• NEO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    精巣を清掃なんつって

    6/7 22:00






    『今日は3発ヤ●ぞーーーーー!』

    ヤ●気満々のお兄さん、



    いざ、ねおの入口激狭☆締まり抜群☆
    巾着名器に生ハ●中●しすると




    『無理……もう全部絞り取られた……』



    可愛いですねえ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞



    精巣を清掃し尽くしちゃいました😏♡♡

    本当に、ねおの名器を舐めてはいけません
    (ぺろぺろはしてください)(ややこしい)




    回数を追い求めるのも有りやけど
    それ以上にちゅーとかぎゅーとか触れ合って
    お互い楽しい時間にしたいなって思います☺️🤍

    一緒に幸せになろうね‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬


    精巣を清掃なんつって

    『今日は3発ヤ●ぞーーーーー!』ヤ●気満々のお兄さん、いざ、ねおの入口激狭☆締まり抜群☆巾着名器に生ハ●中●しすると『無理……もう全部絞り取られた……』可愛いですねえ(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞精巣を清掃し尽くしちゃいました😏♡♡本当に、ねおの名器を舐めてはいけません(ぺろぺろはしてください)(ややこしい)回数を追い求めるのも有りやけどそれ以上にちゅーとかぎゅーとか触れ合ってお互い楽しい時間にしたいなって思います☺️🤍一緒に幸せになろうね‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬






    『今日は3発ヤ●ぞーーーーー!』

    ヤ●気満々のお兄さん、



    いざ、ねおの入口激狭☆締まり抜群☆
    巾着名器に生ハ●中●しすると




    『無理……もう全部絞り取られた……』



    可愛いですねえ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞



    精巣を清掃し尽くしちゃいました😏♡♡

    本当に、ねおの名器を舐めてはいけません
    (ぺろぺろはしてください)(ややこしい)




    回数を追い求めるのも有りやけど
    それ以上にちゅーとかぎゅーとか触れ合って
    お互い楽しい時間にしたいなって思います☺️🤍

    一緒に幸せになろうね‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬


    1番エロい処女

    6/7 20:30





    こんばんは🌃💫ねおです♡♡






    この前お会いしたお兄さん、


    『狭っ……処女やん……』


    ねお 実は処女やった説🙄💫



    こんなキス好きで洗い方さええっちで
    全身やらしく舐められる処女って
    世の中でねおだけやと思う🤣(笑)


    世の中で1番えろい処女、ねおに
    ぜひ会いに来てください♡♡

    1番エロい処女

    こんばんは🌃💫ねおです♡♡この前お会いしたお兄さん、『狭っ……処女やん……』ねお実は処女やった説🙄💫こんなキス好きで洗い方さええっちで全身やらしく舐められる処女って世の中でねおだけやと思う🤣(笑)世の中で1番えろい処女、ねおにぜひ会いに来てください♡♡





    こんばんは🌃💫ねおです♡♡






    この前お会いしたお兄さん、


    『狭っ……処女やん……』


    ねお 実は処女やった説🙄💫



    こんなキス好きで洗い方さええっちで
    全身やらしく舐められる処女って
    世の中でねおだけやと思う🤣(笑)


    世の中で1番えろい処女、ねおに
    ぜひ会いに来てください♡♡

    ダメな女ですみません

    6/7 19:15







    お題:何か楽器弾けたりしますか?に回答♪


    弾けません!!!!!!(大声)


    ちなみに、
    アメトークの運動神経悪い芸人に出れるくらい
    運動もできません🚰·̫🚰
    (ガチ)(50m走は驚異の10秒台)


    ダメな女ですみません🚰·̫🚰




    ⬇️ねおに出来ること⬇️


    ・濃厚なちゅー

    ・濃厚なフ●ラ

    ・丁寧な全身リップ

    ・極上M●ト




    これで許してくれる?🥹🫶🏻


    ダメな女ですみません

    お題:何か楽器弾けたりしますか?に回答♪弾けません!!!!!!(大声)ちなみに、アメトークの運動神経悪い芸人に出れるくらい運動もできません🚰·̫🚰(ガチ)(50m走は驚異の10秒台)ダメな女ですみません🚰·̫🚰⬇️ねおに出来ること⬇️・濃厚なちゅー・濃厚なフ●ラ・丁寧な全身リップ・極上M●トこれで許してくれる?🥹🫶🏻







    お題:何か楽器弾けたりしますか?に回答♪


    弾けません!!!!!!(大声)


    ちなみに、
    アメトークの運動神経悪い芸人に出れるくらい
    運動もできません🚰·̫🚰
    (ガチ)(50m走は驚異の10秒台)


    ダメな女ですみません🚰·̫🚰




    ⬇️ねおに出来ること⬇️


    ・濃厚なちゅー

    ・濃厚なフ●ラ

    ・丁寧な全身リップ

    ・極上M●ト




    これで許してくれる?🥹🫶🏻


    【お礼写メ日記】

    6/7 17:03






    🐰=Lさんへ🐰



    口コミ書いてくれてありがとう🗒ᝰ✍🏻 ̖́-



    50分やったけど、お話もえっちも
    いっぱい楽しめたねえ‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬

    ねお、名器やからキツキツで
    すーーーぐイ●ちゃって可愛かった😏♡♡

    また会えたら、
    10秒以内に発射させちゃお🍼🤍


    いつでも待ってるねん( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞



    🐰ねおより🐰



    【お礼写メ日記】

    🐰=Lさんへ🐰口コミ書いてくれてありがとう🗒ᝰ✍🏻̖́-50分やったけど、お話もえっちもいっぱい楽しめたねえ‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬ねお、名器やからキツキツですーーーぐイ●ちゃって可愛かった😏♡♡また会えたら、10秒以内に発射させちゃお🍼🤍いつでも待ってるねん(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞🐰ねおより🐰






    🐰=Lさんへ🐰



    口コミ書いてくれてありがとう🗒ᝰ✍🏻 ̖́-



    50分やったけど、お話もえっちも
    いっぱい楽しめたねえ‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬

    ねお、名器やからキツキツで
    すーーーぐイ●ちゃって可愛かった😏♡♡

    また会えたら、
    10秒以内に発射させちゃお🍼🤍


    いつでも待ってるねん( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞



    🐰ねおより🐰



    社保でお願いします!

    6/7 15:45






    社保って日本語では社会保険を指すと思うけど





    中国語のネットスラングでは
    爆発的射●っていう意味らしい😵💫🌟



    お兄さんのち●ちん、
    ねおの神舌☆神テク☆巾着名器で
    社保させてもいいですか?➰🎶


    From 国民健康保険の女 ねお


    社保でお願いします!

    社保って日本語では社会保険を指すと思うけど中国語のネットスラングでは爆発的射●っていう意味らしい😵💫🌟お兄さんのち●ちん、ねおの神舌☆神テク☆巾着名器で社保させてもいいですか?➰🎶From国民健康保険の女ねお






    社保って日本語では社会保険を指すと思うけど





    中国語のネットスラングでは
    爆発的射●っていう意味らしい😵💫🌟



    お兄さんのち●ちん、
    ねおの神舌☆神テク☆巾着名器で
    社保させてもいいですか?➰🎶


    From 国民健康保険の女 ねお


    女体は豆腐です

    6/7 14:00






    こんにちは☀️💛ねおです♡♡




    『女の子のカラダ、
    どう攻めたらいいか分からん🚰·̫🚰』

    力加減って難しいよねぇ( ¯⌓¯ )💭



    女体は豆腐やと思って扱う



    豆腐を崩さずに触れるような優しさで
    スるのがいいってTwitterで見ました♡♡

    ねおも
    『こんな弱くてええんか!?』ってくらいの
    刺激がきもちーな( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞


    ぜひ参考にして
    ねおのカラダを弄んでください……🤍



    P.S.

    絶対豆腐はぐちゃぐちゃになるけど
    ロー●ーと電●も好き ほぼ確でイ●ちゃう
    ⬆️最後の最後で矛盾した発言 えへへ




    女体は豆腐です

    こんにちは☀️💛ねおです♡♡『女の子のカラダ、どう攻めたらいいか分からん🚰·̫🚰』力加減って難しいよねぇ(¯⌓¯)💭女体は豆腐やと思って扱う豆腐を崩さずに触れるような優しさでスるのがいいってTwitterで見ました♡♡ねおも『こんな弱くてええんか!?』ってくらいの刺激がきもちーな(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞ぜひ参考にしてねおのカラダを弄んでください……🤍P.S.絶対豆腐はぐちゃぐちゃになるけどロー●ーと電●も好きほぼ確でイ●ちゃう⬆️最後の最後で矛盾した発言えへへ






    こんにちは☀️💛ねおです♡♡




    『女の子のカラダ、
    どう攻めたらいいか分からん🚰·̫🚰』

    力加減って難しいよねぇ( ¯⌓¯ )💭



    女体は豆腐やと思って扱う



    豆腐を崩さずに触れるような優しさで
    スるのがいいってTwitterで見ました♡♡

    ねおも
    『こんな弱くてええんか!?』ってくらいの
    刺激がきもちーな( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞


    ぜひ参考にして
    ねおのカラダを弄んでください……🤍



    P.S.

    絶対豆腐はぐちゃぐちゃになるけど
    ロー●ーと電●も好き ほぼ確でイ●ちゃう
    ⬆️最後の最後で矛盾した発言 えへへ




    本物の名器は挿●だけじゃない

    6/7 11:30






    こんにちは☀️💛ねおです♡♡





    ねおの入口激狭☆締まりが凄い☆巾着名器


    ずぶぅぅうぅ……🩷ってシたときに
    『きっつ……!』ってなるし

    最中にち●ちんにきゅうきゅう♡♡
    絡み付くのもそうなんやけど


    終わって抜くときも、
    ち●ちんから離れたがらなくて🚰·̫🚰

    ち●ちんのこと持ってきそうになっちゃう
    "本物の名器"なのです‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    『ち●ちんちぎれるかと思った!』


    大丈夫!ちぎれませんよ👍🏻🩵(そりゃそう)


    ちぎれそうと思ってしまうくらいの
    圧倒的名器に生●メしに来てね🍼🤍

    パーティーコースは必須です㊙️❣️


    本物の名器は挿●だけじゃない

    こんにちは☀️💛ねおです♡♡ねおの入口激狭☆締まりが凄い☆巾着名器ずぶぅぅうぅ……🩷ってシたときに『きっつ……!』ってなるし最中にち●ちんにきゅうきゅう♡♡絡み付くのもそうなんやけど終わって抜くときも、ち●ちんから離れたがらなくて🚰·̫🚰ち●ちんのこと持ってきそうになっちゃう"本物の名器"なのです‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬『ち●ちんちぎれるかと思った!』大丈夫!ちぎれませんよ👍🏻🩵(そりゃそう)ちぎれそうと思ってしまうくらいの圧倒的名器に生●メしに来てね🍼🤍パーティーコースは必須です㊙️❣️






    こんにちは☀️💛ねおです♡♡





    ねおの入口激狭☆締まりが凄い☆巾着名器


    ずぶぅぅうぅ……🩷ってシたときに
    『きっつ……!』ってなるし

    最中にち●ちんにきゅうきゅう♡♡
    絡み付くのもそうなんやけど


    終わって抜くときも、
    ち●ちんから離れたがらなくて🚰·̫🚰

    ち●ちんのこと持ってきそうになっちゃう
    "本物の名器"なのです‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    『ち●ちんちぎれるかと思った!』


    大丈夫!ちぎれませんよ👍🏻🩵(そりゃそう)


    ちぎれそうと思ってしまうくらいの
    圧倒的名器に生●メしに来てね🍼🤍

    パーティーコースは必須です㊙️❣️


    誰よりもでけー声

    6/7 07:15





    おはようございます☀️💛ねおです♡♡




    昨日的な初日、たくさんお誘いいただき
    ありがとうございました➰🎶


    『普段遅いのに今日めっちゃ早かった!』
    『ほんまにキツかったーーー(笑)』
    『写真通り!可愛い👍🏻💞』

    たくさん褒めていただいたり
    プロフィール見てお茶いただいたり

    とーーーーっても!嬉しかったです‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬






    『めっちゃ声デカかったよ🤣(笑)』


    そ、そうなん……???



    お風呂屋さんで、隣のお部屋から
    いやらしい声が漏れちゃってる♡♡って
    割とあるあるシチュエーションやけど

    まさかねおが漏らしてる方ってこと!?😵💫



    うるさくしてしまい、その説はすみません

    🚰·̫🚰🚰·̫🚰🚰·̫🚰


    まあね、今日もデカボイスで周りの皆さんを
    威嚇しようと思います👍🏻💞

    協力してくれるち●ちん、募集!何卒!!!



    ラストまで待ってるよん➰🎶


    誰よりもでけー声

    おはようございます☀️💛ねおです♡♡昨日的な初日、たくさんお誘いいただきありがとうございました➰🎶『普段遅いのに今日めっちゃ早かった!』『ほんまにキツかったーーー(笑)』『写真通り!可愛い👍🏻💞』たくさん褒めていただいたりプロフィール見てお茶いただいたりとーーーーっても!嬉しかったです‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬『めっちゃ声デカかったよ🤣(笑)』そ、そうなん……???お風呂屋さんで、隣のお部屋からいやらしい声が漏れちゃってる♡♡って割とあるあるシチュエーションやけどまさかねおが漏らしてる方ってこと!?😵💫うるさくしてしまい、その説はすみません🚰·̫🚰🚰·̫🚰🚰·̫🚰まあね、今日もデカボイスで周りの皆さんを威嚇しようと思います👍🏻💞協力してくれるち●ちん、募集!何卒!!!ラストまで待ってるよん➰🎶





    おはようございます☀️💛ねおです♡♡




    昨日的な初日、たくさんお誘いいただき
    ありがとうございました➰🎶


    『普段遅いのに今日めっちゃ早かった!』
    『ほんまにキツかったーーー(笑)』
    『写真通り!可愛い👍🏻💞』

    たくさん褒めていただいたり
    プロフィール見てお茶いただいたり

    とーーーーっても!嬉しかったです‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬






    『めっちゃ声デカかったよ🤣(笑)』


    そ、そうなん……???



    お風呂屋さんで、隣のお部屋から
    いやらしい声が漏れちゃってる♡♡って
    割とあるあるシチュエーションやけど

    まさかねおが漏らしてる方ってこと!?😵💫



    うるさくしてしまい、その説はすみません

    🚰·̫🚰🚰·̫🚰🚰·̫🚰


    まあね、今日もデカボイスで周りの皆さんを
    威嚇しようと思います👍🏻💞

    協力してくれるち●ちん、募集!何卒!!!



    ラストまで待ってるよん➰🎶


    プリケツとは🙄💫

    6/6 22:00






    こんばんは🌃💫




    友だちと

    『プリケツってプリティなケツ?』
    「え?プリプリなケツじゃない?」

    って議論を繰り広げてました ねおです♡♡


    お兄さんはどっちやと思う?😳💫



    まあどっちにしろ
    ねおはプリケツやと思う➰🎶

    お尻めっちゃ褒められるもん👍🏻💞
    大きくてまんまるお尻です🍑♡♡

    お尻好きなお兄さんはねおしか!!!


    ちなみにバ●クの締まりは凄いらしい……㊙️❣️



    あとちょっと、ラストまで待ってます🤍


    プリケツとは🙄💫

    こんばんは🌃💫友だちと『プリケツってプリティなケツ?』「え?プリプリなケツじゃない?」って議論を繰り広げてましたねおです♡♡お兄さんはどっちやと思う?😳💫まあどっちにしろねおはプリケツやと思う➰🎶お尻めっちゃ褒められるもん👍🏻💞大きくてまんまるお尻です🍑♡♡お尻好きなお兄さんはねおしか!!!ちなみにバ●クの締まりは凄いらしい……㊙️❣️あとちょっと、ラストまで待ってます🤍






    こんばんは🌃💫




    友だちと

    『プリケツってプリティなケツ?』
    「え?プリプリなケツじゃない?」

    って議論を繰り広げてました ねおです♡♡


    お兄さんはどっちやと思う?😳💫



    まあどっちにしろ
    ねおはプリケツやと思う➰🎶

    お尻めっちゃ褒められるもん👍🏻💞
    大きくてまんまるお尻です🍑♡♡

    お尻好きなお兄さんはねおしか!!!


    ちなみにバ●クの締まりは凄いらしい……㊙️❣️



    あとちょっと、ラストまで待ってます🤍


    好きなプレイは上下接続

    6/6 20:45






    こんばんは🌃💫ねおです♡♡




    夜ってムラムラ度が高くなる気がする😳

    "夜の営み"って言うくらいやし( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💭



    お兄さんはどっちの夜の営みが好き?🩷



    ①上の口で絡ませて激しく求め合う

    ②下の口で快感に耐えつつ深く




    お部屋で、カラダで♡教えてね😏♡♡

    ちなみにねおは
    上の口と下の口、上下接続派です>ᴗ< ⁀🚰

    好きなプレイは上下接続

    こんばんは🌃💫ねおです♡♡夜ってムラムラ度が高くなる気がする😳"夜の営み"って言うくらいやし(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💭お兄さんはどっちの夜の営みが好き?🩷①上の口で絡ませて激しく求め合う②下の口で快感に耐えつつ深くお部屋で、カラダで♡教えてね😏♡♡ちなみにねおは上の口と下の口、上下接続派です>ᴗ<⁀🚰






    こんばんは🌃💫ねおです♡♡




    夜ってムラムラ度が高くなる気がする😳

    "夜の営み"って言うくらいやし( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💭



    お兄さんはどっちの夜の営みが好き?🩷



    ①上の口で絡ませて激しく求め合う

    ②下の口で快感に耐えつつ深く




    お部屋で、カラダで♡教えてね😏♡♡

    ちなみにねおは
    上の口と下の口、上下接続派です>ᴗ< ⁀🚰

    エッチしたいしたいしたい

    6/6 19:30




    こんばんは🌃💫ねおです♡♡







    こういうエロ面白い画像集めるのが
    こっそり趣味やったりする🔞♥️(笑)


    ねおもエ●チしたいしたいしたい……な
    人間やから真似してみたけど、どう?😏♡




    ベッドでいっぱいちゅーして
    優しく攻められてアヘアヘするえ●ちも

    M●トでねっとり体のあちこちいじめ倒して
    ヒィヒィ言わせるえ●ちも

    ねおはどっちもだーーーーいすき👍🏻💞



    お兄さんがシたいエ●チしたいしたいしたい……

    エッチしたいしたいしたい

    こんばんは🌃💫ねおです♡♡こういうエロ面白い画像集めるのがこっそり趣味やったりする🔞♥️(笑)ねおもエ●チしたいしたいしたい……な人間やから真似してみたけど、どう?😏♡ベッドでいっぱいちゅーして優しく攻められてアヘアヘするえ●ちもM●トでねっとり体のあちこちいじめ倒してヒィヒィ言わせるえ●ちもねおはどっちもだーーーーいすき👍🏻💞お兄さんがシたいエ●チしたいしたいしたい……




    こんばんは🌃💫ねおです♡♡







    こういうエロ面白い画像集めるのが
    こっそり趣味やったりする🔞♥️(笑)


    ねおもエ●チしたいしたいしたい……な
    人間やから真似してみたけど、どう?😏♡




    ベッドでいっぱいちゅーして
    優しく攻められてアヘアヘするえ●ちも

    M●トでねっとり体のあちこちいじめ倒して
    ヒィヒィ言わせるえ●ちも

    ねおはどっちもだーーーーいすき👍🏻💞



    お兄さんがシたいエ●チしたいしたいしたい……

    風俗で『キス物足りひんかった……』と肩を落としたことのあるお兄さんへ

    6/6 18:00






    ねおは大のキス好き、安心してください‪👍🏻💞



    唾液で柔らかくて生温かい舌をにゅるん
    入り込ませて、くちゅくちゅ🔞❣️

    隙あらば顔を近付けてせがんじゃう🥹🫶🏻



    『うわ舌柔らかくてきもちい』
    「柔らかい~?わたしもきもちい♡♡」

    『こんなキスしてくれるなんて!』
    「え、嫌?🚰·̫🚰」
    『嫌じゃない!嬉しい!』


    ひとりえっちじゃできひんちゅー、
    2人でおるからこそいっぱいシたい➰🎶


    お口キレイキレイにして
    時間いっぱいちゅーする時間にしようね🤍

    風俗で『キス物足りひんかった……』と肩を落としたことのあるお兄さんへ

    ねおは大のキス好き、安心してください‪👍🏻💞唾液で柔らかくて生温かい舌をにゅるん入り込ませて、くちゅくちゅ🔞❣️隙あらば顔を近付けてせがんじゃう🥹🫶🏻『うわ舌柔らかくてきもちい』「柔らかい~?わたしもきもちい♡♡」『こんなキスしてくれるなんて!』「え、嫌?🚰·̫🚰」『嫌じゃない!嬉しい!』ひとりえっちじゃできひんちゅー、2人でおるからこそいっぱいシたい➰🎶お口キレイキレイにして時間いっぱいちゅーする時間にしようね🤍






    ねおは大のキス好き、安心してください‪👍🏻💞



    唾液で柔らかくて生温かい舌をにゅるん
    入り込ませて、くちゅくちゅ🔞❣️

    隙あらば顔を近付けてせがんじゃう🥹🫶🏻



    『うわ舌柔らかくてきもちい』
    「柔らかい~?わたしもきもちい♡♡」

    『こんなキスしてくれるなんて!』
    「え、嫌?🚰·̫🚰」
    『嫌じゃない!嬉しい!』


    ひとりえっちじゃできひんちゅー、
    2人でおるからこそいっぱいシたい➰🎶


    お口キレイキレイにして
    時間いっぱいちゅーする時間にしようね🤍

    【お礼写メ日記】

    6/6 17:02






    🐰らら297さんへ🐰



    口コミ書いてくれてありがとう🗒ᝰ✍🏻 ̖́-


    今日デビュー🔰やから
    お部屋の使い方とか慣れてなかったけど
    一緒に楽しく過ごしてくれて嬉しかった➰🎶


    やっぱりねおは名器やから……ね😏♡♡


    またいつでも待ってるよん‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    🐰ねおより🐰



    【お礼写メ日記】

    🐰らら297さんへ🐰口コミ書いてくれてありがとう🗒ᝰ✍🏻̖́-今日デビュー🔰やからお部屋の使い方とか慣れてなかったけど一緒に楽しく過ごしてくれて嬉しかった➰🎶やっぱりねおは名器やから……ね😏♡♡またいつでも待ってるよん‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬🐰ねおより🐰






    🐰らら297さんへ🐰



    口コミ書いてくれてありがとう🗒ᝰ✍🏻 ̖́-


    今日デビュー🔰やから
    お部屋の使い方とか慣れてなかったけど
    一緒に楽しく過ごしてくれて嬉しかった➰🎶


    やっぱりねおは名器やから……ね😏♡♡


    またいつでも待ってるよん‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    🐰ねおより🐰



    痴女り舌ペロ濃厚プレイ🩷

    6/6 14:00






    最近舌ペロして自撮りするのに
    ハマってる!なんかえっちで好き( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞


    でも!お部屋の中でのねおは
    舌ペロなんかでは済みません‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬


    とろ~んと柔らかい🤍極厚えっちな舌🤍で

    舌先でちろちろ転がしてみたり
    ゆ~っくりれろれろ舐め回して
    じゅるっ……じゅぽじゅぽ🔞❣️

    吸い舐めるのも好きやし、
    『それどうなってるん?!🤣』っていう
    舌使いも出来ちゃいます👍🏻🩵


    ねおの神舌☆で
    最上級の快楽へ誘われてください💫🌟

    痴女り舌ペロ濃厚プレイ🩷

    最近舌ペロして自撮りするのにハマってる!なんかえっちで好き(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞でも!お部屋の中でのねおは舌ペロなんかでは済みません‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬とろ~んと柔らかい🤍極厚えっちな舌🤍で舌先でちろちろ転がしてみたりゆ~っくりれろれろ舐め回してじゅるっ……じゅぽじゅぽ🔞❣️吸い舐めるのも好きやし、『それどうなってるん?!🤣』っていう舌使いも出来ちゃいます👍🏻🩵ねおの神舌☆で最上級の快楽へ誘われてください💫🌟






    最近舌ペロして自撮りするのに
    ハマってる!なんかえっちで好き( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞


    でも!お部屋の中でのねおは
    舌ペロなんかでは済みません‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬


    とろ~んと柔らかい🤍極厚えっちな舌🤍で

    舌先でちろちろ転がしてみたり
    ゆ~っくりれろれろ舐め回して
    じゅるっ……じゅぽじゅぽ🔞❣️

    吸い舐めるのも好きやし、
    『それどうなってるん?!🤣』っていう
    舌使いも出来ちゃいます👍🏻🩵


    ねおの神舌☆で
    最上級の快楽へ誘われてください💫🌟

    『お前でしかイ●ないカラダになったんやけど!?』と言わせた女

    6/6 12:45






    こんにちは☀️💛ねおです♡♡




    大学生の頃に付き合ってた彼氏くん、
    会う度に『シよ🩷』ってせがんでたら
    性欲が強過ぎるという理由で破局🚰·̫🚰


    その後、連絡をとる機会があったんやけど



    『手コキすら全然違う!』
    『今の彼女でイ●たことない』
    『お前のカラダじゃないともう無理』



    と復縁を迫られたことがあります😵💫



    オ●二ーのし過ぎなのか、
    ねおの神舌☆神技☆巾着名器ですら
    何とか1回!が限度やったのに

    今更普通の女の子に戻れる訳ないよん➰🎶

    とにやにやしながら丁重にお断りしました



    熊本のお兄さんのことも
    ねおでしかイ●ないカラダにしたい♡♡

    覚悟して会いに来てね➰🎶

    『お前でしかイ●ないカラダになったんやけど!?』と言わせた女

    こんにちは☀️💛ねおです♡♡大学生の頃に付き合ってた彼氏くん、会う度に『シよ🩷』ってせがんでたら性欲が強過ぎるという理由で破局🚰·̫🚰その後、連絡をとる機会があったんやけど『手コキすら全然違う!』『今の彼女でイ●たことない』『お前のカラダじゃないともう無理』と復縁を迫られたことがあります😵💫オ●二ーのし過ぎなのか、ねおの神舌☆神技☆巾着名器ですら何とか1回!が限度やったのに今更普通の女の子に戻れる訳ないよん➰🎶とにやにやしながら丁重にお断りしました熊本のお兄さんのこともねおでしかイ●ないカラダにしたい♡♡覚悟して会いに来てね➰🎶






    こんにちは☀️💛ねおです♡♡




    大学生の頃に付き合ってた彼氏くん、
    会う度に『シよ🩷』ってせがんでたら
    性欲が強過ぎるという理由で破局🚰·̫🚰


    その後、連絡をとる機会があったんやけど



    『手コキすら全然違う!』
    『今の彼女でイ●たことない』
    『お前のカラダじゃないともう無理』



    と復縁を迫られたことがあります😵💫



    オ●二ーのし過ぎなのか、
    ねおの神舌☆神技☆巾着名器ですら
    何とか1回!が限度やったのに

    今更普通の女の子に戻れる訳ないよん➰🎶

    とにやにやしながら丁重にお断りしました



    熊本のお兄さんのことも
    ねおでしかイ●ないカラダにしたい♡♡

    覚悟して会いに来てね➰🎶

    熊本のち●ちん、対よろです🤜🏻🤛🏻

    6/6 07:15






    おはようございます☀️💛ねおです♡♡



    今日から人生初の熊本で
    どーーーーんなえっちなことが出来るか
    楽しみ過ぎるなあ➰🎶


    ちゅーもぎゅーも攻めるのも攻められるのも
    いっぱいヤ●まくりたい👍🏻💞

    性欲は人一倍強いからね、我儘でごめん➰🎶




    🤍ちゅーが好きやからいっぱいしたい

    🤍攻めやM●ト上手な子にお願いしたい

    🤍肌が綺麗な子と抱き合いたい

    🤍程よくむちむちスタイルが好き




    そんなお兄さんにねおはオススメ😏♡♡



    今日から12日まで!9時~ラスト!
    お誘い待ってます‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬

    熊本のち●ちん、対よろです🤜🏻🤛🏻

    おはようございます☀️💛ねおです♡♡今日から人生初の熊本でどーーーーんなえっちなことが出来るか楽しみ過ぎるなあ➰🎶ちゅーもぎゅーも攻めるのも攻められるのもいっぱいヤ●まくりたい👍🏻💞性欲は人一倍強いからね、我儘でごめん➰🎶🤍ちゅーが好きやからいっぱいしたい🤍攻めやM●ト上手な子にお願いしたい🤍肌が綺麗な子と抱き合いたい🤍程よくむちむちスタイルが好きそんなお兄さんにねおはオススメ😏♡♡今日から12日まで!9時~ラスト!お誘い待ってます‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬






    おはようございます☀️💛ねおです♡♡



    今日から人生初の熊本で
    どーーーーんなえっちなことが出来るか
    楽しみ過ぎるなあ➰🎶


    ちゅーもぎゅーも攻めるのも攻められるのも
    いっぱいヤ●まくりたい👍🏻💞

    性欲は人一倍強いからね、我儘でごめん➰🎶




    🤍ちゅーが好きやからいっぱいしたい

    🤍攻めやM●ト上手な子にお願いしたい

    🤍肌が綺麗な子と抱き合いたい

    🤍程よくむちむちスタイルが好き




    そんなお兄さんにねおはオススメ😏♡♡



    今日から12日まで!9時~ラスト!
    お誘い待ってます‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬

    ⚠️名器詐欺に注意⚠️

    6/5 12:00






    『最近、日記に"名器!"って書いてる子が多過ぎる』


    こう思いませんか?🙄💫



    そんな中で、ねおがよく言われるのは


    『確かにキツい……これは本物!』


    キツさと、それ故に出る早さに
    びっくりの様子のお兄さん多数‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    リアル指1本サイズ、
    柔らかいとすぐ膣圧で押し出してしまう
    そんな本物の名器がねおです♡♡

    覚悟して元気なち●ちんで会いに来てね🩷

    ⚠️名器詐欺に注意⚠️

    『最近、日記に"名器!"って書いてる子が多過ぎる』こう思いませんか?🙄💫そんな中で、ねおがよく言われるのは『確かにキツい……これは本物!』キツさと、それ故に出る早さにびっくりの様子のお兄さん多数‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬リアル指1本サイズ、柔らかいとすぐ膣圧で押し出してしまうそんな本物の名器がねおです♡♡覚悟して元気なち●ちんで会いに来てね🩷






    『最近、日記に"名器!"って書いてる子が多過ぎる』


    こう思いませんか?🙄💫



    そんな中で、ねおがよく言われるのは


    『確かにキツい……これは本物!』


    キツさと、それ故に出る早さに
    びっくりの様子のお兄さん多数‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    リアル指1本サイズ、
    柔らかいとすぐ膣圧で押し出してしまう
    そんな本物の名器がねおです♡♡

    覚悟して元気なち●ちんで会いに来てね🩷

    好みのS●Xのタイプ

    6/4 20:45





    全身敏感男性
    洗ってるときから声出ちゃってる男性をM●トでアヘらせる 最高


    舌使い上手い男性
    舌を柔らかくしてゆっくり動かせる男性 キスだけでとろけるし、ク●でイ●ちゃう(かもしれない)


    おもちゃ
    おもちゃ ✖️ ク● 🟰 絶対イ●ます 使い方分からなければ教えてあげるね


    杭打ち騎●位フィニッシュ
    えろい 支配欲が刺激される


    正●位フィニッシュ
    奥までガンガンに突かれるのが1番興奮するし、多分めっちゃ声でかい




    相性ばっちりお兄さんからのえ●ちなお誘い
    待ってます☺️🩷 明後日からろぐいん!!!



    好みのS●Xのタイプ

    全身敏感男性洗ってるときから声出ちゃってる男性をM●トでアヘらせる最高舌使い上手い男性舌を柔らかくしてゆっくり動かせる男性キスだけでとろけるし、ク●でイ●ちゃう(かもしれない)おもちゃおもちゃ✖️ク●🟰絶対イ●ます使い方分からなければ教えてあげるね杭打ち騎●位フィニッシュえろい支配欲が刺激される正●位フィニッシュ奥までガンガンに突かれるのが1番興奮するし、多分めっちゃ声でかい相性ばっちりお兄さんからのえ●ちなお誘い待ってます☺️🩷明後日からろぐいん!!!





    全身敏感男性
    洗ってるときから声出ちゃってる男性をM●トでアヘらせる 最高


    舌使い上手い男性
    舌を柔らかくしてゆっくり動かせる男性 キスだけでとろけるし、ク●でイ●ちゃう(かもしれない)


    おもちゃ
    おもちゃ ✖️ ク● 🟰 絶対イ●ます 使い方分からなければ教えてあげるね


    杭打ち騎●位フィニッシュ
    えろい 支配欲が刺激される


    正●位フィニッシュ
    奥までガンガンに突かれるのが1番興奮するし、多分めっちゃ声でかい




    相性ばっちりお兄さんからのえ●ちなお誘い
    待ってます☺️🩷 明後日からろぐいん!!!



    年収1億超え

    6/4 11:45






    年収1億





    たった0.03%しかおらへんらしい




    巾着名器





    10万人に1人ってことは0.01%



    ねおの入口きつきつ名器は
    年収1億円よりレアってこと‪😳💫💛

    1億超えの名器、ぜひ堪能してね➰🎶

    年収1億超え

    年収1億たった0.03%しかおらへんらしい巾着名器10万人に1人ってことは0.01%ねおの入口きつきつ名器は年収1億円よりレアってこと‪😳💫💛1億超えの名器、ぜひ堪能してね➰🎶






    年収1億





    たった0.03%しかおらへんらしい




    巾着名器





    10万人に1人ってことは0.01%



    ねおの入口きつきつ名器は
    年収1億円よりレアってこと‪😳💫💛

    1億超えの名器、ぜひ堪能してね➰🎶

    絶対失敗したくないお兄さんへ

    6/3 21:15





    こんばんは🌃💫ねおです🌟



    風俗遊びは激安店といっても
    娯楽としてはお値段が張るものなので
    絶対失敗したくないと思います🙄💭

    というわけで、
    ねおが絶対失敗しない方法を
    教えてあげよーーーーう‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬





    ①自分に合った
    プレイスタイルの女の子を選ぶ

    (ねおは受け攻め両方好きな
    エロハイブリッドちゃん👍🏻💞
    ちゅーマシマシ♡M●トが好物♡♡)




    ②好きな体型の子を選ぶ
    (ねおは高身長むちむち抱き心地良い系女子)



    ③ルールとマナーを守る
    (女の子の嫌がることはしないこと!
    ねおは脇はこしょばくて無理勢です🥲)





    お兄さんのお眼鏡にかなったら
    絶対後悔させないので会いに来てね➰🎶

    絶対失敗したくないお兄さんへ

    こんばんは🌃💫ねおです🌟風俗遊びは激安店といっても娯楽としてはお値段が張るものなので絶対失敗したくないと思います🙄💭というわけで、ねおが絶対失敗しない方法を教えてあげよーーーーう‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬①自分に合ったプレイスタイルの女の子を選ぶ(ねおは受け攻め両方好きなエロハイブリッドちゃん👍🏻💞ちゅーマシマシ♡M●トが好物♡♡)②好きな体型の子を選ぶ(ねおは高身長むちむち抱き心地良い系女子)③ルールとマナーを守る(女の子の嫌がることはしないこと!ねおは脇はこしょばくて無理勢です🥲)お兄さんのお眼鏡にかなったら絶対後悔させないので会いに来てね➰🎶





    こんばんは🌃💫ねおです🌟



    風俗遊びは激安店といっても
    娯楽としてはお値段が張るものなので
    絶対失敗したくないと思います🙄💭

    というわけで、
    ねおが絶対失敗しない方法を
    教えてあげよーーーーう‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬





    ①自分に合った
    プレイスタイルの女の子を選ぶ

    (ねおは受け攻め両方好きな
    エロハイブリッドちゃん👍🏻💞
    ちゅーマシマシ♡M●トが好物♡♡)




    ②好きな体型の子を選ぶ
    (ねおは高身長むちむち抱き心地良い系女子)



    ③ルールとマナーを守る
    (女の子の嫌がることはしないこと!
    ねおは脇はこしょばくて無理勢です🥲)





    お兄さんのお眼鏡にかなったら
    絶対後悔させないので会いに来てね➰🎶