• PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1人わちゃわちゃ🚗💭

    7/26 18:00


    今週は何故か平日忙しく
    こんなはずじゃなかったのに
    予定が入るという
    イレギュラーな1週間でした📅





    日記が書けない〜って
    ずっと心で思っていたのは
    お仕事病でしょうか💭

    突然予定が入っても
    余裕を持つってなかなか難しくて
    この時間にあれやろうと
    思ってたのにー!なんて
    みゆはずっとテンパっていました(笑)

    表情だけでも
    1人でいるときでも
    笑顔でいたいものです😭

    1人わちゃわちゃ🚗💭

    今週は何故か平日忙しくこんなはずじゃなかったのに予定が入るというイレギュラーな1週間でした📅日記が書けない〜ってずっと心で思っていたのはお仕事病でしょうか💭突然予定が入っても余裕を持つってなかなか難しくてこの時間にあれやろうと思ってたのにー!なんてみゆはずっとテンパっていました(笑)表情だけでも1人でいるときでも笑顔でいたいものです😭


    今週は何故か平日忙しく
    こんなはずじゃなかったのに
    予定が入るという
    イレギュラーな1週間でした📅





    日記が書けない〜って
    ずっと心で思っていたのは
    お仕事病でしょうか💭

    突然予定が入っても
    余裕を持つってなかなか難しくて
    この時間にあれやろうと
    思ってたのにー!なんて
    みゆはずっとテンパっていました(笑)

    表情だけでも
    1人でいるときでも
    笑顔でいたいものです😭

    コスプレ好きなお兄様へ❤️

    7/26 15:15

    たまには

    気分を変えてコスプレみゆと

    いちゃいちゃ💋

    タイムに

    しましょ❤️

    コスプレ好きなお兄様へ❤️

    たまには気分を変えてコスプレみゆといちゃいちゃ💋タイムにしましょ❤️

    たまには

    気分を変えてコスプレみゆと

    いちゃいちゃ💋

    タイムに

    しましょ❤️

    みゆの朝ごはん❤️

    7/26 14:15

    紅茶のグリークヨーグルトを

    作ったので

    桃に添えてみました😃

    今日は朝から

    ヘルシー😃

    またご飯作ったら

    載せるね❤️

    みゆの朝ごはん❤️

    紅茶のグリークヨーグルトを作ったので桃に添えてみました😃今日は朝からヘルシー😃またご飯作ったら載せるね❤️

    紅茶のグリークヨーグルトを

    作ったので

    桃に添えてみました😃

    今日は朝から

    ヘルシー😃

    またご飯作ったら

    載せるね❤️

    2人だけの内緒の時間です🧡

    7/26 13:30


    うつ伏せで寝てしまったので
    首が上向きに固定されて
    下を向くとイタタタってなりました😂

    夜スマホはよくないですね
    でもお昼間が暑い分
    夜は元気いっぱいなんですよね...





    午前中、お会いくださった
    お兄さま
    ありがとうございました🩵

    お昼は皆さん
    ご飯を食べて元気いっぱいですね☺️
    金曜日なので眠たい時間でしょうか...?

    みゆも気持ちはずっとわくわくです☺️
    2人の内緒の時間にしませんか?
    お待ちしています🌼🌼🌼


    2人だけの内緒の時間です🧡

    うつ伏せで寝てしまったので首が上向きに固定されて下を向くとイタタタってなりました😂夜スマホはよくないですねでもお昼間が暑い分夜は元気いっぱいなんですよね...午前中、お会いくださったお兄さまありがとうございました🩵お昼は皆さんご飯を食べて元気いっぱいですね☺️金曜日なので眠たい時間でしょうか...?みゆも気持ちはずっとわくわくです☺️2人の内緒の時間にしませんか?お待ちしています🌼🌼🌼


    うつ伏せで寝てしまったので
    首が上向きに固定されて
    下を向くとイタタタってなりました😂

    夜スマホはよくないですね
    でもお昼間が暑い分
    夜は元気いっぱいなんですよね...





    午前中、お会いくださった
    お兄さま
    ありがとうございました🩵

    お昼は皆さん
    ご飯を食べて元気いっぱいですね☺️
    金曜日なので眠たい時間でしょうか...?

    みゆも気持ちはずっとわくわくです☺️
    2人の内緒の時間にしませんか?
    お待ちしています🌼🌼🌼


    涼しくも熱くなります♨️

    7/26 13:00


    街をみてみると
    長袖の方、半袖の方と
    分かれていますね
    半袖の下に長袖を着るなど
    日焼け対策は必須になってきました。。。




    本格的な夏の季節です🌻

    みゆのお部屋は
    冷房を効かせておりますが
    多分...お会いして...
    熱くなっちゃうかも🩷

    涼しくも熱くなります♨️

    街をみてみると長袖の方、半袖の方と分かれていますね半袖の下に長袖を着るなど日焼け対策は必須になってきました。。。本格的な夏の季節です🌻みゆのお部屋は冷房を効かせておりますが多分...お会いして...熱くなっちゃうかも🩷


    街をみてみると
    長袖の方、半袖の方と
    分かれていますね
    半袖の下に長袖を着るなど
    日焼け対策は必須になってきました。。。




    本格的な夏の季節です🌻

    みゆのお部屋は
    冷房を効かせておりますが
    多分...お会いして...
    熱くなっちゃうかも🩷

    継続は成長の素です💚🌱

    7/26 12:00


    キテネぽちぽち
    今日も昨日もありがとうございます🌷

    マイガール登録も
    もう少しでキリ良い数字に...!!!

    継続は大きな成果に繋がりますね
    それを強く実感しました🍀
    これからも励まねばと
    奮い立たせせております←




    今の時間まで
    ご来店頂いたお兄さま♡
    ありがとうございました💗

    午後からの時間も
    よろしくお願いします❤︎❤︎❤︎

    継続は成長の素です💚🌱

    キテネぽちぽち今日も昨日もありがとうございます🌷マイガール登録ももう少しでキリ良い数字に...!!!継続は大きな成果に繋がりますねそれを強く実感しました🍀これからも励まねばと奮い立たせせております←今の時間までご来店頂いたお兄さま♡ありがとうございました💗午後からの時間もよろしくお願いします❤︎❤︎❤︎


    キテネぽちぽち
    今日も昨日もありがとうございます🌷

    マイガール登録も
    もう少しでキリ良い数字に...!!!

    継続は大きな成果に繋がりますね
    それを強く実感しました🍀
    これからも励まねばと
    奮い立たせせております←




    今の時間まで
    ご来店頂いたお兄さま♡
    ありがとうございました💗

    午後からの時間も
    よろしくお願いします❤︎❤︎❤︎

    油断はしないでね💚

    7/26 08:45


    おはようございます☀️
    モワッとした暑さですね...💦

    タオルかハンカチは必須、
    急な天候の変化にも対応できるよう
    折りたたみ傘も
    持っておくに越したことはない

    という
    今年の夏はもっと暑くなりそうで💦


    今日からみゆは連続出勤です💚
    7月最後の連勤となりますので
    夏の始まりを
    一緒に♪元気に♪笑顔で迎えませんか?





    いまから準備にして
    お店に向かいます‼︎

    朝だけど暑さには油断せずですね🤢

    油断はしないでね💚

    おはようございます☀️モワッとした暑さですね...💦タオルかハンカチは必須、急な天候の変化にも対応できるよう折りたたみ傘も持っておくに越したことはないという今年の夏はもっと暑くなりそうで💦今日からみゆは連続出勤です💚7月最後の連勤となりますので夏の始まりを一緒に♪元気に♪笑顔で迎えませんか?いまから準備にしてお店に向かいます‼︎朝だけど暑さには油断せずですね🤢


    おはようございます☀️
    モワッとした暑さですね...💦

    タオルかハンカチは必須、
    急な天候の変化にも対応できるよう
    折りたたみ傘も
    持っておくに越したことはない

    という
    今年の夏はもっと暑くなりそうで💦


    今日からみゆは連続出勤です💚
    7月最後の連勤となりますので
    夏の始まりを
    一緒に♪元気に♪笑顔で迎えませんか?





    いまから準備にして
    お店に向かいます‼︎

    朝だけど暑さには油断せずですね🤢

    🩵次回出勤🩵

    7/23 08:46


    おはようございます☀️

    みゆの次回出勤は
    7/26(金) 7/27(土) 7/28(日)

    いずれも10時から出勤です♪


    なんとはやくも7月最終日です‼︎
    あっという間な気もしますが
    名残惜しい気持ちが残らないように

    すっきりさせて❤︎
    夏を迎えませんか?


    よろしくお願いします🤍



    🩵次回出勤🩵

    おはようございます☀️みゆの次回出勤は7/26(金)7/27(土)7/28(日)いずれも10時から出勤です♪なんとはやくも7月最終日です‼︎あっという間な気もしますが名残惜しい気持ちが残らないようにすっきりさせて❤︎夏を迎えませんか?よろしくお願いします🤍


    おはようございます☀️

    みゆの次回出勤は
    7/26(金) 7/27(土) 7/28(日)

    いずれも10時から出勤です♪


    なんとはやくも7月最終日です‼︎
    あっという間な気もしますが
    名残惜しい気持ちが残らないように

    すっきりさせて❤︎
    夏を迎えませんか?


    よろしくお願いします🤍



    【お礼写メ日記】

    7/22 22:16

    暴走NG様

    いつも会いにきてくださり

    ありがとうございます😊

    みゆサービス❤️

    喜んでもらえて

    嬉しいです☺️

    また

    いちゃいちゃ💋

    しましょうね❤️

    【お礼写メ日記】

    暴走NG様いつも会いにきてくださりありがとうございます😊みゆサービス❤️喜んでもらえて嬉しいです☺️またいちゃいちゃ💋しましょうね❤️

    暴走NG様

    いつも会いにきてくださり

    ありがとうございます😊

    みゆサービス❤️

    喜んでもらえて

    嬉しいです☺️

    また

    いちゃいちゃ💋

    しましょうね❤️

    今週も残りわずか💓

    7/21 23:30


    今週もありがとうございました🌷
    7月も下旬ですが
    夏か梅雨か分かりませんでしたね💦

    そんな不安定な
    気温と気候の中でしたが

    ご来店いただきましたお兄さま
    本当にありがとうございます😊





    突然雨が降るかもなんて。。。⚡️☂️

    7月半ばにもなると
    思いませんからね💦

    お久しぶりのお兄さまも
    初めましてで初々しいお兄さまも
    時間の過ごし方は皆さまそれぞれ♪

    いっぱいお話していっぱい♡
    できたらいいなと思います🌸🌸


    来週の予定はまたアップします📅
    それでは
    おやすみなさい🌙

    今週も残りわずか💓

    今週もありがとうございました🌷7月も下旬ですが夏か梅雨か分かりませんでしたね💦そんな不安定な気温と気候の中でしたがご来店いただきましたお兄さま本当にありがとうございます😊突然雨が降るかもなんて。。。⚡️☂️7月半ばにもなると思いませんからね💦お久しぶりのお兄さまも初めましてで初々しいお兄さまも時間の過ごし方は皆さまそれぞれ♪いっぱいお話していっぱい♡できたらいいなと思います🌸🌸来週の予定はまたアップします📅それではおやすみなさい🌙


    今週もありがとうございました🌷
    7月も下旬ですが
    夏か梅雨か分かりませんでしたね💦

    そんな不安定な
    気温と気候の中でしたが

    ご来店いただきましたお兄さま
    本当にありがとうございます😊





    突然雨が降るかもなんて。。。⚡️☂️

    7月半ばにもなると
    思いませんからね💦

    お久しぶりのお兄さまも
    初めましてで初々しいお兄さまも
    時間の過ごし方は皆さまそれぞれ♪

    いっぱいお話していっぱい♡
    できたらいいなと思います🌸🌸


    来週の予定はまたアップします📅
    それでは
    おやすみなさい🌙

    残りわずか🈳♥️

    7/21 21:00


    今週も残りわずかです〜🌸

    まだ今年初めてです‼︎というお兄さまも
    モヤモヤするからスッキリしたい方も

    みゆルームに集まれ〜♡





    みゆルームで秘密の💗💗💗
    一緒にしましょうね

    お待ちしています💓

    残りわずか🈳♥️

    今週も残りわずかです〜🌸まだ今年初めてです‼︎というお兄さまもモヤモヤするからスッキリしたい方もみゆルームに集まれ〜♡みゆルームで秘密の💗💗💗一緒にしましょうねお待ちしています💓


    今週も残りわずかです〜🌸

    まだ今年初めてです‼︎というお兄さまも
    モヤモヤするからスッキリしたい方も

    みゆルームに集まれ〜♡





    みゆルームで秘密の💗💗💗
    一緒にしましょうね

    お待ちしています💓

    日焼けも風物詩♡

    7/21 17:00


    冷房の後、外に出ると
    なんだか生暖かいですね💦

    タオルかハンカチは必須です
    みゆはいつも
    ボディーシートを持ち歩いています

    ずーっと歩いていると
    額がぴたぴたしちゃいますね💦
    てぶら

    今日の朝、お店に向かう時も
    それだけでアツアツでした。。。




    お昼までお越しくださった
    仲良し様含むお兄さま皆様

    ありがとうございました💕
    もしかしたら
    今度お会いするのは
    秋になるかもしれませんという方も

    日焼けしているかな?

    そんな変化も含めて楽しみにしています💗

    でもみゆの出勤時間は
    まだまだこれからです⭐︎
    ラストまでお待ちしております♪

    日焼けも風物詩♡

    冷房の後、外に出るとなんだか生暖かいですね💦タオルかハンカチは必須ですみゆはいつもボディーシートを持ち歩いていますずーっと歩いていると額がぴたぴたしちゃいますね💦てぶら今日の朝、お店に向かう時もそれだけでアツアツでした。。。お昼までお越しくださった仲良し様含むお兄さま皆様ありがとうございました💕もしかしたら今度お会いするのは秋になるかもしれませんという方も日焼けしているかな?そんな変化も含めて楽しみにしています💗でもみゆの出勤時間はまだまだこれからです⭐︎ラストまでお待ちしております♪


    冷房の後、外に出ると
    なんだか生暖かいですね💦

    タオルかハンカチは必須です
    みゆはいつも
    ボディーシートを持ち歩いています

    ずーっと歩いていると
    額がぴたぴたしちゃいますね💦
    てぶら

    今日の朝、お店に向かう時も
    それだけでアツアツでした。。。




    お昼までお越しくださった
    仲良し様含むお兄さま皆様

    ありがとうございました💕
    もしかしたら
    今度お会いするのは
    秋になるかもしれませんという方も

    日焼けしているかな?

    そんな変化も含めて楽しみにしています💗

    でもみゆの出勤時間は
    まだまだこれからです⭐︎
    ラストまでお待ちしております♪

    むぎゅって

    7/21 16:29

    いっぱい

    お兄様に

    触って欲しいな❤️

    むぎゅって

    いっぱいお兄様に触って欲しいな❤️

    いっぱい

    お兄様に

    触って欲しいな❤️

    ポロポロ...🥺

    7/21 13:15


    ほろほろの美味しい
    クッキー食べて

    そうしたら
    ポロポロ溢れちゃって
    食べ終わった後にポロポロを片付ける

    今なんともいえない気持ちです😭





    午前中はありがとうございました♡
    日曜日なので
    お兄さまは皆お休みのようです

    お帰りの後も
    よい1日となりますように...♡


    みゆは午後からも...‼︎
    張り切って♪夏より熱く♥️

    お兄さまをお待ちしています⭐︎
    よろしくお願いします⭐︎

    ポロポロ...🥺

    ほろほろの美味しいクッキー食べてそうしたらポロポロ溢れちゃって食べ終わった後にポロポロを片付ける今なんともいえない気持ちです😭午前中はありがとうございました♡日曜日なのでお兄さまは皆お休みのようですお帰りの後もよい1日となりますように...♡みゆは午後からも...‼︎張り切って♪夏より熱く♥️お兄さまをお待ちしています⭐︎よろしくお願いします⭐︎


    ほろほろの美味しい
    クッキー食べて

    そうしたら
    ポロポロ溢れちゃって
    食べ終わった後にポロポロを片付ける

    今なんともいえない気持ちです😭





    午前中はありがとうございました♡
    日曜日なので
    お兄さまは皆お休みのようです

    お帰りの後も
    よい1日となりますように...♡


    みゆは午後からも...‼︎
    張り切って♪夏より熱く♥️

    お兄さまをお待ちしています⭐︎
    よろしくお願いします⭐︎

    みゆと

    7/21 12:50

    ヌルヌル

    えちえちプレイ

    しましょ❤️

    みゆと

    ヌルヌルえちえちプレイしましょ❤️

    ヌルヌル

    えちえちプレイ

    しましょ❤️

    果物習慣でした🍑

    7/21 12:15


    今週は
    果物週間みたいな週でして

    もも、プラム、
    ぶどう、キウイを食べました😋

    でも
    ももとプラムの痛みの進行がはやく
    ちょっと熟しすぎ?
    なところもあって

    食べられるところが少なかったです💦




    プラムの酸っぱさが身に染みます〜
    この季節はより美味しく食べられます♪

    お兄様は何の果物が好きですか?

    果物習慣でした🍑

    今週は果物週間みたいな週でしてもも、プラム、ぶどう、キウイを食べました😋でもももとプラムの痛みの進行がはやくちょっと熟しすぎ?なところもあって食べられるところが少なかったです💦プラムの酸っぱさが身に染みます〜この季節はより美味しく食べられます♪お兄様は何の果物が好きですか?


    今週は
    果物週間みたいな週でして

    もも、プラム、
    ぶどう、キウイを食べました😋

    でも
    ももとプラムの痛みの進行がはやく
    ちょっと熟しすぎ?
    なところもあって

    食べられるところが少なかったです💦




    プラムの酸っぱさが身に染みます〜
    この季節はより美味しく食べられます♪

    お兄様は何の果物が好きですか?

    本日みゆは最終日💙

    7/21 08:00


    おはようございます☀️
    みゆです




    みゆの7月3週目の出勤は
    本日が最終日です🧡

    昨日、一昨日とご来店いただきました
    お兄様方
    いつもありがとうございます✨

    心も体も気持ちよく🤍
    いまからお店に向かいます!
    準備を急がねば☺️


    今日もよろしくお願いします🍀

    本日みゆは最終日💙

    おはようございます☀️みゆですみゆの7月3週目の出勤は本日が最終日です🧡昨日、一昨日とご来店いただきましたお兄様方いつもありがとうございます✨心も体も気持ちよく🤍いまからお店に向かいます!準備を急がねば☺️今日もよろしくお願いします🍀


    おはようございます☀️
    みゆです




    みゆの7月3週目の出勤は
    本日が最終日です🧡

    昨日、一昨日とご来店いただきました
    お兄様方
    いつもありがとうございます✨

    心も体も気持ちよく🤍
    いまからお店に向かいます!
    準備を急がねば☺️


    今日もよろしくお願いします🍀

    このご縁は幸せです♡

    7/20 23:45


    7/20土曜日のお礼です🌷
    ご来店ありがとうございました‼︎
    初めてのお兄さまも
    緊張状態で
    かわいいと言ったら失礼ですか?🥺

    凄く緊張しながらも
    エロと勇気を持って
    遊びに来てくださったって
    伝わってきます...‼︎


    熊本県に旅行で
    来てくださった方もいらっしゃり
    会うたびに
    「おかえり」「ただいま」が
    言えたらいいですね☺️


    またお会いできますように♡

    このご縁は幸せです♡

    7/20土曜日のお礼です🌷ご来店ありがとうございました‼︎初めてのお兄さまも緊張状態でかわいいと言ったら失礼ですか?🥺凄く緊張しながらもエロと勇気を持って遊びに来てくださったって伝わってきます...‼︎熊本県に旅行で来てくださった方もいらっしゃり会うたびに「おかえり」「ただいま」が言えたらいいですね☺️またお会いできますように♡


    7/20土曜日のお礼です🌷
    ご来店ありがとうございました‼︎
    初めてのお兄さまも
    緊張状態で
    かわいいと言ったら失礼ですか?🥺

    凄く緊張しながらも
    エロと勇気を持って
    遊びに来てくださったって
    伝わってきます...‼︎


    熊本県に旅行で
    来てくださった方もいらっしゃり
    会うたびに
    「おかえり」「ただいま」が
    言えたらいいですね☺️


    またお会いできますように♡

    もうコミコミです🥸

    7/20 18:15


    お兄さまや皆さんは
    お休みの日にまとめて
    病院や美容院、サロンなど行きますか?

    いわゆる美容DAYや
    メンテナンスDAYといった日です

    それとも会社に行く前や
    帰りに行きますか?

    やっぱり夕方は混むので
    みゆはこの都度昼間に行っていましたが

    最近ネイルサロンは
    どこも激混みですね💦

    病院はまだ予約が取れるのですが
    すべての予定を1日に入れると
    行けると思っても意外としんどい😓





    こんな時期だから
    お盆前に全部予定を済ませよう
    と思うのは皆一緒ですね

    もうすぐ7月も終わります🤨
    はやい!

    もうコミコミです🥸

    お兄さまや皆さんはお休みの日にまとめて病院や美容院、サロンなど行きますか?いわゆる美容DAYやメンテナンスDAYといった日ですそれとも会社に行く前や帰りに行きますか?やっぱり夕方は混むのでみゆはこの都度昼間に行っていましたが最近ネイルサロンはどこも激混みですね💦病院はまだ予約が取れるのですがすべての予定を1日に入れると行けると思っても意外としんどい😓こんな時期だからお盆前に全部予定を済ませようと思うのは皆一緒ですねもうすぐ7月も終わります🤨はやい!


    お兄さまや皆さんは
    お休みの日にまとめて
    病院や美容院、サロンなど行きますか?

    いわゆる美容DAYや
    メンテナンスDAYといった日です

    それとも会社に行く前や
    帰りに行きますか?

    やっぱり夕方は混むので
    みゆはこの都度昼間に行っていましたが

    最近ネイルサロンは
    どこも激混みですね💦

    病院はまだ予約が取れるのですが
    すべての予定を1日に入れると
    行けると思っても意外としんどい😓





    こんな時期だから
    お盆前に全部予定を済ませよう
    と思うのは皆一緒ですね

    もうすぐ7月も終わります🤨
    はやい!

    もったいない😖

    7/20 17:30


    特に今のところ
    旅行に行く予定がないのですが

    去年使ったトラベル用の
    シャンプー・リンスが
    無くなってしまい
    無印良品でみていると





    なんだか良さげなサイズ感

    でも結局、
    毎年使うと思って買っても
    使わずに捨てちゃって勿体無い💦

    詰め替え用も1年経つと
    使うのを躊躇しちゃう...

    そんな感じで部屋には
    化粧品のサンプルを使わずに置いてあるので
    もう少し
    コンパクトにしたいです😞



    もったいない😖

    特に今のところ旅行に行く予定がないのですが去年使ったトラベル用のシャンプー・リンスが無くなってしまい無印良品でみているとなんだか良さげなサイズ感でも結局、毎年使うと思って買っても使わずに捨てちゃって勿体無い💦詰め替え用も1年経つと使うのを躊躇しちゃう...そんな感じで部屋には化粧品のサンプルを使わずに置いてあるのでもう少しコンパクトにしたいです😞


    特に今のところ
    旅行に行く予定がないのですが

    去年使ったトラベル用の
    シャンプー・リンスが
    無くなってしまい
    無印良品でみていると





    なんだか良さげなサイズ感

    でも結局、
    毎年使うと思って買っても
    使わずに捨てちゃって勿体無い💦

    詰め替え用も1年経つと
    使うのを躊躇しちゃう...

    そんな感じで部屋には
    化粧品のサンプルを使わずに置いてあるので
    もう少し
    コンパクトにしたいです😞