さん💕

    ななで癒されてくれて
    嬉しかったよ💕

    今日も19時から出勤してるので
    お誘いを楽しみにお待ちしてます💕💕

    なな

    お礼💌💌

    昨日はちょっと用事が入って23時までの出勤に変更してもらってました💦🥹՞でも短い出勤時間だったけど素敵なお兄さんたちに会えてななも幸せ🫶🏻💖でした💕💕40分のお兄さん60分のお兄さん💕ななで癒されてくれて嬉しかったよ💕今日も19時から出勤してるのでお誘いを楽しみにお待ちしてます💕💕なな

    昨日はちょっと用事が入って
    23時までの出勤に変更してもらってました💦🥹՞

    でも短い出勤時間だったけど
    素敵なお兄さんたちに
    会えてななも幸せ🫶🏻💖でした💕💕

    40分のお兄さん
    60分のお兄さん💕

    ななで癒されてくれて
    嬉しかったよ💕

    今日も19時から出勤してるので
    お誘いを楽しみにお待ちしてます💕💕

    なな

    出勤💕

    9/12 20:02

    出勤しました💕💕
    昨日のお兄さんたちと
    いちゃいちゃ楽しかったな💕💕💕

    今日もラストまでいるので

    お誘い

    お待ちしてます🌟🎶🌟

    なな

    出勤💕

    出勤しました💕💕昨日のお兄さんたちといちゃいちゃ楽しかったな💕💕💕今日もラストまでいるのでお誘いお待ちしてます🌟🎶🌟なな

    出勤しました💕💕
    昨日のお兄さんたちと
    いちゃいちゃ楽しかったな💕💕💕

    今日もラストまでいるので

    お誘い

    お待ちしてます🌟🎶🌟

    なな

    お礼💌💌

    9/12 03:34

    80分のお兄さん💕🙏💫✨
    ななの体型をめちゃくちゃ褒めてくれて

    いっぱいお話もしたし

    いっぱいエチエチなことも💕💕

    出来ましたね💕

    2回戦まで出来てななも

    幸せでした💕💕

    また熊本に来たら

    会いに来てくださいね💕💕🙏💫✨

    お待ちしてます🌟

    なな

    お礼💌💌

    80分のお兄さん💕🙏💫✨ななの体型をめちゃくちゃ褒めてくれていっぱいお話もしたしいっぱいエチエチなことも💕💕出来ましたね💕2回戦まで出来てななも幸せでした💕💕また熊本に来たら会いに来てくださいね💕💕🙏💫✨お待ちしてます🌟なな

    80分のお兄さん💕🙏💫✨
    ななの体型をめちゃくちゃ褒めてくれて

    いっぱいお話もしたし

    いっぱいエチエチなことも💕💕

    出来ましたね💕

    2回戦まで出来てななも

    幸せでした💕💕

    また熊本に来たら

    会いに来てくださいね💕💕🙏💫✨

    お待ちしてます🌟

    なな

    出勤💕

    9/11 19:03

    出勤しました💕
    昨日のお兄さんありがとうございました!
    初めての🛀屋さんらしく
    緊張してたけど
    だんだん解けていって

    イチャイチャできてななも
    楽しかったよ💕💕🙏💫✨

    今日もラストまでいるので
    お誘いお待ちしてます💕💕

    出勤💕

    出勤しました💕昨日のお兄さんありがとうございました!初めての🛀屋さんらしく緊張してたけどだんだん解けていってイチャイチャできてななも楽しかったよ💕💕🙏💫✨今日もラストまでいるのでお誘いお待ちしてます💕💕

    出勤しました💕
    昨日のお兄さんありがとうございました!
    初めての🛀屋さんらしく
    緊張してたけど
    だんだん解けていって

    イチャイチャできてななも
    楽しかったよ💕💕🙏💫✨

    今日もラストまでいるので
    お誘いお待ちしてます💕💕

    出勤💕

    9/10 19:02

    出勤してます💕
    ラストまでいるので

    ななに会いに来てくれると
    嬉しいなぁ😊☺️⸝⸝

    お誘いお待ちしてますね💕︎🌟🌟

    出勤💕

    出勤してます💕ラストまでいるのでななに会いに来てくれると嬉しいなぁ😊☺️⸝⸝お誘いお待ちしてますね💕︎🌟🌟

    出勤してます💕
    ラストまでいるので

    ななに会いに来てくれると
    嬉しいなぁ😊☺️⸝⸝

    お誘いお待ちしてますね💕︎🌟🌟

    おはよ🔆🤗  ́͏̖-

    9/6 08:03

    今日は8時から出勤してます💕💕

    ラストまでいるので

    お誘いお待ちしております💕

    素敵なお兄さんがいること

    願って💕🙏💫✨

    おはよ🔆🤗  ́͏̖-

    今日は8時から出勤してます💕💕ラストまでいるのでお誘いお待ちしております💕素敵なお兄さんがいること願って💕🙏💫✨

    今日は8時から出勤してます💕💕

    ラストまでいるので

    お誘いお待ちしております💕

    素敵なお兄さんがいること

    願って💕🙏💫✨

    出勤💕

    9/2 19:02

    出勤しました💕
    昨日のお兄さん
    ありがとうございました💕🙏

    スポーツの話しやらなんやら
    最後はイチャイチャして
    2人汗かいてましたね🥹՞笑

    せっかく空いたゆっくり出来る時間で
    ななを選んでくれて
    ありがとうございました!


    お兄さん方💕
    今日もお誘いお待ちしてます💕

    出勤💕

    出勤しました💕昨日のお兄さんありがとうございました💕🙏スポーツの話しやらなんやら最後はイチャイチャして2人汗かいてましたね🥹՞笑せっかく空いたゆっくり出来る時間でななを選んでくれてありがとうございました!お兄さん方💕今日もお誘いお待ちしてます💕

    出勤しました💕
    昨日のお兄さん
    ありがとうございました💕🙏

    スポーツの話しやらなんやら
    最後はイチャイチャして
    2人汗かいてましたね🥹՞笑

    せっかく空いたゆっくり出来る時間で
    ななを選んでくれて
    ありがとうございました!


    お兄さん方💕
    今日もお誘いお待ちしてます💕