• PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日みゆと遊んだくださったお兄様❤️

    8/9 23:15

    今日はありがとうございました😊

    また

    遊んでくださいね❤️

    今日みゆと遊んだくださったお兄様❤️

    今日はありがとうございました😊また遊んでくださいね❤️

    今日はありがとうございました😊

    また

    遊んでくださいね❤️

    きょーも

    8/9 22:49

    暑いー💦

    きょーも

    暑いー💦

    暑いー💦

    コスプレみゆと

    8/9 20:36

    えちえち

    たいむーー❤️

    コスプレみゆと

    えちえちたいむーー❤️

    えちえち

    たいむーー❤️

    太陽に負けないくらいの

    8/9 15:00


    スマホの容量が
    写真で埋め尽くされたようです😔

    はやく整理しないと
    Googleのメールが届かなくなる...
    ちょっと不便を感じつつも

    今まで撮った写メを見返して
    こんなに溜まったんだなぁと思いながら
    削除に追われています





    今日のみゆは連勤初日です
    ありがたいことに今日も
    皆さまと
    お会いできてとても嬉しい

    みゆはまだまだ元気ですよ
    午後からも
    太陽に負けない素敵な笑顔で
    お出迎えします♡

    太陽に負けないくらいの

    スマホの容量が写真で埋め尽くされたようです😔はやく整理しないとGoogleのメールが届かなくなる...ちょっと不便を感じつつも今まで撮った写メを見返してこんなに溜まったんだなぁと思いながら削除に追われています今日のみゆは連勤初日ですありがたいことに今日も皆さまとお会いできてとても嬉しいみゆはまだまだ元気ですよ午後からも太陽に負けない素敵な笑顔でお出迎えします♡


    スマホの容量が
    写真で埋め尽くされたようです😔

    はやく整理しないと
    Googleのメールが届かなくなる...
    ちょっと不便を感じつつも

    今まで撮った写メを見返して
    こんなに溜まったんだなぁと思いながら
    削除に追われています





    今日のみゆは連勤初日です
    ありがたいことに今日も
    皆さまと
    お会いできてとても嬉しい

    みゆはまだまだ元気ですよ
    午後からも
    太陽に負けない素敵な笑顔で
    お出迎えします♡

    みゆぱい❤️

    8/9 14:25

    お兄様に

    いっぱい

    触って欲しい❤️

    みゆぱい❤️

    お兄様にいっぱい触って欲しい❤️

    お兄様に

    いっぱい

    触って欲しい❤️

    夏の香りと夏野菜

    8/9 12:30


    皆さまは今年
    お祭りに行かれましたか?
    この時期だから
    夏フェスもそろそろですね

    久々に串物を食べたくなりました
    焼き鳥もいいけど
    海鮮系も...🤍
    ほたて、貝、たこ

    全国ニュースで楽しむ子供たち
    見てると
    自分も夏を楽しみたい気持ちになり

    スーパーで夏野菜を見かけるも
    さてどうやって料理しようかなと
    迷ったところ
    昔屋台で食べたとうもろこしを
    思い出しました

    あー、食べたい



    お仕事頑張ったら
    夏野菜カレー作ろうかな
    そんな気分です♪

    夏の香りと夏野菜

    皆さまは今年お祭りに行かれましたか?この時期だから夏フェスもそろそろですね久々に串物を食べたくなりました焼き鳥もいいけど海鮮系も...🤍ほたて、貝、たこ全国ニュースで楽しむ子供たち見てると自分も夏を楽しみたい気持ちになりスーパーで夏野菜を見かけるもさてどうやって料理しようかなと迷ったところ昔屋台で食べたとうもろこしを思い出しましたあー、食べたいお仕事頑張ったら夏野菜カレー作ろうかなそんな気分です♪


    皆さまは今年
    お祭りに行かれましたか?
    この時期だから
    夏フェスもそろそろですね

    久々に串物を食べたくなりました
    焼き鳥もいいけど
    海鮮系も...🤍
    ほたて、貝、たこ

    全国ニュースで楽しむ子供たち
    見てると
    自分も夏を楽しみたい気持ちになり

    スーパーで夏野菜を見かけるも
    さてどうやって料理しようかなと
    迷ったところ
    昔屋台で食べたとうもろこしを
    思い出しました

    あー、食べたい



    お仕事頑張ったら
    夏野菜カレー作ろうかな
    そんな気分です♪

    週末のみゆ出勤❤️

    8/9 12:22


    12日まで出勤します❤️

    みゆと

    えちえち

    しましょう❤️

    週末のみゆ出勤❤️

    12日まで出勤します❤️みゆとえちえちしましょう❤️


    12日まで出勤します❤️

    みゆと

    えちえち

    しましょう❤️

    贅沢時間

    8/8 12:45


    家のハンドソープが
    なくなってしまったまま放置してあり
    さすがに行かねばと
    詰め替えましたが
    ドラッグストアがしまっていて
    コンビニへ...
    これはちょっとした贅沢でしょうか💭


    前から欲しかった化粧品も
    買う買う詐欺で
    買う暇がなくて買えてなくて
    ご褒美の日すら作れてないなんて〜...

    そんな平日でした💦




    明日から連勤始まります⭐︎
    お兄様は連休ですか?

    暑さに打たれて
    日焼けしたお姿
    夏に慣れたお兄様のお姿
    見られること楽しみにしています♡

    贅沢時間

    家のハンドソープがなくなってしまったまま放置してありさすがに行かねばと詰め替えましたがドラッグストアがしまっていてコンビニへ...これはちょっとした贅沢でしょうか💭前から欲しかった化粧品も買う買う詐欺で買う暇がなくて買えてなくてご褒美の日すら作れてないなんて〜...そんな平日でした💦明日から連勤始まります⭐︎お兄様は連休ですか?暑さに打たれて日焼けしたお姿夏に慣れたお兄様のお姿見られること楽しみにしています♡


    家のハンドソープが
    なくなってしまったまま放置してあり
    さすがに行かねばと
    詰め替えましたが
    ドラッグストアがしまっていて
    コンビニへ...
    これはちょっとした贅沢でしょうか💭


    前から欲しかった化粧品も
    買う買う詐欺で
    買う暇がなくて買えてなくて
    ご褒美の日すら作れてないなんて〜...

    そんな平日でした💦




    明日から連勤始まります⭐︎
    お兄様は連休ですか?

    暑さに打たれて
    日焼けしたお姿
    夏に慣れたお兄様のお姿
    見られること楽しみにしています♡

    ❤︎出勤日のお知らせ(お盆休み)❤︎

    8/6 11:15


    おはようございます☀️

    お盆休み(8月第2週目)の
    みゆの出勤日のお知らせです

    8/9(金) 8/10(土) 8/11(日) 8/12(月)

    4日間です🩵



    4日間の連勤ですが
    頑張るぞと意気込み...💭

    健康管理も抜かりなく
    普段は日程的にお会いできない
    皆さまともお会いできること
    楽しみにしております💛

    ❤︎出勤日のお知らせ(お盆休み)❤︎

    おはようございます☀️お盆休み(8月第2週目)のみゆの出勤日のお知らせです8/9(金)8/10(土)8/11(日)8/12(月)4日間です🩵4日間の連勤ですが頑張るぞと意気込み...💭健康管理も抜かりなく普段は日程的にお会いできない皆さまともお会いできること楽しみにしております💛


    おはようございます☀️

    お盆休み(8月第2週目)の
    みゆの出勤日のお知らせです

    8/9(金) 8/10(土) 8/11(日) 8/12(月)

    4日間です🩵



    4日間の連勤ですが
    頑張るぞと意気込み...💭

    健康管理も抜かりなく
    普段は日程的にお会いできない
    皆さまともお会いできること
    楽しみにしております💛

    今がチャンス💗

    8/4 22:00


    そろそろ
    お盆休みが近づいてきましたね

    お休み前のお仕事ラッシュ
    お疲れ様です☺️

    今年は18日までまとめてお休みの方も
    多くいらっしゃるのでしょうか?

    この長期休暇といえど
    長く家にこもりすぎると
    いつも通りの生活を忘れてしまいそうで

    お盆明けも社会復帰?ができるように...
    自律は忘れないで
    みゆの今年の意気込みです




    お盆休みの出勤日は
    また別の日記でお知らせします

    本日8月1週目の最終出勤日です♡
    お盆休みはやはり
    混むことが想定されるので

    今がチャンスです💗

    今がチャンス💗

    そろそろお盆休みが近づいてきましたねお休み前のお仕事ラッシュお疲れ様です☺️今年は18日までまとめてお休みの方も多くいらっしゃるのでしょうか?この長期休暇といえど長く家にこもりすぎるといつも通りの生活を忘れてしまいそうでお盆明けも社会復帰?ができるように...自律は忘れないでみゆの今年の意気込みですお盆休みの出勤日はまた別の日記でお知らせします本日8月1週目の最終出勤日です♡お盆休みはやはり混むことが想定されるので今がチャンスです💗


    そろそろ
    お盆休みが近づいてきましたね

    お休み前のお仕事ラッシュ
    お疲れ様です☺️

    今年は18日までまとめてお休みの方も
    多くいらっしゃるのでしょうか?

    この長期休暇といえど
    長く家にこもりすぎると
    いつも通りの生活を忘れてしまいそうで

    お盆明けも社会復帰?ができるように...
    自律は忘れないで
    みゆの今年の意気込みです




    お盆休みの出勤日は
    また別の日記でお知らせします

    本日8月1週目の最終出勤日です♡
    お盆休みはやはり
    混むことが想定されるので

    今がチャンスです💗

    コスプレみゆみゆ

    8/4 20:57

    みゆと

    コスプレ

    楽しみましょ❤️

    コスプレみゆみゆ

    みゆとコスプレ楽しみましょ❤️

    みゆと

    コスプレ

    楽しみましょ❤️

    気持ちいい...音♡

    8/4 17:00


    本日みゆの連休
    最終出勤日です🐾

    暑さ堪える中で
    ジュースをいただきました

    こうも暑いと
    ごくごく音が気持ちいい...と
    感じてしまいます🫧

    最近はお守り代わりのお水
    熱中症対策に
    普段はそんなに飲まない普通のお水でも
    ごくごく飲めますね



    差し入れを
    ありがとうございます♡

    気持ちいい...音♡

    本日みゆの連休最終出勤日です🐾暑さ堪える中でジュースをいただきましたこうも暑いとごくごく音が気持ちいい...と感じてしまいます🫧最近はお守り代わりのお水熱中症対策に普段はそんなに飲まない普通のお水でもごくごく飲めますね差し入れをありがとうございます♡


    本日みゆの連休
    最終出勤日です🐾

    暑さ堪える中で
    ジュースをいただきました

    こうも暑いと
    ごくごく音が気持ちいい...と
    感じてしまいます🫧

    最近はお守り代わりのお水
    熱中症対策に
    普段はそんなに飲まない普通のお水でも
    ごくごく飲めますね



    差し入れを
    ありがとうございます♡

    お出かけのお兄様❤️

    8/4 16:53

    みゆと

    えちえち❤️

    いっぱい

    しましょう❤️

    お出かけのお兄様❤️

    みゆとえちえち❤️いっぱいしましょう❤️

    みゆと

    えちえち❤️

    いっぱい

    しましょう❤️

    夏に体を馴染ませて🌻

    8/4 09:45


    今日はみゆの
    8月最初の週の出勤ラストです
    連勤でしたが

    ここまで遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました🌼

    さっそく旅に出て
    夏太りした〜って
    いう方がいらっしゃりました
    ちょっと微笑ましいです

    もうすっかり夏に馴染んでるって感じ
    溶けそうなみゆを
    夏に慣れさせてほしいです😭



    今日は10時から
    先月に引き続き素敵なご縁を
    結べたら嬉しいです

    よろしくお願いします🫧🫧

    夏に体を馴染ませて🌻

    今日はみゆの8月最初の週の出勤ラストです連勤でしたがここまで遊んでくれたお兄さまありがとうございました🌼さっそく旅に出て夏太りした〜っていう方がいらっしゃりましたちょっと微笑ましいですもうすっかり夏に馴染んでるって感じ溶けそうなみゆを夏に慣れさせてほしいです😭今日は10時から先月に引き続き素敵なご縁を結べたら嬉しいですよろしくお願いします🫧🫧


    今日はみゆの
    8月最初の週の出勤ラストです
    連勤でしたが

    ここまで遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました🌼

    さっそく旅に出て
    夏太りした〜って
    いう方がいらっしゃりました
    ちょっと微笑ましいです

    もうすっかり夏に馴染んでるって感じ
    溶けそうなみゆを
    夏に慣れさせてほしいです😭



    今日は10時から
    先月に引き続き素敵なご縁を
    結べたら嬉しいです

    よろしくお願いします🫧🫧

    今日みゆと遊んでくださったお兄様

    8/4 00:41

    今日はありがとうございました❤️

    また

    みゆと

    いちゃいちゃしましょう❤️

    今日みゆと遊んでくださったお兄様

    今日はありがとうございました❤️またみゆといちゃいちゃしましょう❤️

    今日はありがとうございました❤️

    また

    みゆと

    いちゃいちゃしましょう❤️

    そろそろ日付が変わる頃

    8/3 23:30


    今日もそろそろ日付が変わっちゃう
    皆さんお帰りの時間ですね⏰

    毎回お部屋に来て思うのが
    お兄さまとお話すると
    色んな経験が生まれますね
    みゆの感性の糧に
    させていただきます☺️

    それと
    天敵の夏バテ!
    大丈夫?と声をかけてくださいましたが
    お部屋にいると
    冷房は効いていますが
    やっぱり動かないと
    体の不調に響いてきますから
    ストレッチはかかせませんね💦

    どんなときも
    夏バテしないような工夫が大切ですね


    今日もありがとうございました♪
    また明日お会いしましょうね🌙




    そろそろ日付が変わる頃

    今日もそろそろ日付が変わっちゃう皆さんお帰りの時間ですね⏰毎回お部屋に来て思うのがお兄さまとお話すると色んな経験が生まれますねみゆの感性の糧にさせていただきます☺️それと天敵の夏バテ!大丈夫?と声をかけてくださいましたがお部屋にいると冷房は効いていますがやっぱり動かないと体の不調に響いてきますからストレッチはかかせませんね💦どんなときも夏バテしないような工夫が大切ですね今日もありがとうございました♪また明日お会いしましょうね🌙


    今日もそろそろ日付が変わっちゃう
    皆さんお帰りの時間ですね⏰

    毎回お部屋に来て思うのが
    お兄さまとお話すると
    色んな経験が生まれますね
    みゆの感性の糧に
    させていただきます☺️

    それと
    天敵の夏バテ!
    大丈夫?と声をかけてくださいましたが
    お部屋にいると
    冷房は効いていますが
    やっぱり動かないと
    体の不調に響いてきますから
    ストレッチはかかせませんね💦

    どんなときも
    夏バテしないような工夫が大切ですね


    今日もありがとうございました♪
    また明日お会いしましょうね🌙




    いっぱい❤️

    8/3 21:16

    たくさんのお菓子

    頂いちゃった❤️

    みゆは甘いの好きだから

    チョコのが

    美味しかった❤️

    ありがとう😊

    いっぱい❤️

    たくさんのお菓子頂いちゃった❤️みゆは甘いの好きだからチョコのが美味しかった❤️ありがとう😊

    たくさんのお菓子

    頂いちゃった❤️

    みゆは甘いの好きだから

    チョコのが

    美味しかった❤️

    ありがとう😊

    そういえば。。。。

    8/3 20:28

    今日は

    『火の国祭り』

    でしたね❤️

    お祭りにお出かけの

    お兄様❤️

    みゆるーむで

    涼みましょ❤️

    そういえば。。。。

    今日は『火の国祭り』でしたね❤️お祭りにお出かけのお兄様❤️みゆるーむで涼みましょ❤️

    今日は

    『火の国祭り』

    でしたね❤️

    お祭りにお出かけの

    お兄様❤️

    みゆるーむで

    涼みましょ❤️

    紙の日記が書ける人

    8/3 17:00


    この写メ日記で
    ひとつの記事?を書くのに
    実は結構時間がかかってしまう
    みゆです

    だからよーいどん!で
    タイマー付けて書いてみたり
    YouTube流しながら書いてみたり
    ネタ切れならば
    小さな気づきを書いてみたり。。。

    すると良い感じに
    1日のアウトプットになってます(笑)





    本当の日記は書けませんけどね💦
    書いたらなんか違うってすぐ
    紙を捨てちゃいますから。。。

    お兄様の中で
    毎日日記書いてるよという方
    いらっしゃれば
    ぜひお会いしてみたいですね☺️

    紙の日記が書ける人

    この写メ日記でひとつの記事?を書くのに実は結構時間がかかってしまうみゆですだからよーいどん!でタイマー付けて書いてみたりYouTube流しながら書いてみたりネタ切れならば小さな気づきを書いてみたり。。。すると良い感じに1日のアウトプットになってます(笑)本当の日記は書けませんけどね💦書いたらなんか違うってすぐ紙を捨てちゃいますから。。。お兄様の中で毎日日記書いてるよという方いらっしゃればぜひお会いしてみたいですね☺️


    この写メ日記で
    ひとつの記事?を書くのに
    実は結構時間がかかってしまう
    みゆです

    だからよーいどん!で
    タイマー付けて書いてみたり
    YouTube流しながら書いてみたり
    ネタ切れならば
    小さな気づきを書いてみたり。。。

    すると良い感じに
    1日のアウトプットになってます(笑)





    本当の日記は書けませんけどね💦
    書いたらなんか違うってすぐ
    紙を捨てちゃいますから。。。

    お兄様の中で
    毎日日記書いてるよという方
    いらっしゃれば
    ぜひお会いしてみたいですね☺️

    ぷりぷりのみゆSiri❤️

    8/3 14:33

    お尻好きな

    お兄様への

    プレゼントショットだよ❤️

    ぷりぷりのみゆSiri❤️

    お尻好きなお兄様へのプレゼントショットだよ❤️

    お尻好きな

    お兄様への

    プレゼントショットだよ❤️