• RION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    80分のお兄様❣️

    4/30 23:33

    予約してくれてありがとう!

    おやすみ前に来てくれて嬉しかった🥺

    チョコ好きなの一緒で

    差し入れで持ってきてくれてありがとう!

    美味しく頂きます😋

    イチャイチャ沢山できて楽しかった😄

    またお誘い待ってます💞

    80分のお兄様❣️

    予約してくれてありがとう!おやすみ前に来てくれて嬉しかった🥺チョコ好きなの一緒で差し入れで持ってきてくれてありがとう!美味しく頂きます😋イチャイチャ沢山できて楽しかった😄またお誘い待ってます💞

    予約してくれてありがとう!

    おやすみ前に来てくれて嬉しかった🥺

    チョコ好きなの一緒で

    差し入れで持ってきてくれてありがとう!

    美味しく頂きます😋

    イチャイチャ沢山できて楽しかった😄

    またお誘い待ってます💞

    可愛がって

    4/30 14:39

    こんばんは🌛りおんです🐰

    本日17:00〜0:00まで

    出勤することになりました✨

    最近ちょっと天気悪いなぁ〜😭

    ゴールデンウィークお兄様たちは

    何するのかなぁ〜?

    可愛がって

    こんばんは🌛りおんです🐰本日17:00〜0:00まで出勤することになりました✨最近ちょっと天気悪いなぁ〜😭ゴールデンウィークお兄様たちは何するのかなぁ〜?

    こんばんは🌛りおんです🐰

    本日17:00〜0:00まで

    出勤することになりました✨

    最近ちょっと天気悪いなぁ〜😭

    ゴールデンウィークお兄様たちは

    何するのかなぁ〜?

    お礼💌

    4/28 18:31

    90分のお兄様❣️

    OPありがとう!

    お兄様知りたがりで

    色々聞いてくれて嬉しかった😳

    水族館上手くいくといいね!

    また待ってます☺️

    80分のお兄様❣️

    OPありがとう!

    お兄様聞き上手で

    いっぱいお話出来て楽しかったなぁ🥺

    またお誘い待ってます💞

    お礼💌

    90分のお兄様❣️OPありがとう!お兄様知りたがりで色々聞いてくれて嬉しかった😳水族館上手くいくといいね!また待ってます☺️80分のお兄様❣️OPありがとう!お兄様聞き上手でいっぱいお話出来て楽しかったなぁ🥺またお誘い待ってます💞

    90分のお兄様❣️

    OPありがとう!

    お兄様知りたがりで

    色々聞いてくれて嬉しかった😳

    水族館上手くいくといいね!

    また待ってます☺️

    80分のお兄様❣️

    OPありがとう!

    お兄様聞き上手で

    いっぱいお話出来て楽しかったなぁ🥺

    またお誘い待ってます💞

    ごめんなさい💦

    4/28 16:03

    こんにちは✨りおんです🐰

    スタート予約してくださってたお兄様

    お会いすること出来なくてごめんなさい😭

    明日もいるので良かったらまた来てください🥺

    本日14:00〜0:00までいてます!

    たくさんお誘い待ってます💞

    ごめんなさい💦

    こんにちは✨りおんです🐰スタート予約してくださってたお兄様お会いすること出来なくてごめんなさい😭明日もいるので良かったらまた来てください🥺本日14:00〜0:00までいてます!たくさんお誘い待ってます💞

    こんにちは✨りおんです🐰

    スタート予約してくださってたお兄様

    お会いすること出来なくてごめんなさい😭

    明日もいるので良かったらまた来てください🥺

    本日14:00〜0:00までいてます!

    たくさんお誘い待ってます💞

    80分のお兄様❣️

    4/27 22:32

    Ⓜ️ットできて楽しかったです🐰

    お兄様と一緒にヌルヌルしちゃったね😳

    いつもより早くいけたって言われて嬉しかった🤭

    OPまでありがとう😭

    またお誘い待ってます💞

    80分のお兄様❣️

    Ⓜ️ットできて楽しかったです🐰お兄様と一緒にヌルヌルしちゃったね😳いつもより早くいけたって言われて嬉しかった🤭OPまでありがとう😭またお誘い待ってます💞

    Ⓜ️ットできて楽しかったです🐰

    お兄様と一緒にヌルヌルしちゃったね😳

    いつもより早くいけたって言われて嬉しかった🤭

    OPまでありがとう😭

    またお誘い待ってます💞

    答えに困る質問

    4/27 16:42

    「どこが性感帯?」

    と聞かれるとちょっと困っちゃいます。。

    だって全部気持ちいいんだもん

    こんばんは🌛りおんです🐰

    本日遅めの出勤です😓

    17:00〜0:00までいてます(⑉• •⑉)

    たくさんお誘い待ってます💞

    答えに困る質問

    「どこが性感帯?」と聞かれるとちょっと困っちゃいます。。だって全部気持ちいいんだもんこんばんは🌛りおんです🐰本日遅めの出勤です😓17:00〜0:00までいてます(⑉••⑉)たくさんお誘い待ってます💞

    「どこが性感帯?」

    と聞かれるとちょっと困っちゃいます。。

    だって全部気持ちいいんだもん

    こんばんは🌛りおんです🐰

    本日遅めの出勤です😓

    17:00〜0:00までいてます(⑉• •⑉)

    たくさんお誘い待ってます💞

    120分のお兄様❣️

    4/26 21:29

    のみ前に来てくれてありがとう!

    お兄様せめるのも上手すぎて

    りおんちゃんびっくりしちゃった👀

    2回もできて楽しかった🤭

    またお誘い待ってます💞

    120分のお兄様❣️

    のみ前に来てくれてありがとう!お兄様せめるのも上手すぎてりおんちゃんびっくりしちゃった👀2回もできて楽しかった🤭またお誘い待ってます💞

    のみ前に来てくれてありがとう!

    お兄様せめるのも上手すぎて

    りおんちゃんびっくりしちゃった👀

    2回もできて楽しかった🤭

    またお誘い待ってます💞

    あつあつ

    4/26 18:15

    こんばんは🌛りおんです🐰

    今日はサウナに行ってきました🥵

    サウナあつあつすぎて🧖‍♀️

    本日18:00〜0:00までいてます!

    久しぶりの出勤なので

    たくさんお誘い待ってます💓

    あつあつ

    こんばんは🌛りおんです🐰今日はサウナに行ってきました🥵サウナあつあつすぎて🧖‍♀️本日18:00〜0:00までいてます!久しぶりの出勤なのでたくさんお誘い待ってます💓

    こんばんは🌛りおんです🐰

    今日はサウナに行ってきました🥵

    サウナあつあつすぎて🧖‍♀️

    本日18:00〜0:00までいてます!

    久しぶりの出勤なので

    たくさんお誘い待ってます💓

    お久しぶりです☺️

    4/24 15:59

    こんばんは🌛りおんです🐰

    明後日から出勤します!

    久しぶりの出勤だから

    お兄様とたくさんえ‪‪❤︎‬ちしたいなぁ🤭

    お誘い待ってます💓

    お久しぶりです☺️

    こんばんは🌛りおんです🐰明後日から出勤します!久しぶりの出勤だからお兄様とたくさんえ‪‪❤︎‬ちしたいなぁ🤭お誘い待ってます💓

    こんばんは🌛りおんです🐰

    明後日から出勤します!

    久しぶりの出勤だから

    お兄様とたくさんえ‪‪❤︎‬ちしたいなぁ🤭

    お誘い待ってます💓

    130分のお兄様❣️

    4/16 23:21

    お久しぶりでしたね😆

    まさかの再会はほんとにびっくり👀

    いろんな話できたり

    初体験できたね🥹

    面白くて時間あっという間だった💦

    またお誘い待ってます☺️

    130分のお兄様❣️

    お久しぶりでしたね😆まさかの再会はほんとにびっくり👀いろんな話できたり初体験できたね🥹面白くて時間あっという間だった💦またお誘い待ってます☺️

    お久しぶりでしたね😆

    まさかの再会はほんとにびっくり👀

    いろんな話できたり

    初体験できたね🥹

    面白くて時間あっという間だった💦

    またお誘い待ってます☺️

    おしり‪‪❤︎‬

    4/16 18:16

    こんばんは🌛りおんです🐰

    本日17:00〜0:00までいてます!

    金曜日からまた旅行行っちゃうから

    会いに来て欲しいなぁ😌💭

    沢山お誘い待ってます💞

    おしり‪‪❤︎‬

    こんばんは🌛りおんです🐰本日17:00〜0:00までいてます!金曜日からまた旅行行っちゃうから会いに来て欲しいなぁ😌💭沢山お誘い待ってます💞

    こんばんは🌛りおんです🐰

    本日17:00〜0:00までいてます!

    金曜日からまた旅行行っちゃうから

    会いに来て欲しいなぁ😌💭

    沢山お誘い待ってます💞

    今週は後…

    4/15 16:11

    こんばんは🌛りおんです🐰

    今週は後4日…

    木曜まで出勤してるのでお兄様

    遊びに来て欲しいなぁ🥺

    沢山お誘い待ってます♡

    今週は後…

    こんばんは🌛りおんです🐰今週は後4日…木曜まで出勤してるのでお兄様遊びに来て欲しいなぁ🥺沢山お誘い待ってます♡

    こんばんは🌛りおんです🐰

    今週は後4日…

    木曜まで出勤してるのでお兄様

    遊びに来て欲しいなぁ🥺

    沢山お誘い待ってます♡

    【お礼写メ日記】

    4/13 13:31

    昨日は来てくれてありがとう!

    会っときに当たりだった!って言ってくれて

    嬉しかった///

    沢山イチャイチャしていっぱいでたね🍼

    またお誘い待ってます☺️

    【お礼写メ日記】

    昨日は来てくれてありがとう!会っときに当たりだった!って言ってくれて嬉しかった///沢山イチャイチャしていっぱいでたね🍼またお誘い待ってます☺️

    昨日は来てくれてありがとう!

    会っときに当たりだった!って言ってくれて

    嬉しかった///

    沢山イチャイチャしていっぱいでたね🍼

    またお誘い待ってます☺️

    50分のお兄様❣️

    4/13 12:56

    今週も来てくれてありがとう♡

    京都とか大阪の話したり

    海外の話できて楽しかった(≧∇≦)

    お兄様お話上手だから時間あっという間だなぁ🤔

    お昼ご飯美味しいの食べてね!

    また待ってまーす🐰

    50分のお兄様❣️

    今週も来てくれてありがとう♡京都とか大阪の話したり海外の話できて楽しかった(≧∇≦)お兄様お話上手だから時間あっという間だなぁ🤔お昼ご飯美味しいの食べてね!また待ってまーす🐰

    今週も来てくれてありがとう♡

    京都とか大阪の話したり

    海外の話できて楽しかった(≧∇≦)

    お兄様お話上手だから時間あっという間だなぁ🤔

    お昼ご飯美味しいの食べてね!

    また待ってまーす🐰

    きつきつ

    4/13 12:16

    おはようございます☀️りおんです🐰

    今日は12:00〜0:00までいてます(*ˊᵕˋ*)♡

    お兄様の𓏸𓏸

    りおんの〇〇〇で

    キツキツに搾り取っちゃうぞ😳

    沢山お誘い待ってます💞

    きつきつ

    おはようございます☀️りおんです🐰今日は12:00〜0:00までいてます(*ˊᵕˋ*)♡お兄様の𓏸𓏸りおんの〇〇〇でキツキツに搾り取っちゃうぞ😳沢山お誘い待ってます💞

    おはようございます☀️りおんです🐰

    今日は12:00〜0:00までいてます(*ˊᵕˋ*)♡

    お兄様の𓏸𓏸

    りおんの〇〇〇で

    キツキツに搾り取っちゃうぞ😳

    沢山お誘い待ってます💞

    50分のお兄様❣️

    4/12 20:38

    静岡から来てくれてありがとう!

    お兄様話しやすくて時間あっという間だった😥

    りおんのオススメのアニメ見てみてね📺

    GWまた熊本来るならお誘い待ってるね💕︎

    50分のお兄様❣️

    静岡から来てくれてありがとう!お兄様話しやすくて時間あっという間だった😥りおんのオススメのアニメ見てみてね📺GWまた熊本来るならお誘い待ってるね💕︎

    静岡から来てくれてありがとう!

    お兄様話しやすくて時間あっという間だった😥

    りおんのオススメのアニメ見てみてね📺

    GWまた熊本来るならお誘い待ってるね💕︎

    似合うかな?

    4/12 17:15

    こんばんは🌛りおんです🐰

    高校ぶりに体操服着ちゃいました😳

    似合ってるかなー?

    こういうの着るとしちゃいけないこと

    してるみたいでもえるよね🤭

    本日17:00〜0:00までいてます!

    お兄様方お仕事お疲れ様です😸

    沢山お誘い待ってます💞

    似合うかな?

    こんばんは🌛りおんです🐰高校ぶりに体操服着ちゃいました😳似合ってるかなー?こういうの着るとしちゃいけないことしてるみたいでもえるよね🤭本日17:00〜0:00までいてます!お兄様方お仕事お疲れ様です😸沢山お誘い待ってます💞

    こんばんは🌛りおんです🐰

    高校ぶりに体操服着ちゃいました😳

    似合ってるかなー?

    こういうの着るとしちゃいけないこと

    してるみたいでもえるよね🤭

    本日17:00〜0:00までいてます!

    お兄様方お仕事お疲れ様です😸

    沢山お誘い待ってます💞

    一番興奮する瞬間って

    4/11 17:15

    「入ってくる瞬間じゃない?

    支配されてる感覚が好き♥男の人も一緒?」

    こんばんは🌛りおんです🐰

    本日17:00〜0:00までいてます🍀*゜

    今日も沢山お誘い待ってます💘

    一番興奮する瞬間って

    「入ってくる瞬間じゃない?支配されてる感覚が好き♥男の人も一緒?」こんばんは🌛りおんです🐰本日17:00〜0:00までいてます🍀*゜今日も沢山お誘い待ってます💘

    「入ってくる瞬間じゃない?

    支配されてる感覚が好き♥男の人も一緒?」

    こんばんは🌛りおんです🐰

    本日17:00〜0:00までいてます🍀*゜

    今日も沢山お誘い待ってます💘

    立てなくなる

    4/10 16:30

    立てなくなるくらい

    気持ちよくされちゃった時のストレス発散がヤバい

    疲れるけど気持ちいいって複雑(笑)

    こんばんは🌛りおんです🐰

    本日から出勤です!!

    17:00〜0:00までいてます(⑉• •⑉)

    たくさんのお誘い待ってます💞

    立てなくなる

    立てなくなるくらい気持ちよくされちゃった時のストレス発散がヤバい疲れるけど気持ちいいって複雑(笑)こんばんは🌛りおんです🐰本日から出勤です!!17:00〜0:00までいてます(⑉••⑉)たくさんのお誘い待ってます💞

    立てなくなるくらい

    気持ちよくされちゃった時のストレス発散がヤバい

    疲れるけど気持ちいいって複雑(笑)

    こんばんは🌛りおんです🐰

    本日から出勤です!!

    17:00〜0:00までいてます(⑉• •⑉)

    たくさんのお誘い待ってます💞