• PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    嬉しいプレゼント🎁

    9/15 22:00


    ❤︎お題❤︎
    もらって嬉しいプレゼントは?に回答♪

    思えば秋生まれの
    友達や知り合いが
    多いように思います💭

    何を買ったら良いのでしょうか?
    自分が貰って嬉しいものは
    やっぱり食べ物だったりします
    残らないので😂

    この季節だと
    溶けるもの腐るものは別として
    箱のお菓子は
    貰って嬉しいです☺️

    嬉しいプレゼント🎁

    ❤︎お題❤︎もらって嬉しいプレゼントは?に回答♪思えば秋生まれの友達や知り合いが多いように思います💭何を買ったら良いのでしょうか?自分が貰って嬉しいものはやっぱり食べ物だったりします残らないので😂この季節だと溶けるもの腐るものは別として箱のお菓子は貰って嬉しいです☺️


    ❤︎お題❤︎
    もらって嬉しいプレゼントは?に回答♪

    思えば秋生まれの
    友達や知り合いが
    多いように思います💭

    何を買ったら良いのでしょうか?
    自分が貰って嬉しいものは
    やっぱり食べ物だったりします
    残らないので😂

    この季節だと
    溶けるもの腐るものは別として
    箱のお菓子は
    貰って嬉しいです☺️

    明日は

    9/15 21:20

    朝からお祭り❤️

    朝早くからの

    お祭囃子で

    起こされそうな予感😭

    明日は

    朝からお祭り❤️朝早くからのお祭囃子で起こされそうな予感😭

    朝からお祭り❤️

    朝早くからの

    お祭囃子で

    起こされそうな予感😭

    デザインは難しい😓

    9/15 20:00


    平日中に友達の手伝いで
    キャンペーンの
    ポスターを作りました☺️

    会社で急に
    やることになったらしいです
    緊急で手伝いましたが
    参考にするものがあっても
    時間が結構かかっちゃって
    大変でした💦




    この間貰ったチラシでも
    お米不足だからと
    販売会をするそうで...
    チラシを作っていました💦


    お役に立てたかは分かりませんが
    友達のイベントが
    上手くいきますように💫

    デザインは難しい😓

    平日中に友達の手伝いでキャンペーンのポスターを作りました☺️会社で急にやることになったらしいです緊急で手伝いましたが参考にするものがあっても時間が結構かかっちゃって大変でした💦この間貰ったチラシでもお米不足だからと販売会をするそうで...チラシを作っていました💦お役に立てたかは分かりませんが友達のイベントが上手くいきますように💫


    平日中に友達の手伝いで
    キャンペーンの
    ポスターを作りました☺️

    会社で急に
    やることになったらしいです
    緊急で手伝いましたが
    参考にするものがあっても
    時間が結構かかっちゃって
    大変でした💦




    この間貰ったチラシでも
    お米不足だからと
    販売会をするそうで...
    チラシを作っていました💦


    お役に立てたかは分かりませんが
    友達のイベントが
    上手くいきますように💫

    いろんな備え🧡

    9/15 18:30


    連休も残り2日となりました
    でも来週もお休みあるんですよね

    カレンダーの赤色で書かれた数字に
    心躍る方も
    いらっしゃるのでは?☺️




    8月は全国各地で
    急な天候の変化や台風が
    ありましたが
    今月も気が抜けませんね

    9/1の防災の日を
    過ぎてしまいましたが
    次の防災用品点検日は
    12/1だそうです

    暑さ対策も引き続き行い
    身の回りの整理を
    この頃から始めておけば
    大晦日は
    だいぶ楽になると思いました🌼

    今年の目標は
    とにかくやることを
    溜め込まないことです😭

    いろんな備え🧡

    連休も残り2日となりましたでも来週もお休みあるんですよねカレンダーの赤色で書かれた数字に心躍る方もいらっしゃるのでは?☺️8月は全国各地で急な天候の変化や台風がありましたが今月も気が抜けませんね9/1の防災の日を過ぎてしまいましたが次の防災用品点検日は12/1だそうです暑さ対策も引き続き行い身の回りの整理をこの頃から始めておけば大晦日はだいぶ楽になると思いました🌼今年の目標はとにかくやることを溜め込まないことです😭


    連休も残り2日となりました
    でも来週もお休みあるんですよね

    カレンダーの赤色で書かれた数字に
    心躍る方も
    いらっしゃるのでは?☺️




    8月は全国各地で
    急な天候の変化や台風が
    ありましたが
    今月も気が抜けませんね

    9/1の防災の日を
    過ぎてしまいましたが
    次の防災用品点検日は
    12/1だそうです

    暑さ対策も引き続き行い
    身の回りの整理を
    この頃から始めておけば
    大晦日は
    だいぶ楽になると思いました🌼

    今年の目標は
    とにかくやることを
    溜め込まないことです😭

    ご予約のお兄様

    9/15 18:22

    お会いできるのを

    楽しみに

    していますね☺️

    ご予約のお兄様

    お会いできるのを楽しみにしていますね☺️

    お会いできるのを

    楽しみに

    していますね☺️

    旬の誘惑に🍂

    9/15 12:30


    洋服屋さんのウィンドウは
    もうすっかり秋になり🍂
    旬の誘惑には
    どうしても足を止めてしまいます😓

    ハロウィンの飾り付けで
    店内がオレンジに変わっていたり
    気持ちだけは夏の名残りは
    ないようです

    気持ち程度かもしれませんが
    夜が少しずつ
    早まっているように思えて

    夏バテなのか言い訳なのか
    みゆの睡眠時間も少しずつ増え...笑




    お兄さまも
    体調にはお気をつけくださいね
    少しの体調変化は
    休めのサインかもしれません😭

    旬の誘惑に🍂

    洋服屋さんのウィンドウはもうすっかり秋になり🍂旬の誘惑にはどうしても足を止めてしまいます😓ハロウィンの飾り付けで店内がオレンジに変わっていたり気持ちだけは夏の名残りはないようです気持ち程度かもしれませんが夜が少しずつ早まっているように思えて夏バテなのか言い訳なのかみゆの睡眠時間も少しずつ増え...笑お兄さまも体調にはお気をつけくださいね少しの体調変化は休めのサインかもしれません😭


    洋服屋さんのウィンドウは
    もうすっかり秋になり🍂
    旬の誘惑には
    どうしても足を止めてしまいます😓

    ハロウィンの飾り付けで
    店内がオレンジに変わっていたり
    気持ちだけは夏の名残りは
    ないようです

    気持ち程度かもしれませんが
    夜が少しずつ
    早まっているように思えて

    夏バテなのか言い訳なのか
    みゆの睡眠時間も少しずつ増え...笑




    お兄さまも
    体調にはお気をつけくださいね
    少しの体調変化は
    休めのサインかもしれません😭

    恥ずかしい思い出💦🩵

    9/15 10:15


    連休が2週続くんですね😳
    カレンダー見るまで
    知りませんでした💦

    お盆のニュースで
    新幹線や飛行機でご移動の方の混雑状況
    みていると
    時期をずらして旅行に行くべきか
    迷うくらいの状況でしたね

    そういえば





    ずっと前、みゆは
    新幹線で逆走したことがあります😂

    乗り場を間違えて
    すぐ着くだろうと扉近くで待っていて
    アナウンスでびっくり!

    焦りました😰

    みどりの窓口がなくて
    普通電車の連絡口?にいた駅員さんに
    すみませんと謝った
    恥ずかしい思い出が。。。

    誤乗と押されなかったのは
    自由席だったからでしょうか?😅

    恥ずかしい思い出💦🩵

    連休が2週続くんですね😳カレンダー見るまで知りませんでした💦お盆のニュースで新幹線や飛行機でご移動の方の混雑状況みていると時期をずらして旅行に行くべきか迷うくらいの状況でしたねそういえばずっと前、みゆは新幹線で逆走したことがあります😂乗り場を間違えてすぐ着くだろうと扉近くで待っていてアナウンスでびっくり!焦りました😰みどりの窓口がなくて普通電車の連絡口?にいた駅員さんにすみませんと謝った恥ずかしい思い出が。。。誤乗と押されなかったのは自由席だったからでしょうか?😅


    連休が2週続くんですね😳
    カレンダー見るまで
    知りませんでした💦

    お盆のニュースで
    新幹線や飛行機でご移動の方の混雑状況
    みていると
    時期をずらして旅行に行くべきか
    迷うくらいの状況でしたね

    そういえば





    ずっと前、みゆは
    新幹線で逆走したことがあります😂

    乗り場を間違えて
    すぐ着くだろうと扉近くで待っていて
    アナウンスでびっくり!

    焦りました😰

    みどりの窓口がなくて
    普通電車の連絡口?にいた駅員さんに
    すみませんと謝った
    恥ずかしい思い出が。。。

    誤乗と押されなかったのは
    自由席だったからでしょうか?😅

    やり残し🥺🩵

    9/15 08:15


    おはようございます✨
    今日はみゆの連勤の最終日です

    相変わらず
    1日が終わるのは早いですね💦
    きっと来週もあっという間ですよ😖



    来週連休だと知らなくて
    カレンダーを見てびっくりです🫢
    皆さんこの期間どこかに
    行かれるでしょうか?

    秋の気配もまだまだしませんが
    少しずつ今年は
    終わりに近づいているんですよね...
    今年やり残しないよう

    お兄さまも🥰
    夏、もしくは今年
    まだですよという方は
    是非お気軽にいらしてくださいね☺️

    やり残し🥺🩵

    おはようございます✨今日はみゆの連勤の最終日です相変わらず1日が終わるのは早いですね💦きっと来週もあっという間ですよ😖来週連休だと知らなくてカレンダーを見てびっくりです🫢皆さんこの期間どこかに行かれるでしょうか?秋の気配もまだまだしませんが少しずつ今年は終わりに近づいているんですよね...今年やり残しないようお兄さまも🥰夏、もしくは今年まだですよという方は是非お気軽にいらしてくださいね☺️


    おはようございます✨
    今日はみゆの連勤の最終日です

    相変わらず
    1日が終わるのは早いですね💦
    きっと来週もあっという間ですよ😖



    来週連休だと知らなくて
    カレンダーを見てびっくりです🫢
    皆さんこの期間どこかに
    行かれるでしょうか?

    秋の気配もまだまだしませんが
    少しずつ今年は
    終わりに近づいているんですよね...
    今年やり残しないよう

    お兄さまも🥰
    夏、もしくは今年
    まだですよという方は
    是非お気軽にいらしてくださいね☺️

    気持ち良い時間の共有♥️

    9/14 23:15


    今日も足繁く通って下さり
    ありがとうございます🫧🫧



    通うといえば

    社会人の友達が資格学校に
    通っているのですが
    やっぱり毎日仕事しながらの
    勉強が大変で
    授業を休んじゃったそうです😢

    皆勤賞にならなかった〜と
    本心はがっくりしていましたが

    その休暇は必要な
    体を休める時間になったし
    休んでもその分家でやるのは凄い

    と思うのですが
    自分に言うことはできないです(笑)


    この連休中もきっと
    お仕事中のお兄さまもいらっしゃり
    その中でご自分の時間を
    作るのは大変なことだと
    友達の話を聞いて思いました

    リフレッシュの大切さは
    分かるとき分からないときありますよね💦

    お疲れの時間を
    少しでも気持ち良い時間に...❤︎
    一緒に共有したいです


    明日もお待ちしています☺️
    今日は本当にありがとうございました✨

    気持ち良い時間の共有♥️

    今日も足繁く通って下さりありがとうございます🫧🫧通うといえば社会人の友達が資格学校に通っているのですがやっぱり毎日仕事しながらの勉強が大変で授業を休んじゃったそうです😢皆勤賞にならなかった〜と本心はがっくりしていましたがその休暇は必要な体を休める時間になったし休んでもその分家でやるのは凄いと思うのですが自分に言うことはできないです(笑)この連休中もきっとお仕事中のお兄さまもいらっしゃりその中でご自分の時間を作るのは大変なことだと友達の話を聞いて思いましたリフレッシュの大切さは分かるとき分からないときありますよね💦お疲れの時間を少しでも気持ち良い時間に...❤︎一緒に共有したいです明日もお待ちしています☺️今日は本当にありがとうございました✨


    今日も足繁く通って下さり
    ありがとうございます🫧🫧



    通うといえば

    社会人の友達が資格学校に
    通っているのですが
    やっぱり毎日仕事しながらの
    勉強が大変で
    授業を休んじゃったそうです😢

    皆勤賞にならなかった〜と
    本心はがっくりしていましたが

    その休暇は必要な
    体を休める時間になったし
    休んでもその分家でやるのは凄い

    と思うのですが
    自分に言うことはできないです(笑)


    この連休中もきっと
    お仕事中のお兄さまもいらっしゃり
    その中でご自分の時間を
    作るのは大変なことだと
    友達の話を聞いて思いました

    リフレッシュの大切さは
    分かるとき分からないときありますよね💦

    お疲れの時間を
    少しでも気持ち良い時間に...❤︎
    一緒に共有したいです


    明日もお待ちしています☺️
    今日は本当にありがとうございました✨

    巻き戻してます🌀

    9/14 21:00


    Netflixでもなんでも
    どこまで観たか分からない
    だからいつも巻き戻して観ちゃう💦

    記憶力のなさに...😭



    昨日見た夢も
    朝起きるとすっかり忘れるように

    あれだけ忙しかった平日も
    お兄さまとこれまでの時間
    お話してたら
    疲れもなくなってしまいました☺️

    良いのか悪いのか
    もちろん忘れるほど良い時間でしたが
    家に持ち帰って
    お兄さんのお話を忘れないように
    思い出していますよ☺️

    毎回思い出しては
    ふふっとなる夜です🌙


    今日も残りわずかですが
    お部屋でお待ちしています♡


    巻き戻してます🌀

    Netflixでもなんでもどこまで観たか分からないだからいつも巻き戻して観ちゃう💦記憶力のなさに...😭昨日見た夢も朝起きるとすっかり忘れるようにあれだけ忙しかった平日もお兄さまとこれまでの時間お話してたら疲れもなくなってしまいました☺️良いのか悪いのかもちろん忘れるほど良い時間でしたが家に持ち帰ってお兄さんのお話を忘れないように思い出していますよ☺️毎回思い出してはふふっとなる夜です🌙今日も残りわずかですがお部屋でお待ちしています♡


    Netflixでもなんでも
    どこまで観たか分からない
    だからいつも巻き戻して観ちゃう💦

    記憶力のなさに...😭



    昨日見た夢も
    朝起きるとすっかり忘れるように

    あれだけ忙しかった平日も
    お兄さまとこれまでの時間
    お話してたら
    疲れもなくなってしまいました☺️

    良いのか悪いのか
    もちろん忘れるほど良い時間でしたが
    家に持ち帰って
    お兄さんのお話を忘れないように
    思い出していますよ☺️

    毎回思い出しては
    ふふっとなる夜です🌙


    今日も残りわずかですが
    お部屋でお待ちしています♡


    お土産ミステリー😳‼︎

    9/14 15:00


    またまた面白いお土産を
    いただいてしまいました☺️

    山形県のお友達なのに
    この間は福島県の
    シャインマスカット大福

    今回は...

    仙台!ずんだもち😂
    ずんだ大福をいただきました




    嬉しい!のですが...
    どうして毎度
    山形ではないのでしょう?
    ちょっと面白いですが
    毎度疑問に感じています🤭

    お土産ミステリー😳‼︎

    またまた面白いお土産をいただいてしまいました☺️山形県のお友達なのにこの間は福島県のシャインマスカット大福今回は...仙台!ずんだもち😂ずんだ大福をいただきました嬉しい!のですが...どうして毎度山形ではないのでしょう?ちょっと面白いですが毎度疑問に感じています🤭


    またまた面白いお土産を
    いただいてしまいました☺️

    山形県のお友達なのに
    この間は福島県の
    シャインマスカット大福

    今回は...

    仙台!ずんだもち😂
    ずんだ大福をいただきました




    嬉しい!のですが...
    どうして毎度
    山形ではないのでしょう?
    ちょっと面白いですが
    毎度疑問に感じています🤭

    お祭り🐎だぁ。。。

    9/14 14:07

    明後日???



    お祭りあるねーー

    お馬さん

    観に行かなきゃ🤭

    お祭り🐎だぁ。。。

    明後日???にお祭りあるねーーお馬さん観に行かなきゃ🤭

    明後日???



    お祭りあるねーー

    お馬さん

    観に行かなきゃ🤭

    流行を先取り♡

    9/14 11:45


    昨日無印良品で
    ファイルを買いたかったのですが
    売り切れとのことで
    ちょっとショック...でした💦

    でも最近は新作も入って
    ホームページで確認するのが
    楽しくなっています☺️

    特に無印のスープはおすすめです
    小腹が空いたとき
    気軽に作って飲めます🍲




    衣替えの季節は
    まだ先のようですね🍂

    冷房も大活躍で
    熱中症対策も🥵
    気を抜けないようです

    季節のことも考えながら
    お買い物をしていましたが
    お洋服やスイーツの季節は
    先取りしてるのに
    今着てる洋服は夏のままです😋

    そんなことを言ってるうちに
    知らない間に
    いつも冬になっているんですけどね❄️

    流行を先取り♡

    昨日無印良品でファイルを買いたかったのですが売り切れとのことでちょっとショック...でした💦でも最近は新作も入ってホームページで確認するのが楽しくなっています☺️特に無印のスープはおすすめです小腹が空いたとき気軽に作って飲めます🍲衣替えの季節はまだ先のようですね🍂冷房も大活躍で熱中症対策も🥵気を抜けないようです季節のことも考えながらお買い物をしていましたがお洋服やスイーツの季節は先取りしてるのに今着てる洋服は夏のままです😋そんなことを言ってるうちに知らない間にいつも冬になっているんですけどね❄️


    昨日無印良品で
    ファイルを買いたかったのですが
    売り切れとのことで
    ちょっとショック...でした💦

    でも最近は新作も入って
    ホームページで確認するのが
    楽しくなっています☺️

    特に無印のスープはおすすめです
    小腹が空いたとき
    気軽に作って飲めます🍲




    衣替えの季節は
    まだ先のようですね🍂

    冷房も大活躍で
    熱中症対策も🥵
    気を抜けないようです

    季節のことも考えながら
    お買い物をしていましたが
    お洋服やスイーツの季節は
    先取りしてるのに
    今着てる洋服は夏のままです😋

    そんなことを言ってるうちに
    知らない間に
    いつも冬になっているんですけどね❄️

    昨日よりちょっと涼しい

    9/14 10:55

    今日も

    みゆとえちえち

    しましょう☺️

    昨日よりちょっと涼しい

    今日もみゆとえちえちしましょう☺️

    今日も

    みゆとえちえち

    しましょう☺️

    嬉しい朝☀️

    9/14 10:00


    カフェのベンチに座っていると
    お隣の方が
    ドシンと座る重みを何度か感じ
    忙しい朝だなと実感する平日でした🍂
    毎日お疲れ様です



    カフェでマイページをこっそり
    開きながら...
    今日も嬉しい朝の始まりです

    ありがとうの気持ちが
    届きますように🌱

    嬉しい朝☀️

    カフェのベンチに座っているとお隣の方がドシンと座る重みを何度か感じ忙しい朝だなと実感する平日でした🍂毎日お疲れ様ですカフェでマイページをこっそり開きながら...今日も嬉しい朝の始まりですありがとうの気持ちが届きますように🌱


    カフェのベンチに座っていると
    お隣の方が
    ドシンと座る重みを何度か感じ
    忙しい朝だなと実感する平日でした🍂
    毎日お疲れ様です



    カフェでマイページをこっそり
    開きながら...
    今日も嬉しい朝の始まりです

    ありがとうの気持ちが
    届きますように🌱

    好きなものに囲まれて♡

    9/13 23:30


    今日もお疲れさまでした🌼

    疲れたぞー😑
    クタクタだ〜という日こそ
    お家に帰ったら
    好きなものにたくさん
    囲まれてくださいね🌷



    この時間食べたら太るかな
    と思わず寄り道して
    買ってみるとか😊

    でもみゆはいつも帰るとき
    食欲より睡眠が先にきてますが💦


    明日もみゆは出勤です🌼
    今日もご予約いただき...
    嬉しい限りです✨

    それではおやすみなさい🌙

    好きなものに囲まれて♡

    今日もお疲れさまでした🌼疲れたぞー😑クタクタだ〜という日こそお家に帰ったら好きなものにたくさん囲まれてくださいね🌷この時間食べたら太るかなと思わず寄り道して買ってみるとか😊でもみゆはいつも帰るとき食欲より睡眠が先にきてますが💦明日もみゆは出勤です🌼今日もご予約いただき...嬉しい限りです✨それではおやすみなさい🌙


    今日もお疲れさまでした🌼

    疲れたぞー😑
    クタクタだ〜という日こそ
    お家に帰ったら
    好きなものにたくさん
    囲まれてくださいね🌷



    この時間食べたら太るかな
    と思わず寄り道して
    買ってみるとか😊

    でもみゆはいつも帰るとき
    食欲より睡眠が先にきてますが💦


    明日もみゆは出勤です🌼
    今日もご予約いただき...
    嬉しい限りです✨

    それではおやすみなさい🌙

    週末みゆ❤️

    9/13 20:42

    気持ちいい

    えちえちプレイ

    みゆと

    しましょう❤️

    週末みゆ❤️

    気持ちいいえちえちプレイみゆとしましょう❤️

    気持ちいい

    えちえちプレイ

    みゆと

    しましょう❤️

    朝の目覚めを良くしたい💭

    9/13 19:00


    一時期流行りのヤクルト1000
    まとめて買ってみました
    いまは全然お店に残っています

    でも昔から
    冷蔵庫にあると分かると
    それを飲んでしまうので
    1日1本ルールは
    みゆには適応しなかったようです😂

    美味しいからごくごく...




    朝の目覚めは
    どうすればもっとより
    良くなるのでしょう?
    ヤクルトでは改善しませんでした💦

    お兄さまは
    朝、スッと起きられますか?
    二度寝はしないけど(寝坊するから)
    悪い意味で
    眠気に好かれてしまうようです💭

    朝の目覚めを良くしたい💭

    一時期流行りのヤクルト1000まとめて買ってみましたいまは全然お店に残っていますでも昔から冷蔵庫にあると分かるとそれを飲んでしまうので1日1本ルールはみゆには適応しなかったようです😂美味しいからごくごく...朝の目覚めはどうすればもっとより良くなるのでしょう?ヤクルトでは改善しませんでした💦お兄さまは朝、スッと起きられますか?二度寝はしないけど(寝坊するから)悪い意味で眠気に好かれてしまうようです💭


    一時期流行りのヤクルト1000
    まとめて買ってみました
    いまは全然お店に残っています

    でも昔から
    冷蔵庫にあると分かると
    それを飲んでしまうので
    1日1本ルールは
    みゆには適応しなかったようです😂

    美味しいからごくごく...




    朝の目覚めは
    どうすればもっとより
    良くなるのでしょう?
    ヤクルトでは改善しませんでした💦

    お兄さまは
    朝、スッと起きられますか?
    二度寝はしないけど(寝坊するから)
    悪い意味で
    眠気に好かれてしまうようです💭

    ご予約のお兄様

    9/13 18:18

    お会いできるのを

    楽しみに

    していますね☺️

    ご予約のお兄様

    お会いできるのを楽しみにしていますね☺️

    お会いできるのを

    楽しみに

    していますね☺️

    お疲れの様子で...🫢

    9/13 18:00


    IT系の会社にお勤めの
    友達の不思議な話を聞きました😳

    目が左右で視え方が違うと言っており
    最近お疲れの様子でした💦

    眼科に行く前に
    実家の山の中に帰省されて
    しばらくパソコンに触れなかったそう

    帰省から戻った友達は

    「良くなったよ!」

    みゆに言うので
    パソコンの見過ぎで
    目にストレスがかかっていたんだな
    と思っていました

    でも友達は
    最近は家のことで
    パソコンに触れなくて
    実家でやっと
    パソコンで仕事ができると

    逆では...?
    と思ったんですが
    友達曰く
    パソコンを集中して見ないと治るそうです




    逆にパソコンに触れなかったストレス?
    ちょっと不思議な話でした🫢

    お疲れの様子で...🫢

    IT系の会社にお勤めの友達の不思議な話を聞きました😳目が左右で視え方が違うと言っており最近お疲れの様子でした💦眼科に行く前に実家の山の中に帰省されてしばらくパソコンに触れなかったそう帰省から戻った友達は「良くなったよ!」みゆに言うのでパソコンの見過ぎで目にストレスがかかっていたんだなと思っていましたでも友達は最近は家のことでパソコンに触れなくて実家でやっとパソコンで仕事ができると逆では...?と思ったんですが友達曰くパソコンを集中して見ないと治るそうです逆にパソコンに触れなかったストレス?ちょっと不思議な話でした🫢


    IT系の会社にお勤めの
    友達の不思議な話を聞きました😳

    目が左右で視え方が違うと言っており
    最近お疲れの様子でした💦

    眼科に行く前に
    実家の山の中に帰省されて
    しばらくパソコンに触れなかったそう

    帰省から戻った友達は

    「良くなったよ!」

    みゆに言うので
    パソコンの見過ぎで
    目にストレスがかかっていたんだな
    と思っていました

    でも友達は
    最近は家のことで
    パソコンに触れなくて
    実家でやっと
    パソコンで仕事ができると

    逆では...?
    と思ったんですが
    友達曰く
    パソコンを集中して見ないと治るそうです




    逆にパソコンに触れなかったストレス?
    ちょっと不思議な話でした🫢